04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」

『ガールズ&パンツァー』 水島監督「戦車の出番が増えてますがパンチラはありません」→パンチラがあったんだがwww


[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



4234_20121029214611.jpg

無題

これは尻か?

XKUcd.jpg

      / ̄ ̄\ ( ;;;;(
    / ._ノ  ヽ、\) ;;;;) ありゃー監督嘘ついちゃったかぁー
    |  (●)(●)/;;/ パンチラ確認職人の手にかかれば(ry
    |  (__人__)l;;,´|
    | ./´ニト━・’ .l
    | .l _ニソ    }
     /ヽ、_ノ    /
    __/  /    ノ__
  / /  /       `ヽ.
  /´  ./       ,.  ヽ.
  ト、_,/.       |、  ヽ
   |         |/  /

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ 普通にみててきづかないわなこれ
   /    (●)  (●) \ つかこのパンツかいた作画の人 やばいね・・・・
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. パンツ…なのか・・・


  2. わかるわけねーだろw


  3. あちゃー


  4. おすおす


  5. それはロマン


  6. 釣られた自分に腹が立つ


  7. 執念だな


  8. 上はブルマだろ


  9. 試写見て気がついた奴が神と呼ばれるレベルの中割り


  10. 最後のは確認済み


  11. スタッフのささやかな抵抗か


  12. 監督に消されるな…


  13. つかこのアニメも水島かよw

    見る気失せたな


  14. これはパンチラではない よってセーフ


  15. 上ブルマ、下ノーパン

    はい論破


  16. ウンコ付きパンツか


  17. ふざけんなよ水島、パンチラさせろよ


  18. 今更かよ!

    水島だけど努の方

    まあじょしらく嫌いなら分かるけど


  19. 見つけるほうもすごいが・・・

    こっそりと仕掛けるスタッフもすごいと思うぞw

    好きなんだなぁwww


  20. 水島怒らすと怖いからな


  21. 反乱か…


  22. おい!期待して開いたのに殆ど見えねじゃねえか!




  23. 見つけないとわからないレベルのパンチラなら問題ない!!

    このまま戦車見せてくれるなら円盤買うで


  24. このアニメはパンツで売って欲しくない












  25. 凄くどうでもいい!!!!


  26. この絵でぱんちらやられても残念なものになりそう



    そりゃ、ぱんちらに定評のある●●とかが描いてくれるなら別だけれども




  27. ガールズパンツなのにパンツ禁止なんてあんまりだよ










  28.            努の嘘つき










  29. ※ズボンです


  30. パンチラ厳禁とか

    前面に押し出されちゃうと

    逆に萎えるわ


  31. こんくらい許してやれよ


  32. 見たけど色々おかしいだろって突っ込みたいアニメだな。

    4話で評価分かれそう


  33. よく見つけるわ


  34. それっぽい一枚をカットしてきてるけど上はスカートのタックの折り返し

    下は尻なのでやっぱり映ってないぞ



    嘘は良くない


  35. 円盤で修正されるかもしれないなw


  36. ブルマはパンツじゃありません

    まぁそのブルマも性的だと禁止されてしまったが


  37. またパンツアニメか


  38. しっかり見えるよりも見えないほうが、より注視させてしまうのではないだろうか

    あんなスカートで動き回っていては、そこに目がいくぞ


  39. パンチラ厳禁だけど3話で風呂シーンはやります!


  40. ジャーマングレーのパンツw



    防弾アーマーパンツ的なものか


  41. すごいなよく気づいたなwww


  42. なんで部活動なのにジャージじゃないの?


  43. パンツが見えない事で作品の価値は上がらんから

    一々宣言しなくていいよ


  44. 糞ワロタwww

    腹よじれる


  45. パンチラ厳禁wwwwwwwwww


  46. パンツじゃなくてズボンなんだろ


  47. 戦車のやつはポリゴンモデルか?


  48. タイトルで釣ってるのにパンチラしなかったら詐欺だろ


  49. しょうがない、全員ズボンにしなきゃ無理


  50. 気づいた人すごいわw


  51. パンチラ確認職人だと!?

    監督に気付かれないようにやったんかねww


  52. 甘いわ

    スパッツだろ!


