09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

まさかの『ガンダムAGE』無料配信に中国驚愕! 「なぜ無料で流れているんだ」 「本物の映像はこんなにきれいなのか」





まさかのガンダム無料配信に中国驚愕 「本物」の魅力で海賊版駆逐へ

国内最大手の玩具メーカー、バンダイナムコホールディングス(HD)が分岐点にさしかかっている。2005年9月のバンダイとナムコの経営統合から7年。「仮面ライダー」や「ワンピース」「プリキュア」など数々の人気キャラクターの商品化を核に足元の業績は堅調だが、この間の営業利益は統合当初の水準を下回ったまま。「本来の力が発揮しきれていない」とみる石川祝男社長が打ち出した今年度からの新中期計画で、“原点超え”の利益成長に歩みを進めることができるのか、統合の真価が問われている。

「なぜ無料で流れているんだ」
「本物の映像はこんなにきれいなのか」

 中国のネット掲示板に昨年、こんな「驚き」の書き込みが殺到し、話題が沸騰した日本発のコンテンツがある。バンダイナムコHD傘下の事業会社、バンダイが運営する人気アニメ「機動戦士ガンダム」の公式情報サイトで配信された最新テレビシリーズ「ガンダムAGE」だ。ガンダムはバンダイナムコのキャラクター商品の稼ぎ頭で、2012年3月期の関連収入は447億円と、連結総売上高の約1割を占めた。

 だが売り上げの9割は国内から。「クールジャパン」の代表格として国際的に評価の高い日本アニメへの海外の関心を十分に生かせていない。海外では、アニメのテレビ放送などのメディア利用と、キャラクター商品の販売戦略を連携する得意のビジネスモデルを思うように展開できず、中国などでは違法コピーの「海賊版」や模倣品が大量に出回っている影響もある。

 そこで繰り出したのが、情報発信の制約が小さいネットを舞台に思いきって知的財産を無料で公開し、「本物」の魅力で海賊版を駆逐する新手の手法だ。ガンダム情報サイトの中国語版、英語版、韓国語版を立ち上げ、昨年10月から「AGE」など複数の正規作品の無料配信を開始。

全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121025-00000000-fsi-bus_all

         ____/ ̄ ̄
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /

        ..     、      ,_
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
    ´        /   \

      _   ./ ̄ ̄ ̄\    /
    __ `ソ/ ─  ─  \/ ̄/ ついにきたな! ガンダムAGE 中国で大人気か!
      \/゚ (●)。 (●)  \/ rへ,ノ これで中国でAGEのプラモが売り切れるでー  
 __>-へ| i     (__人__)    |ノ  :.\_
      .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_
    _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \
          .::┘   :│   ゚

   / ̄ ̄\ でもまだ面白いかどうかは・・・言ってないよね
 /   _ノ  \ 果たしてどう評価されるのか
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. 産廃の有効利用方法が見つかってよかったねw


  2. 売れない奴流しても…


  3. 中国だからいいけど、あんな駄作を日本製アニメとして

    海外に出すのはやめろ。


  4. 有料の価値なし


  5. AGEは別に赤字ではないぞ一応


  6. (面白くはなかったけど)綺麗アル!


  7. さすがバンナムwwwwwwwwww


  8. これが純正ガンダムだよ^^;

    中国製が面白いかもな・・・


  9. AGEは幼児向けです


  10. 日本では大人気だったよ!


  11. 日本アニメの恥さらしてんじゃねえよ!


