05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

劇場版『まどか☆マギカ』劇場数が13館追加決定!11月3日からもらえるマミ&ほむほむのカード絵柄も公開

qwe_20121101025306.jpg


http://www.madoka-magica.com/news/index.html#news15455

2012.11.01 公開館追加決定!
以下の劇場での公開決定しました!

・青森県 フォーラム八戸 … 前編・後編ともに12/1(土)~
・岩手県 フォーラム盛岡 … 前編・後編ともに12/1(土)~
・栃木県 フォーラム那須塩原 … 前編・後編ともに12/1(土)~
・静岡県 TOHOシネマズ浜松 … 前編・後編ともに11/24(土)~
・愛知県 TOHOシネマズ東浦 … 前編・後編ともに11/24(土)~
・岐阜県 TOHOシネマズ岐阜 … 前編・後編ともに11/24(土)~
・兵庫県 シネパレス山陽座 … 前編・後編ともに11/23(金)~11/30(金)
・広島県 ピカデリー劇場 … 前編・後編ともに11/24(土)~
・島根県 T・ジョイ出雲 … 前編:11/23(金)~ / 後編:12/1(土)~
・山口県 MOVIX周南 … 前編・後編ともに11/23(金)~12/13(木)
・佐賀県 109シネマズ佐賀 … 前編:11/23(金)~12/7(金) / 後編:12/1(土)~12/14(金)
・長崎県 ユナイテッド・シネマ長崎 … 前編:11/24(土)~12/7(金) / 後編:12/1(土)~12/13(木)
・大分県 T・ジョイパークプレイス大分 … 前編:11/23(金)~ / 後編:12/1(土)~

a

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  まどかようやく増えるか! これで興行収入も徐々に増えていくぞ!
   /    (●)  (●) \ 5億も見えてくるんじゃね?
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

無題

さやかちゃんと杏子ちゃんもらったから;;;;

http://www.madoka-magica.com/theater/index.html#spinfo



 

コメントを書く
  1. ほほう


  2. 一桁うはは


  3. 北海道ないのかよ!


  4. 滋賀・・・・


  5. ひとけたすげー


  6. だから土曜配布開始やめれ・・・(´;ω;`)

    土日祝日じゃ仕事で映画館になんていけない


  7. おい待てコラ

    山梨はどうしたよ

    いい加減にしろよ

    糞みてえーな映画館作りやがって




  8. うんとりあえずうちの県でやろうか


  9. セカンドラン・・・たった13館か・・・ゴミめ!


  10. 宮崎県もお願いしますまどか様~


  11. 今から追加しても特典なにもないからなあ

    最初からあった劇場にしかつかないし


  12. ほむほむの欲しいからまた観にいくか


  13. それでも引っ掛からない県はあるよなあ

    地元ド田舎県だけど最初から上映県に入ってて良かったわ


  14. オワコン


  15. 12

    追加で何かやってくれるかもしれん


  16. マミさんマジ天使


  17. 拡大ロードショーか


  18. この後また追加特典とかやるのかな?

    もう前売り券全部使ってしまった・・・

    一個くらい取っとけばよかったな


  19. 前編だけまた観に行こうかな?

    ( ゜∀゜)o彡°マミさん!マミさん!

    ( ゜∀゜)o彡°マミさん!マミさん!

    ( ゜∀゜)o彡°マミさん!マミさん!

    ( ゜∀゜)o彡°マミさん!マミさん!

    ( ゜∀゜)o彡°マミさん!マミさん!


  20. (・∀・)イイネ!!


  21. うまい棒のPVがキチガイじみてた


  22. あ、来た

    俺の近くに来た

    見に行くわ

    嬉しすぎる


  23. 11月?

