05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

来週のジャンプ 『烈!!!伊達先パイ』がついにドベ5に! 

news_thumb_wj201241.jpg


Issue 48:
Ansatsu Kyoushitsu (Cover, Lead CP)
Naruto
One Piece
Toriko
Saiki Kusuo no Sainan
Katekyou Hitman Reborn! (CP)
Beelzebub
Kuroko no Basket
Haikyuu!!
Bleach
Rokkou Tokka (CP, One Shot)
Nisekoi
Sket Dance
Gintama
Cross・Manage
Kochira Katsushika-ku Kameari Kouen-mae Hashutsujo
Retsu!!! Date Senpai
Medaka Box
Kurogane
Koisome Momiji
Takamagahara

Issue 49:
Lead CP: Nisekoi
CP: Medaka Box, Haikyuu!!


48
暗殺
ナルト
ワンピ
トリコ
斉木
家庭教師 C
べるぜ
黒子
ハイキュー

六攻特課 C 47P
ニセコイ
スケット
銀魂
クロス
こち亀
伊達
めだか
クロガネ
恋染
タカマガ

49
巻頭 ニセコイ
C めだか、ハイキュー

                           . -‐―- .
                        /      ゙ .、 伊達さんだめか・・・
                      /  ― ….―   .:ヽ ギャグ漫画で生き残るのは難しいなやっぱ
                       ! (ー).:::(ー)   .::::|、クロスも結構やばいし
                          丶 (_.人__)   .:::::/.:`ヽ.
                       ゝ ..__ ̄   ..:::;ノ.:.: :.:.:. ヽ
                       {: :.、:.:``ミY=彡’. :{.:..:.:.:::.  ‘.
                      / :八:.:….=ミy- .: :.::.ヾ,:.:.   }
                     {   .:\:.=ミy=…. :.: :/.:    .:,’
                     |  .::/⌒ヽミy=.: :. ::{    . :/
                     人 .:/   }:ミy=.:. .:::i  .:.:/
                   / .::.゙.;ノ_r─[`ー—,」  …:,′
                  __ / .::::∠  ヽ. \,>””´  .:…:,′

   / ̄ ̄\ 伊達さんまだ生きてるから、あきらめんなよ
 /   _ノ  \ つかリボンまだ終わらないみたいだな・・・もう敵いねーだろ と思うけど
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \
   /   _ノ  \ あと鰤は最近すげー面白いから。中堅あたりで安定してるな
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 師匠が本気だしたからな
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く










  1. どうでもいい

    ゴミははよ打ち切れ


  2.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  3. 師匠1枚絵の本気ヤバかったな

    だけど体感5秒だったわ、今週






  4. 岸部露伴のシリーズ面白かったから、またやって欲しいな








  5. こうなる事は1話からわかってた


  6. ドベ5に見事に糞漫画が集結してるw


  7. BLEACHボロクソ言われてるけど

    何だかんだ好きだわ



    さようならタカマガハラ


  8. 紅葉…


  9. べるぜ上がってんな

    最近の展開面白かったから納得だ


  10. べるぜ調子いいな


  11. 鰤が面白いとかないわー


  12. 安定のめだか


  13. なんで連載できたか不思議なレベル

    いい思い出にはなるんじゃないか


  14. 絶賛アニメ放送中のめだかボックスについて誰も触れないことについて


  15. クロスマネジ粘ってくれ


  16. 恋染重版かかってんだからもう少し様子見してほしいけど、もう打ち切り宣言食らってんのかな


  17. だってつまらんし読みにくいもん

    まあ妥当だな


  18. めだかは主人公を安心院さんにすればいいのに


  19. 知っているか、連載当時のジョジョもほとんどうしろが定位置だったんだぜ?



