05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」

今週の王様のブランチで『劇場版 まどか☆マギカ 後編』が9位にランクイン! 客層:男性7割 10~40代

pan2jij00034719.jpg


pan2jij00034720.jpg
pan2jij00034721.jpg
pan2jij00034724.jpg
pan2jij00034725.jpg
pan2jij00034726.jpg

         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j
      /( ○)}liil{(○)\  /   /
     /    (__人__)   \/   /   /  )  別に客層はどうでもいいだろ!
    |     |i|||||||i|     /  /  /  /  人入ってるんだからそれでいいんだよ! 
    \     |ェェェェ|     /   ’` ´  /   40代だってまどか好き多いんだよ!
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’ 、_.

   / ̄ ̄\ そういや前回のは見逃したけど、何位だったんだろ、一応2位だったのかな
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

今週は最高にかわいいいぞおおおおおおおおおお

azuY5ryoBww.jpg
azuY8tSqBww.jpg



 

コメントを書く
  1. ワロタ




  2. 映画館で見たとおり2、3割は女性だったんだな

    アンチは一割もいないとかいってたけど


  3. 前回は2位


  4. 女性人気はやはり捏造


  5. いや、3割女のほうが凄いと思えよ


  6. 今週杏子だったのかよ・・・今週見に行けばよかった


  7. 女性人気無いじゃん・・


  8. はしのwwwww


  9. 最近はホントにろくな映画がないんだね^^;


  10. 女人気があるって言ってたやつバカだな


  11. 見に行ったときもっさりした女とかももっそり入ってたけどな

    彼氏彼女連れとかな!


  12. まあまどかは女に人気ある方だよね

    PIXIVとか見てりゃわかる




  13. キモオタしか見に行っていないってのが証明されてしまった


  14. 女がいないからと安心していったら横一列全部女だったでござる

    臭かったと思うのでここで謝っておく


  15. もしドラのはげも男しかいなかったって言ってたからそれが真実だったか


  16. ファンアートとか描いてるのは女が多いから女にも人気って思ってたんじゃないの?

    女は描いても作品に金落とさない。


  17. 信者が女がいたと必死すぎて笑えるww


  18. 女に人気とはなんだったのかwwwwwwwwww


  19. 俺行った時はマジで男しかいなかったわ

    女人気とはナンだったのか


  20. ネカマ率は何割?


  21. まど豚は女いたよって嘘で必死の※連投してるな


  22. まあ劇場で並んでいたの男しかいなかったし


  23. さやかアンチはさやかに親を殺されたらしいな

    アンチの親雑魚すぎワロタ


  24. 20代過ぎてアニメなんて見るなよ…


  25. 女も少なからずいるだろwwww

    全員見てたのが男だった方が怖いわw


  26. 女いたけど眼鏡デブの女オタみたいなのばっかだった

    あと臭かった


  27. 2500人で全米二位とか放送しちゃう捏造マギカだもんな


  28. 中年男性に人気の興行収入爆死中の自称社会現象アニメ


  29. 女性人気()


  30. 少なくともけいおんよりは人気だけどね


  31. 24

    他人の親の死をネタにすんなカス


  32. 3割なら結構居るじゃん

    全体が少ないから人数は少ないだろうが


  33. この手のもので3割女はかなり多いほうだと思うが


  34. キモオタ向けて1割いればいい方だから多いんじゃない?


  35. へぇ2位の時はスルーなんだ


  36. むしろ女が三割とか笑える

    こんな薄汚いキモオタアニメにwww


  37. ワイプの反応w


  38. これ思うんだが40代のおっさんが見てるってことはそれほど作品が評価されてるってんで良いことなんじゃないのか?


  39. まどマギSTYLE



    海外で爆発的大ヒット!!

    女の子にも大人気!!



    完全にピエロだわ


  40. 40代・・・・


  41. 女性に人気がある(キリッ



    恥ずかしいな・・結局キモオタだけだったか


  42. TARITARIの男性率95%と比べると女性が多いかな

    00は7割女だったわ


  43. 日本ハム、大谷強行指名の“勝算” ドラフト戦線異状アリ!?

    >各球団が1位指名選手の育成に失敗することが多い中、日本ハムはダルビッシュ有投手(26、現レンジャーズ)、中田翔外野手(23)らを順調に育ててきた。

    >実力不足の斎藤佑樹投手(24)ですら大事に育て続けている。


  44. 3割ならけいおんよりちょっと多い程度か


  45. まあアンチの女いない説は劇場いったら嘘だとすぐわかるから

    3割もいないけどねw


  46. まあこの3割も1人では見れないからって無理やり連れてこられたかわいそうな子たち


  47. 女性人気は捏造だったか


  48. 谷原さん見てくれないかな〜

    あの人の本の紹介とか上手いと思うから、あの中の誰かが見てくれたら

    もうちょっとちゃんと説明とかしてくれそうなんだが。



    鈴木あきえちゃんかわいい。


  49. 親と同じ年代のおっさんがアニメか…


  50. 映画見に行ったけど男しかいなかった

    3割もいなかったよ


  51. アンチって本当ガキだな


  52. 3割女装カマ、そしてさらに10~40代男性の欄に付け加えてニート童貞も忘れずにw


  53. 男に生まれたからにはいくつになっても少年のような

    心を持ち続けるがよい

    てかまどかは実際対象年齢高めだろうけど


  54. ヒト桁~80代のジブリ最強ってことで


  55. まどっち大勝利いいいいいい


  56. 信者が3割は多いって必死すぎて笑えるな


  57. マミさんのあのシーンをみた女性が3割ねぇ。

    サスペンスものだと勘違いでもしたのかね


  58. 渋見てこいよ

    実際女人気あるから


  59. お前ら臭いんだよ!


