05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

映画『スマイルプリキュア!』土日の動員17万3283人、興収1億9279万2000円となり、シリーズ初の初登場1位を獲得

n_20121029174553.jpg


3_20121029174551.jpg

                      / ̄ ̄\    
                  ノ  ヽ、_  \ 流石スマプリだな!てかプリキュアは安定して高成績だからすごい
                (●)(● )   | スイプリの映画も1.9億円だったしね 
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

       / ̄ ̄\ じゃBDまで待てよ
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____   そういやまだ俺プリキュア映画みにいってねーよ!
    . | U    (__ノ_)          /      \ なんかいまだに1人で入るのが恥ずかしいぞ
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \ 
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |



 

コメントを書く
  1. 大勝利!


  2. 見たいな~


  3. すげぇ!


  4. 面白かったわ。



    みんなもぜひ。


  5. ただし客は


  6. 幼児だけでこの数字か




  7. 母親や父親もいるからな


  8. 7

    オレもいるぞ


  9. 誰あの眼鏡は


  10. スマプリは過去最高傑作だからな




  11. 6

    子供産業は両親、双方のジジババという3つの財布が目当て

    幼女と一緒に親もつくから、人数は多いのだよ


  12. 「映画 プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち」

    土日2日間で動員35万1,473人、興収4億.


  13. わーい、面白かったなペロペロ( ^ω^)


  14. ドヤ顔で「キュアハッピー」www

    なんだこいつwwwwwww


  15. 観に行ったとかいう幼児が多いな

    やらおんなんか見てる幼児がこんなに居るのか


  16. 俺は勃起して映画館に行ったわ


  17. おとなしくBDを待ってます


  18. お前ら大勝利だな


  19. 館数で負けても2倍の差をつけてやったw


  20. ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?

    上映スクリーン数: 163

    オープニング土日動員: 18万5354人

    オープニング土日興収: 2億339万4700円

    やはりハトプリよりは下か


  21. ここまでいっていたとはすごいなスマプリは


  22. プリキュアブランドは伊達じゃない!!


  23. 30



    一昨日映画館で見てたら「やっぱりハートキャッチは最高だわー」とか語り出した奴がいたわw


  24. スマイルよりフレッシュ

    ハートキャッチより初代スプラッシュ派はいるかね?


  25. いいどや顔だ


  26. 映画しているのか


  27. 子供アニメの映画で言うとプリキュアってどのくらいの位置なの?


  28. 誰か教えてほしいんだけど

    これ、170館というわりに、なのはとかより少なくない?

    もしくはあんま変わらなくない?

    なんで


  29. アタック25w

    見てて絶対ネタにされると思ったわwww


  30. プリキュアってもっといくのかと思ったらコナン以下なんだな


  31. 果たしてプリキュアは来年で終わるのだろうか


  32. キュアピースは俺の嫁だ


  33. 24

    俺の事か?


  34. 「ファン」のみんなよかったな


  35. 28

    ヒント:ようじょ


  36. コナンの興収はずっと30億当たりキープだからな

    流石にプリキュアは敵わんだろ


  37. >>4

    ちょうど今観てきたわ~。俺もみんなに是非と言いたい。

    映画館出る時女の子が「プリキュアありがとう~」って言ってたのが凄い良かった。

    来年3月のニューステージ2も観に行こうと思います。



    3Dステッカーコンプするのに3000円使っちまったw


  38. >>28

    入場料とか思いつかないのか?

    なのははキモオタの男

    プリキュアちゃんと子供が来てるのが多いという証明だよ




  39. いい歳してプリキュアはハードル高いわな


  40. スイートプリキュア 168scr

    土日2日間:興収1億9741万8400円 動員18万1020人



    スイプリに負けてるじゃん


  41. >>39

    なのは行くおっさんも大概恥ずかしいと思うよw


  42. 「初登場1位」ってなんぞ?


