最新記事

『スマイルプリキュア!』キャンディがクロックのスイッチを手で押してるのか足で踏んでるのかで夫婦喧嘩にww

無題


無題

          ____
        /      \ (俺も脚だと思ってた  なんて言えない・・・)
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

               / ̄ ̄\ 普通に考えて手だろ! 足で押すなんて行儀悪いぞ
              _ノ  ヽ、  \ 命!に見えるけど これは手! 夫はドヤ顔してもええで 
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <これはキャンディーが手と足がわかりにくいのがだめだね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ はやく人間体になれよ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. アホくさw


  2. もうあの必殺技のシーン飛ばしてるし


  3. こういうくだらないの好きだwww


  4. くだらん!いいぞ!


  5. 心理テストに使えそうだな


  6. こんなんわかるか


  7. わりとどうでもいい


  8. なん・・・だと・・・?


  9. 足じゃなかったの…


  10. これは手だろwwwワロタwww


  11. 完全に命だと思ってましたサーセン

    あとなんか下のアフィ増えたぞ


  12. というか夫婦+娘でプリキュア見てるご家庭がうらやましい


  13. 足で押していると仮定して見た方が面白い絵面


  14. 脚でなんて考えた事なかったわw


  15. あーそういう事か

    自分はずっと跳び箱みたいなポーズだと思っていたが

    確かに足で踏んでいるようにも見えるなw


  16. くだらんと思ったがわかるわ


  17. 足じゃどどんまいになってまう


  18. 分かりやすいように作画修正来るかもしれんな


  19. 俺脚だと思ってたわwwwwwwwwwwwww

    でもよく考えれば手だよねwwwwwwwwwwwww


  20. まだこんなどうでもいい糞アニメを記事にしてんのかよ…


  21. 普通の感覚があれば手だってわかるだろ


  22. ドドンマイしながら踏んでるのかと思ってたわ…

    言われてみると、手で押してるようにも見える…


  23. OPの最初の「レッツゴー!」で飛び出てくるキャンディの足の動きが好き。

    ペロペロしたくなる。


  24. どちらにも見えるが、プリキュアが子供向けとして

    かなり気を使っている事を考慮すれば手…という感じか。


  25. どう見ても手だろwww

    足に見えるとか目おかしいぞwww

    医者いっとけ


  26. 足だと格好悪いだろう


  27. 止め絵だと分かりにくいけどモーション見ればわかるだろw


  28. サイコパス


  29. 前足ではなく手、でいいのか?


  30. 足だと思ってたwww

    だから、いっつもこいつはなめとんのかっておもってたwww


  31. 足で押してるって発想は無かったわ。

    ちょうど跳び箱飛ぶ様な動画の動作だったから最初っから手だと普通に思ってた。


  32. どうでもいい。

    すごぶるどうでもいい。


  33. ボタン!押さずにはいられない!!


  34. 言われてみれば足にも見えてワロタwwwww


  35. 何の疑問も無く足だと思ってたわwwww


  36. 右手と左足で押しているようにしか見えない


  37. (足じゃなかったのかよ・・・)


  38. 俺も足だと思ってたわwwwwww


  39. いいなー夫婦中よさそうで・・・


  40. バンダイの商品を足で踏むはずが無い


  41. 楽しそうな家族じゃないか


  42. へんなポーズだなぁと思ってたら

    両手で押してたのかw


  43. 足だと思ってた人がいるという事実が面白すぎるwww


  44. イデオン欲しいが高いな…


  45. 微笑ましいじゃなイカ


  46. 親子喧嘩に発展したw

    5歳児には足にみえたらしい。


  47. 命!見たいな感じで足だと思ってた

    面白いポーズだなって


  48. 手だろ・・・


  49. 足と思ってました・・・すいません・・


  50. ×手

    ○前脚


  51. それより妻と娘とプリキュアを見るというご主人の勝ち組っぷりになぜお前らキレん!?


  52. アホかwwwwwwwwww




  53. 俺も脚だと思ってた…よく考えると行儀悪いしな


  54. ちゃんと見ろよどう見ても手だろww


  55. 完全に足だと思ってた 狐に抓まれた気分だ


  56. これは・・・作画修正ありえるで・・・!


