05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ

劇場版「まどか☆マギカ」、米国上映が快調 スクリーン平均で全米2位に




「魔法少女まどか☆マギカ」、米国上映が快調 スクリーン平均で全米2位に

10月19日から米国で開始した『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』前編・後編の同時上映が快調なスタートを切った。10月19日から21日までの週末3日間の興行で、スクリーンアベレッジで全米2位にランキングされた。

『まどか☆マギカ』のスクリーンアベレッジは1万2468ドルで、『The Sessions』に続く2位となる。スクリーン数は全国5スクリーン、日程も限定されたものだったため3日間の興行収入は6万2430ドルにとどまるが
数ある限定公開作品のなかで抜け出している。週末本作を上映した劇場は、どこもかなりの混雑になったはずだ。

全文
http://www.animeanime.biz/all/1210263/

             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( >)  (<)\ )  きたああああ 劇場数少なくても大人気!
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  こりゃ海外でも3部やるまでにもっと広めて3部やるときに
    |    (⌒)|r┬-|     |   スクリーン数を10倍に増やすべき!
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

   / ̄ ̄\  <スクリーンアベレッジで全米2位ってよほどだよな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <今度のまどかCMは全米でも大ヒット!と
.  |        }  \      / (●) (●)    \ やるべきだな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 1とったぞおおおおおおおおおおおお


  2. ヒャッハー!!


  3. 2もとったぞおおおおおおお


  4. B君発狂のお時間ですよー


  5. これ参考になるのか?


  6. スクリーンが5箇所しかないってアメリカのアニヲタは大変だな


  7. 全米が泣いた!


  8. >5スクリーン


  9. ほむ!


  10. やっぱ"まどか"なんだよな~


  11. スクリーンアベレージwwwwwwwwwwww


  12. 5スクリーンってww

    もうちょいなんとかならなかったのか


  13. よくわからねえ・・・

    まあ三本指の内に入ってるんだから、凄いのか。


  14. あの馬鹿でかい土地で5スクリーンか…


  15. 5スクリーンしかないなら、まあ集まるわな


  16. awesome :)


  17. スクリーン平均ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  18. うーんwwwwwwマニアは食いついたって感じはあるが、

    5スクリーンのアベレージとか意味ねえだろw


  19. 無理やり持ち上げるなよ


  20. 全米で大ヒットと書きたい所だが

    全米じゃないからな…

    一部の州だけ


  21. なったはずだ

    ワロタw


  22. 5スクリーンなら十分だろうな 

    3日で6万ドルも落とすほどアニヲタがいることにも驚いた

    逆に日本で他国のアニメ5スクリーンとかやったら数字でないんじゃないかな


  23. リンク先記事内容見ると、相当冷え込んでるんだな、アメリカでのアニメの劇場公開。

    日本じゃ深夜アニメの劇場版化の流れが増えてるのに厳しいな。


  24. 映画って字幕なのか?それとも訳されてるのか?


  25. 全米二位ワロタ





    ハリウッド化こねえかな


  26. アメリカよこれが映画だ


  27. 全米よ、これがアニメだ


  28. よし、ハリウッドで実写化だ!


  29. 5スクリーンのアベレージじゃそりゃそうなるわ


  30. スクリーン数をたった5つに絞ったから、その分1映画館あたりの稼働率が上がったってだけの話じゃないか?




  31. よくわからんがそんなに面白くて人気でる作品ならたった5てのもなんだかな

    営業は無能なのか?


  32. 全米でも地方民蔑ろにしてんのかアニプレは


  33. けい豚よ



    これがアニメだ


  34. 31

    随分狭いんだね全米って


  35. 25

    フランスは字幕だったみたいだから、こっちも字幕かね?

    あっ!でも、吹き替えの人もいるからどうなんだろ?


  36. スクリーン数は全国5スクリーン、日程も限定されたもの



    スクリーン数は全国5スクリーン、日程も限定されたもの



    スクリーン数は全国5スクリーン、日程も限定されたもの


  37. >>23

    惨め過ぎワロタwww



    いや、お前がだよ?


  38. B君の安定感w


  39. ※34



    けいおん 興行収入19億



    社会現象 興行収入4億





    んんんんんん?????


  40. 海外でもネガキャンしてこいよアンチ

    あーヒキニートの英語力じゃムリかw


  41. >>41

    ほらほらwww

    涙を拭いてwwwww


  42. 40

    ちゃんと24で割らなきゃw


  43. まーた、対立厨を装った分断工作員が沸いているなあww



    某国よ、これがジャパニメーションだ!!

    さすがジャパンアズナンバーワンだな



    なんだ?日本のアニメが世界に評価されるのがそんなに悔しいのか?

    日本のアニメが海外で評価されて嬉しくない日本人はいない



    日本のアニメの人気も捏造だという事にして自国の音楽のステマを正当化しようとするバカがいるなあw


  44. もうやら☆マギカにサイト名変更しろよwww


  45. 41

    英語力が無くてもオーバーアクションでだいたい伝わるな

    ソースは船舶業の俺w


  46. 日本のまどか後編土日のスクリーンアベレージは約400万円

    アメリカはだいたい80万くらいか

    その程度で全米2位になっちゃうてーのは国土が広くスクリーン数が異常に多い

    (全米で4万スクリーン、日本は約3500スクリーン)からスクリーンアベレージは

    比較的低く出るんだな


  47. 某国よ、これがジャパニメーションだ



    某国のアニメなど興行収入や動員数やスクリーンアベレージどころか

    海外への進出さえもできるレベルに達していないからなwww



    野球に例えるなら、日本のアニメーションがメジャーリーグで

    韓国のアニメは小学生の草野球レベルだ



    日本のアニメ人気は某国の音楽人気にも勝るぜ


  48. けい豚が最近余裕なさすぎで笑える通り越して心配・・・

    なんか家族とかにあたってそう・・・・


  49. 5スクリーンしかないのに、よく人が集まったな。

    日本なら距離的にまだ行ける距離だが、米国となると近場の人しか来ないだろ。

    知らないで見る人なんて、まずいないだろうし。

    都会のかなり大きい映画館ならわからんでもないが、5スクリーンしかないアニメに、そんな優遇された場所で上映できるものなの?


  50. 36

    吹き替えだったら違和感MAX


  51. 興行収入600万円以下で快調と言われても


  52. >>49

    かわいそう…

    まどかが勝つって信じてたんだもんね

    大丈夫。時間をかけて、まどかがけいおんに勝てなかった理由を探していこう?


  53. 53

    新作公開後の未来人でしたか、失礼しますた


  54. 53

    勝てる勝てない言ってる時点で、君もだいぶ可哀想な人だよね


  55. 日本はサービス産業が弱いから

    アニメーションは日本が世界に誇れる数少ないサービス産業なのだよ



    しかも日本の得意産業の家電製品や車とはちがいアニメは外国の追従もむずかしい

    なにせ、外国は日本ほど表現の自由が無いからなww



    表現の自由が確立されていることもここまでの発展に繋がった最大の要因だ

    だから、放射脳じみた規制厨の妄想なんかで表現の自由を規制してはならんのだよ


  56. >>54

    そうだね

    僅かな可能性を後篇に託そう。藁ぐらいでも希望にはなるもんね




  57. 日本のアニメが海外でも受け入れられているという現実を受け入れろよwww



    どうしても現実逃避しなければならない国の人がいるみたいだなw


  58. こんなもん海外に出すな

    恥ずかしい奴らだ


  59. 5スクリーンて酷い印象操作だな

    無知が見たら凄いって勘違いしてしまう


  60. まどか好きだけど、この記事は恥ずかしいから止めて欲しい

    こんな限定に限定を重ねた結果で1位とか、K-POPと同じやり方じゃん


  61. 5スクリーンってクソビビリすぎだろ…もっと自信持ってよ


  62. 5スクリーンかよwwwww



    「まどかTUEEEEEEEEEE!!!」



    ってコメントしようかと思ったのにwww



    なんだよそれw


  63. 少ないスクリーンにオタが集結しただけだろ?


  64. むこうにいる日本人も行っただけだろ


  65. 61

    K-POPもAKBも北米興行はガラガラだったよ

    電通の支配圏じゃないから


  66. 5スクリーンしか無いならそうなるだろ・・・

    酷い偏向記事だな

    そうまでして盛り上げたいかね


  67. まどかファンでもけいおんファンでもないが



    まどか新作がけいおんを興行収入で上回るのは難しいと思う



    ただ円盤だと勝てるんじゃないかと思う


  68. 分断工作ググッた、





    で?


  69. 5スクリーンて

    その条件だと日本でもどの地域でやるか選別難しいだろうに

    集まるオタの移動距離考えると、アメリカのどの地域でやったのか気になる




  70. 普通に凄くね?


  71. 71

    全然凄くねーよこんなオワコン

    けいおん!の方が100万倍偉大


  72. なんでけいおんファンはわざわざまどかの記事に寄ってくるんだ?



    けいおん記事でけいおんマンセーしてろよ。



    あ、もうけいおん記事ないんかw

    さすがオワコン


  73. 70

    元記事によると



    ロサンゼルス、ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコの5都市


  74. >>66

    少女時代のアルバムがビルボード2位でアジア初の快挙!