    周りがエヴァ一色の時期にひっそりと上映するのか・・・



    なんか虚しいな


  24. 東浦きたああああああああああ


  25. *4.5億 *70(*94)scr 09/22 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」 松竹/ティ・ジョイ

    *4.0億 *50(***)scr 07/14 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 アニプレックス

    *4.0億 *42(***)scr 10/06 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前編-始まりの物語-」

    *3.2億 *42(***)scr 10/13 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ後編-永遠の物語-」

    *2.0億 *30(*36)scr 06/16 「図書館戦争 革命のつばさ」角川映画

    *1.6億 *18(*44)scr 03/17 「ストライクウィッチーズ 劇場版」 角川映画





    もう神秘の法の件には触れないどいてやるからさwwwww

    せめてタイバニくらいは抜こうよwwwタイバニくらいはwwwwww


  26. 爆死した映画の傷を少しでも癒せるのだろうか


  27. 何でクソ田舎の大分と長崎があって熊本ないんだよ


  28. ・・・あれ?

    けいおんって何億でしたっけ?????



    「5億も見えてくるんじゃね?」じゃねーよ、格の違い見せつけられてんじゃねーかw


  29. TOHOシネマズ高知でやらないとかどんな嫌がらせなの・・・

    お願いしますよ・・・


  30. 26

    これ館数考慮したら、ストパンと同程度の実力に見えるんだけど


  31. 26

    スクリーン数考えろよks



    29

    けい豚は総集編ごときに勝ってどや顔とかw

    新作で勝負する気ないの?


  32. いやストパンは意外と凄いよ

    わりと稼いだ


  33. うおおおおおおおおおおおおお

    ポスカの絵柄よすぎw色もつけてほしい


  34. 34

    こういうのはへんに色を着けない方が良いと思う。


  35. エヴァの総集編が18億だったのを考えるとなぁ

    結局「上位深夜アニメレベル」って評価だったね



    「社会現象」って一体誰が言い出したんだろう?(すっとぼけ)


  36. これで地方の人間も多少見に行きやすくなったか?


  37. 100%地元くるー!

    とか思ってたら、こなかった絶望


  38. 安定の売り豚乱舞だな

     

    正直お前らの千分の一も売上に興味ないけど


  39. 三重に来てくれたらもう一回行くのに・・・

    ベイシティは遠くて気軽に行けねーんだよ


  40. さぁまど豚お得意の



    ス ク リ ー ン 数 と い う 言 い 訳 が 使 え な く な っ て ま い り ま し た




  41. けい豚は原作終わって忘れられてないように必死なのか


  42. 松江東宝シネマはええ加減にしろよ!

    なんでアニメ映画を全くやらないのさ!


  43. 近所でやってくれるなら見に行くのになぁ・・・


  44. けいおんの特典商法には新作でも勝てなそうだけどな


  45. 群馬は結局高崎のみか くそっ


  46. 5億クラスの作品じゃ新作でも100館以上獲得できない

    100館越えないと、とても19億には届かない

    よってまどかはけいおんには勝てない


  47. マミをよぶときはさんを付けろよ糞やら野郎



    マミと呼び捨てにしていいのはこの世で俺だけなんだよ


  48. 山梨のTOHOは出来たばっかで3Dとかもあるのに

    結局やってるのってスイーツ映画ばっかなんだよな。

    まあ広大な田畑の中心に不相応なもん立てたからしょうがないのかも知れんが。

    モデルが元々山梨だけどP4のジュネスに状況がそっくりだよあそこ


  49. 新座シネプレックス来いです...m(_ _)m


  50. 何か口元隠すとほむらに見えないな…


  51. (・∀・)イイネ!!


  52. >>48

    寝言は寝てから言え


  53. まどかマギカがアニメの歴史を変えた

    まどか以後アニメの質が劇的に跳ね上がった

    あの花、ピンドラ、ギルクラ、坂道、タリタリ、夏雪、中妹、氷菓・・・

    10年代はまどか時代と呼ばれるべき


  54. そういうのは、90年代のエヴァを倒してから言おうぜ

    ちょうど同じ映画って土俵に立ってくれてんだからさw



    てか00年代のけいおんやハルヒにも勝ててねーしw


  55. 特典商法はもういいよ・・・




  56. >>26を見ろ>>26を

    わざわざ区切らんでも、10年代でもタイバニに負けてる(笑)


  57. やっと地元で見れるよ!


