05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!

劇場版『まどか☆マギカ』「叛逆の物語」は再構築のパラレルワールドが舞台の可能性




41Ghc7du3js2.jpg

       / ̄ ̄\ つまり・・・どういうこと 
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ あれだ、さやかちゃんが大活躍するってことだ  
.     {         |      / (●)  (●)   \ さやかちゃんが主人公になるってことだ
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ 妄想はその辺にして、とりあえず全員が集まって 
           ___        | (●)(●)   | ワルプルと戦う可能性があるな 
        /      \       |  (__人__)   | マミさんはまた死にそうだが・・・ 
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. Qべーが主人公として再構築


  2. まどか


  3. 出来るだけ情報カットして観たいけどネット絶つしか無いなこりゃ


  4. まどか☆マギカ新劇場版:序


  5. アニメのあとも見たいなー


  6. 楽しみだわ


  7. 初めてのひとけたきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



    2ケタとかマジクズwww


  8. さやかちゃん大復活!!!


  9. またいらん事を・・・


  10. 11かな








  11. 7

    よかったな

    もとクズ


  12. じゃあ今までのは何だったの?


  13. まぁ杏子ちゃんも見滝原中の制服きてたしな


  14. どこにもパラレルワールドだなんて書いてないじゃねーか

    終わってしまったはずの物語を再始動させるって意味だろ


  15. 再構築ならあの予告大嘘になっちまうじゃねーか

    普通に続編だろ


  16. まんまエヴァの新劇場版みたいなコンセプトなんかな…。


  17. 新作の予告見てたらパラレルはありえないと断言できるだろう

    後編見に行ってない奴が勝手に勘違いしてるのか


  18. パラレルなんて一言も言ってなくない?



    さやかが生きている時点でテレビ版の最終話以降の世界とは違うのは確かだと思うけど


  19. 興行収入ランクは貼るなよ!絶対だぞ!



    タイバニ、なのはの下とか秘密だかんな!


  20. 確定してから記事にしろks


  21. 7

    とうとう俺もクズの仲間入りだな・・・


  22. 19

    別にもうバレバレなんで^^


  23. 予告編でキュウベイがほむらに君が言ってた改変前の世界の魔女がどうとか言ってたやん

    どうせ世界線を越えるような大物魔女がおっかけてきてアルティメットまどかが

    またせてゴメンネって出てくるような展開なんだろ


  24. 19

    うそっ?なのはには勝ったって聞いたけど負けたの?


  25. ウィザードが救いに・・・・・・・・・


  26. 少ない情報からだが、ナイトメアっていう単語とmagiaの歌詞と内容がかぶるというところから考えて新作の世界はビューティフルドリーマー的な誰かの夢の中の世界な気がするんだが

    少なくとも夢って単語はキーワードになりそう


  27. パンフコメでも劇場版も小物が違うのは微妙にifらしいから

    続編かもしれないし違っても言い訳はいくらでも可能だからなぁ…


  28. 何かすっごい蛇足臭がする

    「テレビ版で終わってれば神アニメだったのに…」と言われてるに1ペリカ


  29. ストーリーでは無くキャラで売るってことか……?とりあえず様子見


  30. どこにパラレルワールドって書いてんの?


  31. なのはには勝ったわバーカw

    けい豚の工作員必死すなぁw


  32. ちょっと世界に反逆してみたりナイトメア駆ってみたりゆかな声の魔女からギアスもらったりするんだろう


  33. ヱヴァ新劇みたいなもんだろ

    あっちも割とグッドエンドで終わりそうだし


  34. 犯人はマミ


  35. 予告で女神まどか出てたしまどかの作った新しい世界でまた一からやり直すってことじゃね

    いや知らんけど


  36. 32

    それまんまギアスじゃん


  37. *4.5億 *70(*94)scr 09/22 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」 松竹/ティ・ジョイ

    *4.4億 178(201)scr 01/07 「マジック・ツリーハウス」 ギャガ

    *4.0億 276(285)scr 04/21 「ももへの手紙」 角川映画 ※04/07より広島・愛媛先行公開15scr

    *4.0億 *50(***)scr 07/14 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 アニプレックス

    *4.0億 *42(***)scr 10/06 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前編-始まりの物語-」

    *3.2億 *42(***)scr 10/13 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ後編-永遠の物語-」

    *2.5億 101(***)scr 08/11 「映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス」 東宝映像事業部

    *2.3億 *73(***)scr 08/18 「劇場版FAIRY TAIL -鳳凰の巫女-」 松竹


  38. ェ…TVシリーズの続きでいいだろ…




  39. まどっち大勝利!


