04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」

「ツインテール」が若手の間で人気! ツインテールのアニメキャラと聞いて思い浮かぶキャラクターは?

無題


髪をふたつに分けて結ぶ「ツインテール」が若者の間で人気だという。

 知り合いの出版関係者から聞いて、驚いた。ツインテールは「幼い」というイメージを持っていたからだ。だが、最近ではファッション誌で取り上げられるなど、おしゃれなイメージが広がってきているらしい。さっそく、今年2月、ツインテールを広めようと設立された日本ツインテール協会に取材を申し込んだ。

 「ツインテールは子供っぽいというイメージが強かったが、あくまでひとつの髪形。年齢は問われないはず」。こう力説するのは、日本ツインテール協会の古谷完会長だ。協会は、ホームページ(HP)でツインテールの種類や歴史を解説。スタイリングの参考になるよう女性モデルの写真を掲載。ヘアサロンと協力して、大人も受け入れやすいアレンジも提案している。

 古谷会長は「漫画やアニメの世界でツインテールのキャラが多かったせいか、リアルな世界ではオタクなイメージがあり、敬遠されていた。でも、ツインテールは明るく、元気な髪形。女性はちょっとした変身を楽しむことができる。ツインテールをしていいんだ、という波を起こしたかった」と訴える。ツインテールは、時代によってとらえ方が変わってきた髪形だ。1990年代、アニメ「美少女戦士セーラームーン」の主人公、月野うさぎがツインテールで登場して以降、安室奈美恵さんらが取り入れ、「おしゃれ」というイメージに。現在は、AKB48の渡辺麻友さんなどアイドルが“個性”として取り入れるようになったという。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/602272/


そこで今回は、ツインテールのアニメキャラと聞いて思い浮かぶキャラクターを男性の
皆さんに聞いてみました。

1位 セーラームーン (月野うさぎ)
2位 セーラーちびムーン(ちびうさ)
3位 惣流・アスカ・ラングレー
4位 中野梓
5位 柊かがみ
6位 三千院ナギ
7位 八九寺真宵
8位 キュアハッピー(星空みゆき)
9位 鹿目まどか
10位 遠坂凛

http://news.nicovideo.jp/watch/nw414287

           ____
         /⌒  ⌒\ ツインがあう3次元とかそうそういないよね、大体似合ってないっていう
       /( ―)  (―)\ まぁ2次キャラだったら、あずにゃんかかがみんだなぁ
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  ツインもいいけど、ポニテもいいよね
 |    ( ー)(ー) でもおさげも可愛いし・・・女の子って本当に可愛い髪形に挑戦できていいよね 
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ 男は髪を失ったらもう終わりだよね 
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ まず維持することが大事だわ 
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ※ただし二次元に限る


  2. トリエラ


  3. あずにゃん


  4. とりあえずかがみんだなぁ


  5. そんなにグドンのエサが好きなのかw


  6. 三次元でツインが似合うやつなんていねーだろ




  7. 春日野穹


  8. かがみん!!


  9. 年齢層わかりすぎw


  10. ちよちゃんのはツインテじゃなくてパーツだろ


  11. おい、おっさん自重しろ・・






  12. 結局は顔


  13. 管理人へ育毛剤プレゼントしてやりたいわ


  14. やらかんハゲなんやな・・・


  15. なぜかなのはさんが浮かんだ

    特に好きな訳でもないんだが


  16. 日本ツインテール協会

    そういうのもあるのか


  17. 若手ってなんやねん


  18. アスカはあれツインテールなのか?


  19. 若手って村の集まりでの若手(49)とかそういう感じでいってんのか?




  20. あずキャット


  21. そこはウルトラ怪獣だろ


  22. >>男は髪を失ったらもう終わりだよね



    髪を失っても、なお男でいられる努力が出来るものこそが、本当の男なのさ。


  23. 禿でも毛が2本残ってればできるだろ


  24. 23

    その理屈はおかしいwww


  25. やめたげて!やら菅が息をしてない。


  26. アスカはあまりツインテのイメージない


  27. ふみとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←???


