09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

『中ニ病でも恋がしたい』のオナホが登場www 闇の炎に抱かれてイケ!   他

dawq.jpg

もうタイトルが適当になってきたなwww




NHK気象情報に新キャラ
img1351082856203.jpg


『まおゆう魔王勇者』新ビジュ
index_bg.jpg


俺はおまえのおもちが揉みたい
ppo.png


まんたま面白かったな
fat1351156474475.jpg
fat1351156477845.jpg

167839.jpg


西武鉄道 あの花の次は神様はじめましたとコラボか
oiuoui.jpg


おっ
s3_15224.jpg

ii (1)


かっけーな
ll_20121025223124.jpg


はやいな
i0771283-1351156453.jpg
i0771284-1351156453.jpg


オーラがすごいwww
121025-0127470121-1440x810.jpg


マリーダさん探せ
oo_20121025223307.jpg


はるちんー
www_dotup_org3553844_20121025223547.jpg


XXXXXXXXXXX
1351153262152.jpg


SAOにでるなら 妹姿ででないと
12_20121025223805.jpg
gentei_cont02_20121025223803.png


無料の女だったかwww
tumblr_mcfpqfHaIY1qc54cio1_1280.jpg


いいね
dsadas_20121025224036.jpg


陛下はアニオタ
pan2jij00034553.jpg
pan2jij00034554.jpg


豪華だな

main_little_pe.jpg

『リトルバスターズ!PERFECT EDITION』 発売日:2012年11月30日(金)

◇特典◇
棗恭介風来記-復刻完全版-
棗鈴PCシステムボイス
壁紙データ集
ヴァイスシュヴァルツPRカード
ChaosTCG PRカード
デスクトップガジェット
メガミエンゲイジ! PRカード(NEW!)
WEBラジオCD
「リトルバスターズ!R パーフェクトエディション特別版」(NEW!)

ttp://key.visualarts.gr.jp/info/2012/10/1130perfect_edition.html


まじでほしくなってきた
4490X.jpg
nRpWU.jpg


きりりんのことかあああああ
1351140915719.jpg


咲から乗り換えてきたかー
1351140934083.jpg


シュールwwww
fsdf_20121025225438.jpg


やっぱよしかちゃんだな
www_dotup_org3554324.jpg


紫髪の子が可愛い
pp_20121025225741.jpg

ii_20121025225916.jpg


おう
1_20121025225842.jpg
2_20121025225841.jpg


www
tumblr_mcelr047wP1qkk89oo1_500.jpg


火神の売れなさそう

10204246a.jpg
10204248a.jpg

「黒子のバスケ」 おやすみシーツ 

●週刊少年ジャンプにて連載中のバスケ漫画を原作とした大人気TVアニメ『黒子のバスケ』。
●Blu-ray&DVDも続々登場し、PSP用ソフト『黒子のバスケ キセキの試合』も絶好調!
●ますます盛り上がりを見せるこのタイトルから、描き下ろしイラストを大きく使った
 「黒子テツヤ」と「火神大我」のおやすみシーツが登場です!

●サイズ:縦2400×横1500×厚さ0.2mm

発売予定日 12月中旬 
定価  9,450


ものすごいオーラを感じる
dsad_20121025230347.jpg

fdsfd_20121025230414.jpg


いいね
up0843.jpg
up0844.jpg


『ハイキュー』が11月期のVOMICに
A6DIV1iCQAAzk6U.jpg


メガネ部門www
A5-jQX7CAAAmu2J.jpg


www
677295042.jpg


ひどいなwwwww
676484981.jpg
A59hpd1CMAAGiY1.jpg

 
コメントを書く
  1. まんたまww


  2. サングラス部門は本体がサングラスな長谷川さんだろjk


  3. チンポ位置ずれたわ痛い1


  4. 書くことないからって他からフィギュアーツの情報転載すんなやら糞管理

    さっさと消えろ


  5. やら管きもいな


  6. 実に不愉快だ!六花ちゃんは犯すものじゃない!愛でるものだろ!?


  7. フィギュアーツステマすんなゴミ管理人


  8. フィギュアーツステマすんなゴミ管理人


  9. イケ!と言われましても・・・


  10. 管理人は火神が嫌いみたいだね(ニッコリ


  11. さんぽwwwwwwwwwwww


  12. まおゆうとやらアスペクト比おかしくね?


