04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

アニメ『とある科学の超電磁砲S』の新ビジュアル公開!

02_cs1w1_180x.jpg


01_cs1w1_x720.jpg

TVアニメ第2期のメインストーリーは、“妹達(シスターズ)”編になるとのこと。さらに、メインスタッフも第1シーズンから続投することが明かされた。今後も、持続報が到着次第お届けしていくので、ファンは楽しみに待っていてもらいたい!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/553/553553/

        ____
      /      \ やっぱいいね、美琴ちゃんは!
     / ヽ、   _ノ \ 電撃No1ヒロインのオーラあるわ 
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

でも妹編って結局上条さんが主役だからな
                            / ̄ ̄\ いいとこ全部もってくしね・・・ 
           ____           /   ヽ_   \ 一方さん倒されるシーン 禁書と比べて
         /     \        (●)(●)    | かっこよくなってるか楽しみだわ 
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

uproda513338.jpg



 

コメントを書く
  1. きたか


  2. また妹編か


  3. 楽しみなのは俺だけかな?


  4. インフィニット・ストラトスになっとるやん




  5. カテゴリーがIS…!?


  6. 御坂はジャッジメントじゃねぇ


  7. アスナと美琴ってどっちが人気あるの?


  8. なぜIS!?


  9. インちゃん出てくんの?


  10. 悪く無いね!!


  11. リトバスはよ終われ






  12. 禁書以上に上条さんがヒーローに見えそうだ


  13. 美琴じゃないよ。ミサカ(妹)だよ。


  14. 布束さんの声優だれかな


  15. 妹編か。。。それより麦野んとか美希…じゃなくて操祈出してくれよぉ~


  16. 今更ここか

    もう原作ファンはアニメがいつ途切れるかビクビクしてんじゃねーか?

    どうせ新約まで行く事はねーし



    いっそのこと飛ばして人気ありそうなとこだけ映像化すれば?


  17. おいやら管


  18. 俺としてはとても嬉しいことなんだが、アニメの一期超電磁砲が好きだった層がこの展開を好きになるかはよくわからんね 原作の佐天とかなんの役にも立たないし

    そういうとこ無理やり出番作るのはご勘弁してほしいとこだけど


  19. 御坂美琴のNo,1ヒロインの座は不動


  20. リトバスにはもう原作厨ですら期待してないから、さっさと終わらせてこっちに全力だな


  21. 心配せずともJC1軍はレールガンだ

    事故バスとかいう売れない糞はポイーで


  22. このヒロインはラノベ枠でリナ・インバースに並んだかもな

    ハルヒにはまだちょっと届いてないけど


  23. みことの前ではアスナも霞むわ


  24. あの頃の一方さんをまた見れるだけでうれしい


  25. 美琴のオーラやべえええ


  26. 真の人気ヒロインってネット上の※やレスでも人気あるんだな


  27. 禁書厨再燃か

    胸熱


  28. そろそろアンチがわくころ


  29. オワコンじゃね?

    SAOの半分も売れなさそう


  30. 28

    美琴アンチも多いぞ主にイン厨なんだけどな

    まぁ度が過ぎた美琴厨がキモいのは確かだが


  31. 相変わらずJCは景色は素晴らしいな景色は


  32. インデックスはよだれの件でアニメじゃ大分格が下がったからな…






  33. 外伝の表紙に載ってる金髪の女の子出てくるの?


  34. 原作って、今じゃ美琴が下から数えた方が早いくらいにインフレしてんだろ?


  35. 美琴可愛い


  36. コミックス8巻末の同人作家

    佐天・こんごうはレ○プされるの描いてるけど

    美琴だけは上条さんに守られてるという典型的な…


  37. 中二病がこの世に存在する限り

    とあるシリーズはオワコンにならない


  38. てか、シスターズ編より、アイテム編を心待ちにしてる人が多数だと思う。絹旗最愛たんがでてくる。楽しみーprpr


  39. 何話目で作画が崩れるかだな


  40. アイテム編ってなんぞ?あれもシスターズ編の一部だぞ


  41. 37

    アニメ1期の時点でもインデックスや神裂以下だし

    元から雑魚


  42. アイテム編なんてシスターズ編の一部でしかないじゃん


  43. 度が過ぎたイン厨のキモさは異常


  44. おい管理人、カテゴリおかしいぞ

    そして画像もなんかおかしいぞ


  45. ゴミ琴→メインヒロインであるインデックスさんの踏み台


  46. 思えば一方通行や御坂美琴の物語はこの場所から始まったんだな

    胸が薄くなるな


  47. 能力の情報だけ知られてた時は最強候補だったのに

    みさきちは何時の間にかレベル5最弱候補になったよなw


  48. >17

    妹編は麦野たちアイテムも出てくるよ


  49. 1期でついたきもい萌豚連中がこれで離れるといいんだけどな


  50. つか電撃大王の表紙なんでこっちにしなかったんだよw


  51. ペロペロ




  52. お、いい感じだな


  53. 淫デックスとエッチしたわ昨日


  54. かわいいなぁ

    保存した


  55. ゴミ琴しか出ない作品とか売れるわけがない

    時代はインデックスさんなのに電撃は馬鹿だろ


  56. 1期は面白かったなぁ

    禁書2期みたいにならん事を祈る


  57. こんなつまらないのはいらないから禁書三期はよ!ロシア編!


  58. 胸減ってない?


  59. 60

    どうせ映画上映終了の時に発表されるんだからちょっと待て


  60. 管理人!ゴミ琴とか載せるなよ、目が腐る


  61. 禁書厨がまた実況板やニコニコで荒らし回って超電磁砲厨から反感食らいそうだな


  62. 64

    最後は上条vs一方になるから大丈夫だろう


  63. 荒らしてるのはゴミ琴厨だろ


  64. 65

    それ禁書厨が勝利するってこと?


