05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『スマイルプリキュア!』第37話・・・ウルフさんまじ正論だったな! 来週がロリ回でまじやばい

1351382130455.jpg


1351380627849.jpg
1351380652569.jpg
1351380678886.jpg
1351380886766.jpg
1351380933863.jpg
1351380998462.jpg
1351381037093.jpg
1351381059563.jpg
1351381074907.jpg
1351381134760.jpg
1351381159077.jpg
1351381199511.jpg
1351381258415.jpg
1351381411746.jpg
1351381434212.jpg
1351381481309.jpg
1351381532542.jpg
1351381539565.jpg
1351381571153.jpg
1351381754843.jpg
1351381788385.jpg
1351381978747.jpg
1351382028194.jpg
1351382106989.jpg
1351382130455.jpg
1351382280215.jpg
1351382286208.jpg
1351382291041.jpg
1351382341282.jpg


   / ̄ ̄\ なんかあまり釈然としなかったけど、レイカちゃんはああいうしかないもんな
 /   _ノ  \ あとウルフさん れいかさんの隣にいたのに、一瞬で消えて生徒誰一人驚かなかったのか 
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

          ____
        /      \
       / ─    ─ \  つか宿題無しとかだといっても先生が許すわけないしね
     /  (⌒)  (⌒)  \ 普通に美少女に1票入れるのが普通だろ
.     |     (__人__)     | あとモブ子の中にツインテの可愛い子がいたな、あの子6人目のプリキュアにしろよ
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ で、来週は神回確定なわけだが・・・ 
       / ─    ─ \ ウルフさん可愛すぎだろう・・・・
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 来週休みだろ


  2. 1げと




  3. ひとけた!


  4. ひとけたー


  5. ひとけた


  6. 梶「まったく!小学生は最高だぜ!」


  7. 人間に擬態するのはいいとして

    中学生だと言い張るのはよせよ


  8. れいかちゃんかわいいよおお


  9. 「スケットダンス」でも似たようなのいたな


  10. ウルフルンさんってあざと過ぎね?


  11. 中学時代の俺「青木って美人だけどつまんねーな。ルンタローに1票入れとくわ。」


  12. 最近は同人に協力的だな


  13. 意外と耳の痛い回だった気がするよなw

    未だに実現可能かどうか分からんまま、耳障りの良いマニフェストを支持しちまうケースは多いし

    でもまあ中学時代に、あそこまで達観しろっていうのも酷な話だわ


  14. れいか様に逆らうな!れいか様は全て正しいッ!!


  15. いや、マジでモブのツインテ娘は

    モブの域越えてるだろwww


  16. 映画の制作時期とかぶったせいで作画もシナリオもところどころ怪しかったな…


  17. 人望なさすぎだろ青

    副会長時代はまったく評価されてないw

    つーか他に立候補いないのかよ

    色々適当な話だったな


  18. 普通に良い話だった


  19. れいかちゃんぶひいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww


  20. ポール・アンニョヌエボとフランシス・カネダの割に良かったよ、作画。


  21. 人に擬態してもどうやって入学したんだよw


  22. 海外作画って事で期待してなかったが…

    最後のれいかちゃんは天使


  23. 三幹部が最初に観てた学園ドラマは何なんだよwww

    永田町で生徒会会議ってwww


  24. なんでれいかさん回ばっかり作画悪くなるん?


  25. れいか様の心が折れる音を聞きたかったぜぇ


  26. 泣きそうになるれいかさんがかわいかった


  27. やよいの描いたれいかさんのポスターはお前らの間で争奪戦だな


  28. やよいちゃんの顔面白いわ


  29. 生徒の立候補はれいかさん以外なかったしルンタロー達が来なければ誰が会長になっていたんだろうか


  30. 学校に漫画ゲームとか持込みしてたけど


  31. 漫画研究部だったから漫画持参は許可されてたんよ。

    だからウルフルンタロウに1票。


  32. ※31

    中学生のころやってたならド底辺だな


  33. ネトウヨお断り


  34. 人は易きに流れるを地でいく回だったな

    そこを戒めるれいかさんマジビューティ


  35. マジョリーナに言われるまでもなく部室にティーセット持ち込んでたムギさんェ…


  36. 今日のプリキュアでわかったこと:日本の政戦は中学生の生徒会長選挙と同レベル


  37. れいかの正論に対しウルフルンが現実を突きつける構図は面白かった


  38. ※35

    中学校と高校じゃいろいろ違うだろォィ..


