04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか

2013年冬アニメ一覧画像最新版公開!  結構増えてきたな

無題


ter_20121028001914.jpg

.     ./ ̄ ̄\ しかし続編がおおいな・・・いや、うれしいけどさ 見やすいから
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ 今のところはそこまで大作!ってのはないかな
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

   / ̄ ̄\ ささみさんはまどか・偽級いくか? 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかしシャフトって1月アニメ好きだな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 11年まどか、12年偽、13年ささみさん
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. また多いな


  2. 不作の予感


  3. ラブライブに期待


  4. まあ、期待しないでおく方が賢明だな。


  5. みなみけなめんな


  6. ラブライブはサンライズの本気やで


  7. ちはや2期とgdgd2期しか楽しみがない


  8. 余裕の1桁www


  9. ちはやって2期やるんか


  10. 今期2クールものが多いからなぁ

    冬のはあまり話題にならなさそう


  11. 新木伸か。

    星くず英雄伝を覚えてる人はもういないんだろうな


  12. 続編多いし、期待の新作ないな

    冬は見るもの少なくて済みそうだ


  13. まだピンとこないな


  14. あれ? デート・アライブ冬じゃないんか? だいぶ期待してるんだけど。


  15. ちはや2とまおゆうくらいか

    今期は2クール多いしな


  16. AKB0048の続編がわりと楽しみだな


  17. ちはやふる楽しみすぎる


  18. じょしらくやDTのようなダークホースがある事を期待したいと思う


  19. 問題児たちがうんたらっての春かと思ってた


  20. おもしろくないと思っても2つくらいは見続けそう


  21. 琴浦さんって何分アニメなんだろ?


  22. みなみけがおかわりを超えるかどうかが問題だな


  23. 観たいアニメがいっぱいだわ


  24. 琴浦さんは30分っぽいな。

    と、言っても「ゆるゆりチーム」だからな。


  25. ささみさん、gdgd、はがない、ビビッドレッド

    これくらい


  26. みなみけ期待

    グッジョ部ってなんだよw


  27. まおゆうは完結してるし、原作無視のオリジナルをやらない限り

    いい作品になるのは確定してる

    gdgd妖精もまあ面白いだろうね


  28. 冬アニメマジで終わってるなwww


  29. ダカーポくらいしか観るものねえ


  30. まーた見る前から面白くないのがわかってるような名前が多々あるな

    修羅場がどうとか異世界がどうとか、よくアニメ化したもんだ


  31. ぷちますキタ!