  65. 禁書厨が電磁砲嫌いって決め付けんなw

    シリーズ全部ひっくるめて好きだ

    もちろんイン・・・・さんもな


  66. フレ/ンダ


  67. 新約ではロシア編は超えられないと思う。



    てか新約の酷さは9巻あたりの大覇星祭から

    一通が主人公化するまでのマンネリ期に匹敵するつまらなさ


  68. 71

    禁書厨は正常ってか?w


  69. 一方さんがまた殴られるのか…


  70. *70

    新約はインデックスさん出さないのが最大の失敗だろ

    ゴミ琴とか誰得だよ・・・・


  71. アニメも原作も、くっそつまんなかった


  72. 可愛いな

    この作画をキープしてもらいたいもんだが


  73. 一期はなかなか失笑ものだったな


  74. しょくほうさんが出ないなら見ない


  75. 70

    やっぱロシア編面白いよなー

    でも、新約5巻はそれなりに楽しめたな


  76. JCが作画をキープできたためしあったかね・・・


  77. 萌えアニメとしてはいいものだった>超電磁砲1期

    禁書はいいや


  78. 美琴の視点から上条さんがどれほど美化されてるのか楽しみだw


  79. なんか二期は派手に失敗しそう・・・


  80. 相変わらずなんかパース狂ってるなぁ


  81. これどこに需要あんの?


  82. アイテムメンバーとか食蜂さんが出てくることを期待


  83. ここで鬼畜一方やられると

    禁書Ⅲ期で一方さんの性格に違和感がヤバくなりそう。


  84. まさか2クールやるとか言わないよね?ほとんど本編と一緒だしアイテムしか楽しみない


  85. キービジュアルもこれだと厳しいな


  86. レールガンよりも灼眼のシャナが見たいよ~


  87. ロシア編で一方通行の物語が大部分完結しちゃったから

    新約の一方通行がすげー中途半端な立ち位置になってる。


  88. *79

    冒頭でインデックスさんがしっかり登場したし、ゴミ琴はいつも通りのピエロでお役御免だからなw

    そりゃ売れる


  89. >>85



    屋上


  90. インなんとかさんちーっす^^


  91. 背景真夜中だってのにこの美琴の浮きっぷり 相変わらずのJCだなオイ


  92. 心理掌握がなんで過小評価される流れになったのか

    小説しか読んでない俺に誰か教えてくれ


  93. さっきからゴミゴミ騒いでるやつ必死だなw


  94. SAOより売れないだろうな


  95. 2期やっぱ頭身たかくなったよね?


  96. 原作もアニメもレールガンのが売れてるからな

    そりゃ必死になるだろう


  97. >>97

    美琴の電磁波で洗脳ガードできるしリモコン無いと駄目っぽい描写が出てきたから


  98. *98

    ゴミをゴミと言って何が悪いんだ?



    *99

    爆死確定だろ

    こんなものをアニメ化するとか馬鹿としか思えねぇ


  99. 92

    ゴミ琴言うなやw

    新約3巻でせっかく頑張ったのに5巻の扱いに泣いたわ·····

    6巻に期待


  100. とある系ってバックの背景に力入れすぎてキャラの方が作画崩壊すること多いよな


  101. キャラアンチこえー


  102. 101

    禁書厨が必死になるのもわかるわ

    スピンオフに負けてんだもんなw


  103. *104

    6巻はインデックスさんのターンwかまちーも言っていただろ

    ゴミ琴は安定の当て馬ざまぁwwwwwwwwwww


  104. インデックス厨マナー悪いな


  105. *107

    負けてねぇよ

    ゴミ琴厨の印象操作だってことに気付け


  106. 美琴アンチおっかねーな




  107. 美琴よりアイテムが本編より早く出ることが最大の見どころなんじゃないかな

    PSP版禁書でむぎのんが出たぐらいだし



    ってか禁書より早く出すと禁書での麦野のインパクトが減るからどうなんだろ?


  108. ゴミ琴厨のやったことに比べたら常識ある方

    弔電2期爆死&新約でお役御免とかオワコンもいいところ


  109. ※110

    お、おう

    お前自分が言ってることが意味不明だということにきづけ


  110. 見てないからわからんけど禁書と同じ内容やるのか?


  111. *112

    まぁ誰もゴミ琴になんか期待していないよな

    アイテムくらいしか見所ないわけだし


  112. >113

    くやしいのうwwwくやしいのうwwww


  113. *115

    禁書より劣化してる

    はっきり言ってつまんない


  114. お前もう寝ろ


  115. 115

    原作の方のインデックスにメディアミックスの中じゃ最も近い一方戦をやってくれてる


  116. アンチが必死な作品は売れると相場が決まってる


  117. 見所は麦のんと上条vs一方さん

    ゴミ琴による視聴率低下にこの二つでどこまで耐えられるかが問題だな


  118. ※116

    お、おう




  119. まぁアイテム先行登場はどうかなーとは思う

    3期で変貌されても驚けないじゃん


  120. どんだけ信者やアンチが騒いだところで売り上げで決まる




  121. 禁書のカプ厨ってなんか特殊だよな

    シンジくんがレイとくっつきそうだからって、アスカ派が暴れたりとかしないだろ普通


  122. *126

    上条さんとインデックスさんがくっつきそうだからといって暴れるのがゴミ琴厨


  123. インデックスが出ないから必死なんだよ

    ほっといてやれ


  124. 禁書だろうが電磁だろうが目糞鼻糞で笑えるわ

    どっちも三流アニメじゃねぇか・・・


  125. *128

    ゴミ琴が出るから気に食わないんだよ


  126. また美琴アンチ暴れてんのかw

    美琴厨がー!って言うわりにはおまえらが暴れてるのをみかける確率が高いんだがw


  127. *129

    原作未読の奴に何が分かる

    ロシア編とか最高じゃねぇか!


  128. ※127

    J( 'ー`)し「たかし、はやくねなさい。いまなんじだとおもってるの」










  129. 暗い話な上に、美琴は黒子達を学園都市の闇に巻き込まないために

    孤独にテロ活動で戦うって話だから、1期の明るいガールズトーク物に近づけるのにどういう手を使うんだろな



    何はともあれ、アイテムの登場が楽しみ


  130. *131

    印象操作乙

    今も鎌池スレでゴミ琴厨が大暴れしてるじゃねぇか


  131. 135

    いやというか

    2ちゃんで暴れてるから、俺もまとめサイトで暴れるぜって餓鬼の理屈かよw


  132. 一人で必死にsageてる奴気持ち悪すぎだろ

    これがイン厨ってやつなのか 覚えとくわ






  133. *134

    まぁアイテムくらいしか見所ないもんな


  134. 132

    ロシア編最高だったけど、新訳は擁護できない。。。

    新刊は面白かったけどね


  135. 鎌池スレでも御坂アンチ暴れてんだろ

    印象操作ってお前がさっきからやってることじゃん


  136. アイテムと美琴が戦ってるっていうことよりアイテムが協力して戦ってるていうのが面白かったわw


  137. ※135

    つブーメラン


  138. ※137

    流石にこいつが特殊なだけだと思う


  139. 禁書厨って本当に超電磁砲目の敵にしてんだな


  140. *139

    原因なんかはっきりしてるじゃん

    原作者がメインヒロインをハブるとかいう暴挙に出たのが全て


  141. なにかって言うとキャラのせいにするとこが禁書厨の悪いところ

    他では流石にこんなことやってねーぞ

    恥ずかしくないのか


  142. *140

    嘘ばっかり書いてるんじゃねぇよ

    こういうのがいるからゴミ琴厨が調子に乗るんだよ!