  28. うるるとかヒヨリとか・・

    出すならリルカちゃんだろ


  29. 若手の間でって芸人かなんかで流行ってんのか?w


  30. なんか若手で笑うw

    どこの若手だよw

    野球にしようぜ。


  31. あずにゃん


  32. 凸守はツインテールブランドを傷つけた


  33. セーラームーンとアスカとキュアハッピーはなんか違うだろ


  34. さすが神龍もイチコロやで


  35. キュアハッピーはなんかツインテって感じしないなぁ

    やっぱミクさんじゃねえかなぁツインテって言うと


  36. 1位 セーラームーン (月野うさぎ)

    に触れろよ




  37. うっうー(威圧)


  38. 7はわかってる


  39. 日本ツインテール協会会長はハガキ職人のPNだけど

    下らない事でも言い続けていれば形になったりもするんだなと感心


  40. 36

    いやいや触れちゃあかんでしょw


  41. セーラームーンなんてよく知らんわ、

    いつの時代のキャラクターだよ。



    ていうか聞いた男の年齢いくつだよw


  42. ゆかりんは似合ってる


  43. 田村ゆかり


  44. 凸守イラネ


  45. 35

    だよな


  46. 3次のツインテールは男オタク媚びかよっていうあざとさを感じるから

    同性からの評判が悪いそうな。まぁ男の自分からしても同じ意見だね。


  47. アスカは違う


  48. 最強ツインテール?



    南夏奈・・・の中の人がやってたツインテールだろ

    あれはめっさ可愛かった


  49. なんか・・あんたの事なんて全然好きじゃないんだからね(プイッ

    とか言ってるツインテのキャラがいたようないなかったような気がする



    それとは関係ないけど俺は赤沢さんを上げておこう


  50. このランキングなら沢近さんはいるだろうなと思った私が間違ってました


  51. 何の若手だよw


  52. 46

    オタクなんて生物の誕生より遥か昔からある髪型なんだけどなぁ


  53. ツーサイドアップとツインテールは別物だと何度言ったら・・


  54. てか、ツインテールは二次元だから許されるのであって、三次元でやると…


  55. フェイトちゃんはツインテじゃないの?


  56. アスカと凛はツーサイドアップ、ナギはよしとしてもハッピーはおさげじゃないかな

    本当この辺しっかりしてほしいわ 本当にファンなのかと疑ってしまう



    まだ全然知名度ないけどラブライブのにこちゃん推しとくわ


  57. 2次で天然は素で天然って心情描写とかで分かるけど

    3次で天然やると狙ってて怖い女って思えるのと同じで

    2次でツインテはかわいいけど

    3次は完全に非常に見苦しい


  58. 3次ツインテ=ブリっ子のイメージ


  59. またツインテールじゃないのが混ざってる始末


  60. ここに好きなツインテキャラいてないわ…


  61. あずにゃんはサイドポニーがいちばんかわいい


  62. ツインテール=グドンしか出てこない

    エビの味・・・


  63. 主役じゃないキャラ4位

    主役9位

    この差は・・・


  64. このランキングのなんか古くね?感

    年齢層が上なんだろうなって気がする


  65. リアルツインはマジキモイw

    鏡見て来いw


  66. ツイッターに自分の写真とか乗せちゃう女は苦手だな



    ツインテはそれをしてなくとも自意識過剰に見えるからそれも苦手


  67. 怪獣のことかと思った


  68. エビの味がするんだよね。


  69. 若手ってなんだよ 芸人か


  70. 星野ルリいったく


  71. WADAさんの悪口はやめロッテ!


  72. 23

    想像したら吹いたぞバカヤロウwww


  73. よかったね!ソーニャちゃん!


  74. まゆゆとかいうヤツじゃねぇの?




