05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

「けいおん!放課後ティータイムナビ」を紹介する通販番組放送決定!番組には律&澪のコンビも出演!

120919K-ON.jpg


「けいおん!放課後ティータイムナビ」通販番組放送決定!

news20121026.jpg

HTTメンバーが楽しくナビをしてくれる「けいおん!放課後ティータイムナビ」が、
TBSの深夜放送「カイモノラボ」内で放送されます。
番組には律&澪のコンビも出演しますので楽しみに。

番組名:カイモノラボ
放送日:11月1日(木)
放送時間:27:30~28:35
けいおん!ナビは27:44頃~放送予定

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html

>放送時間:27:30~28:35

       / ̄ ̄\ 
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____   
    . | U    (__ノ_)          /      \   
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \だからおせーよ!!   
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \  もうゴールテンタイムに放送しろよ!
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          | けいおんだから許される!
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

   / ̄ ̄\  <でもこういう番組ってあれだろ 不自然に驚くとかあるんだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <よく芸能人とか使われるけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ これは誰がでてくるんだろうね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

おまけ:映画けいおん!×TANITA歩数計イベント 2012年11月1日から12月10日まで開催

無題

http://www.karadakarute.jp/tanita/campaign/k-on.jsp



 

コメントを書く
  1. けいおんは糞だけど

    自称社会現象のステまぎよりは盛り上がったね


  2. これ、売れるんだろうか?

    ほぼオワコンでしょ


  3. けいおん最高おおおおおおおおお


  4. また搾り取られるのか


  5. 一番くじの情報ないの?


  6. オワコンになってから食いつく

    それがにわか一般人

    旬を逃してる愚か者共よ


  7. まぁすごーいとか

    うひょーとか言うの?


  8. 確かに番組に誰が出てくるかは気になるな


  9. たしか去年にTBSで映画けいおん!を紹介したとき

    おっさんのアナウンサーがガチで語ってたな


  10. この番組ってオタに媚びてるよね


  11. おわこん!


  12. 起きてらんねーよwwww

    仮眠とらねーと無理だなこれ


  13. あいかわらず京アニステマに余念がありませんなあw


  14. ワンピのは見たことゼアル


  15. ワンピナビの時誰が出てたっけ?


  16. 京アニがステマ出来るほど金持ってると妄想できる頭がすげーわ


  17. アンチ乙wwwwwwwwwwww


  18. やったねけい豚、支出が増えるよw


  19. 声優がナビやってくれるカーナビって全然珍しくないんだが・・・。


  20. 時間帯おせーよ!

    海外の通販番組かよ!


  21. けい豚っておっさんばっかりだろ、キモいよ死んじゃえ


  22. 夜中まで起きてまで見るまでもない


  23. この通販番組ってTBSの女子アナがメインで出てる奴だろ


  24. どこまでも深夜アニメ


  25. 社会現象アニメけいおん!


  26. 月曜日に好きな人に告るwwwwwwwwwwwwwwwww

    どーすればいいーーーーーwwwwwwwwwwwww




  27. 歩数計w

    豚共痩せろwwwww


  28. 映画けいおん!×アイスの実 放課後アイスタイムきゃんぺーん!

    はネタにしないのか

    フィンランド上映も大好評だったし香港上映やオーストラリア上映もあるのに

    www.glico.co.jp/ice/icenomi_cp/index.htm


  29. 名古屋やイギリスのけいおん映画イベントをスルーまくってて

    久々にけいおん記事立ったとおもったらこれかよ


  30. 32

    ニュースサイトで記事にならない限り取り上げないよ

    個人ブログの記事をそのまま写したら怒られたから


  31. りっちゃんの声で、でもお高いんでしょが聞こえてくるようだ


  32. オワコンが何でいまさら?


  33. これは「ナビ1日で売り切れ!」で記事に出来ると踏んだのだろうか


  34. でもなぜにこのタイミング?