    ・実は多くの部門別チャートがあり、その細分化されたジャンルの中で2位でした。

    ・物凄く集計期間が短く、1ヵ月どころか1週間未満の集計でした。



    まどかの今のやり方とソックリなんだけどな


  75. 75

    実際のコンサ会場の話してるんだが


  76. 世界進出()とか言って騒いでるヲタ居たけど元々ターゲットは世界じゃなくて

    日本でこういった煽り記事書いて「まどか凄w」って思わせることなのにね・・・



    5スクリーンにしたのもその為

    ハルヒも同じような事やってたけどこんな胡散臭い記事出さなかったよね

    本当にやり方が汚い




  77. どんどん狭めていけば何でも一位じゃん

    こういうので騙されるファンがまどか好きだとは思われたくないわ


  78. スクリーンアベレッジって怪しげな指標で2位とか言われても


  79. 凄そうに見えるけど実際はそうでもない


  80. 5スクリーンで2位だったらダメじゃん・・・

    1位とれるもんだろ


  81. 海外翻訳サイトにあったけど外国のスクリーンはどれも町の体育館レベルのひどいのばっかだったぞ

    そんなのにわざわざ五時間かけてくるとか言ってたからあっちは感覚が違うわ


  82. 600万円すごくなさすぎワロタw

    これ話題にとりあげないほうがよくないか?


  83. ttp://www.brownpapertickets.com/event/277297

    Puella Magi Madoka Magica The Movie

    Downtown Independent

    Los Angeles, CA

    General $25.00 ($26.87 w/service fee) ←チケ代



    >3日間の興行収入は6万2430ドル

    $62400÷$25 ≒ 2500人



    5スクリーン3日間で動員たった2500人ですよw


  84. 記事には書いてないけど全体では41位

    ttp://www.boxofficemojo.com/weekend/chart/?yr=2012&wknd=42&p=.htm



    スクリーンアベレージ1位の「The Sessions」(全体29位)は4館・113,467ドルでアベレージは$28,367

    まどかはアベレージ$12,468



    ってか、上位見りゃ分かるけどアメリカの場合スクリーン数が3000越えがザラ

    スクリーンアベレージなんかで話進める行為自体があまりに馬鹿げてる


  85. >>85

    マジで寒流レベルやん・・・


  86. モンドセレクション最高金賞受賞並にどうでもいい指標


  87. ヱヴァよ(豚)、これがまどか☆マギカだ


  88. 早朝からなんか必死なのが頑張ってんね


  89. 全国5ってアメリカ全州で?


  90. サークルのコミケの売上レベルwwww

    そこらで誤用が目立つステマだけど

    これは普通に本来の意味でステマしてる w


  91. いくらなんでも5って翻訳ミスじゃねーの?


  92. >日程も限定されたものだったため



    これはどういう事だ?

    一日前後編1回ずつとかそういう事?

    だとしたら向こうのアニオタは大変だな


  93. 85

    やめろ

    社会現象じゃないのがばれるだろ


  94. これはひどい印象操作

    流石アニプレッ糞さんやで


  95. さぁ皆さん ご一緒に^^







    けい豚キメェェェェェェェェ―――wwwwwwwwwwwwwwwww










  96. 3日間集計2500人程度だから「スクリーンアベレージ」でしか記事書けなかったのかな?


  97. >>84

    えっと、2500人÷5スクリーン÷3日間で・・・





    1会場1日あたり170人弱・・・? しょぼっwwwww


  98. COOL JAPAN そんなのねーよって

    言われてるけど。日本アニメのファンはいるもんだなぁ


  99. 2500人wwwwwwwww


  100. 大したことないと絶叫するアンチで占められる異様な米蘭


  101. エヴァは確かスペインだかどっかで興収60万円とかいう記事見た気がする

    あれマジだったんかな


  102. 海外人気コンプの某信者しか釣れてないじゃないですか、やだー




  103. 全米が泣いた


  104. 公開前にスクリーンアベレージ()で煽ってくるって冗談で言ってた奴居たけど

    まさかここまで前面に持ち出してくるとは思わんかったわ>まどか




  105. けいおんはアメリカで上映あったの?

    無いなら比較すらできないねぇ


  106. 海外で上映があるのがそこそこめずらしいことでいいの?


  107. 3日間で動員わずか2500人の海外人気(笑)社会現象(笑)


  108. アベレージww

    無理矢理すぎるだろwww


  109. 煽り記事書くための小規模公開・・・


  110. アンチが早朝から元気過ぎて笑えるな

    どんだけ必死なんだよと


  111. 流石にこれで全米2位とか言い張るのは恥ずかしいな


  112. 海外の映画館はどうやって押さえてるんだ?

    向こうから上映のオファーが来るとか?


  113. 96は鉄板でやらおん依存ニート野郎だな

    こんな早朝から寒気のする立ち回りしてるよ


  114. お前ら洋画ディスってんの

    まどかの下には、まどかより見られてない洋画が一杯あるんだぞ

    ジャップの深夜アニメ総集編ごときに売り上げ抜かれた

    ハリウッドスター達が今どんな気持ちか

    お前ら想像した事あるのかよ


  115. チケット25ドルって高くない?


  116. 過疎週狙って上映して2500人の集客で2位かよwwwww


  117. 上映枠は売ってるのか買ってるのかで色々意味が変わる気がするが


  118. 千と千尋の神隠し(英語名:Spirited Away)が$17,301

    パプリカが$22,714

    調べたらアベレージがより上なのがゴロゴロ出てくるわ…


  119. まあこの規模でこんな情報公開されてるあたり

    元締めへの揺るぎない疑念が

    アンチじゃないけどいくらなんでもこれでドヤは苦しいだろ

     

    管理人もいい加減愛想尽かされるぞ


  120. シスコとか1回だけの上映とかじゃなかったっけ


  121. 118

    水野晴郎は黙ってろ


  122. ツイでこの記事に騙される人結構いてワロタ

    まどかのヲタってアホなんだな


  123. 米国の短期集中公開上映

    『劇場版ワンピース エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち』

    2月7日から10日まで91劇場で公開、3日間の興収合計は6587ドル(約71万円)



    『ベクシル』

    2月14日から17日まで91劇場で公開、3日間の興収合計は3259ドル(約35万円)


  124. 全米91館のワンピが興収6587$

    同じく全米91館の日本アニメ、ベクシルが3259$だから



    実は案外凄い事に気付いた

    トライガンとかAKIRAみたいに

    外国で超人気あるのはもっといってるかな?


  125. たった5スクリーンなのに見に来るアメリカ人は

    相当気合が入ってるなぁ。

    もし日本で5スクリーンなら絶対諦めてるわ。


  126. なんつーか、それほどでもないな


  127. しかし見れば見るほど必死で気持ちの悪い記事だな

    まどかかなり苦戦してるんだな・・・



    日本でも2週目top10圏外とかだったよね


  128. 41位を「全米2位」って見出しで記事書くかね普通w

    恥を知れって感じ


  129. 1位の映画はなんだったのか気になる


  130. うわ、気持ち悪い記事


  131. 全米2位()はともかくここ数年の日本アニメの限定公開だと普通に凄い

    上でも上がってるけどワンピとかウンコだったし

    エヴァ序も最初1館でだったし




  132. 127

    ワンピさんの10倍近くなのか


  133. アニメアニメビズってソニーが最近買収した集計会社じゃなかったっけ?


  134. 119

    かなり高額だな


  135. 尖閣は台湾に売ってもいいとか言い放った売国○い豚がまた騒ぎ出すと見苦しいからそんな記事いらね


  136. 127

    ワンピ雑魚すぎwww

    まどかのほうが海外人気あるんだね


  137. チケット$25って前後編セット?

    $1=80円だと2000円か、アメリカでは高いのか?


  138. スクリーン平均()5スクリーン()


  139. 無理矢理過ぎて凄いw


  140. アンチちゃんは※127には触れたくない模様


  141. 全米だとハガレン、カリオストロもダメだったし



    近年の日本アニメではだいぶ好調なのは本当だと思うぜ

    このサイト海外の興収記事たまに書いてるから分かる


  142. けいおんなら150万ドルは固いな


  143. 日本でも海外でも小規模上映アベレージ詐欺

    さすがセコイ現象


  144. 41位なのに「全米2位」って見出しで記事書いてる時点で説得力ない・・・


  145. >このサイト海外の興収記事たまに書いてるから分かる



    だからこのサイトってSONY系列のイードが買収した会社じゃね?


  146. 133

    The Sessionsって書いてあんだろ


  147. まだだ!まだ127には触れない!一体いつになったら言及するのか!



    アベレージサギガー1本で押し通すんですかー?


  148. けいおん 台湾『3日間で興行収入134万台湾ドル』


  149. なんか各アフィリエイトサイト、近々死亡するみたいだな


  150. >>150

    mojoを元にしてるから嘘は書いてないじゃん


  151. >>152

    目くそ鼻くそw


  152. 『劇場版ワンピース エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち』

    2月7日から10日まで91劇場で公開、3日間の興収合計は6587ドル(約71万円)



    『まどか☆マギカ』のスクリーンアベレッジは1万2468ドルで、『The Sessions』に続く2位となる。スクリーン数は全国5スクリーン、日程も限定されたものだったため3日間の興行収入は6万2430ドルにとどまるが



    海外ではワンピに勝利!アンチ憤死wwwww


  153. まどかは面白いだけじゃ駄目なの?