  13. こんな中学生いねぇよww


  14. 気象新キャラ可愛すぎワロタ


  15. 六花のアソコにいれてお兄ちゃん


  16. まんたまwww


  17. さんぽ市のやつって前にもなかった?


  18. 陛下のところ大丈夫か?お前結構失礼なこと書いてないか?


  19. エリュシデータ結構良い感じだな

    山海堂が売りに出してもおかしくない


  20. 陛下はまずいだろ…


  21. さんぽ市古すぎじゃね?

    半年くらい前に見たよwww


  22. 陛下がアニメ・・・


  23. 竹達がオバちゃんに見える


  24. DXかっけえ


  25. アレ?ア~レアレアレアレ?!?!



    やらかん、ついに陛下までネタにし出した?

    これはやっちゃったな。



    ガチ右派くるで~w


  26. なんでアニメ好きかなんて訊いたの?

    息子がワンピース好きだから?


  27. 最後のピカチュウに何もかも持って行かれたw


  28. 七咲のやつ、なんか違和感あるな

    意味分かって書いてるのかやら管


  29. やら管はいい加減ネタにしていいものと悪いものの区別を付けた方がいいと思うぞ


  30. おいこら、やら管

    陛下をネタにすんな









           ・・・で、何をご覧になられているんですか?


  31. 聖剣のブラックペニス






  32. 黒の子のバスケとやらはいつ見ても気持ち悪いな














  33. 陛下に失礼なこと言ってるな

    早く消したほうがいいかと


  34. アニメ見るのがなんでだめなの?


  35. 加藤さん五月蝿い声だったわ人がジロジロ観てたし


  36. さんぽ市は相当前に見たな


  37. 1-4モブに

    中二Lite2話で出て来た子が入ってないな


  38. 玄ちゃんのおもちが一番だよ



    竹達と花澤、こういう固い服でも横向きだと明らかな差があるな 何がとは言わないが


  39. 陛下はまずいだろ


  40. 38

    陛下をアニオタって言ってるところが悪い


  41. 迂闊な事を書くと大変な事になるよ


  42. 枚方さんの友達の出番増やすべき


  43. 車掌コスはなんかイイネ


  44. てーきゅうの花澤さんいいよね


  45. >■陛下は~



    これはやばい 消される


  46. 竹達か・・・一瞬茅野に見えたのは俺だけ?


  47. ジューダス「ファッ!?」


  48. 陛下をアニオタ呼ばわりって・・・

    バカなのか管理人


  49. 最後の画像の女、顔面凶器じゃんwwwwwwwwwww


  50. 天皇陛下万歳!!!!


  51. ガルパンフィギュア化早いなw

    見た感じ水着姿みほちゃん結構出来が良さそう


  52. 股からコーヒー・・・胸が熱くなるな


  53. 陛下の奴は2chのスレタイにあったからだろ


  54. 竹達と花澤のって俺芋放送されてた時だから結構前のじゃん


  55. 陛下ってお年を召しているのに本当に大変ですね。お体に気をつけてほしいものです。

    しかしアニメ見るんだ。


  56. 天皇を馬鹿にして荒れる所までやらかんの計算通りかもしれぬ。


  57. リスアニTVのキタエリの顔面酷いな・・・何故こうなった


  58. 管理人さんも随分と怖いもの知らずだな。本当に大丈夫か?



    いくら絶世期に比べて、アクセス数が落ちてるからって、

    存在も知られなくなったブログじゃないわけだから。



    少なくとも天皇陛下の画像は消しといた方が無難だと思う


  59. まおゆうのデザインが、なんかこうオーラが足りない


  60. 魂ネイションのプレス向け速報写真転載すんなや

    明日から開催だからたまには自分で行ってレポすればいいのに

    いつも転載だから取材許可はでないんだろうけど


  61. 陛下とお友達になりたい。


  62. 中二病でも自慰がしたい!とか

    爆ぜろち○ぽ!とか

    アークメイケルマスターとか

    他にも捻れた気がするな


  63. 応援歌も楽しみなので宮崎駿選手にはぜひ頑張ってほしい


  64. おいワレ、陛下をアニオタ呼ばわりとはどういうこっちゃ?




  65. 六花ちゃんには、そこまで性的魅力は感じないな

    やっぱり、森サマーでしょ


  66. ドラフトのコラはどうせならポジションも「内野手」じゃなくて「監督」にすべき。


  67. 最後のグロ画像やめてくれないかな


  68. 70

    モリ・マン・サマーのマンビノギオンとかか?


