05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる

芸人・有吉が考えた『ジョジョの奇妙な冒険』第三部の実写版配役www

ppp_20121025025443.jpg


連載開始から25周年を向かえた人気漫画、『ジョジョの奇妙な冒険』。
東京・六本木ヒルズで原画展が開催されており、先ごろテレビアニメの放映も開始された。
2012年もっとも話題になった漫画作品といっても過言ではないだろう。

今夏には、シリーズ第三部が実写版ドラマ化されるとの噂があった。
その配役を、お笑いタレントの有吉弘行さんがその配役を勝手に構想していることが判明。
その布陣がなかなか的確で秀逸であると話題を呼んでいる。有吉さんが考える配役は以下の通りだ。

・有吉弘行さんの考える『ジョジョ』第三部の実写版配役

モハメド・アブドゥル ゾマホン
花京院典明 草刈正雄
イギー 香川照之
ポルナレフ 冨永愛

ホル・ホース 萩原流行
オインゴ、ボインゴ 志茂田景樹、蛭子能収
J・ガイル 六平直政
呪いのデーボ 篠原信一
テレンス・T・ダービー ルー大柴
アレッシー 井上陽水
ンドゥール 森末慎二
イエローテンパランス 葉加瀬太郎
ストレングスの船 加山雄三の光進丸
エンヤ婆 上田晋也

作品を知る人であれば、思わずニヤリとしてしまう人選であることに違いない。
たとえば、フランス人の長身男性「ポルナレフ」を冨永愛さんにしてしまうところがユニークだ。

実際にこの配役が、実写化された場合に採用されるかは不明だ。
また第三部の主人公、空条承太郎の人選が終わっていない。
いったい誰が承太郎に抜擢されるのか見ものである。
この一部でも採用されれば、実写映画作品はかなり面白いものになると思うのだが…。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1024&f=column_1024_055.shtml

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  ああ、なんとなくわかるなぁwww
 |    ( ー)(ー) ルー大柴にチョットワロタww 4部とかも考えてほしいわ  
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  ま、実写はありえないから・・・
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ もしやっても、日本でやったらしょぼくなるし 
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 海外でやったら別物になりそうだし
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 1けた余裕


  2. ヒャッハー!!


  3. 流行wwww


  4. イギーww


  5. 草刈さんはもうおじいちゃんや


  6. ひとけた




  7. イギー分かるわー


  8. 実写やるなら海外でないとスタンドがしょぼCGになっちゃうぞ。


  9. エンヤ婆wwwww


  10. イギー 香川照之




  11. ゾマホンはちゃうやろ。

    笑ったけど。


  12. 画像の人

    4部なら吉良しか配役考えられないなww


  13. 香川照之wwゾマホンwwwww


  14. 整形後吉良はこれ以外考えられなくなった


  15. エンヤ婆なるほどwww


  16. 北村一輝の吉良吉影役画像関係ないやろw




  17. ちょっとワラタ




  18. 糞芸人


  19. なんかいいなww


  20. 上田だけちょっと面白かった


  21. ※19

    有吉「うるせえ!こんな時間までネットしやがって!働け糞ニート!!」


  22. キャスティングでボケようとして

    ことごとくスベってるようにしか思えん



    一人二人くらいイメージぴったりの人当てろよ


  23. 何人か顔出てこなかったけど

    画像検索したらワロタ


  24. イギーの人を検索して顔みたらワロタww


  25. 日本人で実写にするのは無理があるんじゃないの・・・

    身長や体格的に考えて


  26. 俺はジョジョシリーズ好きだが、正直過大評価されすぎだと思う


  27. 冨永愛にワロタw


  28. ホル・ホースは帽子だけで選んでるだろW


  29. トイレでみてたんだけどアレッシーで勢いよくうんこでた


  30. エンヤ婆wwwww

    似てるなwwwww


  31. さすが有吉w

    こびないとこがいいわw


  32. ポルナレフ 冨永愛


  33. 全て北村一輝だけでOKなんじゃね?


