05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

TMR・西川貴教さん今期もアニメ見まくってるねww

無題


無題

                      / ̄ ̄\ TMさんも大変だなぁ
                  ノ  ヽ、_  \ 今MAGネットでてるし、大体のアニメ把握してないとまずいし
                (●)(● )   | まぁTMさんはもう完全なアニオタだから問題ないか 
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ 5分アニメもこっそり入れてるのがいいねw
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 今日はここまで、ってことは
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 他にもまだ見てないアニメがあるんだろうけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ TMさんに見られないアニメはちょっと可哀想やね・・・
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

TMさんファンは何を思う・・・



 

コメントを書く
  1. まーた記事利用して煽ってやがるのかw


  2. 西川は薄い本読みたい1


  3. まどかがないですねぇ~


  4. もちろんリトバスも見てるよね?


  5. ジョジョを見てるか

    ディモールト素晴らしいぜ西川


  6. このおっさんはもういいだろ


  7. てーきゅうはいいよね




  8. おいおいイクサガ見ろよ


  9. 朝までまとめ見してたのかw


  10. 初音ミクも好きだしミニマムオヤジは


  11. 別にMAGネットでアニメの話するわけじゃないしこんなに見てなくてもいいような・・・


  12. しかもなかなか良いセンスしてるな


  13. ガルパン見てるのがポイント高い


  14. もう若くないってのに…


  15. うーさーって面白いの??


  16. てーきゅーが入ってない


  17. ハヤテ…まどマギより面白いんだけどなあ…


  18. 最後のうーさーがなんとも・・・


  19. おもろいオッサン


  20. 見てないのあるか?

    面白いのはこれで全部見てる感じだな

    他の名前出てこないし

    少なくとも俺より見てるw


  21. 西川ええのう


  22. 大変そうだなあ・・でもアニメを見ることが義務になっちゃかわい

    そう。西川の兄貴には純粋にアニメファンとして楽しんでいただきたい


  23. 大人がアニメ見てても別におかしくないよな?

    普通だよな


  24. オッサンが見て悪いか、やはり中二は見なくては。(滋賀県出身だし)


  25. 普通は自分の中で面白いと思う奴から見るだろうから

    1位中ニ病、2位怪物くん、3位サイコパスって感じなのかね


  26. 西川にはまた声優して欲しいわ


  27. 28

    ジョジョが最下位と申すか


  28. 29

    どうせ下手だろうし本職の声優だけで十分


  29. また勝手に記事にしてる・・・・・ゴミヤろーが


  30. さすが西川ww



    すげーアニメ見まくってるな


  31. となりの怪物くんて面白いのか?


  32. 今日はってことはもっと見てんのかよ・・・

    俺はジョジョと新世界よりくらいだぞ。


  33. あ、貴方ほどのお方が何故よりによって種にゲスト出演を・・・?


  34. けいおんで覚醒しすぎだろ


  35. 34

    個人的には今期トップクラスに面白い

    だが少女漫画苦手なら合わないと思う


  36. サラリーマンよりオワコン歌手の方が暇なのかな?


  37. そういえば新世界よりの5話酷いらしいな

    作画ガタガタで脚本めちゃくちゃだとか

    見ないとなんとも言えないけど2クール大丈夫なのか


  38. え?お前ら全部見てるもんなんじゃねーの?


