05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『イクシオン サーガ DT』第4話・・・エレク様にはもう金蹴り攻撃がきかないwww 玉造温泉は本当にあった! 

1351441724150.jpg


1351440680107.jpg
1351440708442.jpg
1351440805356.jpg
1351440873524.jpg
1351440908187.jpg
1351440945995.jpg
1351440958109.jpg
1351441161700.jpg
1351441269155.jpg
1351441346510.jpg
1351441529990.jpg
1351441643526.jpg
1351441685293.jpg
1351441715678.jpg
1351441724150.jpg
1351441732790.jpg
1351441763616.jpg
1351441815809.jpg

玉造温泉(たまつくりおんせん)

島根県松江市玉湯町玉造(旧出雲国)にある温泉。三名泉(『枕草子』)とされ、
規模、歴史ともに県下随一、城崎温泉や皆生温泉や三朝温泉らと共に山陰を代表する温泉地である。

http://www2.crosstalk.or.jp/onsen/home.html

      _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌’|  |二コ ┌|  |二コ ┌’|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
        ____                ____                ____
      /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\
    o゚((●)) ((●))゚o        o゚((●)) ((●))゚o       o゚((●)) ((●))゚o
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     /

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ おもしれーな 今期No1ギャグアニメじゃねーか? やはりテレ東はこういうアニメがいいな
 |  (●)(●) | つかエレク様 主人公にした方がいいんじゃね?
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ やってやれよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <このアニメは本当に爆笑させてくれるから良いアニメ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ でもネトゲはやりたくはならないね 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ※玉造温泉は島根県松江に実在します


  2. 俺はEDの玉復活を望む


  3. 弱点なくなっちゃったじゃないか

    次会ったときコンやべえなw


  4. 男はこれ笑えないわ…

    見ててかわいそうになる


  5. エレク様と婚約者さん幸せになって欲しいわ


  6. 玉を取り戻す・・・

    なんて男らしいアニメなんだ


  7. ひとけたFOOOOOOOOOOOOOO


  8. ほんと高松ワンパだなあ

    ネタが飽きる


  9. 出雲だから神々が集まる地なのか


  10. イケメンボイスであんなこと言わないでw


  11. エレク様が主人公でいいやん…あのDTはなんて事をしたんだ!


  12. 神回だったな!w




  13. 確かにTLで実況してる男性はみんな「かわいそうだ」「報われてほしい」ばかりだった。

    女性は爆笑の嵐だったけどw

    やっぱ玉があるなしでだいぶ見方が違うんだなw


  14. 今日はEDの竿が無くなるかと思ってたらまさかの金的攻撃無力化だったとはwww

    しかし毎回タマオチを続けるのか?


  15. 高松監督らしい良い下ネタだった。



    ギャグの調理が上手い「銀魂'スタッフ」


  16. ツーかこれどうやって勝つんだろう

    エレク様無敵だから次回から部下の玉を潰して行くのか


  17. ダークホース枠

    円盤は売れないだろうけど


  18. もうED主役でいいよってノリだけど

    敵側ってポジだからこその良さもあるなw


  19. 14

    女は自分の子宮が無くなって笑えるかって話だな

    生物としての存在の意味の一端を失うって事だからな…



    にしても面白かったwwww


  20. 幸せになって欲しい気がしないでもない微妙な気分だわ


  21. このアニメ”鋼の練金玉しぃ”の称号を持つEDが本当の主人公だろwww


  22. 何故だろう。凄く面白いんだけど凄く円盤が売れなさそうな気がする


  23. ハガネノれんきん


  24. ハガキンw


  25. 月曜日から仕事なのに笑い過ぎて眠れねぇww

    来週も期待してるわ


  26. そうか!このアニメはエレク様が失ったモノ(玉)を取り戻すストーリーだったのか!


  27. エレク様、タマがあっても媚薬+色仕掛けコンボが効かなそうなキャラだよね

    ていうか、そうあってほしいw

    敵役が魅力的なアニメは名作、はガチだぜ


  28. もうエレク様無敵じゃないですかー。しかも失うものはもう何もないとかさらにやばいじゃないですかーw


  29. 流石島根。神様たちが集まる場所なだけあって玉の神様もいるのか。八百万様様だなw


  30. おもろいなマジで。3話とは何だったのか


  31. ED主役のが面白い


  32. (f・Д・)fた~か~の~つ~め~(Г゚Д゚)г

    島根では良くあることです。


  33. 玉造温泉って大阪にもある

    銭湯だけどw


  34. リトバスとこれが並んでたら間違いなくこっち見るわ


  35. タマの輿とかタマ割り物とか

    端々にエレク様にダメージが入る単語が盛り込まれててひでえや


  36. 金玉復活の為に真理の扉開きそうなアニメだな


  37. もうエレク様を応援するしかないだろう。

    なんとしても男の玉しいを取り戻してほしい。

    でないと婚約者さんも可哀想すぎる


  38. 鋼の練金玉師か・・・酷いアニメだったwww


  39. この物語はDTとEDを克服する話である


  40. そろそろメガミマガジンや娘typeにマリアンの水着ピンナップが掲載されてもいいと思うの


  41. 34

    そうだ、それだ!

