05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

『まどか☆マギカ』ローソン店員さん、この誤字はひどくね?・・・さやかちゃん・・・







lib593678.jpeg

        .____
     ;/   ノ( \; 何だよ呪って・・・祝じゃねーのかよ それも2色で書きやがって・・・
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \; このコンビニ店員絶対さやかちゃん嫌いだぜ・・・
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\; 
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .| いいじゃん売れたんだから
        r、      |   ` ⌒´  .|  さやかちゃん完売!とてもいいことだあ
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

GoarW.jpg

   ´___
  :/   u\;      ____
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し ヾ
 ;|  (>)  _)  \;./      ⌒  \
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /              ヽ
 .;\ u ´   ソ /        ^     │
  ` ;\     ,  |              │
   ,ヾ \_ n^^- \           , _/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

おまけ:NTまどかより

das_20121027044029.jpg
名称未設定



 

コメントを書く
  1. なんでや!さやかちゃん可愛いやろ!


  2. さやか・・・・




  3. 祝ってやるの画像思い出した


  4. ネタにされないよりはマシだろww

    さやか可愛いのにねー


  5. さやかちゃん、アニメ当初は可哀想キャラだったのにいつの間にか完全にネタキャラになっちゃったな


  6. NTまどかのポスターのマミさんが、コレジャナイんだけど、くそかっこいいわ。


  7. 何気にねんどろが制服バージョンになってるw

    しかもさやかの頭にほむらの胴体

    ここの店長(店員?)、相当なまどマギファンっぽいね


  8. 前から思ってたけどさやかちゃん人気だから

    さやかちゃんだけ生産量、入荷量が多いってことはないのかな?


  9. ワロタ


  10. その画像より

    管理人のそれを表したAAにワロタww


  11. 「ジュゥべえ」って何? 出落ち感がひどい。


  12. もうさやか不人気記事は飽きましたよ


  13. 店員が、さやかちゃん欲しかったんだろ。



    買っていった客へ『呪』←を送ったんだよw


  14. ※11

    よくも悪くもみんなネタキャラになってるじゃないかw


  15. 毎度思うけど、なんで最後の方に買っていく奴は救済してやらないんだ…。



    複数枚も余るとか、かわいそ過ぎるだろ


  16. 字下手で一瞬哭かと思ったわ

    かずみはともかく、オリコだけ全く違う作風だな




  17. 合ってんじゃんw


  18. やっぱアニメの絵は輪郭が異常だなwちょっと受け付けないかな


  19. これはわざとだろ・・・w


  20. わざわざ紫で書いてるんだからそりゃ狙ってますわ


  21. 管理人もうさやかとか飽きてるくせに演技頑張るね


  22. ほげええええええええええ


  23. さやかぁぁ!!


  24. 呪いの似合うさやかちゃん


  25. ローソンお茶ストラップまだありますか?店員さん


  26. 管理人は何も買ってないのにね


  27. 近所のローソンさやかだけ残ってたは


  28. 誰かの幸せを願った分、他の誰かを呪わずにはいられない…

    店員逆にかなりのまどヲタとみた


  29. もうニコニコまどかぬいぐるみは諦めるしかないのか・・


  30. 無いところはもう何も無いし、あるところはあと少しある




  31. 女性の店員ばかりのところは、

    たくさん余ってます。


  32. 祝でも呪でもなく、ここは粛だろ。

    それにしても、さやかちゃんかわいすぎて、生きるのが辛い


  33. 近所のローソンは一日で壊滅したけど、さやかのクリアファイルとストラップだけが残ってる・・・

    クリアファイルはお菓子2個で1枚もらえるけどそのお菓子が普通に買われたらしく

    もうクリアファイルを入手する手段がないのでこのままだだあまりのまま放置のよう




  34. 制服二体持ってるのは評価したい


  35. 祝ってやる


  36. 青が余るとかどこの都市伝説だよと思っていたが

    今回真実だと知った


  37. 俺のとこもさやか以外は売り切れてたな


  38. おりことかずみまで絡んだ関係図あるんだなw

    買うしかないか


  39. さやか=けいおんのムギ的存在(人気的な意味で)


