04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・

『中二病でも恋がしたい!Lite』は全6話! 現時点ではBD/DVD特典にならない模様

fsdfb9607dbc


ネタ提供より

小鳥遊 六花 様

毎度弊社製品をご愛顧戴きましてありがとうございます。
お問い合わせ頂いた件ですが、現時点で「中二病でも恋がしたい!Lite」の
収録予定はございません。今後につきましても未定となっております。
今後、何かご案内がございましたら公式サイトにてご案内予定です。
そちらをご確認頂きますようお願い致します。
折角、お問い合わせ戴きましたのにご希望に添えるお答えが出来ず
申し訳ございません。

今後とも弊社商品をご愛顧の程よろしくお願い致します。

                      ㈱ ポニーキャニオン     
                        カスタマーセンター

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ いやいやいや、全6話で全6巻なら1巻に1話くらいつければいいじゃん・・・
       / ─    ─ \ ずっとyoutubeに残さないみたいだし・・・・
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\ いや、流石になにかで付くだろう・・・
           /   _ノ  \ ポニキャですぜ・・・絶対つけてくる
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 角川・ポニキャはもったいないことしないしな
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. もったいないお化け乙




  2. ライトの方が面白いとはこれ如何に?


  3. 12話までやってくれよ


  4. えーなんだそりゃ 楽しみにしてたのに


  5. Liteだけ1本分にまとめて売るとか


  6. 収録されないなら円盤買う理由がなくなる


  7. こんな問い合わせに回答してくれる事に驚きだわw

    Liteだけで1巻にしてもそれなりに売れそうなできなのにもったいねーな


  8. ようつべ全部見れるようになって欲しい…


  9. どん判


  10. ひとけた


  11. 付くと思って予約したやついるだろ


  12. ライトのお話しも曲も最高なのに、観られなくなっちゃうのは悲しすぎる


  13. 特典ではなくメインで出すということか


  14. 何だ、別売りか、BOXで収録する気か?


  15. LiteはOPがとてもいい曲なのにもったない

    12話までやってよ


  16. 2年後に発売のBOX特典です^^


  17. キャラソンとかに付けるでねーの?


  18. オワタ


  19. 特典付かないなら買う必要ないじゃん

    録画で十分


  20. 付かないのかよ

    予約取り消してくるわ


  21. 公式が違法ダウンロードを助長するような発言しちゃうとかどうなん?


  22. 他の特典が付くんだろ?良かったじゃん

    というか既に放送したのなんか付いても嬉しくもなんともないわw


  23. いや真面目にこんなのあるとは知らんかった

    空気すぎんだろ中二病




  24. 特典にならないんだったら最初からweb映像とかにするなよ

    買う意欲がなくなった


  25. ヒント:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱


  26. はい、解散


  27. Liteとは別の未放送映像が特典に入るってどういうことなんだろう


  28. lite面白いけど画質がゴミすぎんよ~


  29. 3980円くらいで発売するんですね


  30. 26

    それだ!と思ったけど、それ角川だし


  31. マジでか

    …じゃあ何のために流してるんだ?

    特典に欲しかったわ


  32. 角川歴彦「やりましょう」


  33. え?6話で終わるの?


  34. どんな判断だよ


  35. ハルヒちゃんみたいな商法だろ


  36. この京アニの余裕っぷり Liteさえも切り捨てる潔さ


  37. エンドレスエイト並みの無駄な労力


  38. 22

    どこにそんな発言があるんだ?公式配信だろ、これ?


  39. 訳がわからないよ


  40. 京アニ「え?特典なら付けますけど?Lite?あれはファンサービスですよ^^」


  41. あのOPを本編のどっちかと入れ替えろよ、もったいないわ


  42. BOXで発売したときの特典用か


  43. 制作体制に余裕ありすぎなのか?

    これは関係各社に仕事くださいアピールなのかも


  44. liteを観て予約したのに

    もういいやキャンセルしよう


  45. ライトが全六話で終わってからその流れでたぶん本編のOPも変えると予想。




  46. LiteのOPEDは12/26のボーカルアルバムに収録


  47. 「どーせおまえらニコ動で見るんだろ?なら特典いらねーじゃん^^」っていう公式からの

    壮大な皮肉だよ、おまえら察しろ


  48. 全くのソフト化しない使い捨てであれだけの労力を……


  49. 高画質のLiteが見たいのだよ!!(懇願)


  50. 本編終わった後にOVAで番外編作って、その時にでも収録するんじゃね?


  51. 全部を収録したものをOVAとして出すに決まってんだろ


  52. じゃあもう買~わない><プンッ


  53. ポニーキャニオンのくせに若干安いとおもったらこれかよw

    こりゃBOXまではないな。


  54. 全巻購入特典とかじゃない?


