05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草

『スマイルプリキュア!』大友?幼女?による人気投票・・・1位は

2228940i.jpg


i0769904-1350959182.jpg

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ 幼女は漢字読めないからな・・・どう見ても大友の票だろうな・・・
        (○)(○ )   | でもそれだとキャンディに29票も入ってるのがおかしいような
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

      __
     /   \ 最初はみんなぴーす!ぴーす!だったと思うけど
   /   _ノ  \ やっぱ最後はハッピーになるんだな
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <みゆき(ハッピー)ちゃんはずっと見てると
.    |        }  \      / (●) (●)    \ オバカだけど愛しく見えてくるからね 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

最初はピース→ハッピー可愛い!→サニキかっこいい→マーチ食いしん坊可愛い→ビューティ美しい!
でも最後にいきつくのはみんな可愛い!なんだけどね



 

コメントを書く
  1. キュアミューズだな


  2. 市毛っとん


  3. ビューティ!


  4. 4ならあんこう踊りする


  5. れいかわいいれいかわいい!キュアビューティちゃんまじアルティメットビューティー!


  6. 大友とはいえ公共の場でこういうのやるのは

    恥ずかしいし流石にやらんだろ


  7. つか「どこで」投票をやったんだ?



    それによって幼女か大友か分かれる


  8. プリンセスサニーはあんなに可愛いのに…


  9. あかね…




  10. さっさとやれ


  11. 大友ならウルフルン一択


  12. 淫獣に負けてる不人気キャラなんているんですか?(すっとぼけ)






  13. 4



    わろた


  14. ※4

    当たりだからあんこう踊りしような




  15. キャンディに負けるあかねwwwwwwwwww

    あかね…


  16. ショッピングセンターとかでやってるプリキュアショーとか見に行ったことあればわかるけど、

    もう回り一面見渡す限りの幼女の群れだぞ。さながらピンクの海。



    仮にああいう場所でやってたとしたら、どうあっても大友が投票できるような雰囲気じゃない。


  17. サニキの魅力がわからない人気ランクなど存在価値なし


  18. キャンディにしっかり票入っているし

    アニメショップみたいな大友向けならそもそもキャンディの項目自体ないだろうし

    幼女向けの結果っぽいな…


  19. ッと思ったらなおもキャンディに負けてたwwwwwwwwww

    あかねとなお…


  20. 大友でやったらみゆきが1位なわけがない


  21. 幼女やよいたんペロペロ


  22. たとえあかねちゃんのファンが世界どこ探しても俺だけだとしても一生愛してる

    あかねちゃんは俺の嫁だからもらって行きますね


  23. 赤座あかね


  24. 22

    ブライアン乙


  25. なおちゃんのヘタレかわいいキャラは幼女の目には格好悪いだけに映るんだろうか


  26. ほ、ほら戦隊物でもピンク・青・黄は女性が担当する事が多いじゃん

    そういう事なんだよ

    多分…


  27. れいかさん人気やな


  28. 妥当な順位だな


  29. (アカン)


  30. つーか幼女だから無条件でリーダー格のハッピーじゃねえのかよ

    赤と緑は完全にツッコミ役に回って笑ってた




  31. アルティメットやよい


  32. 食玩などのアソート率通りの結果だね


  33. イラストがあるんだから漢字読めなくても投票できるだろ…


  34. 赤より緑が人気とか嘘だろ・・・


  35. マスコットキャラ以下の不人気がいると聞いて


  36. 前作のスイはハミィが一番人気だぞw


  37. キャンディ4位www


  38. なおとあかねが淫獣より低い・・・そんな・・・・


  39. 幼女だったらもうちょっとマーチの人気が上がってやよいの人気が下がるだろうな


  40. この投票数じゃな・・・




  41. れいかさんは戦力・知力・美しさ・人気を全部持ってるな


  42. この順位はバンダイ・東映の目論見どおりなんだろうな


  43. エロだと黄>青>ピンク>他なのは同じみたいだから、その店に行くのはピュアな層だったんだな!

    しかしマスコット以下ってさすがにしんどいな


  44. みゆきとやよいが好きだ


  45. 幼女は読めなくても親が読めるだろ

    だからほぼ幼女じゃね?