    なんで全世界で大人気って肩書きじゃないと気が済まないの?


  154. 魔法少女小圓-前篇─序幕      初動$42萬

    魔法少女小圓-後篇─永遠的物語  初動$40萬

    ttp://app.atmovies.com.tw/movie/movie.cfm?action=boxoffice&BO_code=TWWeekend&DateB=2012-10-19%2000:00:00.0&rmn=Y



    電影K-ON!輕音部  初動$59萬 累計$98萬

    ttp://app.atmovies.com.tw/movie/movie.cfm?action=boxoffice&BO_code=TWWeekend&DateB=2012-09-14%2000:00:00.0&rmn=Y


  155. 鼻糞の方が汚いと思う


  156. ワンピに喧嘩売ってる奴は煽り厨だから

    こうやってどんどん他作品持ち出して対立煽るのが生きがいのクズ

    普通のファンは俺が面白いから、他の評価はどうでもいいで完結してるよ


  157. 5スクリーンならファンが集中するから平均が上昇するのは当然だわ

    それでも北米でも人気があるのは、さすがまどっちですわ


  158. 1週目週末 2週目週末

    ハルヒ -42.6

    けいおん -38.8

    マクF -46.5



    まどか前編 -64.6

    まどか後編 -68.9


  159. トライガンも6万$稼いでたから、海外だと露骨に人気あるのと無いので差が出るんだよな

    あれもめっちゃ海外評価高いし

    まどかも4chで評価高かったなそういえば

    エルフェンリートとかやればかなり興収上がると思う


  160. そんな真っ当な奴がやらおん米欄にいるものかよ

    もっと争え愚図共


  161. 言葉や文化の壁を越えて楽しんでるファン達がいる

    そんだけの話、なぜか発狂してるのがいるけど


  162. まどかはステマだの喧伝しないといけないお仕事なんだろう

    どこからいくら貰ってるんですかね?


  163. これって前後編を同時に上映して高いチケット代ふんだくってるんでしょ?

    それでアベレージwしかも5スクリーンw


  164. エヴァ序が1館スタートだったんだよな

    それで最終6館



    海外じゃやっぱ厳しいな




  165.                   . |

            _    |\    |    ./|    _  ___

     | ̄ ̄ ̄| |   ̄^T |  \  . |   / . | .T~ ̄ | |    |

     |  .S  | |  T .|. | E |   P   |  L .|  | E  | |  X . |

     |___| |  __」. |  /  . |   \ . |  L__ | |    |

             ̄    |/    |    .\|     ̄ . ̄ ̄ ̄

                    .   |




  166. 米国では分けて公開しなかったんだ

    なんで?


  167. 171

    分けたら客が来ないから


  168. >>168

    しかも日本とほぼ同時公開

    他は2年後とか円盤発売されてようつべにUPされまくってからの公開だからね


  169. それでも3日で2500人w


  170. エヴァの全米興収いくらだったん?

    誰かおせーて




  171. 高い高い言ってる奴いるけど25ドルってアメリカでは高いのか?

    日本の前売りよりもだいぶ安いんだけど


  172. みっともないからやめてくれ…

    お隣さんみたいじゃないか


  173. 500万円弱位?




  174. >>173

    それは総集編の一言で論破できる


  175. 米国の去年の映画入場料の平均は7ドル93セントだからかなり高いな


  176. アメリカって大体料金5~10ドル位なのに

    25ドルって随分ふんだくってると思ったら何か特典あったらしいな


  177. 特典9ドルか


  178. >85

    ワロタww


  179. なんで日本人が、それも関係者でもないただのファンが

    アメリカ人気を気にしてんだよwwww


  180. 今日ローソンでまどかマギカカレンダー発売だけど買いたいな


  181. これって特典付けて料金盛ってるだけで本当は微妙なんじゃないの


  182. けいおんはBDだかなんかで北米進出した時に爆死したから厳しかったな


  183. 184

    最近やたら増えたよな海外反応系ブログ


  184. 5スクリーンじゃなぁ…

    平均がどうとかいう以前の問題だろ


  185. 127

    ワンピでこれならけいおんなんてお呼びの声すらかからん訳だw


  186. ほんと韓国に似てる


  187. こうやって上映館数絞ってスクリーン平均で一位を取ってステマしようとしたけどそれすら失敗かw


  188. 名前:名無しさん 投稿日:2012年10月26日 01:27

    19億円÷(136+27)=約12百万円(追加27を除いた場合約14百万円)(3、4ヶ月)

    7億円÷42=約17百万円(16日間)



    映画館にしてみれば儲けさせてもらったのはまどマギのほうだったりする


  189. まどマギって次々と姑息な手段使ってるけど

    みっともないだけだよな


  190. 約3000スクリーンのうち5スクリーンで41位というのがすごいのか?

    日本で5スクリーンだったら順位どれくらいなの?


  191. どうせなら1館でやって過去全米No1の記録でも作ったら良いのにw

    何か凄いって思わせる話題が欲しくてしょうがないみたいだし


  192. ヒット感醸すマーケティングはまどマギと親和性低いような


  193. 普通に米国でも盛況だったとかでいいと思うんだけど

    まどか周りは異常に数字にこだわるね


  194. 滅茶苦茶海外人気あるカウボーイビバップでも19館で20万$だった

    5館で6万$は中々だな

    まあジブリに比べたらあれだけど


  195. けいおん!なら100万ドルいっとるわ


  196. >>194

    けいおん24回シートの悪口はやめろ


  197. しょぼい

    けいおんのほうが海外人気あるんじゃね


  198. チケット料金5倍だから何とも言えないな

    複数ヲタが購入するヲタドルと普通アー比べるようなもんだ


  199. けいおんはBD爆死しなけりゃ公開あったかもしれんが

    この分だとしても無駄だろう


  200. ネットで信者が持ち出してくるような超限定的な売り文句を

    公式が堂々と言っちゃった•••


  201. そもそもけいおんは日本でも24回で誤魔化してただけだしな


  202. Los Angelesだけは一週間公開で今日までらしいな


  203. まどかさん好調みたいでなによりです。


  204. 198

    映画は金払うまで内容がわからんから、他の人も見てますよというのが大事






  205. 特典付きチケットで料金盛ってスクリーン平均(5scr)が全米2位!



    …逆に恥ずかしい気がするんだけど


  206. ジブリ含め日本のアニメはKの付くPOPとは違って人気で何より


  207. 204

    北米の掲示板とかみてもけいおん信者はけい豚並みに強烈だが絶対数がバトル系アニメ信者に比べ少ない

    ただ5スクリーンぐらいでやればなんと同じ数字は出すと思う


  208. 210

    やっぱトースターとかアイマスクなんスかね


  209. ロス公開はアカデミー賞挑戦権を獲得するためだっけ

    この情報がきっかけで審査員も見てくくればいいんだが

    何にしても深夜アニメなのにアカデミー賞に挑戦してみようと

    思わせるところまで来たんだなと思うと感慨深い


  210. まどかってこういう下らん数字ばっかり宣伝に使うな

    実際の興行収入はハルヒにすら負けそうな程度なのに


  211. ホント、まどマギって韓国なんだな


  212. 北米のけいおんファンはなんでBD買うてくれへんの?(´・ω・`)


  213. 興行収入のスレを覗いたらまどかって興行収入はけいおんに惨敗してたんだなw

    仕方なくこんな意味不明な数字を持ち出したらしい


  214. チョンがまとめブログ米欄でまどかの起源を主張ww


  215. 新作かつリピート商法で総集編に圧勝!嬉しい!失禁しちゃう!


  216. まどかはAKB商法だったな。ニュースサイトで書かれたしwww


  217. サイン色紙、ポスター、フィルムの特典付けて盛ってこれなんだって・・・


  218. スクリーン数が異常に少ないから平均が高いのは当たり前


  219. 新聞でAKB商法と批判された作品もありましたね


  220. 222

    海外でも特典てんこ盛りw

    アベレージ!アベレージ!www


  221. 寒流と同じ匂いがしますねぇ


  222. 害悪やら糞の※欄なんて真に受ける奴いないからな

    お前らがいくら騒ごうが無駄無駄


  223. なんかアンチはどさくさにまどかを韓国の物にしようとしてるよな

    アンチがチョンというのはよくわかった


  224. 本当に恥ずかしいからやめて欲しいわ

    こんなんで世界で人気って勘違いしちゃう頭の弱い子もいるんだよ・・・


  225. アンチ発狂で何よりw

    ところで深夜アニメが世界で躍進というのは

    滅多にないけど気にくわないのかな


  226. 228

    氷菓だか中二だかの米欄でも独島は我が領土と言っていたし尖閣は台湾に売ってやるニダとか言ってたからな


  227. これはもう笑ってもらおうとネタでやってんだろ

    問題はさ、製作委員会がこんなこというならまたバカなこと言ってるですませられるんだけど

    第三者らしきアニメビズがこんな無理やりな持ち上げ方をしてることだよ


  228. 日本のアニメがアメリカで流行るはずが無い!ステマだ!