  58. 12年代でも神秘の法に負けとる・・・


  59. マミさんヤバス

    まみまみまみまみまみまみまみ


  60. 売上がどうとかそんなに興味ないけど、アンチが今でも活発に活動している時点で話題作って事だよ

    所謂普通の作品なんて、放送終了後3ヶ月もすれば少数の信者がマンセーするだけだし



    まあアンチが他の作品を持ってきて「○○に負けている」とか、自分に合わないから「つまんね」とか言っているだけだと意味無いけどね

    信者の賞賛よりアンチの指摘の方が次に繋がる参考意見になるケースもあるだろうしね


  61. 熊本はなぜ許されないのか


  62. 4億くらいで社会現象とかいうから色々おかしくなる

    社会現象ならあと10倍20倍は売り上げないと

    深夜アニメの中でヒットしたって程度なんだから


  63. 社会現象の割には全然増えてないな

    しかも増加分の公開日程がヱヴァQとワンピZの間ってwww


  64. >>63

    それはけいおん!にも言える事ではあるな

    何人が観たかじゃなく、1人の人間が何回観たかの話だし


  65. うん。けいおんもまどかも別に社会現象まではないよ。


  66. 65

    あ?

    道連れにしようとしてんじゃねーぞ

    数字の桁が違うのはさすがに言い訳できねーよ

    それに特典商法やらはまどかもやったし、スクリーンだってほら、順調に差がなくなってきてんじゃんw


  67. けいおんもまどかも深夜アニメの中ではがんばったねって程度やん。

    それくらいみんな分かってる。






  68. だいたいこういう映画はあと半年くらい待てば俺の地元にも来る。

    待ってても来ない街よりマシだろうけど、いつも特典はないし

    話題は静まったあとだし。


  69. >>67

    深夜アニメなんて閉じコンなんだから・・・仲良くとは言わんが足の引っ張り合いは



    どうせまどか信者からしたら、「総集編でこの数字なら完全新作ならもっと行く」とか吠えるぞ

    付け加えて、「けいおん!も総集編で勝負しろ」とか騒がれるだけだぜ

    (けいおん!は総集編には向かない作品だと思うけど)


  70. >>62

    よう俺


  71. まどマギは繰り返し見に行きたい作品じゃないからな~

    前編はマミさんの所までは良くても、その後のさやか鬱々展開はな~

    後編は約二時間で4話分ならテレビシリーズでいいやって思ってしまうし


  72. 「総集編でこの数字なら完全新作ならもっと行く」

    気持ちは分かるが、残念ながら総集編→新作で+400%なんて到底あり得ない数字なんだよね



    けいおん>まどマギこれはもう確定的なんだよ


  73. 結局けいおんには勝てなかったわけか


  74. 73

    誇れるものができてよかったね

    だれも映画の内容については絶賛してくれないけどw


  75. けい豚って見下せる相手しか探さずに、見上げて追い越そうとする目標を探さないのか

    原作自体終わっているからしょうがないよね


  76. まど豚の言い訳としては、放送から数年経ってるからとかぬかしそうだなw

    あれだけけいおんに喧嘩売ったくせに


  77. けいおんは残念ながら次が・・・


  78. まぁ映画ぐらいはけい豚に勝ち譲ってやってもいいよ

    スクリーン数も総集編な事も考慮できない頭悪い豚ちゃんだし

    円盤売上でもグッズでも漫画売上でもネット人気でもすべて完勝してしまったし張り合いが無いからな


  79. また搾り取られるのか、俺たちは!

    ゴティックメードも始まったしどうすりゃ良いんだ?