  46. キャンディは最近戦力面で役に立ってるから人気上がったクルー


  47. ウルフルン、アカオーニとかも並べて欲しかった


  48. シールの匂い嗅げばわかるだろ

    幼女スメルがするかどうか


  49. ベタな関西弁は幼児引くのかな?


  50. 1位だろうが最下位だろうが、れいかさんが一番なのには変わりない


  51. あかねは非処女だし残当


  52. 女の子は女の子らしいのが好きだからな

    なおはああ見えてあざと(ry乙女な面を見せまくっていて

    カッコイイ担当は基本あかねだから

    それと関西弁は受け悪い


  53. 赤ビッチwwww


  54. 不人気キャラが恋愛要員にされることを実証してしまったのか


  55. 大友票ならピースが1位になってるだろw


  56. れいかさんにしか興味ないし


  57. ブライアンのせいであかね人気落としたな・・・


  58. 俺のれいかさんがあんまり人気になると困るから2位でいいよ


  59. サニキはブライアン同様日本語話して無いキャラだから仕方ないね。


  60. ピンク1番の時点で幼女ランク確定だなww

    大友人気って実際まだ青より黄の方が上なん?

    とっくにひっくりかえってそうなイメージだけど


  61. 誰も顔に貼られてないから、幼女評は無いんだろう

    やっぱり頼れるビューティーが最高やな


  62. 昨日4つ連なってるお菓子の袋見かけたけど

    サニーとマーチだけまとめて同じ袋に印刷されてたわ

    他の3人は個別の袋なのに


  63. サニーはプリンセスフォームではダントツ可愛い


  64. 5でもりんちゃんさんとこまちさんはおもちゃやグッズでハブられること多かったから、

    赤緑が不人気ってのはいかにも幼女対象らしい結果ではある


  65. アニメイトでやれば女子中学生の票をウルフルンが総取りする

    俺も入れるけど


  66. れいかさんって美しいのに可愛いって幼女アニメキャラとは思えない反則キャラだと思うんだよ

    ギャルゲーも少しはれいかさん見習え


  67. 不思議犬に負ける主要キャラなんか存在価値あんの?


  68. ※43

    薄い本は明らかにハッピーよりマーチのが多いぞ

    あと最近はピースよりビューティのが増えてきてる

    序盤のアドバンテージでまだピースのがトータルは多いと思うが


  69. やっぱりプロの幼女はみゆきちゃんだよな

    黄色や青に行くのは素人


  70. これプリキュアストアとかスタジオの子供投票だろ

    親がついてるから漢字も表記してある




  71. まぁ、男勝り&がさつなキャラが幼女には受けないことが再度認識できたわけだな



    おおなしく普通の女の子だけ出しときゃ良いんだよ


  72. 日産コンビェ…

    友人の姪にはマーチとビューティーが大人気なんだが


  73. くだらんくなんかない!!


  74. 最近のグッズ展開見ててもハッピーとビューティが優遇されて、ピースは一弾劣る扱いだから子供人気はこんなもんだろ

    マーチまでがギリギリ商売になる線でサニーはそろそろガシャポンからいなくなりそう


  75. バンクで一番可愛いのはハッピー

    これだけは譲れない!


  76. 幼女がピンク好きなのは鉄板だからな。

    しかし思ったよりも他の色にもばらけていると印象。

    男勝りはアカンのか……。


  77. ※68

    ハッピーはなんだか申し訳ない気持ちになって使えない

    ピースとビューティはえろい


  78. あかねちゃん・・・なんで最下位なんや・・・


  79. あかねちん頑張れ


  80. 70

    確かにバックとか見る限りではなりきりスタジオっぽいかな。

    このデコレーションだとアニメショップとかではないだろ。


  81. 今週見てからなら違ったはずだ


  82. ※60

    今でも黄色が一番人気だと思うけど以前ほどじゃないな

    青と緑が追い上げてる感じ

    キャラスレとかpixivの勢いは完全に青緑>黄


  83. でもキャラスレではあかねスレは盛り上がってるんだよなぁ



    不思議だわ


  84. 案外どっちの層の投票でも妥当なところだと思う


  85. ソフマップで数百枚売れたスリーブの売り上げはハッピーが最下位だったぞ


  86. れいかさんが美しすぎてツラい


  87. ピースはなんで頭にうんこ付けてるの?


