最新記事

『ハンター×ハンター』コミックス31巻と32巻の発売日(12月4日&28日)きたああああ! 劇場版主題歌は「ゆず」が担当!

news_thumb_hh.jpg


VmPav.jpg

http://i.imgur.com/VmPav.jpg

                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / / 劇場情報よりコミックス発売情報のほうがうれしいわ!!
   /( ⌒)  (⌒)\/  / てかコミックでるってことは連載再開も近いんじゃね?
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ /
  |     |r┬-|       |           
  \     ` ー’´     /
  /          \
 /             \
/  /\           ヽ
 /   \          ノ
U      ヽ        ノ

          / ̄ ̄\ いやいやいや、連載再開はまだだろ・・・
        / _ノ  ヽ、_ \ たぶん@1年は再開ないでー たぶん今頃オンラインゲームしとるよ
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

 
コメントを書く
  1. ビヨンドとか懐かしいわ


  2. イメージとは全く違うが…どうなることやら


  3. 連続で来たか!




  4. 選挙篇の終盤は本当にクソだった

    グダグダすぎ


  5. ↓ここでくずが冷静に一言


  6. いやどうでもいい


  7. クラピカ早く本編に出せよ


  8. ここ数年新刊発売に合わせて再開してるし、再開してくれると嬉しいなああ!!


  9. 「駄目だ富樫!! そんな!!」 「もうこれ以上そんな力! !」 「一体!!この先!!どれ程の・・・!!」






  10. 富樫要らないからあしに書いてもらえ


  11. たまってたコミックすべて出すってことはマジで1月に再開しそうだな


  12. もうドラクエ飽きたのかw

    それともFFか?


  13. DQ10が糞つまらなかったから連載再開の目処が立ったんだろ


  14. そう言えばハンタまだ終わってなかった


  15. ふーん


  16. オモカゲの能力は死者の具現化


  17. しかし連載はしない冨樫であった


  18. そんなにストックあったっけ?




  19. 32巻ってどのあたりまで?


  20. 連載再開マジ頼む

    最近のジャンプ作品おもしろくなくなってきたんだよ、、、


  21. いや多分再開だろ

    最近のジャンプあまりにつまらなさ過ぎるからテコ入れ的な存在になってる


  22. てか、10年前に描いたのかよ。

    つか、ジャンプで連載再開して送れよ。HUNTER×HUNTER


  23. ハンタ復活してくれよ


  24. えっ?ゆず…?



    アニメ版ハンターって子供向け少年向けを意識してるって話はこういう人選してくるって事は本当なんだな。


  25. うおおおおおお

    映画公開もあるし再開はこのタイミングしかないな


  26. むしろ最近のジャンプ面白いんだけど。


  27. ゆwwwwwwwずwwwwww


  28. 映画って朝アニメのテイストのままなのか?


  29. 富樫って今なんのMMOやってんの?

    まさかPSO2?


  30. とりま冨樫は映画とかコメントとよりも連載再会しようよ


  31. もう原作者としてやってけよ


  32. ジャンプとかもう読んでないわ


  33. ゆずとか悪意があるとしか思えないミスチョイスだな


  34. 映画もとがしが仕事するの?


  35. 冨樫ネームなら見に行こうかな…

    子供ばっかだときついな…


  36. アニメシリーズは原作と前作アニメのダイジェストみたいな構成で気に入らなかったけど、オリジナル映画なら観にいこうかな。


  37. 管理人ちょっとは考えて書こうぜ

    冨樫は連載再開直前に単行本未収録分を新刊にして

    「WJ○○号から続きが読める!」ってのがここ数年の定番パターンだろ


  38. ゆずはどう考えてもミスキャストだろ・・・・ハンタの世界観に合うと思っているのか!?


  39. ドラクエXがクソゲーだったから、富樫の復活が早まったようだな。



    ありがとうスクエニ


  40. ここ何年かは連載再開の前にストック分をコミックで出すってかんじだから再開だろう多分


  41. ネタ抜きで再開だろな

    ※38の言う通り最近のよくあるパターンじゃん


  42. VAP系のアーティストと思ってたから

    マキシマムザホルモンかナイトメアあたりの安牌でくるとおもったのにな。

    どの道、新ハンターは世界観ぶち壊しまくってるから

    もうどうでもいい。



    それよりも単行本キター!

    アルカを久々に見れるw


  43. 同人誌とかやってるみたいだよ?


