05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

『好きっていいなよ。』第4話・・・高校生でセフレ! 慰めエッチはセーフ(※ただしイケメンに限る)・・・これがリアルか

1351354997679.jpg


1351353655863.jpg
1351353898856.jpg
1351353921098.jpg
1351353971827.jpg
1351353991187.jpg
1351354119488.jpg
1351354135133.jpg
1351354145862.jpg
1351354177659.jpg
1351354251623.jpg
1351354352163.jpg
1351354424728.jpg
1351354447287.jpg
1351354513863.jpg
1351354665696.jpg
1351354742653.jpg
1351354873891.jpg
1351354997679.jpg
1351355000132.jpg
1351355016644.jpg
1351355043865.jpg

俺たちの高校生活を思い出すな
セフレに慰めで女の子とH・・・あるある
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 何一つねーよ! 
         /     \        (●)(●)    | 机の上でずっと寝てただけだろ
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

                 _ __  うん・・・・こんなリアルみたことねーよ・・・・ 
                / 彡ミ  \  とりあえず何だ? まずHをすれば可愛い彼女ができるのか?  
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 最初からムリげーすぎんだろ
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

              / ̄ ̄\/ ̄\ その前に本気チューをすれば・・・あ、だめだ その時点で逮捕だ
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \ だからまずイケメンに・。。。あ、ムリだ・・・やっぱムリだ・・・
             /           、    、 
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ

つか笑って楽しめるアニメだねこれは(ニッコリ
そういや男は処女がいいっていうけど、女の子からしたら男は童貞の方がいいのか?

原作のこのシーンエロかった

i0772952-1351354577.jpg
i0772953-1351354577.jpg



 

コメントを書く
  1. なみだふけよ


  2. んなこたーない


  3. アニメにしては食事のクチャクチャうぜぇと思ってたら後々の伏線だったな



    リアルでもやってる奴は気をつけろよ


  4. なにこの男


  5. めい可愛い(*´ω`*)


  6. 摩耶花ボイスを楽しむだけのアニメになってきた。

    あと無駄に豪華な女生徒とかなw


  7. なんだこのアニメは生々しい現実を描くアニメなのか


  8. こんなアニメによく埼玉の県立高校が取材協力したもんだな


  9. とにかく、足細いわ、手抜き作画だわ、で爆死確定。

    とにかくイケメンだから許されるご都合主義的な展開。

    スタチャらしくねーわ。


  10. めいちゃんかわいいね


  11. 最近の高校生は食事のマナーも知らないのか・・・


  12. 新イケメンがクズすぎて先週のビッチが男前に進化しやがった…


  13. ・・・






  14. なんだかんだで毎週楽しみながら見てるわw



    もう誰ともしない・・・メイ以外とは(キリッ


  15. おい…まったくセーフじゃねーぞ…コレ。



    リア充JKはこれでセーフなんか?


  16. これ余裕のないリアル童貞じゃ楽しめないやろ


  17. 原作 新條まゆたんなんだろ、これ。

    こんなのゴロゴロ存在してたまるか


  18. クチャラーとか久々に聞いた単語だわ


  19. たいようのいえをアニメ化すればよかったのに


  20. 処女とは攻め込まれたことのない城である

    故に男はその要塞を欲する



    童貞とは攻め込んだことのない戦士である

    故に女はその弱者を貶す


  21. こうやって、女子は食い荒らされていきます。


  22. 慰めエッチっていう単語が面白すぎるわw


  23. この世界観がどうも馴染めないな


  24. 早く見たいけどBS民はほぼ1週遅れ;;


  25. これ原作少女漫画だろ

    最近の少女漫画は男向けよりよっぽど露骨にセックル描写してるのなんて常識じゃん

    頭がフットー(ry


  26. ギャグアニメ見るより笑えてるから困る


  27. 今のラブホって、あんな明るい内から学生服を来て入れるのか?!



    誰か、この童貞のおっちゃんに教えてくれや


  28. 管理人のお言葉に思わず男泣き…


  29. こんなアニメ放送していたのか

    記憶から抹消していたわ


  30. 高校の時は玉砕しまくりだったけど普通に女の子口説いてた

    変な幻想持ってる娘だと行くとこまで行けるけど、淡白すぎて男は引いちゃうんだよ


  31. 涙拭けよ禿


  32. まぁ大学生ならこういう日常もなくはないけどさぁ

    高校生でこういうのはフィクションでもちょっとありえないだろ


  33. やらかんなんでこの少女漫画原作選んだのかね

    好みか、知名度か

    個人的には他の二つの方が好きなんだが


  34. いい加減にお前らの知ってる生活がマイノリティで

    こういう内容の方が普通だって気付けよ!


