最新記事

『ソードアート・オンライン』第18話予告映像公開! 妹の下着姿と風呂シーンがくるぞおおおお

無題


無題

http://www.swordart-online.net/story/index18.html

           __
  +       イ´   `ヽ   +
     +  / /  ̄ ̄ ̄ \ 
  キタ━━/_/     ∞    \_ ━━!!!!
   +   [__________]  +    ________
  +    |   :///(__人__)/// |      | |          |
       |  ┬   トェェェイ     |     | |          | 
    +  \│   `ー’´     /  +   | |          | 
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
     /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   Χ   ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ   __ノ    _ノ   \  /| ノ \ ノ L_い o o

             __ 
             イ´   `ヽ 
           / /  ̄ ̄ ̄ \ さぁこい! もうアスナなんてどうでもいいよ
          /_/     ∞    \_ 妹の風呂シーンはよはよ! 湯気は仕事スンナよ!
         [__________]  おっぱい!おっぱい!
         |     (__人__)   |
         \_    ` ⌒´ _/
         /⌒ヽ  | \><ヘl ヽ \
         {:::   l  \ ヽ };;{ |   | i  }
        {:::::.. 〈;;,,  ヽ V;;;}ノ  l彡 ヽ
   _,,.-‐”” |::::::::  ヽ–、 \ >–‘⌒ヽ::.  }
   || |_,,.ィ’|::::…..   }_,,.-‐””~ヽ_,,.-し’::  )
   || | || !::   /      .::ノ::::::::::.  ノ
   || | || _ヽ,, .;:::   _,,.-‐””ー”–” ̄

 
コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. 予告で昂る


  3. ?????


  4. ソードアート



    ????


  5. 一桁げっとー


  6. SA

    あせりすぎぃ!


  7. 1桁げっとーーーーーー


  8. ひwwwwwwwwwwwwとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwけwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゆwwwwwwwwwwwwwwwwwう



    SAOも落ちたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  9. ええぞ!ええぞ!


  10. AAクソ吹いたwwwwwww


  11. 一桁余裕過ぎwwwwwwwwwwwwwww



    SAO爆死wwwwwwwwwwwwwwwww


  12. ブヒアニメ


  13. 管理人 お前とはいい飯が食えそうだ


  14. はよ、アリスゼーションはよ


  15. もうエロ要素で媚びる展開しか無いのかよ


  16. ※15

    はい


  17. 土曜日がこんなにお待ち遠しいなんて・・・・!


  18. 管理人の意見に全面的に同意する


  19. 妹があまり可愛くないことはいっちゃいかんのか


  20. あのイモくさいのが良いんじゃないか。


  21. 15

    ずっとそうだよ



    2章 リーファちゃん報われない妹可愛いぶひいいい←アニメ

    3章 シノンちゃんクールデレかわいいぶひいいい

    4章 ユウキちゃん病弱可愛いぶひいいい

    最終章 アリスけなげかわいいぶひい、アスナ(笑)←原作いまここ


  22. 1ケタ取るなら『1』の数字で取れよ


  23. おい、戦闘回まだかよ






  24. アスナはもうあげる

    ボクは妹でいい


  25. 22

    突っ込みワロタ


  26. ポル産


  27. 来たか(ガタッ


  28. ポル産待ったなし


  29. エロで右肩回避


  30. 21

    ばっか、アリシはユージオだろ


  31. おっぱいは悪くない。おっぱいは正義!


  32. ポルっとけば売れるねん


  33. これが覇権



    まさに暗黒の2012年


  34. 巨乳は正義


  35. やら管も転んだか・・・アスナ復帰はどうなってしまうの?


  36. まずパンツ穿こうなお前等


  37. やはり戸松は勝ちヒロインになれないのか・・・


  38. ぶひぶひアートオンぶひぃ


  39. アスナ重たいんだよな。

    リーファちゃんのほうがかわいい。


  40. アスナ以外のヒロインには魅力があるのにな




  41. よおぉぉぉし!キタァァァァ!最高画質で録画するっ!


