04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww

『まどか☆マギカ』50cmの“ハイブリッドアクティブフィギュアまどか”製作中とのこと

img20121028013314.jpg



sdf_20121029004943.jpg

ハイブリッドアクティブフィギュア、助手は5万円

hac622sgk.jpg

http://www.azone-int.jp/?sid=cct203&jcd=4580116036484

          ____
        /      \
       / ─    ─ \   毎回思うけど、こういう人形買う人ってそんなにいるんだろうか・・・
     /   (●)  (●)  \ ねんどろとかfigmaとか1/8スケールは可愛いから買うけど、これってあまり(ry  
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| |  |                  | |             |
| |   |    、            | |             |
| |  \   `ヾ        “/ |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ ドール系好きな人も多いしなぁ 需要はあるんだろ
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ こういうのって夜中動き出しそうで怖いわ
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

おまけ:まどっちの成長アルバム

crrJp.jpg

このキュウべぇなんかきもい

lib594187.jpg

どういうことだよおい

fs_20121029005759.jpg

多すぎ

pp_20121029010006.jpg



 

コメントを書く
  1. ありがたやありがたや


  2. でかすぎ


  3. 夜中に動き出すとかご褒美じゃねえか・・・


  4. ちっちゃくないよ


  5. 助手かわええ


  6. まどっちの成長アルバム

    そんなのあるの、公式資料?


  7. 50cmか

    問題はクオリティだな

    うめてんてーの可愛らしさをどの程度再現できるか


  8. 「ハイブリッドアクティブ」って

    なんかBMWのアクティブハイブリッドみたいだな


  9. 助手かわいいな

    ドールは敬遠してたがこれなら十分いける

    だが値段がやばい

    普通のフィギュアが4・5体いけちゃうぞ…


  10. 夜中動き出しそう? 本望だろ


  11. やらかんてめぇ地球上の全ドーラー敵にまわしたな


  12. ご乱心マミさんが激しく気になる


  13. 正直ここまででかいとじゃま


  14. グッドガイ人形


  15. 50cmとか置き場に困るな


  16. もう何でもありやな


  17. OHDDとして立派に活躍するだろうが!

    とはいえ俺も稼動系は余り良い印象ないな どうしても関節が気になる


  18. ドールなめんなよ


  19. ただのバカだろ作ってるやつ


  20. 50センチとかどこにおくんだよ


  21. あちゃー杏子不人気だったかー



    って言わせたいんだろうな、やら管は

    店員が揃えて並べたんだろなコレ


  22. 僕は要りますん。


  23. >>7

    映画のOPにある

    のちの展開からいってこの時点で涙腺がやばい人が多かった


  24. ドールの魅力はヤバイからな

    金があったらハマって抜けられなくなってたと思う


  25. 夜中に動き出す?

    サイコーじゃねーかww


  26. 大阪市内は杏子だけキレイに全くなかったぞ

    これは店員が安易に同じ色の子で並べただけだろうな


  27. 眠れなくなるな


  28. まどかの成長記録すごくいいじゃん


  29. 動けてもどんないたずらされるかわからないから動かないだろw




  30. 26

    ほんまや

    夜中に動くの最高やないか

    ドール買うわ


  31. 成長記録なにそれ?といってる人は総集編見てないのがすぐにわかって面白いw


  32. 成長アルバムの画像ってどっからもってきたの?

    公式に出てた?


  33. 50センチまで大きくなると服の感じがものすごーくリアルに出来るんだよね

    つまり布の厚さは縮小できないからなんだが

    1/6だと厚すぎて毛糸のパンツ状態の下着も1/3になると本物と同じような質感に出来るし

    ドール用の服も豊富に揃ってるから懐に余裕のある人は買いだぞ



    と煽ってみる



    33

    まどっち成長アルバムは26日発売のニュータイプ増刊号のページを切り張りしたもんだな


  34. 映画のOPで小学校の入学式の時にさやかと恭介さんが一緒にいるとこ見てなんか切なくなった


  35. 33

    パクリ元からそのまま戴いたか、管理人が適当なワードで画像検索したのだろうと予想

    非公式と言うより非合法な臭いのする画質だけど


  36. 最後の綺麗に飾ってあっていいな

    ケース欲しいわ


  37. ドールってなんで高いの?


