05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

ニコニコ動画で『人類は衰退しました』 「人間さんの、ようせいさんめも」公開!   他

[script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/1351218349?w=560&h=444"]

2期発表まだあああああああああああああ?




『Fate/stay night [Realta Nua]』凛OPのアーチャーがかっこよすぎ
1351323471797.jpg
44.png
33_20121028202414.png


奈々様がNHKのど自慢で歌う曲目は「BRIGHT STREAM」に決定
無題


愛生ちゃんきたぞおおお

無題

「ゴーバスターズ」初の女性メタロイドの声を担当するのは、人気声優の豊崎愛生さん(代表作「けいおん」等)。特撮作品は初めてで、「とても楽しかったです」とのこと。エスケイプを「お姉さん♡」と呼んじゃうキャラです。お楽しみに。

http://www.toei.co.jp/tv/go-bus/


ピース戦績 10勝9敗14分
無題


ささみさん
3562965.jpg

黒髪の子がいいね


さやかちゃんはもっと胸でかいよ
up577012.jpg


騎士道だね
long716471.jpg
fat1351406906114.jpg


電撃の人気作品コスプレ
long716402.jpg


キス安いなぁ
ep773350.jpg


がんだむUC
Graph20121028121100B009SF7GL4_rank.jpg

     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ’
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   UCちゃんの脈がないの!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  ‘  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,’ 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`’ー-⊃⊂””'”__,,,ノ   |


沼田さーんか
20121028062027fa6.jpg
20121028054910920.jpg

>シャフト×カントクの新アニメプロジェクトでメガミマガジン発売日の30日にミュージックビデオ第2弾が公開されるそうです。
>MV第2弾は沼田誠也氏、坂井久太氏のコンビで贈る3分超の作品になっているとか。


汗飲むんだろうかwww
135125057472913120101_b-12-10-26-38.jpg
135125058120013120248_b-12-10-26-39.jpg
135125058688113120248_b-12-10-26-40.jpg


ホモランダム
035_20121028203756.jpg
036_20121028203755.jpg
037_20121028203754.jpg
038_20121028203753.jpg


お、しらなかった

                .  ─……─
               / : : : : : : : : : : : : : : : :.\
             /: :./: :|: :|: : : :|: : } :| : : :|.: : :’⌒\
             // : : {: : |: :|: : : :|: :ハ∧: : :| :l : : ‘,: : : :\
            / /: : : :.|,.斗‐ト   |/ ┼‐ト丿 }: : : :,: : : : \
           ヽ,’.: : : :.ハ/x=ミ{、 :|  ム=ミ ∨: : : :.|: : \/⌒
              {イ : : |{  /んハ \| / んハ ∨: : : : :.} /∧
             |{: : 八  Vソ    弋ソ |: : : : : :’_/: : .
.             八.: : : :\    ,       ムイ   / |_.: : : :.,
             //: :\: :{///  r─ ┐ ///ノ ./ }ハ ‘,: : : :
.            //: : : : .{\:、    、 _ノ     厶イ: : : : | |: : : :’
           // {.: : : :.|: : : :>      < |: : |∧: : :| |: : : : :}
         { { |!: : : :.| : : : : |: : : :「     |: : l: : ‘,: :.| |: : }: : :
         | :| }!: : : :|{.: : : :.|: :/|       ,’: : :|: : :.}| |/: :/ : : }
         ヽ|  \ 八: : ヽ|イ/ ノ   /,厶イ }: : 八: : .ハ: :/
                }/  \/ ./ヽr‐ /    ,ノハ\ )/  |/
                   /∧ {   /        ノヽ
               //  ヽ∠二二二二二二 -‐ ‘}
                 /└────´ / /     /


水着回待ち遠しい
1351417064589.jpg
1351417089262.jpg


今週のミストバーン
201210281802050000.jpg


背負ってるだけだけどつよそう
lkl_20121028205917.jpg


これだけ見るとやよりちゃんが主役やな
ZR7GU.jpg


服の襟がバラバラだった
1351416435867.jpg


可愛かったな
ep773452.jpg
ep773453.jpg
ep773456.jpg


シャイパン BD第1巻がAmazonで64%引き
無題

シャイニング・ハーツ~幸せのパン~Volume.1 [Blu-ray]
500円くらいまでまつ


流石ついったー
A6Q46MLCQAALaw_.jpg

http://tr.twipple.jp/p/eb/cb21c7.html


何を言ってるのか分からない…
A6Mcu4GCcAEXm6y.jpg



 