  53. 19

    じょしらくっつーか、致死やanotherみたいなシリアスだとウンコだからな

    ギャグアニメは秀逸だから好きだけど


  54. 毎週どこかしらで密かにパンチラしてるとかだったら楽しいな


  55. 今日放送か。楽しみだなー


  56. 精二の方かと思ってた


  57. ガールズ&パンツァーは

    女の子の可愛さをお楽しみ頂くため

    邪魔にならない程度のパンチラ

    差し障りのない戦車道を

    お楽しみいただくアニメです。








  58. >>20

    信者乙


  59. 水島本人はグロが好きだけど視聴者はそのグロを誰も求めてないと言うな


  60. おいおい

    それはパン/ツじゃない

    サラサーティだろ?

    ちょっとした事件だよ・・・

    大事件じゃねーか!!!






  61. 上はスカートの裏地

    下は太もも



    ガセ拡散乙


  62. 夢広がりすぎワロタww


  63. 60

    アンチ乙


  64. どんな執念だよ、逆にすげーよ


  65. わかんねえよww


  66. G&Pの「水島」ってどっちのヒトだっけ、駄震王それとも烏賊娘・・・?


  67. 制裁覚悟で掟を破った漢がいたのか


  68. あの世界ではパンツって呼び名じゃないんだろ?


  69. 68

    イカ1期の方だね


  70. パンチらに頼るなんて失望したわ




  71. これが本当の"パンチラ"



    監督の言う厳禁なパンチラってあざとい"パンモロ"の事なんじゃないの


  72. パンツを探せ!


  73. 監督がやらかした!?


  74. 汚パンツ


  75. オワコン


  76. 『ガールズ&パンツァー』のパンツァーはやはり「パンツを探す者」だったか。

    タイトル通りじゃん。


  77. ってかこれぐらい笑って許してやれよw




  78. これ修正入りそうだな

    勿論消す方向でw


  79. パンツというか尻じゃないのか


  80. 器が小せー、懐狭めー、ん?ケツの穴小せー水島ってそんな野郎だったのか

    たかがパンツぐれーでww


  81. パンツはどっちでもいいけど

    戦車の方は血ヘド吐くまでがんばってください


  82. そーゆーのはAT-X限定でいーよ

    拘ると肝心なストーリーが悪くなる


  83. おむつ着けてるわ




  84. パンチラで釣られるバカが多いと言う事だな。


  85. スカートのプリーツなんじゃね?


  86. パンチラは絶対に許さんという振りだよ


  87. みんな落ち着いて!このアニメ(;^ω^)つまんね!!


  88. パンツじゃなくてズボンだろ?


  89. パンツァーチラリ


  90. 水島に隠れていかにパンチラを仕組むかスタッフが試される


  91. パンチラどころか水着もお風呂もあるわけだが、そこはどうなんだwwwwww


  92. 何つーか昔ムジュラで頑張ってパンツ見ようとしたの思いだしたわw


  93. 結局パンツァラに頼ってるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  94. 92

    それが監督にばれたらお説教がくるぞ




  95. スカートの折り目と下着が運良くか運悪くか、重なったとも見える。


  96. 騙された・・・パンチラないって言ってたから観てたのに

    イスラム教徒を騙して豚肉食わせるぐらいの鬼畜っぷり


  97. パンツ出せよ円盤売る気あるのか


  98. こんなパンチラじゃ全然満足できねえぜ・・・


  99. 嘘つき・・・


  100. すごい執念だな


  101. 嘘ついたから円盤で修正だな


  102. 戦車道にのっとった判定



    アウトーーーーーーーーーー!!



    放送中止となりました


  103. >>93

    パンチラじゃないからセーフ

    もちろん真っ裸もOK


  104. タイトルがモロパンだからパンチラでは無い。


  105. まぁ気にならない(簡単には気がつけない)ぐらいだからセーフでね?w


  106. パンチラが見えたから抗議

    (そんなアニメが今まであったか・・・)


  107. 下はどう見てもスカートの塗りミス。


  108. 円盤で修正したら評価するわw


  109. 見えないけどあざといアングルみたいなので攻めてくれ

    モロパンとか論外だし


  110. パンツじゃないから恥ずかしくないもん!


  111. パンチラ無いならBD買うのやめるわ


  112. ブルマじゃね?

