04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww

『BTOOOM!』第4話・・・主人公覚醒、みゆきちのショタキャラ良かったな

1351175260971.jpg


1351173961731.jpg
1351174080557.jpg
1351174107922.jpg
1351174113314.jpg
1351174157541.jpg
1351174187873.jpg
1351174192962.jpg
1351174212389.jpg
1351174445877.jpg
1351174604820.jpg
1351174616363.jpg
1351174622402.jpg
1351174650446.jpg
1351174850724.jpg
1351174901414.jpg
1351174989821.jpg
1351175037571.jpg
1351175130186.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ このアニメも主人公が俺TUEEEした方が面白いんじゃね?
 |    ( ●)(●)グロもあるし、緊張感あるし、ショタきちもいいし
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ ハーレムアニメだったら惚れて仲間になってる展開だよな
   /    (●)  (●) \ てかこういうショタキャラって絶対強いやつに殺されるパターン
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 1ゲット三回目!


  2. ゆかちゆかちゆかち


  3. ショタきちw


  4. 1ケタwww



    二けたとかマジクズwwwwwwwwwwwwwwwww


  5. チソコ握られたシーン

    俺もキュン!ってなっただろ!


  6. 実にホモホモしくなってきましたねえ


  7. おっぴゅっぴゅっぴゅ


  8. このショタ野郎は最低なヤツだけどな


  9. ひみこちゃんえろい

    来週に期待


  10. 主人公ってバカなの?


  11. そろそろ現実逃避止めて状況受け入れ順応してほしいな

    さすがにウザイと思い始めた


  12. こんな沢城声のショタが近くにいたら僕はもう…


  13. 酷いアニメだ 


  14. キリトさんを見習うべき


  15. お前ら騙されるな

    こいつは死姦レイパー犯だ




  16. 3話でも思ったがなぜ提供をキモいシーンにするんだw


  17. デスゲームってこう言うアニメの宣伝で使えよ


  18. 爆殺遊戯()


  19. 坂本さんもランボー戦後くらいからイケメン化する


  20. しばらくアバンで過去の胸糞話やるんだろうか



    ちょっとお腹一杯になってきたぜ…


  21. 提供www


  22. SAO厨が一言↓


  23. 吉良は原作だとまだ生きてるよ




  24. 二又さんハンタとサザエさん以外で久々に見たわ


  25. できればキリトさんとは違う路線で行ってほしいな坂本


  26. 爆死アニメ


  27. マジキチ過ぎて最後死にそうだなこのガキ


  28. ホモォ・・・


  29. みゆきち声のショタが股間掴まれるってなんかエロい


  30. ショタコン親父が息子を・・・っていう鬱展開じゃなくて少し安心したw


  31. イナバン・・・


  32. チンポ痛いよ


  33. イナバンは永久に不滅です


  34. どっかのアニメと違ってデスゲームちゃんとしてるな


  35. 主人公交代?

    あのショタも相当やばいんだよな

    女殺して死姦した前科が

    こんなん一発死刑にするべき


  36. 誰かめだかボックスの話題出さないの?

    瞬間移動する人と戦うのに。見てる人いないのかな


  37. 漫画読んだ時の死体レイプ描写でこいつ気持ち悪いって吐き気したんだけど

    アニメでは普通にかわいくてあれってなった





    でもこいつぁ死ぬ運命だろうな




  38. 38

    ショタの動向についてはいまだに原作でも不明だぞ


  39. 冒頭部分いいアレンジだった


  40. キモいキャラだわ


  41. こんなアニメで喜んでるのは犯罪者予備軍だろ


  42. 主人公補正が酷いな


  43. 「ブラック★ロックシューター」みたいな「全員キチガイアニメ」

    今期のフライングドッグは最悪だわ。


  44. 37

    一昨日だかの奴見たよ

    最近は壁歩くのがブームなのか?

    DIOといい、マギのモルジアナといい、めだかの奴といい、日常のちゃんみおといい

    最近のでも探せばまだありそうだけど


  45. ピコーン音にイラッときた


  46. 全員きちがいじゃねーよ

    少なくともヒミコは普通だよ!!

    主人公も多分


  47. バトルシーンよかった

    坂本本領発揮→実は世界ランカーでした

    という展開はベタだけどやっぱりテンション上がる


  48. 作画良いな

    丁寧に作られてるわ


  49. 47

    ニート+俺にはもっと向いてる仕事があると言ってた時点で(察し)


  50. あかん

    ショタに目覚める


  51. ショタがものすごく西君に見えるww


  52. 47

    ヒミコは周囲の人間に碌な奴がいなさ過ぎて泣ける


  53. 45見てる人いたのか。誰も話題にしないからさ。

    よかったよ


  54. ああ、主人公とヒミコ以外まともなやつらはいない!!!

    BTOOOM!はキチガイアニメだったか…



    これ見てると「ブラック★ロックシューター」を連想させるわ…


  55. しかし西君は坂本だ






  56. 坂本とヒミコのセックル楽しみ


  57. みゆきちの声だと許しそうになる


  58. 原作一の狂キャラだけどな


  59. GANTZの西君www


  60. 親父が自分の息子のイチモツを握るアニメなんて初めて見たわww


  61. ショタってゲス野郎じゃないの?