  39. まどかアンチには残念だがまどか見てたよ西川

    映画は知らんがパフィーは見てたね


  40. 好きな歌手だわ


  41. 一気に全部みるのはきついんじゃないかなー

    楽しめないきがする


  42. ガルパンとロボノはわいも好きやで西川兄貴


  43. 真のオワコンはやらおんにコメントしてる底辺の俺らだけどな

    アニオタの中でも最底辺らしいぞやらおん最近知った


  44. 34



    DQNが無理って奴は、その時点で切った方がいい そんな感じのノリだから






  45. 36

    新作に比べたら全然ましじゃん。






  46. 西川さん、深夜枠だいたい全部見てるらしいけどね






  47. いっきにみすぎw


  48. となりの怪物君も見てるのか

    萌えからラブコメ、事件ものから少女漫画までストライクゾーン広いなこの人

    つかここまでってことはまだあるのか・・・


  49. とらぶる観て光が邪魔いってたら面白いわ西川さんは勃起してたりしてな


  50. 46

    オタクの時点で皆オワコン

    底辺も糞も無いから安心しろ


  51. 34

    38と同意見だな。見ないと後悔するぜ。


  52. 34

    主人公の女がちょっと少女漫画の主人公っぽくないタイプ

    うじうじしなくてさっぱりしてる

    あとサブの女が可愛い


  53. 仕事やからな


  54. 46

    だからこそコメントしやすいんだろうが

    他はROMオンリーだわ


  55. ななおのパンツみてしこってるから余裕なんだろ


  56. 36

    監督がファンだったから

    ちなみに監督は種死最終回の前の週の月曜だったかにANNの最終回の公開録音に見学来てたよ。

    西川さん自身も「最終回大丈夫?」って心配してた


  57. DTが無いぞDTが!


  58. ちょい役のミゲルとハイネが意外と通じるんだよな

    西川なんだかんだいって凄いわ


  59. でもこの人ってそっち系に受けるように狙って発言してる気がするんだよなぁ


  60. 51

    少女漫画枠だったら神様はじめましたも意外と面白い



    西川さんどれが一番今期で嵌るんだろう


  61. 63

    つか西川自身がそっち系

    だから別に狙ってないかと


  62. 西川さんのジョジョ立ちが面白かったわ


  63. あれは納品待ちまで全部終わらせて時間作って広報に行ったんだよ。

    その納品分作ってる椛島がスケジュールの遅れでキレた。

    仕事放棄したわけではない


  64. YO!SAY!


  65. 椛島事件の犯人はほとんどコイツみたいなもん


  66. アニメは実際好きなんだろうけど、ヲタうけ狙って発言してるよな






  67. なんで やらかん 怪物君の記事を切ったんだろー面白いののになぁー






  68. この人マジで雑食だよな…この人に切られるアニメってあるんだろうか…


  69. 兄貴!


  70. 出てきた当初はすぐ消えると思ってたけど

    しぶとく芸能界生き残ってんだな




  71. 71

    好きっていいなよをとったよな

    個人的に好きっていいなよより神様はじめましたかとなりの怪物君の方がさっぱりして面白いんだが






  72. 消臭力の人か


  73. 75

    俺は好きっていいよなと怪物君はおもしろけど

    神様はあんまり面白くないなぁ


  74. うーさーは切っていいけどあとは必須科目だな


  75. ブトゥーム観てよ


  76. あー?サイコパスの後はひだまり→武装神姫だろ?


  77. 75

    もう記事にしてないがな

    少女漫画アニメは一つ取り上げたら全部取り上げないとステマって言われるからやらないんだろうな


  78. >TMさんファンは何を思う・・・



    デビュー当時からファンだけど、別に何も思わん

    元々オタ気質な人だったし、ガンダムのOP歌ってるしアニソン・ゲーソンタイアップも多い

    オタ媚びとかドン引きとか、今更ごちゃごちゃ言ってる奴は何も知らない奴だろ


  79. 西川のオタより福山のAVの方が・・・

    アニメは男女同じネタでも共感できるがAVは許容しか無理やろw


  80. 77

    いい雰囲気でそれなりの話なアニメだから神様結構いいと思うんだがな…


  81. もちろんジャイロゼッターも観てるんだよね


  82. >83

    福山はAVの話しても許されるやつ

    むしろ身近に感じてファン増やすタイプだ

    ただしイケメンに限るを地でいってる


  83. ジャンプアニメは観てるよな西川さんは


  84. 西川さんはTMさんと呼ばれるのが嫌いと言っていたからせめてTMRさんと言ってあげて


  85. 今、今月のMAGネット観てて気がついたんだが西川君って脛毛剃ってるのな


  86. 88

    西川さんは浅倉大介と仲違いしてTMからTMRになったんだっけか

    今となっては音楽性とか金とかそういう話じゃなくて

    朝倉さんが西川さんのアニメ好きにうんざりしたからTMを解散したんじゃ・・・と思ってしまう


  87. アイカツは見てないのかな?


  88. 福山雅治 西川貴教 加藤晴彦の三兄弟はワロタラジオでこんびんびん言ってたよな


  89. 録画するだけで全く見てない俺よりオタだわ


  90. 89

    ほとんど無駄毛が生えない体質だったと記憶してるが

    ラジオじゃ無駄に尻が綺麗で自慢してた覚えがあるな

    だからこそ、アンカバとかでは女装させられてたんだろうけど


  91. リトバスは見てないのか?


  92. 90

    イナズマでいつぞやゲスト出来てたし、そこまで仲は悪くないはず

    May'nとかのアニソンも作曲担当してるし、アニメとかサブカル方面への理解はある方では?