  39. 正体バレて終了じゃなくてちゃんと演説やったのは良かった


  40. 公務員天国の極致で国家破綻



    ギリシャ国民「公務員ばっかりズルい!」



    ギリシャ国民「公務員の定数を増やせ!」



    ギリシャ国民「俺も公務員になって甘い汁吸いたい!」



    フランス「……え?」


  41. リナちゃんとな


  42. ラストの笑顔はマジで天使


  43. れいかさんが脱いだら圧勝だったのに


  44. ウルフルン大人気


  45. 次回はマジョリーナのロリバージョンが拝めるんだな


  46. スカートめくり合法化とか言っとけば男性票は確実


  47. アイスソード出るかとオモタ


  48. 如何にも朝日らしいテーマを扱っていたことだけは把握した。


  49. 所信表明が最後にあって良かったな。

    他の候補が消えたかられいかさんが自動的に生徒会長

    …って流れじゃ救われなさすぎだったしな。


  50. れいかさんが泣くのを我慢するシーンでぞっくぞくしたわwww

    お前らもぞっくぞくしたやろ?


  51. 倒れてるビューティも可愛いよ!


  52. 中学生ごときの見識なら三幹部のマニュフェストの方に流れるのはしゃーなしだな。

    もっと真面目に勉強していれば…なんて発想は社会に出て挫折にまみれないと出てこねーわ。


  53. ※53

    おはようおっさん


  54. 海外作画ナメるなよ?

    この枠で昔やってたママレードボーイなんて大半が海外作画で

    男12頭身・女10頭身だったんだぜ?(悲)


  55. ロボニナールとの作画の差ェ…


  56. ブラジルで自分のヌード写真配って選挙活動してた美女がいてだな…


  57. ギャグ回でスケジュールカツカツになってしまったんやろ

    TAP回なんてこんなもんや


  58. なんかサザエさんが偵察に紛れてたとかなんとかw


  59. 毎回予告が全てを持っていくなww


  60. れいかさん最後のお当番回がこんな作画でお前ら満足か…?



    俺は………やだね…


  61. しっかり3幹部の提案に対して論破してから変身→戦闘って流れにしてほしかったわ。


  62. 次回wwwwwwロリ回??????ペド回の間違いだろwwwwww


  63. ※61

    満足するわけないだろ

    作監級原画だけ集めて作り直してほしい


  64. 今日記事にするの早かったな?

    いっつも10時過ぎてからなのに



    米まとめるのはやめちゃったんだろ?


  65. れいかさんの悲痛な声良かったです。

    西村ちなみさん最高!


  66. ツインテがモブのレベルを超えてるな

    来年エコーさんとコンビでプリキュアやって

    まさかのスマイル組先輩展開(ジョジョでいう4部の承太郎)か


  67. 「超くせになりそう」というアニメが昔あってだな…


  68. おいおい!!

    ジャンケンスレ見たらサザエさんに並ばれてるぞ?!

    今週負けたら初の負け越しやんけ!!


  69.         彳j  ノ(  `` ノ(  ヾ::::::ミ

             l:f  __⌒   ・⌒_,.、 `!::::::ミ   ビキ

             }l 'ヾミミヽ)i( rz彡‐`ヽ |::fYj

             {|  、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ' |::}}!

             ゙l  `ー 'ノ  !、`ー '   |::リノ  何だこれは… たまげたなあ

             l  . ,イ   'ヽ     }チ'   自分をウルフ

             '、 ゚ ´...:^ー^:':...   ゚ 卞、

              ヽ r ノ竺=ヽ‐、   ,ハ

               丶  `二´  丶 /ヽ、  ̄ ̄`ヽ、

                丶、    ,. ' :ノ:!::. :. . ..........:::=≧=‐- 、


  70. なおは小さくなるエピソード二つ目?


  71. れいかさんに腹パンしたい

    「な、なぜこんな酷い事を…!」

    とか言われながら腹パンしたい


  72. れいかさん偏頭痛持ちかよ


  73. 濃厚な「恋チョコ回」だった。

    マジでチョコ食べたくなった。




  74. ツインのモブ子かわいかったよなぁ


  75. えりかなら論破してた


  76. れいかさんの笑顔は今日も輝いてる。


  77. れいかちゃんと掃除や水やりができるなんて夢のようじゃないか

    もちろんお前らは拍手シーンで拍手送ったよな?






