05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

S.H.フィギュアーツに『キュアピース』きたぞおおおおおお! 可愛すぎてやばい

20120219143252.jpg


1351155665397.jpg

            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \ うおおおおおピースちゃんまじかわえええええええ
       .  /   |     .|  ヽ てかピースちゃんだけなのかああああああ?
         |  __. |rー┬ー| __  |  残りの4人もはよ出してくれよ
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

   / ̄ ̄\ 新作はあみあみさんフェイスブックで公開か・・・
 /   _ノ  \ はやく公開してくれよ・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. きたか


  3. ひとけた




  4. ガタッ


  5. だっさ誰が買うの


  6. フィギュアとか友達や女に見られたらどうすんの?


  7. ピカピカ☆ピカリン


  8. バンダイにしてはましにつくったじゃなイカ


  9. じゃんけんポン


  10. 欲しいブヒィィ


  11. フィギュアーツZEROにちびartsでもキュアピースあるぞ


  12. 7

    そんな発言するってことは、お前はオタじゃないんだろ

    じゃあ、ここ見んなよ、発言するなよ


  13. ハッピーかビューティーだろ


  14. やよいってもはや萌え豚からも飽きられてるだろ


  15. え、めっちゃ微妙な出来じゃねえか

    何円もらって宣伝記事書いてるんですかねえ


  16. これはぶひれる


  17. 微妙だな

    2万円のマミフィギア買うわ


  18. 5個買うわ ぶっかけるぜブヒヒ


  19. こいつもう秋田わ

    例年黄色で猛烈にブヒるも結局青に落ち着くんだよなぁ…不思議

    そう思うだろ、あんたも!?


  20. ちょんまげでか過ぎ


  21. フィギュアにぶっかけが紳士の嗜みだろ


  22. 手はさし替えアリ?




  23. 需要ねーだろ。


  24. おい・・・SSとスイートどうなってんだよゴルアアアア


  25. 大友禁止


  26. 20

    思わねーよ


  27. マミもこれも買う


  28. これはブヒれるね














  29. 18才以下、女性のみ購入できるようにしろよ


  30. 27

    思えよ


  31. どう見てもクオリティ低いだろ・・・


  32. ペロペロしたいぜ


  33. ピースもあれだけど、ブレイドで祭り状態


  34. スマプリは社会現象になるほど人気で関連商品が爆売れはやよい〔ピース〕のおかげだろ

    それにやよいは今も大人気 スマプリが終わってもやよい人気で持ち上げられる


  35. ピカピカピカリン


  36. やよいじゃなくてキュアピースで出すのか。

    それが当然だろうけどやよい形態の方が好きだわ


  37. やっときたか


  38. まどマギボクサーブリーフ記事がくると予想


  39. >18才以下、女性のみ購入できるようにしろよ

    メーカー発表のプリキュア商品のコアターゲット(主要販売対象年齢層)が

    3歳から12歳までの女子と18歳から35歳までの男性となってるから

    むしろ13歳以上の女子と18歳未満の男子で買っている連中がいたら

    ちょっとだけ異常ということになる


  40. figmaは安心の安定感があるけど

    人間のフィギュアーツはアレな気が…

    ライダー系はいいんだけどなぁ


  41. 黄色黄色しすぎじゃねーか?

    もうちょっと彩度落としたほうがいいような


  42. figmaでれいかさん出してくれよ(切実)


  43. バナナの房が頭に付いてるようにしか見えない


  44. 大友専用フィギュアみたいですね


  45. スマプリのアーツの画像見に行ったはずが

    気付いたらライダーばっか見てた

    多いな


  46. ※31

    可愛いが、「可愛い」しかメリットないから愛でよう(適当)


  47. ウッディ先生、お願いします!


  48. スイプリいいいいいいいいいいいいいいいいい


  49. 色かえたりして遊びたいわ


  50. しゃあああああ


  51. 右手パーツはちゃんと3種類あるんだろうな?


  52. フィギュアって買ってどうするの?

    毎日見てんの?


