最新記事

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』第4話・・・ボディーソープをドアの前に置いて立ち去ればいいだろうww

1351616013556.jpg

主人公「誰かボディソープ取りに来てくれないと困るんだけど」



1351614641871.jpg
1351614657315.jpg
1351614689225.jpg
1351614753854.jpg
1351614968578.jpg
1351614993804.jpg
1351614998825.jpg
1351615194076.jpg
1351615226674.jpg
1351615294460.jpg
1351615358537.jpg
1351615381285.jpg
1351615491148.jpg
1351615679263.jpg
1351615694148.jpg
1351615764521.jpg
1351615767556.jpg
1351615805576.jpg
1351615843252.jpg
1351615907193.jpg
1351615936578.jpg
1351616001725.jpg
1351616013556.jpg
1351616053335.jpg
1351616082929.jpg
1351616076632.jpg
1351616107434.jpg

          ____
        /      \ 主人公が鈍感ってのは基本だけど、この主人公はなんなんだ?わざとか
       /  ─    ─\ 聞こえてない不利して聞こえてそうな感じもするし・・・ま、うらやましいわこいつ
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  <今日は妹が抑え気味だったな。。。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <とりあえず 銀髪 短髪 貧乳 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 幼児体型 僕っ子 被害者系は最高だな!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ さらに料理もできるしね! 嫁さんにはまじ最高だろ
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

14歳の子にもっとエロイ声ださせてほしいわ

 
コメントを書く
  1. なんか銀髪が目はぎょろぎょろしてるしガリガリだし

    みてて怖いんだよなあ。


  2. 3げっと


  3. 規制なしでよくやった


  4. 俺的には顔真っ赤にしてわざとらしくあたふたする主人公より、こんぐらいシュールなクールツッコミ主人公のほうが好きだなwww


  5. ちゃうねん


  6. アナさんかわわあああああああああ


  7. ヨスガを超えるものはまだか―


  8. ぐへへ


  9. 銀髪の嫁とかしろがね以来だわ。


  10. BPOに文句言われたいならこれぐらいやらねーとな


  11. やっぱ銀を嫁にするべきだな

    主人公は一応わかってて全てスルーしとるらしいなw


  12. 前半でボクっ娘銀ちゃん可愛いなあとほのぼのと見てたら

    後半で百合あり激エロアニメに豹変してた


  13. 木戸 衣吹(14)のパパとママ、娘の初のメインヒロイン役ってことで見てるよな、たぶん…


  14. そんなもんつまんねえだろ


  15. 下ネタからレズと詰め込んだね

    眼帯いらないよ


  16. 原作では主人公も一緒に入ります


  17. 穴さんが座りながらオ〇ニーしてる時の顔が

    あまりにもバカっぽくてフイタwww


  18. 会長が風呂から上がるところで乳首見えてるんだが


  19. くぱぁやめろwwww


  20. セクハラ被害度

    14歳の両親>みのりん>14歳>>[[超えられない次元]]>>視聴者およびスタッフ>キタエリと下ネタさん


  21. お風呂エッチしたいな


  22. アナちゃんがかわいすぎてつらい


  23. 主人公は重度のシスコンですよw隠してるけど


  24. 楽しめる糞アニメ


  25. た、頼まれものは手渡ししないとダメって躾られたんだよ(震え声)


  26. アナの言う通りで実は物凄い変態なんじゃないか?秋人さん


  27. 14才が学校で大丈夫か心配になってきた…。


  28. ひだまりのヒロさんと銀兵衛は、どっちが家事スキル高いん?


  29. 主人公マジで大丈夫かよこいつ


  30. こんなゴミアニメなぜつくったのだろう?


  31. 14才だけど処女膜から声でてないけど関係ないよねっ


  32. あさぽんはエロゲで喘いでるから余裕だな


  33. 主人公は去勢していると考えると納得がいく


  34. 聞こえてない不利?


  35. 今期これがあるせいでとらぶるの酷さが際立つ


  36. 一応銀が基本的には一番人気らしい

    圧倒的ではないらしいけど


  37. おにあいっていろんな種類のエロが観られるのね


  38. 妹ちゃんの扱いが酷すぎる

    そろそろテコ入れ回をするべき


  39. 金髪がいらない気がしてきた

    頭の悪い劣化「戦場ヶ原ひたぎ」を見てる気分


  40. 乳首券発行されたってホント?