  75. 若手の間で大人気()


  76. 芸人wwww


  77. まどかンゴwwwwwwwww


  78.   ノ   ノ

     (   /

      \ (

     <《OvO》>

     <《 ▼》>

     <《 ⌒》>

     <《 ⌒》>

     <《 ⌒》>

     <《@ノヽ@ はいはい、ツインテツインテ

      ハハ_ 'д')


  79. 王 国 民


  80. 声のデカいキチガイが好きな髪形w


  81. アスカって言うほどツインテか?

    あずかがみんの印象が強いな


  82. 気漫画「黒子のバスケ」の作者、藤巻忠俊さんあての脅迫文などが相次いで送られている事件で、

    今月12日に上智大(東京都千代田区)で発見された液体が、

    気化すれば致死量を大幅に上回る硫化水素を発生した可能性が高いことが30日、捜査関係者への取材で分かった。



     来年1月に「黒子のバスケ」のイベントが予定されている「札幌コンベンションセンター」(札幌市)にも、

    イベントの中止を求める文書や液体の入った容器が届いていたことも判明。藤巻さんあての脅迫文は今月中旬以降、

    少なくとも10カ所以上に送られており、警視庁捜査1課は文面や手口などから、同一犯とみて威力業務妨害容疑などで捜査している。


  83. 魔法の天使スイートミントなんて言っても分かる奴ぁいねぇか。


  84. 三次元で、ツインテールやってたら吐き気するわ。


  85. 画像の右下って誰だったっけか・・・間違いなく見たことあるんだけど思いだせん・・・。


  86. どう考えてもツインテよりポニテの方がいいだろ・・・


  87. ミクさんいねえぞどうなってんの


  88. セーラームーンの新アニメをやるらしい

    そしてこのアンケート結果

    臭うわ


  89. ももち結びっていうんですよ

    うふふふふふふふ


  90. なんやかんやでかがみが一番に浮かぶなぁ


  91. ロングは好かんが、ツインテールにすると興奮する不思議


  92. セーラームーンってツインテってよりおだんごってイメージだな

    まぁ大人の事情なんだろうけどw


  93.      __,/ /: : /: :/ ,| : | ∨| : : : : : 廴       

        f´/ }:/.: :.ム斗' | /| `ヘ}ヽ: : : : ヘく

        ∨  ,イ: : :{ :/  j/     V | : : ∨    /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_

         ヽ、{∧ 圷旡≧/ / /≦乏ア:| ト、:ハ_  /|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――