  32. GJ部・・・たぶん親指を立てる部なんだろうなぁ


  33. みなみけとgdgdぐらいだな

    ビビオペは吉野だしなあ


  34. ビビパン覇権


  35. ビビオペと修羅場に期待だなぁ


  36. プチマスは赤羽根Pが出てくるかが楽しみだな


  37. 29

    テンプレ乙


  38. ビビオペとガルパン・・・季節が一つズレてるがどっちかはどっちかに食われるだろうな


  39. ささみさん楽しみ


  40. ラヴライブとビビスパ


  41. ビビオペとぷちマス


  42. 2期ものは見てないのばっかだしラノベ原作は全然おもしろくなさそう

    今季は割と豊作だったけど来季は見るもん無さそう


  43. 今期マジ不作だから来期は見るもの多いといいけど

    ビビパンとちはやくらいかねえ

    ジョジョとリトバス2クールがあるからいいけど


  44. 萌えとホモが日本アニメ界の行き着いた先か…


  45. ビビパンはPVでヒロインの子におっきしたから期待してる


  46. 19

    ダークホースっていうか冬の期待作はビビットレットだろ

    ストライクウィッチーズを超える作品を作ったら

    高村和宏は本物だな


  47. 冬ひでーなおい

    こりゃはがないが1万いかずに覇権とかマジでありそうだ


  48. ラブライブ、ささみさん、修羅場、ビビッドかな


  49. みなみけだけで生きていける


  50. 今んとこまおゆうしか観たいのねぇな


  51. 今の所、ちはやしか見るものが無い


  52. ちはやとgdgdくらいか


  53. 因幡が地味に楽しみだ

    原作好きだし


  54. ビビオペのストパン超えは難しいが期待はしている


  55. ちはやふる、はがない





    以外 大体ゴミと変わらん


  56. AKBアニメは主人公のヘッタクソな演技さえなければな…

    ちはやは裏番とかぶって切ったけど1期ちゃんと見とけばよかった


  57. ラブライブはアイマス民にめっちゃ叩かれそうな予感


  58. ラブライブはライブ作画は凄いだろうなwww


  59. GJ部はGA臭がするな


  60. ラブライブなんてこんな糞そうな面子の中でも

    原作力でいったら余裕でケツの方だろ

    期待してる奴がアレだわ


  61. ヤマさんに期待してる


  62. ラブライブは化ければ大化けしそう


  63. ひどいな

    一つも完走できなそう


  64. ラブライブはどんなに頑張っても

    結局は『でも、アイマスのパクリでしょ?』

    で終わってしまう



    スタッフはいい人揃えてるんだけどね


  65. 俺もそろそろアニメ卒業するしかないな


  66. 年に4回フサクダーフサクダーと言うお祭があるらしい

    伝統だからこれは絶やしたらいけないらしい


  67. CBC製作参加はAB以来久々だね

    関西も深夜アニメ全局参戦状態だし、かなり盛り返してきた感じ


  68. なんだろうまだピンと来るものがないな

    来期はこれ賭けアニメあるのかな


  69. 63

    日本語でおk


  70. 今期2クール多いし、そんなに見るの増やせないよなぁ



    ラブライブは大化けするか大コケするかのどっちかってかんじ


  71. まおゆうの出元ワロタ


  72. GJ部とささみさんぐらいだな見るの


  73. 常に冬アニメが最強

    冬に期待が出来ないようなら来年はずっと駄目


  74. まだ枠あるよな?あんま見るもんねえ


  75. 動画工房は大丈夫なのか

    昔のシャフトみたいになりそうだが


  76. 今年の冬は売上的には大豊作だったが来年はダメそうだな


  77. ちはやまおゆうgdgd楽しみ


  78. ビビパンぐらいかのぉ


  79. 見る者なくて受験生には助かります


  80. つまんねーな




  81. びっくりするくらい見るものがないな

    冬眠していいようだ


  82. ちはややAKBは分割2クールだったの?

    作れば作るほど赤字がかさみそうだけど


  83. みなみけしか観るものがないぞ…


  84. ビビはパンツァーとかぶって共倒れしそうだが


  85. 謎の彼女Xやってくれねえかな

    この中に放り込んだらマシだろ


  86. 問題児は原作面白いから期待


  87. 2013新春アニメ、自分だったらこうだ

    *本命…ちはやふる

    *対抗…ビビオペ

    *単穴…戦勇、GJ部

    *連下…アムネシア、みなみけ

    *一発逆転…戦乱カグラ、まおゆう、問異来、ささみ

    *予想外…ヤマノススメ、まんがーる、琴浦

    *大穴…D.C.Ⅲ、ラブライブ、AKB、はがない、俺修羅、因幡


  88. はがないを一期からどれだけ改善できてるのかが気になる


  89. 83

    ちはやは1期放送から3クール空いているので分割ではない


  90. みなみけくらいしか見たいものがないや


  91. ビビパンて言ってる人いるけどそのパンはどこから来てるの?

    ストパンと監督同じたからノリで言ってるだけ?


  92. この画像のみで判断するならば

    1番オーラあるのはビビット


  93. 92

    でしょうね


  94. おいこの面子ならはがない程度が覇権持っていきそうなんだが


  95. なんか続編多くて不作の予感。


  96. 95

    はがない2期が9000くらいで覇権。充分あると思います


  97. ぷちます!に期待かな

    後電撃は新木さんの星くずの続きを出してくれ

    10巻の原稿完成してるそうだから連絡取ってくれ

    マジ頼むよ


  98. そういえばプリズマイリヤってどうなったの?


  99. みんなカラーイメージできているのに

    一人だけ一色の人がいる



    見るしかないなGJ部


  100. ビビッド、はがない、みなみけ、ラブライブ、DC3とジョジョ継続で限界かな

    今のところラブライブ推し サンライズ頑張ってくれ

    でもにこにゃん活躍するのかな アイマスは好きなキャラ冷遇だったから心配だ・・・w


  101. みなみけとはがないは必見だな


  102. ちはや、ささみ、ALB、ビビッドだな。




  103. あまり話題になってないけど問題児はダークホースだよ


  104. 秋よりは全然見応えありそう


  105. プチマスのキャラデザの人の名前玉と竿ってすごいな


  106. ちはやとgdgdは見る


  107. AKBとラブライブでアイドルアニメがかぶってんぞおおおおおおおおおおおおおおお


  108. 売れないアニメ同士が被ってても対立厨すらわかんと思うぞ


  109. ビビッドレッドはかなり期待している



    ラブライヴはAKBより期待している


  110. ちはや、まおゆう、ビビッドレッド、ジョジョが継続

    一期マラソンしたからちはやは購入決定

    ジョジョは特典良くないのに高いからBOX待ち


  111. ささみさんは百合とパロが好きなら面白いかもな

    まぁ本筋は神話だけど


  112. GJ部は気楽にみれるからおすすめ


  113. gdgdは見ちゃうな多分。よほどハズレない限り


  114. AKBいらねえなあ


  115. ささみさんの原作者は狂乱家族日記の作者……ってことは覇権間違いなしだなw


  116. 覇権はアムネシアだな

    1巻は1万5000ぐらいはいく


  117. ビビッドレッドオペレーションは10000近く売れると思う


  118. 毎回情報おせーよW


  119. ビビオペはヒロインが可愛いし中の人も良いから、内容が良ければ円盤購入するよ


  120. ちはやふる2は円盤確定。あとは、はがないNEXTとヤマノススメを視聴するぐらいか。

    秋が豊作過ぎたので助かる。


  121. 萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?


