05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・

「咲-Saki-全国編」TVアニメ化決定!  新ビジュアル、PVも公開!

kjk_20121028215020.jpg


       ___    まじで全国やるのかよ!
     /     \    アチガで終わりじゃなかったのかよ!
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | | ってことは
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ てか全国編のPV夜の部だけ流れたみたいだね
 |    ( ー)(ー) 昼の部の人可哀想すぎる
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 新ビジュもでたらしいし・・・やっぱ夜の方がお得だったな
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 昼の部とはなんだったのか() 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

声誰になるのか楽しみすぎるわああああああ

5792452.jpg
tumblr_m8ney60oya1qjabjeo1_500.jpg

無題

予想するか・・・



 

コメントを書く
  1. やっときたあああああああああああ


  2. 画像は






  3. やったあああああああ


  4. まじかあああああああああああああああああ


  5. まだ2回戦終わったばっかじゃねえか


  6. マジカまどか


  7. きたああああああああああああ


  8. _ / ̄ ̄ ̄/

    \/___/

      ( ゚д゚ ) ガタッ

      .r   ヾ

    __|_|  |_|

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  9. 本編の全国編ってことか?


  10. 嶺上開花ううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  11. 全国編の主題歌もスタイリップスですかね?


  12. おおー!!

    やらないわけがないと思っていたが、決定となると嬉しいなwww


  13. アチガ編って大して面白くなかったが無理すんなよ


  14. 楽しみだわ


  15. いや、両方みたけど



    夜の部の追加映像は

    アチガ編ででたやつだったから

    そうでもないよ。



    まぁ、夜の方が盛り上がってたけど


  16. へぇい!


  17. 中野サンプラザが割れるかとおもったぜ


  18. はっちゃんが見れるぞ!!ぐへへ


  19. うれポヨ~


  20. スタイリップスいらねぇからwwwwwww違う人が主題歌歌ってください。お願いします。


  21. 全然原作足りねえじゃん

    ぶっちゃけまだ1クール分稼げてないだろ


  22. またスタイリップスが主題歌じゃねえだろうな


  23. 「中途半端に終わりやがってこのクソヤロウ」とか思ってすいませんっしたぁ━━━━!!


  24. ちょwwはええってwwww


  25. これを待っていた


  26. ついにきたか!!




  27. 決まっただけで、どうせ放送するのは2年後とかなんでしょ


  28. 末原さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


  29. 個人戦くるー???????


  30. やっぱり円盤だけ売れるより

    他で貢献してる方が続編は作りやすいんだろうな



    スポンサー的に


  31. 痴女目的アニメだろ?これ


  32. ついに動くのか・・・


  33. やっときたかー

    原作に追い越されないような作りになるんだろうけど

    楽しみだわ




  34. 来たか これで勝つる!


  35. きた・・・・・!!

    ついにきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


  36. 夏頃から全国編って噂があるな


  37. エイスリンさんも塞ぐさんも動くでえええええええええ


  38. 画像きたわ萌えたぜ


  39. 勇者末原の物語がくるー


  40. 戦犯は佐倉綾音で。


  41. >>31



    会場で変な人(スタッフ?たちが、





    来年の秋?に放送予定云々って言ってたよ。



    本当かしらないけど


  42. やらおんっていつも声誰声誰ってこればっかじゃん

    誰でもいいじゃん


  43. こっちは展開遅すぎて駄作になりそうだな・・・


  44. ストックがねーだろどうすんだよ…


  45. ほいきたあああ


  46. あんだけキャラいるからシリーズいくらでもやれるな。

    姫松動くの楽しみだわ。


  47. 全国やるなら阿知賀編とかいらなかっただろ


  48. 46

    声豚はいつも声だけはでかいから仕方ない


  49. はっちゃんのまんこ開脚はどう処理するんだよwww


  50. 個人的には荒川美穂こないかなと思ってる


  51. 思ったより早い。

    この時期だと2回戦までで1クールか。


  52. まぁ、ファミリー声優に寿美菜子が残ってるな・・・


  53. 超絶美少女末原ちゃんが楽しみだね

    愛宕姉も


  54. アニメでは

    土下座でも何でもするので次鋒戦をキンクリしないで下さい


  55. うおおおおおおおおおおおおお!!!!