    玉造でなんか引っ掛かってたんだよ、すっきりしたありがとう


  42. エレク様カッコいい




  43. 鋼の錬金玉師はやばかったわwww


  44. 作画ひでえ


  45. 瀬戸の花嫁越えたかもしれない


  46. 助っ人が増えたところで吹いた


  47. てか玉の話ばっかだけどEDのアルマ?復活みたいのはなんだったのか


  48. DTは本当に男としてやっちゃいけないことをした


  49. 玉造温泉は地元wwwwwwwwwwwww

    いいところなので行くといいよ


  50. EDさん最近の男キャラで一番おもしろい


  51. 雑魚の頭が○~だったの誰も気にならなかったんか!


  52. 玉を錬金するアニメになるんか


  53. 面白いんだけど、実際両玉無くなったらと考えると本気で笑えねぇわ~…


  54. 48

    たまたまじゃね?


  55. 自分は生涯結婚もしねぇ家族ももたねぇんだろうなぁと想像しても、ちょっぴり寂しくなるだけだが。

    しかしなぜか、種無しになるという想像には、なんかもう、本能的にゾッとしないもんがあるw


  56. DTの癖にリア充の玉を二つ潰すとはなんてヤローだ!

              ・

              ・

              ・

              ・

          良いぞもっとやれ!


  57. >>56

    俺も同じ気持ちだわ

    何かこう、失った喪失感が半端無い


  58. まあ人として、男として最低限の尊厳でもあるわけだし・・・


  59. DTよりED主役回のほうが面白い


  60. てっきりEDのSAOがオフラインになる回だと

    思ってたのに予想を裏切られて笑ったぜ。

    レッツゴーED!


  61. ↑あ、いや媚薬が効かなかったから一応EDなのか。

    治ると良いねED。


  62. きかぬわあああああぁぁっ!



    爆笑したw


  63. ライバルキャラがここまで魅力的な作品は久しぶりだわ

    円盤は売れないだろうしネトゲの宣伝にもなってないけど…


  64. 島根の玉造温泉ならこないだ行ってきたわ…

    なんつータイミングだ


  65. もうEDさんが主人公でいいんじゃないかな


  66. 65

    ところがどっこいユーザーがジワ上がりしてるぜw

    あとアニメコラボも今後本格化する予定だから楽しみではある



    インコグニート装備が出たらED側で戦いたいね、今はマリアン派でやってる


  67. 玉が無くなって真のハイペリオンに覚醒したのか


  68. >>56

    両玉なくなると、強烈な賢者モード(しかも永続)だ

    おっぱい見ると立たないどころか嬉しくもなくなるのだ

    さびしいだろうw お玉様は偉大なのだw


  69. 「子供は何人欲しいですか?」辺りの喪失感が半端無い

    エレク様幸せになってくれ…


  70. ここまでいい意味でひどいのは近年まれだなwww

    円盤1巻は4話収録か・・・売れてほしいなぁ

    そして、全8巻らしいことを知ったのだが・・・これって2クールなのか?

    はてしなく不安になってくるぞwww


  71. 面白かったww

    オチも最高だわwwタマツクレww


  72. 確かに子宮摘出した女を笑いものにはできないのと同じく

    EDさんを笑いものにするのはためらわれるものがある



    いや、笑うんだけどさw

    …なんかこう…切ない


  73. 玉造行ったことあるよ


  74. 玉造温泉はそんな意味じゃねえ!!



    …いや面白かったw


  75. もぅEDでるだけでわらっちまうじゃねえかw


  76. >75

     どうでしたか?


  77. 杏永遠網わろた


  78. 先週と鳴き声違うじゃねーかワロタ


  79. カチンコチンコチンチンでもう俺死んだwwwwwwwwwwwあれは耐えられんwwwwwwwwwww


  80. 遠藤の声わざとらしいからうざい


  81. 玉造温泉・大阪銭湯の名門

    【設備】

    内湯深、気泡風呂、超音波気泡薬風呂、打たせ湯、電気風呂(3種類)、塩風呂ラドン温泉、ラドンスチームサウナ、サウナ、水風呂

    浴場は2階建てになっており、1階には他にもラドン塩風呂、ラドンスチーム、寝風呂、打たせ湯と、なかなかバリエーションに富んだ顔ぶれだ。2階に上がると、この温泉一番の名物である“大阪一熱いサウナ”が出迎える。優に100度を超す熱気は1階から昇る階段からも感じることができるほど。備え付けられた温度計を見ると120度。木のベンチに腰掛けるまでのわずかな時間で、汗がドッと噴き出す


  82. 玉造稲荷神社で結婚式を

    www.inari.or.jp


  83. これ2クールも何すんの?