  80. ほむほむの為に後編だけ観にいくか


  81. けい豚必死すぎワロスwけいおんほど、中身のないアニメはないわ…


  82. だから言ったろ?

    映画では誤魔化し効かないぞって



    どうすんのタイバニなのはと同レベルの数字しか出ないとか


  83. まどか「敗北を知りたい」


  84. 興行収入の差よりも最初からの制作費が違いそうすぎて利益に差がでまくってそう

    けいおんの酷い作画と違って作画綺麗な分作る金かかってそうだし


  85. 利益の話をするならヱヴァが今以上の圧倒的な勝ち組らしい

    なんといっても自主制作だし


  86. お前らタイバニやなのは、ストパンをバカにし過ぎだろう

    いい加減にしろ


  87. 10億の壁どころかまだ5億の壁すら突破してなかったのか

    けいおん?

    エヴァ?



    1  0  年  早  い  わ  w





    まずは同じ前後編でマクF、新作でハルヒにでも勝ってから出直してきなさい




  88. 今週のサイゾーの鈴村不倫ネタはとりあげんのか?

    非ソニー・非アニプレ系の関連商品がまとめてリリース間際だった小野の時とはえらい違いだな(笑)


  89. アンチが朝から絶好調で何よりですw


  90. 山口にキター


  91. 函館住みだけどこれで札幌より青森のほうが近くなったwww

    北海道せめて函館旭川釧路あたりはやって欲しいわぁ


  92. まあ悔しいけどけいおん越えは無理かな

    あっちは悪質なフィルム商法のおかげで15億だからなあ・・・


  93. 客は入らないだろうなwwww


  94. 初動型が多いオタアニメ映画の中でも郡を抜く超初動型だったというのに



    今さら上映しようって箱は何を考えてんだろうな?

    絶対儲からねーぞ


  95. おー良かったなー辺境民


  96. アンチちゃんまたブーメランっすかw


  97. いいから、サンシャインクリエイションでまど豚サークルの女が奇声をあげながら会場で16ページコピー誌を500円でそこら中歩き回って押し売りしてた記事を書けよwww


  98. 島根大勝利!



    鳥取m9(^Д^)プギャー


  99. エヴァにもワンピにも勝てない


  100. ひっ!?サンクリのまど豚サークル問題のまとめサイト作った由岐村ってやつもまど豚だった!!!こいつもツイッターでDVDをダビング~とか問題発言してやがったのか。まどかに係わる奴らはろくなのいねぇな


  101. 合算10億円超えは確実になったが放送地域以外ではまああまり期待しない方がいい


  102. 101

    アンチのお前も含めてなw


  103. まどかはファンもアンチも精神異常者ばかりか


  104. そもそも総集編でここまで見に来るのがおかしい




  105. まあ、1人で何10回とか見てる奴がいるんだろうな。ヤフオクでまどかのフィルム引換券を30セットとか出品してた転売屋がいたくらいだし


  106. しょぼいなぁ…

    けいおんは100館以上追加されて、最終的に250館くらいでやってたぞ


  107. エヴァが公開されたら一気に縮小される(キリ

    とは何だったのか・・・


  108. 追加でも無い県とか…


  109. まど豚が同人誌の押し売りで騒ぎになったサンシャインの件は絶対記事にしないのなやら管wwwww



    ・近隣のサークルに自身のまどか同人誌押し売り

    ・奇声パフォーマンスしながらの販売行為

    ・スペース外での販売行為






  110. アンチも信者も根拠なしに願望で語る奴ほど後で恥をかくことになる


  111. また見に行かなきゃなんないのかよ……

    転売屋も辛いぜ


  112. いつの間にハードルがなのはになったんや?

    ちっさい社会現象に成り下がったもんやな

    君らあれか?勝てる勝負しかしたないんか?

    後出しじゃんけんなんてリアルじゃ許されんのやで?

