04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら

PSP『アイドルマスター シャイニーフェスタ』売り上げ数は3種あわせて119132本

dfsd_20121031224436.jpg


無題

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20121031060/

              ____// /
             /⌒  ⌒\./    / やっぱすげーな! あいますは
           /( ●)  (●)\   / /   /  でも3本合計だから1本約4万くらいか
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /     /
          |      |r┬-|      | //  /   //  
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、
       /  /            _____,___,ソ  
      〈    ̄ ̄ ̄)       /             
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

   / ̄ ̄\ 順位つけるのは良くないよ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ この3本の中で一番売れたのって
.  |        }  \      / (●) (●)    \ グルーヴィー チューンだよね 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | メンツ的にも考えて
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

dasa_20121031224837.jpg



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. ボカロってゴミだよね


  3. いやファンキーいったくだろ





    やよいおりコンビ最強やで




  4. 糞豚どもの豚おんじゃなくて、アイドルマスターにしろ


  5. ヘェー


  6. 高校生の自分さえ3本買った


  7. AKBあんなにCMやりまくってたのにな


  8. アイマスすっげー


  9. 全部あわせてこんだけ?


  10. 眼鏡って中古なのか・・・


  11. アイマスは癒されるなあ


  12. やべーみんなかわいいw


  13. アニメと新曲のために一応全部買ったがアイマスは相変わらずゲームのシナリオがつまらない


  14. 東方のほうがいいわ

    こっちはきもいし絵柄



    シールキャラ差別するんだろ


  15. 14

    単なる音ゲーにシナリオも糞もあるのか?


  16. 不人気組がファンキーとグルーヴィーの足ひぱってるんだよなぁ


  17. SAOつまらなくね?


  18. そういやユニバースとコズミックは順位出てたな


  19. 中古でも新品と500円しか変わらないだけいいだろ

    化物語なんて新品なのに最初から値引きされまくりやったぞ


  20. >>8

    通報した

    それに関係のない記事で暴れるな


  21. 12万弱か・・以外と売れてない印象


  22. 以降響臭いは禁止↓




  23. 1本あたり4万か・・・たいして売れてないな

    不人気リストラして

    人気メンバーだけで1本で出したほうが

    売れるんじゃないか?


  24. 普通におもしろい



    声がもうちょい入ってればなあ

    あとSOFで難易度ごとにシナリオ変えてたらさらによかったかも



    でもはまったわw


  25. AKBに大勝利w


  26. >>8

    海外でやれる時点で既に社会現象だと思うんだがwwwwwwww

    あと関係ない記事で暴れんなks


  27. まあこれもOVAに太鼓の達人つけてみました程度のもんだしなぁ

    この程度やろ

    ガッツリ作った本編でこんなもんだったら爆死言われてもおかしくないかもな


  28. アイマス>>>>>>>ゴミおんは確実


  29. よし、今から買ってくる


  30. え、AKBはバンナムで出すほうの奴は売れるし…(震え声


  31. アニメの出来が糞みたいでがっかりした

    TVアニメ本編でPとデートした美希と真を又デートさせてどうすんだよ




  32. アイマスのためにPS3を買い、アイマスのためにPSPを買った俺がいる


  33. VITAならよかったのにねぇ(遠い目)


  34. 美希をハニーサウンドに移して響は貴音と組んだほうがバランスよかったと思うんだ




  35. マブラヴは・・・?w


  36. せっかくだし内訳出せばいいのにね


  37. DL販売は集計されてないから最低でも12万近くって事か

    初回特典や店舗特典を諦めて、持ち運びの利点や500円安くなるというだけのDL版選ぶ奴なんて

    Vita持ちの画質に拘る奴しかいないから少数だと思うけどね


  38. あれ前作はもっと売れてなかったっけ?


  39. モバカスやろうは買ってないのか???w

    数字少ないぞww

    あとメガネはいらん

    ピヨちゃんにしろ

    公式は響いじめやらメガネ贔屓やらいろいろおかしい

    てかこれPS3で完全版でるのかな?出たら欲しい


  40. 芳文社が2次創作まで規制しようとしてる?記事まだー?



    ttp://houbunsha.co.jp/copyright.html




  41. そんなもんじゃね

















  42. 俺アイマス見たことないけど、すごいと思うわ


  43. AKB意外と売れてるじゃねーかw


  44. グルービー買ったけど

    真いらないわ。あずささんと変えてくれ


  45. ※43

    出版物の画像だけ?

