05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

『モバゲー(アイマス)』に課金してる人の明細書wwwwさらに凄いのがww  

pp_20121025193003.jpg


ネタ提供より

前回

今回
ooo_20121025190750.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }          \
   ヽ     / ̄ ̄\     \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)
.  .    |  ヽ  (__人__)
.       ヽ,    ` ⌒´/
        |      く
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●) 流石に使いすぎってレベルじゃねーだろう・・・jk
.  .    |  ヽ  (__人__)  それにこれまだ3分の1だろ・・・  
.       ヽ,    ` ⌒´/        \
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\  <これでだけで50万だろ、1ヶ月だと・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <この人の収入すげーんだろうなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 次200~300万くらいもらわないとだめだろ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

そしてこの人は目当てのものをゲットできたのだろうか



 

コメントを書く
  1. 川越シェフかと思った


  2. すげーな


  3. この中学生を見て少しでも悔しいと感じた奴は反省しろ


  4. あーあ



    大変だな人生


  5. 人生オワタな


  6. なん・・・・だと・・・・・


  7. ウンチ


  8. ドヤ顔中学生再び


  9. 実に滑稽だな


  10. ひとけた邪王


  11. この厨房のドヤ顔が印象的だったなあ


  12. サービス終了と同時にゴミと化します


  13. 一生で稼げる金には限りがあるからな

    どんな金持ちだろうと




  14. ふいた


  15. これは・・・


  16. わーお


  17. 厨房の顔wwww


  18. 人生の何もわかってない中学生晒してあげんなよw


  19. サービス終了と同時に費やした金と時間が…



    という点ではネトゲと何の違いもないね








  20. 遊びじゃねぇンだよ!


  21. 7000円注ぎ込んだ時点で急に冷めてソシャゲー自体がつまらなくなった

    早い段階で帰って来れて良かったわ


  22. 画像wwww


  23. ためらわない恐ろしさ


  24. いいじゃん

    日本経済の為にじゃんじゃん使えや


  25. 廃人wwwwwwwwwwwwwww


  26. この中学生マジコンやってそう


  27. 金あるなー


  28. てかお前らニートに言われたくないだろ



    自分で稼いでるんだし、破滅しても自分のせい






  29. すでにまどかのコレで痛い目みた連中がいたような…


  30. 中学生のAA待ち


  31. ウシジマくんとかにでそうだな


  32. これパチンコよりやばいんじゃないのと思ってしまう

    朝鮮と暴力団の資金源になってしまう前にとっとと規制しろよ


  33. >>30

    11月にサービス終了だから全部パーw


  34. こういうのに金使う人はFXで儲けてるやつだろ

    普通の社会人には無理。



    それか元々セレブで月の小遣い1000万くらいもらってるやつ


  35. まぁ、しょせん他人のお金ですし、FXで数百万溶かしちゃう人に比べたら


  36. マジキチ


  37. 中学生にも劣る馬鹿だな


  38. この厨房進学校みたいな制服だしDQNに喧嘩売られて凹られてほしい


  39. こんなただのデータに月うん億の金が動いてるんだろ……

    意味不



    34

    しかも無くなるのか……


  40. でもオンラインに金出してるやつも一緒じゃね?w


  41. フィルムで60万払ちゃうのと同じはまりよう

     

    原作本買ってるだけじゃダメで最低円盤もってないとだろ?

    作品に入れ込むってすごいなぁ()


  42. 狂ってる、別のに使えよ


  43. ごく一部の勝ち組が使ってるだけで、低所得者のお前らじゃな~www


  44. 中学生が正論すぎる


  45. 趣味なんて周りから見たら大体無駄遣いよ


  46. ↑以上、貧乏人たちの僻みでした^^


  47. 性格の悪そうなBBAのイラストがあるんだけど彼女もアイドルなの?


  48. たいして動きもしないしエロもない



    そんなゲームでこれだけの中毒患者が誕生してるとかどんな感じなんだ


  49. ナムコのゲーム開発費のためにジャンジャン使ってくれ


  50. 暇つぶしにお金をかけるのも人生の醍醐味じゃねぇの?


  51. 自分の力で生活してない中学生の戯言にダメージ受けるほうがおかしいわ




  52. つか管理人、他のブログからネタとってくんじゃねえよ

    モバマス興味ないならそれでいいから中途半端にモバマスの記事書くな

    てかてめぇーんとこのアフィじゃ絶対買わないから^^


  53. 何のリターンもない分パチンカス以下だな


  54. 金があるならジャンジャン使えばいいさ


  55. 月一千万とか稼いでるやつには、五十万くらい小銭だろ?