  43. 30

    ドラえもん、コナン、クレシンあたりには勝てない

    女児向け単体上映自体凄いんだけど


  44. 玩具の売上とかは微妙なのに業高収入とか円盤はやたら売れる



    ・・・あれ?これどっかの仮面ライダーで見たような・・・


  45. 俺 達 の プ リ キ ュ ア 大 勝 利 !


  46. 微妙にスイプリより下だったのか


  47. ハートキャッチどころかスイートにも届いてないのに一位とか他の映画雑魚すぎだろ


  48. すごいな!

    5歳の娘を連れて行ってあげようかな。娘のために。


  49. なのはに行ったおっさんだが確かに恥ずかしがった

    そしてまどかを行った時も恥ずかしがった


  50. まどか爆死




  51. プリキュアはハトプリとスマプリ以外は認めない


  52. スマプリの面白さは異常


  53. まどかは何ともなかったな

    まわりも普通の客だったし


  54. スイプリ以下とか恥ずかしすぎるだろ

    グッズは売れまくってるけど


  55. クソつまらん5の反省点を活かしてるのが素晴らしい

    って書くと発狂するんだろ?


  56. 51

    ニワカ過ぎだろw


  57. なのはは大友向けだから劇場は同類しかいないけど

    プリキュアはガチでお子様親子連れがほとんどだから

    その中で大友はさすがに恥ずかしい


  58. 幼女は幼女でも本当に幼稚園までで小学生はプリキュア卒業しちゃうしなー


  59. プリキュアは一度も目にした事ないがあの枠において歴代最高ものなんじゃないの?


  60. プリキュア見てるおっさんは正直ドン引きですわ


  61. 43

    クレしんの20周年記念映画が10億割ってるから

    ドラえもん、コナンと肩を並べるのはおかしい


  62. スマプリ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まど豚wwwwwwwwwww


  63. いやぁ俺が興収に加勢するにしても初週は無理だわ~ やっぱ人が少なくなってからじゃないと


  64. ハトプリってマジで凄かったんだな


  65. マジでもう1年スマプリやって欲しい、プリキュアで

    最高におもしろい


  66. ※62

    プリキュアまどか以下の爆死じゃないか。

    んで、けい豚は氏んどけよ。




  67. プリキュアって今は幼稚園で卒業なんだな

    初代見てた世代だけど小学校でも人気はあったし

    ルミナスとか表紙の自由帳使ってる同級生もいたしな

    俺は周りの目もあるし興味ないから深夜アニメは見ないで巨人の星やぬ~べ~とかの再放送アニメ見てるんだが

    プリキュアも当時見てたスプラッシュスター見返したら名作過ぎて感動した

    ちなみにスイート以外は見てるけど

    初代無印スプラッシュ、初めて見たけどフレッシュはかなりの良作

    スマイルは焼き直し感と掘り下げがあまりないのが残念


  68. プリキュアのコスプレして逝きます明日


  69. 62

    けいゴキはどこにでも沸くな


  70. 俺はBDが早く出て欲しいぞ!


  71. 行きたいけど恥ずかしくていけないんだ・・・早く円盤出てけろ・・・


  72. 今回のプリキュアは映画評論家が大絶賛してたもんな

    でも見に行く勇気が無い…


  73. 平日でも仲間いるから恥ずかしくないぞ?