    男が一度決めた勝負事、今更降りるなんてあかんで、

    きっちり けいおんっちゅうアニメ、超えたらんかい!!




  113. 108

    でもすでにほとんどが1日2、3回上映だけど


  114. 転売屋があんまり儲からないもんだからって転売屋同士で価格引き上げてイカサマするようなアニメじゃぁこの先の顛末は暗いね。



    しかも転売屋のフィルム価格引き上げを一緒になって喜ぶファンが大勢いるようじゃぁコンテンツとして失格っしょ。


  115. せめて新作まで待てよ早漏

     


  116. まどかはまど豚が同人誌を押し売りしまくる糞アニメ


  117. 最近けいおん記事にすらならないですよね~(笑)

    原作も終了して完全なオワコンじゃないですか(笑)

    そういや大学編まで投入したのに大した話題にもならなかったですよね~

    大人しく高校卒業でやめときゃよかったのに


  118. 神秘の法は今更話題にしないからさ、せめてタイバニくらいは越えようよ・・・・・


  119. >>118



    そうだね。


  120. >>118



    せやな


  121. >>118



    俺もそう思う。


  122. >>118



    全面的に同意。



    けい豚のオワコンっぷりは異常。


  123. コメント伸びない中でいまだにけいおん連呼してんのか

    映画公開中だというのに売上の事ばかりでまどか本体の話があまり出ない不思議

     

    今のところやらおんのまどか記事終わっとる


  124. オツムの弱い対立厨しかおらん、帰るわ


  125. 手抜きな連投だな

    そりゃコメ欄にお前しか残らないわけだ


  126. それでも近くの映画館がやってない


  127. アンチが焦ってるということは伝わってきた


  128. 相変わらず勝ち負けが好きなひとが多いようで


  129. 相変わらずのけい豚発狂、何度目w 


  130. ステマ埋蔵金w

    民主党みたいなこと言うやつだな


  131. 都会近郊の映画館でもやれ

    都心いくのはゴミゴミしてて疲れる






  132. 総集編には元から期待してない。

    本命は新作。


  133. >118

    そんなのアンチに言われずともファンが一番思ってたことだよ、大学編なんて誰も喜ばない

    まどかだってTVシリーズで終わらせておけば良かったのにね

    そうすればこんな醜態晒さずにすんだのにw


  134. サンクリのあのキチガイまど豚サークルはもうこないで欲しいな。劇場新作でまた問題起こすだろあいつ


  135. 興収こんなもんか


  136. 136

    でも大学編てなんだかんだでジワ売れして21万冊以上売れてんだよなwwww


  137. けいおん!highschoolってどうなの?

    純ちゃんがいつの間にか好きになってしまったんだけど

    アニメ化はさすがにもうないだろうな…


  138. 133

    そのこころは



    そんな見せ金、ホントは存在しねーよw


  139. ずいぶん古い数字だな・・

    まぁ5億越えたかどうかぐらいだとは思うが


  140. 136

    俺は京アニ作品の中でもけいおんだけは評価するけど、



    >そんなのアンチに言われずともファンが一番思ってたことだよ

    わざわざよそに乗り込んでこの言い訳はちょっと見苦しいよ


  141. まど豚はけいおんより自分の心配しろよ





    アベレージがどうとか言えなくなるぞ


  142. あ、まだ5億いってないのかがんばれよ……


  143. どうせなら130館あれば19億超えるという豚理論も実現させて欲しいものだがw


  144. SAMPLEの字もう少し下に出来なかったのかよ…。


  145. タイバニ>>>>>自称社会現象まどか



    が確定してしまったか・・。

    つまりタイバニの方が社会現象にふさわしいんですね1


  146. まどか映画の最近は、エヴァ破の終盤ぐらいのステルス低空飛行を続けてる感じなのかな。



    土俵際で粘るというか。最終8億という予想もあるからなあ。



    神秘の法もまどか映画の上空にピタリとつけて旋回中だから、凄いのかよく分かんないけど。


  147. 後編は結構新規カット多かったけどね


  148. 俺が貰ったカードキュウベェ・・・

    せめて魔法少女が欲しかったぜ


  149. タイバニはもう・・・


  150. この※欄みてるとやっぱりけい豚て狂暴だと思うわ


  151. へいへいアンチ焦ってるぅー


  152. ステマ埋蔵金ってよりも、BD売上埋蔵金のほうが正しい使い方じゃないかな



    BDで充分儲かってるのであろうに、新規を先に作らないって、そーいうことっしょ?


