04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww

アニメ『Another』コンプリートBlu-ray BOX発売決定! BOX出るの早すぎぃぃぃwww

無題

Another コンプリートBlu-ray BOX

2013/03/29 角川書店 29,400

いとうのいぢ描き下ろし三方背ケース仕様
石井百合子描き下ろし3枚組デジパック仕様

・映像特典
第0話 (コミックス0巻に同梱された【第0話】を、初のBlu-ray画質で収録)
「夜見山北中学校卒業式」イベント映像
先行PV(バージョン 1、2)
ノンクレジットOP・ED
番宣スポット
DVD告知CM
TV未放送の12話OP

・封入特典
特製ブックレット

         ____
        /ノ   ヽ、_\     r ⌒j
      /( ○)}liil{(○)\  /   /
     /    (__人__)   \/   /   /  )  ちょっとまてよ! 2ヶ月前くらいにBD完走終わったんだぞ?
    |     |i|||||||i|     /  /  /  / もうBDBOXでるのかよ! 早いってレベルじゃねーぞ!   
    \     |ェェェェ|     /   ’` ´  /
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’ 、_.)

   / ̄ ̄\ 発売が3月でもこれはなぁ・・・・
 /   _ノ  \ 完走した人今息してるんだろうか・・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. はやすぎだろ・・・・ 売れなかったのか?


  2. 1げと




  3. Oh、、、


  4. これはひどい


  5. アナザー0話ってワンコインになってなかったっけ


  6. 完走した人かわいそす


  7. 最初からBOXで出せよ。


  8. アナザーか…もはや懐かしいな


  9. 0話は最近まで800円ぐらいで売られてた。元の値段に戻ったけど


  10. はやすぎ・・・


  11. おおもう・・・


  12. 買った奴が可哀想で仕方が無い


  13. はあぁぁぁああああああ眼球に傘刺すぞ!!!!


  14. 来るはずのないBOXが来る

    これが現象か


  15. ギャグとしては秀逸だったけどなんで持ち上げられてたんだっけ?


  16. やっぱり眼帯キャラといえば鳴ちゃんだよね


  17. さすがは角川書店

    ぼったくるなぁ



    本当これからはBOXで売ればいいんじゃない?

    こんなことされてまで単巻で買うのは馬鹿ばかしい


  18. 完走した奴にあやまれよ・・ほしいけど


  19. 血も涙もないとはこの事やで

    でもぶっちゃけレンタルされてる所すらほとんど見ないから資金回収焦ってんだろうなぁ・・・


  20. てかBOX安くね?

    単巻で普通に買ったらいくらくらい?


  21. いくらなんでも早すぎだろ

    こんなことしてると角川のBD買い控えされるぞ


  22. 鳴たんの左目になりたいお


  23. 最終回の1年後にBD-BOX発売ww


  24. バラ売りで買った人に降りかかる災厄か


  25. >>20

    通常のアニメBDを尼で買うと大体5200円くらいで巻数が平均6だから3万ちょっとだな


  26. 売れないだろ


  27. 流石角川汚い

    そんな私は原作派




  28. 基本的にBD高杉だよ


  29. 最近角川で売れたのってあったっけ?


  30. 尼で二万ちょいかwww


  31. コアなファンほど馬鹿を見る商法wwwwww

    さすがクソ角川


  32. 画質はどうなんだろ

    バラは1枚に2話収録だけど、

    BOXつっても2枚組くらいだろ


  33. 正直あの出来に2万5千も出せるかというと・・・


  34. さあ次は未来日記BD-BOXだ!


  35. 購入者舐めすぎw

    こんなすぐに出してると今後買い控えが増えると思うんだが角川は考えてるのかな


  36. やりやがったな・・・

    箱発売早過ぎる上に0巻まで収録とか舐めすぎだろクソッタレ


  37. どうせそんなに売れてないだろ


  38. ・映像特典

    第0話 (コミックス0巻に同梱された【第0話】を、初のBlu-ray画質で収録)



    これだけバラで出せよ!


  39. 最近流行の1枚2話収録BOXだけは勘弁してくれませんかね…


  40. 角川は単品DVDやBDは極悪価格だが

    ボックスになると急にリーズナブルになるというよく分からない戦略だよな


  41. マラソン終わったのに・・・


  42. 在庫整理


  43. 俺らが鳴ちゃんをペロペロしすぎたから角川は購買者をペロペロするんだよ


  44. すごい話題になった印象と、その割には売れなかった印象がある

    黒字にするために必死なのかな?