  74. 凄く見に行きたいが、幼女に混じって映画を見る勇気が無い……

    自分も円盤が出るのを待つかな

    でも、ピースのじゃんけんクリアファイルも欲しいんだよな……


  75. どうしても恥ずかしいなら少し待って放映終了間際の平日がおすすめ

    親子連れも少ないし静かに見れる

    変な目で見られてもダメージは少ない・・ハズ


  76. やっぱ恥ずかしさが先行して一歩踏み出せないよな。


  77. 円盤待ちだろ


  78. いいドヤ顔だなぁ。


  79. アタック25見た瞬間にコロンビアを思い出したわ


  80. やっぱり追加メンバーがいないから盛り上がらないのだろうか

    ハトプリとかスイプリは中盤・終盤のメンバー追加時の盛り上がり凄かったもんな


  81. さすが魔法少女アニメの金字塔


  82. >スイプリの映画も1.9億円だったしね 



    スイプリの初動は1.97億な

    なんか、地味な印象操作こわいんですけど・・・


  83. 出だしでズッコケたスイプリ以下かよ

    情けねえな


  84. オタク友達6人連れて見て来たわ



    すごく面白かったよ


  85. やっぱ印象操作きたか

    シリーズ初の初登場一位!って言ってるが=最高額じゃないから

    他がしょぼくなってるだけだし


  86. お前ら幼女向けアニメに興奮するなキモい


  87. このアタック25の問題ひどかった

    紳士なら知っていて当たり前なのに司会者は

    「なんで知ってるんですかねぇププw」って笑ってた


  88. グッズは東映eショップまたはヤフオクでどうぞ♪


  89. なのはを幼女が観てたらそっちの方が引かなイカ?