  78. 最近より一層ウルフルン押しが強いな。強化月間か?






  79. 初代とまではいかないけど今回ウルフさんいいすぎwww

    来週ウルフさんは可愛いけどなんか馬鹿オニは等身が気持ち悪いぞw


  80. れいかさんに毎朝、笑顔で挨拶して貰えるなら、れいかさんに投票するぜw




  81. 来週じゃなくて再来週な 誤解招くぞ


  82. 管理人ウィザード見たのか?

    次回の放送は再来週だと

    来週は毎年恒例の駅伝だぞ


  83. 一瞬スゲー目立つモブっ娘がいたな




  84. れいかがウルフルンに論破されて心が折れそうになった時、みゆきが真っ先に反論したのが良かった

    みゆきは何時も少しだけかもしれないけど希望や幸福を他人に与えている

    それが、与えられた人の大きな希望や幸福になっていっている気がするんだよな




  85. 厨房だから仕方がないが、あの学校クズばっかりだったな


  86. 普段凛としていて今回のプリキュアの中でも最強なポジションのビューティーさんが、選挙でも戦闘でも敗れ身も心もぼろぼろになった姿が溜まりませんでした


  87. まぁ、馴れ合いだよね、うん。


  88. 最速変身バンクの時ってなおちゃん映ってないよなww


  89. れいかさんその笑顔守りたい

    再来週はロリキュアですね、わかります






  90. モブのツインテっ娘が一瞬高槻やよいちゃんに見えた…


  91. 泣き顔れいかさん可愛かった

    後来週駅伝とかつらいわ


  92. >>89

    映ってるよー

    髪が伸びる直前前にかがむとこ、個人的にツボ


  93. だがしかしなおの変身シーンの真骨頂は

    前屈みから「ブファッサァー!」って感じに背を反らすとこだと思います。


  94. 来週駅伝ェ…

    ピエーロ様復活しちまうわ


  95. ※69

    ピースを信じろ


  96. ロボッターにハマッたみゆきが毎週ディープなオタクアニメに傾倒していく演出を期待してたんだが…。


  97. れいかさんのお口にブチ込みたい


  98. いい年こいた大人がJC相手にさん付けwwwww


  99. スマイル・プリキュア!が大友向け杉っつーて次回のプリキュアは思いっきり幼児向けにキャラデザを振るんじゃなイカ?


  100. 99

    いい年こいた大人が2次と3次を混合すんな!


  101. 最近個別の必殺技がなくて寂しい


  102. ウルフルン達って民主党政権そのまんまじゃん、製作者の裏のメッセージ見えたわ


  103. あ…あかね

    や…やよい

    な…なお

    み…みゆき

    れい…れいか



    あやなみれい…(震え声)

    いや人様のネタなんですけどね


  104. その場逃れの楽な選択肢を選んでるのは国民自身じゃないですかやだー


  105. あかねの「帰らんのんかい!!」ってつっこみが冴えわたってた


  106. ハマーン様「……。」


  107. みんな楽しそうだな

    俺なんて先週のブライアンの悪行からまだ立ち直ってないんだが・・


  108. 本当は総選挙と合わせて渾身の政治ネタになる予定だったんだろうな


  109. あかねちゃんのツッコミを堪能するなら5話がお薦めです。


  110. 103

    アカオーニが自民党で、マジョリーナが公明党だなw

    日本にれいかさんはいないのか・・・


  111. れいかさんと並んで挨拶出来るんなら早起きぐらい余裕やわ


  112. れいかさんと朝チュンしたい

    朝の挨拶に行く前のれいかさんにモーニングコーヒー作ってあげたい


  113. 社民党( )「………。」


  114. 国会議員なんてれいかさん以下だったか…


  115. 国民があの中学校の生徒以下だかられいかさんでも日本は変えられないよ


  116. 義務教育中はそんな甘いことあかんだろと

    当時の俺なら思いそうなもんだが・・・


  117. 前の劇場版ロリみゆきと再来週のロリみゆきじゃ

    可愛さが全然違うのは何故?