  12. いや待て中国ではヒットするかもしれない


  13. AGEなら中国でどうなろうとも何も問題無いからな

    煮るなり焼くなり好きにしてくれ


  14. ※ただし、円盤は海賊版に限る


  15. 日本で駄目だったから他所で少しでも稼ぎたいんだろう

    日本で駄目でも稀に海外で人気になるのあるからな

    まあ、AGEさんじゃ…


  16. とうとうバンナムだけじゃなく、日本アニメ産業の

    足まで引っ張り始めたな


  17. 嫌なら見るなじゃなくて嫌でも見ろってか(震え声)


  18. 日本人に流行らなかったから焦っているのは分かった


  19. 案外はまりそう。日野のお得意さんて中国人ぐらいの知能だろ。


  20. 純正のゴミというものを中国様に教えてやるよ


  21. 逆に中国で社会現象が起きて日本でもっと嫌われるのか


  22. びっくりだな

    …向こうで玩具売れるのか?


  23. 日野よ、お前の罪は重いぞ


  24. 薄汚い支那畜にはウケるんじゃねーの? ゲラゲラ


  25. ユーチューブにうpして何億回も再生させれば

    マスゴミが取り上げるほど人気になるよ


  26. 海賊版も売れないよ


  27. 中国で評価されるならそれはそれで、日野先生の今後の

    ご活躍の場が決まったということで良い話だ。



    日本じゃない目の届かないところでご活躍をお祈りしていきたい。


  28. 逆に中国製のガンダムだと勘違いしてくれるかも


  29. 日本でゴミとして出されたものが海外に渡って現役だったりするだろ?

    贅沢なんだよ、AGEだって中国に渡ればやっていけるさ

    そして二度と帰ってくんな


  30. 日常はNHKで放送してから子供がレンタル借りるのよく見るぞ

    苦肉の策でも成功すればいいんじゃないか?


  31. 無料配信はAGEだけじゃないのか?

    AGEだけなら何とも思わんが、他の有償作品も無料配信したら嫌だなぁ

    お金を出して購入した日本人の事も考えておいてくれよバンダイ


  32. ageは中国産でオマル


  33. 中国よ、これがガンダムだ。


  34. よし数少ないAGE厨も中国へ渡って広報活動してこいよ


  35. 28

    ワロタwwww


  36. 日野さんも気合入れて中国へ行った方が良いんじゃない?


  37. 誰得wwwww


  38. AGEは中国進出を果たした傑作

    やったなAGE厨、はじめてアピールできるポイントが出来たな


  39. お前らなんでこれに突っ込まないんだよ





    「本物の映像はこんなにきれいなのか」


  40. ずいぶん前に日経でこれ書いてたよな


  41. ガソダムとして展開したらいいと思うよ

    ガンダムを名乗ったらいけません!


  42. >>「本物の映像はこんなにきれいなのか」



    記事が胡散臭ぇな。

    普通にp2pでシナ語の付いた高画質なAGEとか流れてるやん。


  43. 文化侵略だとバッシング受けるのが落ち


  44. 途中作画崩壊していたAGEで綺麗とか言ってるならOO見たら失神すんじゃyね?


  45. あれは本物のガンダムなのですか?


  46. 祝男ってすごい名前だな社長


  47. 今からでも遅くない

    日野は今すぐ中国に出張してこい

    そして帰ってこなくていい


  48. 煽り文句は日本でも大人気 にしよう


  49. 産業廃棄物だったAGEの廃棄先として完璧。

    国内じゃオワコンどころかはじまりすらしなかったゴミだし、ゴミを有効利用するならいいことじゃん。


  50. 初代チャイニーズガンダムとしてくれてもいいのよ


  51. やらおんもこの系統の記事出してきたか・・・

    いよいよ気持ち悪くなってきたな


  52. ラスボスは黄色い中華ガンダムになります


  53. 最初に見たのがAGEだったらそいつは二度とガンダムを見ないんじゃないか?