    今が容赦ないのか、昔が寛容だったのか・・・よく打ち切られなかったと思います。


  20. タカマガは本当に早く終わってほしいわ


  21. ニセコイ展開動きそうだな

    ・・・・最終回とかにならないだろうな


  22. めだか2期2話ニコで見たけどオレの期待値よりは面白かった

    でも終わって欲しいわ、確実に西尾の足引っ張ってる


  23. でも実際今回のドベ5つまらないだろ

    めだかとかよくアニメかしたわ維新のわりに駄作だと思うが


  24. 人気が下がりそうになったら終わらせるんだ、そうすれば新しい仕事が貰えるかもな






  25. おまいらってホント文句言いながらでもジャンプ欠かさず読んでるよな








  26. 49号ニセコイ巻頭か

    そろそろ話が大きく動くかね


  27. 伊達が突き抜けかよ

    新人は容赦ねーなぁ

    絶対暗殺のが駄作なのに


  28. 今週の鰤よかったよねw

    暗殺のキリストの絵のやつは笑ったよw


  29. 来週パジャマは休載か


  30. ナルト終わってほしくないけど最後が見たいわ


  31. パジャマはもう終わりました


  32. 紅葉は単行本の話数が溜まったら終了かな


  33. ネウロ好きだったけど暗殺面白いと思わんわ


  34. パジャマは永遠の休載期間に入りました

    ご冥福をお祈りいたします


  35. ちなみにこのドベ5だったら何が残って何が早く終わって欲しいん?


  36. おまえら冨樫にイライラしんの?

    俺がジャンプ編集者だったら真っ先に打ち切りにするわ

    仕事なめすぎだろ


  37. クロスマネジ好きだからもうちょっと様子見てほしい


  38. 富樫はお菓子みたいなものなんだよ


  39. 36

    わかる

    皆ハンター面白いとかいって冨樫に甘すぎ

    いくらなんでも馬鹿にしてる


  40. 35

    俺は1作品のアンケのためにジャンプ買ってるから

    それ以外なら割りとどれでもいいが

    強いて言うと・・

    残るのはタカマ、めだか

    アウトはクロガネ、伊達、恋染かな




  41. お菓子?


  42. >>35

    ぶっちゃけ全部終ってくれても全然困らない&残ってほしいの無いわ・・・ベト5


  43. 分かんねえかなあ

    冨樫は早く続き見せろよ!って感じじゃないんだよ

    あれば嬉しいけどなければないで困らないそんな存在


  44. >>36

    お前はイライラしんの?


  45. 36

    自分がジャンプで漫画買いとって打ち切りにされたら皆冨樫嫌いになるんじゃね


  46. 冨樫はイラつくっていうか

    漫画の方も別に対しておもしろくないのに

    何で優遇されてんだコイツと思ってたが

    ジャンプで3作目で2作は超ヒット作って所でしゃあないかなとも思えた

    だが個人的にはハンターハンターつまらんです


  47. 冨樫はもはや冨樫というイキモノとして確立してるのでむかつかない

    冨樫の好きに生きればいい


  48. 恋染とタカマガ、最近面白いのになー


  49. ニセコイは萌え

    恋染はエロ

    で住み分けられてるだろぉぉぉ

    恋染頑張れぇぇぇ





    ジャンプ買わないけど^q^


  50. 44

    始めはそれなりに面白いと思って読んでたが

    本屋でハンターコーナーがあったりアニメやってたりするとサボっとるのに冨樫に金が入るんだと思うとイライラする

    ちなみにハンター全部捨てたわ


  51. 冨樫はオレの中で物語シリーズの続編みたいなもの

    あれば見るけどなくても別に構わない

    でも傷だけはとっとと公開しろ


  52. ようするに冨樫は特別な存在なんですね


  53. 51

    まどか優先しそうじゃね


  54. ダラダラ引き延ばしゴリラ贔屓クソ鯉に巻頭やるくらいなら恋染の順位あげてやれや無能共


  55. めだかはアニメが絶賛?放映中なのに、この位置が定位置化してきたよね

    アニメ終了したら切られるのかな

    タカマガは何周連続ドベなのよ


  56. 伊達先輩は意外と面白いんだぞ

    騙されたと思って読んでみろ


  57. でも確かに自分の応援してる作家さんが数回休載するとめっちゃ叩かれるし

    馬鹿にされたりするのに、何でこの人だけってなるよなぁ

    冨樫さん自身にイラつくというか

    その信者にイラつくというか

    冨樫は良いんだよ、だけどコイツはダメだとか言ってるの見るとあ?ってなる


  58. 何にイライラしてるか知らないけどお前絶対なんかに打ち込んで結果出なかった奴だろ

    俺も昔何もしてないのにいい思いしてる奴にイライラしてたわ

    安心しろそのうち気にならなくなるから


  59. 57

    ほんとだわ

    平等にしろと思う


  60. 恋染今の展開を考えるともう少し続きそう


  61. 冨樫はハンター終わったらジャンプに戻ってこれないから心配するな


  62. 56

    騙された


  63. リボーン切れよとか思うんだが


  64. 冨樫過大評価されすぎ


  65. なんか漫画家って叩かれたり大変だな小学校のころ七夕に漫画家になるとか書いてたけど織姫と彦星が接触事故起こして願いかなわんかったから助かったわ


  66. コロコロかと思ったらジャンプでこのタイトルかよ


  67. らくがきんちょにイライラするなよ


  68. ナルトしか見てないが

    今からなんか最初からみるとしたら何がいい?