  118. 人格入れ替え、チビ化、透明化、妖精化、ロボ化、擬人化、

    そして幼児化とくれば、その次は性転換だな


  119. れいかさんを林に放ち、追いかけ捕まえては服を1枚ずつ剥ぎ、また解放、これを繰り返し、全裸にしてからは特に長時間執拗に追い回し、遂に捕縛、最高級の恐怖と羞恥に怯えるれいかさんの醜態を肴に最悪の形で初めてを奪ってあげたい。


  120. 次は欲望開放だな


  121. れいかさんの胎内を俺の体液で満タンにしたい


  122. 次回予告なんで仲良く遊んでるんだw


  123. キュアハッピー「プリキュアみんなで戦車道とってくんない?」


  124. 次回予告はウルれいになるのかな


  125. 次回のアカオーニさんがどう見ても南波六太


  126. ニワカ管理人

    ウルフさんじゃなくて、ウルフルンさんだろ

    先週もそうだったが、観てねぇなら語るな


  127. 今日もふくえんさんの泣き声が良かった



    涙腺と海綿体にくるわ


  128. あいさつ運動うちの中学でもしてるわ。誰もあいさつ返してないけど。


  129. れいかさんふつくしい


  130. 129

    してやれよ

    好感度上がるよ


  131. ウィザードの二号ライダーの事記事にしないの?管理人さん


  132. 来週のゴーバスターズにあいなまさんがメタロイド役で出るのは記事にせんの?


  133. 弓道部に入ってれいかさんの的を射ぬきたい


  134. ウィザードとゴーバスは人気が微妙だから記事に

    しないんじゃないの?


  135. わーい、次回も楽しみだ( ^ω^)ペロペロ


  136. 可愛いし綺麗な子だけど

    面倒くさい女だって思ったわ



    どこがいいのよ?


  137. いつもの反応からすると、ここの連中にしてみたら れいかさん他4人はネトウヨでキモい存在って事なんだろうな。




  138. まどマギだったら、れいかは確実に魔女になっていたな。

    「わたし何のために学校に尽くしてきたの」って感じで。


  139. スゲエつまんなかったな

    最近こんなんばっかでガッカリ


  140. この学校は幼稚園かなんか?


  141. >>26

    ハービンジャーさんオッスオッス


  142. この回は、形を変えた政党マニフェスト詐欺への批判だろ。

    出来もしない事を並べてその場限りの人気を集める愚行、それにホイホイ乗せられる愚民を描いてる。



    プリキュアでやる事じゃないがw


  143. 正直れいかさんは万能に分類されるタイプのキャラだから

    中途半端な欠点持たせても人間味が増すとか親近感が沸くとかではなく

    「脚本の都合で弱体化されてるな」という印象の方が強く出てしまう

    ポップ付きとは言えジョーカーと渡り合ったという実績があるだけに

    基本バカな三幹部相手に言論面で追い込まれるのは違和感が拭えない


  144. 汚い手でウルフルンに触るな


  145. メイン回はあと1回残ってるよ


  146. ちょっと言葉で押されると心がガタガタになるれいかはダメだ

    俺のなおは心も身体も凛々しくてステキ


  147. カプ厨が荒れてて面白いわー


  148. ピカピカピカリン カミナリドーン!


  149. 今回はちょっとした教訓になったわ、プリキュアあなどりがたし


  150. ※127



    ヒント:age


  151. さすが道厨、かっこ良かった

    これくらいの教訓なら良いものだ


  152. れいか以外に立候補がいなかったというのは

    馬鹿な公約に踊らされる人

    無理だと分かっていても祭りだと騒ぎに乗じている人以外の

    良心派は副会長時代が評価してれいかだと会長になるものと認識していたのでは?



    まあ、当選しないという自分が予想すれば、

    祭り騒ぎに乗じて実現不可能そうな公約でも自分の願望に投票して

    実際に当選したら後悔する派


  153. 「白河の清きに魚も住みかねて もとの濁りの田沼恋しき」

    この狂歌が真っ先に頭に浮かんだ回だった。

    まぁ、こっちは実際に政を行った結果に対してだが。


  154. プリキュアみてるつもりだったが朝まで討論会だったでござる


  155. れいかさんの泣く寸前の顔が見られて大興奮でした^^

    ウルフルンでかしたぞ!


  156. その思考からして単なる場違いだろw


  157. これ見た後に昨日の遊戯王ゼアルⅡを見てみろよw


  158. 生徒達の掌返しに説得力ないよなあ。



    友達だから応援してるってのもその通りだろうし。


  159. ※160

    別のまとめ欄のコメ欄でも同じ様な書き込みがあって、それに対して

    「敢えて難しく捉え、子供に何故生徒達の心が動いたのか考えさせる事も大事」

    とか反論が書き込まれてた。描写不足をここまで好意的に解釈して見れるとかもう異様だった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#