  35. 34

    けいおんに限らずファンが喜ぶ情報って2ch、ツイッター、個人ブログに

    主に転がってると思うんだけどそういう情報は乗せられないのか

    まとめサイトとしては致命的だな


  36. ちょろいけい豚がこれを買って完売したとかそういう記事作りのためか?


  37. ワンピの時はナビヴォイスがゾロとナミでアメリカザリガニだったけか

    けいおんはTBSだからあの熱いアナのおじ様に紹介して欲しいでガス


  38. オワコンすぎて正直どーでもいい


  39. 軽(自動車)豚に乗るぐらいのパフォーマンスしてくれ


  40. グロイセザーキモスの再放送まだか


  41. オワコン言ってる奴が多いが

    実際には映画公開から一年近いのにこうやって信者から絞りとれる

    まだまだ価値ある金になるコンテンツだ


  42. >46

    誰も本気でオワコン言ってるわけじゃないから

    本当のオワコンは一切話題になってないよw


  43. 映画第2弾はそう遠くないうちに来るよ

    明らかにファンの熱がさがらないように

    つなぎのために特別に放送するとしか思えない


  44. BS‐TBSはあるかな~


  45. TV番組で出てくる芸能人役がしゅがとひよっちじゃないのか?

    ひよっちのスベリ芸が見られるのかな、楽しみにしてますw




  46. 京アニ糞別アニメで利益上げられないから

    出涸らしから絞り取りかwwwwwwwwwwwwww


  47. >>47

    なにか勘違いしてるが

    本気でオワコン、一般世間ではすでに忘れ去られてる

    オタ内だけならオワコンじゃないってのはただの詭弁

    それと>>48

    普通のファンの熱はかなり冷めてるから

    そういうの期待してるのは天津向並のキモオタ信者くらいだから

    それと、紹介するってのに数分しかないのはしょぼ、エヴァのようにボシュレ深夜店に

    出張店出張る並の事してからいえや


  48. ステマ連呼李アンがいないね

    ひだまりではステマ連呼してたのに不思議だね


  49. 激店が復活して欲しいわ


  50. こんなの作る暇あったら3期作れ


  51. これエヴァナビと同じなんだね


  52. ニコ生でやれば十分な気が


  53. 53

    ひだまりの風当たりが強かったのは仕方ない

    52が書いてるエヴァのTV通販が先にあったのに「業界初」とか言うから叩かれた


  54. ションベンくせえコメント欄だな


  55. まどかマギカのカーナビが欲しい


  56. ナビ地図最新版だろうな・・・?

    安いやつだと2年位前の地図で第二東名とかが無いからな


  57. けいおんナビ買うわ


  58. うれない!


  59. グリコのアイスの実キャンペーンの記事は?キャンペーンっつってもまどか☆マギカみたいにローソン限定じゃなくて全国キャンペーンだけどwwwww


  60. カイモノラボでもナビ売れなかったらタカタ社長の通販に頼んでみたら?

    あそこなら不人気商品でも売り捌いてしまいそうだしなw

    こぉれもお付けちゃいましょおう!ってタリスマンまで平気で付けちゃいそうだけど


  61. 実はTBSはエンプラでムギの沢庵を紹介したこともある


  62. すてまん!


  63. わーかわいいー(棒


  64. けい豚からまだまだ搾り取る気か

    今の京アニは日常、氷菓と連続で爆死中だからな


  65. 65

    売れてないアピールしてるけど

    一応先月末に販売されてすぐに月間1位なった商品だからな


  66. けいおんはもう既にオワコンと思ってたけどけい豚に金使わせるためかな


  67. けいおん最高~永久に不滅~


  68. 萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ萌えアニメ


  69. 60

    1年ぐらい前に出てたんじゃなかったかな




  70. オワコンけい豚は今すぐ首吊って氏ね。


  71. ほしいけど他人に見せらんねーなこのナビw


  72. まど豚沸いてきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  73. まど豚の嫉妬がここちよい


  74. この記事は伸びないな

    なぜかアンチがこの記事見ながら

    やさしく微笑んでるような気がするw


  75. ※2

    にわかに参入され盛り上がってうれしいのか?って話。

    中高生が文化祭でバンドブーム()とか言ってる白々しさほど古参からしてみるとあまり気持ちの良いものではない

    結局は脚本や演出•ストーリーではなくてキャラ萌え•中高生の生半可な憧れの題材が受けただけの結局は一過性のトレンド()なんだ


  76. けいおんが真のオワコンならグッズださねえから

    しかも公式ホームページだって京アニスタッフが今だにつぶやいたりしてたしな


  77. そういやK-ON highschool編のコミックそろそろ出るんだろ

    ノルマはひとり何冊?