  54. AGEが面白い?(プスプス


  55. この記事ガンダムが売れてると書いてるだけでAGE自体が売れてるとは書いてないよ


  56. AGEフリットの狂気の戦争志向は中国に受け入れられるかもしれん

    基地外同士で周波数合っちゃいそう


  57. 本気を見せるのならユニコーン流せよw


  58. オツムの程度の低い中国なら、日本の産廃物でもありがたがると思ったわけですね、わかります。


  59. AGEが日本じゃ売れないからせめてグッズを中国で売ろうと考える故の太っ腹か


  60. 小太刀バージョンならあるいは…


  61. AGEの海外展開はどれくらいなんだろ?

    失敗分をちょっとでも処理できれば…


  62. 海賊版DVD売られてもバンダイに利益はいかんし、もともとテレビでタダで流してた映像を楽しんでもらう方がいいわな。

    AGE言われてるほどクソとは思わないし、少しでも正規品を買ってくれるようなガンダムファンが増えるといいね。


  63. だから尖閣諸島は日本の領土なんだよ!


  64. AGEでやるなよ

    HD映像は綺麗でもおもしろくないね

    映像と内容は別物だねって思われるだろ

    だからこういうことはユニコーンとかでやれ



    戦略ミスだぞ!


  65. 正規のプラモ買ってくれるなら、安いもんなんだろうな


  66. これがガンダムだ()


  67. まあプラモが別のとこで売れてくれればそれでいいんじゃないの


  68. こういうのこそむしろ不買運動してくれないと困るだろw


  69. ええええー。AGEを国外に流出させるなよ。

    あれがガンダムでなければ別に良いのだが

    ロボアニメ界の代表作であるガンダムに傷をつけた事は戦犯としか言いようがない。


  70. 作ってしまったプラモが山ほどあるんだろうな


  71. タイトル偽装してもらったほうがガンダムブランドのためになるんじゃないの


  72. ヒャッハーいいゴミ捨て場だぜぇ!


  73. 中国も否定する存在になったらいよいよだな


  74. 程度の低い中国なら分かってもらえると思ったんですかね



    無理にきまってんだろカス


  75. 現在は国策としてテレビ放送では中国製アニメしか放映できないし、

    市場開拓には無料配信は必要だな。

    AGEがその任を全うできるかどうかは分からないが。


  76. 作品名を付ける権利を売って別物にしたらもしかすると・・・


  77. ただの嫌がらせじゃねぇか!


  78. これで中国で売れなかったらもう言い逃れできませんよ?


  79. これがメイドインジャパンあるか?

    ふーん


  80. 近所でageのhg全部300円だったfxとかの主役も


  81. 失敗作のAGEをエサにして他の作品を売るのかw

    でもAGEはねーだろ


  82. 下請けで普通に中華あるのにマジで偽者じゃないとおもってたのw


  83. 日本のゴミを垂れ流すの?

    あ、パクリ大国だからこの程度のクオリティでも満足するか!

    でガンプラの大量在庫処分する訳ねw納得


  84. 反日が増えるな


  85. AGEならパクられても問題ないしな


  86. 「無料」とか「綺麗」とかより内容に触れてやれよw


  87. 本物を海賊版として出せばいいんじゃないかな

    それでも余る


  88. まぁ実際海賊版みたいな出来だしなAGE


  89. 安心しろ、AGEはガンダムの黒歴史だ

    中国人の俺はそう認識している



    AGE的存在让OO免于被黑的命运

    UC最高~~~!!


  90. 日野さんのゴミか


  91. もうAGEでのマーケティングあきらめたのかww


  92. 無料で流れているのは商品価値が無いからです


  93. ああ、地球に優しいエコライフね

    あ、間違えた制作会社に卑しいエゴライフだった


  94. 同じパクリエイター民同士、気でも合ったのか?