  60. 3割って少ねぇww

    社会現象じゃなかったのww


  61. こんなサイトに書き込んでる奴がキモオタ連呼してて笑える

    鏡見たことないの?w


  62. 58

    少女漫画とか結構グロイの多いぞ


  63. 俺が見に行った時は女の客多かったけど

    学生グループとか一人で見に来てる人とか結構いた


  64. 興行収入悪かったらしいな

    結局タイバニくらいは超えたの?



    まあステマやらおんが興行収入ネタ避けてるから

    あかんかったんかな


  65. たぶん去年のマーケティング調査の記事を引いているんだと思うんだけど、けいおんは35パーセント、まどマギは25パーセントだった

    電通の提灯もちライターはけいおん4割、まどマギ2割台とか印象操作操作してたけど


  66. 俺の彼女アニメとか殆ど見ないけど、まどマギ好きみたい。

    やっぱり女の子ってすこしグロイというか、気持ち悪いものが好きっていうのが

    あるみたいで、イヌカレー空間はドンピシャらしい


  67. しょっぼwwwwwwww


  68. 40

    さすが海外で6万ドル稼いだ全米2位の世界現象wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    まどマギSTYLEwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  69. この顔見てると野球したくなってくる


  70. ※59

    彼氏彼女連れでその何処に女人気あると?ただの冷やかしじゃん


  71. 3割もすでに捏造だな

    女なんてほぼいなかったぞ


  72. 66

    公式からして女性人気捏造してんのがキモいんだよなけいおんは




  73. 女性人気ワロスww


  74. 65

    興収大成功だってw

    映画館側にしてみればたった三週間でけいおんより稼がせてもらっているw


  75. 前売り爆死続いてアンチのガセネタがまた一つ暴かれたようだネ


  76. 7割?

    もっと男性比率高いよ


  77. 女に人気ということは媚びてるってことだぞ

    寧ろ全員男とかの方が共感持てるわ

    まあそれなくても特典商法でランクインしたってのがね。全く意味ないでしょw

    なーんで正々堂々と勝負しないのか

    それだからくだらないんだよなー 別に楽しい楽しくないは構わないけどランキングで調子に乗るのは流石に浅はかな考えだと思うなあw


  78. 65

    2つ合算して海外の足してやっとこさけいおん!とエヴァ総集編の半分ちょいくらいかな

    週替わりのリピート特典でどれだけ積めるかにもよるけど


  79. 劇場に実際足運んでない奴が分かり易い米蘭すな


  80. けいおんは豊郷のイベント画像に脂ぎったオッサンしかいなかったからな

    どっもどっちだろ


  81. 親子連れが間違って身に来てたんじゃなかったの?


  82. 81

    らき厨の潔さを見習うべきだな豚どもは


  83. 頑張れーまど豚ーもうすぐまどかは堕ちるぞーww


  84. 神秘の法が神すぎる


  85. 信者とアンチがスタート位置についてからこれから対立厨の出番です


  86. やら管の意に反して勢いないな


  87. 81

    非公式イベント参考にするってどうなのw


  88. 新宿バルトの場合女性客はカップルか女の子同士の人がほとんどだな

    ぼっちはほとんどが男だ....


  89. ここまで累計の興行収入なし



    信者早く貼れよ!

    間に合わなくなっても知らんぞ!


  90. 海外進出のカラクリやスクリーンアベレージ失笑されるわ

    TE幸田に凹られるし

    女性人気捏造疑惑と碌な話題が無いな


  91. けいおんは6割女だったのにな


  92. けいおんも3割だろ

    動員数が圧倒的に違うが


  93. 90

    mだだ、まだ終わらんよ!!


  94. 主なファン層はおっさんって事?


  95. 残念ながらおおかみこどもとかジブリら比べたらどっちも女性人気()だぞ


  96. 全世界を熱狂の渦に巻き込んでいる世界現象まどかマギカ

    記念の200億到達まであとたったの196億!








  97. まどかを絶賛してる奴とは友達になりたくない






  98. なのははもとより、ももへの手紙より下って…


  99. 残りの3割は男性50代以上って可能もあるぞ・・・


  100. 3割は多くね?w



    なのはとか1割も居なかったぞw


  101. 信者が女性人気あるぞって必死できもいわ



    どうせ深夜アニメなんだからキモオタしかファンいないの当たり前だし


  102. 95

    イエス

    女子供向けにそもそも作られてない


  103. 100

    お前は国語をやり直した方がいい


  104. 俺の隣に座ってた女、2時間ずっと体育座りしてたわ。こえーよ


  105. 40代のオッサンだけど他に40代らしきヤツは居なかった。

    女性客の2人連れいてビビったw

    まあ、けいおん観に行った時は親子連れ(母と娘)がけっこういたけど。


  106. 男ヲタしかおらんのに行きたくないだろ


  107. 30代以上のやらチルとか都市伝説だろ


  108. 女性人気とかいう嘘のメッキがはがれたな


  109. 106

    中学生以下だとつきそいだろうね

    あと半券三枚集めるためには欲しがらない人が必要だし


  110. サフト社員さんここ見てんだろ?