  35. リアルすぎてワロタ


  36. 恋愛なんてフィクション!


  37. 弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」

    孔子「その通りだ」

    弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」

    孔子「確かに」

    弟子「何故このような意識の違いが生まれるのですか」

    孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」


  38. イケメンが綺麗系や可愛い系で飽き足らず、地味系女子まで奪い出したら、俺たちには一体なにが残されてるんだよ?!



    もう衆道へとまっしぐらだぞ?!


  39. このアニメはどの層に需要あるんだ?


  40. 好きなよが3作品の中じゃ1番売れてるしな


  41. 俺は割と好きだが・・・


  42. アニメを見る層も変わってきたってことかね


  43. ダメだ・・・毎週思う・・・

    茅野が灰汁の無いはなざーにしか聞こえないよぉぉぉぉ

    ・・・って事は替えが聞くって事か


  44. キモオタ向けアニメとの落差が笑える


  45. よくこれ更新が続くけどどうかしたのか


  46. とりあえず地元で相当頭悪い高校だろうなここ


  47. >>45

    萌えアニメの主人公は

    据え膳も食えないようなインポ揃いだからな


  48. オタの俺が見ても意外と観れるぞ




  49. ひじついて食べる 食べこぼす クチャラー



    人生やりなおせや




  50. 「彼氏もクラスメイトもありえない。現実にはこういう高校生いるだろうけど、

    登場人物として好きになれるか?」

    って感想。


  51. でた!!!!



    少女漫画のえげつない性描写wwwwwww



    これだから少女漫画はつまらないんだ

    少年漫画は基本パンチラとかライトなエロ?シーンとかギャグめいたものがあるが、

    少女漫画はとにかくえげつない描写が多々ある

    一部リアルなのかもしれないが

    PTAはとらぶるなんかよりも少女漫画を規制させるべきなんだよ

    って昔から俺はそう思っている


  52. 散々「ねーよw」っていうギャグアニメとして見てたけど

    クチャラー指摘した台詞だけは、共感したわ

    それだけは、な!


  53. 少なくともアニヲタが望むアニメではないだろう


  54. なんでこんな爆死の糞アニメ取り上げてんの?


  55. 童貞が良い、初々しい方が嬉しいです。




  56. クチャラー、馬鹿女、勘違い男、底の浅い会話、自分だけが努力してるかのような傲慢さ

    不愉快だった



    集団のレベルが低すぎるから、イケメンが地味で目立たない主人公をわざわざ好きになるのもおかしくないと思ったわ


  57. 前に誰か※で言ってたと思うけど、茅野は地味系女子とかちょっと影のある毒舌な女の子役に声合うな。



    明るい娘役より暗い娘の役のが映えるわ


  58. 傷は妊娠線かとおもた。

    「こどもいるのかな?」ってわりと本気で


  59. フィクションに文句言うのはナンセンスだと重々承知の上で言うけど、この漫画、あまり教育上よろしくないな



    まあ流石にガキも真に受けたりしないだろうけど


  60. イケメンとヤリチンは違うってことだ


  61. 女の描く恋愛だな きめえ


  62. >PTAはとらぶるなんかよりも少女漫画を規制

    させるべきなんだよ

    って昔から俺はそう思っている



    これ重要だな

    女性週刊誌から少女マンガまでゴミの溜まり場よりも汚い描写

    特に少女マンガは子供の情操教育によろしくない


  63. 気持ちわりぃクソビッチアニメだなおい。

    誰得なんだ?腐女子とかマジで見んの?