  53. バナナぶら下げてるみたいだな


  54. どうせプレミアムバンダイ限定だろ。そんなことよりセラムンの方が気になるわ


  55. ガン見したいのやよいたんを


  56. これはかわいい

    そりゃAAみたいになるわww


  57. セーラームーンも同時発表してるのに何故取り上げない。


  58. あざといでゲソ


  59. >うおおおおおピースちゃんまじかわえええええええ



    そうか?


  60. 黄色い魔法少女で格差があるのは何で?


  61. ビューティーも早くしてくれよおおおおおおおお


  62. このレベルでハッピーが出たら買う


  63. 58

    figmaやフィギュアーツの場合は可動が売りなのでただ見るというよりいろいろ動かしたり

    ほかのと絡ませたりする遊び方が主流なのでは

    特にフィギュアーツにはヒーロー物が豊富にあるのでキュアピースの絡ませ対象としては

    わりと適しているはず


  64. バンダイだし絶対商品版は劣化しまくってコレジャナイピースになってるよ


  65. 原型詐欺商法


  66. ディスってやろうと思ったら意外と可愛いので欲しくなったwww


  67. スイートプリキュアは?


  68. 髪にも支えあるのな

    マーチはもっと大変そうだw



    ※68

    出しても売れないだろうからねえ…


  69. 可動に関してはfigmaよりこっちのが全然いい

    見栄えも写真見てる限りいいし完璧やん

    figmaで出す必要が一切ない


  70. 画像のとなりにマミさんのフィギュアの広告あるじゃねえかwwww


  71. 子供向け?


  72. ロボット魂とかいうシリーズが台座の付いてない糞欠陥持ちのボッタクリだが

    このシリーズは台座付いてるのか?


  73. 改めて見ると巨大なヅラを吊ってる様に見えるな…



    でも買うよおおおおおおおおおおおおお!


  74. 髪がイマイチだなぁ あとは実際の商品でどこまで出来るかだけど

    このシリーズ3000~4500円だっけ? 2万のマミさんと比べるのは信者すぎると思うわ


  75. スイートは出さないのか


  76. 13歳以上のババアも買うよ


  77. スイプリかわいそw


  78. ビューティさん来たら呼んでくれ


  79. スイプリはキュアミューズのあざと可愛いフィギュア割と最近出てなかった?

    ビジュアルなら歴代最高だわアコちゃん


  80. ミューズが今までのプリキュアのフィギュアの中じゃ最高の出来だからよくね。他のとこだし、いいとこだし


  81. figmaイカ娘の横に並べるか


  82. どうしてスマプリはオーラが消えてしまったのか…


  83. すっごく可愛いできだなー、これは欲しい。




  84. 劇場版の天使ハッピーかビューティだろ!?フィギュア向きなの。




  85. 商売だから売れる見込みがある作品・キャラが優先的に作られるのは仕方ないね


  86. 10個予約するわ


  87. フィギュアに精子ぶっかけてヤフオクで売るのがデフォだろ

    まさかそれすらやってないニワカいるの?


  88. SHは製品版がなぁ…。


  89. 早く終わんねーかなこのオタ向けプリキュア


  90. 子供人気のあるハッピーは出てないのに先にピースが出んの?

    オタ狙いすぎる


  91. うーん

    フィギュア欲しいまでいくのはピースぐらいかなぁ


  92. 可愛い、すごく欲しい

    ってゆーか出たら絶対買う!!


  93. おいふざけんなよ

    俺のキュアハッピーちゃんはどうしたんだよ?あ?


  94. 出すの遅いよね。全員揃うころには放送とっくに終わってるよ。


  95. 見た感じがプライズと変わらん


  96. アルターさんならサニキを出してくれるはず


  97. スイプリはあのヒラヒラ多用がキツそう


  98. いいからさっさとスプラッシュスター出せよ!何年待たせんだ!!


  99. 遅いって言うか放送終了後に出る方が多いので割とこれは早い方


  100. ビルの壁走ってるマーチさん出たら買う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#