    さやかの版件俺にくださいよ


  111. 40代になってもアニメ見てるとかwwww





    私のことでした・・・


  112. 関西や東海はローカル番組で王様のブランチやってないので、

    ※数が少ないのは当然


  113. こんなキモアニメに女性客なんか

    ひとりたりとも入るわけねーだろw

    どんだけ捏造すりゃ気がすむんだ


  114. 俺が見に行った時はガラガラで全員男



    女はもちろんいなかった


  115. 3割というけいおんと近い数字に信者もアンチも微妙に反応に困っているのが笑えるw


  116. ちなみにけいおんの時はOL風の美人が7割くらいだった


  117. 女性人気なんてなかったwwww


  118. 女いたけどちんこ付いてたから多分ふたなり


  119. 空席が半分ぐらいだった


  120. けいおんはカップルも女子団体も結構いて

    逆にびびって小さくなって見てたわ

    あと年齢層が若かった




  121. カップルで仕方なく男に連れてこられたのが多いかと思ったら

    女性だけのグループの方が多かったので驚いた

    あとすすり泣きしている女の人が多かった


  122. こういう時だけテレビの言うことを鵜呑みにする自称情強のステマ連呼リアン


  123. 120

    ヒット作はそんなもの

    前方席は舞台挨拶でうまればいい方で前方席が埋まるのは明らかに用意した館数が足りてない証拠


  124. 123

    人は自分の都合のいい情報しか信じないので

    受け手にとって真実っぽければ実際は嘘でも構わない


  125. 125

    ステマ疑惑とか典型だな


  126. こらこら

    全米2位?で6万ドル稼いだ世界現象ステ負ど豚さんの悪口はやめなさい


  127. そう言えば芸人で急にまどかにハマった奴らなんかも中年が多いな


  128. お前らいつもは女叩くくせに、女人気きにするんだな


  129. 中身のないけいおんよりは、売れてんじゃないの?


  130. 前後編をどう考えるか別だがのべ動員数なら今週末で50万人になる。

    ちなみにけいおんは150万人だから館数的には妥当

    前後編同じ人が見に来ているから

    実質は六分の一


  131. 女人気()


  132. 128

    お前未成年か?

    今の世の中こうゆうの大人のほうが多いとおもうが?


  133. あーきもいきもい


  134. >>128

    心配するな。

    お前もじきにそのカテゴリーに入るから。


  135. スタジオにいる女の顔wwwwwwwwwwwwwww


  136. 137

    俺も思ったww

    馬鹿にしてんのかこいつらwwwwwwwww


  137. 女子人気がない。



    これがけいおんとの格差だよな


  138. つーか、なんで窓豚は芸能人がどうのとか、女性人気がどうのとかばっか気にしてんの? 自分はその作品が好き、それでいいだろうに。


  139. まどか記事なのにけい豚の比率の方が高いでござるの巻


  140. ※117 嘘乙wwキモオタしかいなかったぞwww


  141. 魔法少女アニメとか見て喜んでいる男きもいもん

    内容も少女漫画ならあれくらい鬱いの多いから

    女性からしたらさほど衝撃は無い


  142. 141

    いつも通りのやらおんだな


  143. 何でもかんでもけいおんと比べるけい豚wwwwww


  144. 大人のほうがうけがいいのは間違いないな

    あと3割だったらいつぞやのニュースのときのけいおんと同じやん




  145. まどかに限らず女性人気なんて幻想抱いてんじゃねぇよ


  146. おっさんだけという事にしときたかったアンチ一人負けの流れか


  147. 女性人気出したいならもっと男キャラ出さないとな


  148. 面白ければなんでもよくね?

    まぁこういうのに食い付いてあーだこーだ言うのはアンチだけど



    そしていつも通り信者がひっかかって米してやら管が喜ぶ構図な


  149. 3割も女がいるの?


  150. 女性人気を語れるのはタイバニとかだけだろ

    今さらこんなことで争ってんじゃねーよ


  151. 冷静になれば3割女ってかなり多いよな?


  152. 40代が思いのほか多くて安心したw


  153. 3割なら結構いるんじゃん、映画館で見た通りって感じだな

    タイバニは9割以上女で肩身が狭かったよwあれほとんど腐ってるのかね


  154. 女性に人気なら腐レッテル貼るし、けい豚は害悪


  155. 俺が観に行った時は七割女だった

    いたたまれなかった


  156. 157

    それタイバニだろ?


  157. 実はタイバニも男性7割


  158. なんでBSTBSでブランチの放送やめたんだよ!


  159. 海老名で観たんだけど、親子連れも居たよ

    丁度、近くでプリキュアショーやってたんだけど

    母親が「健全な魔法少女モノやってる」とか言ってて吹き出しそうになった


  160. 20代はまだしも3040は駄目だろ

    家族とかいないのか?


  161. 30代以上は恥ずかしいな


  162. 30代w

    魔法中年w


  163. 新宿行ったけど女と男半々だった

    カップルや友達同士が多かったかな




  164. 30まで童貞つらぬいて魔法使いになったやつらが魔法少女アニメ見てるってわけだなwwwwwしかし40代も見てるって…キモすぎる


  165. けいおん豚は女人気を主張してたけど

    これと変わらんからなw


  166. 昨日行ったらキュウべえでした


  167. けいおんのときよりは女いたな

    むしろけいおんのときは女いなかったんだが・・・・


  168. 30代以上は子連れか


  169. 考えてみたらまどかを絶賛してる識者ってみんなおっさんじゃね。


  170. 30以上は子連れだよね・・・・


  171. お前らもおっさんだろうが


  172. まどマギ大好き!


  173. 俺が見に行ったときは50歳過ぎくらいのおっさん、おばさんがいたような


  174. 見に行ったときは普通に女性も結構いましたがね


  175. 7割?9割キモオタの間違いだろ

    水曜日ガラガラってデータ出てるのにw


  176. 年齢はどう調査したんだろな

    客層とかなんでもいいけど


  177. 3割って普通に多いじゃん

    5割超えたら深夜アニメなら腐向け認定されるレベルだぞ


  178. ここのコメ欄ってだいたい20歳前後だよな


  179. これでたかが4億程度だろ

    けいおんになんてどうあがいても勝てない


  180. 179

    そんなこと指摘したら普段は情弱のソースといってバカにしているテレビからの情報を鵜呑みにして喜んでいたアンチさんが、

    実際はもっと女少ないのにアニプレはブランチにお願いしてステマしている(キリッとか言い出すぞ


  181. むしろ女性が3割ってのが普通じゃありえん


  182. けいおんは視聴者の幅広いからなぁ

    まどかは結構限定されるけど


  183. 181

    勝負してなきゃ勝ちようがないしなー

    けいおんってなんだっけ?w


  184. 177

    水曜日も客は入ってるよ

    レディースデイ効果で下がるはずの客単価が

    まったく下がらないけどw


  185. 3割女なら多いんじゃねえの


  186. これだけ言えば十分だろ













                                ス テ マ


  187. ストパンなのはが1割弱くらいだったかな

    アンチはまどマギもその程度と本気で思ってたぽいな

    このお通夜進行から察するに


  188. 俺が見に行った時はカップルたくさんいて悲しくなった




  189. 俺の時もカップルがいたね カップルで見に行く奴らがいるとは思わなかった


  190. 新作じゃなくて3割だったら多いんじゃね?


