05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

『新世界より』第4話・・・ハゲTUEEEEE、一気に面白くなってきたな

1351016541051.jpg

かっこいいポーズ



1351015830605.jpg
1351015891074.jpg
1351016158182.jpg
1351016165823.jpg
1351016277684.jpg
1351016541051.jpg
1351016556670.jpg
1351016725115.jpg
1351016848181.jpg
1351016965537.jpg
1351017091455.jpg
1351017153475.jpg
1351017216665.jpg
1351017306276.jpg
1351017371534.jpg
1351017378513.jpg

          ____
        /      \ やはり元人間だな 化ねずみは 
       /  _ノ    \\ つかようやく面白くなってきたわ、でも相変わらず時間が遅いから眠い
     / u  (●)  (●) \
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

5話「逃亡の熱帯夜」
ミノシロモドキから人類の真実の歴史を聞いた早季たちは
清浄寺の僧侶・離塵に拘束され、罰として呪力を凍結される。
ところが、寺へ連れて行かれる途中で、外来種らしきバケネズミの一団と戦いになり
離塵は風船犬の爆発で消し飛んでしまう。
早季たちは間一髪で難を逃れたが、周囲を敵に囲まれてしまい、早季と覚の2人が捕らえられてしまう。

浦沢広平 山内重保 山内重保 羽山淳一

   / ̄ ̄\そしてこのネタバレあらすじ・・・
 /   _ノ  \ 杉田来週で退場か・・・結構イイキャラだったのにもったいない
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)で、レズ回はいつになるんですかね
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. たぶん1ではない




  2. 1桁



    成程、ホモやレズには意味があったんだな


  3. 来週メリーの監督の山内が監督かよ

    楽しみすぎる


  4. あのポーズがルルーシュに見えて笑う


  5. 来週メリーの監督の山内が演出かよ

    楽しみすぎる


  6. ジョジョみたいなポーズ


  7. タイトルの「○○だな」ってのがなんだかいちいちイラっとするのでやめて下さい。


  8. 漫画版のバケネズミ見た後だとしょぼく感じる…


  9. ハゲ使え無さ過ぎるwww



    子供たちの能力、封印したまま来週爆死かよ


  10. 来週かなり面白そうだな

    期待しとこう


  11. 鎌オナニーしてんの?


  12. ED曲が今期でも上位の中毒性を持っていると思う。



    この声優さん知らなかったけど、この一曲で円盤買う気になったわ


  13. 守ちゃんprpr


  14. シシガミ様の劣化版みたいだったな、ミノシロモドキ。



    …というか、モドキ←の元となってるミノシロって何なんだろ?



    生物?怪異の名前?


  15. 坊主が馬鹿なこと言い出すんじゃないかとハラハラwww


  16. なんで、テレ朝系列局はこの作品をこんな深夜に持ってきたのかホント理解に苦しむ。





    毎週、こんな時間まで大半は起きていられないぞ。

    せめてあと30分はレギュラー放送で、早く開始される枠を取って欲しかった…


  17. >>14 見た目的にはなんでも「アメフラシ」って海の生物っぽいヤツらしい。オレも詳しくは知らんが…。


  18. ミノシロは三話で出てたよ

    夜の場面で歩いてたでしょ


  19. ミノシロ一話の冒頭から出てるぞ

    遠目でだけど


  20. ホントにこんな時間なのが残念。

    まあ、エログロ多めだし浅い時間をためらう気持ちはわかるが


  21. 真ん中の子の帽子が亀頭に見えた



    もう寝る




  22. もっと自分に自信を持て!


  23. SEX描写ちゃんとやるんだろうか


  24. 雰囲気的にカットされそうな気もする

    せいぜい重なりあう程度かも


  25. ラノベみたいな設定になってきちゃったが大丈夫か?w


  26. エロは直前放送かなんかでペッティング描写はあった気がする


  27. 最初はちょっとよく分かんなかったけど

    理解していくうちに面白くなってきた。


  28. 漫画は実用性のあるエロ本なのに

    アニメはエロカットかよ おっぱい吸うの期待してたのに



    しかしこのアニメ面白くなりそうだな

    ただ売れなそうだな ぼくらのと同じ臭いを感じる 円盤持ってる俺がいうんだ間違いない・・・


  29. 本当に面白いのか?

    全然つまらなかったぞ


  30. >>3



    改悪でメリーを爆死させた山内かよ。



    楽しみとか、お前大丈夫か?