  42. 32

    ポルって売れるなら何で爆死するアニメが存在するのか

    SAOより肌色率が高いアニメなんてたくさんあるだろ


  43. ポルノセクースオンライン


  44. これ以上はアスナに時間やる必要ないだろ


  45. 妹「兄萌えだったが、キリトくんならありと思いました。」

    キリト「妹萌えだったが、妹さんならありと思いました。」

    妹「えっ」

    キリト「えっ」


  46. 42

    この作画の良さでポルっから意味があるんだよ

    ISも売れたろ


  47. ちっぱい、とは言わんでも程よい大きさでよかったのに・・・


  48. ちっぱい!


  49. テコいれか


  50. 円盤も売れて飯が上手い


  51. SAOがどんどん変な方向に

    いっている気がする


  52. でも妹ってその他大勢だから

    この章が終わるとほとんど出番ないんだよね


  53. 2クール目の売上は妹の登場時間に比例しそう


  54. アスナさんピンチやで、ポジション的な意味で


  55. ポルノブーストオンライン



    見てください///


  56. 52

    言っちまった


  57. 46

    単にそこらの紳士枠言われるようなのより露骨なエロがないから手出しやすいだけでは?

    これだって作画言うほど良くないし、下手したらそこらのアクションありのぽるさんよりアクションシーンしょぼかったりするし


  58. 純白以外のおパンティは認めん!


  59. この程度でポル産扱いするアンチは普段何見てんの?


  60. ポル産とかガチで言ってんのかよww

    こういうのは単純に「エロ以外に引き出しが無い」だけなんだよ言わせんな恥ずかしい


  61. 年増アスナ


  62. 話題作のポルノの方がみんな食いつきいいんだよw


  63. まだやってたんだ


  64. ※59

    とりあえずパンツはけよ…風邪ひくぞ


  65. 今9巻読んでるんだがアスナ飽きた


  66. 結局、豚要素で売れただけだからな

    レンタル屋でエロビデオの回転率が高いのと同じw


  67. >>42

    萌えってとこだろ。だから最近じゃ妹作品が多い

    兄愛なんてあんなつまらないのにぶひぶひできるって理由で人気あるし


  68. キリト妹はこの章でヒロイン格だが、終わればDEBAN枠へ降格だから


  69. このゴミアニメまだやってたの?


  70. アスナんとかさんってw


  71. 確かなちっぱいを手に!


  72. >>68

    もともと同居してる従妹と恋愛とか間違ってるんだよ



    昔従妹に求婚されてた俺が言うんだから間違いない


  73. 妹が主人公にらぶらぶすぎて股に手が伸びちゃうの

    これを見て購入決めた


  74. 51

    まるで最初はまともだった、みたいな言い草だな


  75. 従妹の薄い本は大歓迎だぞ

    アスナさんのは全く使えなかったからな!


  76. 正直アスナって、そこまで可愛くなかったよな

    なんかキリトクンキリトクン言ってるだけだったし、作画班バカなのか笑顔にバリエーションねーし



    結果、そこらのサブのが可愛い


  77. (´・ω・)


  78. アスナって誰ですか??

    妹がヒロインでしょ??


  79. 3~6話でこれは萌えアニメでデスゲームとかネトゲとかは

    ヒロインに主人公マンセーさせるためのギミックだとわかったがな



    まだ見てるやつでわかってない奴がいたとは(棒


  80. 残念!アスナがヒロインなのは明白!変えようのない事実!



    残念!wwww


  81. 68

    それは次の新キャラにブヒればいいんだろ?

    ハーレム系と違って使い捨てだから回転率が良い


  82. ネトゲにドラマ性は皆無


  83. ※68

    次何年後だよ?