  40. 45

    ムギなんて比べ物にならんぞさやかちゃん人気は


  41. さやかなんて所詮ネット人気なだけだよ

    ムギは女性人気高いし


  42. 上野近くのローソンもさやかちゃんだけ売れ残ってたな。


  43. 左のさやかフィギュアはこんなにかわいいのに・・・




  44. まどかは過大評価アニメ



    異論は認めない


  45. さやかはあの性格設定でなければ普通に大人気になったと思うよ。

    見た目は可愛いし。


  46. ステマの寒いアニメはキャラのネタも寒いな・・・・



    もうちょっと首チョンパのマミで引っ張れると思ったが限界だったね



    そろそろあの頃ハマってた中学生も自分の中二病に気づいて寒いと気づく時期だな

    これがまどかの限界だよ


  47. 人物相関図が思いの外しっかりしてやがる

    細かい回想シーンの謎の一コマまで関係性を拾ってるし

    流石に細かいサブキャラとかきらマギ連載のサブキャラまでは網羅して無いが

    魔法少女のみの相関図としては完璧かもしれん


  48. 人ww物wwww相www関www図www



    どーせシナリオのためにキャラの性格も関係性までも変えるんだからこんなもん無意味www


  49. ねんどろケースに入れなきゃ子供にイタズラされるぞ…


  50. けいおんもまどかもタイプは違えど同じ萌系のキャラで作られてはいるけどアニメの作風は全く真逆だよなぁ。今更だけど何故いつも比較されるのか訳分からん…


  51. ついさっきさやか回収してきた。

    だっておまけ付き最後の一本だったから…


  52. いままどかレンタルしてるけど、結局一巻だけ見て全部見てないな、今日返しに行くわ


  53. 買いに行ったらさやかしか残って無くて

    本当にテンション下がった


  54. おれもウザイ友達に強引に薦められてまどか借りさせられたけど結局全部見ないで

    電脳コイルだけ見たわ

    友達付き合いも苦労するな



    とりあえず話をあわせるには「3話でハマった」を連呼しとけばいいんだろ?


  55. >>60



    「まどかが求めたのはキリスト教的救済だよね」って言っとけばおまえはその友達ともっと仲良くなれっぞ



    友達がもし「は?」って顔したら



    「福音書の影響・・・・もしかして・・・・キリストとか知ってるよね?」

    これでトドメ刺せ。

    もう友達はおまえにイチコロになってるはず。


  56. かずみマギカの世界殺伐としすぎだろw

    見滝原市の隣ではこんなことになってたのか


  57. 管理人ホントはさやかちゃん嫌いだろwwww


  58. >>61



    友達にそーいう話したらおれのほうが付いていけなくなってボロ出ちゃうわ

    そいつゼミのレポートにゲーテだとかとまどか絡ませた論文発表するほどだからたぶん聖書とか普通に見てるし。






  59. 外見だけならさやかちゃんが一番可愛いのにね


  60. さやかって女性人気ありそうだけどな

    杏さや相乗効果で


  61. なぜ人気がないのか理解できん

    巻き髪デブのグッズなんか絶対いらないのに


  62. 見た目だけなら緑もいいだろ


  63. あ?巻き髪デブ?仁美のことか?


  64. 61

    アメリカの聖職者なら視聴後にそういう感想になるかもね。

    日本ではこのブログでも記事になったけど坊さんがハマった話もあったし…


  65. さやかの生理臭は異常


  66. 青はQBの人気にすら負けるからスゴい


  67. >>70



    やっぱ信者って頭おかしいな


  68. さやかあちゃんに祝ってほしくなくって…


  69. 64

    聖書というより17、18世紀のキリスト神学の方がただしい


  70. かずみマギカの鬱っぷりは本家ぶっちぎってるからなぁ。

    13体のクローンとか仲間内のヤンデレ率の高さとか、魔法少女じゃないわこれ

    しかしこの相関図小さくて読めんわ


  71. そう言えばまどかを仏教と絡めて論じる人もいるな


  72. キャラが死ぬたびネタになるってのも薄っぺらい作品の特徴だな、ゼロもそうだったじゃん



    ウロは他人の死がそんなに好きなら同僚の南野の話もネタにして笑えよ

    「南野さんが円環の理に導かれましたので喪に服しますw」とかやったら信者も喜んでただろ?