  191. アンチさんはとりあえず



    「オタばっかwww」とか「ステマwwww」とか「4億www」とか書き込めばいいんじゃないかな


  192. 9位?やばくね?w


  193. 俺が言った時はガラガラだったけどな

    時期が良かったのか


  194. 確かにヤバいよねー総集編()だったはずなのにw


  195. 四十代も入っててヨカタ


  196. 来週はほむマミか

    珍しい組み合わせだな、両方好きだから前編と後編観ないとだな…


  197. そういや老夫婦が来てたな

    孫にすっぽかされたのか知らないけど


  198. 女性に人気:女性が人気の中心 7割以上

    一般に人気:男女関係なく人気 5割

    女性にも人気:男性が人気の中心で、女性もいなくはない 3割

    女性人気には触れない:女性人気なし 1割



    アニメならこんなもんだろ。


  199. こういう男性メインターゲットのヲタコンテンツだと普通男性85%前後だから、

    女性人気はあるってことになる。


  200. 3人に1人

    4人に1人

    を多いと見るべきか少ないと見るべきか

    可もなく不可もなく


  201. この番組まだやってたのか

    BSでは放送されなくなった


  202. ブランチの荒木特集見逃したの思い出したタヒにたい


  203. おいおい、40代で魔法少女って・・・



    あ、おれのことか


  204. /人 ^ω^人\ペロペロ


  205. ペロリストを思いだした キャラ対立とかでしょっちゅう出てきたよな


  206. 深夜アニメにおいての客層は圧倒的に男率高いんだから、5:5ならもう女性向け。

    7:3なら、女性人気ある方だと思うけどな。

    まぁ、他の女性人気ある作品に比べれば、多少劣るのかもしれんが。

    ただ、腐女子向け以外で何があるかはわからんけども。


  207. 神秘の法に勝ちたい・・・


  208. 少ないのか?

    前編観に行った時もちらほら見たし、その時は7:3ぐらいで男ばっかりだったがw

    全体的に深夜アニメだしせいぜい女性層なんて1〜2割だと思ってたけどw

    だから多い方だと思うけどなぁ


  209. 205

    40過ぎてハマり出したウチの嫁さんの悪口は其処までにしてもらおうか。


  210. 王様のブランチはまどかアンチ!


  211. 逆に言えば3割くらいは女なのか?


  212. 40代ったって別に魔法少女ものが好きだからまどか見てるって訳じゃないだろw

    そのくらいの大人がハマってもおかしくない芸術作品だと思うよ


  213. 3割だったらけいおんより多い位じゃねーか


  214. 40代で嵌ってる奴なんているのかw

    爺と婆が魔法少女にお熱とか痛いにも程があるわ


  215. 怖いくらいカップルが多かった印象


  216. けいおんと真逆の割合なんだなw むさくるしいww


  217. 俺が行った時は本当に男しかいないんじゃないかというくらいの割合だったぞ?

    むしろ3割もいるのかよ!と驚いてるんだが


  218. まどかのせいで搾り取られた

    アニメグッズは基本的に買わない主義なんだけど

    まどかだけはいいやって使ってたら

    財布失せた



    もう許さない


  219. 劇場版のBDとサントラ盤を早くお願いします


  220. 俺の周りだと隠れオタは女の方が多いから、そのうちの3割も足を運んだのなら多い方だと思うが


  221. なんで女人気や芸能人人気を気にするんだろう

    女や芸能人に好かれてれば「自分の好きなアニメは気持ち悪くないものなんだ!」って主張できるから?

    いやー魔法少女アニメに群がる男はいくら女人気、芸能人人気があってもキモいと思うよ

    あんまり意味なかったねw


  222. 224

    中身のない美少女動物園よりはまだ健全だよw


  223. 3人に1人ぐらいが女性なら普通に多いな

    劇場行ってもそれぐらいはいたしな


  224. キモオタ向けすぎてつらい


  225. ストーリー物なら女も見る

    ただの萌え豚ものだったら女は少ない


  226. 俺の姉貴なんて、映画のCM見て“よくこの絵で人気出たね。どちらかといったら男が見る印象あるわ”って言ってたくらいだし

    たぶん、なのはタイプだと思ってるんだろう。

    そんな姉貴に一度見せてあげたいが、そういう印象持ってるとなると・・・・・大丈夫かねぇ?


  227. やっぱりキモオタ専用アニメーション映画だったか

    気持ち悪りぃから二度と映画館に来るなやキモオタ共が


  228. 女はミーハーだから宣伝量が多ければ見る人増える

    一番稼ぎやすい馬鹿だよ


  229. アンチはネットでしか人と交流できないコミュ障だから現実見れてないんだよな、可哀想に…


  230. なのはに凄い対抗意識燃やしてるなw

    エヴァの再来なんだろ?エヴァに燃やせよ対抗意識


  231. オタな俺も初見の時に顔面ホームベース絵に「えー」てなった

    見慣れればなんて事無いけど

    最初から可愛かったのはQBだけ


  232. >アンチはネットでしか人と交流できないコミュ障だから現実見れてないんだよな、可哀想に…



    信者の知識は全てやらおんなくせに騒ぐなよwwww

    だから全米二位とかいう嘘情報に騙されるんだよ


  233. 全米が泣いた


  234. はしのえみきんも~まだお姫様のコスプレしてるわ


  235. タイバニなんか女性人気凄いからな


  236. >アンチはネットでしか人と交流できないコミュ障だから現実見れてないんだよな、可哀想に…

    キモオタはお人形さんとかしか交流できないよねwwwキモオタは滅びろよ害悪共が


  237. 結局週替わり来場者プレゼントで客を連れ込んでるオタク向けアニメ映画の典型的なパターン


  238. 劇場版のルミナスOP良かったわー何度も聴いちゃう・・・EDのひかりふるも良いな

    CD買うか


  239. だんだん対立厨どうしでイライラしてきてねぇw?