    ↑こいつら何人だよwww


  229. 232

    それは何かの陰謀に違いないね



    ってなるかよバーカ


  230. 2500人で2位って逆に不名誉なことだよねw


  231. 持ち上げ方がまじで韓国じみてる


  232. まどか 「ついに全米で大ヒット、相手がいないわ・・・」

    ピカチュウ「聞いたことねえなオイ」

    まどか 「時代遅れの子供向けさんチッス!」



     まどか映画の全米興行収入 6万2430ドル

    ポケモン映画の全米興行収入 8600万ドル(ミュウツーの逆襲のみ)





    ピカチュウ「さっさとチーズバーガーかって来いよ。2秒でな」

    遊戯 「俺のも買ってこいカス」


  233. 恥ずかしいからやめろ

    韓国と同じようなことすんな


  234. 日本のアニメがアメリカで流行るはずがないニダ!ステマニダ!



    うん?しっくりくるなこれ


  235. けいおんを24で割れつってる奴は池沼なの?アスペなの?

    実際24回見て何かもらえたの?

    自分の頭の悪さを露呈させてるだけなことに気づかないの?


  236. 日本コンプレックスの韓国そのものでワロタ


  237. 3で割らないといけないよな


  238. 問題もなにも、こういうのは必ずアンチの必死コメが並ぶから面白がって記事にしてるだけじゃん

    踊らされてる自覚ないのか?


  239. そもそもアベレージで全米○位とか初めて見たw

    これって映画の世界では結構メジャーな宣伝スタイルなの?






  240. けいおんは声優からしてラジオでステマとか嬉々として使って信者を煽ってるのがなぁ…


  241. >>240

    情弱の分際で煽らないで下さいませんこと?


  242. アメリカで本当に知名度高いのは遊戯王、ポケモン、次点で宮崎アニメ

    まどかは無理ゲー。異常に持ち上げるとキムチくさくなるから止めろよ


  243. 次はなんのアベレージ出すか楽しみになってきた

    名前が付いてるキャラの頭数で興収を割ったらけいおんより上だ!と言い出すかもしれない


  244. 243

    最近は此処で踊ってるアンチ眺めてる方が総集編よりおもろいw


  245. 248

    気持ち悪っ

    お前いつもそんな妄想してんの?


  246. 日本でも1館公開にして歴代最高アベレージ!とかやったらどうですか^^


  247. 243

    アニメビズがアンチのコメント煽って喜んでるの?頭大丈夫?


  248. こうやって情弱を洗脳していくのか


  249. 普通に全米2位なのかと思ってスゲぇと思ったら



    アベレージかよwwwwwwwwwww

    どこまで「まどかは歴史的大ヒット」という印象付けたいんだよ


  250. まーたアベったのか


  251. アンチの嫉妬が見苦しい


  252. レディスデイのアベレージも誇ったらいいのに


  253. 館数だけにしか言及しないのは汚いな

    回数にもちゃんと言及しろよ


  254. 2500人で2位じゃいけないんですか?2位じゃダメなんですか?wwwwwww


  255. 映画館的には需要>供給な作品を配給できたら、観客導入数の上で他の映画館よりプラスの差をつくれるから嬉しいだろうね。逆に本当の意味での「全米ヒット」ではどこもかしこも上映するから、一時入りは良くても予想の範囲内でしか利益がないので売るほうとしてはあまり美味しくない事も。というようにアベレージ2位っていうのは飽くまでも上映していなかった配給側が気にする数字(上映権を買っておけば良かった的な)で、観客側とすれば些末。移動の問題くらいかな。


  256. 米国5箇所に向こうの精鋭を集めた結果の平均か。

    まあそうだろうなあ千と千尋じゃないんだし


  257. すげwwww

    さすがまどか様


  258. ちょ

    アメリカ様の中で2位とか凄くね?



    大快挙じゃねえか!


  259. フランスでも評価が高く、アメリカでも爆死せずに大成功

    世界規模で成功しつつある深夜アニメにアンチ発狂は当然


  260. 全米が泣いた



    しかしこれほどとはさすがに予想外


  261. アメリカで上映してたのかよ

    しかも平均で2位?

    こえーよ


  262. どう見ても発狂じゃなくて指さして笑われてるじゃねえかw


  263. 260

    そのアメリカでは移動代が大変

    近くでチケットがとれず東海岸から西海岸に飛んだというアメリカ人のコメントは見た


  264. 洗脳される馬鹿が多いな


  265. まどか信者は韓国ばかにすんなよwww


  266. 母国馬鹿にされちゃ堪らないよねけい豚さん


  267. 後編って二週目の数字なんぼだったのー?ww

    海外でもヒットするほど人気なら二週目で客が3割切るなんてないですよねー?www


  268. 海外のヲタは大変だな

    日本に生れてよかった


  269. ハリウッド映画化が決定!

    まどか役はアンジェリーナ・ジョリー


  270. 本当にホルホルする構図がまんま韓国やん


  271. あぁ、ガチヲタに同じ映画24回見させる様けしかけて初動寄り回避した映画ありましたね



    何でしたっけその映画の名前?


  272. ほう、アメリカでは興行収入約500万円で大ヒットなのか


  273. 最近のまどか関連は無理やり持ち上げないといけない決まりでもあるの?


  274. するってーと日本のアニメを腐してばかりの連中は

    さしずめ在日の役割って事か


  275. >>278

    どうでもいい話を無理やり貶さなきゃいけない

    お仕事の人よりはいいんじゃね


  276. 単純に館数も日数も少ないから盛況に見えるだけだろw


  277. ゴッド スゲーッス アメリカ


  278. 5スクリーンを平均ってwwwwwww


  279. 全米大ヒットってのは全米ボックスオフィスのトップに躍り出るという事であって、

    ジャッキーの「レッドブロンクス」みたいなのじゃないと・・・!!


  280. 5って・・・5って・・・

    どんだけ・・・それってもうやらないほうがましなレベルでしょ


  281. つーか何でやら菅が「全米大ヒット!」って言ってるだけなのに

    さもまどか信者が言ったみたいな挿げ替えしちゃってんのアンチは


  282. スクリーン数を2つぐらいに抑えておけば、全米1位取れたね。






  283. まあ箔がつきゃあなんでもいいんだよ


  284. 倭犬がご主人様に5スクリーンで誉められて喜んでやがる

    シュリには足下にも及ばない






  285. 今すぐ日本での公開打ち切れば

    公開期間でのスクリーンアベレージ高く出るんじゃね?


  286. まどか前編と後編は初動9日間の成績が同じだったから前編の二倍がまんま前後編の興行収入になる

    ということで少なくとも9億円は確定

    短期間上映ものは最終報告は合算で出すので未使用前売券併せて10億円超えれば記録として登録される


  287. オスカーとったれ!日本アニメの名作は千と千鶴だけじゃないんやで


  288. 290

    クロマティは規定打席到達ですぐ欠場すれば4割打者だった、みたいな


  289. 「千と千尋の神隠し」も「あれは実は前編でした」つって後編つくったら、記録更新できるかな。


  290. 在米ジャップが1人で何回も行った成果


  291. 五木ひろしのハワイ公演みたいなもんか?


  292. なお国内では敗戦処理が始まってる模様


  293. ジャップが神になる誇大妄想




  294. アンチじゃないが、流石に5スクリーンで

    アベレージがー!は無理があると思う。

    野球で言えば、たまに代打で打席に立つ程度の

    規定打席にほど遠い選手の打率を論じてるようなもんだ。


  295. もう面倒だから何でもいいや

    アンチは何が起きても文句言うし


  296. 興収なんてどうでもいいから、はやくタペストリー再販しろよ


  297. 全米が鳴いた


  298. キムチはアホやなぁ ファンがいるのと虚構のF5アタックの区別がつかんのか


  299. 297

    ガセネタ乙


  300. アメリカのアニメ市場が冷え込んでるというより、

    そもそもこんなもん。マイナー趣味なんだよ。


  301. ジャップは限定5スクリーン商法

    限定で売れてる見せる

    レストランで行列作ると同じ


  302. たいしたもんだな


  303. アンチが映画興収スレで見解を聞いててワロたw

    どんだけ必死なんだよw


  304. けいおんオーストラリアでも公開!



    台湾では3日間130万ドル超え!


  305. 308

    聞かないとわからないのか・・・w

    回答をコピペするんだなw


  306. べつに日本のアニメが海外でも評価されたんだから、叩く必要なくね?

    アンチとか視野狭すぎだろwww



    自分が気に入らない作品が人気なのが許せないとか、どんだけ器量が小さいんだか。

    喜ぶことはあっても僻や妬み嫉みで文句言うのはかっこわるいと思うが。


  307. 5スクリーンwwwwwwwww


  308. アンチ分かったか?これが世界現象だ


  309. 案外ネタ抜きにまどアンはかの国のアニオタかもな

    あの独特のネチっこい嫉み根性は日本人じゃちょっと考えられない


  310. たったの2500人wwwwwww


  311. 311



    まあ、確かにアンチもいるだろうが、必死に悪いように投稿しているのは

    寄生虫だろうねw

    寄生虫の嫉妬wだよ。

    嫉妬が好きな寄生虫と言えば?


  312. 変な物をさも流行ってる売れてるって持ち上げた訳でも無いのに、アンチョンは何が嫌なんだ?