コメントを書く
  1. ほむほむ盛り過ぎだろ


  2. ひとけた


  3. 1げっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwううううううううううう


  4. 騎乗しながら敬礼するのが正しい作法です


  5. とけた


  6. ミストバーンww


  7. まほ汁ww


  8. なに?UCどうゆうこと?


  9. ttp://togetter.com/li/397641

    ポテト60個はこのまとめ見ておくべき


  10. じゃんけんクリアファイルセットを全部集めるのか


  11. 9

    尼ランのランキングが一位から微動だにしないってこと


  12. UCは1位からビタとも動かないからな


  13. まほ汁僕にもください


  14. クソワロタwww


  15. デムーロカッコよかったわー

    幹夫の時は馬上だったがこれはこれでいいもんだ


  16. JRA「陛下の前で不正があるはずもない、よって不問にいたしました」

    ミルコ・デムーロの後検量前に下馬した件についてのコメント。


  17. またポテトでキチガイか

    真似しても面白くないものは面白くないよ


  18. やよりってありそうで無かったキャラ名だな




  19. ポテトの件、このゴミDQNのせいで店に苦情が殺到して店員が対応に追われて大迷惑したとか

    一般人が写真に映り込んでるのに平気でアップしてるとか、ポテトの在庫に影響が出て他の客に迷惑かけたとか、

    水をSサイズしかもらえないのにLで大量にくれと勝手なこと言って騒いだとか、

    店の2階を何時間も独占したとか、店員が異様に腹立てて怒ってるとか、そういう詳細もちゃんと転載しろよ・・・

    管理人は他所のサイトから情報や画像盗むならそのくらい責任持つべき


  20. マホ汁くれえええええええええ

    5万までなら出すぞ俺は!


  21. UCは今回ブルーレイが初回版と通常版で別れちゃってるのがなー


  22. 人退のPVいいね

    ニコニコの正しい使い方だわ


  23. ミストバーン様ブレないなあ・・・


  24. YPE-MOONってなってるのは何かの配慮なの?


  25. ゴーバスターズのメダロイドって・・・

    途中からメサイアのオッサン声になるじゃないですかー

    やだー!


  26. 管理人ゼアル見てんの?


  27. アーチャーかっけぇw髪をおろしてるともろシロウだなw


  28. ささみさんのキャラデザ褒めてたやつ息してんの?


  29. >ボタンの掛け違いで小胸を解消

    (´;ω;`) ブワッ


  30. 胸の小ささ誤魔化すよりも大事なもの失ってますよね


  31. コスのネタ画像は

    乃木坂春香の秘密ふぃなーれOVA3巻より


  32. Fate

    曲はearthmind担当か~


  33. ポテトのやつマジでクズすぎだろ


  34. 人退2期はよ


  35. このポテト見て、前のミスド事件の店員の子の言いたいことがわかった


  36. 品行方正なクラークちゃん出せよ


  37. ボタンwwwwwwwwwかけ間違いwwwwwwwwwwwwww


  38. ザボエラよ、山も谷もない話が続くとはSAOを忘れているのか!!!



    つーかAGEの場合は山や谷ってより唐突な断崖や絶壁があったからちょっと違うだろ




  39. さやかちゃんはマミさんに次ぐ巨乳だったはずだ!!!!


  40. この間何年かぶりにポテトL頼んだけど

    Mサイズくらいしか入ってなかった


  41. 昴は11巻で実際にまほまほの汗を飲んでるぞ 不可抗力だが



    一流料亭のお吸い物だそうだ


  42. 人退はアニメ向きな話のほうがなぜかやってないから二期やって欲しいな


  43. 妖精さんはやっぱり可愛いなー


  44. ミストさん・・・

    画像収集忙しくなるほどモルさん出番なかったですよ


  45. 電撃の人気作コスプレならインなんとかさんじゃなく常盤台の制服にするべきやな


  46. ホモラン、ホモラン!!

