05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」

『みなみけ』BD-BOXが2013年1月9日に発売決定!

6440b743.jpg


gdfg_20121026200917.jpg

          、_>´/:::::::::::::/l:l::::i::::::::::::::::::ヽ
             フ:::,’:::::;::::/ノハ:i、:::ト:::ト::::::::::::::’,
              i::l::l:::/l:/  ´ /=ヽヾ ヾ 、::::::::::i  ついにきたばい!
              |::|::l/ ’–‐””    “”‐– 、:i:::::}  お前らちゃんと予約するばい
            ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j
            ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  ‘ヌ死ト、 }‐、
           {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}
            ∨ ! ”‐–‐”” , ”‘‐–‐”レ ノ  え?おかわりのはでないって?
              `‐、   ト‐=‐ァ’   ,r ´  そんなはずないばい
                 ヽ、 `ニニ´  /
               /ゝ、  . __ . イ 、

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <さぁ・・・・
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <おかわりはともかくおかえりもでないのかな
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 1期か、買うわ。


  2. 冬樹おええええええ


  3. いらね


  4. 冬木なら武装神姫にでてるだろ


  5. つ/まんねーアニメ



    あとクソメガネ久々に見てすげームカついてきたwwwww






  6. 1期だけなら買う


  7. 人少ないな

    ピロピロ待機でもしてるのか


  8. これは買うわ




  9. 一期か・・買うか


  10. BOX化多いな


  11. けいおん馬鹿にしてる連中が絶賛してる作品がこれです


  12. 冬木さん…あんたは封印せなあかんのや


  13. これはアプコン?


  14. 1期は日常系アニメの中でTOP3には入る


  15. いいから2期早くやれよ





    いいから早くやれよ


  16. 誰得だこれ?


  17. 一期だけは良かった


  18. 冬樹の画像見ただけでこんなに嫌な気分になるとは思ってもみなかった


  19. 糞アニメやったな

    こういうアニメは減るべき


  20. 1期は神

    おかえりも認める



    冬樹はタヒね


  21. アニメみなみけと言えば一期のことだからな

    他は必要ない

    原作も最初と作風変わっちゃったし


  22. 意外と安いな

    尼で買ったらもっと安くなるかな


  23. 13

    被害妄想きめえwwww

    けい豚沸いてるwwwwww


  24. 一期だけならガチ名作


  25. 冬樹「みんな僕は南家の家族だよ、よろしくね!」


  26. BDなんだから、BD2枚+CD2枚にしてほしかったけど、まぁイイか。

    クソ、これは買うしかないじゃないか・・・。

    ストパンBD-BOXも購入予定だというのに・・・。


  27. >>24

    1万4000~5000で買える


  28. フユキも今じゃ神姫のマスターだもんな 成長したもんだよ


  29. 冬樹は冬木市となってFate/Zeroで活躍しました


  30. 中身なんもないよね


  31. イジメPのアニメか


  32. おお、童夢だけかw

    なら欲しいかも


  33. 童夢版はイイネ・

    おかわりの方はとにかく暗いんだよ、登場人物も背景も


  34. 冬樹大っ嫌い!!


  35. サントラとかついてきてこれなら結構安いかな

    後2期だけ発売されそうにないような気がする


  36. 冬木の中の人はこの役以降全く仕事が来てない


  37. 他の1クールBOXに比べて一万くらい安いな

    この位の値段だと非常に買いやすい


  38. なんで画像が冬樹さんなんスか・・・


  39. 原作の今の画風って誰得なん?より目フェチか?


  40. フユキの画像ヤメロwwwwwwwwwwww


  41. フユキなんの木、気になる木


  42. MX土曜放送で今一番面白いのがこれ


  43. 冬木は2期だろ


  44. 管理人フユキ好きすぎるだろハゲ


  45. 4期のBDマラソンする予定だから俺には無理


  46. やっときた!!最高!!絶対買うぜ!!!!

    一期一話は、最高に面白い!!!!!


  47. この糞アニメのボックス買う奴いるんだ


  48. 正直1期も言うほど面白くないよね


  49. おかわりキャラデザこそアレだけど内容は嫌いじゃない

    けど一期が一番面白いことは絶対揺るがない


  50. 50

    そうなんだ、すごいね!

    君のオススメのアニメ教えて!


  51. ようやくきたか!!おかわりと抱き合わせじゃないよな?


  52. みなみけのDVDはかなり良心的価格だったなあ

    巻数も多くないし


  53. 52 攻殻、ビバップ


  54. 55

    硬派厨さんちっす


  55. 55

    なんだニワカか


  56. 冬樹君は立派に成長して神姫と暮らしてるよ


  57. 55

    とりあえずこれ挙げとけば叩かれないだろうっていう無難なの並べたな

    つまんねえ人間だ


  58. いまさら、みなみけ一期だけか…


  59. 57

    お前絶対何いってもニワカって言ったろwww

    逆にお前に何がにわかじゃないか聞きたい

    ちなみに俺は55ではないからな


  60. フユキェ・・・


  61. 59 お前がおもしろくないだけだろ 叩けないから


  62. 63

    なんでそんなに叩きたいんだろうな?