    単行本出てる奴で頼む


  69. ハンターってバスタードと似てる気がする。

    皆が忘れかけた頃にちょこっと短期連載→長期休載→のサイクルでいいよもう。


  70. 面白くないから当然


  71. めだかは原作消化するまでアニメを続けて欲しい


  72. え?リボーン終わらないの?

    もういらないんだけど…


  73. ジョジョジョが一番おもろい


  74. 8話までは補正期間で、クロスは次の次、伊達は次で補正切れるからそっからが楽しみだな


  75. クロガネはよ終われ

    ジャンプの汚点


  76. ハイキュー生き返って安心感


  77. 毎週ジャンプ読んでるが存在すら知らなかった


  78. ジャンプは黄金時代の作家を呼び戻して新しいの描かせろ

    そうしなきゃどんどん暗黒に染まるぞ


  79. 68

    う~ん、難しいね

    好みが分からないし、俺の好みで強要するわけにもいかんし

    看板で巻数も20巻程度のトリコ・・

    バトル漫画的には王道、食のために戦うから分かりやすい

    スポーツ漫画でテニヌ以下スラダン以上の超人系許容できれば黒子・・キャラは良いと思う

    許容できないでリアルに近い方が好きってなら、ハイキュー・・絵柄許容できれば

    1話毎に解説ついてて、途中からでもさらっと入れるならスケダン

    当たり外れやあるし、シリアス系は外れが多いし注意だけど


  80. 次のアウトは一本は間違いなくタカマとして

    紅葉かクロガネのどちらかだろうけど

    いい加減クロガネ終わらせて欲しい

    紅葉は単行本売れたからもう少し様子みてもいいだろ


  81. 来週のナルト リンのフルネームは のはらリン


  82. クロスマネジが糞すぎる

    面白いとかいってるやつ正気か?



    タカマガハラは面白いから切らないでほしい。


  83. 紅葉はジャンプ買い続けて12年の俺が初めてアンケート出し続けてる作品なんだ

    今からでも遅くないみんな頼むわ


  84. あれだけジャンプ姉妹雑誌が出まくってるのに富樫が移籍しないのは

    本家の週刊側が離したくないんだろーよ


  85. 紅葉はタイトルの時点で話を広げにくいんだもん

    恋染紅葉ってドラマをやるぞから始まって恋愛していったけどその恋染紅葉というドラマをいつまでもやらないわけにはいかないし

    そのドラマ放送中の話だってやれること限られてるし

    ドラマが終わった後なんてもうやることが完全にない



    元々長期でやる気の無かった作品っぽいから仮にもうすぐ終わってもそれは打ち切りじゃなくて円満終了だと思うよ


  86. 恋染は絵柄気持ち悪いので無理!

    女の子もかわいくないので無理!

    小鳥ちゃんが少し琴線に触れそうになったけど、そんな事はなかったぜ


  87. 伊達先輩は嫌いじゃないけどギャグ漫画は斉木のほうが面白いしなあ


  88. リボーン終わるかと思ってたのに終わらなかったよ!

    なんだアレ!

    もう十分だろ!