    来たか!!



    でもエイスリン活躍してんのかなぁ・・・


  56. ストックがありませんよリッツ先生


  57. ふーん


  58. 2回戦までの1クールですね

    立の執筆スピード落ちていきそうですし


  59. 豊音の声はどうなんだろ?イメージではミズハスの宮子風なイメージだが

    霞はモロ大原さやかのイメージなんだが、あれでもまだ高校生なのよね・・・


  60. きたあああああああああああああ

    団地妻は愛宕妹と予想


  61. 阿知賀はダイジェスト化でクソアニメになったからな

    こっちはじっくり闘牌見せてくれるだろ


  62. キターーーーーーーー!!

    原作読み直してくるわ!!


  63. 阿知賀とは何だったのか


  64. 阿知賀みたいにアイドル売りしたい声優ねじ込まないでくださいお願います。


  65. 1クールかね


  66. 本編の方はまだ準決勝始まってないのにどうすんだよwwwwww2回戦だけやんのかよwwwwww


  67. 姫松が千里山みたいなクソ関西弁じゃないことを祈りますねぇ


  68. やっと本編来るのか

    時間稼ぎのスピンオフなんか見せられてうんざりしてたがこれは期待


  69. 2回戦終わるのに原作で2年かかったのに・・・

    準決勝と決勝までいくのに原作ストックだけでも後4年必要なんだぞおい


  70. とりあえず1クールで2回戦だけやるのかな


  71. 原作ではキンクリされた1回戦と2回戦次鋒戦やってくれるなら大歓迎


  72. 73

    1クールで2回戦やってまた休養じゃねーかな


  73. 素直にうれしい

    阿知賀の続きも本編も楽しみだわ


  74. そろそろ阿知賀終わるし

    最近休まず隔週で描いてるし何とかなるんじゃね?多分?


  75. 78

    立に期待しすぎだ


  76. 俺の洋榎がついにアニメで動き出すのか

    声優だけが問題だな


  77. 78

    つい最近原稿落としてぺっこりんやらかしたじゃねーか


  78. 北ア嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  79. 2014年と予想






  80. 宮守映像化きたああああああああああああああああああああああ








  81. 塞ぐさんくるううううううううううう


  82. んで今度はどのユニットゴリ押しすんの?


  83. キャラのイメージを崩さず、他のキャラと被ってない女性声優も段々限られてくるぞ


  84. 阿知賀の悪夢再び

    stylipsごり押しが来るぞー


  85. 原作終わらないぞ


  86. 愛宕ネキがアニメ化されるううううううううううううううううううううううう

    嬉しすぎるうウウウウウゥゥウウウウウウゥゥウウウウウウゥゥウウウウうう


  87. シロの声優が気になる・・・


  88. スフィアがねじ込まれると予想


  89. 本編の2期ってことだよな?



    よっしゃあああああああああああ



    ぶっちゃけ阿知賀編にはがっかりだったから今度こそ1期のワクワク百合百合をもう一度


  90. 末原先輩や愛宕姉に千里山みたいな新人あてたら大荒れするんだろうな


  91. 声だけでかい咲豚が暴れようがねぇ・・・


  92. 関西弁的に考えて豊崎さん、寿さんはあるかもね^^;


  93. BSでもやってくれよぉ


  94. うれしいけど原作がぜんぜん貯まってないからな

    2回戦までしかやらないんだろうか


  95. スフィアは夏色キセキの2期でもやってろ

    爆死声優が咲に擦り寄ってくんな


  96. 2期に合せてワンランク上に入会するかな


  97. 咲ってやたらキャラ増えてるけど

    人気は初期メンバーに勝てないんでしょ?