    ほっといてやれよ


  56. この中学生と川越を合成したコラ画像はよ


  57. 俺にめぐんでくれ


  58. あの中学生チョンだわ


  59. 仮にこの人が金持ちだったとしてもこの金の使い方は常人には理解不能です


  60. 厨坊の顔ww 某川越氏に似てる!!


  61. 中学生の人気に嫉妬


  62. 早くサービス終われ


  63. この学生は今後一生娯楽に金を費やさないんですね


  64. 中学生にマジ切れしてる奴www


  65. 鳩ぽっぽなら毎月小遣い1500万だから超余裕だなw


  66. モバマスってひと月の課金上限設定ってないの?


  67. ほんと頭悪すぎ。

    こういう馬鹿のせいで儲けてるクズ会社が調子に乗るんだよ


  68. 金持ちなんだな


  69. やら管、まどマギオンラインも記事にしてよ。あっちの課金兵もすごいよ


  70. 67

    モバマスというかモバゲーは未成年は上限あるよ


  71. ムカツク中学生だな見つけたらオナラするからな


  72. 金を湯水のように使うのは楽しいだろまちがいなく

    その対象が車とか服とか、あるいはゲームかっていうだけで

    俺は酒に使ってるかなー




  73. その画像やめろw


  74. アホみたいに注ぎ込んでくれる信者がいるなら安泰だな

    バンナムはお礼にアニメ化でもしてやれよ

    こんだけ儲かってりゃアニメの制作費なんて広告費レベルだろ


  75. あほや


  76. ほっといてやれ擁護は無理だろW

    幾ら金持ちか知らんが

    こんなアホな事に金溶かしてる奴見たら

    嘲笑せずにはいられないだろW

    いいネタ提供者の金持ちだ

    金持ち…だよね?

    生活費とか削ったり

    給料殆どつぎ込んでるとかないよね?


  77. バカのおかげで今日も美味しいごはんが食べられる

    ありがたやありがたや


  78. なんだこの厨房www



    と思ってた時期が僕にもありました


  79. そらCSがオワコンになる訳だわ。

    萌え画像定期的に更新するだけで売上数十億円だもんなぁ。。。




  80. 77

    月に100万200万もぶっこんでるなら

    給料ほとんど注ぎ込んでたとしてもお前の何倍も稼いで何倍も税金払ってる金持ちだな


  81. オカマ中学生がよ


  82. ぶっちゃけまどかよりもよっぽど社会現象な感じがする


  83. 社会現象W

    笑わせんなよW

    ただの集金賭博システムのくせにW


  84. まどかオンラインの課金も見てみたいw






  85. 一万円で何買ってるの?


  86. モバマスで何をするとこんだけを金が必要になるんだ?


  87. 金持ちの道楽いいな~


  88. この中学生を動画で見たい

    URLください


  89. 86

    ガチャチケット

    ようはくじを買ってるわけだな


  90. 当人がどういう金の使い方しようが自業自得だけど

    こういう中毒性を煽ったボロイ商売ってすぐヤクザと朝鮮の資金源になるから

    早めに規制したほうがいい



    パチンカスなんてガチガチに利権固められたからもう無理に近いし


  91. こういう人でもAKB消えろとか言ってるの?


  92. 92

    何言ってんだこいつ


  93. 金の使い方は自己責任だし、これだけ課金しているのなら成人で裕福なんだろう。

    簡単に言えば趣味だな。ゴルフや釣りも資金使うことと同じ。


  94. どうでもいいけどこの中学生は殴りたい


  95. 金が勿体ないな~


  96. 他人がとやかく言う事でもないな

    金のあるやつは自慢したいんだろうし


  97. いや社会に悪影響でるから規制すべきだよ

    もはや個人の問題ではない


  98. 未だに無課金で戦い続けています

    今日春香さん手に入れました


  99. これはゲームであって遊びじゃない




  100. 実はこの中学生は割れ厨です


  101. ネトゲとかモバゲとか一切やったこたないが、ハマってたのがパチンコだけで良かったわおれ


  102. 結局は自己責任だからしょうがない


  103. パチと一緒で悪影響しかないわ

    早く規制しろよ


  104. この中学生は間違いなく中二病


  105. 94

    >これだけ課金しているのなら成人で裕福なんだろう。

    だったらギャンブルで破産するヤツなんかいねーよアホがw


  106. さっきから1人で規制規制喚いてるけど

    お前らみたいなワープアやニートの方がよっぽど社会問題だわ

    ちゃんと稼ぎのいい仕事について国に税金納めてくれよ


  107. この不況下の日本でも金は持ってるやつは持ってるんだなぁ

    うらやましすぎるわぁ・・・・・


  108. 自分の金でやってるなら、俺みたいなニートよりはるかにましだwww


  109. まぁいんじゃね?

    うらやましいわ


  110. この中学生は割れ厨かなにか?