    あ、暗殺巻頭Cおめでとうございます


  89. めだかに触れろよ


  90. 伊達はしゃーなしだな

    ギャグは斉木と銀魂あるからな

    まぁ銀魂はシリアス展開の時の方が好きだが


  91. 恋染は単行本1巻の表紙がゴミだったな

    今時丸々女キャラとかw 程度の低いラノベ以下。同人臭かった


  92. ニセコイ来週巻頭か



    ニセコイ、暗殺、斉木、ハイキュー大勝利だな


  93. ハイキューとクロスがあればそれでいい


  94. 結局経験者優遇だよな

    全員2回目とか、流石に露骨すぎだろ


  95. 伊達は悪くないんだが斉木と銀魂に比べたら、だな…残って欲しいが難しいだろうね



    寧ろタカマなんとかがまだ打ち切られてないのが不思議


  96. 伊達はいい加減メンバーを固定しろ

    スケット並みに毎回新キャラだらけじゃねーか


  97. リボーン終わらないのかよ

    次の終了はもう下3つで決まりっぽいな


  98. クロガネはさっさと終われや


  99. ブリーチが一応ここまでなんとか持ちこたえて何よりだな

    結構ハラハラだからな、打ち切り怖いです


  100. 腐腐腐・・・


  101. リボーン、まずてめえが終われ


  102. 腐がマギに流れ始めてると言われてる黒子がどこまで中堅で安定するのか


  103. 伊達は嫌いじゃないので次回作でガンバレ


  104. ※102

    別雑誌だからそこまで影響ないだろ



    めだかはなんだかんだで終わらないだろうから、

    クロスが危なそうだな。


  105. りぼんはあれだろ、エピローグ数話で終わりだろ。雑誌の号的に切りがいいし

    まさか新展開とか?ないわ~


  106. ニセコイ来週巻頭でも居眠りキムチ以降冷めた目で見てるわ

    絆創膏あげる小野寺が、今回に限って友達のフォローしないとか

    伏線破綻、人物造形放棄、作者のダブルスタンダード目につく


  107. クロス順調に下がってるな

    今のうちにてこ入れしなきゃ間違いなく打ち切り

    あとクソガネ終われ


  108. このドベ5見て何故パジャマを終わらせたのか悩んでくれ


  109. おっリボーン終わらない よかったー






  110. クソガネざまあww


  111. リボーンがんばれー




  112. 黒子だって単行本が売れてて延命できてここまで伸びたんだ

    恋染にもチャンスやれよ・・・


  113. ギャグ枠は「いぬまるだし」のままで良かったんじゃないか?

    めだかはアニメ放映中にも関わらずドベ3なのか…


  114. トリコの続きが気になる


  115. 恋染だって2巻の売れ行き次第だと思うぞ

    今週の告白もどうせ演技だったってオチで収まるんだろうし


  116. トリコってあれ気持ち悪くてうざかったな

    グロとかホラーとかは耐性あるけど

    あういう気持ち悪いのは嫌いですがな

    予見もなしにやられるとひえぇってなる




  117. 36

    仕事なめてるって言ってるけど集英社とどんな内容で契約してるか知ってるの?

    お前は勝手に毎週連載する契約してると思い込んでるんだろうけど切られないってことは現状が契約に反してないってことだから文句があるなら集英社に言え

    契約守ってる人間に文句言うのはお門違い


  118. ブリーチとリボーンもいい加減終われや

    いつまでもくだらねぇ戦いやってんじゃねえ


  119. 伊達終わらせてうすた復活させてくれ




  120. 今週の鰤の一護出てきた時の絵はスゲーかっこよかった


  121. リボーンは次の新連載が始まるまでのほんのちょっとでしょ

    となると一作品新人が生き残るな…


  122. 黒子もよく言われるが逆に糞ロリバスケの方が一番不快

    という糞だしな


  123. クロマネを打ち切ったら俺は絶対に許さない


  124. 今のジャンプでしんがりを任せられるのはタカマガハラしかいない

    いつ討ち死にするのだろうか?


  125. むしろブリは陛下の影武者ガッカリ展開だろ。

    すまぬとか他のやつなんか生きてるし


  126. 伊達先輩応援してます


  127. クロスキモ過ぎ

    声豚がホルホルしながら書いてる漫画とかwww


  128. 125

    たぶんそんな感じの展開になるかもな

    あいつ(一護)が主人公であってもどうでもいい感じだしな






  129. ガハラクロス伊達クソガネりぼんOUTで


  130. 楽さん糞キャラ過ぎてワロタw

    さすが好感持てる主人公だわー


  131. 125

    百哉は遺言残すために生きてたようなもんじゃね

    128

    ジャンプ読んでね




  132. 黒子はアニメが二期やりそうだしな

    逆に糞ロリバスケは二期が決まっても

    黒子を超えることすら出来ねぇだろ

    性犯罪予備軍の糞キモいアニメだしな


  133. クロガネとクロマネややこしいからどっちか終われw


  134. クロガネはまたまた防波堤で生き残るのか・・・


  135. 幼なじみのエロ展開で紅葉生き残りあるで


  136. 132

    腐女子黙れや!