  78. 王様のブランチのとき女どもがコスプレしてたな


  79. これもう買ったわー遅ぇわー


  80. まどかもグッズは山ほど出てるが?

    それにこの記事のことは何も言及しないんだな

    まどかの記事には散々ステマステマ猿のように荒らすくせに


  81. 今更だけど映画だと唯達の目がやや小さく描かれてるけど何故だ?




  82. 86

    ライト層向けにキャラデザ改変

    何度も言わせるな


  83. ここまで続けるならOVAだせよ


  84. 明日コミックス買ったらオビに3期決定とか、、は無いね

    堀口さん山田監督に呼ばれてたみたいだったんだがどうなった?


  85. なんかけいおんの記事見てるとまどかファンは大人だなぁとつくづく思うわ

    それに比べてけい豚は…


  86. 映画が終わった途端急速にオワコンになったな


  87. 25

    おっさんばっかりだろ?って

    他の深夜アニメも大抵そうだろ

    お前はただアンチがしたいだけ、もっと詳しく説明しろよ


  88. あぁ今日コミック発売か… アニメート行かないと


  89. 89

    流石に3期は..............無くていいけど

    山田監督に呼ばれた件は俺も気になったな

    まあ中二病のことかも知れんし

    それとももしかしたら..........


  90. けい豚さんによる、放課後シコシコオナニータイムナビが登場か


  91. そして下校賢者タイムというオチ


  92. 90

    何が言いたいの?大人なまどかファンさん


  93. キチガイはスルーしなよ それが大人でしょ?


  94. まどかファンさんはけい豚けい豚騒ぐだけやん

    まどか批判=けい豚とか自分の巣の中だけでやってろよ


  95. ※97

    わざわざまどかの記事に来て何度も批判コメントを残していくお猿さんが一人や二人じゃないんだよね~

    そんなに暇だからこんなに内容の無い萌えに特化した脳内厨房御用達アニメを持ち上げられるんだね!ニッコリ


  96. 何だこの可愛い娘達は

    ブヒーーーーブヒブヒーーブヒヒヒヒヒブヒヒブヒヒヒヒヒーーーーーーーーーーーブヒヒヒヒヒーーー!!!!


  97. >律&澪のコンビも出演しますので



    これは中の人が出演する、という意味?


  98. けいおんハイスクールにも何の情報も無かった・・・本当に終わったんだな、残念だ。


  99. ちなみに100だけど僕は暇ですからね~


  100. 90

    まど豚褒めたいだけだろ?

    あーそうかお前もまど豚だったか、自分で褒めてるのか、大人だなって。自己満もほどほどに


  101. ※105

    褒めたいわけじゃないよ~

    ただけいおんの記事とまどかの記事を見比べると明らかにアンチさんの数が偏ってるからね~


  102. 103

    マジかよ!あとはけいおんホームページで願うしかないのかな



    もう来年にはけいおんは...




  103. このブログをIDやIP表示にしたら面白いことになりそうだな


  104. ごめんすでに持ってるwww

    いあ~あいこんBOX出すのに全キャラ毎で走らないと行けないとは。。。

    あずにゃんだけ使ってたら他出てなかったwww

    Orz


  105. 107

    わかばガールズの新曲(予定?)だった『ANSWER』のCDだけでも出して欲しかった・・・


  106. 買ったけどまだ箱の中だ… ちゃんと使わないと買った意味ないよな…


  107. けいおん記事は荒らされないのにまどか記事は荒らされる

    これが全てだな


  108. けいおん記事を荒らしながらけいおん記事は荒らされないのにとか言う矛盾


  109. 律はわざとらしく驚くの上手そうだが澪は大丈夫か?w

    唯orムギの方が合いそうだけど


  110. 露骨に金稼ぎに来たなw


  111. 114

    澪じゃなく日笠がわざとらしいから中の人が出ると予想


  112. >>90

    普段ステマ連呼している層がいきなりバレちゃったね!


