04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ

【まどか☆マギカ】グッスマ1/8スケールフィギュア「アルティメットまどか」が12月に発売延期に!

9102-1339131904.jpg


拝啓 平素は弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

表記の件、2012年11月から2013年1月発売予定のグッドスマイルカンパニーとマックスファクトリーのスケールフィギュア商品につきまして

製品の品質向上と製造ラインの再設計を目的に、生産開発ラインの大幅な見直しを実施いたします。

それに伴いまして下記の通り発売スケジュールに延期・変更がございますことをご報告いたします。

商品を心待ちにしているお客様に大変なご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

皆様に良い商品をお届けできますよう開発製造に尽力いたしますので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

——————————————————————————–

【発売月変更商品】

グッドスマイルカンパニー「アルティメットまどか」 11月発売 → 12月発売予定

グッドスマイルカンパニー「両儀 式 伽藍の洞(再販)」 11月発売 → 2013年1月発売予定

グッドスマイルカンパニー「柏崎星奈」 12月発売 → 2013年1月発売予定

グッドスマイルカンパニー「プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」 12月発売 → 2013年1月発売予定

グッドスマイルカンパニー「セイバー・リリィ ~勝利すべき黄金の剣(カリバーン)~(WF2012[夏]販売商品)」12月発売 →2013年2月発売予定

マックスファクトリー「セイバー/Zero リファインVer.」 12月発売 → 2013年1月発売予定

マックスファクトリー「衛宮切嗣/Zero リファインVer.」 12月発売 → 2013年1月発売予定

マックスファクトリー「浅間・智」 12月発売 → 2013年1月発売予定

マックスファクトリー「黒神めだか」 2013年1月発売 → 2013年2月発売予定

——————————————————————————–
この度の見直しにより、上記以外の2013年1月以降発売のスケールフィギュア商品にも変更がある場合がございます。

こちらについても随時ご報告させていただきます。

http://www.goodsmile.info/iphone_post/ja/3554

                   __
                ,r’ “    ゙ヽ、 おらぁようやく待ちに待ったアルまどのフィギュアが11月に出るでー
                |_____|
             . /  (○ )lilili(○)  ―_
              /    ⌒(__人__)ヽ   ―
            __|       |r┬|  .|    ― ―
      .    ,r” _ \.____ 、__.`ー’_/   ―_
        /_,/ /___     .  〉  ―
        {mンー《//””””//》ーmmン  ./
        ゙ ̄” ̄7″ー―゙/i ̄弋ソ__/
         //” ̄ ̄iヽ  /
       .// /.     | .|  / ´⌒;;
     / / /     / /  \ (´⌒;; ≡
     \./ /     / /\  ヽ (´⌒(´≡≡
      / /     / / :::::〉  〉 ´⌒(´⌒;;;≡≡≡
  .   / /     / / ::::/ ./ (´⌒(´⌒;;
     ト,,ハト、⌒\’ .{ :::〈. Y´
     ,r”ー\\  ヽ,ヽ/\>
     {::{ / ヽ ゙̄i゙ ̄}゙/    (´⌒;;
     ヽヽヽ ´ ノノ:::::ノ  ´⌒(´⌒;;;≡≡   キッキッーー!!
      ヽ、二/::/ (´⌒(´≡≡≡
        ̄ ̄ (´(´⌒;; ≡≡

<発売延期でーす!

    ,r'” ̄ ゙̄ヽ、
    |____|    /⌒”⌒ヽ、/つ
   /ーニjj三ニ‐:u:\,/       } /
  /(○)三 (○ ):::li|.:ヽ    ,   i  /ヽ、
  |i :::((__人__))).:::u:::li|   /゚\  ヽ'”/ヽ、〉 \  ぴゅーーー
  ヽ::::: {r┬-} :::::lii::::::/  / .  \_/    \ \ \
   .\::`ー”’u ::::::    / \ \         \\
     \  ,__ヽ、 〈     \
      \ \   \ \
        \ \ .  \ \                   , r “r ̄ヽ、
         \_〉     \_〉      η         ∠___/  _,ゝ
            \ \     ./ iゝ,//.        /:::::::/i /,r⌒ヽ′
               \    {/  \.,rー.、    /;;;;;;;;;ノノ  { ( ◎.)}}
                    \//  \\   ヽー’’ヽ  ヽ,_,ノi \
                   // ゙/〈     \\  |   \ ../ー'” \\
                  <./  \\.     \\ }.,、-―"´}./   \\\
                        \\.     \\   .//     \\
                         \\.     〉 .\ // \ \
                           .\ヽ,,Fハト、⌒\〉/     \
                               ↓r”ー\\  ヽ,
                             ‘”゙ / ヽ ゙̄i゙ ̄}゙    (´⌒;;
                            人人  ´ ノノ:::::ノ  ´⌒(´⌒;;;≡≡
                           ┌┐て . =/::/ (´⌒(´≡≡≡
                           ┴┴ て   ̄ (´(´⌒;; ≡≡

