04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

カード付きヱヴァチップスが復活 200名に綾波の等身大抱きまくらもあたるぞ

無題


映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の公開が11月17日(土)に迫り、さらなる盛り上がるを見せるなか、「ヱヴァンゲリヲンチップス」が11月5日(月)より復活発売されることがわかった。

1997年の劇場版公開に合わせて発売された「カルビーポテトチップス 新世紀エヴァンゲリオン」は、ファンの間で話題となったが、今回発売する「ヱヴァンゲリヲンチップス」も、ポテトチップスに『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』のカード1枚がセットになっている。

カードは何と全96種類!ラインナップは、「ヱヴァンゲリヲンカード」(8種類)、「キャラクターカード」(10種類)、「使徒カード」(9種類)、「ストーリーカード」(50種類)は新劇場版を時系列で並べてストーリーを紹介している。

「コンバットカード」(4種類)は対使徒で使用された兵器などが描かれており、「パノラマカード」(3種類・1組)は、1枚の絵柄を3枚1組で構成したもの。「チェンジングカード」(12種類)は、見る角度によって絵柄が変化するものだ。また、パッケージも碇シンジ、綾波レイ、式波・アスカ・ラングレーの3パターンとなっている。

さらに、応募券(5枚1口)を集めて応募すると、抽選で200名に「オリジナル描き下ろしイラスト綾波レイ等身大抱きまくら」が当たるキャンペーンも実施!ファンにはたまらないレアアイテムで、まだ誰も見たことがない極秘の抱きまくらの絵柄は12月25日(火)にカルビーの公式サイトで発表されるという。是非とも手に入れたいところだ。

http://news.walkerplus.com/2012/1026/21/

>カードは何と全96種類!

          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ;  コンプできる自信ないわー これはないわー 多すぎだわー
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j  しかしこういうの無駄に種類多すぎなんだよ
      /( ○).  (○)\  /   /        3分の1くらいがちょうどいいよ  
     /    (__人__)   \/   /   /  )
    | u    .` ⌒´     /  /  /  /
    \            /   ’` ´  /
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’

       / ̄ ̄\  でも買うんでしょ   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ まぁ売ってたら2袋くらいは・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. まさか15年経ってもエヴァグッズ買ってるとは思わなかったよ


  2. エヴァっていつになったら終わるんだよ気持ち悪い


  3. なつかしいなエヴァチップス


  4. エヴァ人気後何年続くんだよww

    今年で18年目くらいか?


  5. この冬アチコチにお菓子が捨てられる光景を目にするのか?


  6. ひとけたああああああああああああああああ


  7. 描き下ろし綾波レイ等身大抱きまくら当たる気がしない


  8. さっきエヴァの目薬買ったわ


  9. ハガレンのウエハースコンプするために食いまくって

    胃潰瘍になった奴いたな


  10. いらね

    いい加減グッズで釣るのやめてほしいわー


  11. 成人病に気をつけろ


  12. 庵野チップス食べたい


  13. コンプすっぞーーーーーーーーーって書くと

    スポンサーさん大喜び!!!!!




  14. 記念に一袋くらいは


  15. ※14

    そのうちそのカード転売されるだろ、するまでもない


  16. お前等がまた太る太るwww

    てか綾波かよー

    カードもウエハースと一緒やん?

    集める意味ないやん?


  17. 俺ポテチ嫌いなんだ。

    飽きる。

    けど少しは買うよ


  18. Jリーグチップス買ったほうがいい


  19. 昔フェアでカード入りチップスあったからチップスグラタン作った覚えあるわ


  20. エヴァこれ賭けてるかもなぁ…

    グッズ出しすぎで倦怠感あるけど

    そもそもエヴァ自体がだいぶ息切れしてるイメージ

    ま、おっさんオタ御用達だからなんとかなるだろうけどw


  21. いまどき綾波とかで喜ぶ新規とかいるわけないじゃんw


  22. けいおんチップスならコンプしたわ食べ過ぎて6キロ太ったからな~


  23. もうまどかマギカフェアのお菓子で太ったブヒィィ


  24. これが特殊なトレカが混ざるとなると、途端に欲しくなる奴が

    いるんだろうなぁ。

    何かに没頭できるのは良い事だよ。多分。


  25. 最近UCのドヤ顔どこのサイトでも見るな


  26. なつかしいww従弟が集めてたの思い出したわw


  27. こういうのさ、ポテチじゃなくてさ、カールみたいなスナックにしてくんねーかな


  28. じゃあ、ローソンはクリアファイルとかのキャンペーンするのかね。




  29. ほしくないので!!