    それまでずっと妹天下だw


  84. 2期の見所だな、1期は壁ドン

    シナリオは酷いもんだったけど


  85.        γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /   ./

         _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ    /   /

    .    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i   /  ./

         、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l  /  /

          ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/  /  ./ そんなことより野球観ようぜ

           ∧::::ト “  ____  “ ノ:::/! ./  /

           /:::::\ト.,_ .し'  ィ::/::| / ./

               /  ヽ  ヽ    /.r'^'、

             /     \ i└-,r-亠く_ノ

            /     \  ー-‐'  ζ


  86. まだあわわあわてる時間あばばばばばば


  87. とりあえず見るわ



    ぶひいいいいいいいいいィィィィィィィ!!!!!!


  88. いかにも中防や高坊が喜びそうな釣り針だな


  89. こんなにわくわくする展開は2話以来だ


  90. はいはいはいww



    どうしたんですかアンチ諸君ww



    まあ叩くとこは叩いておかないとまずいからねえww



    ポル産で何が悪いいいww



    売れれや勝ちなんだよザコ共ww


  91. 見逃せないぜ!

    ひゃっほーーーーーーーい!!!!!


  92. 74



    何それww

    そのしゃべりかたきもww



    まるで最初はまともだった、みたいな言い草だな



    ぶはwww



    ラノベ読みすぎ中二病乙でーすww


  93. よし!アスナより妹の出番が増えてうれしいわw


  94. 草生やすな。顔真っ赤で必死なのが見え見えだから


  95. アスナとか言う肉便器はもう出番なしでいいよ


  96. ※89

    つまりほぼ苦行じゃねーかw


  97. 妹の薄い本は買うわ




  98. 94

    じゃあやめますね




  99. 内容が凄いという触れ込みで粋がってた信者も今じゃ売上しか語る事の無いアニメか……


  100. アスなんとかさんはもういいや



    てか元からどうでもよかったわ。


  101. 所詮アスナなんて前座よ


  102. 婆臭い下着だな


  103. 92 94 98

    リアル消防かよ


  104. ミスったw

    90 92 98だな


  105. 内容より売り上げを語れよ!ドン!


  106. 99



    うん?ww

    いやこのアニメ面白いところがあるから信者やってるわけでさww

    でもここが面白いっつってもアンチ達はグチグチ言いかえしてくるじゃんww



    だから売上を言うようにしたのww

    すぐアンチ黙るからね


  107. >>102

    馬鹿だな

    中学三年生の15歳の女の子が婆臭い下着をつけているのが萌えるんじゃないか


  108. 105

    まあそういうことだ


  109. 107

    一杯やるか前世での親友よ


  110. ※106

    このアニメのどこが面白いのか言ってみろよw


  111. 信者やってるとか言いだしてる時点でもうアレだなw


  112. 婆臭い……?

    中学生らしい赤のチェックじゃん


  113. ウェブからの信者よりほとんど新規のファンがコメしてる気がする



    円盤買ってるのも新規じゃなかろうか


  114. 別にアンチってわけじゃないけど偽越えは無理じゃないか


  115. 中学生で巨乳って

    おい


  116. 102と107と109が童貞丸出しすぎて恥ずかしい


  117. 原作は面白いと思うよ。

    でも正直アニメとかどこが良いの?惰性で一応見てるけどアニメ自体は他に面白い作品ありすぎるんだが?

    戦闘シーンはショボいし、主人公ドヤ顔してムカつくし(文章の時はさほど気にならなかったが……)、心理描写が足りないし……。


  118. 何が「妹の下着姿と風呂シーンがくるぞおおおお」だよ(嘲)。やらおん死ぬ


  119. アニメも見て原作も読んでるができはあんまり変わらないと思うぞ


  120. 竿信者はすぐわかる

    書き込みが幼稚なんだもん


  121. SAOの魅力?



    3万売れてることかな!






  122. 117

    下着云々言ってる奴はまちがいなくチェリー


  123. 122誤爆ったwwwwwめっちゃハズいwww


  124. やら管煽るねぇww


  125. いもうとちゃん!!


  126. 原作レイプ!