  98. rokyubuみたいに専用ユニットが組まれるかもなw


  99. 咲さんクルうぅうううううううううううううう




  100. オワコン


  101. 早い、まだ早い


  102. とりあえず大正義エイスリンちゃんをたたきつぶしたワカメは絶許


  103. スフィア関西弁出来るの二人もいるのなw

    これはくるで


  104. 今日、たまたま朝から、咲-Saki- 阿知賀編の録りだめ見たわwwww

    偶然だなwwww


  105. タコスやソメコよりは人気あるの結構いるでしょ


  106. 愛宕姉と末原先輩の声優は力入れてくれよ

    千里山の悲劇を繰り返してはならない


  107. 阿知賀準決を春にアニメ漫画ともに終わらせて夏に本編やる感じかねぇ


  108. 全国編のPVと言っても阿知賀編で出てきた本編キャラのシーン繋いだところ以外は昼の部でも流れてたよ。咲さんのトイレどこ~?の所とか。





    イベント行ってもいないくせに昼の部がさも悪かったみたいに言ってんじゃねーよ管理人


  109. 全国の面子魅力ないんだよなあ


  110. 愛宕姉のCVだけまともな人で頼むわ!スフィアとかやめてくれ!


  111. 常に爆売れのビッグタイトルってわけでもないから製作費にも限界はあるだろうし、新人声優が起用されるのはしゃーないな


  112. 阿千賀の評価

    クロチャー → ドラ置き場池沼

    おねーちゃん → 阿千賀の真のエース

    アコチャー → 円光orしずもんのストーカー

    あらたそ → ネクタイレズ

    しずもん → 猿可愛い


  113. 本編の準々決勝は映像映えするやろなぁ


  114. アニメやる分のストックあるの?


  115. さすがに飽きたな


  116. 1クールなら余裕

    2クールはキツい


  117. 咲は3期4期と続くだろうから出たい声優は多いだろう


  118. PVに咲さんのここどこ~を入れるとはスタッフわかってるなw

    ただ作画は1期に戻してほしいなぁ


  119. クロチャー → 火薬庫

    おねーちゃん → あったかいのいっぱ~い(意味深)

    アコチャー → 無能力者

    あらたそ → ボーリング投法はよ

    しずもん → 猿




  120. 動く宮守女子が早くみたい


  121. 122

    それはお前がちゃんとお布施するかだな

    阿知賀見る限り怪しい所だが


  122. きたああああああああああああ


  123. そんなオカルトありえません!


  124. 早くやらないと清澄の声優がほぼみんなアラフォーに・・・




  125. 続編キターーーーーーーーーーーーーーーーー


  126. とりあえずもう素人軍団出すなよ?

    それなら見てやる


  127. きたあああああああ

    神代さんは川澄さんでお願いします!


  128. 動く姉帯さん楽しみですねえええええええええええええええええええええええええええええ


  129. うおおおおおおおおおおおお


  130. オリジナルでも何でもいいんでエイスリンの出番を増やしてくれ!


  131. 132

    あ、いいねぇ

    俺もそう思ってた


  132. ロングスカートの宮永さんもいいですね・・・


  133. もう公式で動画配信されとるやんw


  134. コミケの楽しみが増えたねえ


  135. ※12

    淡さんチーっす


  136. PVでシズが着ている制服は憧の制服という説


  137. 動いてるエイちゃんが見れるとか楽しみすぎる


  138. やったぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


  139. 宮永さん番長モードや


  140. 原作しばらくよんでないけど大丈夫なん?また咲アニメ伝統の原作追い越しとなるんちゃう?


  141. 「全国編」だから「阿知賀編」は終了だろ


  142. 会場うぉおおおおおおおおおおおおおってなった?