  143. 禁書厨が外野から軽蔑されるのがよくわかるコメント欄だな

    イカれてやがる・・・


  144. とりあえずJCフィルターをどうにかしてほしいわ。

    最近おとなしくなったと思ってたら、リトバスで最大レベルでかかってるからな。

    ボケすぎてSDアプコンと見間違えるレベル・・・。



    マジ内容以前の話だよ。


  145. *146

    事実を言っているだけなのに何を恥じればいいんだ?

    新約3巻なんてゴミ琴出したから売り上げ下がったんだぞ!


  146. 流石にイカれてるのこいつだけなんで一緒にするのはマジ勘弁してください


  147. なんか昔の作品過ぎて冷めてるだろ

    俺も全然覚えてないわ。見る気も起きないなぁ・・・


  148. *148

    軽蔑されてるのはゴミ琴厨だろ

    禁書スレを荒らしまくって他作品にまでケンカ売って作者叩くとか狂ってるわ


  149. この基地外と一緒にすんじゃねーよw


  150. 一人で暴れてる奴キモ杉ワロタ

    完全に自分の妄想の中で戦ってやがる…


  151. イカれてるのはさっきからゴミゴミ騒いでるやつだけな

    こういうやつとは流石に一緒にされたくねーわ


  152. なんか勘違いしている奴多そうだけど

    イン厨装って美琴叩いてるの一方厨だぞw


  153. おいおい、落ち着けって

    こんなのに議論する価値すら無ぇだろ?


  154. 事実は事実だろ?俺がどうとか関係無しに



    ・ゴミ琴なんかよりアイテムや上条さんvs一方さんがメイン

    ・ゴミ琴が出た新約3巻は爆死

    ・メインヒロイン出さなかったら売り上げ激減

    ・インデックスがクローズアップされたロシア編は大盛況

    ・インデックスが冒頭で登場してゴミ琴がフェードアウトした新約5巻も大盛況



    これで文句言うならお前らがアンチだわ


  155. 批判してる奴も一人っぽいけど

    擁護してる奴も一人っぽいぞ・・


  156. ttp://r-s.sakura.ne.jp/w/n/ilp90.jpg



    アイテムのキャラ造形は神がかってるよな

    麦野は小清水確定だけど、他のキャラって決まってたっけ?


  157. でもこういう基地害飼ってるだけでも十分ヤバイぞw


  158. 嫌なら見るな

    それだけだろ


  159. *155

    ゴミ琴の話題を出すから荒れるんだよ

    他の話題に切り替えろ


  160. >159

    分かったからまずは原作と現実を見るところから始めようか


  161. 良いからサテンさんを出せって言ってるんだよーーーーーーーーーーーーーー!!!!


  162. 正直SAOより100倍楽しみだわ






  163. とにかく世間一般の共通認識は、

    レールガンは ただの萌えアニメ

    禁書は低年齢向け しょ~もなアニメ


  164. 御坂主役の超電磁砲は右肩上がりで売れてるからなー


  165. *165

    原作と現実見ているが?


  166. *169

    だからアイテムと上条さんと一方さんと食蜂さんで売れてんだよ

    ゴミ琴目当てで買う奴なんて一人もいない


  167. これって電撃の作品なの?

    シャナしか知らなくて・・・

    詳しくおせーて


  168. これが禁書厨か・・・

    久々に身震いしてきたぞ


  169. *172

    電撃の作品にして最大の失敗作

    これで電撃が傾くかもしれん

    ライトノベル史上最大の失敗作であるゴミ坂ゴミ琴のせい


  170. 171

    売れてねえっつぅの バカ


  171. *175

    ごめん、169のゴミ琴厨に乗せられた


  172. この基地一人でどんだけレスしてんだ


  173. *174

    これもJCなの?


  174. 美琴もインもいらないから

    二期はアイテムのためだけにみるわ

    大覇星祭編もあるならていとくんと軍覇と心理定規ちゃんも見たい


  175. 禁書厨こえーな・・・


  176. 1人でゴミ琴言ってる奴キモすぎw


  177. *174

    そう

    JCも馬鹿だよな、こんな爆死作品担当するなんてw


  178. 何で御坂さんのアンチが暴れてるの?



    サテンさんファンなの?




  179. この妹達編は一方sage上条ageの話だよな

    美琴が絶望してる所を救うシーンとかどこのイケメンだよと思うくらい


  180. スピンオフが本編越えてしまうとこういう現象が起こるわけね


  181. アンチ乙wwwwwwwww


  182. さっきからこいつ

    *とゴミ ばっかりだもんなw


  183. *179

    元々インデックスさんは出ないからな

    新約と同じ、爆死する臭いしかしねぇ


  184. 好きで悪かったな。サトリナ補正だよ


  185. インデックスさんそのものが爆s


  186. *184

    言っておくが妹達編のヒロインは御坂妹だからな

    上条さんが戦うのは御坂妹のため

    勘違いする馬鹿が多くて困る


  187. 久々に禁書厨の本領を見たな


  188. いつものこと


  189. *189

    サトリナに罪は無い

    サトリナはゴミ琴を嫌っているし、常識のある人だよ


  190. 禁書厨は他人叩く暇があったら円盤と本家買えばいいのに

    ネットで暴れてるだけじゃ1円にもならんぞ


  191. *使ってるやつって同一人物だったりして・・・。


  192. *195

    弔電2期とか誰が買うかよ


  193. インデックスをリストラした作品が売上2倍になったからって

    こうやってアフィブログを荒らすとかインデックス厨惨めすぎて泣ける・・・


  194. >196

    残念ながら…そうなんです


  195. 御坂アンチがファビョッて暴れてるなんていつものことなんで

    大体同じこと繰り返しいってるだけなんで放置していいのよ


  196. つーかさ、こんなに荒れるのって全部ゴミ琴のせいだよね

    害悪ヒロインマジでウザイ


  197. *201

    1行目は同意だが、2行目はヒロインですらないと付け足しておこう


  198. 弔電ワロタw


  199. 自演乙






  200. *200

    ゴミ琴厨の方が遥かに酷いけどな


  201. インデックスを排除した超電磁砲売上37万部

    インデックスがいる禁書19万部



    (´・ω・`)