    ココロコネクト ホモランダム絶対買ってくれよな!


  47. 小学生だけど愛さえあれば関係ないよねっ?


  48. 人生のボタンも掛け違えとる・・・


  49. 人退動画でまさかOP曲フルVer.が聴けるとは思わなかったw


  50. さすがミストバーン様www


  51. ガガガガールぶひぃぃぃぃ


  52. 最後切なすぎる(´;ω;`)ブワッ


  53. 毎週毎週ダイコラが秀逸すぎるwww

    まぁ今週駆け足でやらないと来週モルさん出てこれないからな。

    多分来週最後でモルさん編が始まるんだろう。



    ダイコラのお陰でマギに興味持って、原作全巻買った。モルさん最高。


  54. 襟wwwこれはダメだろ、ちゃんと確認したのかよ。



    ボタン・・・。どうした・・・?


  55. 誰だやよりって


  56. ZEXAL見てたんか



    あとUCがわからねえ・・・


  57. 設定云々以前に女性の襟は右前が基本だろうがアホスタッフ


  58. アーチャーかっけぇ


  59. ポテト全部食べるんだろうね?(脅迫)


  60. 汗ってww

    小学生にしても上級者すぎるだろw


  61. やより


  62. シャイニング・ハーツ

    後々の巻も買うことになると思うとまだ高いよ・・・


  63. ポテトwww掛け違いwwww



    ただの馬鹿じゃん


  64. 黄色の存在感w

    値段も大友向けか


  65. マックのポテトこんだけあったら確実に冷めていくよな・・・恐ろしく不味くなるで


  66. 66

    だよな

    マックのポテトって冷めたら不味いって有名なのにアホじゃねーの


  67. 管理人ゼアル見てんのか・・・・・?


  68. そんなこと気にする位ならパッド入れたらいいんじゃないか?

    大体胸に脂肪が行くには食わないと始まらないぞ。

    今はワキの肉を胸に持っていく補正下着とかあるから、それで…


  69. ポテトに文句言ってる奴はなんなんだ

    お前らと違って友達もいるだろうから挑戦者が食べ切れなかったとしても消化する当てがあるんだろ


  70. このポテトのやつ、大勢をツイッターで呼んで通路塞いだり大騒ぎしてたんだよな

    しかも無茶苦茶忙しい昼時


  71. 要するにUCさんが一位にずっと君臨しているといことか?


  72. ガガガガールもだが、小鳥のスカートふわりのほうが良かった


  73. マックの画像後ろの女の人ガッツリ顔映ってるけど大丈夫か?


  74. ボタンありえんわw

    貧乳ばれる方がまだマシ


  75. ポテトは買った分だけまだマシだが

    大勢で騒いでたりすると注意して止めなかったら営業妨害で警察行きだぞ


  76. ってかこういうポテトのやつとか見てて思うんだが

    何でこいつらわざわざ店の中で迷惑かけてまでやるんだろうな

    持ち帰って自分の家で集まってやればいいじゃねぇか

    店に迷惑かけてるって自覚無いんだろうか?


  77. 60個頼むのを悪いとは言わないが店内ならわんこ蕎麦サービスにすりゃいいよ

    Max5個くらいにして食いきれない分は袋に入れて渡せ

    食えないから返金とか無しの先払いだしな


  78. ユニコーンすげええええええええええええ


  79. ロンブー淳がニコ生で個人配信始めたの最近知った

    アホみたいな勢いでコミュ参加数増えてるけど事務所から注意されてるみたいだしすぐ終わるんだろな




  80. 馬のアレはもはや従者じゃん



    マギは漢服をスーツの女物に勘違いしてんかw




  81. >2期発表まだあああああああああああああ?



    やら管、おもいっきり馬鹿にしてるな


  82. ホモ系は探せばザクザクでてくるんだろうな


  83. 騎士道www


  84. さすが僕らのUCだ!!


  85. また前にここで見たネタが2、3個あるんですがねぇ


  86. ダイ大のコラっていつも誰が考えてんだよ

    秀逸すぎる


  87. AYA STYLE思い出したのは自分だけか、掛け違い。


  88. ココロコのゲームにホモルートあるのか!