    ロリは正義なんだよks


  137. 最近の鰤いいよなスゲー続きが気になる


  138. ニセコイはもういいよ

    引き延ばし引き延ばしでもううんざり


  139. いまのワンピースは

    ブリーチ、めだかよりつまらない

    これはがち




  140. 鰤、リボンはもういい加減終われ


  141. ワンピ割りと最近よくね

    ごちゃごちゃ感が微量だが改善された感

    それと悪魔の実量産とか案外好きな展開だわ



    逆に俺がガッカリしてうわぁって思ったのはナルト

    オビトの小物化止まらない


  142. 割と紅葉面白くて読んでるんだ。あと2~3巻続いてくれたら買おうと思ってるんだ

    重版してんだろ、打ち切られないでくれよ。

    黒子と同じで売れてるんならもう少し頑張らせてやってくれよ


  143. ワンピは魚人編は糞すぎたけど今は普通だな


  144. やっとゾロが本気出しそうで楽しみだ

    魚人島のタコにはがっかりだった


  145. ワンピはとりあえずスモーカーがライバルキャラでありながら

    良いところを見せてるからな




  146. ナルトはなあオビトの理由がしょぼかったなあ、突っ込み所満載だったし

    恋愛沙汰が理由ってしょぼ過ぎる


  147. 斎木もギャグじゃん


  148. 来週号のトリコが気になりすぎる…


  149. ゾロはともかくルフィがもうだめだろ

    油断して嵌められまくり



    リボーンはせっかくオールスター展開で面白かったのに結局ツナが強くなって圧勝するいつものパターンだったのがなー


  150. 冨樫よ

    闇の炎に抱かれて消えろっ!!!


  151. ここしばらくのワンピは敵キャラがなんかイマイチ

    黄猿とかティーチとかと比べるとどうもな


  152. ワンピのパンクハザード編面白いだろ

    テンポ良いし物語の核であるペガバンクが登場してきそうだし


  153. 一番いらないのはめだか


  154. ルフィがあんまり強くなってない感じがするんだけど…


  155. 152

    テンポいい???



    アーロン編、モックタウン編、シロップ村編、バラテイェ読み返して来い


  156. テンポ良いって流石に感覚ヤバいだろ

    パンクハザード編だけでもうすぐ1年だぞ

    シーザー捕まえる~って目標だってからどこ位経ったよ

    4皇を云々からどれほど経ったよ


  157. その昔最終章と釘打たれてあまりの不人気に後半猛スピードの超展開、最終回はVジャンに飛ばされた聖闘士星矢という漫画があってだな


  158. ワンピースのルフィが強く感じないのは敵も強くなってるからだと思う

    能力の相性もあるし




  159. ワンピース(爆)を終わらして荒木先生に帰ってきてほしいもんだ。

    クロスやら伊達やら糞つまんねえラブコメもはよ消えろ


  160. 面白い漫画の条件ってマジキャラだとおもう

    打ち切られていってる漫画のほとんどはキャラ立ちしてないやつばっか


  161. 鰤はオレンジ髪がしょっぱすぎて微妙

    なんであれが主人公なん?


  162. リボーンはあと一章くらいやるんじゃない?

    チョイ役だったジンジャーと川平のおじさんについては回収したから

    チェルベッロについても始末つけると思う

    大地の七属性とシモンリングについても説明されてないし


  163. 暗殺つえええええええ

    完全に看板漫画


  164. 伊達好きなんだけどな…がんばれ



    べるぜ、黒子、斎木、伊達、銀魂



    この5つがあれば良いよ




  165. 黒子もアニメが始まった頃は、まだドベのあたりにいて安定してなかったな


  166. ナルトが一気に糞化した


  167. 黒子は今や二桁落ちすらしねえからなあ

    絵で敬遠してた連中をアニメで獲得して、内容で需要が継続してるんだろうな

    理想的なパターン


  168. ※164

    あの作者がそんなとこまで考えてるかよ

    おしゃぶり継承の時にしか姿を現さない川平が10年後出前でラーメン食いまくってんだぞ


  169. 黒子は銀魂と似た流れだな


  170. 伊達先輩は今までのギャクの中では割といいと思うけど見ている人の絶対数が少なすぎるんだろうなw

    絵で敬遠する人多そうだし


  171. 紅葉は終わりかね?