  202. 「〇〇だけアニメ」って揶揄したくても

    何も出てこないアニメも珍しいよな


  203. 188

    いや一行目は、美琴だのインだの騒いでるけどどっちもいらねーからって言いたかっただけ

    とあるキャラはこいつらと初春だけ嫌い


  204. つーかさ、ゴミ琴厨が悪いのは明白なのに、なんでアンチのせいとか言い出すわけ?

    こっちは被害者だろうが


  205. JC頼むぞ


  206. リアルな数字は出すなよw

    また発狂するだろw


  207. え、何これ

    これがインデックス厨ってやつ?

    おっかねぇなぁ・・・

    来年のこのラノで投票3人枠からインデックス外そ


  208. もうすでに発狂してる件について


  209. *208

    インデックスさんがいらないんなら「とある魔術の禁書目録<インデックス>」は見るな

    タイトルも読めねぇ糞ガキ


  210. 弔電BOXだせよ!買うから


  211. 191

    勘違いしてんのはどっちだよwww

    アンチしすぎてキャラすらまともに見れないのか




  212. もうみんな構うな

    こんなところからとっとと退散するんだ


  213. インデックス厨っているの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww



    聞いたことないwwwwwwwwwwwwwww






  214. さっきから言い合ってる御坂と禁書?

    両方とも全然面白くないのに、なんでこんなに張り合えるの?

    何が面白いの?


  215. 美琴バカにするのもいい加減にしろ!

    これ以上やったらビリビリじゃすまさねぇぞ


  216. 哀wwwれwwwなwww奴www


  217. *218

    インデックス好きならたくさんいるが、インデックス厨ってのは聞いたことがないな

    ゴミ琴厨は無駄に湧いてて大迷惑しているがな!!


  218. 206

    漫画と小説で比べるなっての



    ワンピは億超えで芥川賞とかとってる小説はどうなのかといえば・・・


  219. ぶっちゃけ禁書の主人公は上条だし

    インデックス目当てになんかみてねーよ

    上条と一方通行目当てだーつの

    そもそも食うか噛みつくかさらわれるかぐらいしか出番ねーだろ


  220. 220

    作品が面白い面白くないの問題じゃねーんだよ


  221. インデックス好きな奴なんて今絶滅危惧種だろ…


  222. まぁ確かに美琴厨はウザい

    それは分かる


  223. コメ伸びてんなぁ、とか思ったらほとんど全部批判かよ・・

    「とある」シリーズも終わったな


  224. *225

    アンチ乙

    最初にインデックスさんが作られて、そこから上条さんが作られたんだよ

    一方さんなんてもっと遥か後

    全ての原点をハブって上条ageしてんなよ


  225. インなんとかが排除されたアニメの売上2万7千枚

    インなんとかがいるアニメの売上1万枚



    インデックス厨、こんなアフィブログで暴れるぐらいなら売上で話せよー?おーう?


  226. 226

    ってことは、駄作なのは皆が周知の事実なんだな


  227. 224

    たぶん両方とも漫画版の数字


  228. *228

    だろ

    あのゴミどもはとにかくウザい

    もう人気もあらかたメインヒロインに取られて只の残りカスみたいなもんなのに厨だけは無駄にウザイ


  229. キャラ一人だけ下げるつもりなんだろーけど結局作品全体のイメージ下げてるよなこの基地害


  230. イン厨ってこういう奴のことなのね

    噂には聞いてたが確かに酷い


  231. 214

    タイトル通りインがメインの作品なら分かるけど実際2巻以降空気じゃん

    空気なぶん美琴よりマシだけど



    美琴は特に話に関わってくるわけでもないのに毎回無理矢理出番挟むからうざい

    空気読めないし


  232. そりゃ噛み付いてばっかのヒロインなんて需要ないもの


  233. 232

    なにを今更…

    禁書アニメ見なかったのか?


  234. ※面白いwwwwwwwwwwwwwww



    何だコレwwwwwwwwwww


  235. さっきから売上並べてる奴、恥ずかしくねえの?

    最近は面白くないアニメほど売れてるんだぞ


  236. キャラ厨がキャラアンチがっていっても端からみれば禁書厨が頭おかしいとしか見えない


  237. とりあえずこの場に二匹のイン厨がいることは分かった

    キチガイ気持ち悪い


  238. *237

    ゴミ琴がウザイのは痛いほど分かるが、インデックスさんは上条さんに次いで出番が多いって事を忘れるなよ

    ゴミ琴厨の印象操作でインデックスさんが出番少ないって勘違いしている奴が多くて本当に困る


  239. 別にどっちの厨でもないが新約5巻でとうとうエロ要員に成り下がった美琴は見てて思う所があったなw


  240. 235

    つかイン厨装ったただのとあるアンチだろ


  241. イン厨がアフィブログでステマするつもりが

    逆に自分の評判下げててワロタ


  242. 241

    おまそう


  243. *245

    いらないキャラは消えたほうがマシってこった


  244. ストーリーも幼稚レベルで

    キャラもカスなら

    このアニメには何があるの?


  245. 自演wwwwwwwwwwwwwwwwwww






  246. 評価も批評もキャラにしかいかない・・・


  247. *250

    何も無い

    せいぜいアイテムと上条さん一方さんくらい


  248. 恋愛脳丸出しで毎回顔真っ赤にしてる美琴よりかは超電磁砲のカッコいい美琴が見たいわ


  249. 上条さん主役つってもシスターズ編で上条さん関わったの最後の最後だったじゃん

    上条さんに気付かれる前に美琴も色々やってたみたいだからそれが描かれるんじゃないの?