  73. どうとでも取れる話ってことだろ



    製作者はなんにも考えてないだろうし、いっつも思うが後付けの同人二次創作は考察とは呼ばないんだぜ?


  74. >78

    お前って最低な奴だな。他に人生の楽しみないのか?


  75. 弥勒菩薩思想に近いものがあるけど同時並行世界と神による世界選択、真なる世界への移行や現世は仮初めの姿とかやはりキリスト神学の考え方

    わかりにくいなら児童向けのナルニア物語の最終巻あたりがそういう思想にもとづいて書かれてるからそれを見てもいい


  76. >>80



    ウロにそれが出来ないならあいつの製作思想はペラいっていうそれだけの話だよ

    あいつにとってキャラは死なす道具だろうし、俺はそれを批判する気は無いけど、

    ならその思想突き通せやってだけのはなし


  77. 虚淵は昔からキリスト教をテーマに描いてるけどな。

    クソ難しいウンチクじゃなく、一般的な「救い」「信仰」のほうだけどね。

    土曜に礼拝に参加うるような、普通にクリスチャンなのかもよ。


  78. >>78



    ぶっちゃけもしウロがそんなツイートしても 信者は「さすがブッチー!!そこに(ry」

    ってやってたと思う。



    割とマジでそう思う


  79. 展開がモロGANTZのパクリ

    玉男=QB

    魔女を倒さないとジェム濁る=点数

    まどかが魔法少女になればなんでもできる=点数満たせば死んだ人を生き返らせるが実際はリスク伴う悪循環

    情報持ちが真っ先に死ぬ展開=西くん

    敵キャラに天使=イタリア編を彷彿

    主張の違いで仲間内で対立=玄野と和泉


  80. 80

    そんな物語誰も見ないわ


  81. またスマガ君が遊びに来てると聞いてw


  82. >>85



    その設定全部スマガのパクリですから。



    ほんとのパクリを別のパクリ説で隠そうとすんのもウロの常套手段だよね



    最初ライダーのパクリとかで誤魔化してたけどほんとのトレス元われちゃったから無意味だわ


  83. アニメみたいな創作物と現実の区別がつかないアホって本当にいるんだな


  84. 祝ってやる


  85. >>89



    人形買ってそれを煮たり焼いたり手足をもぎ取ったりするのは購入した消費者の特権だけど

    創作者がそれやっちゃうと、ただの創作者主催の消費者に送るキャラ解体ショーですからね


  86. GANTZはスマガより遥かに昔じゃなかったか


  87. >>91



    竜騎士はウミネコでキャラの死とか欝を待ち望んで解体ショー見ようとするファンを皮肉って

    図星こかれたファンがファビョっていま総スカン食らってるけどね



    俺はそんな竜ちゃんを今でも評価するわ




  88. >82

    ブッチーについてじゃないよ。

    お前が大阪通り魔事件を茶化して書いてるから最低と言ったんだ。

    ブッチーについてどう批判しようが視聴者の勝手だが、

    実際に亡くなった人をネタにできるお前は普通の神経じゃないと感じた。


  89. 王様のブランチでみんな引きまくりwwwwwつか下がりすぎだろまどマギ


  90. 店員さんの字が丁寧できれい


  91. マミさん可愛すぎてびっくりした


  92. いつも余ってるなさやか


  93. 78とか相手にするなよ

    明らかに社会不適合者じゃん

    学校や会社では面白いこと言ったつもりでも、陰でなんだあいつは?と言われてるタイプ


  94. なにこれ最後の何に載ってるの

    (゚д゚)ホスィ…


  95.  良くまどかの作品を何々のぱくりと言ってる奴がいるが、その上げてる作品の中

    に関係者・作者関連で繋がったりしてるのがあるのを意外に気付いてない奴多いん

    だよな。


  96. >>94



    キャラが残虐に死ぬのは悠々とネタにして楽しむのに実際の事件はネタとして楽しめないって?作者も作者でペラいけどファンもファンで薄っぺらいな。その程度かよ