  44. なんだ冨樫のネームをもとに描いてんじゃん

    冨樫っぽくないとかボロカスいってたやつ


  45. お願いします

    今すぐ連載再開しろとはいいません

    でもせめて完結だけはさせてくださいお願いしますお願いします


  46. 選挙編みたいな糞展開やるくらいなら休んでちゃんと考えてくれ


  47. いやゆずてwwwどっちも好きだがミスマッチにもほどがあるだろ


  48. 32巻からの連載再開と予想


  49. あの五月蝿い奴らが歌うのか


  50. ドラクエ10がクソゲーだとわかったとき、

    悲しさや悔しさよりも先に

    「ああ、これなら冨樫もすぐ帰ってきてくれる・・・」

    と思ったくらいには心弄ばれてる


  51. 1月から再開あるな。

    ていうかそうじゃなきゃここで単行本を連続して出す必要がないし。


  52. 冨○「ドラクエ10……実に興味深い」


  53. 最高の年末だ

    つか今年合計で三冊出すのか

    年間で三冊も出すって冨樫すげぇ


  54. お、冨樫先生の短期集中連載が始まるんですね!


  55. ゆずwwwwwwwww


  56. ハンタ好きだけど、コミック出るだけでこんなにって・・・


  57. ドラクエ10に飽きたか


  58. 年明け辺りから再開するんじゃね?


  59. やっとかw


  60. もう覚えてねーんだけど

    いっつもコミックス出して連載再開するから読んじゃうビクンビクン


  61. ゆずはやってくれる


  62. 最近忘れてたのに、思い出しちゃったじゃねーかッ!早く再開してくださぁあああああああああいッ!


  63. コミック発売やっときたか!!



    劇場版には全く興味ない


  64. 再開だと信じてる

    しかし休載から半年以上経っててワロタ


  65. ゆずとか俺の高校の先輩じゃないか

    これもMステではアニメH×H劇場版のOPですって言われないんだろうな




  66. 1月から再開だな。うん信じてる


  67. まじかよ発売日が待ち切れないわ


  68. まだ前巻から1年経ってなかったのか

    選挙編って評判悪いから不安だ


  69. PV見ただけで全く期待出来そうになかったのがな



    ってか、最近原作者原案とか流行ってるのに全くノータッチだもんな


  70. 朗報朗報アンド朗報!


  71. アニメは低予算すぎるしスタッフも残念だし、原作者が関わったところでどうなるレベルじゃない気がする

    結局アニメの出来は金かかってるかどうかが一番大きいしな


  72. ゆずって人有名なの?


  73. このタイミングだと新年号から再開?


  74. 冨樫「もう一生分仕事した」


  75. コミックス2巻分もストックあったんだ。ジャンプ読んでないからわからん


  76. ※20

    現行最新までじゃないかね。


  77. 75

    常人の人生の何十回分だよ


  78. きたあああああああああああああああああああああああああああ


  79. 冨樫「働いたら負け」


  80. 冨樫「嫁の収入だけでも一生食っちゃ寝できるのに何で仕事しろって叩かれないとあかんの?」


  81. ハンターハンターの世界とは関係ない曲になるんですね


  82. 73 おいおいwゆず知らないとか

    どんだけだよww



    さすがに知っとこーぜw


  83. 働け言ってる奴らは冨樫が死ぬほど働いて今があることを忘れている

    あえて触れないだけかもしれないが


  84. 外タレ呼んできて

    NIRVANAとか


  85. 2冊って連載してたアルカ編終了までの全部じゃないか

    完全にストック切らしていいのか


  86. これは嬉しいな


  87. 87

    それでいつもどうりだから大丈夫だろw


  88. 富樫の息子はフクシさん並みに濃いキャラになりそうだな


  89. 腱鞘炎でボロボロだった回の修正が入るかどうか楽しみ


  90. 毎回連載再開前にコミックス発売するから年明け早々に再開しそうだな

    さて、今回は何週分書き溜めたのかな?