  57. ちゃんと画面を見て動画で見てる人には手に見える。実況してたり静止画しか見てない人には足と勘違いしてもおかしくないね。

    前かがみのまま下りてきてスイッチ押すとかなかなかきもいぞ


  58. 今日、昼間に映画観にいってきたけど俺以外全員親子連れだったw


  59. 夫婦喧嘩してるという事だが

    平和でいいなぁと思ってしまったw


  60. 手だと見抜いてた奴らの地獄のミサワっぷりが腹立つwwwwww


  61. 俺も脚だと思ってた



    米58

    アコのスジ再びだなw


  62. 福島英ってアニメーターのpixivアカウント消えてるね

    スマプリに自分のオリキャラ出しちゃったから怒られたか


  63. どう考えても足とかありえんだろ

    足だと胴体がないじゃんこれ


  64. ※65

    デカイ頭に完全に隠れてると思ってたが


  65. 足だったらきもすぎだろwwwwww


  66. 仲いいんだなと思った




  67. 夫婦円満そうで羨ましいw


  68. いや聞くまでもなく手だろ

    というか足って考えるとどどんまいみたいな変なポーズになるだろwwwwww


  69. これが勝ち組か


  70. これは手だろ・・・足とか頭おかしい


  71. セックスして仲直り


  72. 足だとおもってて、毎回爆笑もんだったわww

    手だとかわいいポーズだね


  73. あ、何気に広告増えてる


  74. これで夫婦喧嘩とか日本って平和だよな




  75. くだらないことかと思ったが意外に考えさせられたわ


  76. 構図的に手でしょ

    足で押しているのなら手にあたる部分がもっと大きくなるはず


  77. くだらねぇwww

    確かにどっちにも見えるが・・・


  78. 手だと思っていたけど、足と思っていた人が多くて驚いた

    でも、見て見たら足とも見えるなw




  79. 普通に両手で押してると思ってたけど

    もう踏んでる様にしか見えなくなった


  80. 足だと横から見たらえらいシュールっぽい気がするんだがw

    この絵よりもっと前のめりになってないとおかしいだろ


  81. パッと見は足に見えるけど、この体制で足だとするとかなり下品だからプリキュアでそれはありえないから手だな


  82. ペニスだろ

    この生物にペニスが二本ないという確証はない


  83. 今日も日本は平和なようですw


  84. しょうもな


  85. これは左脳派と右脳派に分かれるパターンか


  86. ずっと手と認識してるよ?


  87. いや、ふつーに手だろこれ


  88. くっだらねぇことで喧嘩できるなんて幸せな夫婦だなww

    末永く爆発しろー!


  89. 足だと思ってた


  90. 俺も脚だと思ってたし変なポーズだなーっていつも考えてたわ


  91. 足なら手がバンザイになるのが絵的に自然だからなぁ


  92. 足だとしたらこの淫獣はケツ突き出して後ろにいる奴を誘ってんのか?




  93. 確かにちょっと変なポーズだとは思っていた。

    けど、スイッチを押してる手が足みたいな形になってるんだよ・・・っ!


  94. 普通に考えれば手だろ

    足とかいってる奴は馬鹿なの?


  95. 足に見えてるやつは眼科かお行儀教室に行けよ


  96. こういう夫婦うらやましいわ


  97. 完全に命だと思ってました

    本当にすいませんでした


  98. 娯楽作品だから気張って観る必要はないが

    あまりにも考えずに観るのもまた問題


  99. 足だと思ってた。。妙な押し方だとは思っていたけど・・ww


  100. 足でどどんまいポーズで押してるのかと思ってた


  101. みんなの力をあわせるくる~

    まぁ手でも足でも変な決めポーズだよねこれ


  102. 仮に足だったらすごい前のめりで押してる図にならない?


  103. これは新手の錯視トリックだなw



    普通に手で押しているようにしか見えなかったがな

    「ん?前足か手なのかでもめているのか?」と思ったが・・・

    下の画像見てようやく理解した

    確かにそういわれると足にも見えなくも無いな

    でも手だろうなjk



    妻は間違っていたんだから素直に夫に謝れよ


  104. 足で押してるようにしか見えなくなる呪い


  105. 俺も足だと思って初めて見たときはクソワロタ


  106. 足と思うとシュールな絵面だなwwwwwww


  107. さきっちょが微妙に曲がってるので、手しかありえないだろうなあ・。


  108. 前足だろ


  109. 初めて見たけど手にしか見えんかった


  110. 長生きしろよ夫婦


  111. やべ、足だと思ってたww


  112. 俺も足だと思ってたわwww 命wwww


  113. どこのドドンマイだよww


  114. どう見ても手だろw

    ファンシーなキャラが命みたいなダサいポーズはとらんよw


  115. 仲のいい夫婦だな・・・


  116. 普通に前足じゃん


  117. 足だと考えると変なポーズだなw


  118. キャンディなら足で押しかねないからな


  119. 普通に手だろwww


  120. バンダイカーン様の商品を、足で踏むとかありえねーからw


  121. 俺も※18と同じ理由で手だと思ってた。


  122. たかしくんなにやってんのwwwww


  123. くそ 今まで騙されていたというのか


  124. なぜ人間体にならないのか?


  125. あそこの部分コマ送りしてみればわかることだっただろ…


  126. 足だと思う人がいたとはwwwwww

    夫婦喧嘩もワロタwwwww


  127. ごめん、今まで本気で足だと思ってたwwwwww

    (で変なポーズだなあ…と)

    跳び箱ポーズだったのか

    教えてくれてありがと


  128. ずっと脚だと思っててなんか変だなって感じはしてたが

    そりゃあ手だよな…やっとわかった


  129. なんというか律儀だw


  130. 普段から足でスイッチとか押してるから、足で押してるように見えるんだよ

    足で押してるように見えた奴は、自分の行儀をもう一度顧みるべき


  131. 奥さんは旦那のナニをドヤ顔で足で押してあげればいいと思うよ!旦那負けるから


  132. どう観ても手だろう。あの影の付き方から見ても手だよ。


  133. これはそのうち、もうちょっと分かり易いように作画修正されるな


  134. 手だと思ってたけど言われてみれば足にも見えてワロタww


  135. なんか言われて見え方変わるだまし絵みたいで笑えてきた


  136. ボタン押すようになった最初の回に話題になってたような

    足で押しているならまさに「命」ポーズに似すぎだから

    かわいさのかけらもないポーズになるわけだし




  137. 絵がうまいな


  138. 俺も足で踏んでるのかと思ってたwwwwwすっげー前屈み姿勢でwww


  139. お好み焼きの切り方とか、ピース対サザエとか、制作者の意図しないところで盛り上がってることが多いよなこの作品。


  140. 足だと思った


  141. 何の疑問もなく手だと思ってた

    足だと胴体がちょっと見えてないと気持ち悪いよ


  142. 何も考えずに足だと思ったわ



    140と全く同じ考え www


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。