    俺はどっちのネタも下品で楽しめない側の人間だが、まどかファンだけは違ってると思ったんだがなぁ・・・・・


  97. >>101



    ニトロ関係で繋がっても後輩(下倉)のシナリオパクッたことに変わりはねえからな


  98. 101

    ああ、ニトロのスマガの人が「アニメとゲームってのしか違いがねぇじゃねぇか!」と怒ってたよな。その発言は消されたが。ウロブチはパクりまくりだ


  99. 102はアスペなんだろうな

    葬式で普通に故人を笑いものにする話をしたりするカス


  100. さやかたんはボクの奴隷だお


  101. >>106

    欝グロでキャラが死ぬたびにネタにして楽しんどきながら葬式では世間体と自己保身が大事だからって心のこもってない「お悔やみ申し上げます」を平気な顔ではけるやつのほうが俺はカスだと思うよ。




  102. 安定のさやか不人気


  103. ワンピのファンはエースの死を本気で悲しむけど、

    まどかのファンはマミの死を「マミッたwwww」と笑いものにする





    これがワンピファンとまどかファンの民度の差だよ、自覚しなさい


  104. >>110



    考えてみたら型月ファンもそんな感じだな、どうもウロのかかわる作品ってそんなファンしかつかない希ガス、まぁそーいうシナリオ作りだからしょーがない気もするが



    なんでも死を悲しむ鍵厨もどうかと思うがこーみるとニトロ厨もどーかと思うねぇ




  105. このコメント欄みてると、アンチって物語と現実の区別もついてないのがよく判るな。






  106. アンチも相当な暇人なんだろうなwww


  107. 信者も公式と二次創作の区別もついてないのが多いから目くそ鼻くそだな


  108. フィクションと現実の区別がつかない異常性格者だからこそB君みたいな人間になるんだろうな


  109. やら管もさやか嫌いだろ


  110. やらかんは不人気キャラ叩きが好きなだけやろ


  111. 祝ってやるw


  112. NT買うか

    マミさん可愛すぎ


  113. やら管がさやか嫌いなだけだろ…

    これはウケを狙ってるんじゃないの?

    さやかって不憫なキャラだし


  114. 俺は一番最初に手にしたのがさやかだしな


  115. さやかすちゃん…


  116. うちの近所ではまどかがかなり残ってたぞ


  117.  /さやか  / | さやか /|     、ヾ|:::::::::|:::/、|:::::i:::::/:::::.メj:::/:l

     |      .|   | ̄ ̄ ̄| |     ヾ:::::::::|V≧z:::::V::::z≦/::::/

     |      .|   |      | |      ∧::::ト “:::::::::::::::::::::“ ノ:::/!

     |      .|   |      | |      /:::人ト ,_ ー'_ ィ::/::|

     |      .|   |      | |      //// まどか /|_ヽ:|___

     |      .|   |      | |     ノ' / | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/  否 ./|_____

     |      .|   |      | |  /さやか  ̄|        .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ほむほむ /|______

     |      .|   |      | |  | ̄ ̄ ̄ ̄..|        .|       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/  マミさん_/|

     |      .|   |      | |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (SOLD OUT) |/


  118. 俺はさやか大好きです(半ギレ)


