05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

春アニメ『カーニヴァル』新ビジュアル・スタッフ公開!監督:菅沼栄治 制作:マングローブ

key_20121025123321.jpg


iii_20121025123438.jpg

スタッフ
監督:菅沼栄治(ましろ色シンフォニー)
シリーズ構成:待田堂子(猫神やおよろず、THE IDOLM@STER、戦国コレクション)
キャラクターデザイン・総作画監督:川村敏江(ましろ色シンフォニー スマイルプリキュア!)
制作:マングローブ(ましろ色シンフォニー、ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU )

キャスト
无(ナイ):下野紘
花礫(ガレキ):神谷浩史
與儀(ヨギ):宮野真守
ツクモ:遠藤綾
平門(ヒラト):小野大輔
朔(ツキタチ):遊佐浩二
喰(ジキ):中村悠一
燭(アカリ):平川大輔

http://karneval-anime.com/

                      / ̄ ̄\ 見よ!このわかりやすいキャスト! 
                  ノ  ヽ、_  \ 完全に女性向けやで!  
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | 小野Dはあれか?また執事っぽい格好してるやつか?
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

        ___
      /     \ ま、1話の実況がたのしみだな・・・ホモォホモォとかになりそうだけど
    /         \_______
   /            \      | |
   |                |        | |
   \            /        | |
    /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /



 

コメントを書く
  1. 1げと?


  2. 1けたげっと


  3. マングローブはもういいよ…


  4. こいつはヤクイぜ


  5. ましろ色組


  6. 1けたget!


  7. マングローブはけっこうです




  8. 何というオワコン

    始まる前からオワコンだとわかってしまった

    これは間違いなくオワコン


  9. 刹那!


  10. ほもぉほもぉほもぉほもぉほもぉほもぉほもぉほもぉほもぉ 腐アニメキタ~


  11. ましろ色シンフォニーのスタッフか


  12. 凄いわ声優が豪華すぎる


  13. また小野と神谷がセットなのか

    本人たちもウンザリしてそう


  14. モーホんとにわかりやすい狙いだね


  15. 歌プリ臭


  16. 何と言うホモォ臭

    刹那が混じってるけど宮野なのか?だったら狙い過ぎだろスタッフw



    しかし女の子意外と可愛いな…見ないけど


  17. 女の子のほうが男前ってどーゆーことじゃい


  18. 男性陣は腐向け声優で紅一点に遠藤綾ってパターンって多くないか?


  19. ポコチンカーニバル イカ臭い宴


  20. 13

    このアニメは宮野と神谷がセットですから


  21. マングロはいつからグロマンになった


  22. ガンダムは俺の嫁の人がいるぞwww


  23. これ女の子キャラ可愛いよ


  24. エロゲのcarnivalのアニメ化かと思ったろうが


  25. マモ~宮野様ペロペロ


  26. 川村女神、スマプリ終わってから次やるは腐アニメかwww


  27. マングローブが羽ばたける日は果たしてやってくるのか


  28. 刹那っぽい奴は宮野じゃなく神谷かw


  29. 遠藤さんはぶりっ子とかあり得ないからじゃね?女性からしたら所謂敵にならないタイプ



    ほんとラジオ期待してる


  30. 16

    宮野はよくやる金髪キャラ


  31. キャラデザが完全に女性向けw


  32. おえっ・・・


  33. どう見てもホモアニメです本当にありがとうございました


  34. 真ん中がきれいな一通さんで5人全員が岡本声に見える


  35. マンネリキャストなホモアニメ


  36. マクロスでもシェリルや遠藤綾はランカに比べて叩かれなかったし

    アンチも少ないから腐向けでは使いやすいのだろう


  37. このメンツで下野が主役ってのもめずらしい

    ていうか浮いてる感すらする

    本物の童貞より童貞っぽい下野は個人的に応援してる


  38. 36

    ×アンチが少ない

    ○空気声優、不人気


  39. このアニメ爆死確定だろ

    売れるオーラがしない


  40. 瀬戸口かとおもた


  41. あー、また声優イベントで遠藤綾だけ観客に無視されるのか


  42. まーた遠藤綾か コレ系には必ず出てくるなこの女


  43. 遠藤綾いらない


  44. 神谷と宮野のキャラは逆ならよかったのに

    まんま刹那になるけど


  45. いつものパッとしない感じの腐向けアニメって感じだな


  46. 待田は戦コレでは中々輝いてたなぁ....