  313. こうやって世界でもヒットしているというのに

    未だ呪われたようにステマを唱えるアンチ…



    惨めだな…



    結局いくらステマだろうが最後に残るのは中身がある本物だけ。

    言葉に踊らされてるのはどっちなんだか






  314. 全米で5スクリーンってスゲーな映画観る目的で旅行すんだぜw


  315. 単なる品薄商法です


  316. もう配給はアニプレからディズニーに変えろ


  317. 全米で限定的大ヒット来たこれ


  318. だからほんとに一般に人気だったら館増やして期間も延ばせと何度言ったら…


  319. 良い作品は面白いから何年後でも売れるんだよ。

    小さい子供が大きくなってから見てハマってって流れで。







    それだけだよ。


  320. これ海外公式みたら4スクリーンは1日だけしか上映されてない事実に驚愕・・・


  321. そもそもアニメでアンチってだけで気持ちわりいw

    野球とかなら優勝かかってるし分かるんだがな


  322. 外国の反応まとめサイトが捗るなwwwwwww

    またあいつら喜んで外人の顔を伺うぜ


  323. 159

    けいおんすげええええええええええええ

    なんで記事にしないの?


  324. スレタイに惹かれてスゲー! と思ったらたった5スクリーンか。

    外国の映画事情よく知らないけど、外国では自慢になんのこれ?








  325. アメリカで上映する時はほむほむがラプターに載ってワルプルギスに神風アタックしろ


  326. 毎日発狂できてよかったなけい豚w




  327. スクリーンアベレージだからだろ・・・・。

    印象操作にしても酷すぎるよ。


  328. 肝心要のけいおん記事はロクに無いがなwww


  329. 総集編だしねえ~

    日本でも「総集編だしねー」で見に行かなかった層がかなりいるし

    アメリカのアニオタがどれぐらい居るのか分からんが

    新作のほう見てみないとなんとも分からん


  330. けい豚のまどかコンプレックスは治りそうもないなw


  331. さすがまどかだ


  332. 5スクリーンの平均でって

    あまり参考にならない数字のせる意味あるのかなと


  333. 恥ずかしいからやめろ!

    一スクリーン平均ならそりゃ2位になるわ!


  334. 3日でたった2500人じゃ記事に動員数は載せられません><ってことかw


  335. またスクリーン平均詐欺か


  336. けいおんやまどかなど海外でヒットしてくれれば普通は嬉しいけどな

    日本のアニメが海外で人気なんて生意気ニダなんじゃねーの


  337. よくやった!近い内に実写化だな!(ガッツポ


  338. ん?

    バスケでシュート1回しかしてないけどそれが入ったから

    シュート命中率100%っていうのと同じことだよね?



    こんな記事アンチ喜ばすだけじゃね?


  339. アメリカとか日本のアニメ視聴は基本割れ上等だろ?

    良く金出して見に行ったな


  340. 人気があるのならスクリーン数をはじめから多くすれば良いのにな

    入りが少なかったと言われるのを避けるために保険をかけていると言われても仕方がない


  341. 州によっちゃ東京・ソウルくらいの旅になりそうだなw


  342. 一応海外ウケはしてるみたいだな


  343. スクリーンアベレージがwww


  344. まどマギならなんでも記事にするみたいだけど

    今なら不具合増量中のまどマギオンラインはスルーなん?


  345. 数いるまどか信者すら早々に手放したまどオン記事とか誰得だよ

    アンチ得か?ん?


  346. その頃日本では、まどか☆マギカのコミックス初週売り上げが、けいおん!の大学編コミックス2週目の売り上げに負けていたという



    大学編に負けてるってよっぽどしょぼいんだな。しかもけいおんは2週目なのに


  347. ほんまにスネに傷ある虚淵アニメは

    ステマ信者とアンチの確執で※が食えて

    まとめサイトの救世主やでぇ・・・


  348. 本編漫画とスピンオフ漫画競わせてドヤ顏のけい豚wwwww


  349. けいおんも5スクリーンで公開しなよ

    全米1位狙えるよ~真の社会現象だし


  350. 相変わらずすげえな

    ねぇ、アンチは今どんな気持ち?


  351. 数百万ぽっちじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    5スクリーンってwwwwwwwwwwwwwwwwwww5wwwwwwwwww



    宣伝のためなら何でもするのはいいがこれで全米2位wwwwwww

    さすが世界現象を名乗るだけあるw


  352. 一瞬すげえって思ったけど、スクリーン平均ってw

    そりゃまどマギみたいに会場数の分母が少ないやつが圧倒的有利だべw


  353. 英語吹き替え版を「アメリカ二位の大ヒット映画」として逆輸入だな


  354. てかさ~やら管はとな怪とか記事にしないよね…切ったのか?


  355. こういうのを記事にすると見事にアンチ釣られるよな


  356. ポケモン神は普通に全米1位の興行収入だったな

    平均なんかじゃなく


  357. 354

    マジいくよ

    BD買わないライト層がけいおんの主力だし


  358. すげえな全米で6万ドル!!……………………6万ドル?????


  359. 日本でどれだけ当たっても北米では上映してくれない深夜アニメ映画もあるわけで


  360. 363

    ワンピはその10分の1でした


  361. 世界現象まどか新作:2??億?

    ~世界現象の壁~

    社会現象もののけ姫:193億

    (世界現象まどか総集編4億円+6万$)

    ~社会現象の壁~

    新劇エヴァ破40億

    旧劇エヴァ新作24.7億

    けいおん!劇場版19億

    旧劇エヴァ総集編18.7億

    いよいよこれが現実味を帯びてきたな


  362. 5会場しかない映画のスクリーン平均とか持ち出してすげぇとか言ってる情弱…


  363. 記事は単に満員でしたといいたいためにつくったんだろうけど

    現地に行く金がなくアベレージで説明しようとしたから

    何がいいたい記事なのかわからなくなった感じだな


  364. まど豚は今のうちに焼き土下座の練習しとけよ


  365. なんという情弱ホイホイ



    で、見出しに釣られアホが「全米2位」だけとりあげてツイで拡散

    ステマ主犯ア○プレ「ウマーww」


  366. だから言ったろ!!!?世界現象だって!!?

    「全米2位」の世界現象と大々的に出せ!!「全米2位」とだけな!!


  367. アンチが必死すぎて笑えるw


  368. これで大人気とかいっちゃうのは恥ずかしい・・・・・・




  369. いつものやらおんで安心したw


  370. 6万ドル→約500万

    アメリカの映画の料金が700円ぐらいだとして7000人が観た計算か

    3日間だから1日2300人ぐらい

    5スクリーンだから1スクリーンで1日平均450人ぐらい?


  371. 痛いニュース


  372. 全米が泣いた(ステマの酷さに)


  373. アメリカよ

    これがアニメだ


  374. まど豚なみだ拭けよ


  375. 500万円で全米2位と騒ぐ基地外豚どもを絶対に海外に見せるなよ

    日本人の知能が誤解される


  376. 映画のCMで1番観る気を削ぐフレーズランキング



    1位「全米で○週連続1位!!」

    2位「これが映画だ!」

    3位「泣ける映画」


  377. 372

    唐突だが本当に信者(アンチ)が苦しい時ってこういう何の具体性もない短文コメになってくよね



    例、信者必死すぎ、アンチがいて安心した、等



    本当に反論できる時は自然と具体的な面白い内容の長文が多くなっていく

    以上やらおん!の第一人者である私が発見した法則


  378. まどかアンチしてるのってちゃんとまどか全話見た上でアンチしてんの?

    人気だから構ってほしくてアンチしてるのかもしれんが


  379. 広大なアメリカでたった5スクリーン

    それも期間限定w

    こりゃ見るのも一苦労だな


  380. >375



    >84

    >98


  381. 韓流がやりそうな手口ですな

    カラクリがばれたら興ざめ


  382. 361

    スクリーン数同じならポケモン超えるんだろ

    豚理論で


  383. 375

    前後編通しで25ドル




  384. 前後編ぶっ通しでやるの?途中で退席するやついただろ


  385. 382

    やらチルの9割はオナってるだけの長文なんてスルーだよ第一人者さん


  386. 1日平均150人以下じゃないですかーやだー


  387. またスクリーンアベレージか
    このプッシュは全米が失笑レベルだろ


  388. たぶん、そこらへんの日本アニメでこれくらい入りそうだな…

    禁書やってもシュタゲでも入るんじゃない?

    まどかってことじゃなく、アメリカで日本劇場版って言うのが珍しくてアニメファンには待望の!って感じだと思う。

    シンガポールとかもそうだよね。


  389. イギリスとかアメリカのインディーズバンドが日本来たらなぜか満員というあの現象。


  390. 全米で2000人が泣いた!


  391. むしろ

    1位じゃないんだw


  392. 期間限定どころか4館は1回だけ

    1館が1週間じゃなかったっけ?

    おまけにチケは通常の3倍以上


  393. 1位なら1000米余裕だったろうになw


  394. 中身で勝負できない作品は宣伝文句で煽るしかないのさ…


  395. 1回のみ上映が5館中4館wwwwwwwww


  396. つうことは4館ってイベント上映じゃん。そんなのアベレージに含めていいんか?




  397. 管理人はわざとアンチを作る記事書いてるとしか思えないんだけど…



    これわざとアンチに付け入る隙与えて攻撃を仕向けてるよね?

    普通に考えたら微妙すぎる事でこんな記事書く管理人もしかしてアンチ?


  398. マッチポンプともとれるけど、最近けいおん記事がめっきり減っただろ?

    けい豚の場所作ってあげてるともとれるな。



    オワコンでも管理人はけいおん好きなんじゃね?