  40. この解説の前の質問が

    >>「3作目では終わりません」ry・・・今後まどかで描きたいものは?

    に対して

    >>そのへんは新房さんのほうが考えていて~ry・・・って受け流していて



    >>「仕切り直し」の一作なのかなと。テレビシリーズで一度閉じてしまったストーリーを、

    >>改めて未来があるものとして再構築するための劇場版

    って答えてるんだから、TV放送で終わってしまった、まどかというコンテンツを

    更に続けていく為の映画ってことに触れてるだけだよね




  41. どちらにしろテレビ版最終話のカタルシス超え出来ないだろうな

    続編となると蛇足になる可能性大だし


  42. Twitterで虚淵がまたパクったらしいって出回ってるけど記事にしないの?


  43. オワコンなのにw

    きりが無いぞ


  44. マミさん死なんといてや・・・


  45. 42

    お前の思いどうりにはならんよ


  46. 結局3作目が完結篇じゃないってことは虚淵のインタビューで判明したからな


  47. つまり?


  48. 43

    お前の価値観を押し付けんな


  49. 魔法男の娘が出る予感


  50. ・・・^^;


  51. まどかサイコー


  52. マミさんが痩せてる世界かな


  53. シリーズ化ねえ


  54. (◕‿‿◕)が本気出すんだろ




  55. 一話からまどかが能力全開で戦う


  56. 52

    マミさんが友達作ってる世界も追加


  57. パラレルワールドって設定で泣かせてるだけだよねwwwww

    消防でも作れそうwwwwwwwwwwwwww


  58. 31

    まず土俵に立ってるのがいつの間にかなのはになってることに疑問を抱かないのかよ



    けい豚ばーかなんて言ってるけどなんかみっともないぞ


  59. また曖昧な情報拡散しているのか


  60. 味しめちゃったんだな。そういうのが見たいんじゃないんだけどさ…


  61. 疑問系とはいえこんなガセ情報流していいのか?


  62. これは完全にマミられない予感


  63. おもしろけりゃそれでいいだろ?


  64. これで違ってたらやらかんに責任の半分がありそうだな


  65. パラレルに行き着くものは駄作の烙印を押される


  66. まだだ!まだ終わらんよ!!


  67. 上條さんがマッチョで男らしい世界線


  68. ←このへんにあの娘


  69. 本編で不憫だったさやかとマミさんに見せ場がでてくるか


  70. 一桁かな?


  71. さやかちゃんは本編だと散々だったからな



    安定のさやかから脱出できるといいね


  72. 世界書き換えたあとの世界で、ほむら転校からさやかが円環の理に導かれるまでの話だと思う

    でもどっかで、「魔獣しかいないはずの世界に魔女が現れだす」ってのも聞いたことあるし…

    さやか円環後に魔女が現れ始め、アルティメット降臨→テレビ二期に続くとか?


  73. BDとか劇場版でニコ厨やにわかまどか信者にネタにされたシーン悉く潰して修正してるから大丈夫だろうが

    にわかが喜ぶ様なネタ方面に持って行くのはやめてくれな


  74. 予告の内容とタイトルロゴからテレビの続きで

    後の2クールのテレビシリーズ?が前後編の前日譚と思っていた

    ウェブ情報では分かりにくいけど、みんなタイトルロゴの「法」には気付いているよな


  75. 5人で魔法少女の全国大会制覇目指したらええねん


  76. さやかがパンくわえて

    シンジくんとぶつかる絵が浮かぶわ


  77. 前編と後編足したら圧倒的に一位じゃないかwwww




  78. シリーズ化するのか?