  62. 俺TUEEEEが見たいのなんて中学生だけだろ・・・管理人何歳だよ


  63. これ以上俺TUEEEEしろと

    頭沸いてんのか


  64. 今週も面白かった

    来週のヒミコ早く見たい


  65. 薄い本でるな


  66. 薄い本欲しいけど原作からエロあるものの場合

    あんまでないイマゲ


  67. ショタはゲス野郎でゲスよ


  68. やら管完全にSAO脳ですわ


  69. 沢城さん マジすげぇー

    つか、主人公がちょっとマシに思えてきたんだけど


  70. SAOと緊張感が全然違うなwwwww



    所詮HPバーと生身で出血じゃ差はでるもんか


  71. みゆきちやっぱスゲー



    ボケ要素無いのもストーリーに引き込まれるからいいな


  72. >>70

    一部除き基本的に人でなしとクズしかプレイヤーにいないからな

    地獄少女だと地獄送りされる側の人間どもの中ではマシな方なんだ

    罪状:ニート だからな




  73. 弁護士はマシだったんじゃないですかねえ…あの親父は地上げかホントろくなやつがいねえw

    で?あのイケメン刺青は何よ


  74. やっぱつまらんこのアニメ




  75. 提供で遊ぶの流行ってるよな


  76. いいねー攻めてるねー

    ユルい日常のアニメもいいけど、たまにはこういうハード系作品もないとね






  77. なんか玄野VS西を見ている感じだったw


  78. 74

    犯罪者の擁護をする弁護士これだけで屑確定です

    さらに死刑反対派だと数え役満です


  79. バイオレンスなアニメだな 直撃してたはずだし あんな爆弾存在しないだろ

    最後は夢オチか?


  80. イケメン刺青ゆうきゃんキャラはおそらくラスボス


  81. ところで今更だがこのキャプション何枚か誰得な感じのがまざってる


  82. 主人公が俺TUEEEしたら緊張感なんかないだろ


  83. とりあえず三話までみたけど面白かったから今後も期待


  84. 頭打って覚醒して俺TUEEEEE



    正気に戻る

    って、最初から俺TUEEEEのほうが爽快でいいわ

    ウジウジした挙句、俺TUEEEEEって誰得だよw


  85. 85

    そんなあなたにはSAOがオススメです


  86. ショタきちでさえDT卒業しているのに、お前らときたら


  87. 米85

    いかにもSAO厨の考えそうなことだ


  88. マジレスするとそんな俺TUEEEEEEとかドヤァァァァ顔な主人公はあんまこの先もないぞ

    火事場の馬鹿力かって感じで引きこもりにはありえん動きとかはするけど

    対他プレイヤー戦でも何とか勝てたなって感じで圧勝はないから



    ヒミコが惚れるのも坂本の強さにじゃなくて紳士的な優しさの方だしな


  89. ヒロインはおっさん


  90. つまらなかった


  91. あの新爆弾はどうゆう仕組み?


  92. えー・・・っと



    父親にアッー?略して父おアッー?


  93. >>74

    犯罪者を逆転無罪にしまくってきた弁護士だからなあ。

    被害者側から見たら、殺しても飽きたらんでしょ。

    娘をレイプ殺害された親からしたら、犯人をほぼ無罪にしてしまった弁護士は恨みの対象。



    あとあのイレズミも極悪人。

    きちんと自覚してる純粋な極悪人だからさらに始末におえない。


  94. >>92

    爆縮タイプ。



    まずはシャッターを開いて周りの空気を取り込みつつ、あるタイミングで爆発。

    その結果、「爆縮現象」(通常は外に向かって広がる爆発圧力が、内側に向かって収縮される現象)が起きて、小さい範囲の周囲の物を巻き込んで真空にする。



    破壊力(殺傷力)ランクは5段階中の最高の5。

    ちなみにこの「破壊力5」は、8種類あるBIMの中でも爆縮タイプのみ。




  95. 織田極悪人か?

    島では容赦ないけどリアルの方はまだ未公開だろ




  96. このアニメも主人公が俺TUEEEした方が面白いんじゃね?

     |    ( ●)(●)グロもあるし、緊張感あるし、ショタきちもいいし


  97. 888・・・

    ttp://2d.moe.hm/2d/img/2d83075.jpg


  98. みゆきちやっぱ上手いな


  99. みゆきちショタぶひいいい


  100. ショタなのに沢城の声がBBA掛かってるので見ててずっと気になる


  101. 101

    子供の変声期前と考えれば問題ないだろ

    あれでBBA言ってるのはちょい無理がある


  102. 思ってた以上に面白かったでござる


  103. 85

    SAO厨兄貴オッスオッス、夫婦ごっこでもしてろカス


  104. きらくんは原作ではえぐいんやで


  105. みゆきちがみゆキチになっててワロタwところでプレイヤーで一番のキチって誰なのかな?


  106. おっさんの脱ぎ画像とか持ってくんなw

    誰得なんだよw


  107. 101 耳か頭か両方かおかしいな


  108. キャラデザ見ただけですぐ死ぬか、しばらく生き残るか、最後まで生き残るか分かるのがなんとも

    まあ爆弾なんてものを武器にしてる時点で子供向け作品なんだろうけど


  109. 親父とは似ても似つかない顏だったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#