  111. 中坊これ制服か私服かしらんがお前らより遥かにきっちりしたいいモン着てるな

    制服ならどこかのボンボン学校か?


  112. どういう層が課金しているのか知りたいわ




  113. 悪影響でるから規制すべきだな


  114. 課金怖いわ


  115. 107

    必死www


  116. 絵師を直接雇えばいいんじゃないの?


  117. ゲームだろうと何だろうと趣味に金を投じるのは普通だろ。


  118. 収入の多さと頭の良さは関係ないんだな


  119. なんのプラスにもならねぇ趣味だけどな


  120. コイツには負けたわ

    てめぇの金なら好きにすればいいんだよ、なんで貧乏人はウジウジ言うのかな?



    間違ってるっていうなら今すぐ俺の間違ってるとこ言ってみろよ


  121. 金持ちなら良いけどカードローンだったら笑えない。




  122. 116

    ニート乙


  123. 将来、絶対後悔する


  124. こんなサイズのデータなんかより絵師に金払って書いてもらえよwww

    多分何枚でも書いてくれるんじゃないか?

    アホ過ぎる。


  125. みんなやさしいなあ

    他人がどんな金の使い方してたってほっときゃいいのに


  126. 大丈夫!

    リボ払いだから!!


  127. 毎月10億円儲けているモバマスさん

    さすがです。




  128. 親の口座だし…


  129. 画像にワロタ


  130. あの中学生YOUTUBEのさしまんに似てるわ少しだが


  131. 貯蓄食いつぶしてるだけやろ


  132. 他人の金の使い方に圧力を加えようとする団体でも作れよw


  133. パチンコやる奴と同じで借金してまで課金してる奴とかいそうだな


  134. お前ら他人の心配するより自分の心配しろよ


  135. 画像AA化マダー?


  136. そのへんのフリゲの方が余程面白いのに何故こんなクソゲに大枚はたくのか


  137. つまらんゲームに課金したくないわ


  138. 中学生

    まじでいいこといってるなw


  139. 暇つぶしやない!それが、それだけが人生なんや!


  140. この中学生確実に割ってるわ


  141. 前もこの中学生取り上げてたよな

    またかよw




  142. この中学生のドヤ顔はんぱねーなwww
    これ全国放送されたんだろwww


  143. これはゲームであっても、遊びではない。


  144. 途中5000はさんでるのは何なんだw


  145. この中学生の分かってない所は、その暇つぶしが産業化してるってことなんだよな

    暇つぶしにもお金がいるんだよ


  146. つか、これを払えるってことは年収1000万はくだらないんだろう・・・

    そうじゃなきゃ考えられん


  147. いい笑顔だw


  148. そういや前にモバゲのプロ野球カードゲームでダルビッシュのレジェンド+が90万で落札されてたわ


  149. お金持ってるなら別にいいんじゃね?

    借金とかしてこうなってないなら


  150. *145

    さすがにちょっと使いすぎたかな?5000円のやつにしておくか。



    チマチマやってらんねえ(吹っ切れた)


  151. こういう話題見るたびにその無駄金の一部でいいから貸してもらいてーと思ってるわ


  152. だれが給料って言ったんだ?

    親の資産食いつぶしてるやつか財産相続したやつかもしれんぞ

    まともに働いててソシャゲの痛さわからんやつは少ないだろ

    というかお金稼ぐ大変さか


  153. この中学生がこのまま汚れずに成長することを祈る


  154. アイマスにそこそこのクオリティが在ったからな

    いまだ幻想から抜けられない奴も多いんだろ

    DLCで調教済みだしな


  155. 中学生クールすぎワロタwww


  156. シャイニーフェスタ楽しすぎワロタwww

    モバマスはクソ


  157. 今のゲームってすることが目的じゃなくて買うことが目的になってるよね

    普通に考えたらただ暇つぶしに金を誰かにあげているようにしか思えない


  158. 捨てるほど金あるんだろうな

    現に捨ててるし


  159. まぁ払えるんだろうな(冷静)

    払えずにやってたら救いようがないクズだけど


  160. ネトゲーは時間を浪費するが

    モバゲーは金を浪費するんだな


  161. おい中学生割れてるとか言うな









    割れてるけど


  162. この中学生の言葉別に正論じゃなくね?


  163. この中学生は正論を言っている

    本当に金をかけてる人は愚かだと思う


  164. >>164

    パチンカスもそうだけどこういうのに金掛けているのは馬鹿だよね

    おまけに物量だけだから内容は薄いし


  165. こんなモンに金と時間を浪費するとか、どんだけ終わってるんだよw


  166. ひがみ豚の鳴き声が心地いい・・・


  167. さすがにもったいない


  168. 格差社会だ

    私には無理な金額


  169. 人生は死ぬまでの暇潰しとも言うからなぁ

    暇潰しに金かけないで何に金かけるんだ?