    一期を超えることはないだろうけど、正直この展開は微妙な感じだな

    続くのは嬉しい


  79. ぷちエヴァみたいなのなら

    無理なく出来るんじゃね


  80. さやかが恭介に興味持たない世界か


  81. パラレルワールドものはやってるなー


  82. もっとコメディシーン増やしてもいいと思う


  83. >>75

    がんばって理解しようとしたんだが何を言いたいのか分からん


  84. 正直ドキドキして楽しみにしてる。

    まどかの名に恥じぬよう傑作を期待してる。


  85. 付き合いだした恭介が人格豹変してひとみをいじめ抜く話じゃなかったっけ


  86. 後編の最後に流してる叛逆の物語の予告で使われてるセリフは

    脚本からの抜粋と新房だか虚淵だかが認めてるしそうなると

    インキュベーターがほむほむから聞いた魔女の世界に戻す話

    ぽいんだよなどうやるかは知らんけど


  87. パラレルワールドとか一言も書いてないのに

    この記事のタイトルはひどくないか?


  88. 多限世界ってマジなのか・・・楽しみだな








  89. 一番重要なのってストーリーどうこうじゃなくていつ公開するかだと思うのは俺だけ?


  90. 続編だと、まどさやの居ない世界だからなぁ。

    全員でワルプルを倒すルート以外無いな。


  91. 84

    魔法少女まどか☆マギカの法が前後編さんずい2つ、叛逆さんずい3つって事が言いたかった

    だからその後はさんずい1つで前日譚かなと

    予告だから変える可能性もあるけど、気になるなら映画館か前売りで確認して




  92. さんずいの点の数


  93. 恭介がパンチだけでワルプルギスの夜を倒す話だろ


  94. あの世界では魔女存在しないからワルプルも存在してないだろ


  95. 仁美も大変だよねー、あんな無神経なやつを~というさやかの台詞から

    ほむのループなんて比べ物にならんくらい改変されてるのか


  96. さやかちゃんが無口なクールキャラで

    逆にほむほむが熱血キャラになっていると


  97. >>今後「まどか」で描きたいものは?

    >>そのへんは新房さんの方がかんがえていらっしゃるのではないでしょうか?

     (やべっ、真の原作者は新房監督だってバレちゃう!)


  98. さやかは失恋を吹っ切れてる世界みたいだな



    ベテラン魔法少女のさやか見れるのか




  99. 魔女はまどかの願いで滅んだんじゃなかったっけ?・・・相手にするのは魔獣だろ


  100. お前はもう少し考えて記事にしろ


  101. 魔人に精神を乗っ取られた恭介が

    ヴァイオリンとひとみを混同して

    出っ張ったところや凹んだところを弦でこすり始める話だろ


  102. これは明らかに捏造だろ

    どこにもタイトルのようなことは書いてない

    ていうかこんなインタビュー今更取り上げんなよ


  103. 98

    それはとっくにばれてます。



    新房:化、まどか、ひだまり

    西尾:化、めだか()、その他粗製乱造

    虚淵:ブラスレ()、まどか、サイコパス()


  104. 改変前の恭介は恋愛に関しては不器用だったりしてな。




  105. パラレルワールドなんてどこにも書いて無いじゃん

    ていうか新作は最終回後の世界で確定してるんだから変な捏造記事作って煽ってんじゃねぇよ


  106. 新キャラはー!!!!?


  107. 魔獣だと色っぽさが足りない


  108. 新作が次に繋げるためのつなぎと取れるのがちょっと不安かな

    それなりにきれいに終わったわけだし


  109. お前らってほんとソース読めないよな

    別にパラレルワールドじゃないから


  110. 新房はテレビ終盤で虚淵にさやかちゃんを生き返らせてと願ったくらいだから、

    さやかの復活もありえるかもな


  111. 俺が見たいのはそれじゃないなー


  112. まどかの願いは魔法少女→魔女というルールを断ち切っただけだから、他の経路からだったら魔女の出現が可能なんじゃ、と思ったり。


  113. アホが大勢おる。「仕切り直し」もしくは「未来

    があるものとして再構築」という言葉の解釈の仕

    方次第だろ。その可能性の1つとしてパラレルも

    ありえるが、パラレルじゃない可能性もありえる。


  114. たりたりの魔女が出現したり


  115. 糞淵、パラレルとかきのこのパクリか


  116. ※114

    だよな

    ていうかきちんと映画見た奴なら少なくとも12話からの続きだってことぐらいはわかってるはずなんだが・・・

    マイナーチェンジぐらいは入るかもしれんが


  117. アホとか以前にここで情報集めないほうがいいんじゃないの?


