04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

『アイマス(モバマス)×ローソン』コラボキャンペーン! モバマスファンの大量買い凄すぎだな

ttl_20121030150934.jpg


magnet_1.png
magnet_2.jpg
magnet_3.jpg
magnet_4.jpg
magnet_5.jpg

http://lwp.jp/idol/campaign/static/idol/magnet/index.html

1_20121030150745.jpg
2_20121030150743.jpg
3_20121030150741.jpg
4_20121030150739.jpg
5_20121030150738.jpg
6_20121030150736.jpg
7_20121030150817.jpg
M45Zp.jpg

         / ̄ ̄ ̄ \
       /       . \
      /   \   /   \ さ、流石だな・・・てか48種類って集めるの大変すぎるレベルだろ
     .|   (●)  (●) u  | それでもコンプするモバマス民はまじでファンの鏡やで   
      \    (__人__) .  /.  
      /,,― -ー⌒´ , -‐ 、
     (   , -‐ '”      )
      `;ー” ` ー-ー -ー’
       l           l

       / ̄ ̄\ でもまどかとかけいおんもこういう多々買いあったけど
     /   ヽ_   \  ローソンはまじウマウマだよね
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ いろんなアニメとコラボして 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 売れ行き多いのは第2弾第3弾ってやるよね
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. モバマス


  2. 余ったのは入浴剤として使おう。


  3. 48種類ってAKBでも意識したの?


  4. 散髪行ってました。www





    今からまとめ買い 行ってきます。



    あるかな・・・・ (´-ω-`)


  5. 見ろ!飲み物がまるで…


  6. 神ニーサンの作者も箱買いしてた


  7. 金かかりそー

    そんなに需要あるの?


  8. 渋凛のマグネットがないぞ



    春香さんなら大量に余ってるのに




  9. 大量に余ったメッツコーラどうしよう



    お風呂にしようかな




  10. モバマスファンはマジでモバマスにしか興味がないんか


  11. バカ釣り商売最高だな


  12. コンプついでにカード当たればって感じか

    それとも逆なのか?

    俺は765プロの子だけ買えればいいんだが・・・


  13. 俺も明日買いに行くわ


  14. 要らねええええええええええええええええ


  15. モバカス

    パチンカスの仲間


  16. こんなことやってるから

    湿気た代理店にウマウマされるんじゃねぇかよw

    ヲタって悲しいね。


  17. すごいなモゲマス・・・

    早くVITAかPS3でゲーム出してくれないかな・・・


  18. 48種類とか多すぎだろ…



    基本の10人くらいしか要らね


  19. 今全種類コンプしたわ疲れた~




  20. これくらいなら安いもんだろ

    問題は羞恥心だと思うけど嬉々としてupしちゃうあたり持ち合わせてなさそうだ


  21. まどかも何かやってんの?




  22. 定期的に餌を与えられ飼われ続けている様は正に家畜


  23. そのミルクコーヒー好きなんだよな

    飲み物だけ安く売ってくれ


  24. 牛とあずさだけでいいや


  25. ローソンもお前らもホクホクで誰も損してない感じだからいいんじゃないかな


  26. 24

    1本50円で買ってよ


  27. ガチャ1回3000円とか払ってるやつらだぞ

    飲み物なんて1本150円だ。20本30本余裕だろw


  28. 本家ですら誰押し分かれんのに、モバマスも加えて全員に同じ量の愛情をそそぐやつなんていないだろ

    こういうのってただコンプリートした達成感と優越感を味わいたいだけ

    モバマスやってても「こんなキャラ絵をチラ見したくらいだがとりあえずコンプリートのために買うか」って惰性だろ…

    アイマスPの愛でもなんでもないやん


  29. 48種なんてエヴァでもやらなくねてかできなくね?