    まどかやけいおんのアニメ画像はOKなんか


  46. アニメ最高だったよなー2期とかやんねぇかな


  47. あずささんに中古貼った奴屋上


  48. すげえ!と思ったけど合わせてか

    まぁまぁすごいじゃん


  49. 石丸とかファンキーだけ売りきれてたからファンキーじゃね


  50. 内訳は

    春香+不人気組み2万

    ロリコン組4万

    大正義美希組6万

    くらいか


  51. 3種で12万本ならたいしたことは無いね


  52. アニメからの右肩上がりがすごいな!!


  53. AKBはなんなのこの半端な売上

    なにがしたいの


  54. 渋谷凛をモバマスから早く昇格させてくれ


  55. 3本でこの数字は微妙やな

    アニメ化の熱冷めてきたのか・・・


  56. 以下響くさそう禁止↓






  57. AKBは握手券つけてないからこんなんなのかね


  58. 浪人生なのに三本買ってしまったよ•••


  59. 俺も買うわ


  60. コメントが伸びないwwwwwwwwwwww


  61. 64

    あーあもうお前落ちるよ



    お疲れ様



    さよならさよならさよなら


  62. 63

    AKBも肝心の握手券付きCDも右肩下がりみたいだし

    来年あたりにはいないかもね


  63. みんなおはようww

    ホイホイさんTVアニメ化希望!!!!!!!


  64. 40

    vita使った奴ならわかるけど

    vitaのメリットは値段ではなくUMDが不要で読み込みが早いってとこ

    画質はPSP向けに作られてるから大して変わらない

    アイマスなら3つのソフトを10秒足らずで切り替えられる

    というわけで俺はDL版3つ買ったよ


  65. 曲少なすぎだけどDLCくるのか


  66. AKBと変わらんやん。オマケ商法でしょ?


  67. なんか絵がロリっぽくなってね?


  68. ファンキーノートは売れただろ!

    いい加減にしろ!


  69. ゲオかTSUTAYAに行くかなアイマスしてみたいし


  70. 71

    1曲1200円だな


  71. 黙って3本買って黙々とプレイしてるわwww


  72. 3本かって同時に進めてたら何時まで経っても終わる気がしない


  73. 近所のゲオは

    ハニーだけ売り切れてたな




  74. 普通に音ゲーとしてかなり面白いし、骨もある

    所詮キャラゲーだと舐めてた


  75. 一本あたり4万本かあ

    3本買いがデフォなこと考えると今一つな数字だなあ


  76. 25日発売でもう中古あんだの


  77. ゲハだとこの数字は高評価なんだけどやらチルにはあまりピンとこないかな?



    アニオタ的に言うと季節の覇権は余裕で狙えるレベルだと思うよ



    ナンバリングタイトルで次世代機の牽引期待する声が多いけど


  78. アニメのアイマスとAKB0048はどっちが人気なの?

    やっぱりAKB?


  79. 2位以下のタイトルを見るとアイマスもどれだけモンスタータイトルか分かるな

    しかし、今ゲームって売れないんだな…

    アニメ市場よりはまだデカいんだろうが大変だろうな


  80. ショボっ


  81. まどかの何倍?


  82. ギャルゲー派生の音ゲー、ときメモ派生のパズルゲーみたいなもんと考えれば売れたと言えるかも



    まあゲーム自体の売上落ちてるし、まして続編とかアニメの2期と同じで数字落とすこと多いし頑張った方じゃないの


  83. ババア「誰が中古やねん!」


  84. アイマスはどんな展開しても成功してんな

    体操で各種目2~3位で総合で優勝みたいなタイプ


  85. 2009年2月に出たPSP版のアイマスも初動が3本合計で12万本くらいだったから

    そのころから買ってるやつほとんど変わってないっぽいな


  86. アイマス>>>>>>>けいおん

    これはガチ




  87. 84

    バカか?

    あんなゴミアニメと比べるなよ


  88. このゲーム結構むずい


  89. 114514本?(幻覚)


  90. SPはプロデュース可のアイマスとしては本筋だし

    箱というマイナーじゃないハードで出る初のアイマスだったので相当盛り上がってた

    今回はアニメの流用とかかなりの手抜き感があるのに

    この売上は結構凄いと思うよ


  91. 91

    3年前に出たゲームと比べてもな。ユーザーなんて普通に自然減するんだし


  92. 開発費どれだけかけたのか知らないけど

    モバマスの1ヶ月の売上にも届いてないじゃねーか


  93. あずささんは中古じゃないだろふざけんな


  94. どう考えてもこのゲームの売上より

    モバマスの今の温泉ガチャの方が儲かってるよね


  95. あれ

    ダクソってフロム販売になってたのけ

    なるほどアイマスが合算のわけだ


  96. また頭の悪い豚どもが搾取されて喜んでるのかwwwwwwwww


  97. 難しいそうだな俺にできるだろうか攻略本あるかな~本屋行くか朝に


  98. 全部あわせてこんだけwwww

    売れてないハードのvitaで出たミクに負けるとかw

    三本会わせても勝てないワロス。

    モバマスのコードつけてるのに負けてるw


  99. 99

    あずささん交際歴アリだからな

    まあ一日で別れたって設定だけどw


  100. でっていう


  101. アニオタがゲーム語っても的外れだから止めた方がいいよ


  102. 今売りスレ、オリコンから圧力受けててしたらばから追い出されそうなんだろ?