  91. 年明け早々、連載再開とみていいだろうな

    元々、「映画公開時にあわせて連載再開」という説はあったが


  92. 2011秋開始アニメ1巻暫定順位



    51,339 ** 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ [BDBOX]: 2012/03/07(水)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まなびライン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2,899

    **,*** *0 HUNTER × HUNTER ハンターハンターVol.1 [DVD+BD]: 2012/01/25(水)


  93. 2011冬開始アニメ1巻暫定順位



    78,237 12 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [DVD+BD]: 2011/04/27(水)※DVD上半期

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まなびライン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2,899

    *1,896 *1 レベルE 1 [DVD]: 2011/02/23(水)


  94. BUCK-TICKきたら俺歓喜だったのに


  95. オワコン

    ラノベ以下

    キモイ


  96. エヴァ新劇>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>映画けいおん>>>>>>>>>>>>>>>劇場版まどか、なのはTHEMOVIE>>>映画プリキュア>>>>>>>>>>>超えられない神の壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>税金対策落書きハンタ


  97. Blood-cの映画と同じような感じ

    で爆死するするかもな


  98. ゆずってアニタイ今回が初めてじゃね?

    もうアニタイのない超有名アーなんていないんじゃ・・・。


  99. ラルクに主題歌やらせれば冨樫張り切って仕事しそうなのに


  100. 99

    逆にしてエヴァ除けば完璧


  101. 映画ハンタは核爆死確定だが単行本はうれしいwwwww



    はよ連載も再開せえよ


  102. ハンターは、あれで完結でいいだろ。

    もうグダグダ引き延ばすな。


  103. 単行本とアニメの売上は関係ないだろwアニメは低予算で出来が悪すぎ

    単行本は6000万部売れてるから間違いなく勝ち組


  104. アンチが叫んだところでまた爆売れするんだろうな

    魚人編以降のワンピと流れが一緒

    まあアンチはネガキャンがんばれw


  105. 冨樫はSAOに触発されてネトゲ始めました


  106. こないだハンタ借りたんだけどヨークシンとかGIてgdgdすぎるだろ



    読む気起きんかった


  107. ゆずとかギャグかよ


  108. ガルネリウスでよかったのに


  109. 今更何だが、劇場版って冨樫の没ネタの使い回しだったのか。

    原作者にプロットを書かせる漫画原作映画って最近多いな。

    何でアニメ業界って、意地でも自分たちでは脚本家を育てようとしないんだろうか。


  110. >>101

    どらえもん



    それにしてもゆずはないな

    頭おかしい


  111. 今のジャンプって信者補正とか抜きにハンタとナルト以外に読む価値あるの?


  112. ナルトと言えば

    ハンタのアニメはナルト鰤みたいにテレ東夕方でぴえろが良かった

    神シナとかふざけんなよ


  113. ハンタとゆずのコラボだと

    さすが予想を裏切る天才冨樫だけあるわww


  114. EDと映画主題歌同じって手抜きだな

    ただの使いまわしじゃねーか


  115. どうせ富樫は嫁さんとドラクエ10してるだろ


  116. なんでゆず?ww


  117. いいから連載してぇ!


  118. なぜ ゆず なのか?


  119. 単行本はクソ展開のやつか


  120. 国民的新興宗教アーティストゆず


  121. ゆずはハンタの世界観には合わないだろwww


  122. まあハンタOVAの黒沢健一の時も名前だけ聞くと「えっ」と思ったしな

    あれは良かったと思うけどゆずはどうなるかわからん


  123. まだコミック出してなかったのか?そっちの方が驚きだわ

    休載して半年以上はゆうに立ってるだろ

    こんなやる気のない奴の漫画なんて金輪際割って読むことはあっても買わんわ


  124. アンチがいかに叫ぼうが無駄



    どうせ売れるw


  125. 乞食が虚勢を張っています

    乞食が


  126. こいつの漫画なんて買う価値なし



    ほい31,32巻相当分

    ttp://fast-uploader.com/file/6907200812324/


  127. どう考えても再開するだろ

    近年はずっとコミックス発売→連載再開の流れだし


  128. だから売れるってばアンチは阿呆だな


  129. 129



    お前の方が価値ないけどな


  130. ゲームやってるとかそういう話はどこが発端なんだろうなあ


  131. 立先生や荒川先生の休載と冨樫の休載は全く違うからな…

    そして今なお冨樫が尊敬されているのが理解できん。


  132. まじなの?まじなの?いやったあああああああ

    コミックス派だから待ったわ…

    連載再開してくれることを祈る





    尊敬っつーか単に面白いと思ってるだけです


  133. あのゴミアニメまだやってんの

    原作再開しないかな


  134. わからない。


  135. わからない。でも、みたい




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。