  41. もしかして、Toらぶるよりエロくないか?


  42. いまどき共同風呂なんてあるんかね

    主人公がつっこみ頑張ってていいかも、内容は風呂入ってたなしか覚えてない


  43. 俺ずっと銀髪はショタ枠だと思ってたのに、普通の女でガッカリだわ・・・


  44. みのりんにMF文庫は感謝する様に

    こんなアニメの主題歌を歌ってエロ演技させてるんだから


  45. >>45

    みのりんはリアル重度ブラコンなんだからおにあいだろ?w


  46. >>42

    向こうが過剰規制しすぎ

    こっちは光さん闇さん湯気さん仕事しなさすぎ


  47. 妹最高wwww


  48. このアニメやっべーなw

    本番が無い以外はヨスガにも負けてないぞw


  49. >>43

    かなり古い建物なんでしょ、この寮

    つか、そういう舞台の説明とか現状に至る過程とかカットされすぎ




  50. まったくジト目は、サイコーだぜ!!


  51. 期待してた銀回が実際は金髪ジト目回だったでござる


  52. エロいけどつまらん

    いつもの豚アニメだな


  53. 39

    これってそこがいいんじゃないの?w


  54. とりあえず最後までこの調子で頼む


  55. これはひどい(褒め…でもない)


  56. う~・・・

    14歳が声当てしてるって考えると・・・

    ちょっとなぁ・・・


  57. 紳士アニメだから爆死は無いだろうけど

    さすがに5000越えは無理か。


  58. 一途なのはいいがどうも主人公わざとじゃないかと思うくらいスルーしているなw


  59. 銀ちゃんが一番まともなのか?


  60. おまわりさんこいつらです


  61. ぐへへ ヒロイン


  62. 主人公、内容もテンションも淡白すぎてツッコミになってない

    さくら荘の声優と入れ替えたらもう少し笑えると思う

    どちらにしても妹いらねえし つまらんわ


  63. 銀ちゃん、これ黒いリボン付けたら完全に妖夢じゃん


  64. どう考えても銀ちゃんと結婚するべき


  65. 妹役14才ってまじかよ・・・

    おにあい始まってた


  66. 最初面白いかと思ったがストーリーが展開することもなく

    ほぼ同じ内容の漫才を延々と繰り返してるだけなのはさすがにつらい


  67. 銀兵衛ちゃんが可愛すぎてどうにかなりそうだった


  68. 穴さん貧乳系かと思ったらスタイル抜群じゃないですか…




  69. エロいけど今までで一番つまらん






  70. 67

    最初は戸惑うばかりだった主人公の突っ込みがどんどん容赦なくなってきてて、

    俺は好きだけどなぁ。


  71. ぐへへへ ヒロイン


  72. ここまで徹底して中身のないテンプレだと逆に潔くていいな。

    伏線は回収するんだろうけど。


  73. 屑岡よりはまだいいわ


  74. 銀兵衛可愛すぎるのに、急に金髪の話になってすっげえイライラしたわwww

    もう金髪と赤いらんよ。妹と銀兵衛だけでいい。


  75. アナは今期アニメでトップクラスに可愛い


  76. この内容をおっさんが考えてると思うと胸が熱くなるな・・・


  77. iphoneからだと画像の表示がおかしいことになってるw


  78. ぐへへ

    げふふ

    わふう

    今期は変なのが多いな


  79. 新世界よりはもう切ったのか


  80. 完全に妖夢だこれ


  81. OPの騎乗位とフェラがいいね


  82. ここまで露骨すぎると画像保存する気にもならないな


  83. お兄ちゃんだけどインポだから関係ないよねっ


  84. 兄がどんな人間だろうとどうでもいいけど結局

    ソープ取りにこさせた合理的な理由はなに?