  69. 陛下ネタにするとは・・怖いもの知らずだな


  70. 咲日和の人普通にそこらの四コマより面白いし

    アイマスそんなに興味ないけど期待してる


  71. 天皇早く消せってマジで


  72. オナホ会社のステマ始めたん?


  73. 天皇ネタはさすがにホントに駄目じゃねーかwwwwww


  74. 陛下について腑に落ちないから警察に連絡してみる

    こういう場合警察でいいのかわからないけど一応




  75. バスケ部門はホモ部門も兼用できるだろw






  76. メガネのバスケ部門は小暮さんか花形だと思ってたよ・・・・


  77. 10年前から闇の炎に抱かれて消えろと言ってきた骨仮面さんェ・・・


  78. 41

    あの子が同じ高校に進学した訳じゃないだろ


  79. よくもまぁ堂々と陛下はアニオタなんて書けたもんだな




  80. おいおい…

    天皇陛下に対してアニオタはないだろ…

    本当に怖いもの知らずだな

    それとも日本人じゃないの?


  81. 少しって言ってるのにアニヲタ認定しちゃうとかないわー

    角度さん同じ顔しかなくてつまらないな・・・ 最早コラレベル






  82. 立花ちゃんの制服、リトバスのじゃん・・・


  83. SAOはステマアニメ


  84. 陛下じゃなく、内親王殿下が~

    なのは公然じゃないかwww


  85. 花澤は何でいつも目玉をひん剥いてるの?


  86. ネトウヨが湧いてきたな


  87. >>30

    サザエの声優だからだろ


  88. 特殊な団体に監視されるぞ


  89. このコメ欄は荒れる




  90. リトバスPEのパッケージにささみの体書き忘れて見えるのは俺だけか?


  91. 陛下が見てるのは普通にサザエさんだろ


  92. ピカチュウ男怖いわ


  93. 少しって言い方からしてサザエさんか宮崎ジブリくらいだな


  94. 天皇だろうとたかが人間なのだから別に失礼でもないだろ

    このブログは他の作家なりにもっと失礼なことはしてきたはずだが

    こんなことに反応してるのは右翼か何かですか?


  95. ブレイドかっけえええええええ


  96. 神様はじめましたは結構前から社内モニターで流しまくりだった

    川越は秩父と同じく路線の果てだから巡礼に来てくれれば電車賃おいしいんだろうな


  97. (元)紀宮さまは極度のアニオタだった。



    サイン会に「宮内庁の人」が来て「別室で1枚」とか有名な話じゃん。


  98. 生徒会役員共でさんぽがちんぽに見えるネタをやってたなw


  99. ソラヲト二期、一生待ってます!


  100. 六花のオナホ買うわ


  101. 日常沈没か・・・


  102. っていうか天皇の記事をわざわざ載せる必要があったのか?

    めちゃめちゃどうでもいい内容だろ。




  103. 〉99 が何か香ばしく懐かしい感じの厨二病にかかっているw


  104. 中学生ケバイwギャグだろこれw


  105. チンポ市行きたいわ


  106. 天皇陛下の頭の上にオナホ乗せるなよアホ管が


  107. ジョニィ優しいとか思ったらwww


  108. 99

    人間だから失礼じゃないってどういうことだ?

    アニメを少し見てるからってアニオタって言うのは相手が誰であろうと失礼だろ?

    まして日本の象徴である天皇に失礼なことを言ったんだから反応するのもおかしくはない


  109. このピカチューに似た役者知ってる


  110. これくらいで宮家及び宮内庁の人達はなんら気にとめる事も無いだろうが

    再三調子こいてやらかしてる管理人がそちら系の怖い団体の方に呼び出されて

     

    って事はあるかもね

    まあ勝手にいくらでもボコられればいいよ


  111. 奈々生さんかわいいよ奈々生さん


  112. 咲日和の人は昔からアイマスの真で高まってる人だぞ


  113. ちんぽ


  114. 陛下をネタにするとはお前何様だよ


  115. 七咲が無料で嫁に貰えるときいて


  116. 国民的アニメの知識くらい存じ上げているでしょう。


  117. バスケ部門はメガネ君だろうが!


  118. ガルパンの絵の元ネタがすごく気になる


  119. 商品の出来が悪いわけじゃないのに売れなそうはマズイんじゃない?