  38. まどかフィギュア売れすぎ!

    女神っちずっとアマゾン1位2位とかだし


  39. まどかの成長期でまどさや仁の写真かわええ


  40. つかさやかで売れ残り画像はりまくって印象操作しまくったくせに他のキャラで今更やっても無駄

    やら菅の嫌いなさやかの画像探して来いよ


  41. まどかとさやかと仁美はかなり古い付き合いなのな


  42. オレもエビアン杏子買ったよ。


  43. ぺたん娘狩りに行くわ俺は


  44. 10万くらいするのか?


  45. コレクションはケースに入りきらなくなったらそこで終了ってのが本当のコレクターなんだそうな


  46. ケースを買い足せばいいじゃない

    ケースを置くスペースが足りなければ家を買えばいいじゃない


  47. アルティメットまどかはfigmaだけにしとこうかと思ってたけど、こう並べられてしまうと悩む


  48. 一番右のアルティメットまどかさん買う予定だけど相当デカくてワロタ


  49. この、「まどかまどか」ってのは

    何がどういいんだ?



    さっぱりわけわかめ。


  50. 33

    この解像度は何処かの映画泥棒さんのを加工したような気がするわ


  51. フィギュア集めてたころが懐かしい・・・

    今じゃ食べるだけで精一杯

    生きるか死ぬかの問題だから

    病気したら終りだよ




  52. このまどっちアルバム、フィルムから作ったのか


  53. >>52

    あんたの場合、言葉の意味が重すぎる(´;ω;`)ウッ!


  54. さやかぁぁ!!


  55. 発売して即完売したくらい売れてるのに意外に見てない奴が多いんだな

    このアルバムは角川の月刊ニュータイプのOP紹介ページをスキャンして

    コラージュしたんだよ

    元の画像が切手くらいのおおきさだからぼやけてんの


  56. 間違えた

    月刊ニュータイプスペシャルだ


  57. 素直に気持ち悪い。 受けつかないって言えばいいのに。 意見なんだし


  58. ここはお前のツイッターかと


  59. まどかフィギュア出ては飛ぶように売れてるからかなりもうけてるんだろうな…



    スパン短いからお金が足りないは


  60. ドールはフィギュアより管理が大変

    埃なんか絶対だめだし髪ボサボサになったり服の色移りとかあって面倒


  61. 劇場版OP思い出してホロリとした


  62. 俺のまどマギフィギュアのディスプレイはもっと美しい


  63. まどか可愛い


  64. 63

    劇場で泣いてる女性多かったな

    女の人には成長アルバムは涙腺刺激しやすいのかもしれない


  65. ジャンボマシンダーってやつだな


  66. 66

    劇場版が初見の人はOPで泣いている人が不思議だったろうな。

    普通に見たら微笑ましい家族と友達の成長記録シーンだし、曲も優しくて温かい感じだし…


  67. また女の客が多いとか幻覚を見てるようだな


  68. 画面を見ずに女性客の顔色伺いとかキメェw

    さすが犯罪者気質


  69. いやまあアンチが一割以下とか言っていたのより確実に多かったし3割ぐらいは居たよ


  70. 音楽が流れている状況の中ですすり泣いているのが聞こえるぐらいだったんだが

    あと顔見てるとか普段そうしてないと思いつかない








  71. 客が10人ぐらい入ってりゃ3人くらい女性がいてもおかしくはないわなww


  72. ごめん何十万人きて3割のはずだけど


  73. アンチしてみれば事実は受け入れがたい真実なんだろう

    行けば一発で嘘とわかるデマを信じたりする


  74. >>57

    残念ながら、ドールはお迎えしたことが無い奴にとっては、ただただキモいだけにしか映らんから仕方ない


  75. 72

    つまりまどかアンチは犯罪者予備軍…?


