04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ

「断裁分離のクライムエッジ 」次号アライブにて超重大発表!

9784840137379_20121025191816.jpg


up106995.jpg

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ お、どう見てもこれはアニメ化だね
     /  (⌒)  (⌒)  \  
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ 殺人鬼の血を受け継ぐ少年処女って・・・
       / ─    ─ \ てか結局ラブコメなのかよ
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  | ちょっと期待しとくわ
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. そんなことより銀魂が面白かった






  2. くんかくんか




  3. ひとけた 邪王


  4. 少年処女…だと


  5. 昔読んだ気がする

    携帯配信してる?


  6. 処女って願望ダダ漏れだぞ


  7. 目が離れすぎている


  8. 1ケタだぜい!


  9. ひとけた


  10. 割と人死ぬし製作会社によってはクソアニメ化するんじゃ…


  11. 処女なら仕方ないね


  12. 面白いのか?これ。読んだことないんだけども


  13. まぁいいや4番目俺だし


  14. でぃーふらぐはまだですかねぇ


  15. なんですきバサミなんだよ


  16. 原作絵があまりすきじゃないな


  17. 緋鍵ってエロ漫画家の?


  18. 誤字ってレベルじゃないだろ性犯罪者


  19. シュタゲスレ・・・あれ?


  20. まだかまだかと言われてたがようやくか


  21. >>21

    ネーミングセンスが残念なんだよ、きっと


  22. 目がでかいな


  23. なんかラノベ=ラブ米な感じがする

    恋愛要素がほぼ無い作品は最近はないのか?ハルヒみたいな


  24. やっぱシュタゲと思っちゃいますよねぇ・・・


  25. シュタゲより前から連載してるのにィ!


  26. シュタインズ…ん?


  27. コレ結構好きなので期待したいところなんだが

    やっぱ作り方によって糞ブヒアニメになりそうなんだよなぁ

    祝ちゃんブヒィィィだけにならない事を祈る


  28. 見てて痛そうな残虐シーンがてんこ盛りなんだが、規制されまくるのか?




  29. これよりディーふらぐを


  30. 21

    やっぱりそう思った?w


  31. これとシュタゲどっちが先だっけ?

    どっちも半端ない中二だけど。

    でも中二をネタにしてるシュタゲと違ってこっちは結構ガチのセンスっぽいからな


  32. それよりもでぃーふらぐを、だな


  33. なんかシュタインズゲートのスピンオフみたいなタイトルだな


  34. まさかのクライムエッジアニメ化するのか‥‥



    祝ちゃん可愛いお(^ω^)


  35. まさかのクライムエッジアニメ化するのか?‥‥



    祝ちゃん可愛いお(^ω^)


  36. ディーふらぐは部長と船堀さんのイメージしかないな




  37. それよりエロ単行本二冊目マダー?




  38. 髪切るやつか!楽しみや!


  39. クライムエッジは所々エロい

    あとなんとなくだがアニメ化したらプロダクションエース声優で

    占められると思う


  40. アニメ化だとすると、これは失敗しそうな予感。

    いやだって、そのままやるとアニメに向いてないよ、これ。


  41. 変態だらけの漫画だぜ


  42. 緋鍵先生はこれよりもkey trashでロリハーレムものの続きを書くべき!!




  43. 唐傘の才媛が2巻で終わったのにこっちがアニメ化か…

    いったいどうなってんだ


  44. 神のみのよっきゅんに見えたw


  45. 祝ちゃんのお漏らしとかも規制対象なんですかねぇ


  46. 超中二漫画だよなコレ



    西尾の戯言シリーズみたいな・・


  47. シュタゲの外伝かと思った紛らわしいわww


  48. 打ち切りか・・・・なわけないか



    少年処女www


  49. これかなり面白いぞー

    祝ちゃんのランドセルは破壊力ばつぐんだ


  50. タイトルがシュタゲ臭いわ


  51. 少年処女ってアナル処女の意味かと思ったわ


  52. 祝ちゃんの髪そうめんずるずる


  53. 散髪マンガです


  54. なんでカテゴリがラノベなん?

    漫画やろ




  55. ちょっと西尾感があると思ったのは俺だけじゃないはず!笑


  56. 前髪うぜえええええ


  57. 単行本は買ってる。

    時間は来月か、記憶しておくか


  58. スレタイでシュタゲの新作かと思って開いちまったじゃねーか

    ガッカリだわ


  59. LO出身漫画家の出世頭だな


  60. 病院坂病子ってキャラで最初はきみとぼくの壊れた世界を思い出したけど

    横溝だな


  61. 変な輩が出てくるからアニメ化してほしくないなぁ


  62. ディーふらぐもはよ、て書こうと思ったら先に4人にも書かれてた


  63. ロリコンなら知ってる漫画だと思ってる


  64. 少年処女ww


  65. ドラマCD化じゃね?

    これは読んでないんだよなぁ


  66. TVだと規制で画面真っ黒かクソみたいな改変とか…嫌な想像しか出来ない


  67. この漫画あまりアニメ向いていないと思うが


  68. 一般漫画もいいけどまたエロ漫画描いてくれないかな


  69. シュタゲとかいってるやつちゃんと調べてから発言しような。クライムエッジのほうが半年ほど先だぞ


  70. それよりも、アイリス・ゼロと神太刀女の連載を再開してくれ……orz


  71. コミック最初面白かったけど最初だけだった

    後はもう見てらんない、これホントにアニメ化するの?大丈夫かなぁ


  72. 祝ちゃんに髪コキして欲しい


  73. ロリコン御用達アニメだったか。


  74. 管理人、知らないなら少しくらい調べようぜ

    コミックアライブだっつってんのになんでラノベになんだよ

    ラノベ原作コミックばっかりだと思うなよ



    しかしアニメ化なら嬉しいっちゃ嬉しいんだが相当考えて作らないと

    かなりヤバい事になりそう


  75. コミカライズ一杯やってるアライブだけど

    正直オリジナル漫画の方が良い印象があるな



    確かにこの人は今の画力でエロ漫画ちょくちょく描いて欲しいな

    LOで年2回ぐらいで良いから復帰して欲しい

    最後に描いたの2年ぐらい前だっけか・・・


  76. ひまわりさんの良さを知る者はおらんのか?


  77. シュタゲじゃねーのかよ。いらね


  78. 緋鍵さん好きで買い続けてたから純粋に嬉しい(*´ω`*)ハヤレェ


  79. もう同人には戻ってこんのかのう


  80. 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

    っぽい


  81. もうエロ描くのはやめたのかな


  82. アライブで数少ない面白いオリジナルktkr

    ディーふらぐもアニメ化してほしかったが・・・


  83. 髪切るシーンのエロさをどれだけ出せるかだな……。


  84. 正直アニメ化はやめていただきたい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#