  143. 愛宕姉は松岡に使い回されるのを期待


  144. よほど売れないと3期(本編の)は厳しいだろうし

    アニメだけ先に終わらせてくれないかな


  145. そういやスフィアもランティスか

    どっか1チーム生贄になりそうだね


  146. 全国なんてやるに決まってたんだ


  147. 全国編ってまだ連載の方でも終わってないようね。



    と言うことは、どうなるんだ?全国編は連載が終わってからなのか?



    それともオリジナル展開なのかな?


  148. うおおおお!超嬉しい!けど…2クールでじっくりやってくれるんだろうな…



    1クールで試合すっ飛ばしまくられるのはやだぞ…


  149. 97・108

    寿・豊崎の2人は関西弁大丈夫だろう。

    戸松はいろはで方言(勿論中部弁・関西弁も出た)キャラを演じた経験があるからまだ無理はないが、高垣がちょっと気になるな。

    できれば高垣は永水か宮守の生徒に回してほしいと思う。

    やはり寿には前述の通り千里山の泉をやってほしかった


  150. シロちゃんはだーれーかーなー


  151. いっつも思うんだけどBGMがポケモンに似てる


  152. 宮守姫松のファンは凶暴だから声優は慎重に選んだ方が良い

    間違っても棒声優ユニットをねじ込んではいけない


  153. 金落とさない豚が吠えようとなぁ…


  154. ぐへへw




  155. 阿知賀のネタバレすぎだろw


  156. 原作のストックの方が気になるな。

    現状じゃあっという間に使い切っちゃうんじゃ無いか?

    そして、前作ラストの咲と和の別れを暗示するシーンはどうなるのか…。


  157. 末原先輩が早く見たい


  158. どうしてもドル声優をゴリ押したいなら宮守だな、嫌だけど

    姫松は実力派声優陣で頼みたい


  159. 円盤買いもせず、今日のイベントに行きもしなかった奴は、ああだこうだ言う資格はない。

    生で見たStylipSよかったよ。

    TVで最初に見た時は「何このアイドルグループ…?」とか思ったけど

    今日生で聞いた「THU・BA・SA」は本当に盛り上がった。

    今となっては否定する理由ないわ。彼女達も立派な咲-saki-ファミリーの一員だよ。


  160. トヨネはちょっと変わった口調だからそれなりに実力のある

    声優じゃないと違和感出てきそうなので宮守へのゴリ押しはNG


  161. エイスリンさんは圧倒的にかわいいけどな


  162. 原作の進み具合考えるとあと2年ぐらいは待ってもいいぐらいな気が


  163. 漫ちゃん…えみりん

    シロ…みゆきち

    はっちゃん…三森すずこ





    お願いします


  164. ※168

    連載開始から既に6年、アニメでも3年経っているからね。

    この作品のファンでありたいなら、もう10年単位での付き合いだと思った方がいいよね。


  165. 末原先輩にはほんと咲さん降して欲しいわぁ

    めっちゃ応援してる

    あいつは一度コテンパンにしてやらなきゃいかん

    末原先輩こそその役に相応しい


  166. 待ってたよ咲さんカワカワ(・∀・)


  167. 楽しみだなー


  168. 奇跡的にやったとしても3期までだろうな

    オリジナルでもいいからアニメも完結させてほしい


  169. 153

    終わりまでのプロットはもう出来てるでしょ

    細い変更点があっただろうけど前回のアニメ化の時点で既にほとんど出来てたと思うぞ

    普通に前みたいにアニメが追い越して決着付けるんじゃないの?w

    阿智加編だって追いついちゃってたしw


  170. 千里山の声優はかわらんだろ

    っつーか準決で負けて終了でいいよ


  171. ワクワク


  172. 嬉しくて涙出てきた


  173. もういい・・・

    もういいんだよ

    ノドカチャン!!