    美琴が死のうと決意するまでの心理描写をうまく描ければいい作品になりそうだけど


  250. これはひどいwなんだこの※wwww


  251. *254

    どっちも同じゴミだって事に気付けよ・・・・・


  252. さっきから暴れてるイン厨と呼ばれてる奴等…

    頼むから俺のインデックスの評判下げないでくれ

    正直糞迷惑だ


  253. 超電磁砲の美琴は好きなんだけどなぁ


  254. *255

    死のうと決意するまでじゃなく、死ぬまでを描けばいい作品になる


  255. 上条さんなら美琴を任せられる


  256. 超電磁砲二期が決まったから活発になってきたな




  257. ゴミ琴さんってあれだろ?

    食蜂操祈のかませ犬だろ?


  258. 「ぼくのかんがえた さいきょーあにめ」

    を恥ずかしげもなく買い、さらには面白いって言っちゃう人って・・・・ちょっと、気持ち悪い


  259. *258

    評判下げてるのはゴミ琴厨だろ


  260. >死ぬまでを描けばいい作品になる

    くっそワロタww

    どんだけ美琴嫌いなんだよw


  261. だってこの作品からキャラ取ったら何も残らないし…

    そのキャラも現時点でアニメに登場してんのは糞キャラばっかだけどな


  262. *263

    超電磁砲だと食蜂さんのかませ犬

    禁書だとインデックスさんのかませ犬

    結局どっちでもかませ犬って事


  263. 一キャラにたいしてここまでアンチ行為に情熱燃やせるのもすげーな

    滅多にいねーぞ


  264. 活発になるアンチは一人だけってある意味悲しいなwww


  265. 美琴アンチはしないけどインデックスが好きな俺は肩身が狭い

    大抵みんな美琴好きだよな


  266. なんというかインデックスさんも可哀相だな


  267. *261

    その上条さんは絶賛ゴミ琴スルー中だけどなw


  268. *271

    みんな嫌ってるよ

    コメント見てみろよ、こんなに嫌われているキャラなんてほかにいねーぞ


  269. こういう人間にはなりたくないって反面教師としてはこの※くンは役に立ってる


  270. *269

    それだけ嫌われているって証拠

    不人気キャラはいらない


  271. 美琴ちゃん、つーかツンデレ暴力系ヒロインは好きじゃない

    まぁインさんも好きでもないけど


  272. この作品見たことないが※欄見てたら美琴っていうキャラが好きになってきたわ

    なんかありがとう


  273. *275

    反面教師ならゴミ琴厨の方がいいぞ

    鎌池スレを荒らしているのは全部ゴミ琴厨だからな


  274. 上条とかwwwwwwwwwwwwwwww

    俺、この作者が書く登場人物ほど不愉快なものが無いわ

    セリフがいちいち癇に障るし、ストーリーもいかにも現実の社会経験の乏しいアホが書きそうで

    この原作がそこそこ売れたって聞いて愕然とした・・・

    家に本置いてあるようなやつとはマジで近づきたくないわ


  275. 271

    そうだよ。当たり前だろ


  276. 一人でせっせと書き込んであげくの果てにはほら見てみろよこんなにも仲間がいっぱい!…とか正気じゃできねぇよな…


  277. *278

    出会いがしらに上条さんを殺そうとするキャラのどこがいいんだ?

    黒子も毎度毎度殺そうとしているし、こんな危険なゴミに好きになれる要素なんてねぇよ


  278. 美琴ってどの層に人気あんの?

    原作ファンとかの話聞いてると絹旗とか五和とかのほうが人気あるような気がするんだけど


  279. 美琴嫌いは何でなん?

    レールガンいいから禁書3期やれよって事なら気持ち分からなくもないけど


  280. 確かにヒステリックすぎるよな

    幻想殺しあるからって無能力者にぶっ放すとか軽くキチガイ入ってる


  281. *284

    どの層にも人気ないね

    人気があるとかいうのはゴミ琴厨によるデマ


  282. 落ちたなぁ、レールガン


  283. 禁書はそんなに知らないが美琴はこのラノで三連覇するぐらいの原作ファンからの人気があるな


  284. シスターズ編がメインって事はワンクールだけ?


  285. 283

    アニメに本気になるなよ




  286. *285

    ゴミ琴厨はすぐにインデックスさんを叩くから

    メインヒロイン叩くとか禁書ファンですらねぇわ

    今じゃ皆に恨みを買ってお払い箱


  287. そもそも人気がありすぎるから始まった企画が超電磁砲なわけでして


  288. *289

    このラノなんて組織票によるでっち上げだろ

    そんないい加減な投票にだまされるなよ


  289. 289

    うわぁ、気持ちわりぃ。マジか・・・


  290. 美琴はアニメ組から人気あるような気がする


  291. *293

    お前さっきから一人で必死にゴミ琴ageして面白いか?


  292. こんなカスアニメ、誰も興味ねえって


  293. 289

    このラノってこのライトノベルを売りたい!だぞ

    前回はアスナ、多分今回のこのラノ1位は劣等生のキャラだろう


  294. 現実みようぜ基地外さん

    ここで暴れても一方的にお前の好きなキャラの印象が悪くなるだけだぞ


  295. *296

    アニメ組が好きなのはインデックスさんと佐天さんだよ


  296. *のおかげで今後こういうこといってるやつは*くんってことがよくわかったわ

    NG設定しときますね


  297. そういや、超電磁砲ってレギュラーにあの人いなかったっけ・・・

    ほら、あの・・・処女膜から声が出てない人・・・

    前作で西葛西とかいうネタやっちゃった人・・・



    大丈夫か?


  298. 原作一巻買って、途中で飽きた

    まじ金返せ


  299. 禁書厨ってこんなのばっかなの?ちょっち恐ろしいんだが


  300. まだ一人で暴れててワロタ

    もう寝ろよ明日学校だろ?w


  301. 305

    はい


  302. 美琴ちゃんかわいい♪

    新ビジュアル良いモノ見れて良かった

    ゆっくり寝る


  303. 美琴は可愛いから嫉妬されているな

    まぁ人気者は辛いと言うところか


  304. このラノ

    インなんとか 圏外



    (´・ω・`)




  305. これがゴミ琴厨です

    キモイキモイ


  306. 304

    俺なんか禁書の原作、大人買いして一巻途中で耐え切れなくなり

    今までずっと放置だぞ! いくらドブに捨てたと思ってんだ!