    一人でコンプしようとする馬鹿が異常な程いないと意味ないもんな

    どんな好きなキャラいても当てるまで買う一般人なんて普通の企画じゃ想定しないだろ



    つまりきめえけどいいぞもっとやれw


  30. マグネットよりクリアファイルが瞬殺でガッカリしたわ


  31. 29

    モバマスPやで


  32. 渋谷ちゃんのSR当たらなかった


  33. とりあえず765のマグネットだけ揃えようと思ってたのに5店舗回って765だけ無いという惨劇


  34. まぁポイントの応募とかシリアルナンバーとかあるからな

    コンプ目的じゃないやつ多いだろ


  35. まあペットボトルはいくら買おうが無駄にはならんだろ


  36. 29

    毎クールごとに嫁が変わるアニオタの自虐か?

    愛だのなんだのきもいわw


  37. 29

    人気上位だからモバマスPなら全員わかると思うよ

    愛称とかどんなキャラかとか


  38. もうオマケだけでも売れるようにすればいいんじゃないかな


  39. 先着のクリアファイルも夜明け前になくなったな

    まどかですら何日かはもったのに


  40. いやいや。

    これはさすがに好きキャラだけにしようよ…(震え声)


  41. 金ドブ


  42. 書き下ろしでもない、ただの使いまわし絵なのにバカじゃねーの






  43. なんだ。ただのバカかwww


  44. 43

    バカだからソーシャルゲーなんてやってんだろw


  45. やよいちゃんが欲しいわ


  46. ローソンに課金


  47. 廃Pはすげーな・・・好きなキャラだけにすればいいのにww


  48. 1回3千円のガチャを何百回と回すアホどもだろ?

    そりゃ、こんなん安上がり過ぎて余裕だろ




  49. 先着1000名のクリアファイルが5時間でなくなったから商品2万本以上売れてるんだよな


  50. ちょっとローソンに用事出来たので出掛けて来まーす(>▽<)/


  51. マグネット全48種で

    さらにそこからモバマス限定カード含む抽選があって

    さらにさらに購入1本1ポイントで外れ20P先着1000人含む応募キャンペーンがある



    そりゃ奴らは箱単位で買うわ


  52. ゲーム本編に歌もダンスもコミュもないモバマスの何が面白いんだか




  53. 絵だけ拝めれば良いのでがんばってください☆(ゝω・)vキャピ


  54. ちゃんと飲めよ・・・捨てんなよコラw


  55. 53

    今はコミュもあるんだぜ

    簡単な紙芝居ギャルゲ並には進化したな


  56. 飲み物にはしばらく困らなさそうだな

    ミルクコーヒーとコーラだけだが




  57. アニオタが金になるってわかった瞬間から叩きから媚びることに舵を切った

    NHKやコンビニ業界。

    金になると知りながらしょうもないプライドで叩き続けた新聞、民放。

    いまさらアニメ特集号とか気味の悪い3Dキャラとか媚び始めてるのが

    何とも情けなくて恥ずかしいw


  58. 他のコンビニもアニメタイアップで稼ごうとしてるが

    アニメのチョイス間違ってるせいか全然盛り上がらない所多いww


  59. ヒノアラシとゼニガメワロタwwww

    これちゃんと買った人飲み物飲んでるのか?


  60. 小岩井料理に使えないかな


  61. へへっ、10本一気に買ってきたけどたいしたことなかったんだな


  62. 何に使うの?


  63. モバマスは月に10億稼いでるんだからウハウハだな。

    今なら何やっても儲けることができる感じ。






  64. 人気すぎてワロタ

    ローソン行っても売り切れだし

    ポイント抽選のクリアファイルもすでに無くなってる


  65. お前ら

    コーラもミルクコーヒーも絶対1週間に2本にとどめておけ

    こういう砂糖が大量に入った飲み物を飲みまくると糖尿病になるよ

    糖尿病になると最悪 失 明 する危険がある

    いいか?糖尿病舐めると大変なことになるぞ。拡散推奨だわ






  66. ローソンと言えばけいおんフェアだったのに

    完全にアイマスに乗っ取られたな




  67. アイマスは何回もローソンとコラボしてるし

    儲かるのかやっぱ


  68. ソート決まってるから中見て2箱買えばコンプ出来るんだけどね。

    まぁ自分は好きなキャラだけ買ったから満足だけど。


  69. モバマスさん、なかなかの鬼畜やな~


  70. まあなー物が残らない、ゲームに10万単位で使う奴らが

    こんなの当たり前なんだろうなー


  71. 66

    メッツコーラなら大丈夫だよね!!