  174. 最近好きな作品の続編発表ラッシュで嬉しすぎ


  175. 立ネーム早いのは有名だから阿智加編終わってもかわんねーだろw

    本編の連載が予選決勝の頃から既に致命的に遅いw



    しかしこの3高当初まさか姫松・・・というか末原さんががあんなに人気出るとは思わなかったな

    立もだろうなぁ・・・


  176. 貴重な関西弁声優をなんで清澄とか解説に使うかね


  177. 超電磁砲といい…

    俺を嬉死にさせる気か


  178. 1期ぐらいのペースで2クールで完結までやって欲しいんだけどなぁ

    発表が早すぎた気がしないでもない

    でもあんまり間開けすぎるとチャンス流れちゃうかもしれないだろうなぁ

    原作終わるの待つと執筆速度が初期に戻っても後4年はかかりそうだし


  179. 171

    照さんでさえあのリンシャンマシーンに勝てる気がしない

    決勝も化物ルーキー淡とついに覚醒した凡人末原の猛襲の中で平然と嶺上連発させるよ








  180. アニメではエイスリンちゃんの出番が多いといいなあ


  181. 新たに何人声優必要なんだwww

    20人くらいは必要やろなあ


  182. 関西人だけど、アニメの女子高生キャラに限ってはネイティブの関西弁よりエセ関西弁の方が好きだな


  183. 碧汁ペロペロ


  184. 阿智賀も本編も好きだからマジたまんないわー

    咲ポも楽しみ!

    後姫子ちゃんかわいい


  185. 169

    沢城は福路にこそ起用してほしかった



    182

    かといって麻雀通の植田を咲から違うキャラに異動させる訳にはいかないし。



    188

    地元民にそう言われたらそこまでだけど。

    俺は東京民だが、インド料理は本場で味わえばもっと旨くなるように、関西弁は関西人(徳島・三重含む)が喋ってくれた方がもっと人情味があっていい


  186. 作者がエセ関西弁で書いてる節があるからエセのほうが合う


  187. って、まだ準決勝も始まってないじゃん


  188. やっときたね!阿知賀BDの収納BOXが埋まるのは当分先だけど


  189. 鶴姫が持ってるのはリザベーションの拘束に対する解錠か?


  190. シローズさん5翻縛りくるのか、見えてない部分に後2箇所あれば役満なのに


  191. 愛宕姉に田野アサミ

    あると思います


  192. 193

    2回戦だけで1クール余裕だからいいんじゃね?


  193. 原作は知らないんだが、作者描くの遅いの?

    雑誌連載なんじゃないの?


  194. エイスリンちゃんがキンクリの被害にあった次鋒戦ちゃんとやって下さいお願いします


  195. 199

    元々隔週誌だから1回休むと1ヶ月先にならないと載らないし、休載ローテーションがある

    酷い時は7ページだけ載って続きは1か月後とかあった

    ちょっと前に原稿落としたけど、それでもここ最近連続掲載されてるのが驚愕されてるレベル


  196. 193



    すべてもたついてる小林立が悪い!休載率高すぎあの原作者

    そうとう仕事なめてる


  197. 本番は個人戦だからな。団体戦は所詮繋ぎ



    お姉ちゃん、巫女、のどっち、咲で決勝の卓囲むんだろう

    で、のどっちが池田ポジになる


  198. 原作者の作画ペースが遅すぎて、

    何年先になることやら~と思ってたけど、決定はやいね



    とりあえず原作者の気が変わって準決であっさり清澄が敗退する展開にしてくれると

    見直すんだけどねー



    咲とかいうゴミとその姉との確執云々は個人戦でいいからさ


  199. 休載率だけならともかくページ薄のダブルコンボだからなぁ・・・

    そのくせネームだけに専念してほかの人に描かせたら物凄く速くなりそうだから困る


  200. つーか本当に宮永咲はゴールド・E・レクイエムぶちこみたくなるようなキャラだよ



    203



    その展開激しく見てみたい



    とはいえ、小林立ごときに期待しても無駄だろうね・・


  201. 206

    ワラタw

    でも気持ちはわかるわw


  202. 昼の部で肩透かしくらっただけに、夜の部でのどよめきは凄かった・・・・



    新作カットが流れる度に絶叫の嵐だし!