  307. 禁書アンチ=ゴミ琴厨


  308. まぁ俺も美琴の魅力は分からん

    狙ったようなツンデレキャラじゃないか

    それがいいのかね


  309. ID表示機能つけてほしいわw


  310. とあるってこんな嫌われてんだ・・・


  311. ここは厨よりアンチのがきめえ・・・

    深夜に一人で連投かよ、スッゴイカワイソ


  312. *314

    そもそも良いところなんて何もない



    *316

    ゴミ琴が嫌われているだけ


  313. インデックス厨が美琴さんの圧倒的人気・評価・売上に対し

    個人ブログのコメント荒らしでしか対抗できてなくてワロスwwwwwwwwwww

    2ちゃんねるのスレ荒らしてもすぐに特定されて追い出されるからかwwww


  314. 美琴はオパーイが足りないくらいで後は完璧だからな


  315. 315

    せやな、コテハンつけても成り済ましされたら弊害にしかならんしな


  316. 今はまだアニメに好きなキャラが一人も出てないから許せるけど

    禁書三期、電磁二期で好きなキャラが次々出始めてからも

    相変わらずインさんと美琴他三名のグッズしか出なかったら…嫌いになるかも


  317. *319

    ゴミ琴厨ってどこにでも湧くんだな


  318. 俺達の上条さんなら、美琴と付き合っても許される。


  319. *324

    新約5巻で上条さんに無視されて盛大にスルーされてフェードアウトしたゴミ琴さんはここですか?


  320. *ゴミ琴さんいい加減寝ろよ


  321. 2期は肉体的なピンチがほしいわな

    1期の首締めは良かったけど、プロレス技を食らう美琴が見たいわー


  322. 超電磁砲の上条さんは異常に美化されているし、実際に男前でイケメン

    橋の上で美琴と戦ってから一方戦への流れは伝説に残るくらいの名シーン

    妹達編での見所はアイテムの顔出しと一方戦のみ


  323. シスターズ編の上条さんは抱かれても良いと思えるほど惚れる


  324. ゴミ琴さんは一方さんが妹食べるシーンはやってほしい?






  325. *328

    同意

    ゴミ琴は必要ない


  326. 風呂回に力入れてほしいな。美琴のお尻みたいぉ。


  327. 電撃NO1ヒロインwwww暴力ふるうしか能のない女が!?


  328. *333

    ゴミの汚いケツなんて誰得だよ


  329. *334

    NO1とかゴミ琴厨の印象操作に決まってんだろ・・・何度も言わせるなよ


  330. ゴミ琴さんは俺妹の桐乃も嫌いなの?




  331. 食蜂しか興味ないよ


  332. 上条さん上条さん言ってる禁書厨もキモいっすね


  333. さすがにオワコンすぎる


  334. オリジナルがあるなら美琴が、木原君にやられる一方さんばりのピンチシーンがあればいいね


  335. 美琴は正義感の塊だから無様に敗北する場面はヌケる!


  336. シスターズ編の上条さんの男前っぷりは異常


  337. JCのドル箱アニメだからな

    美琴の関連商品はまた売れるだろう


  338. また美琴に会えるのか・・・!


  339. ゴミとか言ってる負け犬アンチは、

    一人で連投自演してるようにしか見えないw


  340. 341

    つまりギャグシーンか


  341. ゴミラノベの誰得二期か


  342. オワコンだし暴力ヒロイン大嫌い

    てかパンツがおばはんあれはあかんイケメンなのには同意するが

    女としてまるで魅力を感じない


  343. 上条TUEEEEEEが見れるならなんでもいいわ


  344. ジャッジメントじゃねーだろw


  345. また一通さんが殴られるのか


  346. なんで禁書や電磁砲の記事になると

    美琴叩きかインデックス叩きか殴り合いはじめるバカがいるんだろう

    禁書のヒロインはインデックス、電磁のヒロインは美琴でええやん・・・


  347. それよりラジオ復活期待


  348. 禁書にゴミキャラなんて居ねぇよ

    使い捨ての敵キャラならわんさか居るが


  349. 一匹の基地外が暴れてただけだろ

    殴り合いてかかなり一方的じゃねーか




  350. ってか自演だらけなんだが


  351. なんかエキサイトしてる奴いたみたいだけどあんまこういうことされるとよ…

    引き合いにインちゃん出されると逆に印象悪くなりそうで嫌


  352. 妹達編だから大覇星祭もはいるんじゃないかね


  353. 原作準拠の絶望感漂う妹達編に期待。

    超電磁砲の漫画が伸びたのは、妹達編が本編を凌駕する出来だったから。

    ここだけは変にオリジナルを追加して台無しにしないようにしてほしい。


  354. 漫画版は神


  355. ※359

    キツイと思う 尺的に



    俺もやってほしいけどな


  356. 女の子○人組がキャハハウフフやってりゃ売れる時代なんてとうに過ぎたからな

    一期みたいに原作改変しまくったら爆死確定だろ

    原作の方はちゃんと売れてんだから原作通りやったほうがいい


  357. オリストだけはマジでいらん

    やるなら学芸都市編や大覇星祭編やってくれ


  358. 2クールやるとしたら妹達編だけじゃ後半少しだけ尺が残ると思うんだ

    その分を今やってる大覇星祭編やるわけにもいかないだろうからアニオリが入るんじゃね?


  359. アイテムは出さずに代わりに違う敵を出してほしいわ

    禁書3期より早くアイテムを出してしまうと麦野の豹変が3期でまったく楽しめなくなる


  360. 白抜き文字が「超S」ってことは…


  361. ここまで叩かれるなんてすげぇぇ!

    人気なんだなって実感するわ。

    逆に清々しい。


  362. 打ち止めとゴミ条排除して美琴×一方でくっついて夫婦漫才してほしい


  363. 尺は余裕じゃね?

    一方編5話、大覇聖祭編8話ぐらいで10話ぐらい余るだろ


  364. 上条のこと好きな奴…どうせ腐女子だろ?

    あんな奴のどこがいいのかマジで理解できんわ。

    言動とか何もかもウザイじゃん。


  365. 369

    確かに、美琴は上条より一方通行と付き合ったほうがずっとマシだよな。

    こいつのほうがずっとかっこいいし、ゴミ条ほどウザくない。


  366. 一方通行さんあんだけシスターズ殺しといて

    どう考えても虐殺楽しんでたのに本当は殺したくなかっただもんな

    原作でそこまで険悪にならずにあっさりスルーされただけマシだよ


  367. 禁書関連の版権絵にしてはいい方だけどやっぱりちょっと体のバランスおかしくない?