  55. >角川・ポニキャはもったいないことしないしな



    は????


  56. 39

    期間限定でそのうち見られなくなる→ダウンロードしとこう

    ってのを連想したんだろ


  57. >角川・ポニキャはもったいないことしないしな



    え?


  58. そもそもLite作れる制作の余裕さはなんなんだよ

    AICやdavid prodactionは1クールを普通レベル保つのにヒィヒィ言ってんだぞ


  59. BOXまで収録しない上に

    咲のようによくわからん豪華特典()つけて定価5万円ですね分かります。


  60. 55

    そんな情報ありません


  61. まぁこれ以外にも未公開の特典映像あるしいっか…


  62. 59

    ちゃんと給料だすかそうじゃないかじゃないの


  63. 京アニが契約社員募集してるぞニートども


  64. 本編と別にBDで売るんじゃね


  65. まじで京アニの製作体制は他の会社も見習ったほうがいいんじゃないのか…?


  66. 60

    マジでありえるからこまるw




  67. どうか全てのアニメの作画が京アニレベルになりますように


  68. 60

    は?定価なら7万だろjk


  69. 59

    スケジュール管理


  70. >>68

    バカみたいに本数減っちゃうよ?


  71. 角川関係ないじゃん馬鹿か


  72. 特典に入れれば良いのに

    円盤買うぐらいのファンは喜ぶだろ


  73. まあけいおんでの貢献率半端じゃないだろうし

    ポニキャとかから予算もらえてるんじゃね?


  74. お前らどこで買うん?京アニショップ?


  75. けいおんでさえBOX化してないのに

    これのBOXとかいつだよ


  76. >>76

    4年後くらいじゃね


  77. まあ単品はBOX出るまでの繋ぎだし

    買うことになりゃどっちもかうからいいわ


  78. 京アニは自社出身のベテランが今でも在籍してるのが強いよな。

    昔のアニメーターがカラーやらどっかにいった今のガイナは見るに耐えない。




  79. まあ何かに付けるだろ


  80. Liteの高画質目当てで予約したのに・・・

    こうなったら未放送ショートムービーとやらに期待するしかねえな。

    頼むからうらおんみたいなのはやめてくれよ・・・


  81. Lite6本とまとめて本編とは別個の円盤化だな。






  82. え・・・・ぽにきゃはむしろアニメ系はサービス悪い気がするんだけど・・・・。


  83. 全巻購入特典にしてくれるなら何も文句は言わない

    全巻京アニで予約済みだから客を裏切らないなら何でも良い

    だが10000名様にプレゼントとかやったらぶち切れるからな


  84. どーせ別売りするだろ

    金になるならなんでも売る

    それがアニメ業界


  85. BOXの特典だよ?


  86. 単体販売するんだろうな。

    そうすりゃ本編に加えて、もう一巻BD/DVDを売ることができるんだぜ。

    向こうだって商売なんだから、迷わず単独で出す道を選ぶさ。


  87. 特典映像は「うらおん!」作画


  88. モーゼルと剣付の豪華BOX(10万円)の映像特典だな。




  89. 予定はありませんとかいって予想より売れた咲の通常版が普通に出たからなw

    これもそんな感じだろ。


  90. これが本編とは別にまとめたのが単巻で出るとか言っておいてくれないと

    本編BDを安心して買えないんだよね

    後々BOX化してその特典でようやく収録とかになったら馬鹿みたいだし


  91. 89

    モーゼルは欲しいけど剣は要らないな


  92. Liteは予約限定のOAD付き原作ラノベ新刊で発売されます

    たぶん


  93. 本編BDのショップ特典に全巻収納BOX付けてるとこあるけど

    これが後で単巻で出てもこれは収納出来ないんだろうな


  94. >京アニの製作体制



    昔の話だけどIGの石川が京アニ訪れた時にその体制に驚愕して

    それを真似して会社作ったとかプロデューサーの本で語ってたわ

    なんか紙の1枚1枚のコストまで考えててびっくりしたとか、手元に本がなくてすまんが


  95. つけないなら買わない

    ただそれだけのこと


  96. Liteは予約限定OAD付き中二病でも恋がしたい!コミックで発売する

    たぶん


  97. そういえば、京アニ作品に出続けた白石は氷菓には出なかったな

    ……映像特典に白石が角川関係なく出ませんように


  98. まあ付くでしょ


  99. 94

    まあコミックスつきOADとか最近よくあるしそういうふうになる作品は多いな


  100. わざわざ作ったものを売らない馬鹿な企業はないよ、心配すんな


  101. 白石の聖地巡礼がつくのか


  102. ようするに単品の売り上げで決めるとかそういうこと?