  170. だからガチャは詐欺だとあれほど・・・


  171. 日本の格差社会を味わった

    まじで金ある奴羨ましい



    この前友達が20歳記念日で親に外車買ってもらってるの見て俺ってつまんない人生送ってることに気付いたよ・・・


  172. 人の趣味をバカにするなよ…バンナムとDeNaの社員はこれでおまんま食べられてるんだから


  173. 大人になってもヲタ活を続けたいなら市役所オススメ

    ソースは俺



    完全週休二日制、17時には帰れる、ボーナス2回あり、1年ごとに絶対昇給の年功序列、公務員なので福利厚生はいうまでもないな


  174. バカを釣って荒稼ぎ

    パチンコとかと同じですなぁ


  175. これでオタク趣味を馬鹿にする人の気持ちもよく分かるだろう




  176. 175



    スロットは毎日閉店までデータ取って台見極めれば勝率80%超えなんだけどねw

    現にスロットで平均月+30万だし

    バカは何やっても釣られる






  177. これでコンシューマーのゲームやればいいのに


  178. この中学生いいキャラだなw


  179. アホだとは思うがまぁ、自由じゃね?

    金持ってる奴はどんどん使った方が経済にはプラス


  180. 外資系の投資会社の勤めててたぶん年収が4000万ぐらいあるんでしょ、

    問題ないね


  181. >>180

    これが問題ないならギャンブルも問題ない。

    ところがギャンブルやるヤツは経済力関係なく、目の前に動かせる金がある限りやるから、

    経済的に破綻し、結果として社会全体が彼の負担を分け合うはめになる。

    だからギャンブルは原則禁止されている。






  182. はやく目を覚ませよ




  183. 中学生に論破されてる

    終わった

    死んだ方がいい


  184. 中学生はいい事言ってるよ。ドヤ顔だけどお前らのこと心配してくれてるしな


  185. 中学生、カッコいい!


  186. ハヤテの作者は30超えてモバゲにはまったみたいだな

    自作品のやつ


  187. 中学生は正論だな



    まあ、ドヤ顔でこういうこと言ってる奴ほど変な趣味にはまるんだけどな

    むしろ個性が無いやつの方がはまり方がゆるい


  188. 貯金して欲しい物買った方がましだわ 俺は近々マンション買うわ楽しみブヒィィ


  189. 言ってることはともかく顔がイラつく


  190. いいんだよ。こういうアホがいるからバンナムが儲けて

    アイマスの次回作を作る資金源になるんだから

    どんどん金貢いでくれ!俺は無課金で頑張るから!


  191. 金持ちの価値観は分からんなー


  192. サービス終了っ言われたらどんなこするんだろう?


  193. 課金額比べゲーすなぁ


  194. 193

    サービス終了させないために貢いでいるんだろ


  195. 中学生は正論だけど、下らないことに金をかける楽しみを知らないお子様という評価でしかない


  196. 下らないことに金はかけた挙句、リアルでも下らない

    人生を送っている奴は何も言う資格ないだろ。




  197. この糞厨房からは割れ厨の臭いしかしないわ

    割れ情報を得意になってクラスの連中に吹聴している姿が目に浮かぶ


  198. アホだろ


  199. FXに限らずネットで稼いでる奴はこの辺の感覚はゆるいと思うよ。

    1万位一回の取引で~て計算しちゃう。


  200. 50万はやりすぎ

    俺は給料の半額突っ込むのが限界だわー


  201. 中学生wwwwww

    正論すぎて頭があがりません…。


  202. この課金するっていう気持ち悪い誤用は何とかならんのか

    税金を納めることを課税すると言うバカはおらん


  203. 金があるっていうより、他の事に金使ってないだけじゃないのか?



    まぁ馬鹿だとは思うが


  204. すげーなw

    遊びに使える金がそんなにあるなんて羨ましいわ




  205. >196

    >中学生は正論だけど、下らないことに金をかける楽しみを知らないお子様という評価でしかない



    楽しみ、、なのか?


  206. 中学生に嫉妬してる奴多すぎwww


  207. 中学生が正論とかオマエラ終わってるのな



    余暇に金かけないで何にかけるの?

    生きるための金だけで精一杯とか想像してみろよ

    悲しすぎるだろ


  208. サービス終了と同時に費やした金と時間が…



    とはいうが、モバマスに関してはアケマスでもうすでに経験済みな

    強者も多数いるからなぁ・・・




  209. つーか、コラ臭くね?


  210. アイマスは社会現象だなw


  211. おかげで、ベイスターズの補強資金ができる


  212. お金があるなら別にいいんじゃね?

    俺は絶対にやらんが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#