  72. ローソンがリードしているがファミマも今年から来年にかけてなんかあるかもしれないな。セブン?ただ店あるだけでSMAPやら嵐やらどこ向いてんだかわからない。ほかはまあ、いうことない


  73. けいおんの時と違い

    モバマスはマジで品薄




  74. モバマスがただのデータから今回手に残る物になった。

    データにお金注ぎまくるんだからそりゃ物として残るこれは

    ファンなら買わない理由がない。




  75. けいおんも1回目の時は品薄だったよ。2回目はだだ余りだったけど


  76. 今度はいつぞやのシソ味のペプシにでも付けてやれ

    ks商品で在庫あまってるやつに特典付ければおもしろいな

    そんでもって捨てられた飲み物が問題になって共倒れしろモバカス


  77. 77

    m9^Д^)


  78. ※68

    アイマスライブグッズの通販を取り扱うのもローソンだけだからな

    律子の私服がローソンで良かったと担当者は、胸を撫で下ろしている事だろうて


  79. ローソンにまだまどかマギカぺたん娘あったから買ったわ宮崎いっぱいあるよ~


  80. ※76

    言っておくが、アイマスも「2回目」だぞ


  81. 日本人一人1日の砂糖の摂取量は15~20gぐらいが望ましい

    人工甘味料も色々ヤバイからこれ買った奴らはピザるか病気するしかないな




  82. 左の子顔でかくね?


  83. 82

    1日で全部飲むわけねーだろバカ


  84. 83

    スマホは画面が小さいからあえて顔でかめらしい


  85. 金あるなー


  86. 毎日1本ずつ飲んでもひと月以上かかるのか・・・

    あるいみ勇者だなw


  87. レシートの先着1000名が貰えるクリアファイルが無くなってた・・・。

    学校帰りに衝動買いする気が失せた・・・


  88. こういう友人からジュースを安価で買いたい


  89. 搾取されまくりw


  90. アイマスとローソンのコラボ3〜4回くらいなかったっけ?




  91. それでもセブンイレブンには勝てないのであった


  92. モバマスはアイマスじゃねえから


  93. ナターリアちゃんがいないなんてどういうこったい‥。


  94. クリアファイルは昨日の深夜に手に入れた!

    今日は品川周辺のローソン片っ端からまわって

    マグネット集めてまわってる!

    あと一つ!どうしても智絵里が見つからない!!

    また今から行ってくるぜ!


  95. また一般客の迷惑ですか


  96. クトゥルフ神話TRPGwww


  97. もう20件以上まわってんのにコンプリートできない…




  98. ゲームで搾取されてコンビニにもとか終わっている


  99. 結局Twitterでポテトうんぬんと言ってるのと変わらないレベル


  100. ペットボトルにマグネット付けてない店ってなんなの?

    店員が勝手に選んでんじゃねえよ!

    俺に選ばせろよ!!


  101. ローソンはりっちゃんが名誉店長

    これからもローソンとアイマスとコラボするだろうし

    他のコンビニとはコラボはありえないね



    アイマスは7年続くコンテンツだし固定ファンも多い

    一過性のアニメと違ってこれから先もずっと続く

    ローソンはいいコンテンツと巡り合えたねw


  102. こういう時ってホント東京に住んでて良かったって思うわ

    ローソンの数が圧倒的に違うわ~








  103.     お前等学習しませんねー、脳味噌無いの?(ニコッ


  104. 女向けでこういう記事の時は絶賛されるのに、こういう時はお前ら批判的なのな

    男が金落とすのは駄目で女が金落とすのは良いのか?