  118. パラレルなんて書いてないじゃん


  119. とりあえず、野球する為に魔法少女9人集めるところから始めよう


  120. >120

    監督はQBだな


  121. いつだったか忘れたけど12話からの続きってインタビュー聞いた記憶あるぞ

    パラレルってのは無いだろw


  122. そんなことより野球しようぜ


  123. 仁美おりこキリカゆま入れて9人


  124. やかちゃんからさやかさんになるのか




  125. 映画の終わりから仕切り無し世界が始まって二期スタートといったところか


  126. 一部の馬鹿が真に受けてるな



    この調子でいけばいつか大々的にやらかして伊藤ケイスケ逮捕されるかもしれんな


  127. 心の安定しているさやかがみれるなら嬉しい


  128. エヴァの旧作と新劇の差みたいな解釈でおk?

    ハッピーエンドも見たいけど、テレビ版のあれはあれで完成していて欲しいとも思うんだ


  129. グッズが売れないんでキャラ人気上げるためにパラレルで日常モノやるんじゃね


  130. 日常モノはむしろきららマギカでやるべきじゃね?

    一定の人気は間違いなく取れるだろ



    ていうかグッズは今まで十分売り抜けてない?


  131. 誰もパラレルと言ってないのに外れたらデタラメ呼ばれされるぞ。



    98

    新作に関しては新房も脚本制作に関わってる。つまり、原作者の1人ではあるが新房1人で制作した訳じゃないよ。

    要するにお前が1番嘘つきだとわかったよ。




  132. さやかちゃん!


  133. ルート分岐した世界?


  134. パラレルはゲームでもうやったろが


  135. 再構築した世界でも円環の理に導かれてさやかは死んだはずだよね


  136. エヴァみたいな感じか

    敵は魔女じゃない気がする



    まみさんとさやかに幸あれ


  137. 米135

    あれは正確にはIFじゃね

    エヴァで言えばテレビ版が本編、新劇がパラレルで、IFはその他色々出てるゲームとかみたいなの


  138. ※138

    ゲームプレイした?


  139. 仕切り直しは一番やっちゃいけない気がする。興ざめ。


  140. やっぱり一期を超えるのは不可能に思われ


  141. テレビ版とは何だったのか

    ファン馬鹿にするののも大概にしろよクズが


  142. 米139

    一周だけだけど

    なんで?


  143. あの娘らはまさに反抗期真っ只中だしな、適切なタイトルだ


  144. 113

    第二次成長期の少女の希望→絶望がもっとも効率が良いって台詞があるから、

    他の感情でエネルギー回収はあり得そうなんだよな

    ほむらから情報を得るまではQBが気付かなかっただけで…


  145. ※141

    例えばガンダムみたいなシリーズになったとして、

    どうすれば初代を越えたことになるんだろ

    売り上げ?

    だったら種が最高傑作になるけど


  146. 仕切り直しはエヴァがやはり始まりだったな

    エヴァ商法はやってるね


  147. 新作も売れるだろうし、なのはとかもう相手にならんな

    単純な興行収入ならプリキュア超えたし


  148. 146

    売上はあまり興味ないです。

    あくまで内容。

    一期の感動を再現して欲しいです〜。


  149. 新房が作りたかっていた逆襲のインキュベータになるかな


  150. ※149

    気持ちはわかるけど、「昔のゲームみたいな感動が欲しい」って言うくらい無茶な注文だよね

    その感動はその時のそれからしか味わえないし、きっと初代と比べた視点でしか見れなくなる


  151. ※143

    ほむらのループはあの一ヶ月だけなんだからマミさんの過去とかそこから外れるものはIFにならないんじゃない?

    一応公式監修だし


  152. こんなブログの管理人の適当なコメントに踊らされるとかアホばっかりだな

    お前らちゃんと劇場で新作の予告みたのか?