  240. ゆうかはおなら虫


  241. ところどころに謎カットがあったけど、円盤では修正されるんだろうな?


  242. ルミナスは暖かくて優しい感じの曲だね。

    OPアニメを思い出してチョットホロリとするわ。

    ひかりふるは感動のあまり涙なしには聞けない…

    それからアニメ盤のジャケットどちらもいいね。


  243. 見に行ったがいい席全部なかったが入ったら席誰もいなかったフィルム目的のやつはタヒね


  244. マジレスすると女ってアニメの良さをキャラの見た目・性格で選んでる場合が多い。それは現実でも同じで見た目の話が中心。腐女子とか典型的。だから女性の意見や興味の対象なんて気にする必要はないね。男は見た目もだけど、かっこつけて内面や深い所にこだわるよね。男性は萌えもだけどストーリーや心理描写そんな中二臭いところまで見てると思う。俺は別に女性客が多くてもうれしくはない。偏見的な見方かもしれないがそれが現実であり、男と女の違いだと思う。女性客が集まるよりもキモオタでもいいからキャラから話の内面までちゃんと愛してくれるちゃんとしたファンが増えてほしいです。外目にこだわらないでください。      *長文失礼しました。


  245. ハノカゲの描いたマンガがめっちゃ面白い



    別のストーリーだけどTV版見た人なら楽しめる

    本編と同じ暗い内容

    早く下巻が見たい続きが凄く気になる


  246. >>229

    その手の先入観ある人ほど話にのめり込めばハマる気はする

    けど絵柄に対する拒否反応が強すぎるとそもそも話にのめり込もうとしないから…


  247. 言えてるなぁ。先入観ある人ほど自分の想像したものとのギャップで強烈なインパクトを感じると思う。俺もそうだった…


  248. 246

    俺もだった・・・フィルム目的の奴がいすぎ、何回見に来てんだよ・・・


  249. 客層wwww


  250. 20歳以上でいまだにアニメ見てる人って・


  251. 20歳以上でもしっかり働いて社会貢献してるならアニメ見てもいいと思うな。逆に大人は大変だからそういう癒し・娯楽が必要なんじゃね?ニートはとりあえずアニメの前に働け


  252. 良い大人が漫画を読むのは有りでアニメが無しってされる風潮が未だに良くわからない


  253. 管理人また見に行ったのかw


  254. 248

    ディファレントストーリーか?俺も上、中と買って読んだから下が早く出てほしい続きが気になるなw戦闘も分かりやすくいいわハノカゲさんの絵で杏子のロッソ・ファンタズマ見れたのは俺としては嬉しい・あとカバー外した時のギャグも面白いです


  255. 253

    ドラマ()なんかよりアニメの方が面白いぞ

    お前はアニメを馬鹿にしてるんだろうけど

    海外ではアニメの方が圧倒的に人気だし

    評価されてるだろ。日本が世界に誇れる物じゃん


  256. キモオタしか見ないのに国民的アニメとか言ってる糞信者www


  257. 俺も信者だけど「国民的」は間違ってるな・・・ 

    やっぱ国民的ならドラえもんやサザエさんのようにどの年代でも理解できる内容じゃないとね。 


  258. 普通に働いてますがアニメも見てます・・・はい・・・録画してるアニメも溜まっちゃってるんだよね 今年で言うならリトバス、サイコパス、中二病、とな怪、ガルパンとかね


  259. ていうか「国民的」アニメなんて趣味が細分化したこの時代に生まれようがないよ


  260. 大人がアニメ見ないならジョジョとかやらねーだろ


  261. ジョジョは前回録画忘れたんだよな失敗したな


  262. 257

    同意、ハノカゲにはまた何か書いてほしい

    漫画でこんなワクワクしたの初めて

    262

    今じゃヒット出すのも難しい時代だしその通りだな

    もう珍しいって感覚そのものが薄れてきてる

    ネタも出尽くしてきたし、アニメ自体は広まってるのに結果に繋がらない


  263. しかしハノカゲさんの書くさやかもマミも可哀想で仕方ないな・・・まぁマミの台詞からしてフラグにしか思えなかったが結局間に合わなかったしな さやかの魔女化は逃れられない運命なのかねー


  264. アンチちゃんの発狂はまだまだ続きそうだね


  265. ワイプの顔は一般人がおまいらを見るときの顔つきです


  266. 266

    さやかは性格がもう魔法少女と致命的に合わない

    マミならともかく、弱いし意固地になりすぎ

    分からなくもないけど、無駄な正義感とか持ってるし

    自分の欲を杏子見たいに全面的にだして思うままに行動すれば良いけど

    さやかは自分で制限してるし、正直不器用ってか馬鹿




  267. 今日見に行ったら前編後編ともほぼ満席だった

    見た感じ1/4位は女だったな。

    カップルで来てるのと女同士で来てるのもいた


  268. TBSのまどか潰しって結構本気だよな


  269. ※覧見てるとホントに信者が必死なんだなって思えてきた



    なんつーか※ではアンチざまwwwwとか言ってるけど実は結構精神的にきてる?