  31. 漫画でやってたエロは、原作から若干展開が変わったオリジナル部分なんです

    少なくとも同じ形のエロシーンは無いと思う


  32. まぁ気持ち悪いキャラデザでエロやられても萎えるだけだからな(苦笑)

    それにしてももう少しコミック版みたいに可愛く出来んものだったのか・・・


  33. 今回まで見てきたけど薄っぺらいなぁ



    信者さんの声が大きいだけのアニメだと思ったし、売上的にも爆死するんじゃないかな


  34. バケネズミ達につかまって輪姦種付けされる展開ですねわかります


  35. 無責任監督の山内が関わってるとか最悪だな。

    ヤツのくだらない軽口で夢喰いメリーの原作者が傷付いたんだぜ。


  36. やっぱエロがあるコミカライズが良いっすなぁ


  37. 今期で薄い本で期待できるのは中二とガルパンと設定的にこれぐらいかな


  38. ただの萌えエロアニメよりは面白い。

    これだけは確か。



    薄かろうと浅かろうと、謎があるだけマシ。



    少なくとも真相が出るまでは気になり続けられる。


  39. まだなんか微妙だけど。

    ○○○が呪力取り戻してから、もうちょい面白くなるんじゃね。



    さらっと原作読んでみたけどレズホモはだいぶ先だなw


  40. 考えてみるとこの原作、話が本格的に盛り上がるまで相当掛かるよな

    そこまで視聴者がついて来てくれればいいけど......


  41. この作品、毎週コミックのステマ※が激しいな。



    オナ猿ご用達作品か


  42. 今期屈指の過疎アニメ


  43. さあ、ここが切る切らないのラインだが……



    もう少しだけ見てるか

    せめて12歳編が終わるまで……


  44. 12歳編のラスト、読んでて怖かったわ。守は窓の外に何を見たんだ?w


  45. ハゲは杉田なの?

    杉田がハゲ僧で化け物と戦うアニメといえば

    ぶべっはチンピラに殺されたっけか


  46. ※38みたいな奴はなんの為にアニメ見てるのやら。


  47. 40

    それは俺も思う。今は長い目で見てくれる視聴者が少ない


  48. ストーリーは面白くて見てるけど

    作画がどうしても合わないんだよな




  49. 少ないな

    厳しいんじゃないかこれ


  50. ストーリーは今季の中ではトップクラスだと思う。

    しかし、時間が。。。



    せめて1:00〜2:00には放送しないと、

    なかなか見てくれる人少ないからな〜



    次回はとうとう初セックス回なのか?

    山内さんがコンテとかやると作画がみんなキャシャーンみたいに

    なっちゃうから、それだけは回避してくれ


  51. やらおんの※だけが全てじゃないしな

    実際他サイトでは視聴率高いし、時間帯が時間だけにな

    今日の関西終わって明日の夜までにはもう少し増えるとはおもうが


  52. 一話で切ったやつざまぁwwwwww


  53. 今週で覚醒してきやがった


  54. 設定は理解すればかなり面白いよこれ

    キャラ重視で見てる人には合う合わないはあると思うけど


  55. メリーの件は山内だけじゃないけどなw

    山内の発言を部分的にしかとらなかったまとめサイトのせいでもある、


  56. 来週はおさわりちゅっちゅ回か


  57. 38

    日常系に謎とか持ってこられても誰も喜ばんし

    マシかどうかはあくまでそのジャンルのアニメとして他より面白いかどうかだろう



    このアニメは結構好きだけどね


  58. アニメじゃ解説不足でよく分からんだろうけど、和尚は別に強くないからな

    あの世界の大人はあれで普通、みんな潜在的には核兵器並の力持ってるヤバい連中


  59. 漫画とはぜんぜん違うんだなぁ

    横着せずに原作読むとするか


  60. ほんと、漫画版だけでいいわな

    アニメいらんわ


  61. この世界の人間は、一人一人が歩く地球破壊爆弾みたいなもの

    それが根幹テーマの一つでもある


  62. 25

    貴志はラノベっぽい設定好きだけどラノベ作家にこいつほど繊細かつ重厚な設定練れる奴いないよ


  63. >>62

    間違えた

    設定×

    世界観○


  64. 原作見ると主人公の性格がマジでクソ外道なんだよなこれ…


  65. 守かわいいよ守


  66. 62

    それはどうかな

    原作は読んだけど、ラノベ畑にだって、同じ位唸るような設定や世界観を練られる作家はいるよ

    ろくに知らずに先入観で語るのは良く無いな


  67. おもしろくなったか?