  113. 通販番組に商品出すから見ろってか

    けい豚は買ってやれよw





    しかし随分ピンポイントでせこいステマだなw






  114. しゅががブログで言ってたやつか


  115. \社会現象!/


  116. あすにゃんがいない(´・ω・`)


  117. 夜更かしじゃなくて超早起きすればおk


  118. 車通勤が楽しくなるわ


  119. 80

    実は気は小さいのに過剰に理屈っぽく

    顔の見えないネット上で他人を責めて悦に入る事が大好きで

    そして何より身勝手で閉鎖的で排他的で

     

    人生に気合い入ってますねえ


  120. 「けいおん記事は荒らされないのにまどか記事は荒らされる 」キリッ



    自分らがけい豚連呼して暴れてるだけじゃん


  121. >>125

    お前まどかの記事見たことないだろ


  122. ひだまりの二番煎じか


  123. つか商品記事であれるなんてまどか記事でもないよ

    けいおん、まどかに限らず荒れるのは人気作の評価関連の記事


  124. ※124

    何を言ってるのか分からないし言葉返すようだけど君も批判的な書き込みをしているという点では一アンチに変わりがないしその口調からするに他の記事(主にまどか)でも少なからず暴れてるだろうよ

    ならば君も僕にその書き込みをするのは筋違いじゃないのかな~


  125. 「けいおん」を超えたと言われる「まどマギ」を超えた「神秘の法」グッズもついでに売ってやれば。






  126. 126

    けい豚が荒らしてるって言ってみたり

    お前まどかの記事見たことないだろって言ってみたり

    忙しい奴だな


  127. けいおんは終わらないコンテルツだからな

    どこぞの自称社会現象とか格が違う


  128. まどか信者は批判的な※は全部ケイ豚のせいにして攻撃するからな 迷惑してるのはこっちの方だ


  129. 131

    言っとくがそれ別人だからな

    俺はただ横から聞いてて何言ってんだコイツと思ったからコメントしたんだ


  130. 133

    全部とは言わないが大半の書き込みが「社会現象のけいおんには遠く及ばない()」だとか「けいおんの前で膝まづけ()」ってコメントがほとんどなんだわ

    それで「俺らはまどか信者にはなにもしてない」ってよく言えたものだな


  131. 135 実際のとこその文章書いたのどこの誰かわからんだろ どっちも嫌いな愉快犯の可能性とか考えないわけ?


  132. まどか信者が意識しまくってるから余計けいおんで叩かれるんじゃないの

    館数比較で勝ち誇ってた時も叩く比較対象はけいおんに限定しとったし

    そもそも館数比較で勝ち誇りたいならジブリ辺りと比較すれば良かったじゃん


  133. 俺があと一年生まれるの早ければ買ってたかも




  134. 136

    なんでどっちも嫌いなのにけいおん擁護ともとれる書き込みをするんだよ…

    どっちも嫌いならけいおん持ち上げたら売り上げが伸びてしまうと考えないただのアホとしか思えないんだがな…


  135. 139 こんな糞ブログの書き込みくらいで売り上げが伸びるわけないだろ… 対立厨は単に両信者が貶めあって不快な思いしてるのが楽しくて仕方ないんだろうよ


  136. 140

    若い世代の子達は周りに流されて生きているわけだ

    貴方の言う糞ブログの利用者は半分以上が若い世代で保たれている

    そういうことだ


  137. 2DIN埋め込み型出してくれ

    ポータブルはおもちゃなんだよ


  138. 取り合えずまどか信者さんはまどかの記事でも

    けい豚がどうとか

    けいおんは24回商法がどうとか

    けいおんに勝ったとか

    言うのも十分荒らしているという自覚を持ってみては?