          |:ヽ}ヘ:/ |  |/ / / / | | ?W |:「ヽ}    |    |  /    |   丿 _/  /     丿

          |: :|:`ー.、|  | , -- 、 | | {ム/:{

          |: :|: : :|:|> 、ー'⌒ー'_. イ: : |: :|

          |: :|: : :|:|  ,.≦厂 「x  |: : :|: :|

          | : ', : :',|/  {___7`ーl: : :|: :|


  94. あれ?確か原文(?)だと、初音ミクの登場が一気にツインテお洒落化を進めた云々と有ったような…



    まぁ、何だ、取り敢えずツインテールは海老の味。


  95. ※ただし二次元に限る


  96. 咲耶の名がでてこない・・・時代ですかね。


  97. 二次でもあんま好きじゃないけど、三次でツインテールは正直ドン引きする

    耳より低い位置でのおさげっぽい感じならギリわかるが、やめておいた方が無難だと思うわ


  98. 一昔前は「日常的に履いてるのはゲームの中だけ」と言われていたニーソが

    今じゃ普通の風景になったくらいだしこれももう少しすれば当たり前になるかも


  99. ツインテールとか普通にしょうもないと思うけど

    リナリーだけは変わらず好きだな










  100. 新世界より切りやがったああああああああwwww










  101. ナギがいない。やり直し


  102. おい、ツーサイドアップ


  103. 日本ツインテール協会()のサイト見てきたけど

    会長の怪しい挨拶文からしてもうね

    色々恥ずかしくて逃げるようにウィンドウ閉じた


  104. 若手が気になって開いてしまった


  105. カトレア


  106. 和と明日菜に一票


  107. やっぱツインテールなら沢近だなあ

    スクランキャラのデザインは素晴らしかった


  108. エビ味のするあの怪獣


  109. ツインテとは少し違うが、普段おさげの女子の後頭部を尻とかケツと言ってたわ

    アニメだと分け目が目立たなくて良いよね




  110. おさげの事も最近ではツインテの中の1つらしい



    アニメキャラのような耳より上にするツインテをラビット

    耳の位置付近でするツインテをレギュラー

    耳より下、おさげの事をカントリーというんだと


  111. ツインテが似合うのは二次まで。ついでにやら糞はすでにハゲ。


  112. 若手って芸人じゃあるまいし


  113. 三次のツインテールはガチでキモい


  114. ねこねこソフトのサテライトキャノンしかいねぇ


  115. 三次のツインテが許されるのは小学生まで

    それ以上は痛すぎる


  116. リナリーかな


  117. 今季のお気に入りは、大洗女子 角谷杏生徒会長だね。


  118. ボカロ厨の「ミクさんはー?」っていう頭の悪いツィート多かったなw


  119. やらかん=ハゲ


  120. 極黒のブリュンヒルデの奈波だろ

    やさぐれた性格に、アホの子をぶち込んだキャラ造形は最高


  121. ポニーテールの方が好きだ

    ただしこちらも三次はお断り


  122. ゆかりんと初音ミクだった

    あんまりいないね


  123. さくらタソやいいんちょさんはツインテに入りますか?


  124. エビの味がします。


  125. ツインテは童顔じゃないと似合わない


  126. ミクさんいないの?


  127. どう考えてもルリルリ


  128. 3次のツインテールってモデルを使おうが何しようが

    啓蒙するには無理があるよな。ホントにセーラームーン絡みの何かなのかこれ


  129. 何だかツインテなのにツーサイドアップやシニヨンまで混同していて「知ってんのか?」と言いたくなる。

    セラムンのうさぎやエヴァのアスカはツインテじゃないっつーの!


  130. ゆかりんが何十年ツインテ一筋でやって来てると思ってんだ?ツインテの女王だ敬え


  131. なんでアスカ?? ステマすぎるわ・・・


  132. 三次の痛々しいツインテも大好きです


  133.       /      \      ____

          |:::::::U      |    /     \ やらハゲ

         . |:::::::::::     |  ■■   ⌒  ⌒ ■■ 

           |::::::::::::::    |■■   (●)  (●) ■■ 

         .  |::::::::::::::    }■|      (__人__)   |■

         .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/

            ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \

            /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |

    -―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――


  134. キュウべぇだな


  135. ツーサイドアップは論外で考えてんのかな?


  136. ボガール「ツインテールは踊り食いするもの」


  137. ウルトラの母


  138. 131

    わかっててごっちゃにしてるんだよな。強欲だよ

    もう春麗とかもツインテ扱いにされそうだ


  139. 小岩井よつば


  140. まあ今ならあずにゃんが筆頭で印象に残ってるよなぁ

    と思ったら4位だったけど上位が神クラスなんで納得しました。


  141. みくるたん


  142. 似合わないキャラも結構いる


  143. >漫画やアニメの世界でツインテールのキャラが多かったせいか、リアルな世界ではオタクなイメージがあり、敬遠されていた。

    >ツインテールをしていいんだ、という波を起こしたかった



    何自分の実績みたいに話してんだよw


  144. うるさいロリコンが大好きな髪形


  145. ニンフ


  146. まほまほ汁


  147. 赤沢さんだろ


  148. 黒子がない…


  149. 沢近に厳しいよ


  150. カトレア、遠坂凛、赤沢さんの三人が思い浮かんだ


  151. 愛好者の基地外率が最も高い


  152. チョイス古くね


  153. バカばっか


  154. セーラームーンの主人公を真っ先に思い出した


  155. ビーデルが一番だろ


  156. アスカってツインテのイメージ全く無いんだが…あと凛はツインテじゃないと何度言えば!