  270. 269

    あたしって、ホントバカ・・・まぁ俺はさやかのそこんところが好きなところなんだけどねー

    思春期全快で人間らしいよ俺は必死で戦ってる姿を見れるだけで満足さ

    だが無理な願いかもしれんが杏子とさやかの共闘が見てみたいと言う俺の願望

    あとまどかの戦闘とか杏子のも見せてくれ 何か物足りないよ新作に期待するか


  271. あと新作で杏子のロッソ・ファンタズマ(赤い幽霊)が出てきてくれたら嬉しいけど無理かなーロッソ・ファンタズマの動いてるところを見てみたいよ


  272. 今日行ったら女が4割くらいだったよ

    メソメソ泣いてた

    あとさすがにもう大分経ってるし空いてるかなと思ってたら満席でビビった

    ポストカード効果なのかもしれないけど、凄いな


  273. 272

    多分最近都合良い情報ばっかりで調子に乗ってるんだと思う、気にするな



    273

    まあね、人間らしさはあるよね、可愛いし

    まどかの戦闘はブッパしてるだけそうだな、杏子みたいに激しく動かないそう

    杏子の戦闘が一番カッコいいし、生き方も魔法少女としては良い

    だから杏子は好きだ、でもさやかと共闘は良いけど好みではないな

    あの生き方の杏子の方が好きだし共闘ならマミとしてほしい


  274. 275

    箱が小さいのもあるけど満席は結構やるなw


  275. 276

    まぁディファレントストーリーでも共闘してたしねーあと全く関係ないんだけど

    どうでもいい話だけど映画の後編で杏子がオクタヴィアと戦ってる時の最後の切り札使う時

    自分のSJを壊すシーンがあるけど良く見たら、あれ杏子の足場に魔法陣がついてたんだねw

    気付かなかったわw


  276. 277

    箱が初日の半分くらいの大きさだったのと上映回数自体が減ったこと

    それとあんさやポストカード初日だったのが大きかったのかも

    30分前くらいについたからいい席取れたけど、ギリギリでついてたら結構危なかった

    明日行く人、いい席で見たかったらあまり油断しない方がいいかも


  277. 275

    まだ空かないのか

    先週前編になんとか座れたと思ったら

    前後左右女の子に囲まれていて

    すすり泣きされてかなり困った状態だった


  278. BD売り上げはけいおんに買ったのにしょぼいなwwwww下がりまくりじゃねぇか


  279. 278

    俺もそれ映画で気づいた

    あのシーンは自分の魔女化阻止の意味もあっての自爆だからな

    魔力的な面も有るだろうけど



    あと、杏子がマミと別れた理由も面白かった


  280. 40過ぎのオッサンが魔法少女w


  281. けいおんと同じくらいじゃん

    けい豚の女性人気自慢()とはなんだったのか


  282. 杏子のあの槍は面白い仕掛けになってて見てて楽しいわ・・・鎖状になってるんだな

    あとあのクルクル回すのとかオクタヴィアの車輪を受け流すシーンも好きだ

    あとはさやかと初めて会うときって槍突きつけるシーンあるけど、あれ槍伸びてるよね?

    長さも調整できるのか?


  283. むしろ3割も女性がいるのかよw




  284. 284

    それ言うと普通に

    まど豚の女性人気自慢()とはなんだたのか

    ってなるからやめろよ(もうなってるけど)


  285. 285

    魔力はあるからな

    使えるのは槍だけって訳でも無さそうだし

    長さは明らかに違うから調節可能だろう


  286. 281

    まあいきなりのブームは劣化しやすいからね



    わりとマジで映画公開終了して数カ月たったら狂信者が飽きて一気に空気になると思う


  287. 杏子もマミとさやかみたいに無数の武器を出したり出来るんだよな やっぱ俺も杏子の戦闘はもっと見てみたいな・・・魔力の使い方次第で色んな戦い方もできるわけだな

    後杏子はかなり沢山食べるけど良く太らないよね・・・まさかそれも魔法で・・・


  288. 喧嘩するなよ



    まどかもけいおんも女性人気ではタイバニにかなわないし、

    不人気ではフラクタルにかなわないんだから


  289. まどか主人公でこれなら、杏子主人公だった場合女客4割は超えてた


  290. 喧嘩してるように見えるの?


  291. 【速報】ひかりふる10/26のオリコンデイリーで首位


  292. 放送修了後もすぐオワコンになるとか言ってる子がいたわ


  293. 確かに今週のポスカの破壊力はすごかったな。


  294. これから劇場版新作があってTV二期もあるってのに飽きてオワコンって…

    アンチの言い掛かりは恐ろしいわ。


  295. ちょうどブランチ見てたけどわざわざ客層言う必要あるか?って思ったわ

    わざわざ客層に触れたのはまどかだけだしなんか恣意的なものを感じてしまうな



    紹介の流れ的にも唐突に客層は~とか言い出して不自然だしどういう意図なんだろ


  296. 杏子は動くからエネルギーが必要なんだろ


  297. 298

    もしかしたら子供用のアニメじゃないですよ、という親切心な忠告なのかもと前向きに想像してみましたw


  298. 300

    だったら男性層7割とか不要でしょ

    普通に大人向けのダークファンタジーでOKなんじゃない?

    常識的に客層の性別なんて映画の紹介に使うデータじゃないよね?