                         /ヽ ノ \
                   クワッ! (◇) (◇ ) ヽ //
                       . | (_人__)   ノ //
                         ヽ `⌒´/ /ヽ /
                        <二つ二二ノ  ヽ
                        〈 {  \  \  }
                         .ヽヽ  iヽ、_.ノ
                          し’し’
                     .r’⌒
                  ,r’⌒○   クルクルッ
           ____
         /ヽ ノ \
        (○) (○ ) ヽ  ま!さやかちゃんじゃないからそれほどショックじゃないけどね
       . | (_人__)   ノ       //
   と二二二ヽ |illili|  /ー―― つ   /
         \ ̄   、イー―-”
           \    ヽ
            〉    ヽ
           / /⌒\ .ヽ   バッ!
           //   .  \ ヽ       /
         (/         \ヽ、  / /
                  .   \>

おまけ:これほしい

tumblr_mcnnebqAq41qzvtljo1_500.jpg



 

コメントを書く
  1. 楽しみにしてたのに


  2. こんなのってないよ・・・あんまりだよ・・・


  3. どうせかわないだろ


  4. さやかちゃんどんだけ好きなんだよ・・

    まぁぶっちゃけまど☆マギ見た事ねーけど

    そんな支持してんなら支持してやるよ


  5. ヒャッハー!!


  6. さすが円環の理やな


  7. あーさっき知ったわ

    一ヶ月でまだ良かったよ


  8. 普通に悲しいorz


  9. ひと桁


  10. そんな騒ぐほどの事でもない

    一昔前はフィギュアの発売延期なんてザラだったんだしな


  11. ふう・・・伸びてたすかったぜ


  12. グッスマェ…
    基地外中国に頼るからこうなる


  13. 9

    本当に一ヶ月で済めばいいね^^


  14. 11月って言っても月末発売だったし

    そんなに変わらないんじゃない?


  15. こういうチャリに載ってる奴恥ずかしくないのかな?

    痛車もアレだがまだ中に隠れてるから良いけど、チャリはもう丸見えじゃんw




  16. figmaも延期地獄だったな

    大丈夫かグッスマ


  17. やらかん毎回似たような事言ってるけどどうせ買った事無いんだろ


  18. 17

    止まらずに走り続ければいいんじゃね


  19. 謝罪としてまどかサンタのポスターカードをシャフトに発注して入れろ


  20. アルティメット杏子まだかよ


  21. シナ工場でアルまどが100個近く盗まれたもんな


  22. この自転車乗るの?好きなキャラが泥だらけになるけどいいんか?

    それとも飾るのか、これ……。


  23. 暴動の影響?

    アルティメットまどか流出画像あったから襲撃でもされたのか


  24. 毎年の事だが年末合わせが多すぎるんだよ


  25. 通常営業じゃないか

    figmaのテッカマンブレードなんか最初7月発売予定が延期に次ぐ延期で

    まだ店頭に並ばない


  26. グッスマ・アルター・マックスファクトリーは中国と問題起きる前から一ヶ月延長は粗だよね


  27. チャイナリスク大爆発だな

    シナに頼らず東南アジアに目を向けないと

    最低賃金上がるわ海賊版出しまくるわ暴動起こすわであんな糞溜めに拘る必要などもはやない


  28. グッスマなら通常運行やん

    あそこ1ヶ月や2カ月延期は当たり前で優先度低いのなんかは半年も延期したりするからね


  29. 素直に中国デモの影響ですっていった方が良いのにね


  30. むしろまどかはグッズ一斉に出しすぎだから延期は嬉しいだろ


  31. 欲しいが置き場所(特に奥行き)が厳しすぎる。

    悩ましい。


  32. 来月金無いから助かる


  33. シナ人何かに作らすなよ

    他の国行けボケ


  34. アルティメットほむらちゃんを!


  35. 29

    残念ながら移転もタダじゃないし工員の技術習熟に時間もかかるし地域リスクは多かれ少なかれどこでもあるしで色々厳しいんだけどね

    あとフィギュア量産のための金型(超高額)が中国国外への持ち出し制限あるからそこらの損失込だと思い切れるとこはまだ出ないんじゃないの


  36. 管理人、素敵なAAだ


  37. どうだっていい

    キュアミューズ買うし


  38. figmaテッカマンは本当にでんの?


  39. グッスマの商品が延期になるのってデフォじゃん。

    いい加減イライラするから余裕持って発売時期発表しろよ


  40. 中共による貿易品の検査

    通常なら3日終わってたが、ひどいイヤガラセだと一週間~一ヶ月まで終わってくれない

    反日暴動が起こるとその時期はこんなことも。

    しかも現在は就労ビザの申請遅延というイヤガラセもあって出張交代もままならず、

    既存の人が帰国延期して継続するハメに

    グッスマの事情のせいか?両方か?