  45. 正直、完走した人なんているのだろうか・・・・


  46. すげえ売れなかったよね

    グロはやっぱダメらしいね

    最終回の散らかさなくても、結局無理だったように見える


  47. もしかしてここ最近ではかなり早いBOX化かな?


  48. 去年12月くらいからBD予約先着3000名にのいぢサインプレゼントとかやってたから

    5000枚は売るつもりだったんだろうな…


  49. 作画はよかったよな


  50. アナザーに賭けてたんだろうけど・・・

    実写とか手広くしすぎてどれも芳しくなかったし

    この調子じゃ角川もおしまいだな。


  51. いやいやさすがにこれは酷い




  52. 最終回で赤沢さん復活するならば許す


  53. BD画質の0話とか買うしかないじゃない


  54. 小説の方は売れたし良いんじゃね

    角川文庫終わったとか言っても角川グループ自体は相当でかいからな

    ラノベの9割角川傘下だし、それに角川祭りとか言って文庫はかなり力入れてるし

    漫画コミカライズも多いし、地力高い会社なんだから万一にも沈む事はねーよ


  55. グロというか話の中身じゃないか?

    最後のオチはいいけど、そのオチにいくところが最悪だったからなぁ!

    原作は雰囲気があるからいいのかもしれないが、あれはミステリーでもホラーにもどっちつかずの中途半端な駄作でしかない!


  56. >>56

    マジあれうざいよねーw

    いったいいつまでひっぱるんだかっての!しかも他作品なのにw


  57. >45

    在庫整理も何もケースからディスクまで全部違うから在庫も糞もない。



    >34

    50GB1枚で7話程度なら問題なく維持できるからなんの問題もない。





    あーちなみに単品はDVDサイズです。

    もうやってらんねorz


  58. ディスク余ってんだろ


  59. 11話と12話前半がギャグ過ぎたからなぁw


  60. >>56

    ニコニコでは配信してなかったけどな


  61. 収録話数が違うんだからディスクの使いまわしはできないでしょ。


  62. BOXで出たらとは思っていたが

    いくらなんでも早すぎて素直に喜べない


  63. ※48

    呼んだ?











    orz


  64. 0話まで買って何やってんだろうな・・・・・自分はorz


  65. ※68

    お前は今、泣いていい


  66. 買ってくれる人がいるからこそ成り立ってるしな

    ただこの仕打はキツイわ


  67. 定価3万ってことは12話で割ったら1話2500円だろ

    3話入り7500円とか普通か同じぐらいじゃん

    元々の角川価格が高すぎるんだよなあ


  68. BOX商法酷すぎぃ


  69. いつもの角川商法

    こんな事気にしてたら角川アニメなんて買えないだろ


  70. これは酷すぎる・・・

    円盤売れなくなるぞ


  71. 円盤枚数も減ってるし、ほんとマラソン組涙目だな。




  72. はやいにも程があるな


  73. さすが金の亡者角川だなw




  74. これだけ早くBOXが出ることもある、とユーザーが了解してしまったら当然買い控える奴も今後多くなるだろうな

    同業他社にもかなり迷惑かけるんじゃね?コレ


  75. うーん


  76. 在庫処分やなw


  77. 0話しか買ってなかったしある程度したらまとめ買いしようかなー

    どうしようかなーって思ってたからありがたい

    まぁ・・・マラソンしてた人はそのなんだ・・・うん


  78. 角川だから仕方ない


  79. >第0話 (コミックス0巻に同梱された【第0話】を、初のBlu-ray画質で収録)



    地味にこれが酷い。DVD画質なのに我慢して買った人は血反吐吐くレベルだろ…。


  80. マラソンしたから買わないっす(´・ω・`)


  81. さすがにこれはマラソン完走者への同情を禁じ得ないな



    過去ここまで早いBOXリリースなんて聞いたことねーぞ

    最終巻出てから7ヵ月って完全に余りに余った在庫をBOXに詰めて売ろうとしてるだけだろこれ・・・



    角川はこんなことして客がついてくるとでも思ってんのか?だとしたらトチくるってるな


  82. 裏メインヒロインの怜子さんの新規絵くれよ!