  85. 今回の見所は妹ちゃんがお風呂に飛び込むところ

    時点でアナちゃんとの絡み


  86. また鈍感難聴主人公かよ・・・


  87. 管理人今期は切りまくりだなw

    あのキャラデザでエロやられても困るが

    話題になってたエロ要素が致命的にエロくなかったからな

    レズ展開もあるらしいし気が向いたら記事になるかもね


  88. OPのパンツ丸出しとかさ

    色々と駄アニメ


  89. サブイベントだらけのギャルゲーって感じだな

    色々とどうでも良くなってきたw


  90. 木戸ちゃんはラジオで下田麻美おねえさんを困らせすぎ

    丸っきり子供向けの話しか出来ないし、世代が違いすぎんだよ


  91. 正直あの妹を見る為だけに切ってないようなそんなアニメだ


  92. 今週もアナさんはすごかった(小並


  93. ぐへへちゃんをもっとメインで活躍させてほしい


  94. SAOより断然面白いは








  95. 今のところ眼帯が抑え気味でいいな

    あいつ誰得


  96. 眼帯が眼帯すらしてないしでもはや何の意味があるのかわからん存在になってたなw


  97. 俺も寮に入りたいわハーレムエッチしたいブヒィィ


  98. ひたぎさんのパクリキャラが可愛い


  99. くぱぁ~最高


  100. ちゃ、ちゃうねん・・・ちゃうねーん!


  101. 女房面して転校先まで付いて来て、その実全く相手にされてない

    こいつなんかキモい


  102. 紳士的に振るまいながらボディソープを直接手渡そうとするくだりの不条理感は悪くない



    秋人が意図的にやってて、はがない風のハーレム系テンプレ主人公の脱構築に発展するならかなり面白くなりそう



    まあ、ないかな・・・


  103. 判っていながら受け流してるし鈍感というより不感症だな

    ぐへへちゃんは可愛いがさすがに同じ様な展開ばかりだと

    そろそろ飽きてくるぜ


  104. で、本音は?


  105. まさしく記号的な萌えだけを雑に寄せ集めただけのカストリアニメだなあ


  106.      ま   /: : : :/: : : : : : :.:..:i: : : : : : : : :..i: : : : : : : : : : : :.,

         っ   ,:..: : :/: : : : : : : : :.:.|: : : : : : : : : |: : : : : ;: : : : : : :',

         た  ,: : : : : __:l: : : : : : |: : : : _:__|: : : : : ;: : : : : : :.;

      妹  く  |l: : : : : :._|_ヽ: : : :.|:'":´_:_:_: :..:.:|: : : : :,': : : : : : : l

      は     |l: : : : :|.イテヨハ|){ヽ:.|: !イテヨミリヽ,: : : : : 、: : : : : : ,'

      .最       |.|: : : :ハ`ゞ-''   `!  ヾ__ソ ィ |: : : :/YY: : : : /

      .高      | |:.:.:.:.:.:l            : : : :|:.:.:.:/.ノ/:.:.:.:.:.:/

       だ      ',:::|、:::ハ   ヽ       : : : :.|:::::/_ノ::::::/:::/

       ぜ      ',:|.ヽ:::ヘ   、- _,,   . : :..:.:ィ|::::::::::::::::/:/

       !         | ヽ::::|\.   ‐   . . : :./:.|/:/::::::://


  107. ヤマさん「萌えキャラの記号化がますます進んでる気が。お前らおにあいで萌えられるの?」


  108. どうあがいてもヨスガは超えられないアニメw

    超えてほしくもないけどw






  109. アホがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  110. さすがに新世界切ったか


  111. さくら荘とのこのコメ欄の差は一体・・・


  112. 112

    さくら葬つまんないからな






  113. >14歳の子にもっとエロイ声出させてほしいわ



     おいww


  114. つまらなさでは、こっちの方が更に上だよな。


  115. 新世界もヨルムもないのか

    新世界の作画話題になると思ったんだがな


  116. ぐへへ可愛い

    あと銀髪の私服姿が東方の妖夢に見える


  117. MF文庫は最後あたり超展開でいきなりシリアスになる癖あるからな

    何気に鈍感の振りとかもそういうの伏線だったりする


  118. くぱぁ


  119. みのりんに何言わすんだよ

    もっとやれ


  120. はやく銀兵衛に会いたい


  121. 118

    主人公の職業が殺し屋だったりするのかな



    ・・・おっと、キルミー・ベイベーを思い出してしまった


  122. 棒だけどぐへへが癖になるから視聴続けても問題ないよねっ


  123. ぐへへ


  124. どうみても妖夢


  125. なんでAT-Xでやってたのを今さら蒸し返して話題にするの?