  203. ちゃんと委員会が独立してる…



    咲全国編楽しみすなぁ。阿知賀編も面白そう…


  204. ※204,206

    永水厨凶暴だな


  205. 本命神アニメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


  206. これは期待


  207. そして存在を忘れられる阿知賀勢


  208. 本編が好きだから嬉しい


  209. 準決勝までを1クールで。決勝を前後編で阿知賀編と清澄視点での劇場版までの流れが見える。


  210. あわあわはえみりんでオナシャス


  211. 全国も個人戦までやらないと咲×照とかもないから消化不良になりそうだなあ・・・


  212. 阿知賀勢と和視点で再会する所までじゃないの?


  213. だから咲のスカートなげーよ


  214. >>202

    本編の連載だけじゃなくて阿知賀のネームまで切ってんだから、そりゃ遅くもなるだろ




  215. 2回戦だけでも放映するならそれでいい…

    霞さんの声は永遠の17歳の方がええな~


  216. ストックないのにテレビは無理。

    映画なら限定的に公開とかでできると思うけど。

    あるいは最初の『たまゆら』みたいなビデオだけの展開とか。


  217. ストックは合宿から2回戦までなら余裕で1クールいけそうだが

    準決勝と決勝はそれぞれ2年後と4年後目安で


  218. 218

    咲のスカートはインハイ開幕からずっと長いぞ

    ワカメのを間違えてはいてからそのまま


  219. うおおお

    ついに来たか


  220. ※223

    公式試合でのまともな闘牌が1試合分だけってスカスカすぎんだろw

    オリジナルのアスガルド編に入ってもいいからそこは水増しして欲しいな



    まぁなんかろくに闘牌描写せずに1クール駆け抜けたスピンオフがあったような気がしないでもないが


  221. ストック全然足りないけどどうすんだよこれ

    あっ、再来年ってことか


  222. 227

    やるとは言ったがいつとは言ってない

    ってやつかw

    てかこのままのペースだと再来年まで待っても対して弾ないんじゃないか…?

    まだ団体途中だから個人戦で誤魔化すのも出来ないしな


  223. 超能力麻雀の糞アニメなのに闘牌()とか言ってる奴



    バカじゃねw


  224. 229

    釣り針デカすぎw


  225. 226

    スピンオフは最後はじっくりやってたじゃん。

    しかし原作にも余裕持たせて前の方からもっとちゃんとやってほしかったわ。


  226. 藤田咲さんも新ビジュアル、PV公開お願いします


  227. 231

    逆に最後「だけ」なんだけどな

    やっぱり1クールでやるには詰め過ぎだったよなぁ


  228. >>226

    団体戦だから5試合だろ。

    それとも先鋒~副将は描写が少ないという批判かな?


  229. だって阿知賀は、ストーリー上の役割で言えば

    白糸台の噛ませ犬&本編で描写できない決勝戦の「Aブロックのもう一校」程度でしかない。

    あくまで主役は清澄なんだから。

    だから、阿知賀がいちいち勝ち上がっていくストーリーなんて要らない。

    2回戦と準決やれば充分だよ。




  230. いや、それだとなんのためのスピンオフだと・・・

    せっかくのスピンオフなんだからじっくりやって欲しかったわ




  231. 234

    「団体戦」なのになんで個別にカウントしてるんだよw

    先鋒~大将で一試合分だろ?