  47. こういうアニメにこそ花澤や豊崎とか使えばいいのに

    腐がどれだけ叩くか見たい


  48. 36

    そこそこ年齢も行ってるからな

    小倉とか若いブヒ系声優を使ったら反発くらいそうだし


  49. マングロはそこそこ力あるのにハヤテで評価下がってしもうた気がする…


  50. まあ写真の女の子は可愛いな


  51. 遠藤アンチこわい

    デュララライベで女からの声援あったしはなざーさんはわりと腐に受け入れられてる印象


  52. 見事にホモ声優がずらりとwwwwwwwww


  53. 花澤は男からも女からも嫌われてる


  54. 腐が嫌いなのは竹達とか悠木みたいなあざとい媚び方してるような声優だろう


  55. ワイは喰きゅん一筋やで


  56. 「ましろ色コンビ」復活だな。

    名実共に「河村デザ」最強だわ。


  57. 金髪は宮野だなと思ってキャスト見たら宮野だったww

    どう見ても環


  58. え?流水大説がアニメ化?


  59. >花澤は男からも女からも嫌われてる

    なんでやねん!?はなざーなんか腐女子から嫌われるところとかないやろ!!




  60. これは宮野×神谷のアニメだから

    宮野キャラがべたべたくっつくキャラだから腐歓喜


  61. マングロはとりあえずひとつのジャンルを決めて地道にノウハウを積み上げて行けよ

    全て中途半端だからいつまでたっても駄目なんだろ


  62. また遠藤綾かよ。下手くそやのにでるなよな。こいつもごり押しや


  63. また遠藤綾かよ。下手くそやのにでるなよな。こいつもごり押しや


  64. また遠藤綾ってそんなに頻繁に出てないだろこの人


  65. これは見るからに腐向けすぎて腐女子にも人気出ずに声豚しか見ない空気アニメになる


  66. 珍しいな。全員ドラマCDからのまんまだわ。

    キャストを変えなかったのは、やはり陰謀か。

    余談だが平川は「幼い頃親が死んだ」「口だけで何もできない基地外」「最後自分が犠牲になる」そんな役ばかり。

    スクイズもそうだったし、おまひまもそれに当てはまってた。

    あとは当たり外れが大きいマングロがどういう賭けに出るか


  67. ホモっぽい、つーか名前が中二すなあ。




  68. マングローブってどういうとこなの?

    作画が糞とか?


  69. 「マングローブ×ましろ色コンビ」のキセキ再び!

    最近の川村デサはマングで活躍してるなぁ。


  70. >>66

    ゼロサム原作アニメでドラマCDキャス変したこと一度もないから

    つラブレスあまつき破天荒遊戯ビズゲーマー07-GHOST


  71. ミッツマングローブかとオモタ


  72. 原作絵の癖の強さが良い感じに薄くなってるな

    07-GHOSTの時の原作レイパーも関わってなさそうだし、安心した

    …あとはネット配信してくれればもう何もいうこと無いな




  73. ホモホモってサイコパスじゃあるまいし


  74. シルクハットの人はアルカナファミリアから出張してきたの?


  75. うわーー腐くせーーー

    絵柄みただけで気持ち悪さで発狂しそう


  76. マモ様きたあああああああああああああああああああああああああ


  77. まぁホモ漫画だからな

    女の子は可愛いけど主人公可愛がってるだけだし


  78. ふざけんなww

    瀬戸口の方かと一瞬喜んでしまったじゃないか(怒)


  79. 万黒も腐狙いに切り替えたか


  80. キービジュアルとキャラデザが良いからって安心できない・・・

    会社は違えどなんとかの血という黒歴史があるからな



    つーかこのキャスト、ドラマCD1巻から変わってないから結構前からこれだ

    あと中村出るならキタエリも出るなw

    どこまでやるか知らんが巻数進むと女キャラもっと出てくるぞ


  81. 前から思うがキャストがあわない

    女性受け狙ってるかんありすぎ


  82. エッジの効いた顎だな


  83. 遠藤ってことで野郎はみなくてすむな

    業界人に気に入られてるんだろ

    BBA声で爆死声優だが


  84. 遠藤綾って粘着質な信者とアンチ抱えてるイメージ

    あと中村とくっつけたがる妄想厨も付いてきそう

    本人は至って地味で目立つ人じゃないのに


  85. 女の子キャラが遠藤と合わないって意見が


  86. TVアニメだったらTBSにて「ささみさん@がんばらない」後枠ですね。


  87. これはTBSアニメーションですね。


  88. 衛星放送だったらBS-TBSですね。


  89. 女臭いコメント多いな

    他人を叩かないと生きていけない生物は大変やな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#