  126. 原作知らないけど今のところ、アナちゃんが一番優遇されてるね


  127. この手のブヒアニメは作画がちょっと崩れ始めるとまずい

    1,2話の水準頑張ってキープしてくれぇ


  128. 下ネタ会話はイランからエロをがんばってくれ


  129. よすがれ!!


  130. おにあい

    TOKYO MX

    毎週火曜日 25:30~26:00


  131. お兄ちゃんだけど爆死しても関係ないよねっ


  132. お兄ちゃんだけどヨスガれば関係ないよねっ


  133. お兄ちゃんだけどぐへへ


  134. 新世界よりのボノボ並の性行動は記事にしないの?


  135. 目の瞳孔なんとかならんのか怖いわ


  136. エロいとは思うが、見てて耐えられずテレビ消してしまう。

    男が鬼畜すぎるだろ。全部わかっててスルーとかよぉ。


  137. 5日も前の話をなんで今やるんだ?


  138. AT-X加入してないんだろ

    新世界も遅いし


  139. 新世界はつまらんから記事にしない

    それだけだろ

    爆死確定アニメを4話まで扱ってくれただけでもありがたいと思えよ


  140. うわああああああああああああ

    銀ちゃんんんんんn


  141. 新世界作画おかしくなかった?

    それまでとの落差が激しかった


  142. ぐへへ


  143. こういう系の主人公って人畜無害を装った超弩級のむっつりスケベだよね、

    一番ゲスなタイプなんだよなあ・・・


  144. 人形くぱぁは思いついてもなかなかできることじゃないよね


  145. 原作通りなら主人公も、妹と別方向のド変態だからな

    自覚がないことになってるけど


  146. 声豚視点で見ると今週は、のわあああああ~で来週はその妹回だな、アナさん相変わらず

    口調はむっつりドSなのに実際は打たれ弱いんだな(デコに手当てられただけでどんだけウブ

    反応だよっ)ま・オレ的にはメシウマですけど~。


  147. 142

    新世界は別人に見えてパラレルワールドかと思ったわ


  148. なんだこのえろさは


  149. 関係ないのに新世界厨は何を考えているんだ?



    コミック展開ならまだしも、萌えの欠片もないカスアニメなど最後まで取り扱う訳ないだろw


  150. ヨスガってないぞ

    おちんこ=おにあい




  151. やはりムッツリか


  152. ひでえwwwアニメwwwwwww


  153. 何か新世界よりがどうのこうの言ってるのいるけど厚かましいな。

    話題性もないし、時間帯も悪すぎるからもう取り上げないと思うよ。


  154. 新世界、どこかの雑誌で12歳と14歳で作画がすごく変わってたのあったが

    今回のがそうだと思ったの、私だけ・・・



    ま、それだと時間軸おかしいけど


  155. おいおいー

    SAOアンチさんよー

    わざわざ別スレに出張してこなくていいですよ

    売り上げ結果が良くて周りからボロクソに叩かれて行き場所ないんすか?(笑)


  156. 全く関係ない記事なのに、新世界よりの信者はウザイなー

    尼ランもヒドいわ、米も稼げないゴミなんて何のメリットもないよん♪


  157. やら管は米も稼げないゴミなんて何のメリットもないよん♪

    ひだまりと新世界は切りました


  158. 穴の人のパートが諄すぎて飽きる

    もう少し早く切り替えても良かったんじゃないか


  159. 新世界なんて今期の爆死確定アニメじゃんか(笑)


  160. 110

    ヨスガは超えられない、これは事実

    もうあんなアニメは二度と来ないかもしれん





    それにこの兄妹血が繋がってないし

    ヨスガる事は無理


  161. 関西は

    おにあいリレー放送で

    BS11が終わって

    すぐオッサンに切り替えると

    同じ話がもう一回連続して観れる仕様です


  162. 主人公の中の人、今月でまだ15か…。現役中学生か。

    若いってもんじゃないな。ビックリしたわ。



    初めシュガ美の声な感じに聞こえたのはオレだけ?

    なかなかうまいと思ったよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。