  95. どんだけAGEを恨んでんだよやらかんはw


  96. 93

    海賊版駆逐をエゴってかw

    さっさと大陸帰れよ…


  97. ああ、いいよ。

    そのガンダムはそっちが起源でも

    日野もついでにやるよ


  98. こんな手抜きなのに綺麗だとか






  99. やら管、さすがにageの死体蹴りじゃもう※のびんと思うぞ

    もう皆興味ないっつーか完全に空気じゃん


  100. やっぱり記事にしたかこれ

    さぁ湧きだせAGE厨どもよ

    そして理解しろ、AGEのクソさ加減を




  101. まぁどうでもいいけど、やらかんさんよー

    ちゃんと最後までこの正規の記事乗せろよ

    これ無料配信した理由がまるで日本で売れて

    中国で売るためみたいな記事になってんだろ

    実際は、違うからなバンナムの売上がガンダ

    ムAGEのせいで去年よりも赤字になったせい

    だからが正しい理由だしな






  102. >>5

    知ってる

    赤字なのは扱った小売店だねっ


  103. 本編と一緒に日野の説明書も付けないと

    日本のアニメ界全体が支離滅裂の低級扱いされちゃう


  104. AGEは中国がつくったことにしよう、そうしよう


  105. 元々金払ってまで見るもんじゃない


  106. 日本の恥だw



    逆効果でしかない


  107. 海賊版対策に公式がAGEとかいう存在してない海賊版ガンダムを流す、うーむ深い


  108. 中国人程度にちょうどいいレベルのアニメ


  109. 無料でもみないわ。

    UC流してくれたら喜ぶけど


  110. AGE今思ったんだけど

    今期のアニメならsao、神様、兄愛、めだかよりは断然おもしろいと気がついた

    フリットさんとか結構魅力的だったし(最後の強引な改心がなきゃな~)




  111. 日本で売れなきゃ中国で売ればいい



    なるほどその発想はなかった


  112. 日本のガノタはゴミクズだからな

    自分達でガンダム終わらせようとしているし


  113. 日本で売れなかったからってこんなことして…

    悲しくはないのか…


  114. まぁ、これでAGEも浮かばれるだろう・・・。


  115. リサイクルとは

    エコやな


  116. こけたからただでばらまいても痛くもかゆくもないんだろうな


  117. >>31

    結構前からYoutubeのgundaminfoってとこであげ以外も流してるよ


  118. AGEかよw


  119. 次回作は中国人向けに作るアルヨ!!


  120. 110

    同意w

    隊長が挟まっちまった時、フリットさんには艦長殴りつけて撃たせるくらいやって欲しかったw

    そこまでやってりゃ間違い無く神認定だったろうに…

    まぁ現状でも深夜アニメ基準で見れば並程度のクオリティだとは思うけどね


  121. 最初の無料公開ガンダムがAGEだとは・・・

    関係ないけどなぜか微妙に恥ずかしい


  122. 110



    お前は病院にいくか死ぬか好きな方を選べ






  123. 中国にお似合いのクオリティで丁度いいんじゃね


  124. サイ・サイシー主演の機動武道伝ドラゴンガンダム来るか!



    あ、新機動戦記ガンダムナタクでもOK


  125. だから公開されてるのはAGEだけじゃないっての



    ttp://www.youtube.com/user/GundamInfo


  126. 海賊版以上にガンダムの評価下がりそうなんだが


  127. 中国のレベルで言えば面白すぎて規制されるんじゃないの?




  128. 殲滅思想とかシナどもに大ウケだろ


  129. 人気が出ても出なくても低評価だな

    中国人にしか受けない作品なのか

    中国人にすら受けない作品なのか


  130. オワコンだから無料提供か


  131. 中国人すら"NO THANK YOU"

    無料でもいらんアル


  132. 世界よ、これが日本の恥だ


  133. 小売に売り切ったから損は無いとみたけど

    AGE2やAGE3は倉庫に積んであるのかな?w


  134. 中国共産党「殲滅言ってたのにいきなり和平言ったぞナンダコレー!」

    共産党幹部「最終回はネットで規制するか」


  135. 96

    冗談を言っただけなのに

    勝手な思い込みで見当違いな決め付けするなよな

    ゴミ屑はww(^^)


  136. おいおいー

    今期アニメの中では面白いわとか

    言ってるやつ正気か?