  119. というかまず「さやか完売」って書く行為が変じゃね

    狙ってやってるって事だろうか


  120. 管理人のさやか好きは無理あるわ

    さやかアンチのはった画像を宣伝してるし


  121. 不人気青は新劇場版では回想でしか登場しない


  122. わざわざ、さやか以外のキャラの商品をカゴに入れてさやかだけにして写真撮ってる人がいたとの報告が2chであったよ

    そこまでして撮るとかマジキチ

    つかマナー悪すぎだろ


  123. 虚淵のファンて本人みたく人の死とかネタにしたり異常者多いよね


  124. 例の通り魔事件て言ってみれば虚淵の書いたキャラのような人だったな

    因果応報を感じてしまった


  125. さやカスは新劇は1人だけリストラされて出番無いしな



    不人気だから公式から干された


  126. やら管はさやか信者のふりしたアンチ


  127. まど豚は店内で商品の写真をとるとか民度低すぎだろ


  128. 人間相関図w

    だれかサザエさんで例えてやれw


  129. これほど分かりやすい確信犯は初めて見たw


  130. なんか気持ち悪いのがわいてるな

    ペラいのはおまえだっつーの


  131. 不人気青は新キャラにとって変わられるから



    マミあんプッシュで公式にも見限られた青


  132. まどかって本当に特異な作品だと思う。

    作品自体の内容を評価する人も多いし、いわゆる萌豚の人からも支持されてる。

    普通は相反するファン層なのに両方のタイプの人達から好かれるって強味だと思うわ。


  133. さやかって虚淵に用無し宣言されてたね



    新規シリーズでは不人気なんではずされる


  134. 織莉子OVAまあああああだああああああ!?


  135. バレ





    さやかは新劇場版には登場しない



    公式からリストラされました


  136. ほむらだけ平行世界の存在ではなく同一人物なのか…


  137. さやかだけ売れ残るの何度目だよw


  138. キャラネタ記事にまで出没するようなアンチは相当アレでもおかしくない


  139. さやかは好き嫌い別にしても擁護しずらいキャラだからなぁ・・・


  140. 不人気青は新キャラと交われ


  141. さやかファンも安心していい。大抵のローソンでは全キャラのクリアファイルだだ余りだから

    夏色キセキと変わらんくらい減ってないw


  142. まどかアンチはSAOアンチより更に程度が低いな


  143. たぶん、店員はやらチルだろw


  144. かずみはまどかよりグロ多めすぎるからな


  145. 管理人は本当はさやかアンチ


  146. 劇場版に1人だけ登場しないやつか


  147. ワンピAGEヤマカンにも同じ手口を使ってるあたり、やら管は間違いなくさやか嫌い


  148. さっきローソンでまどかグッズ買ってきたけどたくさん売れ残ってたわ

    さやかのクリアファイルだけ他のからはぶられてたわ

    さやかが不遇なのは全国共通なんだな


  149. マミさんがいりゃ例えさやか呪わうでもどうでもいいわ

    でもほんっと青い子って人気ねーな・・・さやかフィギもリサイクルショップ大量販売されてたし・・・なんか恨みでもあんの?