    スマプリ観たいのはヤマヤマだが、親子連れの客が

    「なんであのおじちゃんひとりでプリキュア観に来てるの?」

    と子供から尋ねられた親が「プロ幼女は隔離しろ」って

    投書してたのを思い出すととても行けない。

    割りとマジでキモオタ用のレイトショーとかやって欲しい。

    ミラクルライトは諦めるからさ。


  90. 80

    スマプリって一人も追加いないのかぁ

    それでよく間がもつな

    確かにスイプリのビート追加・真ミューズ追加あたりは激熱だった記憶が


  91. 『なのは』の無印は親子連れも2、3組いたんだが、

    親に捨てられる娘の話とか幼女にはキツいんじゃないかな~

    とか心配になった。



    ウチの会社の人らとか「親目線」でニチアサキッズ向け作品の話題とか

    親同士でしてるから「知らないフリ」するのが大変。

    子供と一緒に楽しく観てるから、俺らと違って話題に出すことに

    全く照れや後ろめたさ( )が無いんだよな。

    きっとキュアビューティーをおかずにしてる中年が

    同じフロアにいるなんて想像もしてないんだろなw


  92. 66

    69

    工作活動お疲れさまです


  93. チンポキャッチプリキュア~


  94. ハトキャは男二人で見に行ったわ


  95. 91

    劇場版なのははストーリー的にはむしろ子供にも観てほしい作品だと思う

    まあ色々と大きなお友達向けの要素も多いし、映画館はほとんどオタで溢れてるから厳しいけどね


  96. 見たいけど映画館じゃキツいわ


  97. 横浜市営地下鉄がかなり力入れてるな

    特にグリーンライン

    ちなみにブルーラインは009へ移行した


  98. ハトプリの映画は見に行ったな

    興奮した


  99. このシリーズは当たりだよな


  100. 思った以上に興収しょぼいな

    まどかの方が凄いじゃん


  101. 今週の王様のブランチは要予約だな


  102. 89

    場所によっては22時以降にレイトショーやってるから、

    調べてみると良いかも。


  103. まど・・・いや、何もない


  104. 12

    これじゃあオールスターズやめられないわなw


  105. まどか超えは無理か


  106. メイン層が子どもで客単価が低いからこの数字は凄い


  107. >>100

    >>101

    公開2012年10月27日

    2日で1億は凄いと思うが


  108. プリキュアのブランド美味しいです


  109. この写真のドヤ顔いいなw

    凄く理想的なドヤ顔だわ


  110. そろそろこのドヤ顔のAAが出来てるんじゃないだろうか


  111. いい歳してこんなんにはまる大人の思考回路ってどうなんだろね・・・


  112. スイプリ以下の興収

    玩具売上も失速中

    しかし、アフィカス連合の印象操作で大人気って事になってるスマプリ・・・


  113. 112



    スマプリ嫌いなら無理して書き込まなくていいよ

    見ていて痛々しい


  114. 大きなお友達恐るべしwww


  115. 大きなお友達ってそこまで貢献してないと思うよ

    玩具だってほとんどは子供が買うし

    公民館とか行くと幼稚園児+ママさんの会合とかよくあるんだけど

    二、三回に一回はプリキュアが~とか叫んでる

    保育園でのプリキュア人気はヤバいぞ

    特にハートキャッチがヤバかった


  116. 当時見てた人が大人になって再放送を懐かしく見るならいいんだよ

    つうか俺のことだけど

    大の大人がいつまでも新しい子供向けアニメを見続けるのはどうかと

    初代とSSは思い出補正もあったが作品の完成度にガチで感動したフレッシュも再放送で見たけど中々

    今のは絵が狙いすぎてちょっと


  117. けいおんの相手にもならねぇw

    こんなのやるくらいならけいおんの上映

    もう一回やった方が映画館も儲けるぞwww




  118. あーオタ向けウゼェ


  119. ※43

    いい加減なこと言うなよw

    クレしんには勝っているぞ



    ※61

    クレしん信者の脳内では30億円越えドラえもんやコナンと同レベルなんだろwww

    何せひろしの名言集(実は半分以上が実際にひろしが言っていない台詞)のような捏造動画を

    ドヤ顔で事実のように思い込んで誇らしげにしている連中ばかりだからなw

    クレしん信者はネット情弱の典型的集団

    嘘や捏造で非ファン層に良いものだと刷り込ませようとしているとか日本版韓流だ


  120. スマプリは10億超えるんじゃないかね?

    超初動型のオタ向けと違いじわじわ伸びていくんだよこういうアニメは





    タイバニやまどかやなのはは普通に越えそうだがな

    まあけいおんは越えないだろう



    けいおん>>>>>>>>>>>>>>>(15億の壁)>>>>>>>>>>(13億の壁)>>>>>>>>>プリキュア



    ロリコンは病気


  121. プリキュアは大人が一人で入ると保護者から文句来るからな・・・


  122. プリキュア問題正解者をいちいちさらし上げるなwww


  123. もうけいおんを引き合いに出す野郎は

    いい加減に高い崖から飛び降りてくれないか


  124. >きっとキュアビューティーをおかずにしてる中年が同じフロアにいるなんて想像もしてないんだろなw

     

    おまわりさん人さらいはここです


  125. やっと1位になれたぜ。

    初日に行ったかいがあったぜ。


  126. 土日は子供と保護者が多いからな。

    大友は子供が学校に行っている平日の午前中に行くんだろ。


  127. 土曜一番で行ったが、

    俺と友達以外、幼女と保護者しかいなくてメンタルやられそうになった・・


  128. ※123

    プリ豚「もうけいおんを引き合いに出す野郎は

    いい加減に高い崖から飛び降りてくれないか(震え声)」

                             素直に勝てなくて悔しいですって言えよ

          |       `⌒ノ       / ,.-‐     \ 

        .  |         }  ド     ' (●)       \ 

        .  ヽ        }  ン   (l、__)          |

           ヽ     ノ        `ソ           /

            >     <人, (⌒ヽ___y        <.

           ./     <  て ヽ、____           |\


  129. ※128

                 /)

               ///)

              /,.=゙''"/   

       /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!

      /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\

        /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\

       /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \

          ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |

         / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


  130. 今思ったけど、みゆき、ニコ、(プリキュア5GOGOの)メルポを並べると、ポケモンBWの最初の3匹がそろいます(中の人的で)。

    みゆき=ミジュマル

     ニコ=ツタージャ

    メルポ=ポカブ


  131. スマプリの映画ランキング1位は、某国民的アイドルの連続ミリオンヒットよりもすごい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#