  64. 早川くん、殴られた腹いせに友人たちの集団で復讐しに来たりとかありそうだな。


  65. ウチの姉と妹に言わせると

    こういうの割とリアルで一学年に1件くらいあるらしいな。

    まあそういうのをアニメにしてわざわざ見たいとは思わんらしいが。


  66. >>55

    原作が一番売れてるからだろうな

    円盤が売れなければ記事作らなくなると思う


  67. しかし、櫻井さんの声ですべて許すは。


  68. なんかコレ観てると、女ヲタも萌豚アニメ観た時にこう思うんだろうなぁ、って嫌悪感がひしひし伝わってくるな。


  69. 結局そこらのビッチ少女マンガと一緒になっちまったな

    一話の時点での雰囲気は良かったのに


  70. キモオタが動揺するからこういうのはやめれ


  71. 原作者は頭おはなばた


  72. >52

    少女マンガって分野は対象が男の少年マンガとちがって現実的にどう転んでも

    「犯罪」につながらないから規制の対象になりようがないんだよ。

    まあ最近若いのは無条件で被害者って条例あっけどその対象も特殊な場合だけ

    だからな。


  73. キモヲタ発狂w


  74. 少女漫画ってとんでもないことになってんだなw

    萌豚ハーレムアニメが健全に見えてくるw


  75. もう登場人物全員座禅を組め

    煩悩を捨て去れ


  76. 少女漫画の方が18禁ってどういうことだってばよ


  77. 百合を腐が健全なアニメだということがよく分かった






  78. でも所詮この高校生はゴミ屑だがなイケメンであろうとなかろうとな。


  79. リア充アニメ見て欝になるオタw










  80. 怪物君と好きって いったいどこで差が付いたのか (やらおんで)










  81. 吐き気がする。


  82. ハーレム萌豚アニメ

    恋愛ごっこ エロ接触は不可抗力が多い

    主人公は優柔不断でヘタレ 相手は目や髪の色がカラフルで欧米ぽい





    少女漫画ハーレム系

    出会って10ページ以内に即合体

    主人公は優柔不断だが据え膳は必ず食う 相手はオカマっぽいヒョロガリで日本人


  83. なんでこれを切らないのかと


  84. こりゃ週刊女性自身の付録の韓国キャバ嬢漫画より斜め上を逝ってるわ

    どんな人達が読んでるのか気になる


  85. 処女とか・・・面倒なだけじゃん


  86. DQNの日常見せられましても・・


  87. クチャラーはマジで殺意わくレベル


  88. このドヤ顔発言なタイトルで普通切ると思うけど



    セフレに反応して開いちゃったじゃんw


  89. もうメイ以外とは誰ともエッチしない!



    当たり前じゃあああああああああああああああ!!!!!!

    イケメン補正だからってなんでも肯定されると思うなよおおおお!!!!!


  90. アニメよりやら管のコメントの方が面白い不思議


  91. あぁ、平和ボケして自分が見つけられない典型的な馬鹿の話なのか

    この手の軽薄な人間は嫌いだわ


  92. ノリでセフレ、慰めエッチ、こーゆーのありな人種は各クラスに居たよ

    俺は休み時間机で寝てるフリしてた人種だったけど




  93. 少女マンガはこうもサラッとゲスいことを言いなさるのか


  94. 前回ラストでビッチが競争相手になったと思ってたら1話で戦線離脱していきやがったでござる

    なにこの毎話最終回


  95. ぶっちゃけセックスをする事に戸惑うのは、

    男女共に童貞、処女の時だけ。

    それさえ乗り越えられれば、後は単なる快楽のルーチンワークになるし、

    抵抗もなくなる。気持ちよければ別に損もしないわけだし。

    その辺は少女漫画ってリアルなんだよな。

    逆に男向けの漫画がセックスを神聖視してるあたりがおかしいとも思うけどw


  96. 関連:イケメンとキモメンの絶望的な差


  97. やっぱり少女漫画は合わない


  98. 別に男向けの漫画だって(青年漫画とかは)セックスしまくってるやつはあるからな

    でもあくまで青年漫画(B6版)であって少年漫画(新書版)ではない

    でも女向けは新書版の少女漫画でこういうことがまかり通っている

    これは問題だと思うんだ


  99. 俺のみかこしのイメージを瓦解したこのアニメを絶対に許さない


  100. 俺のみかこしのイメージを瓦解したこのアニメを絶対に許さない


  101. 少女漫画規制しろよ


  102. 最近の少女漫画は目の大きさよりも口の大きさが気になる

    あと、この男は少女漫画というイケメンパラダイスの中で、かなり残念な位置のビジュアルに感じる


  103. 少女漫画はもろセックルしてるのに

    規制されるのは少年漫画。


  104. このままー


  105. ちんこたった


  106. オタには正視できないアニメだな


  107. 女に求める真実(現実)



    モテる男(非童貞) → 処女?メンドくせーぜ! 処女だろうが関係ネーな!!



    モテない男(童貞) → 絶対に処女じゃなきゃヤダ!!!


  108. 108

    それはたしかに言える。


  109. 実際の女ならイケメンが暴走してたらそれだけでもドン引きするぞ。

    イケメンは外見がカッコいいだけではイケメンにはならない。

    今までイケメンに憧れてきた女どももこれを見れば「やっぱりブサメンに限る」と思うようになるよ。

    また、キャストの一部がミスキャスト。櫻井と茅野は今期別のアニメでも共演していてしつこさを感じるし、この2人だけドラマCDから変えないのは戴けない。

    めいは小松未可子、めぐみは潘めぐみ、そして大和は阿部敦の方が良かった


  110. 管理人、NTRとか好きだろ?