    むしろ安っぽい設定披露で萎えたんだが


  68. 66

    なら是非ともその作家さんを教えて欲しい


  69. このへんの設定はただの前提条件だよ

    むしろ、身に余る力を抱えてしまった人類が向かい合う業や、

    乗り越えようとしつつも変われない無力感、

    そこから滲み出るかすかな希望といったテーマ性が、どっちかっていうと主題


  70. 68

    いちいちあげてたらきりがないけど、ぱっとおもいついたところで

    とりあえず円環少女全13巻でも読んでみたらどうかな

    欠点も多い作品なんで、あんまり誰にでも奨められないのが困りものだが


  71. 円環かよ(笑)


  72. 今期最高


  73. バケネズミのデザインがなあ

    あれじゃ今後の展開でも迫力でなさそう


  74. 情報量多いし、続き気になるしで面白いな

    最近少ない伏線と世界観が面白い作品


  75. よし、面白そうだし見てみようかな


  76. パンツも見えてないしレズもなさそう


  77. 70

    円環少女は確かに素晴らしかった、全巻読めば名作認定だな

    一巻が残念だが他は出来が良かった

    円環以外ならスワロウテイルなども世界観が面白い作品だと思う


  78. 漫画版見たけど、レズシーンはアニメのほうではやらないと思う



    残念、管理人><


  79. 些か挑発的な言い方かもしれないが、

    この作品を1話切りするような人は、センスが無いと思う。


  80. 漫画は今回の坊さんもミノシロもどきも出さず呪力使えるのに逃げ出す始末

    しかも覚と二人きりじゃなく全員揃ってるのに

    ただのマヌケにしか見えないんだぜ?


  81. えーーでもだらだら何話も自分で見た揚句、

    ツマランツマラン連呼される方が嫌だなー

    ツマンナイならさっさと切れよwwっていつも思うし



    俺はだんだん面白くなってきて次回が楽しみだよ

    小説は未読だけど十分面白い。絵も悪くない


  82. 81

    小説読んでから見直すとスタッフ力入れすぎてて脱帽する

    EDとか伏線すげーよEDだけでもアニメ化した価値があった


  83. 小説読んじゃったよ

    アニメも上手くやってると思う

    アニメ3話まで見てから小説読んでるけど情景がアニメのまんま思い浮かばされるから雰囲気とか薄味に見えてかなり再現度が高い


  84. 杉田退場かよ・・・


  85. この坊さんは杉田より、速水さんのが良かった


  86. 子どもをひとり花に乗っけて飛ばす意味がわからなかった


  87. 早朝方にいるツマラン連呼厨はいったい今期は何の作品を面白いと思えて観てるのか割とマジで知りたいわ


  88. イライライライラ


  89. やら管さん。その発言、ネタバレじゃないんすか?


  90. ネタばらしでしか人の興味を引けないとか


  91. 1話で視聴止まってる、というか忙しくて秋アニメはほとんどそんな感じだわw

    レズってきたら教えてくれ視聴再開するから


  92. 新手の蛮族バケネズミ登場だけど、どう見てもブタモドキw

    つかDBのブウとウーロンを掛け合わせたみたいな奴だな


  93. この作品には信者なんていねーだろ 普通に原作読破してる普通のファンがネタバレせずに※書いてるだけで 覇権()やら円盤やら他作品をバカにして作品の優劣を押しつける信者なんていねーだろ


  94. というか原作は原作、アニメはアニメ

    アニメの出来で原作まで決めつけられたらたまったもんじゃない

    逆も然り

    …現実には、そういうことを平気でする奴ばかりだが


  95. >>86 

    瞬:呪力の才能が優秀なので失うのは惜しい

    マリア:かわいいので失うのは惜しい

    早季・覚:まあ普通

    守:能力が一番ショボイので失っても惜しくないので囮にするか






  96. こいつ本当にネタバレするのが好きだな


  97. 79

    もし初回から見てたら、切ってたかも・・・

    たまたま2話から見ちまったもんで、大歓喜帝のインパクトにやられたwww


  98. 何度も見直して考えながら観るアニメ


  99. 正直前回の引きがピークだった

    これから巻き返すことに期待


  100. 悪鬼とはなんなのか今回で気づく人は気づきそうだね

    「にわとり小屋のキツネ」とか直球表現だよな


  101. 戦闘場面もう少し動いて欲しかったとは思う

    というか、ちょっと分かりにくかった


  102. 原作は知らんが演出とか構成は下手いだろこのアニメ。

    せっかくの説明会なのに主人公の恐怖表現いれて説明聞けなくしてるし、

    あからさまに敵意をもって襲ってきた化けネズミをなんの根拠もなく敵じゃないとか

    言い出すしw

    主人公の言動や表現に矛盾があって感情移入できない。


  103. ネタバレ注意にしといてほしかった


  104. 1話~7本見た中で残った3本のうちのひとつ



     勝 っ た 


  105. 手のひら返す奴多いなwww


  106. 口撃抑制:原作ファンにアニメ版もフォローさせつつ批判の矛先をアンチ&ニワカへ向かわせる

    貴志機構:コミカライズ版やアニメ版が原作レイプすると原作既読組に不備を叩かれ自滅し、新規&ニワカは原作本へ取り込まれる


  107. 死神と遜色ない坊主の一角△

    出てきた早々死亡フラグ乙


  108. HGウェルズのタイムマシンのぱくりやね

    これ


  109. おいネタバレ おい


  110. あのネズミって本当は人なんだろ?