  103. 全巻購入特典ですねわかります


  104. 6話で終わり&BD収録されない=尼ランがた落ち大爆死www


  105. 特典付くと思ってたのに…詳細分かるまでBDは様子見しておく


  106. 6話で終わりってのは前から分かってただろうが


  107. 最初はアニオタの主婦同士がキャッキャウフフでやってた下請け作画連中が、こんなに成長するとは神も仏も予想できんかっただろうよ


  108. 104

    マ・エジュンわろたwww


  109. 104

    キムチってマジかよと真剣に思ってたら李取るバスターズでクソワロタwwwwwwwwwww


  110. >特典映像は「うらおん!」作画



    心折れた・・・

    キャンセルしてきます


  111. 放送直前でアンチもやら糞も浮き足立ってるねぇ



    やせ我慢してないでブヒっていいのよ?


  112. 113

    オッスおら萌え豚!

    タイトルで敬遠してたが委員長?の子がかわいかったんで今日の放送からブヒらせてもらうぞ

    よろしくな


  113. 6話分あれば3000くらいで売れるんじゃね

    6話分といっても半分はOPとEDだがw


  114. 京アニだから売れる


  115. リトルバスターズのロゴをひっくり返したら

    ハングルになるとのことです


  116. LiteのOPと本編のOPを変えて下さい




  117. 七宮が出てくるのは何話目だろうか・・・Liteで初登場とかあるかも


  118. 特典にしないのに慌てて消すわけないわなw


  119. 映像として配信しちゃってるから付けても特典としての価値も落ちるような

    それでもよくある要らんもん特典付けるぐらいならLiteのがよっぽど良いんだけどね


  120. 要するにこの企画は最初から京アニのお遊び企画で、単に穴埋めに使うためのアニメだってこった。

    たぶんこのあとのは境界のなんちゃらってアニメになるだろうからそっちがたぶん京アニ的に本番。


  121. 4話もやっぱり酷すぎワロタ


  122. 金に汚い京アニだからな



    別売りで金稼ぐに決まってるだろ




  123. 特典でつけてくれると思ったのに別売りかよ

    もう買わねーよクソが




  124. あちゃーOP修正されちゃったかー


  125. 丹生谷さんが見事にキャラ崩壊しました


  126. きっと全巻出つくしてから後しばらくして

    BOX出すんだろう? 

    それの特典じゃね?w


  127. ただたんに現時点で決まってないだけだろう。

    2巻以降詳細が確定してないしね。



    角川だからコミックにつけそうな気もしないでもないけど・・・。


  128. 一体いつから 角川と錯覚していた?


  129. 十二話だと思ったが、六話しかないのか

    少ないな、もっと見たいです


  130. >131

    すまん。幻覚見てたようだ。



    OPのスカート成分が足りなかったのも幻覚・・・・。


  131. これは売上げがどうなりそうかでオマケにするか別売りするか決めるってことだろ?

    まあたくさん売れるにこしたことないよ


  132. ここでキャンセルしますとかアピールしてる奴らは大概ワレ厨のキャンセル詐欺


  133. もう別のDVDとして出してくれ

    レンタルも有りでね


  134. 未放映ショートムービーってLiteのこととちゃうかったんかい


  135. 本編つまらんし、12回も無駄だろ


  136. 元々は特典映像として収録する予定だったものを、全巻購入者特典ディスクとかやらで、円盤を全部買わせる作戦に変更なのだろう。これだけ好評を得ているものをお蔵入りさせるつもりなのなら逆に褒めてやるデース。


  137. 角川関係ないだろ


  138. ステマキモアニ


  139. 京アニの懐の広さに感動やわ・・・


  140. ハルヒちゃん化して一儲けする予定


  141. 未放映分4話もつけて全10話



    短編OP、EDの特典CD付録、六花ちゃんの浴衣ポストカードも付けて4980円って感じだろ 



    悔しかったらこの予想を超えるものをちゃんと出しやがれ!


  142. 発売しないなら、せめてユーチューブに残せよ。


  143. 画質落としたままでYoutubeに残しておけばいいのにな。

    というか、クレジットを最後に入れてほしいところだけど。


  144. 放送が終わってから6話追加の12話で単独販売とかじゃねぇの?

    金の亡者の角川が販売しな訳ないじゃん。


  145. 147

    中二病には角川絡んでねえだろアホか


  146. 相手にすんな

    ※147は角川とポニキャの区別もつかん池沼なんだろ



    それにしてもliteは1話が壊滅的にダメだけど

    その後がずっと奇跡レベルでおもしれーのに、勿体ないねぇ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#