  111. なんだこれ


  112. ヤリチンうぜぇ~


  113. 脂肪吸引手術痕でドン引きした


  114. >>110

    声優陣に関してはねえよw


  115. まぁ、リアルなDQNの日常とヲタの妄想を一緒にしちゃいかんよ。

    私の友達はセフレ5人居て中学卒業後すぐデキ婚してたしな…私には理解出来ない世界だけどw


  116. ただしイケメンに限る ギリリ


  117. あのお腹なんなの?;;ただの影線かい?;

    気持ち悪かった…。


  118. 原作のエロシーンカットかよ何やってんだ


  119. 118

    太ってたのを無理矢理痩せたから皮が余ってしわしわになった


  120. 少女漫画、いいものは凄くいいんだよ……

    特に昔のやつは少年漫画なんか足元にも及ばない。

    ただ少女コミック系の簡単に性行為に持ち込む展開はどうかと思う。

    小学三年の従妹が持ってるの見たときうわぁ…てなった。


  121. 免疫力ないのかおまえらは

    こういうのに拒否反応示すわりに、少女漫画で育った非処女だろうがビッチだろうが

    当の宜しくない女の子に「してあげる」って言われたら喜ぶんだろ


  122. この主人公は最終的に何人の男と寝るの?


  123. 男向けのエロ漫画のほうがむちゃくちゃ過ぎて引くわw


  124. 少女漫画ってこんな感じでしょ

    割とふつーに見れてるんだけど




  125. 全く同じ状況で同じことをしても

    俺たちがやったらセクハラにされて逮捕だ





    不条理な世の中だぜ…


  126. 押尾学とか塩谷瞬とかで実写化希望


  127. ※124

    少女漫画の比較対象がエロ漫画ってw少年漫画と比べろよw


  128. この糞アニメの記事はいらない

    怪物くんのほうがよ


  129. コメント欄を楽しむアニメ。


  130. 鼻から下が長くて類人猿顔でキモメンじゃねぇか?


  131. こいいう漫画見てるから頭弱くなっちゃって円光とかするのか


  132. 何で怪物くんと神様を切って、わざわざこれを記事にするのかがわからん


  133. お、エグられる古傷すらないキモオタが喚いてる


  134. 放送後に、ここみたいなコメを見て楽しむアニメ


  135. 他に比べてネタにしやすいから取り上げてるだけだろ


  136. セックスしたいだけなら1話のストーカーおじさんに金もらってやったほうが効率いいのに馬鹿だなぁ


  137. 少女漫画けっこう読んだけど、何故かどの作品もヒロインの彼氏が先に相手を殴るんだよね


  138. 俺の女につきまとってんじゃねーよ!ボカッ!→ステキ!抱いて!

    この手のやつは大体このワンパターンの繰り返し


  139. 今時の少女マンガってビッチ養成・洗脳本ばっかしなのか?

    そりゃオタクが百合本に流れるわけだ


  140. >>140

    それを、まだ精神形成ができてない小中高生が読むんだからな

    彼氏の理想値は高くなり、性にも寛容になってしまう

    高校後半~大学くらいで急に男の理想値というか許容出来る外見偏差値ががくっと下がるからなw

    女のほうが早熟と言うが、精神は女のほうが幼いままだと俺は思う


  141. 地味に面白いかも


  142. これ選んだ理由は他の二つよりエロいからだろうな

    やら管よ…


  143. なんかいちいちめんどくさいアニメだな

    めいちゃんにエクスカリバーでも持たせたら安心して見れそうだ


  144. 少女マンガと俺等愛用漫画の格差酷いと思うんだ・・・・どうして俺らだけ規制対象?