  150. 新劇場では緑と交代してさやかは出ないらしいなw



    ざまあ


  151. グッズ売れないキャラには需要無いから次で登場は無い


  152. やら管の思惑通りにさやかは人気が無くなって良かったな



    工作が成功した




  153. これだけ需要無いキャラさっさと干せよ



    いてもみんなの邪魔にしかならない

    戦闘力もスゲー低いし


  154. これさやかアンチの工作画像らしいけどな

    わざわざさやかだけ残して写真を撮ったとか


  155. 160

    さやかの必要性がわからない

    虚淵ももう要らない子認定してたんだから新劇には登場しないでしょ


  156. 監督がさやか生き返らせてくれとお願いしてもブッチーが拒否るくらいさやかは脚本家から嫌われているからなw


  157. ステの低さとか扱い見てたら現場から嫌われているキャラってのは凄くよくわかるし



    あんことかほむほむとかマミさんは好かれているってのが良くわかる


  158. やら管どうせ2ch転載禁じられてるんだから

    この店突撃してレポして来いよ


  159. 製作スタッフからも嫌われ



    ファンからも嫌われ



    次の映画でも登場は無し



    さやかってホント要らない子


  160. さやかの居ないまどかなんてなんの価値もない


  161. さやか嫌いを現実でやるなんてキチガイだな


  162. さやかが売れ残っている場所だけ探してわざわざ写真とってるやついたな




  163. 残飯のビッチ

    それがさやか


  164. グッズ売れないキャラなんて登場させても意味ないもんな


  165. ウロブチ「さやか?誰だっけ?」


  166. 虚淵からも見放されてっからね



    新劇場版は仁美にポジション取られてマジで不用者

    回想で2・3分の登場ていったところだろうな


  167. 来年はさやかはリストラされてるだろうな


  168. 生みの親からも嫌われてるんじゃどうしようもねーな・・・



    まあ稼いでくれないキャラなんて嫌われても仕方がねーか


  169. これ以上虐められるのなら本編にもう出さなくていい

    きららでさやか主人公のスピンオフ描いてくれ


  170. 産みの親からも嫌われる

    どこのサイヤ人の王子だよ


  171. その内、まどマギは4人しかいなかったことにされるから


  172. >その内、まどマギは4人しかいなかったことにされるから



    次の劇場版がすでにそれだから

    さやか登場無しは確定してるよ


  173. さやかアンチのやら管にとっては歓喜だなww


  174. 182

    そうだったか

    まあそうなるわな

    回想もしてもらえなかったら笑うわ


  175. ※182

    既に製作陣営からさやかの存在は忘れられてそうだけどな


  176. まどかの普段着が映画で登場



    さやかは普段着にするの忘れられるくらいにすでにどうでもいい存在になってからねw

    新房もすでにさやかには飽きてるから


  177. さやかを平成ライダーのキャラで例えると

    クウガ ジャラジ

    アギト 北條

    龍騎 インペラー

    555 ムカデ

    剣 黒ムッキー

    響鬼 侑斗

    カブト 影山


  178. これが不人気キャラの末路か


  179. さやか要らねえなら版権俺にクレ


  180. さやかみたいな心に残らないキャラも珍しいな


  181. さやかアンチはアスぺ


  182. さやかアンチのマジキチぶりは異常だな(やら管も含む)



    嫌いなキャラによくそこまで執着できるよ


  183. >190

    まどマギという作品の中にさやかがいなくてもそれほど支障は無いからな





    むしろ足を引っ張るやつがいなくなって逆にいいかもしれない


  184. 魔法少女さささささやかちゃん描きたいから版権くれよ


  185. 公式はさやか要らないから頼めばすぐくれると思うよ



    どうせ新規作品にさやか出す気も無いだろうし

    グッズ売れないから処理に困ってる






  186. まあマミぼっちネタやさやかの売れ残り写真撮ってうpするのはほむら信者


  187. 何だこの壊レコアンチは…(震え声)