  105. ガチャやCD引換券よりましだろうw

    飲み物だしなw


  106. 飲み物だけど捨てるの勿体無いし浮浪者の方々にあげたら喜んでたわ


  107. 94

    フィリピンに帰ったからな


  108. YOUTUBEにアイマス見せびらかし男出てるわ観たら凄くウザイわ


  109. ※107

    優しいな・・・明日はどうなるかわかんねーのに・・な?

    ン十年後にゃ搾取アダとなってお宅らも仲間入りなったらどうすんの?


  110. マグネットだよな?



    お前らなら作れるだろこれくらい…


  111. 女の時は業界に貢献している 男の時は搾取されているバカ

    よっぽど男向けが儲かるのが困るんだろうな


  112. 島村さんだけ欲しかったがお迎えできんかった


  113. ヲタクってバカだからこういうので飲料企業は儲けるんだな


  114. 絵のバランスおかしくね?






  115. 日本ってホント凄いよなー、水でもオマケついてりゃ買うんだもの


  116. >>114

    こんなヲタクの巣窟で自分は特別で御座いなんて語る方がバカだと思うが



    >>115

    これ書いたの公式画家の杏仁豆腐に確定なのでそんな煽りは通用しない


  117. 日本ってホント凄いよなー、奇妙な匂いの香水も発売出来る緩さなんだもの


  118. アイマスってアニメ化前にもローソンとコラボやってなかったっけ?

    思い違いかな


  119. 好きなキャラ4人だけ買ってきた

    尚俺以外Pは居なかった模様


  120. 変なアニメ絵のマグネットつけたら

    近くのスーパーで安く売ってる飲み物を

    定価で多量買いしてくれるとかチョロイな

    オタク搾取はいい商売やね


  121. オタクはチョロイだの搾取されているだの黒子の記事の時は全く言わなかったのに

    こういう時だけやたら沸くのはおかしいよね


  122. すまんな

    モバマスには興味がない


  123. 48種とかまず1つのコンビニにないよな

    近所に765だけないかな


  124. 48種もあると好きなキャラ選ぶのも大変だな

    まどかの時感じたけど、Wキャンペーンの応募ポイント数増やしてハズレで貰える景品の数も増やせば良いのに

    キャンペーンに参加しようと思っても終了していたから買う気にならなかった


  125. まぁ飲み物だしいんじゃね

    CDとかゴミでしかないもん買いまくるよりはマシだろ

    安いところに比べたら割高だけど


  126. 東京のローソンのバイトやってるけどさ

    売れすぎwww



    キモい顔してるなってヤツは大抵買っていくっていうね


  127. ちなみに歴代最速・歴代最高の売上らしい



    お前らの大好きな真の社会現象だな


  128. 箱買いしてオマケ付いてなかったらどうすんの?


  129. エヴァやまどかやけいおんやミクの何倍もはけてるなw








  130. 社会現象


  131. 765厨とシンデレラ厨が交差するとき、アイドルマスターは全てを凌駕する…


  132. 765がない店とデレマスが無い店と全てない店があって大変そうだな






  133. 画像見ても分かるようにモバマスPには東方からの人も多いからね~


  134. >123

    ところがどっこい

    キャンペーンくじの一位は”普通の”アイマスライブ招待なんだぜ


  135. オナマス


  136. うちの近所にまだあったぞ

    買いに来いよ


  137. マグネットそろったー!!

    東京中のローソンをチャリでまわって探したぜぇ!

    てかマジでペットボトルにマグネット付けてない店多いな。

    あれなんなの?バカなの?売る気ないの?




  138. 137

    無駄な人生送ってんな(笑)


  139. 138

    バカw


  140. ※135

    本家声優(今井麻美、浅倉杏美、沼倉愛美)と

    モバマスの声優(大坪由佳、大橋彩香、福原綾香、佳村はるか)のライブだけどな


  141. ライヴも765プロメンバー全員参加ならプレミアなんだがな。


  142. 100万使うまどか信者も変態だが、アイマスPも安定の変態紳士だな

    社会現象は大変だね


  143. あとライブにシンデレラ声優が揃えばプレミアだな


  144. コーラとコーヒーが50本も・・・

    どうすんだよこれ・・・

    甘すぎて飲めねーよ・・・

    せめてお茶にも付けてくれよ・・・


  145. 一箱分ストラップに応募したけど全滅だよ…


  146. あれ?リッチャンローソンコスじゃないのか?