  122. みなみけとぷちますくらい


  123. もとより見ていない続編作品が多すぎてみたいと思う作品が

    ひとつもない自分は異常なのか・・?


  124. 爆死したAKBが続編とか無いわーww

    今のとこgdgd妖精しか見るもんねーな




  125. ちはやとはがないしかねぇぇぇ!


  126. 楽しみなのはビビオペ、ぷちます、修羅、ラブライブかな

    この中で一番面白いのを円盤買うよ


  127. これはひどい


  128. 秋アニメ最高だったなと数ヶ月後確実に言われるな


  129. ラブライブ!は春なんだよ…


  130. 管理人、一人でささみさんのライン上げを仕掛けるも、コメ欄の誰にもノってもらえず大スベリwww

    お前がただの阿澄アンチなのは皆知ってるし、そもそもシャフト叩きも今どき流行らないのよ・・・



    ビビッドレッドとちはやと修羅場かな、今んとこは


  131. 戦友。ってニコニコ発だっけか?おもろいのか?

    GJ部とプチマスとカグラとDCぐらいかな見るとしたら


  132. 阿澄は典型的なステマ声優だろw

    やらおん等、アフィカス連合がどんだけ支援してきたと思ってんだ

    あとはキタエリとかもそうだな

    こいつらはアフィカスの連中と裏で繋がってる


  133. gdgdきた


  134. ん、見るものないな


  135. みなみけ、はがないだけ観ればおk


  136. ぷちます以外見るのがねーだと・・・


  137. ちはやは確実に見る


  138. 小倉唯もう消えかけてきたね。


  139. シャフトのやつシャフト声優ばっかやないか!!!!

    って話題あった?あったなら見逃したわー


  140. D.C.Ⅲしかないな


  141. 一つも見るものないよ一存はいつテレビ放送するの?


  142. 1期の前はgdgdなんて言っている人誰もいなかったのに、出世したもんだ


  143. ※133はニャル子さんで初めて阿澄を認識しただけだろ。

    さすがやらチル、今時ステマ連呼の上にアンテナが低い。


  144. プリズムナナはどうした。


  145. はがない、ちはや、みなみけ、gdgdだけかな・・・

    あとはゴミ


  146. はがないは見よう


  147. ちはやとgdgd以外氷河期に入った


  148. ちはやは売れなかったのに2期できちゃったから売り豚にとっては憎くて憎くて仕方がないんだよ


  149. みなみけとGJ部あたりは外さないだろ


  150. やべぇ1個も見たいのねぇwwwwww

    声優で決めたらほとんど見れんわ…


  151. とりあえず日テレとTBSSは抑えるかな。

    後は放送局次第かな…MXだけでなくTVSを入れてほしい、後はBSがあれば逃さず見れると思うけど…。


  152. 戦勇の監督、ヤマカンらしいね


  153. ビビオ覇権くるぞ・・・



    ストウィチの影響は大きい


  154. おおお!!



    全体的に見て、秋よりいいんじゃね?




  155. AKB0048は面白いには面白いんだが、AKBのアニメの企画としては失敗だなぁ・・・

    AKBというアニメ史上最高の人気が取れるであろう素材がありながら、色々渋って生かしきれていない印象



    AKBメンバー全員を声優かつ本人役でレギュラーとして出して、放送局も増やしニコニコでも放送して、

    あとは世界観がアイドルマスターみたいに現実に沿った感じだったら

    けいおん級・まどか級かそれ以上の規模のブームが起こって、年間覇権くらいなら絶対に取れただろうに

    AKBファンとしては本当に惜しいし悔しい

    話題のまどかやけいおんに続いてアニメ業界にAKB旋風が巻き起こる様を是非とも見たかった・・・


  156.         / ̄ ̄\ 過疎期だからラブライブ最後まで切られないで見てもらえるかもな…   

         /   ヽ_   \  

         (●)(● )   |         ____

          (__人__)      |          /      \

         l` ⌒´    |      /─    ─  \ アイマス・AKB・ラブライブのアイドル頂上決戦だな  

    .     {         |      / (●)  (●)   \ 

          {       /      |    (__人__)  U   | 

          ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 

         /       ^ヽ       /          


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#