  76. 助手ドールいいね


  77. 劇場で、女の子のまどマギトークを横で聞いてにんまりするキモい大学生の姿がそこにあった。もちろん俺だった


  78. 素体はこれか

    obitsushop.com/SHOP/50BD-F01W-G.html


  79. 大きすぎるよ。


  80. アゾンのドールは微妙だけど、ボークスのドールは惹かれるものがあるよ

    秋葉原のホビーショップにショールームがあるから一度は見るとよろし


  81. どういうことだよおい!?


  82. 俺はオリエント工業で買うわ


  83. オナホも忘れずにな


  84. はい、昨日のサンクリでキチガイまどかサークルの記事はよ!ん?まどかに都合の悪い記事は書かないか?



    ちょんまげコールのまどっていいともっ!!ってコピー誌を500円です!と奇声をあげながら押し売りする女。まどかオワタ


  85. やべぇ、まどかにどっぷりハマってるみたいだなこの人。オークションで1円で落札されたあのまどかの映画の舞台挨拶に嬉々として行ってるwwww


  86. まどかの、横浜ブルク13での映画の後編舞台挨拶でも奇声を上げて吉田アナにたしなめられていた人みたいだわ


  87. サークル名「Prism Sky」

    サイト『ちょんまげミーナ』

    ブログ『ちょんまげコール』



    みたいだな、クリエイションスレの情報によると。本名も書いてあったが…



    つーか、去年の震災の翌月の日記がヤバい


  88. 劇場行ったけど女なんぞいなかった


  89. 気持ち悪い


  90. 地元のローソンまだぺたん娘がいっぱいあるわ明日買うかな


  91. まどかマギカの一番くじ行くわ


  92. え?夜中に動き出すの?

    買うわ!


  93. ニーモ可愛かったぞ

    服が布だからフィギュアよりもマミぱいが柔らかそうで勃起した


  94. お母さんのボテ腹写真がやべえ・・・

    目覚めるところだったわ


  95. まど豚って薬打ってんの?ラリッテンジャネーヨ?女って言っても腐幼女じゃんwwww




  96. 興味無いなら記事にしなきゃいいのに…


  97. 何がどうハイブリッドアクティブなんだろうか


  98. ドールかわいいけと処分に困る

    捨てれないし売れない




  99. 夜中に動き出す素晴らしさわからんが、飯もトイレも日常そのフィギに観察されるのかよ・・・




  100. 武装神・・・


  101. デカすぎて無理。

    しかもデカいやつって漏れなく出来が悪いよな。




  102. 結局どんなスレでも発狂するんだな。アンチは。

    97>>

    劇場行ってなくてもこれだけは言える。お前の※からすると、腐幼女だけとは言い切れないだろ。

    お前が何百回も見に行って女性客をジロジロとずっと見ていたのなら「証拠」があるから話は別だが、そんなことをすれば、警察呼ばれてソッコー逮捕だろwwwそんなことしたらただの変質者何だからよ。

    そして捕まってない所を見るとお前は女性客を見ていた証拠も無いし、

    第一、お前は腐幼女しかいなかったって言える立派な証拠が無いだろ。

    ちゃんと証拠を用意しろよwwwそうじゃなきゃ、口論の相手にもならねーよ。

    そんなんでいちいち絡んでくんなよくそアンチwww 


  103. フィギュア買う人の目的が解らん

    中途半端に大きくて邪魔だとか意味わからん

    1/1スケールでたら買ってもいいけどね


  104. 1/1ならって理屈が一番わけがわからん


  105. 助手のフィギュアは服がチャチすぎるな

    こんなデキなら買うことないか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#