    1年間やってこの体たらくだぞ

    今期で比べるのが間違えてる。

    ガンダムっていう名前を冠してる

    のを忘れるなよ。

    AGEだけは面白いってことは絶対にない

    ネタにすらならないガンダム


  137. あんなの無料にしても、見た奴がしたり顔で、ガンダムってのも

    大したことないなって吹聴するだけだろ

    馬鹿なことしたもんだなぁ


  138. 136

    逆に1年やれば飽きられて切る人続出するアニメ多いと思うんだけど・・

    話数多くやるのがアドバンテージになるとは到底思えない

    そもそも1年の継続をできる位には会社の方は利益があったのは確か

    次にガンダムの名を冠しててこの体たらくと言ってもな

    ガンダムの名を冠していたからこそ、これほど叩かれたとしか思えない

    ガンダムの名を冠した凡作だったからこそ、期待値より大幅に下回ってこうなったんだろ




  139. まぁほっといてもネットに上げられるからいっそのこと無料で流して広告でも受けるほうがいいかもね


  140. 種は向こうでウケたらしいからAGEも面白がってくれるんじゃない?


  141. 見たけりゃみせてやるよ(震え声)


  142. フリットは思想が中国人ぽいからウケるかもな



    自分絶対正義→殉滅→許す→なんと寛大な人→英雄



    中韓人は永年根に持って外交カードに使うけど相手の感情を厚顔で無視する点は似てる

    まぁ糞ストーリーがもし評価されたら単に中国人にセンスがないだけのことじゃね?


  143. ガンダムAKA


  144. 別にAGEにしなくても逆シャアまでの全ての昭和Gタイトルとかでも良いんじゃね、

    それと最近ならタネとうんめいとかで十分な気もするけど...,



    所でやら管ストパン映画BD買ったのか?オレは買ったぞ、はよスレ立てろ。


  145. 駄作とはいえ

    日本の国宝・文化である知的文化財を

    チョンやニダに流出させるのが問題である。

    奪われるのも許せない

    コメント欄のAGEならくれてやるみたいな発言もダメでしょ

    駄作でも傑作でも日本の文化は守らなくてはいけない

    企業には金よりも優先させるものがあることに気付いてほしい


  146. 138

    いやなかったからこそ中国に進出したんだろ理解しろよ。売れてもいない飽きられて切られてガンダム史上最低視聴率も獲得。打ち切られてないっていうけどガンダムは50話きっちりやるもんなんだよ。

    それをAGEは、49話で終わった。これがどういう意味か分かるよな?実質の打ち切りと一緒なんだよ。




  147. もう1つこれらあげた上記の理由は長期アニメでやるならかなりのアドバンテージになる。理由は、制作に莫大な金と人件費がかかるからそれなのに視聴率が悪い、プラモが売れない、円盤が売れない、負債を回収しきれるわけないだろ。なんの根拠をもって利益があったというのか円盤の初動検索してみろよ。

    どんだけ売れたか出てくるわ。

    ガンダムの名を冠していたからこそ、これほど叩かれたとしか思えない 。って言ってるがガンダムの名を冠してなくても面白くないわ。ロボットアニメとしてならグレンラガンやマクロスの方が数倍面白い。ロボットアニメとしても人気になるとは到底思えない代物だが?


  148. 日本企業が知的文化財を大切にする神経があるのなら、

    ゼータガンダムの元のフィルムは8mmになってなかったし

    そのせいでBD-BOXがあんなことにならなかったろうw



    大昔のハリウッド映画のHDリマスターは綺麗だなぁ・・・・


  149. 中国相手ならAGEでも大丈夫だろ


  150. 言っとくけど中国ではどんな綺麗な映像でも簡単に割れるでしょう

    >「本物の映像はこんなにきれいなのか」

    こんなコメントはまずないな

    捏造記事やめろ


  151. ユニコーンかと思ったらAGEかよw


  152. やかましい!

    シナ糞どもが見んなやコラァ!

    ・・・AGE?・・・いいや。好きにしていいよ。




  153. どうせ円盤まったく売れないもんな!