    怜子さん+恒一だったら二箱買ってもいいから頼むぞ、水島


  83. うぽってのBOXも出そうぜ

    本当に売れてない作品こそBOX出すべき


  84. 安心の角川糞商法


  85. オーディオコメンタリとか付いてないみたいだしいいじゃん

    と思ったら単巻の方もオーコメ付いてない上ブックレットぐらいしか特典なかったのかwそら切れていいわ


  86. 0巻ブルーレイを買うにはこれを買うしかないw


  87. 巻じゃなくて話だた


  88. ストパン2期、これゾン1期もそうだったな

    角川提供ものはBD単巻で揃えるのは控えたほうがいいか

     

    近々危うそうなのは偽物語かな?

    傷にあわせてBOX化されるだろうな


  89. 驚いたのは三枚組ってとこだよ 単巻じゃ一枚二話なのに


  90. こういう作品だからこそ、特典ではっちゃけないと駄目だろうに

    同時期の他作品と較べて、あまりにしょっぱくて対象から外したの思い出したよ。

    0話も最終的には暗い話だし。番外編ぐらいやれよ


  91. 氷菓も絶対すぐに出る


  92. 58

    いいと思わないからこんな早くBOX出すんだろうがよ

    小説の売上で十分ならこんな商品価値を自ら下げるような真似はしない


  93. そんなことより角川さん



    GOSICKのBOX頼みますよ




  94. 0巻今までDVDだけ

    これはBOX買わせるためだよな

    角川のせいで他メーカーのまで単巻控えられる可能性あるし

    業界に迷惑かけてるよ

    BOX化は完走後2年とか2期や劇場記念とかだけにしたらいい


  95. アニメより小説の方が出来が良くて遥かに安い

    アニメのBDなんて無視して原作買えばいいだけの話




  96. そらのおとしものも1期BOXが早すぎて2期をみんなBOX待ちになって売れなかったよな

    そんで1クールなのに値段がしっかりしすぎだろ


  97. さすが角川


  98. ケースも単品のDVDサイズからサイズも小さくなってるからな・・・・。


  99. これは別に2回も見たくないわ

    ホラー・サスペンスのオチがわかってるものはやっぱもういい


  100. 初めからBOXで出せば良いじゃん

    何でやらないんだろう


  101. 酷いよ

    ドイヒー


  102. これは狼と香辛料の時の再来だな。


  103. はじめからBOX売りに・・・それだと売る側のリスクが高すぎるか?


  104. >第0話 (コミックス0巻に同梱された【第0話】を、初のBlu-ray画質で収録)



     コミックス0巻を予約定価で購入した私に謝るんだよ、おう早くしろよ。


  105. 多分実写のBD・DVDが3月辺りに出るんだろうな

    その絡みだろうな

    ちょうど公開から半年ぐらいだし


  106. アナザーは一回見れば十分だわ…


  107. BD全巻買って、最終巻は未だ開封していないよ。

    サントラCDは付いていないようだが、0巻のBD版と卒業式のイヴェント映像が

    付くのか・・・角川のBDはBOX化されるまでもう買わん。


  108. 完走者には抱き枕カバープレゼントの特典あるやん


  109. キャラデザがコミックスのまんまでよかったのにアニメで変えたからなぁ

    ホラー物の雰囲気が中途半端になった希ガス


  110. BDBOX出すの早すぎだろ 買ってた人かわいそす

    氷菓も待ってればBOX化するかな?


  111. よしっはやくヴィクトリカちゃんをBOX化するんだ


  112. 在庫処分か


  113. 人が惨劇に巻き込まれまくる鬱アニメを手元に置くのって結構ハードル高くね?


  114. BD単巻で出てBDBOX化した作品



    これゾン1期

    そらおと2期

    とらぶる2期

    CANNAN

    化物語

    ろうきゅーぶ1期

    ハルヒ2期(抱き合わせ)




  115. ストパン2期

    俺妹1期

    アザゼルさん1期

    神メモ

    アナザー←NEW!