  399. さすがまどかだな、まどかならアベンジャーズに勝てるわ


  400. 一館だけならアベレージ全米1位も可能だったなw



    これは酷い


  401. 402

    ただのオタブログ管理人だよ、プロの

    主にアンチのコンプレックスを巧みに逆撫ですることで

    アクセスを稼ぐ芸風でここまで成り上がった


  402. 5館中、4館はイベント上映でしたってオチひでぇなwwww



    この情報もツイッターで拡散してくるかな


  403. 酷いな

    これチョンが今まさにやってるチョン流が世界で大人気と一緒じゃん

    絞りに搾ってこれで全米2位の世界現象って言うつもりなんだろうな


  404. まどマギの雰囲気は好き

    あの魔女戦の独特の感じが


  405. 管理人は今までも絶望の中必死にまどかの良い情報を探してきてやってたのに手の平返しされちゃうんだな

    他に特にめぼしい情報もないだろうが

    まど豚が集ってるスレでも全米2位の世界現象と喜んで言ってる奴いたから管理人は善意でまど豚を喜ばそうと思ったんだと思うよ


  406. あらかじめマーケティングした上でこのド小規模展開だろうから

    海外市場のまどかのニーズは結局この程度だって事でしょ

    ガイジンにまどかを見せる気あんのかと




  407. あと2館くらい削って全米1位取っとくべきだったかも


  408. 410

    管理人は「まどかのフィルム転売するから誰か俺に売れよ」って言ってたクズですが


  409. だんだんとメッキが剥がれ落ちてきてるな


  410. >403>406

    402だがどうにもここの管理人わざと悪意のある記事書くことが多い

    気がするんだが…



    この前の高杉の件もそうだがこれはないだろうとか煽ってたしいちいち

    気に障る書き方するよな


  411. 40

    総集編にドヤ顔されてもw

    ちゃんと新作どうしで勝負しようや!


  412. 全米で1館1回のみ上映で10倍の値段チケットってくらいの1000倍界王拳使ってれば歴史に残った


  413. スクリーン平均って…

    そりゃ5スクリーンしかないんだから平均すれば高くなるだろ

    アホか


  414. これはすごいことなの?


  415. ステマを駆使してやっとできる劇場版‥‥‥やっと名乗れるヲタ現象‥‥これが一つのゴールだが‥‥‥‥‥

    ホッとするのも束の間すぐ気が付くレースがまだまだ終わってないことを‥‥

    今度は世界現象を目指し‥‥まだまだステマしていかねばならぬ‥‥!

    エヴァにもけいおん!にもハルヒにも溺れずステマを第一に考えゲスなステマブログにへつらい常に2chを監視しておべっか

    フィルムを配り前後編を繋ぎひどいヲタ搾取の仕事もこなし‥‥時機が来れば週替わりリピート特典‥‥

    そんな生活を2年余続けて世界現象だと騒ぎ立てやっとの海外進出で得られる興行収入が‥‥‥

    500‥‥500万という金なんだ‥‥わかるか‥‥‥?500万円は大金‥‥‥大金なんだ‥‥‥‥!


  416. 英語版キュゥべぇはえみりんそっくりの声だったよ。


  417. 館数少ない作品がアベレージとか言い出すのは卑怯だろ

    円盤にしたって平均で比べるのは数少ない作品が圧倒的有利だから卑怯なんだけどな


  418. 踊る大捜査線と比べたらマドマギの出来は良かった










  419. さすがまどか









    世界現象だね






  420. 米で公開してることが凄いよな 



    そのころけいおんはw








  421. 6万ドルw


  422. けいおんも公開すればいいのにw




  423. そもそもこれって一般公開じゃなく

    米ファンの要望に答えて限定公開したものだろ

    館数少なくて当たり前、むしろ単館上映じゃなくて驚いた





    情弱アンチの叩き方がバカ杉てワロえるw


  424. 何スクリーンで公開しようが客入らないものは入らないんですけどね

    多少見たい映画でも近場でやってなきゃ諦めるのが普通だし(レンタルでいいやになる)

    ま、アンチさんは何が起きても叩くのでどちらでも構いませんが


  425. 海外の連中なんて割れだろ?

    総集編でこんだけ人が集まるなら新作はもっと増やしていいんじゃねえの?

    てゆーか日本の館数増やせ


  426. 刃の記事見てみろ大したことないから



    それにこういうのがステマっていうんだよ


  427. 428

    アメリカで一般公開した日本のアニメって宮崎アニメぐらいだろ

    それを考慮すればやはりまどかの公開はインパクトがある


  428. 管理人本当は馬鹿にしてるんだろ?

    そうだと言ってくれwwwww


  429. 428

    一般公開じゃなきゃアベレージが何位なんて意味ないじゃん

    それなのにわざわざこんな記事書かせてほんといやらしいわアニプレは


  430. 434

    情弱アンチ乙w


  431. うぜえハエが飛んでるな


  432. シリアルコード『kezz-VgJV-m4wm-huus』

    ホビージャパンに付いてきた、まどかのオンラインの特典アイテムのコード

    興味ないから早い者勝ちで欲しい人、どうぞ


  433. 信者が必死すぎて笑えるw






  434. 朝鮮けい豚よ



    これが日本のアニメだ


  435. ほらほらツイートがどんどん拡まっていっちゃうっ

    全米2位のツイートが


  436. 野球で言うと3打数2安打でシーズン終えて

    打率6割超えた。スゲー!って感じか。


  437. 5館で1万ドルってのはそんなに高いってほどでもないと思うが



    そもそもまどかのアメリカ5館での上映って3日間~1週間だけの限定上映

    mojoにも月曜からの数字が乗ってない。

    とするとこれでおわりか?


  438. 351

    漫画原作とアニメ外伝漫画を比べるとかよっぽど円盤でダブルスコア付けられたのが悔しいんだな


  439. けいおんは欧米などではあまり収入よくなさそうだが、

    台湾とか中国のアジア全般の地域で公開すればかなりいくだろうな


  440. けい豚が発狂すれば発狂する程に真の社会現象に近付いてるな


  441. ttp://www.brownpapertickets.com/event/277297

    Puella Magi Madoka Magica The Movie

    Downtown Independent

    Los Angeles, CA

    General $25.00 ($26.87 w/service fee) ←チケ代

    >3日間の興行収入は6万2430ドル

    $62400÷$25 ≒ 2500人

    5スクリーン3日間で動員たった2500人ですよw




  442. 記事には書いてないけど全体では41位

    ttp://www.boxofficemojo.com/weekend/chart/?yr=2012&wknd=42&p=.htm

    スクリーンアベレージ1位の「The Sessions」(全体29位)は4館・113,467ドルでアベレージは$28,367

    まどかはアベレージ$12,468

    ってか、上位見りゃ分かるけどアメリカの場合スクリーン数が3000越えがザラ

    スクリーンアベレージなんかで話進める行為自体があまりに馬鹿げてる


  443. 別に凄くもなんともねえよ

    何が世界現象だよまどブヒwwww

    幼児語はおしまいにしようか


  444. >>429

    初動だけで2週目top10圏外で座席もロクに埋められないんだから

    規模拡大する必要ないよ



    敷いて言うなら結構埋まってた東京、関西圏に各5つ位プラスでOK

    地方、埼玉、神奈川なんかはあの少ない館数でも持て余してた


  445. 全米ってwwwwwww



    ハリポタ級になってからその単語つかえや!!


  446. この記事で騒いでる窓豚は馬鹿ばっかりってことだねww



    さぁ騒げよゴミ共。





    4億ぇ


  447. 446

    台湾ではけいおんがたしか3日間で134万ドルだった気がする。

    でも台湾ドルだからどれくらいかわからないが、スクリーンも少なかったはずだし

    こちらのほうが勢いはよかったかな?


  448. 人口2億5000万人の国で2500人しか見に来なかったのを快調とは言えんだろjk


  449. あのまずこれ記事に乗せるほどか?


  450. 窓豚数人「これがまどかだ! けい豚ざまぁぁぁぁ」





    ・・あ・・・・そうですか。 これが窓ですか・・。  41位・・これが窓ですか・・・。   敵としてがっかりしたww


  451. >>452

    134台湾ドル = 366.783152 円

    四捨五入で約3.7億円


  452. 456

    日本よりも…

    スクリーン10あるかないかだった気がする

    なぜこれを記事にしなかったんだ?


  453. アンチ涙目wwwwwwwwwwww



    大爆死wwwwwwwwwwwww


  454. アメリカで放映されるなんて

    けいおん厨くやしいのぉくやしいのぉ



    サイコパス係数オーヴァしちゃいけないぞぉ~


  455. そういえば学校帰りにローソン二件回ってきたけど

    クリアファイルと対象商品かなり売れ残ってたな

    けいおんのときは一日で完売だったのに…


  456. 未だにけい豚からストーキングされてんのなまどマギってw


  457. >>460 けいおんのときは一日で完売だったのに…



    けい豚捏造w

    期間終了してもただ余りだっだだろw


  458. 460

    都会じゃ捌けてるらしいけどな

    俺んとこみたいな地方都市では減る気配もないあんなに売り場占めてオーナーがかわいそう

    そういえば夏ごろには威張ってフェアやるフェアやる言ってた豚がいたけどキャンペーンだったなw




  459. まどか記事でしか相手してもらえないんだろうオワコンけい豚は



    だから毎回やって来るんだろうなw




  460. 話題で威張れないからけい豚けい豚いってやんのwww


  461. 437

    駄目元で入れたらいけたわありがとう


  462. アフィカスの肥やし程度の価値は残ってるってことかオワコン豚にも


  463. 1340000 台湾 ドル (TWD) = 3586821.45 日本円 (JPY)



    350万


  464. まどかが可愛すぎてヤバい


  465. なんだ糞けい豚が嫉妬で発狂してるのか いつもの光景だなw




  466. まどかのアメリカ人気はナルト超えたの?