    最近はニセコイより好きだったんだけどな


  172. >>156

    それ大分初期の頃だろ

    グランドライン入ってからどの章もかなり長いじゃん

    ロビン奪還編なんて10巻分もやってたんだぞ


  173. 暗殺の松井は本物だな

    ネウロ終わってから空白の時間が長かったが


  174. 伊達の作画荒れてたけど、最近落ち着いたとおもったらドベか。残酷やで。








  175. てかワンピって昔からつまんねーとことおもしれーとこ交互にやるイメージだから

    前からこんなもんだと思ってるけどな。




  176. ワンピは頂上戦争編がピークだったな

    今は特別面白いとは思わない


  177. ドべより、暗殺の常時4位以内は本物なのか?



    暗殺めちゃくちゃ面白いの声は、ここにはないのだが・・・


  178. >あと鰤は最近すげー面白いから。中堅あたりで安定してるな



    これは同意できないな



    せいぜいマイナス10→マイナス9になった程度じゃない?


  179. なんでタカマガハラは打ち切られそうなのに四天王みたいなのだしてんの?


  180. 冨樫はもうあれラストで良かったろ。

    仕事しないアホを切る絶好のタイミングなのにな。

    ハンターとか、アリ編がもういらんかったわ。



    暗殺は面白いよね?

    ワンピは今つまらんなラストまで切られることはありえないし。

    またそのうち面白くなるだろ。


  181. ワンピは次辺りにワノ国くるかな


  182. リボーンの敵は色黒の仮面のねーちゃん達いたろ


  183. タカマガ>ちょっと前の鰤

    恋染>ニセコイ

    の自分変なのか…?


  184. 最近の鰤は最高に面白いわww

    批判してる奴はどうせ読んでない。

    消えろよカスw


  185. 伊達は面白いので当分残って欲しいね

    独自性のあるギャグを作らないと厳しいな

    いい加減アゴでかとタラコ唇だけのデザインはやめろよ・・・


  186. 正直伊達よりもトリコの最後の生首のほうが私気になります!




  187. 179 

    新連載の中では安定してるってだけで

    むちゃくちゃおもしろいとは俺も思わない。




  188. ニセコイは完璧に迷走中


  189. 作家陣がドベにならんように必死で跳ぼうとしてるから「ジャンプ」なんだな



    昔は強豪雑誌を軽々跳び越えて「ジャンプ」してたのにな


  190. ※179

    2ちゃんやネットで評価される作品=殆どがgdgd突き抜け終了だからな

    むしろアンチに叩かれてる作品(トリコとか)の方がアンケ取れてるんだろう

    ネットは基本貶すだけで行動に移さない層ばかりだからw


  191. めだかちゃんよりつまらないって相当だな・・

    つか、斉木も暗殺もギャグ漫画だろ

    つか、斉木と暗殺強すぎワロタ

    >>179

    やっぱりジャンプ長期連載経験者なだけあるよ

    読者のツボが判ってる

    斉木も暗殺も長期連載経験者なんだよな

    つか、コメ見ても、あまり面白くないってコメントがないのがそれを物語ってる



    クロス好きなんだけどなぁ・・生き残れねえかなぁ・・


  192. リボーンよりめだかの方が早く終わりそうだな。

    次の新連載開始時期に終了でも円満終了できそうな感じだし。


  193. めだかは今週は面白かった感じがする

    いつもはこのあたりから何かおかしくなるんだけどな


  194. ニセコイ低いな キムチ回が反映されてんのかな?


  195. 鰤面白いか?

    もうだめだと思うわ


  196. 鰤は展開同じなんだよなー


  197. ニセコイは最近の糞展開見てると2年持つかも怪しく思うな。


  198. べるぜは記憶喪失ヒルダさんが可愛すぎてヤバイ

    ずっと記憶を失った状態で男鹿とラブコメしてればいい


  199. ニセコイとハイキュー推してくるなあ。


  200. こんな事だったら無理に新連載なんかせずに

    バルジとパジャカノ継続した方がマシだっただろ


  201. アニメ放送してるくせにめだかの順位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  202. NARUTOは、原作と今週のアニメSDのトビの扱いの差にワラタ

    トビにOLの女装させるSDアニメスタッフはおかしいw


  203. ニセコイは眼鏡二人のボコスカラブコメディに変えたら良いと思うよ


  204. 205

    ぬらりコースで終わるかもな


  205. 読んでなかったけど、伊達先パイてギャグ漫画だったのか




  206. >べるぜは記憶喪失ヒルダさんが可愛すぎてヤバイ



    わかる!!!

    前回も可愛かったけど今回も可愛い



    記憶喪失ヒルダは献身的いい子で辛い可愛い

    むしろ分離しろと思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#