  30. コンプしようと思ったら、ECか問屋でカートン買いしないと無理なのか


  31. 買ってもダブリカード出るからいらないわ


  32. 缶コーヒーはまたやるんかね


  33. >>31

    ネットやそういうカードとかガチャガチャとかゲーセンのプライズ賞品とかを扱ってる店いって買ったほうが安いかもしれんよ!


  34. あほか


  35. まだプロ野球チップスよりは良心的…か?



    野球のは三桁行ってるんじゃないか?


  36. エヴァチップス懐かしすぎw

    まさか復活するとは当時一大ブームになったよな


  37. こここ、、コンプリートしてやるっ…



    ていうか完全に自力で集めようとしたら下手したら千個以上買わないとだめだよね


  38. 15年ぶりの販売か


  39. >>37

    すまん、生まれてなかったのかもしれないが、うちの地域ではエヴァチップスなんて聞きもしなかったし店頭にすらなかったよ


  40. 「カルビーポテトチップス 新世紀エヴァンゲリオン」

    カルビーから発売されていた スナック菓子。定価52円(税抜き)のポテトチップス1袋にカードが1枚ずつ付属。第4弾まで発売されており、各弾は「第○次中間報告」という名称で呼ばれていた。

    ■発売時期:1997年秋~1998年春 ■種類:全216種類


  41. 昔、知り合いの女が、カヲルくんのタペストリー目当てに箱買いしてたわ


  42. エヴァはもはや新興宗教だな




  43. 抱き枕の質によるな。



    よもや、3000円くらいのオマケ付き雑誌に付いてくるような材質と片面印刷…なんて事になるなら買わない。


  44. いい加減しつこいわエヴァ・・・・

    これ洗脳の類だろ?


  45. アスカの抱き枕なら本気出してた


  46. 社会現象だから許される

    何でも大体が成功する

    社会現象だからな


  47. 一つ買うわ


  48. 旧エヴァチップスのアスカの等身大ポップが100人限定だったのに比べたら

    サービスサービスだな

    しかもラッキーカード10枚集めるとかきつい応募条件だったし


  49. ウエハースみたいに続弾バカスカ出さないなら買ってもいい


  50. カオル君の抱き枕だったらよかったのに


  51. これ宅配テロされるからな


  52. 綾波かよ


  53. 俺は今はエヴァアンチだけど、初代の頃は好きだった

    でも繰り返し同じような物見せられるとエンドレスエイトと同じ気分になってアンチになったんだ


  54. なんていうか昔流行ったアニメってカテゴリになったよね


  55. 第一話 「使徒襲来」みたいに「15年ぶりだねww」って言わねば・・・


  56. 冬月のセリフ?


  57. 当時14歳だったが今や32歳のおっさんに・・・


  58. 抱き枕なら出来次第で数万円出す人もいるから、

    応募券~枚以上でプレゼントにすれば良いのにね

    まあたくさん買って応募すれば、選ぶ時に考慮してくれるのかもしれないけど


  59. 半額50円のウエハースまでが精一杯だ


  60. おーい

    抱き枕とか、変質ブルセラ商品を、一般企業の商品につけるってどういう頭してるんだよ?

    キ○ヲタどもはキ○ガイばかりだな。

    カルビーの社長に、抱き枕の商品が一体どういう趣向の物なのかを、実物を送りつけて苦情入れてやろうか?

    お前の所の社員は何を考えてるんだ?っさ。いい加減にしろよ


  61. 抱き枕でちんここすりながら眠りたい


  62. ポテチはきつい

    胃にやさしいものを…


  63. 管理人今さらかよ


  64. >カードは何と全96種類!



    昔の仮面ライダーカードに比べたら甘い甘い


  65. 「使徒カード」(9種類)、ってことはQじゃ使徒2体しか出ないのか?


  66. 今はコンプとか簡単だよね


  67. オクでコンプ買うのが手っ取り早い

    今のエヴァの信者力よく分からないけど、

    どうせ重複したカードたくさん出品されるんだろ?


  68. 目薬は買ったけどポテチは

    どうでもいい。




  69. 80円までなら買ってやろうかな

    ボってたらいらね


  70. エヴァウエハースの初弾から最新弾まで

    コンプし続けてる人いたら神って呼ぶわ


  71. AKB商売より酷い


  72. これは大量のアヤナミストが買うな・・・




  73. カードの角集めて、応募してカードケースも貰えた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#