  116. ※120

    間違いなくする


  117. 普通に買ったやつに0巻プレゼントぐらいすれよ


  118. DVD-BOXとかBD-BOXやらを出しまくってる狼と香辛料に比べたらまだまだ


  119. ※121間違った

    ※120→115


  120. 0巻も円盤もマラソンした俺涙目www

    しかも0巻BDとかワロエナイwwwしかも枕カバーも応募してこれとはorz




  121. ふざけんな、0巻BD化とかマジふざけんな




  122. 2層と1層って書いてあるから、

    2層に5話×2枚、1層に3話+特典×1枚

    って事か。

    バラは1層に2話×6巻だっけ。


  123. 抱き枕カバー有料なんだぜ・・・


  124. 回収急いだんだろうな


  125. 0巻までマラソンした俺涙目w

    ヴィクトリアちゃんBOX待ちしているのにこっちが先なんて基準がわからんわ


  126. >130

    同じく、0巻もマラソン組みです。

    氷菓もマラソン中なんだけど、まさか同じ目に……


  127. 0話も収録されているし5巻のサントラも未収録曲大杉の不完全バージョンで価値無しだったから、買うなら絶対こっちだよなぁ

    マラソン完走したばっかで流石に買い直す気力ないわ。売れなければまた0巻BDを単巻で出すかもしれんし


  128. ストパンもBOX化したじゃん


  129. >131

    同志よorz氷菓は一年マラソンでそれは許されないだろ、流石にそれは無いと思いたい…けど日常の前例があるからなぁ

    あれは再構成版でDVDだからちょっと特殊だが

    RDGは原作者のファンでPA制作だから早くもマラソン検討してたけどこの様子なら流石に様子見だわ

    バカ売れするジャンルでもないから最初からBOXで出して欲しいが角川だからなぁ…


  130. ふざけんなだよなあ。


  131. 最近のPanchira Anaru Worksのアニメは、最終回で今まで見て来た視聴者を裏切るような傾向にある。

    それ以上に映画に便乗した一方的なアニメ化とか、まさに「過疎川」と呼びたくなる。映画の方もさほど話題にならなかった。

    アニメの方では原作と大きく変えられたが、変えてはならない所を変えたり、変えるべきところを放置したりと、いい加減な部分も感じた。

    それにあの三十路にもなってへそ出してるあの女は何よ?赤いツインテ女も○ッカリーンされてほしいし、死者が現れるというが、単なる安全を怠った上での事故ばっかじゃないか。

    同じ眼帯少女でも後発の中二病の六花の方がまだ好感持てる。

    そんな水島努がガルパンで巻き返しなるかが楽しみである


  132. PA作品の中では一番それなりに話の筋が通っていて見れるほうだったな


  133. いつもの角川


  134. 放送からもうすぐ1年経つんだな


  135. せめて0巻BDは単品でも売ってやれ

    単巻マラソンしてくれたファンを蔑ろにするなよ


  136. 氷菓はやりそうだなあ、角川だし

    せめて2年はあけろよ、しかも特典DVD分もあるとか・・・・

    こういう事すると買い控えってのが確実に出ちゃうからやめろよ、糞角川!!



    最初から出しとけば良いのに、ホラー、サスペンスはBOXで出した方が絶対売れる


  137. 角川舐めすぎだろww


  138. 俺妹のときもおもったけど、

    お前ら「ぜっていにもう買わない」

    じゃなくて「BOXまでは絶対に買わない」なのなw




  139. てか単品の値段がぼったくりなのに買ってるやつは特典目当てで

    買ってるくせに今更文句たれられてもな。

    第一、0話が未収録な時点でBOX待ち余裕って2ちゃんで結構みんないってたじゃん。


  140. 144

    マラソンしてるやつはBOXになること前提でしてるんじゃねーのかよ。

    遅くてもここ最近2,3年ででるのに後から出るたびに騒ぐとかアホヤな


  141. 145

    本当に学ぶべき。

    特典いらねーんだったらBOX待ちが基本。

    オタクならBD単品で買うなんて基本売りスレの常識。


  142. ※143

    結局お賽銭してるもんなw

    不買とはならないw


  143. マラソンなんてやめたわ

    あほらし

    BOX待ちでおk


  144. 144

    確かにコミックスつき限定版があるやつはBOXまでまつわ。




  145. 143

    オタク釣られやすいから(困惑)


  146. Anotherは放送開始直後に北米版リリースの予定があったから

    BOXはスルーだわ。



    全巻+0巻定価購入で気力が尽きたところに加えてその月は氷菓と

    中二病とTARI TARI最終巻が被るから無理


  147. 北米版が出る前に出したかったんだろうな。


  148. DVDでマラソン完走したけど、0巻のコミックスはついてなそうだからまだ許せそうな気がするけど、これでついていたら買った人間全員ブチギレるな。




  149. 北米版とかやすいだけで普通にパッケージの扱い雑だからなあ。

    あれこそ買うんだったらうまい飯食ったほうがマシ。


  150. 151

    おそらく氷菓も同じ道たどる気がするんだがw


  151. >>131

    俺も氷菓絶賛マラソン中だわw

    来年夏には年末にBD-BOX販売決定!とか言い出しかねん!