  147. プリキュアもあればいいな


  148. ■ 一方「ポケモン」は全649種類の商品を販売開始した



    酷い商売やで・・・


  149. 毎度何が良くてこういうのを集めるのか理解しかねる

    ゴミじゃん


  150. 一応言っとくけどコーラと小岩井一箱ずつ買えば全部揃うからな

    あと48っていう数字はAKBじゃなくて一箱に入るペットボトル数の半分だ


  151. 1番好きな午後ティー置いてある店少なすぎ!


  152. ゼニガメとヒノアラシは何なんだろう・・・可愛いからいいか


  153. こんだけ売れるんならもう全員だせばいいやん

    100人以上いるみたいだけどたぶん全部集める人普通におると思う


  154. キモオタが群がってたのはこれか...マジうぜえから外に出るなキモオタ共が!


  155. モバマス稼いでる金額としてはガチでAKB以上かもな


  156. 愛が重いよ




  157. いつの間にか搾取されることに喜びを感じるようになった。

    モバマスがオワコンになるまで全力でついて行くぜ!


  158. その儲けた金で876にもう一度光を浴びさせて欲しい(´;ω;`)ブワッ


  159. AKBのが稼いでるけど

    モバマスの稼ぎはこの手の物で最高クラスの稼ぎ






  160. 一個だけ買ってマイスタドリゲットしたよ


  161. 飲み物を粗末にするな!残さず飲めよ


  162. いいんだよ!俺たちがこうして貢いだ金で

    アイマスの続編が作られる資金源になるんだから!

    喜んで搾取されてやるよ!


  163. 1つだけ買いたいけど目当てのキャラ探すの大変そうだなw


  164. 30件以上まわった俺が思ったのは

    やっぱ765勢の方がなくなってるってことだな

    モバマス勢は割と沢山残ってる


  165. ちーちゃんが全然ない・・・


  166. オタク相手の商売はチョロイなwwwwww


  167. まどかとかけいおん、ね

    やはりアニプレ傘下だな


  168. 毎日2枚ずつくらいのペースで好きなの集めて・・・とか思ってたけど夕方には何も残ってなかった。こんな奴ら相手じゃあ勝負にもならないんだな。


  169. 千早だけ買ってきたよ


  170. ※168

    けいおんはアニプレじゃなくね?


  171. 一つだけなら春香さんで決定


  172. >>149

    あれ?ポケモンパンってアイマス以上のぼったくり商品じゃね?wwwwwww

    ポケモン何種類いんだよwwwwwwwwwwwww

    これはアイマス完敗ですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  173. これ普通にアイマスPだろ、それも玄人並み

    中に765プロ普通にいるしなぜモバマスファンだと決めつけてんの?