    俺もそっちのほうがよほどつまらん奴だと思う

    わざわざ答えたのに


  63. みなみけ1期を絶賛してる人で、ゆるゆり未見の人は是非見て欲しい。

    監督、シリーズ構成、作曲、作画監督(一部)と、アニメ版ゆるゆりはみなみけ1期スタッフが手がける作品なんで。


  64. 太田監督のみなみけ、みつどもえ、ゆるゆりと見たがゆるゆりだけは微妙

    声優が下手というか、作品がそもそもギャグが弱いというか

    みつどもえはかなり癖が強いが、最初を我慢すればハマれた


  65. 1期なのか?抱き合わせじゃないのか?



    買うべきだな


  66. 冬樹推しマジやめろイラッとすんだよw


  67. シリーズものでBD出すなら全部まとめろよって思うけど

    みなみけに限っては、シリーズで出されちゃゴミの分だけ高くつくからありがたいな


  68. 1期の絵が一番好きだったな

    2期なんてなかった


  69. 一期だけ?枚数一緒じゃんまとめろよ

    しかも値段が安くなってねー


  70. 安いって言ってるおまえら

    これもともと全4巻で1巻7000円とかしないからな


  71. ふゆき?おかわり?なにを言っているんだい?


  72. 今再放送してるのはアプコン過ぎてボケボケ画質だな

    改善するなら買ってもいい




  73. >名作との呼び声が高い最初のアニメ



    2つ目と3つ目はー?w


  74. アニメでマジ切れしたのは、おかわりとキミキスの最終回

    二つだけだよ。


  75. やっぱりちょっと古いから今見ると作画もイマイチだし、まりなの演技も雑なんだよな

    どううするかな~


  76. 坂道のアポロンと冬樹は九州弁()がくそすぎて萎えた


  77. 55

    こういう時はわざわざ調べないと出てこないアニメ並べんだよ



    R-15

    くじアン

    二ノ宮くん


  78. そもそも本当に攻殻とビバップ好きな奴がちょっとでもこういうの見てみようと思うもんなんだろうか

    どうせ好みに合わないことは見る前からわかりきってんだから最初から見なければお互いケンカせずにすむのにな


  79. イラッとした


  80. 冬樹が人気すぐるwwwwwwww


  81. みなみけ一期の作画は、確かに今見ると古臭い感じがする。

    だからといって、みなみけ4期の作画も今風とはいえない。

    なんで、みなみけの作画は時代の流れにのらないんだ?

    けいおん風の作画にしとけよ。


  82. ※83

    流行り以前にけいおん風作画はないわ

    個性がなくなる




  83. みなみけ見たことないんだけど、このフユキってのは何したの?

    すごい叩かれてるのは知ってるんだけど


  84. ※85

    とりあえず見てみれば?

    あれほどいらんオリキャラもなかなかいない


  85. 麻里奈も実里も伸びしろがあるというか段々上手くなっているから

    一期が一番下手なんだよな

    木津千里や長門もそうなんだけど


  86. >>87

    お前のその耳は有りて無し也だな

    そんな糞の役にも立ちゃしない耳なんざ捨てちまえよ


  87. 一期は神作画と思ってたけど、再放送見るとそうでもないな


  88. 87

    さとりなは安定してるな


  89. ハルヒの最初の頃の長門は録り直して欲しいレベルだもんな

    千秋の方がましな気はするがそれでもなぁ


  90. 白川三姉妹を買ったほうがいいと思う


  91. どうも思い出補正が強いみたい

    一期の夏奈とかこれじゃない感が…


  92. 夏奈も千秋も一期の演技が一番いいなあ

    おかわり以降わざとらしい声の出し方であまりが魅力無くなった


  93. みのりんはもうロボット・アンドロイドしか演じられないから

    4期は期待していない


  94. イジメコネクトPの作品らしいからお前ら全力でいくぞ


  95.  _/ ,‐゙,/.ヘrニニ‐'゙ン'′,,/   |

    ,,i´  |、 ゙''''''゙゙_,,,-‐'" _,,-'"     .l゙

    .|,   `^'''"゙゙` ._,,,-'''″      ,l゙

    `≒------‐''"゛         丿

      \               ,,i´

       `ヽ、             ,,/

         `''-、,,,_.∩  _,,,,,-∩´

            //゙゙゙゙″   | |

            //Λ_Λ  | |

            | |( ´Д`)// <うるせぇ、キャベツぶつけんぞ


  96. 一期の話なのに冬樹出すんじゃねえ、不快だわ


  97. 冬樹

     : : : : : :/: \:./: : : /:/\: : : ヽ:\: : \:.└-- ァ j|   /   | ¬

     : : : : /: : /:. ,:イ:、:// /   \: : :ト、: X: ヽ\: : / ||  \  | ー

     : : :./:.:.:./:.〃//\':/      \|/: :.}: : ヽ \>||.  /   ヽ__ぃ

    . ‐ 7: : :/:.// |/ ̄ ̄ヾ      /  ̄ヽハ: : :.',: |  ||  /^し  (_

      |: : :.|:./ |   ○  |     {  ○  |ヽ: :.|:.|  ||  ナ ヽ ヽ__

      | ¬|/ ヽ     ノ       ヽ     ノ  ヽN  ||   t」ー  (_

      / .ス      ̄ ̄         ̄ ̄     |   ||  / /

      { ||      /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ト.     |  〃 o o

     入 し       /         |:i       /   ||


  98. 冬樹氏ね


  99. これはうれしい…けど、のっけから購買意欲を全力で削ぎ取る画像だなww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#