  153. 合算10億円超えれば正確な最終興行収入が判明するんだが

    けいおんと違ってアニプレはそういう売れてます情報をあんまりださんから10億未満だとわからず終いというのはあり得る


  154. タイバニに負けてるのか・・・・

    ワラタ


  155. タイバニはけいおんほどじゃないけどリピート商法すごいから…


  156. まぁオタ映画はリピートさせてなんぼの世界っすわ


  157. 田舎ばっかりやん…


  158. 隣町になるが八戸きたああああああああああああああああああ


  159. 今頃増やされても自分にはもはやメリットない…


  160. 鳥取ないのかよー…


  161. 150

    正直既存のところ削ってまで入れる価値があると思ったシーンはなかったけどね


  162. けい豚との対立は飽きた

    既にけいおんなんて完全に空気化してるし

    今時けい豚なんて相手してるのはまどか信者ぐらいしかいないw


  163. スクリーン数を言い訳ににして連中が笑えるw

    箱用意するのも実力なんだよ用意できないのはそれだけの実力がないから

    アメリカ軍がイラク軍と戦うとき、相手の鑑数、兵員、装備に合わせると思ってるの?

    ことを起こすに当たって、できる限りの準備をするのは当然

    まどマギは最初から敗北してた






  164. なんだ捏造糞けい豚がブーメラン喰らったのか 



    いつもの光景だなw






  165. マジレスするとけい豚はとっくの昔に消えてる

    ここにいるのはけい豚を装った対立荒らし


  166. 米軍は今でも健在だし、過去の栄光と凋落のギャップという点じゃ旧日本軍のがしっくりくるな

    今のけい豚はさながら横井庄一か


  167. 中二も圧勝! けいおんも圧勝! 氷菓も1万超え!



    京アニ厨の俺、気分いいわー!!!


  168. 相変わらずアンチが涙目なアニメだ


  169. 170

    お前他の記事でも同じことやってんだろ

    「やらおんなんだから気に食わなければ叩くのが当たり前だろ」とかっつって

     

    お前が一日中やってるのは叩きじゃなくてただの無差別な嫌がらせだ




  170. マミ「さん」だろごらぁ

    何様のつもりだ!


  171. 熊本県民涙目


  172. まさか特典目当てで複数回行かないよなまど豚は


  173. 170

    氷菓一万越えってなんだよwwww

    京アニにしては少ないし、そこまでヒットしてないから


  174. アズレン最高

  175. 1万本じゃあ採算トントンらしいよw


  176. エヴァもワンピには勝てない(ぶるぶる)

    売り上げにこだわっているアンチいるのか、お前らが話題作っているって築けよ(ぶるぶる)



    アンチ

    大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    信者ww発狂どころの話じゃないwwwwもはや別世界見てんじゃないの?精神異常者の信者たち

    少数派の信者たちwwwww



    で、これは真実という事実ね 何か反論ある~ww 神秘の何億だってか?