    ・・・して妹をメインヒロインにしたら褒めてつかわす


  127. 110

    ほら八話の戦闘シーンとか



    あれ結構かっこよかったよ


  128. 120

    あ、どうも

    幼稚です


  129. 髪型とイメージのせいもあるが幼児体型というよりババ臭い体型だな

    まぁそれもそそるっちゃそそるが


  130. アスナって…誰だよ


  131. 竿の戦闘シーンが魅力的…だと…

    本当に日本人か


  132. 131

    俺の母ちゃん中国人だからなー

    親父は日本人だが



    お前らと半分感性が違うかもしれん


  133. 111

    アレってなんですかああああああああwwwwwwwwww


  134. ※127

    そうだね 

    武器破壊かっこよかったね





                  終わり


  135. 110

    おいおい小学生いじめてやるなよ

    ダンマリじゃねーかw


  136. 134

    ごめん嘘

    あれだ

    74層のボスの時キリトが一人でやっつけた時あっただろ?

    あれ


  137. ちょいちょいエロで釣るのはラノベだからしょうがないのかな






  138. 戦闘シーンとか、断片的に入れてきてほんの一部だけしか頑張ってる印象無い

    その反動か、止め絵戦闘もあったし

    最後に戦ったあのでっかい骨みたいなのも、攻撃が光エフェクトだけの手抜きってニコ動ですら突っ込まれてたしな



    普段が糞だからちょっと頑張ると、凄く良く見える効果なんじゃね?


  139. 135

    答えてんじゃん


  140. 売り上げ(笑)

    三万売り上げてんだから面白いよな(爆)


  141. ※131

    あれでカッコいいんだから黒の契約者とかストレンヂアとか銀魂の殺陣とか見たら失禁するんだろうな


  142. 138

    なにおまえニコ動見てんのww

    きもww


  143. 140

    そうだよ


  144. モロホンの厨房信者湧いてんじゃねーかwwwwwwww


  145. 明らかに小学生のコメントがあるね

    SAO記事だから当たり前ですかね


  146. 学の無い俺でも売上げ使えばアンチ叩けるお!



    ってのが哀しくて哀しくて


  147. 信者とアンチの幼稚な戦いwwwwwwwwwwwww



    これはやばいwwwwwwwwwww


  148. 145

    (やべっバレた。逃げよっと)


  149. ※139

    小並感をつければ完璧な答えだった


  150. ※141

    おいバカやめろ名前を出すな! 変なの湧くかもしれないだろ


  151. 146

    人の悲しみを悲しんであげられるなんて…

    君は人間の鑑だよ


  152. SAO記事の※欄って何で毎回こんなに楽しいの?


  153. シグルドってあんなナリだったのかー

    地味やね。



    私はアスナだいすきですけども


  154. 団長との決戦は頑張ってたと思うよ

    途中に挟まれるキリトのウザいモノローグと、安っぽいSEさえ無ければの話だけど



       ズドッ


  155. 154

    まあ14話はあれだわ

    信者的にもあちゃーだったのは認めるよ


  156. ※154

    ゴリ押し太鼓の達人だったけどねw戦略もクソもない


  157. 作品の魅力が円盤の売り上げとか・・・


  158. 157

    はいはい違うね


  159. アスなんとかさんはイラネー


  160. 太鼓の達人ワロタwww



    でもバサラもそんな感じなのに、けっこうかっこよかったんだよな。ゴリ押し


  161. もうパンツ脱いでるんだが



    ひょっとしてまだ早い?


  162. 風邪ひくぞ


  163. お前ら一般小説読んだこともないだろ

    エロあれば低俗とかどんだけ低俗な脳の構造してるんだよ


  164. ※163

    別にエロなくても低俗だと思うの


  165. 覇権!覇権!

    アンチざまーwwwwww


  166. 163

    悪くない釣りだな


  167. 信者もアンチも必死ですね


  168. コメ見てるだけど面白いんですけどー

    さすがはSAOだ




  169. ブヒアニメって楽に売れるから羨ましいわ


  170. 169

    そうだね(ニコッ


  171. 一般小説には

    倫理コード解除でエロエロ

    なんて展開は~





    な、い、で、す、か、ら~~~~~~~~



    残念!