  467. 海外でまったく相手にされないけいおん乙w




  468. 日本のアニメが世界で賞賛されてるんだから、

    アンチも信者も、ライトユーザーもみんな喜べばいいじゃん!!



    「世界よ、これが日本のアニメーションだ」くらい言ってやろうぜ!!



    日本国内でならいいけど、ココに来てまで身内同士でお互いの脚の引っぱりあいしたって

    しょうがないじゃんww


  469. >>456

    どうでもいいが0が2つ多いぞ?

    知りもしないで適当な事書くなよ・・・

    普通に3日で3億行ってたら流石に記事になるよw



    1 香港 ドル = 10.3153 日本 円



    134 台湾 ドル = 約363 日本円

    13400 台湾 ドル = 約36353 日本円

    1340000 台湾 ドル = 約3635381 日本円(約360万)


  470. 471

    余裕で超えた


  471. ナルトは越えてないだろ

    だが新作で仁美を忍者っぽい魔法少女にすれば…ないか


  472. 今NARUTOは関係無いだろ話題反らすなけい豚


  473. 北米でまどかが越えられるのはせいぜいBD爆死けいおん!くらいのもん


  474. ばくおん!


  475. 477

    だって海外でmangaと言えばNARUTO、ninjaと言えばナルトなんでしょ?


  476. だからなんだっての


  477. まどか信者大丈夫か?

    なんか見えない敵と戦ってない?幻覚でも見えてるの?


  478. 英語版

    Hey girl! Let's become a little pretty witch

    like as Hermione in HarryPotter you know accepting

    my wonderful contract plan Please!!


  479. ヘイ、少女!

    少しきれいな魔女になりましょう、のように、知っているHarryPotterの中のヘルミオネーが受理するとともに、私の素晴らしい契約図面、どうぞ!!



    なんと言い返せばいいの?








  480. さすがまどかッッッ







    全米2位の世界現象ッッッ

    ※ステマ用コメント


  481. 483

    なんかひらがなじゃないとインパクトないな…訳の所為か?



    ゆっくりしていってね!

    Take it easy !



    はあんま違和感ないのに


  482. 人口2億5000万人の国で2500人、これを全米2位と言う



    圧 倒 的 ス テ マ


  483. ステマじゃねえかwwwww


  484. まどかもけいおんも台湾で上映するんだろ?

    比較にはちょうどいいじゃん


  485. 485、487、488

    おまえらステマって言いたいだけだろ



    ステマっつーのは社員が一般人になりきって(社員に頼まれて)オススメしまくることで



    これは印象操作っていう悪徳商法の一つだと思います


  486. 今年のNARUTO映画は15億なんだよね

    改めてまどかが20億とかありえねぇw


  487. 好評だったけいおんのスコットランド上映は記事にしないんだな


  488. ブラック企業の広告とあんまかわらん


  489. まどオンがニコ生のアンケートですごく良くなかったをまさかの60%越えした事実はついに記事にすることなくスルーするやら管であった


  490. ステマを駆使してやっとできる劇場版‥‥‥やっと名乗れるヲタ現象‥‥これが一つのゴールだが‥‥‥‥‥

    ホッとするのも束の間すぐ気が付くレースがまだまだ終わってないことを‥‥

    今度は世界現象を目指し‥‥まだまだステマしていかねばならぬ‥‥!

    エヴァにもけいおん!にもハルヒにも溺れずステマを第一に考えゲスなステマブログにへつらい常に2chを監視しておべっか

    フィルムを配り前後編を繋ぎひどいヲタ搾取の仕事もこなし‥‥時機が来れば週替わりリピート特典‥‥

    そんな生活を2年余続けて世界現象だ全米2位だと騒ぎ立てやっと海外で得られる興行収入が‥‥‥

    500‥‥500万という金なんだ‥‥わかるか‥‥‥?

    500万円は大金‥‥‥大金なんだ‥‥‥‥!


  491. 円盤の売り上げ自体、胡散臭いからなぁ



    これまでの公式側の展開見てると、制作費がペイできたかどうかも怪しいようなバーゲンセール叩き売り商法しかやってないし、果たしてほんとに公式は儲かってるのか怪しいな

    普通BD7万枚って時点でドル箱確定なんだけどねぇ


  492. 昔はハリーポッター人気あったし魔法大好きだなアメ公は


  493. 限定公開作品と一般公開作品は同列で比較できないし、しても意味がない

    しかし、だからといって平均で全米2位に意味がないという訳ではない



    限定公開作品といってもまどかより上映館数が多いものも少ないものもあるだろうが

    全米2位はそれらの中でほぼトップの客の入りであることを示唆している



    記事タイトルが誤解を招きやすいのは確かだが、「数ある限定公開作品の中で抜け出している」という記事の主旨を理解すべき




  494. 5館のスクリーンアベレージなら他の深夜アニメでもこのくらいは行けるんじゃね?


  495. 5館上映のうち4つは1日だけか

    前後編上映だから1回の上映時間は3、4時間くらいか?

    1日で5回くらいしか客の入れ替わりが無いのか・・



    1館上映なら7日で2500人入れたってことだから

    映画館の規模にもよるけど、かなり善戦したんじゃないの?




  496. 人口2億5000万人の国で2500人、これを全米2位と言う

    ジャップの独島主張はこんなもん


  497. いやいや全然大人気じゃないからw

    ごく少数の熱心なアニオタが見に行っただけだろう

    まどかはアメリカ人向きじゃないと思うぞ






  498. 記事を読んでその主旨を色眼鏡無しに考えたなら、そうでしたかそれはそれはって思うんだけども

     

    どうしても、こんな実験的な公開の段階なのに

    下心を持って声高に情報公開されてるように映るんだよな

    各国ご当地イラストまでこさえといて「こんな規模の興行は本気出してない」ことないでしょ

    売り込んでもどうにもならなかったって事なのかと








  499. 501

    むしろこれはキムチのやり方まんまだろうがwwwwww

    5館にヲタ詰め込んで単価高いチケットで平均して全米2位の世界現象大人気!!(※ただし6万ドル)

    チョンが世界中で人気!という時の手口そっくりなんだが何がジャップなんだ?

    日本から出てけよ恥知らずの捏造キムチ野郎


  500. ひかりふるの限定CDが売ってない・・・、

    けいおんの時は限定版CDが大量に余ってたのに・・・、

    アニメイトの発注ミスか?

    アマゾンは26日に大量の再入荷したが・・・。


  501. 5スクリーン…^^;


  502. アメリカは日本と比べて人口に対しての映画館の数が多いだけあって

    映画館の規模(座席数)もほんとピンきり

    平均2位とかはどうでもいいけど小規模の映画館でしか上映していなかったのなら

    ほぼ満席だった可能性もあるんじゃないのか

    ・・・私、気になります!


  503. アメリカよ、これがアニメだ


  504. 500

    ロス以外はイベント上映で一回だけだったはず

    ただどこかの都市はあまりもの問い合わせぶりに急遽二回上映に変えたはず


  505. 5館でスクリーンアベレージwww


  506. いくらアンチでも記事の内容くらい理解して書き込めよ

    的が外れてるから反論する気も起きん

    馬鹿アピールなら他所でやれ


  507. 511

    馬鹿アピールありがとうございます^^


  508. 台湾なら159にでてる




  509. 今年2月米国公開のアリエッティとか普通に9位だからね

    流石に41位だけどscrAvgで2位だからすごいなんて恥ずかしいわ


  510. 511

    ちょっとめんどくさいだろうけど記事のコメント最初から読んでみたら


  511. 世界現象まどかのアメリカ上映キターーーーー







    6万ドル=479万円パネエ









    「 ア メ リ カ よ 、 こ れ が 世 界 現 象 だ 」


  512. ステマでも客は集められるからなw

    ただ質が悪いとリピーター少ないだろうしボロクソ叩かれるだろうけどー

    そこが本質 本題


  513. こ、これはステマだ!

    ステマだったらステマだ!

    ワーン


  514. アカデミー賞ノミネート(なし)までは大きなニュースなしか



    そろそろ劇場の話はエヴァを中心にして回り出すよ


  515. アメリカよ、これが魔法少女だ



    ってなって魔法少女全般がこうであるとアメリカが勘違いしたら・・・w


  516. 初動型だろうから、今後の伸びはイマイチだろうな…


  517. >ロス以外はイベント上映で一回だけだったはず

    ただどこかの都市はあまりもの問い合わせぶりに急遽二回上映に変えたはず



    まじっすか?