  34. チョイス渋すぎワロチ


  35. 芸人の妄想とかどうでもええねん、消えろや


  36. 芸人嫌いのアニ豚が発狂してますなぁー


  37. コメントの少なさが異常


  38. とりあえず冨永愛に訴えられたら言い逃れできないレベル


  39. 3部でDIOの配役を考えないなんてどこのにわかだよwww


  40. 画像リスト作れよ


  41. ダービーは結構良いかもなw

    なんか発狂してるとこ超似てそう


  42. 三流にジョジョを語らせるなよイメージ悪い


  43. ガチなの期待したのにウケ狙いだった…

    しかも糞寒い…


  44. オインゴ・ボインゴの脳内再生楽勝過ぎるわwww

    上田は顔がしわクチャ以外に共通点ないだろ!w

    イギーwww最近香川映画やドラマに出過ぎだよな~。

    上手いのは分かるが。


  45. FMラジオで猿顔ザ~メン言われてる奴だわ


  46. 仇名と言う名の悪口を言うだけの口汚い芸人が近寄るな

    ゲロ以下の臭いがプンプンする


  47. 22ナイス突っ込み!48も19同様の浅はかな屑だな

    有吉本人も言ってるがあだ名はその人への愛情があって

    初めて遠慮ない視聴者が楽しめるあだ名をつけてるんだよ






  48. 有吉とか言う小者は喋るなよ



    2次元の中じゃお前なんて蟻以下の存在


  49. 面白い


  50. 49

    いじめっこ「じゃれあいですよwwwww」

    と同じ理論じゃねえかバーカ

    ていうかここにこんな糞三流芸人好きな奴いるんだな

    ああ、対立で※稼ぎたい管理人の手先か


  51. 52、53

    だから浅はかなんだよ

    ゴミ屑は


  52. 浅はかと言うだけで具体的になにがおかしいのか全く指摘出来ていない件

    今時芸人()なんかが好きなやつは知恵遅れしかいないから仕方ないね

    こんなまとめで遊んで無いで飯食うだけのバラエティ()でもみてなさい


  53. >今夏には、シリーズ第三部が実写版ドラマ化されるとの噂があった。

    マジで!?もしかして嵐の松本がやるとかいう噂のやつか?松本を丞太郎だとは思えないぞ・・・


  54. にわかっぷりがパンパないな


  55. いじめられてる中学生がいるな


  56. ジョジョは有田だろ。


  57. アレッシーが井上陽水っていいなw


  58. ネタとしてはラジオのはがき職人より劣るレベル

    なんちゃって毒舌野郎がなんでここまでもてはやされてるのかが不明


  59. ←ここに閣下


  60. 配役上手いな

    ジョジョ知ってる奴なら誰もがニヤりとする


  61. >ホル・ホース 萩原流行

    帽子で決めんなよw



    >モハメド・アブドゥル ゾマホン

    黒人ちゃうわw


  62. 陽水声で「えらいねー」とか滅茶苦茶イメージ通りじゃないかw


  63. まあ本人はいつもどおり適当に当てはめてるだけだたらほどほどになw


  64. ※64

    >イギー 香川照之

    この時点でそんなツッコミは野暮だろw


  65. 承太郎   森泉

    ジョナサン 高倉健


  66. 全員顔が似てるだけじゃねえかw


  67. 老ジョセフ ショーン・コネリー


  68. ※69

    それ以上に何を求めるんだよw

    お前、俺達には見えないスタンドでも見えるのか…?


  69. 光進丸クッソワロタwwwwwww


  70. 関係ないがライダー記事もいいけどウルトラマン記事も出してくれ管理人人気ヒーロー紹介でいいから 


  71. エンヤ婆はありだなwwwwwwww


  72. アレッシーが井上陽水っていうセンスに脱帽だわwww


  73. 去年主演マツジュンで実写するとか言ってたが情報が全然ないな中止になったのかな?


  74. 平均年齢高すぎだろう・・・


  75. 初手ゾマホンは卑怯といわざるをえない


  76. 速水もこみち 平井堅あたりがいいな


  77. スゲー雑に見えて微妙に似てる所がw

    イギーとポルナレフがツボったのと、オインゴボインゴ放送禁止レベルのヤバさw




  78. 志茂田と蛭子のコンビw


  79. ひねりすぎだろw


  80. 選んでる人物センスが古すぎるw

    もうほとんどTVで見かけなくなった奴らばっかりやん

    ネタとしても思考が昔のままま停止してる感じ


  81. 萩原流行は確定だろうな


  82. 実写っつーよりものまね紅白のコントって感じだろ

    有田にデスノのリュークやらせる感じのネタだな


  83. 4部

    仗助 島大輔

    康一 hyde

    億泰 彦麻呂

    形兆 魔裟斗

    早人 マコーレー・カルキン

    音石 大槻ケンヂ

    吉良 北村




  84. 全然合ってねーじゃん

    何がおかしいんだ?


  85. テレンス・ルー・ダービーww


  86. 「グッド!」で決めただろう、ルーw


  87. ポルナレフとJ・ガイルは秀逸だろ。


  88. こいつは関わってほしくねーな


  89. 日本人では無理でしょう。韓国人なら無難かな。


  90. はぁ?ふざけんな、って思ったけど結構笑ってしまったw




  91. いいんじゃねネタとして

    しかしジョジョ知ってるのにアメトーークは出なかったな

    相当なにわかが混じってたのに


  92. 承太郎は坂口憲二が後10歳若ければ


  93. 実写とかつまんないからやめとけ


  94. 吉良吉影みたいな写真だな



    誰こいつ芸能人?


  95. 注:イエローテンバランスはスタンド名で、使いの名はラバーソール(本編では名乗らなったが格ゲーで判明)です。

    これがおれの本体のハンサム顔だ!!!! ババァアン!!!!!!!


  96. 井上陽水のアレッシーってオールバックの感じだけで選んでるだろw

    他のも体の一部のパーツの感じだけのやつばっかだろw


  97. コメントでマジレスしてる人アホみたいだね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#