  88. 票数あってねえじゃねえか


  89. 子供層だろうなぁ。

    リーダー格のハッピーと、小さい女の子が憧れそうなビューティーと、キャンディの投票率が高いんだから。


  90. まぁみゆきかわいいから仕方ないね

    だが俺はれいか推し


  91. ピンクとお姉さんポジションはいつも人気あるんだよ

    mktnも馬鹿にされてるけど子供に人気あったんだぞ


  92. 渋の投稿数

    桃:8234件

    赤:7479件

    黄:14149件

    緑:9270件

    青:6670件



    黄色以外はわりと拮抗している模様


  93. 糞アニメ

    男の娘が出ない時点で終わってるわ


  94. ほんと、不人気キャラは男を押しつけられて

    恋愛話をやらされるんだよな。


  95. どう見ても子供むけの人気投票だと思うんだがなぁ

    親御さんが「好きなプリキュアにシール貼るんだって」って

    子供に説明したんじゃね?



    もし大友向けだったらピースマーチあたりが上位になりそうだし


  96. なんでサニーが低いの?

    バカなの?


  97. ゼッタイニユルサナイ!


  98. ※95

    オタ向け作品の人気投票で同じ感じでやってるの見たことない?

    地方民なんでわからんけど、アニメ系のショップでこんな感じで人気投票やってるらしいよ


  99. 大友の人気最下位は間違いなくハッピー


  100. 淫獣つえー


  101. さすが大阪人

    嫌われてるなー


  102. プリキュア5の頃の、かわいそうなほどのキャラ人気格差と比べると隔世の感だな。


  103. 過去シリーズと比べてかなりお気楽なプリキュアだから、

    サニキやマーチみたいなボーイッシュなタイプより、ステレオタイプな三人の方が人気出ちゃうんかねぇ。

    安定しているとゆーか、面白味がないとゆーか


  104. れいかさん一択


  105. ふざくんな







    冗談だろ?な?