  172. 光線級A B C「ここが次の仕事場か…」


  173. 髭男爵さんルレッザーンス


  174. なんでアスナが一番人気なの?

    二番人気なんて眼鏡キャラなんだろ?



    時代についていけないわ…妹やシリカちゃんのほうがいいよね


  175. アスナが一番人気な訳

    それはアニプr(ry


  176. なん…だと!?



    ガタッ!


  177. アンチさんがいまさら何を言おうが見苦しいだけだなw


  178. ゴミアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  179. シリカと妹のよさがわからないやつとはパーティーが組めないな!



    ちょっと思いついたから聞いてくれ



    原作組=ビーター

    アニメ組=一般プレイヤ

    アンチ=キバオウ



    「34000とかそんなんチートやチーターや!わいはみとめへん」


  180. これはひどいなw





    そこらの中身なし萌えアニメと同じレベルになってる・・・




  181. エロを否定はしないが、流石に今回の管理人の反応はキモイな。


  182. 179

    書き込んでて悲しくならないか?

    その文章


  183. 171

    え?


  184. 179

    嫌いじゃないぜお前の思い付いたら即実践する姿勢

    でも面白くはないぜ。


  185. もう、ネトゲあるあ・・ねーよ!と萌えが楽しめたらええやん


  186. 直訳wwwwwwww



    俺ネトゲでは最強だからwww

    ネトゲ戦士最強w!!!!



    現実逃避! ネットで最強www


  187. アクションリプレイとか改造しないのはなぜ?



    馬鹿なの? ポケモンみたいにすればいいじゃん。HP減らないとか100レベルとかさ



    知能がないな~


  188. でも、あいつネトゲで俺つええええやってるだけでリアルで逆玉社長になりそうなんだけどwww


  189. 浮気主人公は基本




  190. アンチは気をつけろよ、

    お前らの努力が実らないって黒子アンチ見たく

    犯罪は犯すなよ。



    忠告してもわからないからアンチやってんだろうけど

    犯罪だけはすんじゃないぞ。



    ほんとにアンチは馬鹿なんだから…


  191. おぃ、おぃ・・・マジかよ・・・最強のヒロインが脱ぐとか・・・

    こりゃキッチリと高画質録画だわw


  192. リズペットやシリカとの会話もなくアスナ重点なのがネック。クラインとの男会議もないし。






  193. 妹キモい、要らん


  194. 管理人www


  195. いまどきブラコンキャラとか無いな


  196. シリカ「」


  197. 予告ナレーション力みすぎ

    そんな緊迫した内容でもないだろ


  198. さすがフェラリーダンス編だな!

    信者の夢と希望を叶える作者は神!


  199. アスナもういらんなw


  200. 199

    昨日の売上記事だと

    信者いわく売れたのはアスナ人気のおかげでもあるらしいから

    アスナは必要だろ


  201. 俺はおっぱいさえあればどんな作品でも支持する

    さあ乳首券を発行しろ、ALO編だけ買ってやるよw


  202. >>187 キバオウさんに怒られるじゃないかwwwww


  203. アスナとかいう賞味期限切れの中古ヒロインはもういらん

    注目すべきはさりげなくキリトの頬にちゅーしてるユイちゃん


  204. まぁ、2話まで面白かったのは認める。

    ついでに、ALO編入ってからアスナのお見舞いに行く辺りまで面白かったのも認める。



    だけど他がなぁ……


  205. AAwwwwwwwwwww

    やらかん落ちつけwwwwwwwww


  206. アズレン最高

  207. 206

    信者にはつまらないらしいぞ

    キリトとアスナがイチャイチャしてるのがいいってよくみかけるしな


  208. アスナが出なくて、キリトが俺TUEEしてない回は面白い。


  209. アスなんとかさんをディスるのはやめろ


  210. ヒロインよりモブが目立ってしまうアニメって不思議。 


  211. 他作品含めたランキングでも一位なのに

    モブのほうが目立ってるわけがないわ


  212. 14話の茅場の消えるシーンって格好良くないか?