    ま、煽りあいがやりたいだけのクズの溜まり場でこんなこと聞くだけ無駄だったか


  153. 151

    そうかもねぇ。

    正直面白いと感じた作品は他にも一杯あるんだけど、

    まどかほど心を揺さぶられる感動を覚えたのは初めてだったんで…


  154. パラレルワールドで何度でも同じ話やるよーってエヴァと同じだな


  155. 「一度TVで閉じた」んだから、最終話の世界で確定。



    まどかとさやかは再登場させるしか無いんで、そこらへんが無理筋や蛇足になりかねないという話だな。


  156. ※153

    新作がパラレルってか、劇場版全てが叛逆以降に繋げるためのパラレルってんなら納得する

    テレビ版はあれはあれで完結してて欲しいから別物として見るには願ったり叶ったり


  157. 魔女がいるはずの無い世界に魔女が、って話だったような。予告編。


  158. ※157

    それだと別に何も変わらないだろ


  159. 面白ければどうでもいい。




  160. シャイボーイ新房


  161. アニメとはいえ、ゲームとはいえ、スピンオフ漫画とはいえ…

    正直さやかの憂鬱展開はもう飽きた


  162. >158

    そんな感じの予告編だったが、QB「これは君の言っていた魔女の性質と同じ、、、」的なこと言ってたから、断定は出来ないよなあ。別経路で生まれる可能性もあるが、魔女の性質を受け継いだ別のものってのもある。そもそも魔獣って、魔女のシステムから外れた負の感情の帳尻を合わせるためにいるんじゃなかったっけ。原料同じなら同じこともできたり、と思ったり。


  163. 神まどか出てるのにパラレルワールドとか何言ってんだ

    どうみてもテレビ版や映画ラストにたどりついた世界だろ


  164. 正直要らない映画になりそうだよね

    本当テレビシリーズで終わっておけば良かったのに

    どうせなら新作をさっさと公開するべきだった、作画には基より期待してないし


  165. 改変前と比較させるために、改変後のほむら転校シーンから始まればさやかも登場出来るんだが、最終話で力尽きることが分かっちゃってるし、そんなに悲劇のシーンじゃないからなあ。

    予告シーンを信じるなら、神まどが直接介入しなけりゃいけないほどの物語でそれだけだと、虚しい


  166. まどかによる再構築世界でもまだ不完全なところがあって

    それを解決したうえで改めて新シリーズが始まるんだろう



    劇場版新作以降の土台づくり・舞台づくりで、

    その意味では新シリーズの前日談になるんだろう



    でも今の5キャラの物語については、

    劇場版新作が締めになるんだろうな



    そんぐらいだと思ってる


  167. 概念と化したまど神さまはどうなるのだろう?


  168. さやかが出ないという可能性が高いな。




  169. ※164

    頭悪すぎわろたw

    パラレルワールドって言ってる人がどういう意味で言ってるのか全然理解できてないね


  170. 再構築された世界での、各々魔法少女になるまでを描くのかな


  171. アニメ版が本当に良く完結できてたから、パラレルでよかった。


  172. >>167

    虚淵以外のライターを起用するって話もあるけど今の5キャラについてはきっちりブッチー自身に締めてほしいね。

    理想としては∀みたいに結末を描ききって欲しい。

    そしたらそこに内包される話で他のライターがどんだけ好き勝手やっても許せる


  173. まどかが最期に再構築した世界の話だよね?

    例のCDか小説に使おうとした


  174. ※162

    俺もさやかの脱落話は飽きたな

    そろそろ安定じゃないさやかが見たい


  175. >167

    5人は映画で円環されてまどかの世界を完全なものにして消える

    そして新シリーズがはじまるってとこかな

    伝説の5人になるんだと


  176. パラレルワールドなんて書いてねーじゃねーか

    管理人はバカなのか?


  177. ゆるゆり的な日常でお願いします。


  178. ※178

    そんなあなたにきらら☆マギカ


  179. 一番くじ15回引いた

    ついついヒートしちまったぜ

    学生の財布に優しくないわ



    でもA賞ゲット





    てかキャソンどうなってるの?