  157. 二次は勿論大好物だが三次のツインテも割と好き(ただしカワイイ娘に限る




  158. ツインテは高校生までは普通にカワイイと思うが

    流石にハタチ過ぎてやってる奴は自分を見直せ。


  159. 2次元だけにしてくれよ?


  160. ポニーテールの方が断然良いわ。


  161. 月野うさぎはさすがに時代を感じるねw今はあずにゃんだろうに・・・


  162. 芳野さくらは俺だけか


  163. アスカはツーサイドアップだろ。ツインテールではない


  164. 黒子とはたてだろ


  165. ツインテも可愛いしポニテも可愛い。

    三つ編みも可愛い。お団子も可愛い。


  166. 160

    屋上おおおおおおおおおお


  167. アニメキャラじゃないけど、ミクさんになるよなぁー

    ツインテといえば


  168. ツインテは別にいいんだが、しゃがんだだけで地面に付いちゃう髪の長さはどうにかしろ


  169. セラムン入ってないとか、ゆとりかよw


  170. 言われなきゃ出てこねーわ、アスカなんてwww なんで3位にいるの


  171. アスカは違う。論破


  172. おい、グドンの餌がおらんぞ


  173. うららとか久しぶりに見たわw


  174. ツインは小学生まで!


  175. >日本ツインテール協会

    こんな組織があるのか…

    ポニテ協会とか黒髪ロング協会とかできてもおかしくないな


  176. 食べたらエビの味がするんでしょ


  177. 何年か前の戦隊でイエローだかピンクのどっちだったかは忘れたが

    ツインテールにしてたよな


  178. うたうちゃんが好きです


  179. え、ルリルリがいないとか正気か


  180. 電脳コイルのイサコ様が出てこない段階ですべてニワカ


  181. 篠原聖良様


  182. 3次でツインテールとかキモイだけだろ

    3次でピンク髪くらいあり得ないから


  183. このネタの時には何度も言うが、ツインテには二つの球がついたゴムで留めるとなお良い。

    最近の例でいくと、ゆるゆりのちなつやミラクるんの変身後の胡桃なんかがそう。

    ま、自分も周りから「お前も元木大介大神いずみ夫妻と同じく腹黒だ」と言われてはいるが(新井)


  184. アスカはツインテールでもツーサイドトップでもなく、ストレートロングが似合うと思うね。


  185. ツインテールっつたらミクさんが浮かんだが

    アニキャラに限定されると何も浮かばなかった



    つーことでミクさん大勝利だな


  186. 最後の言葉だけ妙に含蓄あるのはなんでよw




  187. キモいキャラの代表ミクさんが居ないとか・・・


  188. ips細胞で禿も治るようになるぞw


  189. 一番に遠坂凛が出てこないあたりに時代を感じる


  190. 三次元のツインテールほどキモイものはない


  191. リアルのツインテ可愛くないんだよね


  192. 凸守がないとはどういうことだ


  193. 2次元にしろ3次元にしろツインテはニッチャーだろjk

    女の命を二つに分けるなんてありえないよ



    まぁ赤髪ロングの女キャラならどんな髪形でもいいけどな

    やはりおろしているのが一番だな


  194. 177

    おやつは300円まで


  195. 高町なのは フェイトテスタロッサ


  196. 『ゴキブリ』ってツインテールだよね


  197. 禿たら終わりw


  198. 黒髪セミロングこそ至高


  199. ひとーつ!

    「遠足のおやつは300円までです」っていう先公

    300円まで、ハァ?

    じゃあ当日生徒達が全員300円以内であるかどうか確認してみろよ。

    同じ商品でも価格が異なることだってあるんだし

    「もう300円超えてますよ」「これ3個とも税込98円なのに」ってトラブルになるだけだろ!

    生徒達に300円以内を徹底させたいなら、

    おかしのまちおかに生徒全員を連れて買い物させろコノヤロ~!!