  213. >>206

    フェアリィダンス編のほうが動画として映えるって意見と半々だった気がするけど。


  214. >>212

    茅場が意味不明過ぎて、キチガイとしても微妙。

    で、勝手に語って勝手に消えるから格好良いと思う間も無く。


  215. この作品って一部を除くモンスターが大して強くないから敵が人間になっちゃってるね

    MMORPGらしいちゃらしいけど


  216. 原作買って読んだけど、普通に面白かったよ。俺の感想だけど。 今友達に布教…じゃなくて、勧めて読んでもらってるわ。

    後、あとがき読むと作者よりその担当の方がすごいと思ったわwww


  217. 「13話見た後、すげぇ興奮したんだけど、14話の冒頭で『えっ?』ってなったわwwwww」ってやつ他にいない?www


  218. 原作読んでる人に質問なんだけど、クラインってSAO編終わったらもう出番ないの?


  219. 218

    そういう奴はもうここには居ないだろうな『えっ?』って思うようなら切るだろ

    いつまでも粘着する必要も無いし


  220. >>219

    あるよ


  221. ここにいたやつらは他のスレに行っただろうな。


  222. >>221

    よかった。どんないいキャラでも出番が無くなればモブ扱いだからな。

    っていうか、キリトトシュヤクコウタイスレバイイノニ…


  223. 妹の2度の失恋で発狂すんのかね


  224. この世界からログアウトしたくない…むしろこれが現実。これが俺たちのSAOなんだ!!



    って奴が3万人もいるのか世も末だな


  225. さすが3万枚以上も売れるアニメは、

    売上げが落ちていかないように周到な手を打ってきますな




  226. BD全巻買うと6万円くらいするんだっけ

    頑張って貴重なお金をつぎ込んで下さい


  227. 冬コミもアスナがエロ同人枠を制圧しそうな展開

    しかしながら中二の眼帯娘の勢いもヤバイ



    年末はあれそうやで


  228. アスナはだめ


  229. 228

    よかった

    その二つ興味ないから

    それがほとんどならムダ金使わないですむ


  230. 223

    おじさんはヒーローやってて下さい



    230

    ガルパンもあるけど眼帯ほど多くは無いかな

    あとはリーファが増えてアスナが減ってる


  231. ラストは妖精王にGM権限でボコられるけど

    ヒースクリフのIDで再ログインしてやり返す


  232. >>219

    ネタバレですまんが、クラインは今回のフェアリィダンス編では出番がない

    ただし、そのあとキリトとリアルで再会して、

    ネトゲ友達として一応後日談みたいな感じで参加する



    だがその辺アニメ版ではどうなるか分からん、出番あるかも知れない


  233. 信者の声のデカさ&コメの雰囲気=じょしらく・人衰 5000枚以下



    作品の雰囲気=咲・ストパン 1万枚以下



    評価が概ね良い=TT・氷菓 1万枚



    ガルパンの売り上げは5000枚~1万枚くらいと予想



    大化けして1万3000枚

    多分覇権は無理かな…銀魂あるし。だから覇権厨は帰っていいぞ


  234. 10話と18話はサービス回

    SAOのアニメスタッフは本当の意味でのサービスを分かっているらしい!?


  235.         







               以上、負け犬の遠吠えでした








  236. 内容を語ろうぜ


  237. おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

    おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

    おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

    おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

    そして尻



    直葉かわいいなー。アスナ?誰だっけ????


  238. ヒースクリフは某攻殻機動隊の少佐みたいに電子の海を漂ってますwwwwwwwwwwwww


  239. まじめな話、ホントに直葉のおっぱいしか見てないわ、俺w

    アインクラッドでもう駄目だと思って、ストーリーはどうでも良くなったw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。