    これは絶対に買わな・・・いよ?


  89. ポテト売価 150*60=9000円

    kcal 570*60=34200kcal

    若いっていいね・・






  90. ユニコーンって今のアニメに辟易している時代に付いていけないオッサン達が大挙して押し寄せているんだと思われる


  91. まほ汁とかリアルでやられたら殴っていいレベルじゃね?


  92. ポテトは時間たつと不味くなるから1個しか買わないわ


  93. アーチャーさん!!

    ufoのリメイクお願い!


  94. 最後の奴残念すぎるwww


  95. まほまほのマンコ汁舐めたい


  96. 本当ツイッターは馬鹿発見器だわ


  97. まほ汁だけと言わず5人分ミックスで飲みたいわ


  98. 91

    ガンダムのブランドを正しく使えば相応の商売になるってだけじゃね?

    間違うとAGEになる


  99. 何でダイコラはいつも出来がいいのばかりなんだwww


  100. ボタンのやつ余計めだちそうだけどなあwどうなんだろ


  101. 士郎アーチャーくらいの歳のあの風貌がやっぱ一番カッコ良い

    ネタバレ要素を含むおかげで画になるのがレアなのが惜しい…


  102. やよりって誰だよ


  103. シャイニングハーツは監督も企画者も干されてくれ

    よくあんなアニメ世に出せたな


  104. ニコ生の萌え生主のまことにハマってるアニメ声で良いわ 後ウンコちゃんとエロイプしてるし嫉妬するわ


  105. マギは結構ひでーな

    舞台が日本じゃないから必ず右前じゃなきゃだめってことはないけど

    さすがに合わせろよ


  106. >22

    限定版と通常版な。どっちも初回特典はある。


  107. 愛生汁飲みたい


  108. 最後の小胸のやつ数カ月前にどっかで見た記憶がある


  109. 胸の大きさはどうでもいいからちゃんと服は着ろwwwww


  110. 何で今更C82夏コミまどかイラスト持ってきたんだ?


  111. A-1駄目だな


  112. さやかの胸は俺が揉んだからなおっぱいデカイだろ


  113. 91

    10代だけど楽しんでます


  114. 小説の最新刊ではまほ汁飲んでたぞ




  115. ミストさん随分とおしゃべりになったねえ


  116. >>70

    そんなのは店の外でやれ


  117. 昔のやら管なら豊崎の誕生日は単独で記事にしてた

    トムファックの件で冷めたか最初から好きではなかったのか


  118. ピースとサザエさん対決って勝率がほぼ互角なのには驚いた

    じゃんけんクリアファイルセットは不覚にも欲しいと思ってしまったぜww




  119. 左に入れたら死に装束だぞ


  120. ぶどうパンやるからsexさせろブヒィィ


  121. もっかん汁がほしい


  122. 糞記事乙


  123. ポテトは完食報告があったからOK!



    ガガガ・ガールはパイスラは良いけどBMGと比べると駄目駄目なんだよなぁ


  124. 小胸のやつ、以前にここで見た気がする。


  125. さすがに汗はキモイ


  126. マギはアンチが騒いでるだけでいうほど悪くないよね


  127. 70

    そういう問題じゃない。店員の対応と客への苦情とか迷惑かけてんだよ。

    何でこうバカな方に頭使って書き込んでんだ


  128. アーチャーやっぱかっこいいなw あれだと士郎ってバレちゃう気もするけど・・


  129. >124

    食べきれなくても叩かれないように完食というに決まってるだろ

    それにこのクズがどれだけ迷惑かけたかこのコメント欄の最初の方から全部読めよ


  130. ココロコアニメもこのゲームくらい絵が安定してればねぇ・・・


  131. ポテト60こはツイッターで野次馬募集して店が大迷惑だったそうだ


  132. マックポテトは時間が経つと本当にまずくなる

    暖かいうちに食べるべきだから購入は1個もしくは2個までだな


  133. ひなたんのお汁ペロペロしたいな


  134. ポテトのやつはクソ混んでる日曜の昼飯時に注文して他の客の注文を遅らせた挙げ句店内に何時間も居座ってこれ食ってたらしいからな


  135. 今回のムスメカはいまいちだなあ

    せっかくのキャラがあまり生きてないというか

    もっとはっちゃけてくれてもよかった


  136. 着物は男女ともに右前だよな?