    まあどうせここに来てる火神腐をあおってコメ稼ぎしようってゲスい魂胆なんだろうけどwwww




  120. ゲームの方のSAOは楽しみだわ


  121. ちんぽ市の画像今更佳代w


  122. 陛下はやめた方がいいって


  123. 陛下のくだりはそんなに失礼とは思わんけど

    (というか陛下はさして気になさらないだろうというか)

    外野から煩くて危ないのがわいてきそうという懸念は感じる

    気にしすぎかな?

    しかし気さくな方だよなぁ


  124. ピカチュウが怖すぎて夢に出そう


  125. 古いネタが混ざってね?


  126. 天皇なんてネタにされてなんぼだろ

    特別偉い人間など存在しない


  127. 森サマーはキャラとしては良キャラで面白いけどヒロインとして見ると難点やな

    まぁヒロインとしての立場は六花ちゃん一強っぽいけどw



    咲は管理人に完全同意。おもち揉みたがってる娘のおもちが一番揉みたいわ


  128. い、イマドキ中学生だと・・・?(震え声)


  129. 不敬罪


  130. はるちんの付録で釣れるの?



    釣れるの?


  131. 日常DVDBOX

    なのの声優さんだよな?なにやってんのこれw

    特典映像気になってきたじゃねぇか


  132. Sparkling Daydreamの鮭どげんとせんといかん


  133. 131

    年配の先輩としても見れない厨二患者かよ。

    天皇陛下はネタにされてなんぼ的な行動をしてる年長者じゃねーだろ。


  134. 皆、もっとくみん先輩のこと呼んだげて!


  135. 中二オナホ、制服がリトバスじゃねえか…


  136. 無茶言うな!w



    >マリーダさん探せ


  137. 陛下はおおかたサザエさんとかジブリくらいだろ


  138. 西川の呟き記事にならんかったかorz


  139. 「冷たい炎に抱かれて」のほうがいいなw



    その傷ついた翼に隠された微笑は~www


  140. 陛下にたいしてあの質問は失礼すぎて馬鹿だよな。

    40年声優やってたんなら時代、世代ってもんを考えろよ。

    10や20のゆとりバカじゃねえんだから


  141. 陛下の今期の推しは秋子ちゃん


  142. 無料の女でコーヒー噴き出して、黒ギャルJCでパンが喉に詰まったわw


  143. (形式上とはいえ)ご自分から招いた“アニメ業界関係者”

    からあのような質問があれば「観ない」とは答えづらいだろう


  144. 145

    お前が馬鹿だよ


  145. 加藤さんの顔久しぶり観たわ元気だね


  146. ブレイドかっけぇ・・・!



    キック・サンダー・マッハ ライトニングソニック

    ブレイド「ウェーイ!」


  147. まんたまってエロそうなアニメだな今度観るわ


  148. ガルパンは下着なしなところも咲と同じ世界観


  149. なぜリトバスは18禁で完全版を出さないのか


  150. 陛下はお優しいな。

    本当に、この方以上に天皇に相応しい人がいらっしゃるだろうか。


  151. 一般のほうが売れるからでは、知らんが。


  152. 七咲ちゃんのprpr

    中二の呼称表、シンプルだけどセンスいいね


  153. お股からコーヒー出てきて無料ならマックの来客すごいことになるwww


  154. ブレイドかっけー!


  155. 陛下が完全に気をつかってるだろ

    声優ごときが調子に乗るな、屑が


  156. 玄ちゃん自身のおもちは何とも思わんのかな


  157. 加藤みどりって人サザエさんじゃなかったっけ?

    そりゃ陛下だって目にされたことはあるだろ


  158. わーい、あやちだ( ^ω^)ペロペロ


  159. 花澤さん二の腕ふといな


  160. 本来は黒子が火神の引き立て役をやるはずなのに実際の描写は逆だっ

    たでござる


  161. ソラノヲト二期はよ


  162. 割と真面目に火神のは売れるのか?