    こわ…ちかよらんとこ


  188. ※196

    やら管が実はほむほむ好きってのは前からバレてるし


  189. さやか信者はただでさえ少ないのに金出さないしね


  190. 195

    さやかの版権あっても何の役にも立たないからな

    むしろ買ってくれるっていう危篤なやつがいてありがたいだろ


  191. 公式にもさやかは嫌われているのか



    グッズ売れないから仕方ねーわな


  192. 真のまどマギストは作品自体を愛してるから全キャラ好きだけどな


  193. 196

    16茶のさやか売れ残り写真UPしてたのは杏子信者だったぞ

    写真に顔と赤のSG映ってたから


  194. まど豚は内乱を好むということか


  195. こんなの内乱のうちには入らないだろ・・・



    種と1stの戦いを経験したからそう思うのかな・・・?w


  196. まどか好き:ひだまり好き

    ほむら好き:百合好き

    マミ好き:おっぱい好き

    杏子好き:ニワカ

    さやか好き:お・・・おう・・・




  197. まど豚はファン同士でもケンカして多方面でもケンカ売る

    民度低いなー


  198. >>206

    ほむらがニワカで杏子は腐女子だとおも


  199. まあ、さやかは次の劇場版では登場しないの確定してっから



    今後はグッズ販売も無くなるだろ



    公式絵も4人がメインになってくる


  200. >209

    杏マミを公式が推奨してるからさやかは排除の方向なんだろうな


  201. 198

    管理人はほむほむだけdis記事出さないしな


  202. つか管理人がさやかファンていう冗談を信じている奴いないだろ






  203. 多分さやか系のグッズ無くなるから今のうちに確保しといたほうがいいぞ

    再販もしなくなるからプレミアつく


  204. ※207

    ファン同士での喧嘩は同意だが他のアニメを批判するのは明らかにけいおんファンやエヴァファンだと思うが…


  205. 今日も映画見て思ったのが、

    何だかんだまどかとさやかが人間らしい

    人間らしさが出過ぎてるからこそのウザさもあるんだろうけど、俺はこの二人のカップリングを推す


  206. さやかんゴゴゴゴwwwwww


  207. やっぱりやら管はさやか嫌いなのかwww



    さやか好きアピールしたあとにマミほむdisとか、やり口がアンチや対立厨そのものだもんなwww




  208. た、た、た、た、た・・・多分漢字がわからない

    ゆ、ゆ、ゆ、ゆとり世代が誤字をやらかしたんだよ


  209. カプ厨だかほむまども好きだがさやまども好きな俺

    親友同士も良い!

    杏子も好きだし

    嫌いなキャラはいないし…こういうやら管みたいなしつこく煽るような奴はウザイだけ


  210. さやか好きの俺からしたら、やらおんは迷惑以外なにものでもないわ



    本スレじゃ、マミさんや杏子があまってる画像も上がってるのに、毎回さやかしかネタにしないあたり、管理人のゲスな悪意が透けて見える


  211. 毎度さやか厨発狂してるな

    アニメキャラ信者で一番煽り耐性無いんじゃないか


  212. ここにいる連中は煽り耐性ないのがほとんどでしょ


  213. そもそもさやかファンはもうこんなとこ利用してないだろ


  214. ほむら叩いたらアンチと信者でもっと収集つかなくなってるだろうな


  215. 来年の映画ではもう登場してないから青は



    スタッフも売れないキャラだから新キャラに変えること考えてる


  216. さやかは喋らなければ可愛い


  217. まあ、さやかは足引っ張ってばかりで必要無いキャラだしな



    ぶっちゃけいなくても物語に支障はない

    グッズ売れなくてむしろお荷物


  218. もうまどマギはほむまどあんマミの四人でいいだろ



    アンソロでもさやかメインの話とか無いさな


  219. 新シリーズに登場しないキャラのグッズ売っても仕方ないと思うのよね



    さっさと新キャラ発表してさやかの変わりに売れば儲けられるのに


  220. 似たようなキャラアンチを去年も見た事があるな 同じ奴か


  221. っていうかやらちょんテメェが誤字脱字どうのこうの言えるスジねェだろうが記事タイトルが

    「女まどか☆マギカ」とかいう脱字は直したのか?キチガイヤロウ


  222. さやかいても邪魔なだけだしな

    いない方がワルプルギスをスムーズに倒せるのはまどポでも証明されている


  223. うほっ

    このマミさんはいいマミさん

    さすがキューべーと並ぶまどかのマスコットキャラだで


  224. ゆまちゃんきゃわわ


  225. さやかで「呪」ならネタなんじゃない?


  226. さやかはもう登場無しなんだな


  227. まどかNT増刊買ってくるわ。


  228. うちの近所もマミさんとさやかのファイルが仲良く居残りしてたっけ


  229. ぶっちゃけクリアファイルの写真は誤差範囲で

    どこも全然減ってないから心配ない


  230. 俺んとこはさやかだけ全然ないなぁ、田舎だしさやかだけ俺が買い占めてるからなんだけどさ


  231. 今日映画観に行ったらクリアファイルなくて都会だなと思った


  232. ※34

    他のセリフ見りゃわかる。

    分かってなきゃ書けないセリフばっかじゃないか。


  233. 結局何も買わなかったな。




  234. 映画に行った後なので地元で売れ残っているオリジナル商品買い占めてしまった

    後悔なんてあるわけない…


  235. おりこは二次創作ではなく公式だったのか…


  236. マミさんwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#