  139. 確かにけいおん記事は平和だなw


  140. 143

    けいおんが先に昇格した

    まどかが後から昇格した

    それが気に入らないけいおんファンがまどかの記事を荒らしだす

    まどかファンも黙ってはいない

    →現在

    この構図を少し勉強してみては?


  141. 145

    こういう構図だからけい豚けい豚騒ぐのは荒らしではないと

    そう言いたい訳?

    そういう考えならグダグタ言ってても無駄だわ

    好きなだけ思う存分騒げば?


  142. ※146

    誰も荒らしではないと言いたいわけではない

    ただ何度も言うように何故わざわざファン同士で楽しんでいる所に批判的な書き込みをしに来るのか?ということだけを伝えたいだけなんだが

    けいおんの記事で「まどかはステマ」だとか騒いでもらっても良くはないがまだそっちの方が目に入らないからありがたいってことを言いたいだけ


  143. 147

    だからけいおん意識しまくってるから余計けいおんを比較に出されるんだろ

    まどかアンチ的にも比較して叩くのには丁度良いんじゃないのか?

    エヴァ比較に出されてもけいおん信者もまどか信者もエヴァ信者が暴れてるなんて言わないだろ

    けいおんを意識し過ぎて踊らされてんだよ


  144. ショボイw


  145. 148

    この際はっきり言わせてもらうがけいおん!という作品には真剣味が感じられないんだよ

    ストーリーは破碇していて馬鹿にしてるのか?と思うほど

    ファンの層もギターに生半可な気持ちで憧れている学生が殆ど

    そのような作品と比べられてはこちらのプライドがほとんど無いようなものだ

    そりゃあまどかもスタッフの作品に対する熱意はその場にいないとわからない

    だが作品をおおざっぱに見ていてもけいおん!という作品の魅力というものが“萌え”しか見あたらないんだ

    意識してないってのは嘘になる

    これからも争いは続くだろうがもう少し仲良くしてはどうだろうか?


  146. 150

    じゃあ意識しなきゃ良いんじゃない?

    エヴァで煽ってきた=エヴァ信者 ジブリで煽ってきた=ジブリ信者

    とはならないんでしょ?

    その様に流してみれば?

    もっとも、けいおん嫌いすぎて頭からはなれないってのなら話は別だがw




  147. 151

    和解しようとしているにも関わらず挑発的な発言をしてくるからモラルが無い精神年齢が低い中高生ファンしかいないって思われるのに気づけよ

    じゃあけいおんファンは煽られても意識しないのか?

    嫌いでも口に出したら争いの源なんだ


  148. 152

    俺とお前が和解したら対立なくなるのか?違うだろw

    いちいち意識しちゃうならネット断つなり本スレだけ見るなりしろよ

    その位は考えられるだろ


  149. 153

    わざわざけいおんの記事にコメント残してるのはこの話し合いを横から見ている他のけいおんファンに向けての意味もあるんだ

    けいおんの記事とまどかの記事を見比べて見てくれ

    私情抜きにしてもけいおんファン然りエヴァファン然り物凄く荒れるのは必ずまどかの記事だけなんだ


  150. カイモノラボってナイツが出てるやつだろ

    つかゴールデンに通販流す局がどこにあんだよやら糞


  151. 車を買うしかなくなった




  152. けい豚サイコパス係数おーばーぁああああああああああああああああああ


  153. 痛車に取り付けるわ俺は


  154. もう買った。一通り使ってみたけど音声案内が最低限度しかないし、正直内容はしょぼい。

    バラエティ方面では頑張ってます




  155. ・ボディがホワイトなのでフロントガラスへの反射が激しい

    ・地図が2011年秋版なので第二東名等は未掲載

    ・製作したメーカーのHPに過去製品の地図アップデート案内はないのでアップデートはできないと思われる



    ネタで購入ならともかく、真面目にナビがほしい人は澪食った方が正解。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#