  200. お下げは子供(少女)性の表れだから、日本のアニメキャラには合うのだろうね。



    個人的にはツインテールといったら月野うさぎかな

    あれはお団子+ツインテールだから変則的かもしれないけど。

    他にはおでこツインテールなOO2期のミレイナが可愛い。



    アニメじゃないが初音ミクとかもな



    個人的にはツインテールよりお下げ髪が好き




  201. 世界的・国民的有名キャラが安定の1位だな


  202. 実はツインテじゃないんだよな、凛のあの髪型


  203. 僕はメイリン・ホークちゃん!


  204. ルリルリに決まってんだろ!!


  205. 鹿目まどかかディディ


  206. アリア一択


  207. まどっちまどまど


  208. アスカがツインテ―ルって知らなかったけど、そうなのか


  209. 200の左で


  210. ルリルリは青春だった


  211. やっぱりリナリーはいいな


  212. 俺もルリルリほど愛したアニメキャラはいなかったかも


  213. セーラームーンて・・・

    世代がおかしい


  214. グドンさんの餌はどうした


  215. やっぱりツインテールは2つの球がついたゴムで結んだやつに限る


  216. ウルトラの母はツインテール


  217. この話題になるとドヤ顔でエビの味がうんぬん言い出す

    つまらない人間にはなりたくないなぁ。


  218. 二次元だからツンデレ、ツインテ、ポニテが許される

    三次元はただアニメキャラの真似してオタアピールしたいだけ

    つまり痛い奴




  219. そんなことより阿良々木さん

    わたしはお腹が空いていますよ?


  220. 立花みほしをわすれてないか?


  221. 現実でやってる女はバカに見えるけどな


  222. 年齢によるんじゃね?やる奴の。現実うんぬんではないと思うが


  223. なのはとフェイト


  224. やよいにきまってる


  225. なんでなのはがいねぇんだ!

    どうなってんの!!?


  226. ツインテなら黒子1択だろ


  227. ツインテール似合う3次もいるんだよ。


  228. まぁ国民的なキャラだし、セラムン1位はしゃーないな


  229. どうして上月ルナがいないんだぁ!


  230. けいおんhighschoolの表紙絵あずにゃんが可愛すぎて生きるのが辛い


  231. 3次元なら体重120キロはありそうな女のツインテ見たぞ

    押しつぶされるかツッパリされるイメージしかわかんかったが


  232. えびの味


  233. 俺はシスプリの咲耶でツインテールをはじめて意識した


  234. ブリーチのツインはウララだろ。ソバカスかませをチョイスすんな。



    俺は芳野さくらだったなぉ。ツインで最初に好きになったのは。


  235. 俺のゆーちゃんは天使


  236. リナリーがいるじゃないですか!!


  237. みなみけのカナが一番かわいいと思う


  238. キュアハッピー・みゆき両方ともツインテかあれは?

    みゆきはクロワッサンで長くないし、ハッピーみたいに途中で

    ゴムで縛られててるのはツインテ(テール)じゃ無い気がする


  239. ツインテールは海老みたいな味がして美味しいんだよね


  240. 239

    どうでもいいけど、ウララて誰


  241. ドラえもんの源しずかちゃんがいないぞ!!!

    サザエさんのはなざわさんもいないぞ!

    ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんもいないぞ!!



    ちなみ僕が真っ先に思い浮かんだのはまどかだ!!!!



    まぁ、三次元は流行らないだろうな

    二次元でもツインじゃない方がいいです


  242. ツインテールってアニメキャラだから映えるだけで、リアルでやられてもちっとも嬉しくないんだが。

    つーか 金髪正統派ツインのトリエラ様がいないランキングってイマイチ信用できん。


  243. なんで今さら流行ってるか分からんしょーもな

    3次元ツインテは小学校低学年まで


  244. ツインテールのおタク女は

    バカ丸出しだな



    顔も目つきが虚ろで根性なさそうだし


  245. アスカはツンテールじゃねぇし

    おっさんの書いたクソ記事


  246. アニメじゃないけど

    ラウラ・フォンターナ(王様の仕立て屋)




  247. ※245

    ウルルだった。すまん。


  248. 猫のうんこ踏めっ


  249. 若手って芸人かよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#