  106. 大友の投票だとピースかビューティが1位だろうけど

    ハッピーが1位となるとマジで幼児票っぽいな

    淫獣にもそこそこ票入ってるし

    マーチとサニキは残当


  107. きんも


  108. なおちゃん一択だろ


  109. キャンディが選択肢に入ってて大友向けなわけないよね


  110. わーい、やよいちゃん( ^ω^)ペロペロ


  111. マリンとピースが俺の至高、えぇロリコンですとも


  112. 小さい女の子はピンクが好きだからハッピーが人気ある

    あと長い髪に憧れてる子が多いのか短髪のプリキュアは人気出ないっぽい


  113. キャンディ以下の2人www


  114. 93

    幼女向けアニメにそんなのいるわけねーだろ


  115. れいかは大友だろうな

    幼女は基本的に優等生キャラが嫌い


  116. マーチとサニーは子どもからしたらキャラかぶってて魅力薄いのかもしれないなあ

    他の3人ははっきりとした個性があるしマーチとサニーもないわけじゃないけど


  117. サニキェ・・・


  118. みゆきとれいかさんつええ




  119. プリキュアの人気投票するなら、子供と大友で分けてほしい。


  120. 俺大友だけどみゆき好きだわ

    まぁれいかさんが一番好きだけど




  121. これ大友じゃないだろ

    大友だったらハッピーがこんな人気のはずがない


  122. なおとあかねが低いんだな

    幼女は女の子っぽいキャラのほうが好きなのかな


  123. れいかは「セーラームーン」では水野亜美的な立ち位置で知的担当だから納得行く。

    「プリキュア」全シリーズだったら、なぎさは間違い無く下位になるだろうね。

    スポーツ万能でも、あのサバサバした性格は、近年のアニメキャラでは“御坂美琴”と被るからね。


  124. ここはキュアビューティーだろ(常考


  125. あかねと律ちゃん好きの傾向は似てる気がする

    ねんどろ改造の人が出てきたり


  126. あかね人気ないのかな

    知人の三歳の娘はサニーが一番好きって

    サニーのシールあちこちに貼ってた


  127. こういうのが設置してある場所は当然保護者同伴なので幼児は保護者に教えてもらって投票する。

    というか、幼児だけだと仮に内容を理解してもルールを守れずにもっとカオスな感じになる。


  128. ハッピーここまで高いとは思わなかった

    さすがに主人公ポジションなだけはあるってことか


  129. ビューティはキャラ的に憧れの対象になりやすいから人気も納得がいく。


  130. 大友だけなら

    れいか、なお、やよいの3名が接戦して

    次がみゆきで最後があかねと続きそうなんだけどね


  131. フレッシュ以降、順位を付けるのが難しくなった。


  132. なんでや!あかねちゃんかわええやろ!


  133. >>131

    キュアBBAの悪口はそこまでだ


  134. ブライアン回がもっと早ければあかねちゃんもう少し上がったかもな


  135. 大友の一番人気はやよいで最下位はあかねだろうけど

    二番人気はれいかとなおがすごくいい勝負してて分からん

    2chだとれいか人気だけどpixivだとなお人気とか

    なおは変身後があんま人気無いけど変身前だとやよいと並んでるな

    みゆきは空気


  136. イジメコネクト事件の影響が出たのかな?


  137. 淫獣に負けた奴ンゴwwww


  138. 漢字が読めないから大友票って馬鹿かw

    絵見ればわかるだろww


  139. なおが一番好き




  140. 「人気投票」が読めないから、て意味だろ


  141. ※140

    常識的に考えて親が説明して貼らせるだろ・・・

    幼女が一人で来るわけもなく。


  142. >>141

    説明してまで貼らせようとする親なんているのか・・・?


  143. この記事のトップ絵、川村女神が書いた版権絵のモロトレスなんだが

    つかここでも取り上げられた奴だよね




  144. 育代さん一択だと言ってるだろーが。


  145. これは幼女だろ

    幼女でも強いキャラ・リーダーキャラが好きだと思う


  146. ふつくしい・・・


  147.          ∧_∧   ┌────────────

           ◯( ´∀` )◯ < 僕は、青木れいかちゃん!

            \    /  └────────────

           _/ __ \_

          (_/   \_)


  148. みんな可愛いよ。(キャンディも含めて)


  149. 青と黄は綺麗に等間隔に貼られてるのに対して、ピンクと緑は汚い

    つまりそういうことやな


  150. 選択肢の中にウルフルンを入れて票が伸びていたら

    大友がいるのが一発で分かるな


  151. 青木れいかちゃんまじビューティ


  152. ブライアン出した結果があかね爆死か


  153. なおちゃんのライバルは少ないな。これなら勝てるかも


  154. 幼女は漢字読めないからってお前子供が保護者無しでいること前提か


  155. 今プリキュアって6人もいるのか

    右の下子気持ち悪いな


  156. 特に今作は不遇キャラが出ないように製作に気を使ってる感じ

    姪っ子の推しキャラはれいかちゃん


  157. 漢字も何も下の名前が平仮名なら読めるんじゃなかろうか


  158. なんだかんだハッピーが好き


  159. 投票は子どもだろうね、ハッピーが一番な辺り

    けどこれっていつ頃やったんだろう?ふたばでかなり前に同じ画像見たことがあるんだけど…

    もし放送初期だったらサニーやマーチは色的に不利だな


  160. >>149

    実は俺もそれ気になった

    ビューティのは微妙だがピースは右上の辺り他のとこと比べてかなり揃ってるしなぁ

    基本子ども向け投票で、親がこそっと貼ったのも含まれてるのかもしれん


  161. サニーは俺がもらっていきますね


  162. 正直幼女ダロ

    マーチはまぁ髪あれだからしゃあないやろけど

    サニーはちょっとフォローできぬわ

    関西弁ダメなんか


  163. なおとあかねはキャラ被りすぎ

    幼女からは体育系ヘタレバカその1その2くらいにしか認識されて無い

    なおなんか曲がりなりにもお姉さんキャラなんだから他の道があったと思うんだがな

    今のキャラ立てをしたスタッフが無能すぎ


  164. 髪型どんどんヤバくなってる気が


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#