  174. 在庫処分にもってこいの企画やな


  175. すごいって言ってもさ、一箱で10連プラチナガチャ1回分より少し高いくらいなんだよ

    課金兵にとってはこの程度の出費はなんともない



    まぁ、手にしたブツの消費?処分?には本当に困るだろうが…

    期限考えると炭酸飲料に手を出すのは負け組になる


  176. 765プロ全員ゲット出来た、13本もあると思ってたけどまだ甘かったわ

    春香が1番探し回って大変だったな

    コーラは飲めないから妹や友達に飲んでもらうつもり


  177. いつも貢いでいる金額に比べたら安いもんだな


  178. いつも売れないエビアンがまどマギ販促で爆売れしててワロタ

    そりゃローソンもメーカーも味を占めるわな


  179. お茶系の飲み物ならいいけどコーラとコーヒーはやめてくれ


  180. 必死に買い漁る豚を見たよ

    アイマスは好きだが、この手の豚共は好かんな

    コミケの時もガチャガチャを血眼でやってる姿が怖かったし


  181. 始まっていたんか。

    忘れてたー

    もう無いだろな。




  182. ああ、むかしペプシのSWのボトルキャップの時に200本ぐらい買ったのが懐かしいなぁ


  183. やっばり今度から予約しないと駄目かな。




  184. さっき行ったけど、じぶんちのエリアは無かったよ。

    あるだけでもすごいから買っとけ




  185. まどかの方が凄い


  186. うちの店を担当してる本社の社員曰く

    1位を杏と蘭子と春香と雪歩で競ってるらしいぞ


  187. バイトやれば内引きし放題だよ


  188. まどかの時より売れてるみたい


  189. どのキャンペーンよりも上だろ、これ

    アイマス信者ってすげーわ


  190. 何もついてなかった泣きたい


  191. 人気や知名度はまどかの方があるけどね


  192. オタならまどかもアイマスも名前くらいは知ってる感じ

    まどかは映画を合わせて10億くらいであとグッツとかBDもあるか

    アイマスはモバマスだけで毎月10億入るからじきにまどかの売上は抜く感じか






  193. 今のモバマスは何やっても金になるだろうから

    次もなんかきそう


  194. ミクの12倍、まどかの9倍、けいおんの8倍の動員数だそうです


  195. ※193



    涙ふけよ

    アイマスみたいに7年後もトップ走り続けてたらいいね


  196. 知名度も総売上もアイマスじゃないか?

    仮にもニコニコ御三家だし

    まぁまどかは円盤がめちゃ売れたけど


  197. 総売り上げは深夜アニメより

    同じバンナムファミリーのガンダムとかプリキャアとかと比べられてたよ


  198. お前らの好きな社会現象だな


  199. ※194

    とっくに抜いてる

    というか、抜かれた事がないし並ばれたこともないぞ


  200. アイマスだけならたしかアニメ化前で経済効果60億くらい。

    アイマス+モバマスならまどかを余裕に超える売り上げ。


  201. 速報で見たけど、とかち組がトラック買いしたんだって?

    相変わらずの組織だなw


  202. 阿澄さん杉田さん高森さん神のみぞ知るセカイ作者など続々購入

    その他の声優界アニメゲーム業界関係者も参戦報告あり


  203. なにより7年続くってのはすごいな

    普通は人気あっても一時的なもので半年、一年くらいで廃れる

    7年も続いてそして今が全盛期という


  204. なんかまどかを過少評価してる奴が多いなぁ

    もしかしてわざとか?


  205. 同じローソンコラボでまどかよりモバマスの方が売れてるってことでしょ。


  206. 206

    普通に相手が悪すぎるだろ

    ジュース買う感覚でバンバン課金する連中だぞ


  207. これくらいでアイマスの方がまどかより人気あると思っちゃう人なんているのかな

    映画化くらいしてから出直して来い


  208. 総売上でアイマスが上ってだけ

    その自慢のまどかの映画売り上げはモバマスの1ヶ月分くらい




  209.  ※209



    えっ違うの?

    今の勢いが半端ないモバマスの方が

    もう旬は終わったまどかより人気ありそうだけど

    わざわざ手間暇かけて映画せんでもただの簡単なデータだけで

    モバマスのが遥かに儲けてるし


  210. ※202

    箱無印とアーケードだけだぞ、経済効果60億って

    …5年間、ほぼ一定の売り上げを続けたうえで、アニメ化とモバマスでさらに上乗せだからな



    ※204

    業界関係者にファンが多数いるらしいってのはアニマスの音響監督が言ってたな


  211. まどかと対立させたい豚がいるようだが

    対立なら同類の歌アニメけいおんとやってろ


  212. 今日学校帰りにローソン9店舗巡って

    千早だけ!!買ってきた


  213. 飲み物には大分困らなそうだな。メッツって美味いのか。


  214. ローソンのまどかのクリアファイルなんていまだに余ってるもんな

    これがアイマスだったら瞬殺だろう・・・


  215. アイマスにお株奪われたけい豚が何か逝ってるw


  216. 廃レベル課金プレイヤー買い占め乙です。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#