  299. 言っとくけど杏子が主人公の要素なんて微塵もないからな

    アニメから何を学んでんだこのチンカス共は

    周りのファン層気にしてる時点でもヲタ失格だわ






  300. 俺が映画館行ったときは明らかに半分以上女だった


  301. 301

    年齢層の紹介も込みだと、「意外に女子も見てる、意外に大人も見てる」っていう

    率直な驚きに見えるけど。

    非オタ視線ならそんなもんでしょ。


  302. >俺が映画館行ったときは明らかに半分以上女だった



    >客層 男性7割 10代~40代



    信憑性は同レベルw


  303. 301

    ブランチの放送局から考えて印象操作したいんでしょ

    よほどまどかに恨みがあるらしいw


  304. 305

    でもアンチさんは盲目的に下を信じるんだよね^^;


  305. 305



    俺は札幌に公開初日に行ったけど

    女率すごかったな

    半分は無いにしても、女だけのグループが結構いて

    やっぱり3~4割は居た気がするな


  306. 普通に客層言ったのは、一般の人が何だか分からないヘンテコな

    作品がランキングに入ったから作品の事紹介してくれたってだけだろ・・・

    けいおんの時も10~20代の女性に人気言ってたよ


  307. 306

    恨みというよりかアニメに関して言えばTBSとMBSはもともと仲良くない

    MBSアニメがMX送りになっているのはTBSが冷遇してるからだし

    下手すれば実績のないまどマギもMX送りになっていた可能性がある


  308. 309

    けいおんも6、7割は男なんだけど

    男性6割10代~40代なんて紹介してた?


  309. >>311

    けいおんとまどかじゃ客単価が200円以上違うかったと思うけど・・・

    なのはよりも更に高かったし別におかしいとは思わないわ


  310. ブランチの想定視聴者層は10代後半から20代女性だと思うんだが、

    今回の紹介だと女性が観るような映画ではありませんと見える(実際は女性3割)、

    309のような紹介だと女性も見に行った方がいい映画ですと見える

    女性目線に立った場合における宣伝の仕方として

    まどマギの紹介の仕方は明らかにマイナスに作用する紹介だと思うけどね


  311. 312

    そもそもの券の価格が違うから

    けいおんは前売券1200円

    まどマギは前売券1500円

    客単価が低いことが女性人気だというのは無理だと思うけど




  312. あとレディースデイ効果だけど

    まどマギはなし

    けいおんは若干あったが他の映画に比べて微々たるもの

    どっちも安心のキモオタ通常営業だったことが判明している


  313. 314

    客単価厨はバカだから相手にするだけ無駄

    アンチの中でも底辺レベル

    デート映画の客単価とか考えればすぐわかるのに単価高い=オタ向けとかw


  314. けいおんは関連商品の売上280億

    あれだけ数字の好きなアニプレが市場規模出さない時点で

    まどかは100億市場のハルヒ以下確定




  315. ヲタだけでどうにかできるのは精々5億前後

    20億近く行ってる時点で次元が違うってのは他を見れば明らか


  316. 杏子「また、あたしだけキャプ画に居ないんだけど…」



    キャプ画のキャスター(?)の人の表情ワロスwww

    何を思ってあんな変顔になったんだろうな



    >今週は最高にかわいいいぞおおおおおおおおおお

    うめす絵の杏子もさやかも可愛いよな

    やっぱりポストカード>>>>>>>フィルムだったと改めて認識した

    ポストカードなら外れはないし、第一フィルムは小さすぎるんだよ

    フィルムだから当たり前だが


  317. 308

    札幌平日昼に行ったら半分以上女だったよ

    席は1/4位しか埋まってなかったけど

    日曜に行ったら女率は3割位かな


  318. けいおん気にし過ぎだろ

     

    もうこれしか言えないな

    いい加減なりすましにはからかわれんなよ


  319. 298

    不自然も何もブランチはスイーツ向け番組だろ。あとは分かるだろ


  320. 3割も女いるのかよwww


  321. またけい豚の捏造がひとつバレたな

    女子がまどかを見るのはけい豚には都合が悪いらしいがw


  322. 百合腐ですが見てきましたよ。一人で。


  323. 実際に劇場行けば一発でバレる捏造に励むアンチさんパネェっす


  324. まあオッサンに人気って事が世間の人に知れたんだから良かったんじゃないの

    普通の人はこんなの一生縁がないからね・・・


  325. おまえン中ではなw


  326. 7割wまぁそりゃそうだろうなw


  327. 潰れ饅頭か


  328. 舞台挨拶のときは9割男だったけど(女性声優目当てのファン?)、昨日行ったら女は4割くらいいた



    ちなみに舞台挨拶のときけいおんの肩掛けかばんしてる40代の女の人が居てビックリしたw

    男でも40才前後の人いたけど、さすがにアニメグッズ装備の猛者はいなかったな

    普通の社会人っぽい格好だった


  329. 女に人気っていうより一部の腐女子に人気らしいぞ

    聞いてみると、ほむら、まどかの立場をBLに置き換えると、非常に「クル」展開なんだそうな


  330. 腐女子はタイバニとか黒子にご執心な気が・・・

    あの人達は女キャラにはあまり興味が無いんじゃない?

    それだったら普通に百合好きの女の方が見てる人多いと思う



    実際はアニメ好きのノーマルな女がほとんどって感じだろうけどね

    あえていうなら美大生とか音大生、創作系の活動してる人等、アーティスティックな活動してる女にファンが多い印象


  331. 何れにしてもある程度審美眼の鋭い人は他のアニメとは全然違うぞ、と感じてくれると思う。

    アニオタの目は偏った見方をする場合が多いんで普段アニメを見ない人にこそこの良さを知ってもらいないな。


  332. 俺も龍騎とかひぐらしを知らなかったらもっと絶賛してたんだろうがな~


  333. EVAのときも文芸関係とかフェミ、創作系の女がやたら食いついてたな

    まどかもそんな感じだね


  334. 映画もそろそろ終戦モードだな

    エヴァ始まる前に稼げるだけ稼いだし成功なんだろうな

    土日の入りも落ち着いてきたし、今週末は先週の半分くらいの入りらしい

    まだ前編しか見てなかったけどようやく後編見に行くか


  335. わざわざ客層男性七割て表記して放送したのか…


  336. ひぐらしは新しさを感じなかったな・・・

    きのこと同じで古い手法を同人界に持ってきたのがそこの住人にとっては新しかったって感じなんだろうね



    まどかにも同じことが言えるけど、まどかの場合はイヌカレーや新房のテイストが予想以上にうまく噛み合ったのが大きかったな


  337. 演出というか表現方法が全く違ったからな

    10話では放送時に無限ループに捕らわれた人達と観測者の壊れていく様子をハルヒと比較されたけどハルヒは8回同じ話を作り、まどかはほむらの表情の変化で表していった

    似通った話でも脚本の作り方が異なる典型だった


  338. 合算9億円には届かなそうな感じだな

    想定どおり8億円超えたあたりで終戦か


  339. ひぐらしは本当にストレートなグロでスプラッターだろ。

    まどかを同じに見なす奴ってどういう感性してんだ?