    グリーンとはなかなかマニアックな…


  113. 管理人&やら散ルは、難癖が好きだな・・・。

    角川あたりからネガキャンの依頼でもあったのか?


  114. 【戦車道】

    戦車に乗り込む大和撫子の隠された

    パンチラを発見する武道である


  115. 禁止とは言ってたが,パンチラしないとは言ってない!


  116. タイトルからしてパンツアニメかと思ってた


  117. >>115

    ?

    楽しんでる奴が多そうだが



    次回から一瞬パンチラ入れると

    神アニメになる




  118. スト魔女はぱんつしか記憶に残らなかったからなw

    その心意気やよし。しかし早くも作画スタッフに禁断症状がww


  119. OP好きです


  120. ごめん、今回だけ言わせてくれ。







    馬鹿だろ。どんだけ集中して探してんだよ。正気の沙汰を疑うレベル。


  121. スタッフがどうしてもパンチラ描写我慢出来なかったんだな…

    双葉でガルパンが人気と聞いて覗いて来たら漫画版の画像でネタバレあって泣いた


  122. 画像を拡大してじっくりと眺めながら鑑定してみました。



    パンツです。


  123. 流石にこれは…こんな粗探しして何が楽しいの?

    こんな塗りミス程度のを俺はパンチラとは認めない




  124. >>122 >>125

    これが本作の

    もう1つのテーマ



    男子向け戦車道


  125. 水島努は嘘つき

    徹底的に叩き潰す


  126. どうみてもパンツです


  127. 俺が求めていたのはこういったパンチラなんだよ

    躍起になって探さないと見つからないようなさ。

    あざとく見せつけるような不自然なたなびき方とかさぁ

    あれはもうパンモロだっつうの、これこそが真のパンチラ。


  128. 王道な部活物を期待したのにただのポル産だったか

    もう切るわ


  129. 戦車出すなら74式とかチーフーテン、レオパレス1とか出せよ。

    特に74式は砲塔のカリ具合がたまらんだろ。


  130. これからは、パンチラ職人を敬意を込めてパンツァーと呼ぼう(提案)


  131. どうでもいいことかも知れないが、この作品は、

    女の子の、しゃんと背筋が伸びているのに全体ではふにゃっと柔らかい

    腰に重心があるしなやかな動きを作画するのに力が入ってると思う。

    戦車の問答無用の硬質さとのいい対比だ


  132. パンツみえてるやつポリゴンキャラかw




  133. 今日の放送で

    パンツァーの称号を射止めるのは誰か?

    実況でリアルタイムに発見する猛者



    それこそパンツァーだ!


  134. 水島監督は最もらしいこと言ってるわな。

    確かに他に見せたいものがあるというのなら…美少女でなくてもよくね?


  135. >パンチラってどうしても目を引くので、他に見せたいものの邪魔になるから。

    その理由で血CやAnotherでもパンチラ禁止したのか。

    おかげで純粋にグロ好きな人に好評…だったのか!?


  136. タイトル詐欺じゃねぇかよ、パンツァーだろ?

    ちゃんとパンチラしろよ!


  137. 全部男でやれよ

    色気で中途半端に誘ってるのか?


  138. マンコみえたわ


  139. これはズボンだわ、戦場でパンツが見える訳が無いしな

    戦場で見えるものは全部ズボン、これ豆知識な


  140. 水島ァ!! 嘘はいかんよ嘘は


  141. ※パンツじゃなくてズボンです


  142. さあ、次はシャーマンか。

    さすが1クール、展開が早いな!


  143. ホ モ は 嘘 つ き


  144. パンチラはありません(大嘘)


  145. 水島「パンツじゃないもん!」


  146. パンツじゃねーよ!

    あれは、あれ…そ、そうだな…そ、装甲だ装甲!


  147. NG → パンチラ

    OK → モロパン


  148. 禁止されている中、それを破ることの快感があるんだよ!

    わざわざパンチラ厳禁を明言した監督は、そこの所がよくわかっていらっしゃる。


  149. 裏 地 で す


  150. これは原画か動画の遊び心だろ

    監督の意思じゃない


  151. おい!期待して見ちまったじゃねえか!


  152. あー、これはあれだな

    監督の目を盗んでいかにパンチラさせるかという遊びが流行るな


  153. プロのパンツァーはすげえな


  154. パンチラを探せ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#