    アニメの売上語れなくなったらどうすんだろうなw


  103. 104

    何と戦ってるの?


  104. 響ェ・・・

    貴音ェ・・・

    ハニーサウンドェ・・・


  105. えっ

    今時おまけ商法してるゲームなんていくらでもあるだろ


  106. 貴音えええええええええええええええ

    抗議してやる


  107. けいおんvsアイマスvsボカロvsAKBvsK-POP



    音楽オタク(笑)


  108. アスキーのアイマス漫画の二巻を買ったんだけど雪歩に心臓を鷲掴みにされたw

    ゲームのキャラももっとアニマス寄りにリモデリングして欲しい


  109. vitaでダウロードしてやってるわ

    面白いんだがPVが可愛かったり空耳が聞こえたりで

    ミスしてしまう


  110. これDL版抜きだからな。

    DLがパケの1~2割くらい売れるらしいから

    合計13~14万くらいじゃないかな。

    特典の影響でパケの方の比率が高いだろうけど

    パケ売ってDL版買いなおす人もいるからね。


  111. ん~思ったより少ないかな

    ってかゲーム買ったけど、やる事少ないなぁ…ほんとOVAが本編みたいなもんだわ


  112. 初動型だから伸びることはないけどソフト1本のみだったら7万程度か

    これ系はだいたい複数買うでしょ


  113. アイマスは偉大だった。


  114. >>103

    音ゲーは攻略本読めば出来るもんじゃないだろwwww

    まあこのゲームは譜面というかリズムパターン覚えちゃえば格段に難易度下がるし、お助けアイテムみたいなものもあるから大丈夫だ


  115. ゲームにも手を出したいがなかなか一歩が踏み出せん・・・






  116. あれ、SPって3本合わせて14万本だったよね確か?

    アニメ成功したのに前作割れ?


  117. >>121

    試しに1本買ってみればどうかな?

    アイマスの曲が好きなら楽しめると思う

    リズムゲーは初めてやったけど面白いよ




  118. ライブチケ倍率高杉になるんちゃうか?


  119. 中古はえーよwwwww


  120. 俺はゲームに興味ないからな

    生っすかの方が楽しみだわ


  121. ダクソすげーな

    DLC入った奴で6万とかそんなに新規いるのか

    無印が4日で28万だったから

    34万だな


  122. >>123

    よし物は試しだファンキーノート買ってみるわ!

    サンクス!