  340. 右上wwwwwwwwwww


  341. まどかはぼくらのが近いかな

    白いのから食いものにされるとこも含めて


  342. 前編終わった後に女の子たちの顔が衝撃を受けたように茫然としていたのが忘れられない



    あれは確実に何が起こったか理解できないけどすごいものを見たという時の表情だった


  343. 正直ブッチーの脚本だけ見たらどこかであったような設定やストーリー、アイデアも感じられる。特にゲーム畑の人なのでそっち方面から。

    だけど面白いし、感動するし、高い完成度なんだよなぁ。凄いものを見せられたって感覚。

    やはり要は総合力なんだと思う。

    脚本とその他の要素の化学反応なんだろうな。


  344. まあスターウォーズ1作目なんかも悪者に囚えられたお姫様を仲間と

    救出して敵の本拠地を潰しますっていう他愛ない筋書きだしなあ

    世界観や演出しだいで傑作にも凡作にもなるのが映像作品


  345. 比較厨キモい


  346. 脚本は客引きだろ、まあ構成や話の持っていき方が上手かったし

    絶妙なキャラ設定、たち位置も上手かった

    でも、俺は音楽や演出が凄く評価したいな

    まどマギで一番雰囲気だして全体を生かしてるのは音楽だと思う

    キャラデザインも重要だし今のキャラデザじゃなかったら

    ここまで好きにならなかったかも

    魔女も非常に面白い設定だし、色々あって楽しい作品

    1つ1つじゃ何も出来ないけど合わさって凄い相乗効果を生んでる作品だと思う


  347. うめ、虚淵、梶浦さん辺りは普段通りの仕事をしている印象

    企画の意図を理解して魔女デザインや設定に劇団イヌカレー抜擢したことと

    アニメ作品だから映像化したシャフトの功績が大きいと思う



    うめ絵(萌えキャラ)でシリアスな展開と言われるけど特に珍しいとは思わなし、

    ギャップで言うならうめとイヌカレーのデザインの違いが

    魔法少女から魔女の深刻さを引き立てていると思う


  348. >>350

    声優さん達の熱演も大きいしね


  349. 監督の力も忘れないでよ!


  350. ほんとにそう思う。それぞれの個性の融合の仕方が神懸かってた

    ヘタをすればフラクタルみたく空中分解しててもおかしくなかったのに、絶妙なバランスで成り立った奇跡的な傑作って感じ

    他のプロデューサーが二番煎じを狙ってもなかなか真似できないだろうね


  351. あとあまり名前が上がることがないけど、岩上Pの功績も相当大きいと思う

    最初の人選やアイデアも岩上さんだし、過剰なCM等による事前情報をシャットアウトする戦略練ったのもこの人だろうからね

    比べるのもおこがましいけど、山中隆弘みたいな余計なことは一切せず単純な作品の出来で勝負したのは凄い決断だった

    それだけ内容に自信があったから出来たんだろうけどね



    でも、まぁ、大きなイベントとかラジオなんかももっとやってほしいなとは少し思うけどw


  352. 叛逆の物語のタイトルのさんずいが点3つだから前編が1つ後編が2つで三部作なのかと思っていたけど、

    昨日久しぶりに映画観たら前編も2つだったんだな

    映画の後の新作がさんずいの点1つで前日譚って可能性もあるのかな

    magiaの前半にシルエットで登場する魔法少女も気になるし




  353. >岩上Pの功績も相当大きいと思う

    同意。GJだね。会社自体はチョット好かないけどw


  354. ほむらのキレてる顔が楽しみで眠れない


  355. 新作マジで期待してる。

    まどかの奇跡を再び頼むぜ!


  356. まどか信者は他の作品気にしすぎ

    どれだけ自信がねえんだよ


  357. などと意味不明な供述をしており 動機については依然不明


  358. 意味不明な供述w

    まぁB君でしょう。


  359. まどか大好き最高!


  360. 相変わらずB君の意味不明な供述はグロで鬱だな


  361. 極一部に受けたキモオタコンテンツ

    なのはVSまどか


  362. まどかテレビ出るな~



    可愛いから頑張って欲しい


  363. シングル盤「ひかりふる」が聖歌過ぎて生きるのがつらい


  364. 7割って、圧倒的に多いわけじゃないよな

    むしろ3割女性ってことが驚きだわ




  365. B君の孤軍奮闘は続くな

    B君がいったい何のために誰と戦ってるのかも本人以外には理解不能だけどw


  366. 俺が行った時は半分女だったよ、4割カップルだったけどな


  367. 一応推定では合算で動員数50万人は超えている

    前編で25万人でその三割なら8万人弱というところか


  368. こうみるとアンチの妄想は結構痛々しいw


  369. お前ら愉快犯に構い過ぎ


  370. 神秘の法の男女比率はいかに


  371. 虚淵さんの脚本は台詞が光ってるよね

    登場人物の置かれた立場や心理を無駄のないシンプルな言葉で的確に表してる気がする


  372. そう言えば心に残ったセリフの企画は結構盛り上がったな。

    それも声優さん達の力が大きかったとは思うけど。


  373. 376

    台詞が説明口調だから駄目って言う人もいるけど、

    ほむらの感情押さえて冷たく接しているところは適切な表現に感じた

    ましてやQBの合理性はあの台詞回しでなければ違和感を感じると思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#