    産廃を宣伝に再利用とかやるじゃん!


  154. 146

    お前は知ったかぶりしてないで歴代ガンダムがきっちり50話で終わったかどうか調べて来いw

    これだからバカアンチは始末に終えないw


  155. ゴミアニメ中国輸入かっ!糞日野やったな!中国で面白くみてくれるはずだぞ!!


  156. 146

    ほうほうかなりの数のガンダムが打ち切りになるなあそれだと


  157. ガンダムAGEは「この時代でロボットアニメは時代遅れ」という事実を証明させた作品だからなあ

    中国人も「ロボットより萌えアニメ」という考えだから少なくともAGEは評価されない

    ジャイロゼッターも2ちゃんやブログが「AGEの二の舞〔笑い〕や今時この手のアニメは受けない、時代遅れ」と言われがちだし


  158. むしろ中国が作ったガンダムってことでいんじゃね


  159. 商業面でXを下回るという偉業を成し遂げたAGE様は最強!


  160. よりにもよってAGEかよ!


  161. プラモはかっこいいから大丈夫だよ!


  162. 有料で流す価値なしと判断されたか!

    プラモのできは良かったけどね


  163. いいじゃんシナチョン的にはSEED()とAGEはヤツらの民族性にあってるんだからwwwwww

    SEED()はチョン向けAGEはシナ向けだしな



    シナは漢民族()が支配している国だから( ゚д゚)ハッ!そうか!ナルホド「ヴェイ漢」か!


  164. 中国人は日本嫌いじゃなかったのか


  165. 日野「僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!」


  166. 156

    昔の機動戦士ガンダム、Z、ZZは除外しろよw

    平成に入ってからの一年通してのガンダムシリ

    ーズで50話以下のガンダムを挙げてみろよw

    俺は少なくとも


  167. バンダイ「パクリ大国中国なら歴代ガンダムの劣化コピーなガンダムAGEモ受け入れられる!」



    って事だろ。




  168. 中国サイト見てたらなんかAGE流行ってたんだけどそういうワケか




  169. 日野「日本じゃ受けなくても中国なら…頼むから売れて;;」


  170. 中国でもageが晒されるのか、日野さん可哀想


  171. 150

    そのコメントは割れ映像との比較というわけじゃなくてGガンダムかなんかと比べたんじゃないの


  172. 撒き餌にされたw


  173. 東方先生の活躍するGガンダムを撒き餌にした方がよくね?


  174. AGEぐらいくれてやれ


  175. 画質が良くても、話がつまんなきゃ、何の意味もない。


  176. たまに字幕入った動画見かけるけど、あんな糞画質で見てるんなら

    TV放送と同じ様な物見たら驚くだろうよ



    中国ってハイビジョン化してるのかな? VHSみたいな映像しか知らんわ


  177. 本放送と同時展開でYouTube配信はやっていたなあ。

    日本からだとブロックかかってて見れなかったがorz


  178. 他のアニメもこんなに綺麗なのか!?ってなるんじゃね?


  179. なぜ無料なんだ?って…AGEに価値がないからだろ。


  180. 結局アセムが最強?


  181. 海外で正規に無料配信して、現地でイベントして、物販で稼ぐってのは、

    少し前にアエラかどっかに載ってたような。サイゾーかも。



    そもそも、違法動画をそのまま放置してる動画サイトが悪いと思うんだけどね。




  182. 支那ではアニメ、コミック関連のプチイベント多いみたいだよ

    日本国内のパッケージビジネスが落ち込んでいる中、海外からの収入はじわじわ

    拡大しているらしい

    映画は国内で展開した後、海外で売りやすいため益々制作に力が入りそうだし

    数年後には、アニメも上海最速とか言ってる可能性もなくはないかも


  183. ぶっちゃけ種死00みたいな駄作よりはAGE面白かったわ


  184. えっ?AGEてモノホンだったの!


  185. ガンダムの海賊版のAGEが中国で流れてるだと?