  145. ひでえ学校だと思うがなんか面白く見ちゃうw


  146. ケータイ小説臭がプンプンする

    おそらくヒロインへの暴行、妊娠あるで


  147. こういう胸糞わるくなるアニメはみないことにしてる


  148. こんなうざいアニメ記事にすんなよタコ


  149. テンポはいいし面白い。だがキャラクターが胸くそ悪いやつばっかだから切るのも時間の問題。


  150. 中西とあさみが一番正常


  151. 男オタクの視点だと凌辱調教系のほうがさわやかに感じるから不思議。

    凌辱調教系のほうが過激なのにね。


  152. このアニメについてどうこう言うつもりじゃないが

    高校ん時がもっともセクロスしやすい時期だったな

    って今振り返って思うわ


  153. おちんちんがふっくらしたわ


  154. この作者の脳みそマジ気持ち悪い


  155. 穴を犯せ


  156. イケメンが普通にイケメン過ぎて駄目だなぁ


  157. 見るのは腐女子じゃなくて女子だと思うよ・・・


  158. 穢い食い方が平気な奴はお国が知れる。


  159. 俺の予想では学校を卒業するまでにヒロインは毎日ように別の男とヤりまくり

    やがて悟りを開いた彼女は神仏へと昇華するのだ


  160. イケメン。


  161. ノイタミナでたいようのいえ放送してほしい


  162. ヤリチンとヤリマン


  163. 俺らが知らんだけで現実はこんなもんだろ

    進学校から大学行かずに専門学校行ったらこんな男女ばっかりで驚愕したよ

    童貞で許されるのは中学生までだよねーって似たようなことリアルに女子に言われたしw

    タバコ吸ってないって言ったら仰天されたしw

    規制もなにも俺らもマイノリティなんだってことを忘れるなww



    >>52

    少女は漫画を見てそれを参考にレイプしようとは思わないが、

    少年は漫画を見てそれを参考にレイプしようと思いかねない。

    いい年したおっさんも思いかねない。


  164. これは少女漫画なの?

    男で言う青年漫画ぐらいのもんじゃないの?

    ググってみたら10代後半~20代向けの雑誌じゃん

    おまえら少女漫画って言ってジャンプサンデーと比べてないか?

    青年漫画ならこれよりエロいのいくらでもあるじゃん ヤンジャンめくればいくらでも。

    おっぱいモロダシ、セックス描写、いくらでも。


  165. これどこの底辺市立だよ


  166. >少年は漫画を見てそれを参考にレイプしようと思いかねない。

    >いい年したおっさんも思いかねない。





    そういう偏見と妄想から出来上がった信念を抱いたアホが、規制規制って騒ぐんだよね



    中学生未満の人格形成期ならともかく

    エロ漫画の影響でレイプに走る成人野郎が何処に居るんだよ

    そんな奴は規制賛成派の脳内にだけ存在する、空想上の生き物。

    二次元の女性と同じだよ。まさに架空の存在。


  167. 一応ヤリチンであったことを反省するのなこのイケメン

    しかし関わりあいたくない登場人物ばかりだ


  168. セフレぐらいいただろ


  169. セフレとエッチしたわ昨日


  170. 今期はおにあいジョジョとコレは見てる


  171. 対象が成人漫画だろうが青年漫画だろうが少女漫画だろうが

    欧米並(国際基準(笑))の表現規制を標榜する奴は間違いなくクズ



    「性犯罪の温床に~」「健全な育成に悪影響が~」「女性の尊厳を傷付け~」



    これ全部、規制を強行したい奴が無知パンピーから賛同を得たいが為に使う常套句だから。


  172. >>167

    別に規制しろって言ってない

    が、女子は種族的にレ○プしようとする人は皆無だろ まぁ限りなく0に近いってだけでいるかもしれんけど。

    漫画を元にするかはしらんが男はもうそういう人種だからこういうふうに男子だけ不遇な気がするのはしょうがないってことを言いたかった

    漫画を規制すりゃなくなるって話でもないことはわかっとる でもしょうがない

    でもこれ青年漫画でしょ。

    女の漫画のほうがエロいから男子だけ規制するのはおかしい!って言ってもなんの説得力もないよって言ってるだけだよ



    まぁ俺は少女漫画は少女漫画で違う世界・見方が見れるから好きだし、

    自分に興味ないものを攻撃するのはそりゃアグネスとやってること変わらんでしょって思うだけで。


  173. 高校生の頃はこんなもん

    好きだか分からんまま付き合ってセックル

    今は非リアだから無理


  174. >>174

    よう俺

    散々リア充オェ~惨事言っても告られるとセックル脳が吹き出す


  175. 私の高校時代(6年前)こんなんじゃなかったなぁ

    高校生ってこんなにドロついてるの?

    別にモテなかったわけではなかったけど、二十歳までは貞操を守ったよ


  176. なるほどだから女性はビッチが多いのね納得


  177. ここのコメを読んでワロタ

    guys, why you so serious?


  178. JCでも、セフレ居るやつはいるよ

    そこから勘違いの片想いが始まることもあるが、恋愛を夢見るけど面倒臭くて耐えられず破局パターン


  179. キモ━━━━(´;゚;ё;゚;`)━━━━ッ!!



    けどイケメンは好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

    てか、、、イケメンって調子のってる感あって・・・

    好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!じゃないような・・・


  180. こんなものに岡崎律子さんの曲を使うな


  181. ワロタ


  182. 本当にダヨ


  183. 俺のめいちゃん!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#