  41. やはり延期か、軒並み延期してるもんな

    ま、リスク考慮して工場分散させた方がいいんじゃね


  42. 41

    余裕持っても結局遅れるから同じことだ


  43. 生産が中国だからなぁ・・・


  44. 中国の関係か?


  45. なぁんか事故りそうな自転車だな…




  46. 延期なんていつものことじゃん。

    今までのだって、延期ばっかりだったはずw


  47. まあ忘れた頃にでも出てくれれば


  48. つーか、例の海賊版だか横流し品だかの対策じゃね?


  49. まあ1~2ヶ月程度の遅れは想定内


  50. なんか聞きずらい雰囲気だけど映画の興収ってどうなったの?


  51. 中国なんか使ってるからだろ

    火つけられる前に撤退したほうがいいと思うよ


  52. 尼さんからアルター緒花ちゃんも延期やってメールがきたわ…


  53. なんで残念!さやかちゃんでした!の画像なんだよwwwwwwwwwww


  54. こんなけの大量のフィギュアの商品が延期っちゅーのは中国暴動の影響だろうな



    ま、けど数カ月延期されるのと、日本生産で3万円程度で売られるのとどっちがいい?



    あと、最近内政が安定してきたミャンマーの人件費は中国の1/4だそうな


  55. さやかの笑顔が痛々しい痛車か…


  56. アルティメットさやかまだかよ

    パクリ元の龍騎だって青はサバイブ化するのに


  57. グッスマの1ヶ月延期なんて珍しくも無いだろ



    それよりfigmaのテッカマン・ブレードが延期に次ぐ延期で

    無かったことにされそうなんだが・・・


  58. 人件費も上がってきたことだし次の移転先の国を開拓すべきだな


  59. ※56

    暴動以前から最近のグッスマ製品は雑になってたから関係ないよ


  60. 高いから欲しいけど買えないよwww


  61. AAが面白いw


  62. クオリティ上げてくれるなら座して待つよ


  63. 知ってた


  64. 痛いバイクだがさやかは反則的にかっこいい


  65. アルまど延期は想定内だけどさやかの痛チャリ欲しい




  66. 中国以前からこんなのだからなグッスマは

    グッスマから出ると聞いた時点で諦めるべきだったんだよ予定通りに

    でることなんて。





    「グッスマだから仕方ない」


  67. 10月は出費が激しかったから、一時休戦だな…


  68. チャイナ・プラス・ワンにしろよ


  69. そういや中国の暴動の影響って無いのかな?

    かなり中国に依存してそうだけど…


  70. 当然あるだろ



    グスマ遅れるのがザラとはいえ


  71. まあ最初の設定だと12月後半ってなってたしクリスマスになるかもしれんなって言ってたしな


  72. 延期の方が助かるわ

    色々買いすぎてるから



    置く場所ないけどポチった


  73. さやかちゃんかわいすぎるだろ・・


  74. アルターのミラ様も延期してんな。早く来ないかな・・・


  75. さやかの微妙なもっさり感は、こういうのにすると意外にしぶくていいな


  76. 器用なAAだなw


  77. 特撮パクリまっているのにそれはあたかもオリジナルといいはる糞脚本家

    庵野がどれほど優秀な人材かよく分かる


  78. さやかは魔法少女の衣装より制服の方が可愛いな


  79. 自転車が凄いな


  80. さやかは魔法装束が一番かっこいいとおもうけど


  81. 中国の暴動が結構響いてるな


  82. アルまどは中国でおそらく正規品横流しの海賊版が売られてたから

    今から台座とかの仕様変更するんじゃないの?


  83. 青、いいよね


  84. 自転車何気にかっこいいな


  85. そんな糞チャリ乗っているやつ見かけたら車で思いっきりはねてやるわW


  86. ス、ス、ス、

    助六…


  87. 流出版と同レベルの出来だから焦ったんだねw


  88. 助六可愛い


  89. 伽藍の洞とカリバーン伸びすぎw

    しかしプリクリ様も延期か……まぁ別に他にも買うものあるからいいけどさ。


  90. 最近グッスマ発売延期多いなあ


  91. また空予約だったのかなwww


  92. AA面白いなワロタwww


  93.                          /ヽ ノ \

                       クワッ! (◇) (◇ ) ヽ //

                           . | (_人__)   ノ //

                             ヽ `⌒´/ /ヽ /

                            <二つ二二ノ  ヽ

                            〈 {  \  \  }

                             .ヽヽ  iヽ、_.ノ

                              し'し' じらされれば焦らされる程萌えるお


  94. いやむしろ延期で良かったわ

    10月は湯水のごとくまどかで金出てったからさ…


  95. 10月まどかで10万近く使ってしまったから助かったわ

    この際幻の新キャラもフィギュア化して欲しい


  96. 10万…

    強者だな。


  97. 今金ないから助かったわ


  98. 中国に工場作るやつがバカ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#