    黄瀬とか緑間とか青峰の方が確実に売れるだろうに


  163. 俺妹×千葉モノの画像の奴去年のだぞ

    今年も明日から切符第二弾出るけど


  164. さんぽ市って……相当前のネタだろ


  165. まんたまは歌詞が酷かった


  166. ユメノヲト2期待ってるぜ


  167. 「ちんぽ市」とか、また古いの引っ張り出してきたなぁ。

    もう閉鎖しちゃえよ。


  168. 162

    というか加藤みどりが「サザエでございます」ってセリフを自分で言った映像が流れてたから

    その後会話だろでも陛下がサザエさんに無関心の可能性も高いわけで

    定期的に拝見している前提の発言は、痛いとしか言いようがないな


  169. つまんねー記事書くなやら管


  170. フィギュアーツステマすんなゴミやらおん


  171. ステマきもい


  172. やらおんきもい


  173. やらおんきもい


  174.                 <:::::::`!:ヽ      、 i r        /:レ:-::"レ..、

                    !`:::::::::::::::::|  ,..::::':_:::::::_ ̄::`::...、  /::::::::::::::::::::フ

                   ,->::::::::::::::::/o ':r " "/ !ヽ `ヽ、::::::ヽ{:::::::::::::::::::::::、フ

        ┏┓    ┏━━┓`-、::::::_;:::,/O:/  _       ヽ::::::.8!.::::::::::::::::::::::' ┏━┓┏━┓

    ┏━┛┗━┓┃┏┓┃       l::|   _ヽ  、 /_   'i:::::::! ヽ-:;;;::-''"   ┃  ┃┃  ┃

    ┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━ i:| (・ ) ,  ( ・ )  |::::i━━━━┓ ┃  ┃┃  ┃

    ┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃      | } ''_''_     _'' ''  !' Y        ┃ ┃  ┃┃  ┃

    ┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━━`!/`‐'‐`=='‐--'ヽ . , ノ━━━━┛ ┗━┛┗━┛

        ┃┃        ┃┃          ! ! r  ̄ v‐  ̄ ), ノ-、          ┏━┓┏━┓

        ┗┛        ┗┛       /`ヽ=-ニニ-=-"   \.         ┗━┛┗━┛


  175. なんてことでしょう

    陛下が完全に気をつかってるだろ




  176. 千葉モノレールで会えるのか


  177. ミューツー


  178. 闇の炎に抱かれて馬鹿なっ!





    ってコメがあるかと思ったら無かった。


  179. 陛下ネタにすんじゃねーよ

    やら管は社会的に抹殺されたいのか?


  180. 『中ニ病でも恋がしたい』のオナホが登場

    じゃなくて

    「パクリオナホが登場」

    だろ



    訴えられても知らんぞ


  181. エリュシデータ最後どうなったんだっけ?


  182. マリーダさん正解あるのか?




  183. 陛下にご質問してるのはサザエさんの声優。


  184. NHK気象、声優は誰?


  185. こう見ると陛下ってメンドクサイだけだな

    まー、顔色伺って丁寧な言葉使ってればおkなんだろうけど


  186. ま~た火神sageかよw



    管理人はああいうのに苛められたのか?


  187. どうでもいいがお前らオナホ好きなんだな


  188. さすがに七咲のはコラでしょ?


  189. 192

    ネットで不人気が叩かれるのは当然だろ


  190. ネトウヨはほとんどアニオタなんだからむしろ陛下ネタはご褒美だろ?

    ネットでブーブー愛国心()盾に鬱憤晴らすことしか楽しみが無いネトウヨにはお似合いだわ


  191. ニュータイプの俺でもマリーダさんを見破るのは無理だ


  192. 売れないと火神sage→

    危機感を持った火神腐が発注→

    火神シーツ売上2位 ←イマココ

    新手のステマだな…


  193. 167

    その3人は確実に出る筈

    他のキャラシーツも続々発売予定って言ってるしな


  194. 黒子もシーツ出しちまったのかよ




  195. はなざーさんかわえぇ~


  196. 198

    基本アンチのふりした奴らの狙いってそこじゃないの?w

    他の信者煽って買わせてる


  197. むしろアニメ効果がまだ強いときに火神をだして、そのあとに人気キャラだして売り上げを安定させる寸法じゃね?


  198. 天皇陛下をアニオタ扱いすんな最低


  199.          /   __`ヾ),_

            /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、    カタカタカタ

           i / /´ _ニ=-=ニ .i l|   「レールガン二期キタ━(゚∀゚)━!」

           | 彳  〃_.   _ヾ!/    ___________

           | _ !"  ´゚`冫く´゚`l    | |             |

           (^ゝ "  ,r_、_.)、 |     | |             |

            ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ     | |             |

           __/\_ "ヽ  ^ )ソ__    | |             |

          |ヽ. |  |` ー--ィ´i |   .|_|___________|

          |   > |、/□、/| < |("二)l二二l二二_|_|__|_ 


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事