    正面から見てyになるようにって教わったが


  137. 右前は右手を自分で着てる服に突っ込んだとき入る方だったよな

    葬式時は普段と違う事にするために左手が入るようにする 左前だっけ?


  138. モルジアナってそんな言うほどじゃないだろ…


  139. ガガガガールよりガガガクラークの方が…


  140. ツイッターからネタ引っ張って来るの好きだな~


  141. 109

    俺も見た


  142. 正直マギの女キャラ、そんなに可愛くないよな…


  143. 140

    おまえは何にもわかってない


  144. 相手にガン見させる理由を与えてどうするんだよw


  145. 140

    お前は何か分かっている


  146. 全く興味も示さなかったくせに、好きな声優が出るとわかったら手のひら返して贔屓する。一番嫌いな奴だ!ゴーバスターズは汚させない!!


  147. 夜や毛前より瑠璃色な


  148. アーチャーかっこいいな

    ココロコネクトのゲームなんだこれw


  149. 安く見せかけてパン中毒で後々高くつくんでしょう?


  150. ムスメカって似たような武装でつまんないし

    、だいいち許可とか取ってんの?


  151. 食べ物で遊ぶな


  152. あーちゃぁ




  153. 左前は死装束の着方だから縁起が悪い


  154. ムスメカはチョイスを間違えてる、眼帯のほうじゃなくて

    シュヴァルツゼクス・プロトタイプマークⅡの方を描くべきだった

    明貴先生にも陰りが見えるな


  155. ポテトは揚げる方も大変だったろうな、ストックは12個までだし

    揚げるにしても中型店舗だと同時にやって36個が限界でしょ

    二回セットしてやっと60個作れるからこいつ一人の為に60人が迷惑してるはず


  156. *20

    そんな事が出来るんなら、転載禁止対象になってない


  157. さすがツイッターってw

    転載禁止を乗せるクズが言える事かよ(笑)




  158. 【速報】



    尼崎大量殺人事件 角田被告の本名が李だと判明






  159. 乃木坂春香の秘密 それは最終巻に懐妊発覚するラブコメ


  160. 最後、頭のボタンを掛け間違えてるな


  161. まほまほのツルペタだわ勃起して感動した


  162. サスガあほあほ


  163. 勇魚ちゃん可愛いよね


  164. 管理人さん、動画のリンクしたほうがもすこし伝わるかもしれないデス



    ミルコ・デムーロ、天皇陛下の前で跪いて礼をする - YouTube

    ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-HZhmenP-_M


  165. まほ汁マジキチ過ぎるw

    これ原作にもあるんか


  166. 水樹奈々は場違いな所でその歌を歌うのか



    これは惨事になる予感


  167. 杏子ちゃんの水着姿ありがたくいただきましたブヒィィ

    めちゃくちゃ最高!パーフェクトだわ


  168. アーチャーさんかっこいい

    だが元●●だってバレバレだな…もう隠さなくていいのか


  169. いや、小学生の汗って汚いだけだろ・・・


  170. 最後のやつ前も載せてなかったか


  171. 最後のやつネタ古すぎじゃね?ww

    1年くらい前に見た気がする


  172. かけ違えること前提のデザインの服はあるよね

    それをかけ違いと表現するのが正しいかは微妙なところだが


  173. 体育着の下何も着てないって普通だっけ?

    乳首こすれて痛いような


  174. マギの襟は右向き顔描けなくて反転させた・・・とかじゃねえよな?



    服絞った汗はマジきもい


  175. 小学生の汗はレモンみたいな味だわ


  176. ボタンの掛け違いネタ前も見たが


  177. ちょいちょいネタが古いな


  178. 俺はもっかんのお汁が飲みたい、いやもちろんマホのも悦んで飲みますが


  179. やよりだとクソ強い花岡隊長になってしまうw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#