  232. とりあえず原作の遅筆について言及するなら、

    立たんは牌譜を作るのをプロに任せるなり、アニメスタッフに手伝ってもらうなりして作画に集中すべき。

    全部一人でやっているから遅くなるんだよ。

    こだわりたいのは分かるけど、こんだけメディアミックスで広がっちゃうと、一人じゃどうしようもなくなる場合だってある。


  233. 阿知賀なんて、本編で言えば敦賀程度の扱いだろ。

    敦賀なんて県予選決勝だけの出番だけど人気あったじゃん。

    スピンオフになったのは作品自体の人気が上がっちゃったのと、白糸台も描かなきゃいけないからだろ。


  234. 選抜編も意識してるんじゃないかな。


  235. 238

    それウラケンに言ってやれよw



    まぁベルセルクにしろ咲にしろ、生産性だけを重視して人手を増やしたらそれはもう別物なんだと思うよ


  236. 制服デザイン 乳袋やめたのなら大歓迎だが

    これはアニメ側が描いた絵じゃないっぽいな


  237. 動く霞ぱいはよ!


  238. イベント参加組だがStylipsは咲ファミリーだと思ったわ。阿知賀編発表時は何だよこのごり押しは!って思ったけど、もう十分なんじゃないの?


  239. 咲さんスカート長いけど変態なの?


  240. キムチ対決!チョンシェフ!で数字倍増できるよ


  241. アニメ本放送分が終わった途端漫画が面白くなったからな、阿知賀は。

    あの作品絶対アニメが足引っ張ってるわ。

    実際アニメじゃ漫画にない余計な演出して話の流れを台無しにしたからな。


  242. 247

    声優のゴリ押しもすごかったからねw

    いや、別にどのユニットがやってもいいんだけど、そのユニット以外のキャラはグッズすら出さねぇとかさw

    フナQの良さが分からんニワカは話しにならんよ!


  243. 次はスフィアかホリプロのドル売り来るで!



    「おにあい」「アイカツ」のヒロインも余裕でとれるホリプロに死角はない



    主題歌はもちろんスフィアかホリプロの声優さんね



    咲は声優の宣伝アニメだから勘違いスンナよ



    スタイリスプの悲劇は終わらない…また爆死やで!!


  244. スティリプスは石原以外声優には向いてない。

    小倉はまだ向く方だが、レギュラーだと当たる確率は低い。

    今の所は籠球ぶくらい


  245. 最期に泣いてプルプルしてる咲さんが可愛く見えてたけど

    もうダメです、魔王なイメージは覆らないよ


  246. ガンガン必死すぎだろ。

    売る事より、もう少し作品を丁寧に扱えよ。


  247. ガンガン売るな!

    スローなブギじゃなくて売りにしてくれ



    ってか?


  248. 251

    ちなみにそれ猿とすれ違った直後の咲さんだぞ


  249. ついに

    きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  250. 早く観たいよぅ


  251. 気持ち悪いくらい、声優の細かい配役に言及してる奴がいるな

    中部弁って何だ? そんな方言ないぞ

    沖縄のどっかの方言か?


  252. 石原夏織も同年代の役だと相当酷い演技 無理してるように聞こえる

    マギの少年役がそこそこ聞けるので驚いた

    そっちの方が活路はあるかも


  253. >>249

    >>250



    stylipsの読み方間違えてるぞ。痴呆は味噌汁で顔洗って出直してこいks




  254. 257

    >中部弁

    恐らく東海3県共通の方言のことを指すのだと思う。

    東海人は何かと「中部」「中央」「Central」という言葉に弱く、常滑の国際空港なんか「東海国際空港」にならなかったのもその表れ。

    ちなみに「芸術科アートデザインクラス」で神田朱未が演じた芦原さんも作者いわく「中部弁」としているが、実際に当てはめてみると関西弁に近い。

    また山梨人と北陸人は「中部地方」と呼ばれると怒るから気をつけるように。


  255. >>259

    お前痴坊更生して戻って来させてどうするんだよ?

    お前にとってはスペルミスった奴には二度と来ずに亡くなってほしいんだろ?

    しかも味噌汁で顔洗ったらお肌ツルツルになるの知らないでやるのw

    女優の夏樹陽子が美容のため味噌を入れて入浴していたのを知らないのか?

    お前こそ灯油を被って斎場に行け!

    二度と生き返ると思うなよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#