    もはや恐怖し感じないorz




  152. 完走数ヶ月でこれはなあ

    単巻と同一内容ならまだしも画質向上特典まで付いてるし

    最初に支えたファンを踏み躙るようなもんだろ


  153. これゾンといい神メモといいアナザーといい誰得BOX大杉

    マジでやめとけと言いたい


  154. ※155

    十分あり得る話だねw



    氷菓の場合は11巻もリリースした後で出すBOXを

    じっと待つのがめんどいのと、

    11.5話がBDで出るだけまだ許せるかな。

    BD付属のありえない幕間劇も地味に楽しみだし


  155. 赤沢さんとセックスしたい


  156. 買ったやつwwwさすがに可哀そうwww


  157. 「死者を殺してウルトラハッピー」で有名なAnotherか…

    水島監督お得意のグロやってますね。


  158. 氷菓は京アニだしBOXがでたとしても高くなりそうだ


  159. Anotherなら・・


  160. 完走組だけどこれは酷いわ

    こんなことするならFateみたいに最初からBOXで売れよ…



    あらゆる意味で期待を裏切るアニメだったな最期まで…悪い意味で


  161. こら酷いな…


  162. 赤沢さんあっちでも元気にしてるかなぁ


  163. GOSICKもこの調子でよろしく。


  164. 赤沢よりも赤座何とかちゃんとデートしたい。

    赤沢なんか○ッカリーンされろ!


  165. >144>145>146

    自演バレバレw


  166. カバーは有料、応募はがきを出すのも有料


  167. マラソン組は鳴ちゃんの抱き枕カバー(応募も注文も全部有料だったが…)貰えるんだから損はしてないさ

    今からBOX買う人はお得でいいんじゃないの?w

    0巻の画質向上版が欲しい人はもう2万ちょっとついでに払っとけば?俺はいらんけど


  168. これはあんまりやで角川さん。単巻で完走したのに馬鹿にしてるよ。

    0巻のBD欲しいよお。これだけでもバラで売れよー。


  169. 見崎鳴よりも六花ちゃんとデートしたい。

    見崎鳴なんか三神のババアと一緒に地獄に落ちろ!


  170. これも案の定アマゾン荒れてるがw

    正直OVAある時点でこうなるだろいい加減学べよと思うわw

    そもそもぼったくり価格なのはBOXでもかわらねーぞ。

    いいかげん値段で文句あるならBOXしか買うべきじゃない。


  171. 単品で買うやつなんてそもそも特典狙いじゃねーの?

    値段が値段だし価格で愚痴るならそもそも買い支えるのが馬鹿


  172. 170

    あえてスルーしてんのに突っ込むなよ・・・・。

    スルーしたやつの思惑台無しやろ。


  173. ※165

    ひどいと思ってるのに完走するとかドMだなあ


  174. 左にじょしらくあるけど

    これもこうなるぞw

    コミックスつきで別に出てるやつはこうなるから

    金に余裕あるやつ以外は買うなよwwwwww








  175. アナザーでもやってほしかったなー

    想像妊娠でオバケのQQ車


  176. 角川さんひどいっすよ


  177. 0巻OVAをBD画質でってひどすぎwww


  178. 単管の特典は良かったのか?

    ストパンもマラソンして後からBOX出たけど、秘め声や画集に満足している

    後からDVDのマラソンでも良かったかなとは思ったけど


  179. この作品のせいで榊原奈緒子は「恒一と同じ苗字の人」とか「三山木美佐代さん」とか言われそうだな


  180. >183

    ポストカード スタンプ 巾着袋 中途半端なサントラ(未収録曲多数、曲目なし)


  181. 角川に苦情入れても良いと思う


  182. アホみたいな2話収録のぼったくり価格ディスクはいいかげんにやめて

    最初からBOX単品で発売してほしいわ


  183. PAの敗北作


  184. 188

    悪いのはProgressiveAnimationWorksではなく角川の方。

    PAと水島は角川の奴隷にされた被害者


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#