  368. ※370

    無茶ぶりすな

    大覇星祭編はいつ終わるかも解らんのに



    変わりに学芸都市やればええ


  369.           ______

        _    i  ii´ ̄ ̄`i

      /  .\.  |   !!_]    |  / ̄\

      ( / /,ヽ |   }|======|  / \ \ )      俺の出演はあるのか?

     ( /ヽ /\.i !   !!_]    | i/`ヘ/\ )

             !__!!_____l

                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  370. 電撃のヒロインはアスナさんだよ

    ミコトの時代はとっくに終わってる


  371. 電撃の看板とかヒロインとかただの叩かれる的の称号だけど頑張ってな

    アスナも好きだから応援してる




  372. 禁書はもう新約入って隠居生活で静かに落ちてくのみなのでまったりいきたいのう




  373. どうでもいいけどカテゴリISになってるぞ


  374. すでに禁書一期で放映済みだろ



    オワコン臭も半端ないし、これは盛大にずっこけるね


  375. アンチ一人自演ばればれすぎだろ 

    * ← これ使うやつ普段いねぇからバレバレ


  376. 毎回上条が出て来るたびに、超電磁砲の最低視聴率になる気がするわ。


  377. まあ一期ほどうまいこと人気でねえのはわかってるけどな

    原作厨しかどうせたのしめないだろうから原作通りやってくれってことだよ




  378. 妹編は上条さんなしで美琴だけで解決するオリジナル展開でいいよ


  379. 超電磁砲の一期を見たやつに、シスターズ編が受けるかどうかだな。

    禁書見てない人も多いだろうし。


  380. ※358

    露骨にそれ狙ってるのがみえみえだろうが

    ファンだったらこういう活動する訳ねえだろ


  381. 超電磁砲の一期だけを見た人は美琴が無敵だって信じてるやつ多いだろうな。


  382. シスターズ編禁書とかぶるからつまんねーんだよな。

    大覇聖祭編は面白いんだがなぁ


  383. 一期での御坂がかっこよすぎただけに、妹編でどん底に落とされるのか…


  384. 388

    俺もアニメから入ったけどそんな感じだったから

    原作見たときはショックだった。


  385. >>391

    散々荒らし回った後に次は軽めのネガキャン自演か


  386. 禁書と超電磁砲は別として見るべきだな。


  387. こっちは美琴の活躍が見たいのに、レールガンで上条の株なんか上げてどうすんだよWwww


  388. 女性殴るのだけは止めとけよ


  389. 御坂はじゅうぶん強いよ?

    禁書では活躍の場が少ないだけ。

    一方通行は反則的だから仕方ない。

    上条の力は能力者に対して都合がよすぎるだけ。


  390. 上條さんは通行人A位の出演で抑えてほしい


  391. 395

    まさにそれだね

    禁書のファンは嬉しいんだろけど

    一期の超電磁砲でハマった口としては最後の展開は不服。

    他の3人蚊帳の外だし無茶を諭すのも、最後に頼るのも本家の主人公だし

    女4人の友情ってか主人公に惚れるヒロイン物語だもの。


  392. 絶対に女の子同士の友情を描いたほうが受けるよね?

    そのほうが爽快感がある。


  393. 男で女の子同士の友情物語見たいヤツいたら気持ち悪いだろ

    オネエなら分からんでもないが


  394. 何をいまさら・・・

    普通にそういう気持ち悪い奴多いだろ


  395. うおおおおおおおおおおおおおやったあああああああああああああああああああああああ


  396. 大覇聖祭編は友情編だな。

    女の子の友情って感じじゃないけどw

    男の友情を女に当てはめた感じの友情編


  397. 401

    一期はまさにそれだったのに何言ってるんだ?

    4人の友情とカッコイイ御坂の締めが一期だろがよ。


  398. 4人の友情とかいってるやつ原作読んでないのか


  399. それは一期が原作準拠でこそ言えるセリフだろ。


  400. 上条が出て来ることは避けられないかな。

    どうせなら上条が手助けして、最終的には御坂が一方通行を倒してほしい。

    それぐらいの改編は許してくれ。


  401. 今の原作は別に4人重視じゃないけどな

    スタッフが原作れいぷしないといいけど

    1期で佐天をいないシーンにもだしたりしてたから少し心配


  402. 4人の友情物語なら夏色キセキがあるからいいやろ


  403. いや原作は最初からそこまで4人重視じゃなかっただろ。

    むしろ上条さんの方が良く絡んでたかと。


  404. 410

    友情物語と最後はカッコイイ御坂さんがセットです。


  405. *408

    御坂が一方通行倒せるわけねーだろww

    そもそも一方通行の反射は上条の無効化じゃないと突破できないから上条必須

    原作は途中から上条になって禁書と同じだったから最悪だった


  406. やっぱ*の自演かよw


  407. 408

    あれは上条さんが倒す事に意味がある話だからそれは無理だろう

    でないと実験を終わらせられない

    改変するとしたらシスターズ編そのものをなかった事にするしかない


  408. 禁書と同じっていっても視点違うから違うだろ

    読んでねーくせに言いたいほうたいだな*くん


  409. 413

    同じシーンにしても禁書と同じ見せ方をしたらダメだろうなあくまで美琴視点でじゃないと

    美琴は上条さんでも一方さんに勝てるとは思ってない

    だから操車場に向かう事になるんだがその辺をうまく見せて欲しい


  410. 美琴たんハァハァ


  411. 417

    原作じゃ上条がくるまでは御坂視点でかなりの絶望感あったよ。

    ただ上条登場したらいきなり禁書始まった。

    こればかりは仕方ないだろうね。超電磁は禁書の裏の話だし


  412. 妹編じゃなくて妹達編だろ


  413. ・原作準規で妹編やる

    1期と雰囲気違うし上条さん大活躍で、アニメ組からの反感買いまくり



    ・改変して佐天さんとかの出番増やした妹編やる

    原作組から批判されまくり



    詰んでるじゃねえか…


  414. どうせオリジナル回あるだろうけどな

    じゃないと美琴以外の3人空気だし


  415. そもそも何であの4人メインだと思ってるの?