    んじゃ、実際には続けて上映していた1館のみで3日間で

    2000人近くは客が来たってことか

    1日5回上映できたと仮定して

    2000人÷(3日×5回)・・・・

    なんかたいした数字には見えないな・・映画館の規模にもよるけどね


  518. 522

    1日二回上映

    なにせ一回前後編一挙4時間だから


  519. どこまで数字をこねくり回して全米2位とかいってんだよ



    もうステマがすぎてあきれるわ



    10年来のステマしかしない恥さらしアニメ作品だわ


  520. 5箇所?

    ダメリカ遅れてる・・・・

    後進国ダメリカでは、日本の最新アニメを見るためにまず旅費からためなきゃいけないようだ

    もはや気の毒なレベル


  521. 管理人はいろいろ試してみてるんじゃないか



    A)ファン向け   商品関連、キャラ関連(さやかなど)記事

    B)アンチ釣り   微妙な成功記事(→今回)

    C)両者向け    興収、有名人が褒めた記事


  522. C)もアンチのがテンション高いと思うw まどか記事に関しては


  523. バカがツイッターで吾妻ひでおにまどマギに似たストーリーでエルフェンリート…とか言ってすすめてやがる。どこがストーリー似てんだよ。まどか好きはバカばかりか


  524. IDがないのをいいことに何度も書き込んでるアンチがいるな

    見苦しいからやめろ




  525. まどか大好きや



    音楽や演出が芸術的でキャラクターも可愛い


  526. 字幕か? それとも英語の吹き替えか? できるなら日本の声優の演技力を聞いてもらいたいなぁ


  527. アメリカで5スクリーンって随分限定的なんだな

    そして1スクリーン100万程になるのか


  528. まどかは本物だな


  529. まど豚、なのはも世界現象へひっぱりだしてやれ。姉妹だろ?


  530. 姉妹?

    あの2作が同じに見えるのかよw


  531. けいおんとまどかの対立ってTBS対MBSなのか


  532. 劇場版まどかのBDとサントラ盤をはよ頼む


  533. 526>>

    やっぱりこれはCが一番良いと思うな。

    両者向けなら、フェアな条件だし、今回はまど豚は言い返しずらかったのではと一般視点で思った。

    逆にけい豚からすれば恐らくこれ系以外くるなと思っていると思う。   


  534. 538

    お前は一体ここに何しに来てんだよ


  535. アンチ全般は何が嬉しくてまどかを批判しているんだ?

    ただのやきもちと言うなら見苦しいだけだし、

    けい豚何かは、ワンピ出して置いてまどかがワンピに勝ってるっていう残念な結果。

    なんつーかもはや記事に関係ないこと言ってる奴もいるよwww

    アンチって人気だと騒がれる作品にステマとか、駄作的なこと言ったりするのが生き甲斐なのか?

    まどかだけに限らずそれなら止めた方がいいぜ。

    悪趣味と思われるし、そのうちまどかに限らず他作品に返り討ちにされると思うよ。

    ま、無能には何を言っても無駄か。頑張ってくれよ。言い返しの※書くの、俺は楽しいんでwww


  536. けいおんとまどかの対立ってKOREA対JAPなのだ




  537. 中々見る目あるじゃねーか毛唐も


  538. 少なくともまどかとけいおんだったら全ての点においてまどかのほうが優秀だったからな


  539. 539>>

    主にこのスレの信者対アンチを鑑賞しているよ。

    争い事態くだらないと思うけど、見てる分には楽しいよ。

    野次や、煽りなんかしたら多分サイコーに面白いのかなと思う。

    どっかのまどマギスレでそれ的なコメ見たし。 


  540. 批判するのは問題ないと思うけど、好きでもないのに粘着して何を得るんだ?

    無駄に時間を浪費しているだけの気がするけど

    対立するにしても「w」と付けて馬鹿にするコメントもあるし、頭が変としか思えない


  541. 545>>

    誰に言ってんの?

    そこハッキリしろよ。

    中立なら文句言わないし、

    アンチなら・・・言わなくても当然の事は分かるか。


  542. 粘着アンチのメンタリティを理解するには、まず恨(ハン)という概念を知る必要があるんだ


  543. 5スクリーンだよ。口臭500万円。ちなみに、アカデミー取った、「千と千尋の神隠し」は、

    全米興収1億数千万円だってさ。日本アニメは実際はこんなもんなんだよ。アメリカやその他いくつかの国では、オタクは差別、蔑視でそれはもうケチョンケチョンにやられてるらしいよ。漫画は家族にもばれないように、隠れて読んでるとか。NHKのBSで観た。はっきり言って、オタクという言葉はバカにした言葉だと思うし、過去においては、日本のメディアは、誰かが名付けた、〝オタク〟を徹底的に差別した。イジメぬいた。オタクでなくて、○○マニア、ファンじゃダメなのかね。オタクという言葉は、アンチ日本の連中の、いい日本叩きのネタになっちまってるな。


  544. 日本メディアの大罪。日本=おたくだけは勘弁してくれ。いずれそうなるかも。可能性はある。アメリカ、アジアを中心にK‐POPは人気だけど、「日本の音楽は知らない、聞いてない、前は聞いてたけど今は興味ない」らしい。何かの番組でインタビュー、アンケートを観た。

    現代アートの村上隆氏は、「世界はクールジャパンなんて言ってない。一部のマニアの人だけだ」って某新聞のインタビューに答えてあったね。

    NHKの番組では、90年代前半に、それまでの日本アニメを観ていた世界の人たちが、クールジャパンと言ったと放送していた。


  545. >548=549



    NHKでやってたwwwwwwwwww

    ラルクやXジャパンが海外でどれだけ人気かも知らないチョン局員の捏造じゃんw

    米独仏など世界中でアニメフェスが開かれ、何百万も動員してるのを知らないチョン局員の捏造じゃんw

    おーいみんな!マスゴミ信じてる昭和の生き残りがまだ一匹居たぞ!!

    絶滅してなかったんだ!檻に入れて保護しよう!

    エサは、キムチに犬の糞を混ぜればいいらしいぞ!ww


  546. 534なんかは見ないで叩くという典型例だよな

    まどかは本当は怖いプリキュアというか劇画オバQといったところ


  547. >543



    まどかさんはまず興収で惨敗してないですか。


  548. 興収スレの大方の予想では

    けいおんは138館新作リピート特典冬休み加速ありで14億円だったから19億円で大成功

    まどマギは総集編、前後編、館数42で合算6~8億円だったから、すでに10億円到達が見えてるから大成功

    けいおんに関していえばライト層が思ったより多かったのとリピート特典、ランダム前売券が未使用にまわり、予想以上の成績を上げた


  549. ちなみにけいおんは第二弾の映画では200館以上押さえられる成績をあげている

    これで第二弾の映画がないと思う方がおかしい


  550. 全米2位!!世界現象!!!!!





    ステマが激しすぎてさめるわ


  551. またまど豚が合算合算いうとるわ・・・バカだろ


  552. 556

    すまんが短期間前後編の場合は映画興収上は合算が正しい


  553. オワコン糞けい豚のかまってちゃん度がパねえなw


  554. 昭和の人達って今だに毛唐の評判が気になるの?w

    貧乏後進国へ爆進中の欧米の評判なんか、今時気にする方が珍しいだろ

    ここのつっこみどころはどう考えても「全米5館」だしw

    何?落ち目のダメリカはもう映画館すら無くなっちゃったの?w


  555. えーと…※見る限り

    ただアベレッジで全米2位、館数少ないけどがんばってるな

    …って結果だけの普通の記事に一瞬ビビッたアンチが

    また被害妄想で暴れてんのね…なるほど






  556. 単にアメリカ上映は満席で好評でしたという記事なんだけど

    混雑具合を全米2位というわけのわからん指標にしたもんだから

    信者にしてみればこの記者は馬鹿にしてるのか?で

    アンチにしてみれば噛み付きやすい材料だったということ


  557. チケットは3倍以上の値段(前後編同時公開の為)

    各種特典付き、スクリーンは5館(その内4館は上映1日?)

    かなりアベレージ上がりそうな要素満載だけど

    これを上回った映画は逆に凄い気がする


  558. >>550

    俺はNHKのBSの番組「クールジャパン」でいろいろな国の人が日本のアニメとか漫画とかを話合っているのを観た。アメリカをはじめ、複数の国の人が、「オタクは自分の国では、恥ずかしいとか、負け犬とかそういう捉えられ方になっている」みたいなことをいろいろと言っていて、番組を観ていて正直、がっかりしてショックを受けたよ。


  559. キモチワル




  560. オタク、腐女子って、一種の〝性癖〟でしょ。人それぞれの理屈ぬきの趣向だから、

    しょうがないし、いいんじゃない。


  561. アニメは子供たちに返すべや


  562. 566

    真先にお前が卒業しろ


  563. 566>>

    いつどこでアニメは子供の物と決まった?

    (俺は中学生だが)どこにそんな決まりがある?

    法律も何も無いのに勝手にアニメ=子供の物にするなよ。

    567>>

    同意だな。何か言う前に566が率先して行動しろって感じだなwww。

    559>>

    お前がけい豚かは知らんが、同じアメリカでけいおんのBDはどうなる?爆死だったそうだなwww

    それとまどマギの劇場版は期間限定なんだからもうある訳無いだろwww何考えてんだくそアンチwww

    叩くのはやはりサイコーだぜwww


  564. 内容も実績もないから阿漕なAKB商法で獲た売り上げでしか張り合おうとしない惨めなけい豚


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。