    早季達がネズミと認識してるから脳が人をネズミとして見せてしまっている

    みたいな感じ


  111. 原作で一番面白いとことばしてどないすんねん

    神聖サクラ王朝もっと説明すべきだろどん判

    サイキッカーによる社会ってのがあの作品の醍醐味だろうが

    これから毎回少しずつ説明していくのか?


  112. アニメからハマって原作読んだら逆にアニメが物足りなく感じてしょうがない(´・ω・`)


  113. こんなもん何度も見返すとか狂気の沙汰だわ

    前回の線引きがピークだったようだから、もう今回で切ることにするよ


  114. 113

    黙って切ればいいものをわざわざここに書き込んで言うのだから、

    自分もわざわざ反応するけど。



    まだ物語りは全然動いてないよ。少なくとも14歳編まで待たないと。

    ピークと呼べるものはこれから

    …原作だとね。アニメは演出がショボイから「もう少し待って」て言えないのが悲しい




  115. あちゃー、次回は夢喰いメリーを爆死させた山内かよ

    とことん終わってんな(苦笑)


  116. >>114



    君の様な独り善がりの自己満さんがいるから、くだらないアンチが涌くのだよ。

    放置しておきたまえ。


  117. 最速はCSの金曜の夜だし、水曜に記事にされても今更ってところがあるかもね




  118. 原作をうまく映像化してるよな。

    これは最後まで絶対に見る。


  119. 信者の声がデカいだけのアニメだからなw

    円盤の売上がボロボロなのは確定的w


  120. 掴みの悪い駄作品だな



    序盤で新規が食いつく展開がなければ盛り上がらないよ


  121. 盛り上がってるようだが・・


  122. やっと話が動き始めたな

    それでも今時の萌え豚に成り下がったアニメ視聴者には難しいだろうけど


  123. あの絵でエロいらん

    このままの感じでおねがいしたい






  124. 所詮は閉鎖的な信者が騒いでるだけのアニメだからなぁ・・・

    売れないよな


  125. 114

    たしかにひとりよがり




  126. アンチって信者って言葉大好きだよね。

    あと爆死も。




  127. アンチの文章がすげー似てるんだけど一人が顔真っ赤にして頑張ってんの?


  128. > HGウェルズのタイムマシンのぱくりやね



    そうか?古典SF作品ならむしろ「猿の惑星」の続編を彷彿させるわ

    「続・猿の惑星」→禁断の地に幻影や幻聴の結界を張って天敵の猿類ほか野蛮人から生き永らえていたミュータント人類が登場するし、新世界よりのクライマックスはどこか「猿の惑星・征服」のデジャブみたいだしな

    もちろんどっちも別物なのは言うまでもないけど


  129. 公式ネタバレすぎんだろwww

    あと管理人もネタバレしてんじゃねーぞコラ


  130. これから面白くなると信者が連呼しながら何も変わらず

    萌え要素も希薄だし今期の失敗作に入りますな


  131. おい管理人ネタバレふざけんな

    バケネズミが人間って下巻の最後で明かされる真実だぞ

    しかもコペルニウス的転回と相まって絶対厳禁なネタバレなのに・・・




  132. こんな面白味のないアニメなんぞネタバレして問題ないだろ

    発狂するのは単細胞な新世界厨だけなんだしw


  133. 厨やら信者やら爆死やら言ってる奴は一体誰と戦ってるんだ



    内容見てねーだろ


  134. 新世界ファンが、いちいちアンチに反応してるのを見ると、他のアニメとの劣等を感じているな。

    まぁ円盤の売り上げは酷い事になるのは間違いなさそうだけどね・・・。


  135. 2話まで視聴したけど下らなすぎて切った



    この程度の駄作でネタバレとか怒ってる人の頭ン中が知れんね



    真性のバカだと思う


  136. たしかにウェルズとかの古めのSF作品見てる気分になるけど

    いまのとこ特に面白くはないかな

    これから面白くなるのかもしれないが

    その前に飽きそうだ


  137. 面白い!と思えるアクセントがないのが、この作品の欠点だね

    こんなにダラダラしていては飽きられてしまうのは当たり前


  138. 134



    お前みたいな顔真っ赤にするバカがいるから、訳の分からない輩が調子こくんだろーが

    指摘される前に気づけアホ


  139. 秋アニメじゃ下位の部類に位置するよ。

    つまらなさにかけては上位だがw


  140. このアニメを批判してる人は異常で、支持してる人がまともな感性みたいな主張をする人がいるから・・・


  141. 139

    お前の言分ならお前のレスも結果コメ欄を荒らす事になるんだが分からないかな




  142. 視聴してる奴が狂信的で気持ち悪い

    『最後まで見る』アピールとか恥ずかしい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#