  84. 遠藤綾の声って卑猥な台詞を言わせたくなる衝動に駆られる

    業界人もきっと同じだと信じている


  85. ED幸せになってほしいなあw


  86. 最初は笑ってたけど途中から笑えなくなってきた

    玉無しってホントかわいそうだよ・・・


  87. エレクが自分の玉を取り戻す話と説明されても違和感がないwww

    49

    そうだよね・・・


  88. 新井里美久々だったわw


  89. 玉無しでも、史記を書いた人のような偉人もいる


  90. 鬱展開じゃねーか・・・


  91. 産休明けの新井さんがこの作品から復帰だと思うと何か笑えるw


  92. 玉造温泉は割と有名だぞ


  93. 助っ人のくだりは銀魂の桂脱獄の時に酷似してた


  94. 玉造温泉の玉は、赤ちゃんのことな


  95. もうEDさんが不憫で見てられないw

    いい人だしホント応援するわ


  96. 玉造温泉は、聖地確定とはwwwwww


  97. もうEDさん主人公でいいんじゃね


  98. EDさんには幸せになって欲しいぜ・・・


  99. 鋼の錬金タマ師は吹いたww


  100. 玉造温泉は有名だと思う

    いいところよ


  101. 主人公誰だよw




  102. 本家は「たまつくり」温泉な

    たまつくれ温泉ってw


  103. 相手もいないくせに

    なんでお前らタマの心配してんだ


  104. 今週糞面白かったww


  105. 俺の玉をくれてやっても良いぞ!


  106. EDさんが出るとやっぱりおもしろいなwww

    しかし幸せになってほしいものだ


  107. >103

    主人公のふりした脇役=DT

    敵役のふりした主人公=ED


  108. 3話で駄目かとおもったけど、4話でまた盛り返したな

    EDカッコよすぎ



    玉無しだけど


  109. >86

    元々エロゲだかエロアニメ出身者だろこの人


  110. 男として可哀想過ぎる

    エレク様の玉が復活しますように




  111. 加勢の下りは笑ったわ。




  112. 神谷さん等がノリノリで楽しそうw

    OP/EDのはっちゃけぶりも楽しいw


  113. 遠藤綾って空気みたいにどこにでもいるよな

    メイン張ってもだいたい空気だけど


  114. 女っぽくなってしまうベタな展開かと思ったらこうきたか!

    頑張れED超頑張れ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

【動画】TBS「音楽の日」でウマ娘wwwwwwもう終わりだよお茶の間の空気!!!
【動画】TBS「音楽の日」でウマ娘wwwwwwもう終わりだよお茶の間の空気!!!
【朗報】ウマ娘さん、明日のガチャは「★3トーセンジョーダン」「SSRキタサンブラック」で下がった売り上げ&セルラン回復へ・・・・
【朗報】ウマ娘さん、明日のガチャは「★3トーセンジョーダン」「SSRキタサンブラック」で下がった売り上げ&セルラン回復へ・・・・
【朗報】「競馬ブーム」 ガチで来てるらしい… 若者「血脈による壮大なサーガが面白い。これは一生モノの趣味だ」
【朗報】「競馬ブーム」 ガチで来てるらしい… 若者「血脈による壮大なサーガが面白い。これは一生モノの趣味だ」
【悲報】CAPCOMさん、人気の二次創作作品(ウマ娘裁判)を権利者削除⇒オタクがブチ切れ炎上
【悲報】CAPCOMさん、人気の二次創作作品(ウマ娘裁判)を権利者削除⇒オタクがブチ切れ炎上
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
【悲報】ウマ娘世界初の最強ランク(UD)達成者、アカウントBANされる → 『俺は違法な手段で課金してたからサイゲには1円も入っていない、ざまあ。俺はもう原神に移行してるわ』と語って消える
【悲報】ウマ娘世界初の最強ランク(UD)達成者、アカウントBANされる → 『俺は違法な手段で課金してたからサイゲには1円も入っていない、ざまあ。俺はもう原神に移行してるわ』と語って消える
【悲報】野球選手の田中将大投手、「ウマ娘」に飽きて引退していた・・・どぼじて・・・
【悲報】野球選手の田中将大投手、「ウマ娘」に飽きて引退していた・・・どぼじて・・・
ウマ娘シンデレラグレイさん、面白すぎる&「新時代」に突入しそうではじまる
ウマ娘シンデレラグレイさん、面白すぎる&「新時代」に突入しそうではじまる
【悲報】競馬『第82回オークス(G1、芝2400m)』でソダシちゃんは8着と惨敗、中距離適正なかった! 1着はゴールドシップの娘・ユーバーレーベン! ⇒ ウマ娘民、ゴルシ関係というだけで買って大勝ち!
【悲報】競馬『第82回オークス(G1、芝2400m)』でソダシちゃんは8着と惨敗、中距離適正なかった! 1着はゴールドシップの娘・ユーバーレーベン! ⇒ ウマ娘民、ゴルシ関係というだけで買って大勝ち!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#