  93. ファンからしたら今更だわw



    アニメディアの主題歌特集の冊子で好きなアニメは天空のエスカフローネって書いてあったしw



    兄貴は下手なアニオタよりも観てるぞ



    薄紅鬼だっけ? BLっぽいのからほのぼの系に戦闘系、おっぱいアニメまで網羅してるし


  94. この人、一日でこんなに見てんのかよw


  95. そんな理由で仲違いするわけない…ってか仲違いもファンが勝手に言ってる憶測だし


  96. BASARAと種以外でも積極的に楽曲提供すればいいのに

    鰤やDTBにもしてるけど単発だしさ


  97. 放送してる順じゃないし、どういう基準で見る順番決めてるんだか

    普通は録画した順じゃないのか?


  98. 西川は人生楽しんでるよな~

    最盛期は終えてもそのあとは好きなことで金稼いでるし

    羨ましいわ


  99. 菜々緒


  100. 79

    ブトゥーム見てるってツイッターで返信してたお


  101. この人は萌系のアニメ中心?

    シナリオ重視なものは見ないのかな


  102. 武装神姫やお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっも観てると思う


  103. ブトゥーム



    リトバス

    この辺はツイッターでコメント残してる


  104. ラジオでアニメジャンルごとまとめて録画予約入れてるとか言ってた気がする


  105. ソードアートオンライン


  106. このツイートがたまたま色々なアニメを書いてたから記事になったんだろ

    他にも見てるし


  107. 西川さんのTwitter面白いわ ちょっとオカマチャンだわ


  108. 西川ちゃんなら10年前のannS時代からこんなんです



    てかとりあえず全部3話位まで見て切るか決めるタイプなんだろうな


  109. 69

    いや、あれってそもそも納品後だったそうだから、事実無根だぞ


  110. そういえば、ヴェステンフルス貴教さんはアニメミライ広報大使だったな


  111. 三話きりする人ならこのツイートにのってる奴はおススメってことだろうな


  112. 他の芸能人が同じことするとおまえらキチガイみたいに発狂するのに




  113. 滋賀県の観光大使も勤めていたらしいな


  114. 「サイコパス」面白いからな。

    今期の覇権は「サイコパス」


  115. 上の方で福山って出てるけど福山潤しか思い出せなかった

    だれだよ福山雅治って


  116. わざわざツイートするもんでもない



    なんで商業オタクってアニメ見てますアピールするの?


  117. アニメミライの広報大使もやってるからなー

    それを差し引いても、根っからのアニオタであることには間違いない。

    TMRデビュー前から、ネットでの会話はそればっかりだったし。


  118. 福山雅治は福山潤の100倍ぐらい知名度がある人ですよ^^


  119. キモい


  120. 普通だろ

    俺だって毎期すべてのアニメ見てるわ

    勿論バイトも部活も勉強もおろそかにしないで

    こんなので褒めてる奴はニワカだろ






  121. これだけ観てるだけでもえらいわ・・・


  122. るろ剣の主題歌担当してた頃がピーク


  123. どんなにヲタでもイケメンだからキモイって思えないんだよね不思議



    キムタクが幼女レイプしても許されるけど、バナナマン日村が息してるだけで犯罪なのと一緒だよねw


  124. 今期全部観てる俺にはかなわんな


  125. 126



    インヴォーグだろjk


  126. >127

    過剰な発言はしない方が身のためだと思うぞ


  127. 129

    その頃って完全に落ちた後じゃねえか


  128. 128



    やらおんって素晴らしいヲタしか居ないからみんな今期のアニメ全部見てると思ったのに見てる人少なくてガッカリしてた所だわw



    基本アニメで好きなジャンルしか見ない奴ってにわかな癖に他のアニメdisりだすよなw


  129. 西川ってただのガチヲタなんだな

    けい豚が西川がけいおん好きな芸能人!って揚げてたけど

    こいつ雑食ジャン


  130. この人小さい頃から顔も歌い方も生理的に受け付けなかったけどMAGネット見てたらだいぶんマシになってきたわ

    うーさーワロタw


  131. にわかじゃないから好感持てるわ


  132. アニメはめっちゃ見てるらしいけどコミケには一度も行ったことないんでしょ?

    オタ認定するには濃さが全然足りない気がするけど


  133. さすがだわ



    どっかのにわかヲタの矢口とは大違いだなwwwwww


  134. 円盤買うくらいのレベルでアニオタ認定とかガチで作品を溺愛してるアニオタに失礼


  135. 136

    そこらへん難しいよな



    アニメ、フィギュア、エロゲ、ライブ

    金かけまくってる奴でもニワカの奴居るし




  136. この人歌含めて好きだけど

    変な女に捕まったんだな


  137. >139

    俺個人の意見だけど、真のオタクってのは「作品について自分の意見をあれこれ語れる奴」のことを言うんだと思う


  138. 138



    まじそれ

    俺なんか本棚全てまどマギにする為にBDとDVD6巻まで同じの3巻ずつ買ったからね

    友達に借金までしたわ・・・


  139. コミケに行けないようにされてるっぽいよ

    わざとスケジュールで空きがないようにされてるとか、言ってた気がする


  140. >>142

    139も言ってるけど、円盤何枚持ってるとかフィギュア何個持ってるっていう発言はあくまで自分の欲求を満たすために生じた結果を語っているのであって作品の内容について語っている訳ではない