  180. 178

    それまどかのアニメや映画ではいらない

    その路線が好きならけいおんとかひだまりとか見とけばいいじゃない


  181. ※167 ※176

    それいいな

    個人的に見たい展開だ

    まあ自分はあんこちゃんが見れればいいけどね


  182. どうなるかは知らんが新作楽しみ。


  183. 劇場で予告見ればパラレルなんて予想浮かばないんだが…

    管理人見てないだろ


  184. 182

    最後に5人の合体技がきっと見れるね


  185. 完結編が見たいのにとんだ茶番だよ


  186. 180>>

    スゲーよ!!あれ結構高くて同じ学生としては全く手が出なかったのによ。

    それを15回も引くとかあんた金持ちだなwww

    うらやましいよ。


  187. やべー



    これ30億いくかもな・・・




  188. 劇 場 版 エ ウ レ カ セ ブ ン


  189. 188>>

    可能性はあるな。

    というか行ってくれ!!

    アンチの慌てて息も出来ない状態をもう一回見たいwww


  190. 5人でバンド組んでけ○おん!みたいになるんじゃ


  191. まだ30億とか夢見てる奴いるのか…いい加減目を覚ませ

    個人的には今までBD売上げ・ネット人気・覇権主義だけを貫いてきた窓豚がどうなるか楽しみだわ


  192. 映画がマクロスFにも及ばずタイバニなのはあたりといい勝負になってる時点で

    目が覚めてないなら一生目が覚めないだろw


  193. 再構築世界でワルプルの正体が明らかになるんですね!?

    ワルプル=仁美という説になるかも


  194. ※17

    つまりここの管理人さんは・・・

    シッー


  195. ※170

    管理人さんのコメント読めば大方の人は本編世界のパラレル物語(おりマギのような感じ)を想像するだろう


  196. サンクリでキチガイまど豚が暴れたらしいぞ


  197. いや仁美がさやかを生き返らせるために、魔法少女なるんだろうな

    magiaの歌詞がヒントっていってたので歌詞の「命を作るのは願い」

    の部分から生き返る付箋かと


  198. 見てないのかよ

    氏ね糞管理人


  199. つまり、まどかマギカという作品自体が円環の理に導かれたってこと


  200. あいかわらず女子中学生が世界をどーのこーのとイタい話だな


  201. >>198

    虚淵脚本だとそんな良い方へ向くかどうか…

    良い方向だったとしてもとんでもないことしでかすような


  202. 正直言って見たくないです

    TV版と総集編には敵わないです


  203. 予告みたら作画良すぎて期待が有頂天


  204. 要するにヒットしてまだ儲けられそうだから〆たのを続けられるように改変しようってこったろ

    ヤマトのさらば→ヤマト2みたいなやつだな。最悪パターンの匂いしかしないw


  205. まどか☆マギカの日常版!

    チョット見てみたい気もするな。


  206. 二作目みたい気がする


  207. 今度はどんなアニメや映画から設定をパクるつもりなんだろな?


  208. 153. 名前:名無しさん投稿日:2012年10月29日 23:11



    こんなブログの管理人の適当なコメントに踊らされるとかアホばっかりだな

    お前らちゃんと劇場で新作の予告みたのか?

    ま、煽りあいがやりたいだけのクズの溜まり場でこんなこと聞くだけ無駄だったか

     

     

    こいつもう少し自分の言葉と行動の矛盾に気をつけた方がいいね

    ま、 じゃないだろ


  209. プリキュア化か


  210. 仮面ライダーもテレビと映画では違ってたりするからな。

    パラレルは予想していたが、とにかくテレビではできなかった5人そろってのバトルに期待。


  211. >>208

    なのはと間違えてない?


  212. 蛇足になる気がしてならない


  213. これ、またVIPか何処かのねつ造記事?


  214. 209>>

    同意だなwww

    煽りあいがどうだとか言いながら自分も煽ってるしなwww

    こいつの矛盾点ハンバネェなwww

    頭沸いてんじゃねーのか?

    (俺は荒れスレで喧嘩するの結構楽しんでる)


  215. 215

    いやでもこのタイトルは明らかに捏造だろ

    煽り合い云々以前にソースの確認もせずに管理人に踊らされてる奴はアホと言われてもしゃーない


  216. 216>>

    アホとか言ってる奴もアホな事言ってる事は触れないのかwww?

    確かにガセだとは思うが。

    後、俺は煽り合いと時たまに出てくる情報を目当てで来ている。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#