  123. 一瞬114514本に見えた。訴訟


  124. ハニーサウンドだけ購入したが面白いな

    前からアイマスの音ゲー求めてたから嬉しい


  125. お前らあれだけファンキーはくさそうとか言ってたくせに・・・




  126. 3本購入が当たり前て…全員ではねーよ


  127. LRをおしっぱで長押しは対応してくれるので楽々高得点が出せるのでつまらん(´・ω・`)

    後、あずささんの酷い顔をPVに載せたことは許さない


  128. でも正直3本揃えてようやく満足出来る位のボリュームなんだよなぁ・・・


  129. あんだけ手抜き仕様でSPと同じくらい売れたのかよ

    なんかアイマスはモバマスといい開発に気合入れてない方が売れるイメージあるな

    ていうかやっぱアニメ効果デカいのか


  130. もうアイマスシリーズは全部ソーシャルになりそうだな


  131. アニメと楽曲目的だったが音ゲー中毒性あるね


  132. アイマスつええなあ

    手抜きムービーゲーでこんな売れるのか


  133. アイマスSPの頃からまだ勢いが衰えてないな

    雑誌の詐欺スクショ見るかぎり

    据え置きグラで作られてる感じがしたから手を出さなかったが・・・


  134. チカニシ向けは全て一ヶ月以内にワゴン行き

    PSWに来てから毎回店頭品切れ


  135. ローソンフェアでも証明されたが

    既に歌アニメでけいおん超えてるな


  136. 管理人買ってなさそうだな

    まぁ分かりきってたことだけど

    音ゲー普通に楽しいわ、アイマスの曲どれも好きだから充分楽しめてる


  137. ハニーサウンドでぃすってんじゃねーよ


  138. ハニーサウンドdisってる奴はアニメ見てない奴

    どう考えてもアニメの脚本はハニーサウンドが一番良かった

    あとPVが錦織クオリティーだし


  139. ※138

    ゲハードに邁進する連中や、1クールで嫁の変わる萌豚と違い

    古いのだとアーケード稼動前から追っかけてるのがごろごろしているからな


  140. 据置アイマスみたいに腰据えてするゲームもいいけど、

    やっぱ曲聴きながら気楽にぽちぽちできるリズムゲーも良いな


  141. >>125

    古物取り扱いのある店だと

    新品をその場で剥いて中古として販売することがある。

    クリアしたり飽きた人が流したものだけが

    中古で店頭に並んでいるわけではない。


  142. >>147

    昔UFOキャッチャーで取ったゲームそのまま売ろうとしたら、

    未開封品は買い取れないから、ここでフィルム剥がしてくれって言われたことあるわ










  143. ホント数年前のやら管のアイマス叩きは何だったの?










  144. 149



    まじそれ

    アニマス前はオワコンオワコン言っといて手のひら返しだよ

    俺みたいな閉じコン世代からファンやってる奴らからしたらいい迷惑だわ


  145. 他のゲハブログとかもアイマス叩きの流れだったから、

    どっかからそういう指示が出てたのかもね

    あれをたたいて、こっちを持ち上げなさいみたいな


  146. 昨日アイマスはまどかより人気あるとか言ってた奴等

    この程度の売り上げで何調子乗ってたんだ


  147. 据え置きアイマスしか買う気しない。3はよ


  148. ※152



    お前そんなに暇なんか?


  149. わざとだと思うんだが米欄で自分が好きなものが売れてると

    ほかのアニメ等を卑下して優越感に浸った米をする人いるよな

    子供じゃないんだからわかってると思うんだが

    たまにやらおん見てると本気で書いてる人がいそうで怖い

    特にまどか好きな人


  150. ※155

    けいおんファンをバカにすんな!!


  151. ※156

    釣り針でかすぎ


  152. SAOアンチは反省しろよな


  153. オワコンかと思ったらそうでもなかった


  154. あー、アニメ2期やんないんかねー

    ゲームにゃ興味ないが


  155. アイマス売れ過ぎ



    中古で買うか


  156. 新品が品切れで中古のが1番売れてるって事だろ?


  157. モバマスのゲームってでるの?

    かなり売れると思うんだけど


  158. まどか>>>劇場化の壁>>>アイマス

    モバゲーみたいな金をドブに捨てるカスの売り上げなんぞ何の足しにもならん


  159.  ※152



    アイマスって言うよりモバマスだな

    まどかが映画4億くらいらしいけどモバマスはそれを2週間足らずで簡単に稼いじゃうから


  160. 165

    アイマスの売り上げは所詮モバゲー頼り

    モバゲーの売り上げなんか間違っても自慢できるものじゃない


  161. そういえばモバゲーのまどかはいつの間にか終わったな

    あんまヒットせんかったんかな。




  162. 実質4万人しか買ってないんだよなぁ

    ゲームの世界じゃ平凡な数字

    つか、アニメやってモバゲーやって宣伝費大量に使った割には爆死だろうね

    実は同じパターンの前回のPSP3タイトル版より売上は減ってるんだよな

    でも、なぜか、アフィブログ連合は一斉に売れてるっていう印象操作記事を上げてる



    ま、そういう事だよ

    分かりやすいよねぇ、アイマスとアフィブログ連合の関係ってさw


  163. 167

    モバゲーなんぞで売れんでもまどかは十分以上に成功している


  164. 紳士は凄いな

    よくついていけるな

    馬鹿らしくなって2でやめたわ


  165. アーケードから始まってPSPまでくるのに何年たったことか

    オワコンか・・・さて何年人気がづくかなw

    とりあえずボカロはオワコンだな 棒動画サイトが閉鎖されたことがいい証拠だし


  166. アイマスって信者の金払いがいいってだけでゲーム自体は言うほど売れてるわけじゃないからな

    単品だとPS3のアイマス2がギリギリ10万いったってのが最高だし


  167. アイマス信者には、今月はライブブルーレイも控えてるんだ、無茶いっちゃいかん


  168. 宣伝多かった(という程でもないけど)のはモバゲーで儲けすぎて印税対策してると思ったんだけど違うんかな

    あとここの住民は知らないだろうけどファンにとって今月の出費額は異常なんだ

    ゲームはとりあえず1つで良いやって人も出て来るだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#