  177. アンチ勝利か



    まア、自称してたり、特撮のオマージュ使ったて、言わないだけ、エヴァより評価低いよ



    社会現象なら、特撮のオマージュしたって、庵野らしくいえよ


  178. まどか要らないから、傷物語はよ


  179. 熊本はぶられとる・・・


  180. ステマ事件以来まじでまどかはぱっとした数字出ないな このブログ疫病神か


  181. 175

    いかない

    一回しかいかない人にも特典が用意されてる親切設計なんで


  182. だから、言った。バカな信者


  183. 素晴らしき日々のアニメ化がよかったな


  184. なんだ。まど豚はとうとうエヴァやけいおんとは土俵が違うと理解できたか

    良かったなシンジ君から「おめでとう」と言われるぞ。成長したな



    まぁ現実逃避か、まる見えすぎるよ。みじめにもほどがあるよ。かわいそう。もはや他のことわざと書いていいわけにしかきこえない。



    空気はまどマギだよ


  185. わざわざ福岡まで行ったのに大分でも公開するってそんなのってひどすぎるよ!


  186. だから劇場公開前にハードルはマクFだってあれほど言っただろ



    まさかそのマクF以下とは思わなかったけど


  187. 相変わらずお決まりのけい豚発狂かよ

    けい豚のまどかコンプレックスは治りそうもないな


  188. わーい、マミさん/人 ^ω^人\ペロペロ


  189. タイバニ出してる奴はタイバニを馬鹿にしてんのか

    まどかを馬鹿にしてんのかマジで分からん

    タイバニって4週目で3.8億、まどかは3週目で4億だったじゃねーか

    館数二倍で




  190. 茨城死んだwwwwwwwww



    俺死んだ


  191. 117

    でも全然売れないんじゃなかったけ?


  192. 安定の山梨ww

    山梨とか糞だわw


  193. 61

    ざんねーん

    コメントが止まったんで結局はアンチも信者も少数です



    こういう記事は500※あたりまでいかないと必死ってレベルに達してません


  194. 153

    118の自演見てもそう言えるの?






  195. うめ絵のタペストリーもう一度販売してくれないかな


  196. けいおんの商法どうこう言ってるやついるけど数字が正義だろ



    ステマ事件の時に散々言ってなかった?


  197. 僕のグリーフシードが底をつくな・・・


  198. 熊本・宮崎のみなさん

    鹿児島に来てお金落としていってくれ

    つーか九州は追加場所微妙過ぎんだろ

    佐賀と大分あって熊本無いって……


  199. スルーされた政令市熊本www


  200. 61

    へーつまりけいおんはまだ話題作なんだ



    むしろけいおん記事の方が今荒れてるぞ



    これってまどかの方がオワコンに近いってこと?どうなの?


  201. あれ、これ今までのようにいかないな。

    どういうことだよ?不適切とか何言ってんの?

    やら官マジで氏ね。

    203>>けいおんはオワコンだよ。

    まどかと比べるなよ。

    大学編の恥を思い出せよwww


  202. 203

    スレ数比べてみ、けいおんとまどか何倍も違うから

    まどかなんて一部の信者とアンチが騒いでるだけってことがよくわかる




  203. ※92

    道南はどうなんですかね

    けいおんのときも道南だけはぶかれたからな



    けいおんの前例から行って

    もし今後北海道にも増えるとしても道南地方である函館は・・・


  204. しかし、うめす絵の方がアニメ絵より如何せん可愛いな


  205. 204

    61の言い分に従っただけなんでどうとも言えない



    205

    館数でだいたいわかる

    つーかネット人気って誇らしく言ってるやついるけど

    それって逆に…やめておこう


  206. けい豚ウザイな


  207. 203

    んー?

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12546.html

    1536コメント 278ツイート


  208. あいかわらず不毛な争いを続けてるんだな

    なにと戦っているのやら


  209. まじかよ今日観に行ったのに

    ほむほむ欲しいししょうがないから土曜に後編だけでももっかい行くか


  210. 218>>

    見りゃ分かるだろ。けい豚とまどマギ信者が言い争ってるだろ。

    お前、頭大丈夫?


  211. 213ですが番号間違えた。

    211だったぜwww


  212. 当面地元の映画館には来そうにないから、大人しくBD発売待つわ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#