    不思議だねぇ


  186. 中国とか()



    海賊版が大手を振って正規版が駆逐された市場になっているというに。


  187. ※157

    ダンボール売れてるだろ。時代のせいにするなよ


  188. 金にならないから 広告費で稼ぐだけだろ


  189. 見てないけどここまで罵られてると可哀そうだなAGE


  190. AGEの第一話外国人からも突っ込まれてなかったか?フリットが司令スルーして担任に敵が来るとか力説したところとか…


  191. クズイから(ほかのガンダムアニメとくらべて)




  192. 絵が綺麗なら受けるんだな。あの内容でどこまで持つかね・・・


  193. 要するに日野の感性は中国人と同レベルってコトか


  194. なぜXは早朝に移動させられた挙句打ち切られたのに、それよりひどいAGEは完走したんだ?

    テレ朝とTBSの体力の差か?


  195. >194

    バンダイの体力の差だよ

    96年当時のバンダイはピピンで200億の大赤字出して翌年はセガとの合併(事実上の吸収)が持ち上がるほどピンチだった

    バンダイが金出せばXも続けられたがとてもそんな余裕はなかった

    現在はガンダムなくとも、ライダープリキュア戦隊の三本柱が安定して稼いでくれるから、無理に打ち切る必要がない


  196. シナに媚びてどうする。バカか。


  197. 売ることすらできん駄作だからただで放流してるだけだろ


  198. カミーユとかヒイロとかガロードとか第一話からおかしいどころじゃない行動をした主人公は

    多いんだけどフリットの場合に限って微妙におかしい行動でも許してもらえてない気がする


  199. 一番人気はフリットじいさんだな


  200. 円盤売るの諦めて、ガンプラとキャラクターグッズに路線変更かよ


  201. AGEはネタアニメとしては相当面白い部類だと思うマジで。

    だから正直言ってギルクラ、SAO、サイコパスより楽しんでたよ。


  202. SAOはシリカとクラインさんの為に読んでたわ。キリトやアスナより魅力的だし。

    え? ガンダム? 知らんな。


  203. まさかこれが社長の狙い!?




  204. シナにゴミを押し付けたかGJ

    AGEくらいで喜ぶ民度www

    せいぜい楽しめやwww


  205. ユリンちゃんは向こうでも山田呼ばわりされるんかいな。


  206. 今夜が山田


  207. 山田まだまだ安いんだ

    AGEの安さはハンパじゃないよ


  208. ワンピースの魚人島編流したほうがいいんじゃないか

    ホーディーと中国人はダブる

    「こいつらの恨みには「体験」と「意思」が欠如している」というセリフを反日中国人が聞いたらどう思うか試してみたい


  209. ついでに日野も中国へ島流し。


  210. フルグランサを発売するというだけで評価出来る


  211. 中国って三国伝が大人気とか言ってなかったっけ?


  212. ここで叩いている怒鬼畜ども、

    怒れ狂って発狂しすぎ。

    まず人の振り見てわが不利なおせ。

    まず貴様らが他人から上から目線で

    言われるか?相手にされてないだろうな。


  213. ↑はげど



    こういうガノタって人として何か大切な部分が抜けてる気がする



    そもそも楽しむためのアニメでなんでそこまで怒れるのか疑問


  214. レベル的にAGEがちょうど良いんじゃね


  215. SEEDはデスティニー含めて中国では大人気だったらしいので

    AGEも中国ではきっと大人気になるんじゃあないでしょうか・・・(震え声


  216. 宮崎「アニメーションも映画です」と一言。「映画は常に、文化を破壊し、損ねる可能性を持っています」と文化と映画の関係に言及し、「いつも危うい道のりに立っていると自戒し、浮かれないことにします」と自重した



    ↑どっかの自称脚本家が聞いたらなにを思うのだろうか?


  217. レベルファイブはレイトンだけで良かったのに……



    余分なとこに手ぇ出すから……


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事