    いや、美琴はメインなんだけどさ


  416. そりゃ1期は4人中心の物語だったし

    アニメしか見てないやつはそう思うだろう


  417. 423

    俺はそれを長井にききたいわ

    1期が4人メインになったのこいつのせいみたいだし


  418. そのせいで変なファン増えて売れたけど原作ファンは不満ってとこか


  419. 原作レイパーのJCだから仕方ないだろう

    一期が好評だとあっちは思ってるだろうからすげーレイプしてくるんじゃねーの

    長井自体とらドラのオリジナル話が不評だったの気にしてないからな


  420. 美琴が操車場向かう前に上条なら勝てるかもしれないと根拠なく思ってるシーンあるぞ

    向かったのは自分の気持ちの整理のためってなってるし


  421. 過去の禁書とレールガンのBD-BOXを早く出せよ


  422. ウイハルーとサテンサンは今じゃ蛇さんの取り巻きモブ以下じゃね

    続編この二人どうすんだろな…


  423. 1期は半分以上がアニメオリジナル・・・・・・ボソッ


  424. いや

    サテン、初春は普通にレギュラーだが?



    むしろどうみればメインじゃないと見えるんだか。


  425. 主役はインデックスたんでゲソwww


  426. 美琴が上条倒せよ


  427. 434.

    う~ん。真面目に考えると美琴は上条は倒せないでしょ。


  428. 倒すというかメロメロに惚れて逆に手助けするんだもんな


  429. まぁ1期までの萌えキャラ認識されてきた美琴をこれ見てまだ愛せるかどうかでファンの質が問われると思われる


  430. 質の問題?

    単に合うか合わないかの問題だろ


  431. デレ過ぎたからな。意外と硬派なストーリーだからヒロイン次第で作品の評価が変ると言いたいんだと思う。




  432. 超電磁砲の御坂はあんまりデレてないだろ?


  433. アニメはそういう描写少ないけど漫画版は結構デレてるよ。


  434. 妹達編は上条さん200%増強の格好良さだからなー



    439

    デレはじめるのはこの妹達編ラストからだw


  435. いいけど個人的には禁書で早く垣根をだな


  436. この前もレールガンスレで美琴アンチ沸いてたけど…



    原作で一番評判が悪い美琴表紙の新約3巻が一番売れた現実…きっと直視できないんだろう


  437. 禁書より超電磁砲のほうが人気あるしな。

    禁書厨涙目ww


  438. >>445

    レールガンスレ覗いてみな禁書厨に乗っ取られてるよ



    俺はとあるファンだからどっちも好きだけどな


  439. 禁書が本編なんだけど、売り上げや人気でレールガンに負けてるし。


  440. >>447

    446だが人気で負けてるとかは分からんが禁書厨はマジでうざい

    鎌池スレで話さずにわざわざレールガンスレで語ってるし


  441. レールガン放送時期の旧やられやくは結構荒れた記憶があるで

    それこそ原作厨がここが違うあそこが違うと突っ込んだりで




  442. 449

    とある厨の民度は最低レベルだよ

    とあるファンで16巻の頃からのファンだがこれは事実だと思う



    スレチ上等、妄想書き込み上等、キャラの対立や作品の対立は日常



    俺妹とかSAOのスレもたまに覗くけどここまでは酷くない


  443. レールガン好きじゃないけど妹編1クールでやってくれたらBD買うわ




  444. 旧やられやく時代に俺妹だけじゃなく攻殻やハリポタにも喧嘩売ってるやつが

    一人二人じゃなくたくさんいたような…


  445. 問題は麦野をどうするかだな

    禁書3期の最大の展開であろう暗部抗争編を著しくつまらなくするぞ


  446. 禁書一番の人気は断トツで16巻だからそこをきっちりやってほしい


  447. ホントにどうでもいいようなアニメに

    よくここまで真剣に議論できるよなぁ・・・

    名作にならまだしも、レールガンって(笑)

    鳴かず飛ばずの三流凡作アニメ オワコンなんて言葉使わせるなよ、恥ずかしい

    もっと恥ずかしいのはストーリーの稚拙さ。 小学生の自由帳を地でいってる・・・

    このレベルの読み物を市場で堂々と売り出しちゃう厚顔無恥さに驚くと同時に

    それを買って持ち上げちゃう人たちは、〇〇〇〇!


  448. 455

    叩いても意味ねぇぞ?

    それだけ人気だと思われるだけ。

    あとこれは名作だから。じゃないとスピンオフで二期なんかやるわけないだろw


  449. 名作とまでは言えないかもしれないが、良作ではあるよな。

    本編の面白さを超えちゃってるし。


  450. 初春さんとサテンさん出番アルノ?

    ないよね


  451. 初春好きは禁書3期がきたらおいしいよな

    活躍しーんがちゃんとあるから


  452. 尺の都合でオリジナル入れなければならないのなら、

    最初に黒子のジャッジメント活動を手伝っている時の無双状態の美琴を見せてから

    どん底に叩き落とせば良い

    面白くないオリジナルなら願い下げだけど


  453. 何でこのシリーズはBOXで出ないの?


  454. 名作wwwwwwwwwwww

    良作wwwwwwwwwwww

    さすがにフォローできねぇよ・・・痛い


  455. このアニメ初めて見たけど全体的に痛いね

    厨2卒業しようぜ?


  456. 超電磁砲は面白いとかより女の子のキャッキャウフフがいいんだろうが

    禁書は糞だけどこっちは萌えアニメとして上質


  457. 449

    禁書二期んときも荒れてたよなw




  458. アニレーだけで禁書目録原作どころか超電磁砲漫画すら読まない連中は、

    禁書SSが特典のBDなんて買わないだろう。

    禁書ファンや超電磁砲漫画のファンなら、妹達編は当然原作準拠を望むはず。

    特典は土御門SSがいいな。


  459. レールガンは小さな箱庭の中で美琴が最強のように描かれている様子を楽しむ為のアニメ。

    外を見ればもっと強いのが沢山いるんだよwって思うと、本当に滑稽で面白い。

    強さにしても上条との関係にしても、美琴のピエロっぷりは本当に見応えがあるよ。


  460. 既に禁書厨どもに荒らされているのか


  461. 美琴も美琴信者も井の中の蛙である事は確かだからな

    黒子には悪いけど「最強無敵の電撃姫(笑)」状態だし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#