    別に金落とさなくても作品について詳しい人は大勢いるからね


  141. やっぱりコミケ出禁みたいなもんだったのか

    タレントになるとそういう縛りがあって可哀相だな

    俺なんかよりよっぽどガチオタだろうに・・・


  142. 真のオタク

     

    なりたいんですか?


  143. コミケ行きえてぇ自分の同人誌みてぇっていってたもんなこいつ

    円盤もめちゃくちゃ買ってるし


  144. そんなにアニオタにアニオタって認められたいのか?

    ただの自己満足でいいじゃん、にわかにわかってアニオタはそこがメンドクサイわ



    作品語れるって言ったって、一つだけでもいいのかよって感じだし






  145. 円盤買うくらい大好きなのに作品についてあれこれ語れない奴たまにいるけど、あいつらは一体なんなんだ


  146. だからヲタには

    自分自身キモヲタを自覚して作品を愛でる顕著的ヲタと、

    自分自身キモヲタと認めず作品を考察することで萌えを否定してる潜在的ヲタが居るんだって



    どっちも行き過ぎれば立派なヲタクだよ!


  147. 見てるアニメ完全に被っててワロタ


  148. オタク=アニオタという風潮


  149. 149

    キャラに萌えたり、規制解除目当てだろ


  150. まぁ、西川さんも「るろうに剣心」のエンディングテーマや「ガンダムSEED」のオープニングテーマを担当しているから、「ジャンプ」「ガンダム」のみならず、色々とアニメ・ゲームに詳しくなったのだろうね。

    AKB48やSKE48のメンバーもアニメ・ゲーム・声優好きがかなりいる様だし…。


  151. >153

    そんなんでもオタ呼ばわりされるんだから作品についてあれこれ考察して見てるオタもオタ同士ってことで一緒くたにされて敵わんだろうな


  152. うーさーまで見てんのか

    相変わらず守備範囲なかなか広いな


  153. 多分、担当前からサブカル好きだったと思うぞ

    SEEDのOP担当前からガンダム好きだったぽいし、誕生日に番組スタッフからドムのプラモ3機もらって「ジェットストリームアタックできる」とか言ってたし


  154. うーさー何気に面白いんだよなw


  155. 仕事と守備範囲が違うところもガンガン見てるあたり、立派なアニオタだな。

    だからといって、なにも好印象を持つ理由もないけど。


  156. ファンだけど同じアニヲタなので喜ばしいですね


  157. 見まくってんなーw


  158. 本数もそうだけど色んなジャンル見ているのはすごいな


  159. お前らみたいに暇じゃないのによく見てるな。感心するわ


  160. ほぼ全部見ているんじゃない?

    スゲーよアニキ


  161. 少女漫画物から紳士枠まで守備範囲広いな

    あとは朝夕アニメか


  162. 俺はガンダムなんか見てないって言ってるタクシー運転手のオッサンのCMのほうが本物っぽい。

    見てる見てるアピールは本当は興味もないくせにいやいや見てるんだろw




  163. なんで菜々緒はアニヲタにならないん?

    彼女は彼氏の趣味に影響されない子なの?(´・ω・`)


  164. 意訳「オタちょろい」


  165. 西川がガチオタなのは、もう今更言うまでもない話



    元嫁と別れる前後も、エヴァのDVDばっか見てたw


  166. あまりアニメに興味ないだろこの人


  167. 売れる前やってたラジオ聞いてたけどガチオタだよ

    ただガンダム系で、ここまで雑食だとは思えなかったけど


  168. このひとアニメ見てたのか

    初めて知ったわw

    まぁ主題歌とか歌ってたし不思議ではないか


  169. ToLOVEるとか見ててツライだろ

    うーさーで癒されるか


  170. 西川とヒサシはガチ


  171. ラジオでの発言がにわかでない根拠みたいになってるけど

    そもそもそのラジオが伊集院の裏番組だし普通オタクは聴いてないんですけどね

    実際に今は山ほど観てるんだし趣味も良いしで

    別ににわかでも全然かまわないとは思うんだけど


  172. 西川さんって今期のアニメ見るんだ、知らなかった。


  173. 俺より見ててワロタw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#