05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

『まどか☆マギカ』×ローソンのコラボ商品『キュゥべえ手帳』が結構凝ってていい感じ

1_20121023123033.jpg


k_20121023123335.jpg
2_20121023123031.jpg
3_20121023123029.jpg
4_20121023123028.jpg
;;;
5_20121023123026.jpg
;;

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <お前らもちろん買いに逝ったよな
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ そしてさやかちゃんを回収してきたよな? 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ え?まだ行ってない?
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

          l                  \
          /                       \
| し な 間 〉 //     _____      \      は
| ら っ に |/ l     / \   /  \    <   し
| ん て あ   /   / ( ○)}liiil{(○) \  _/         や
| ぞ も わ    |  /     (__人__)    \\    ろ
| |   な   |  |      トェェェェイ      | \      く
っ   |     く   |  \ ,.-― 、. |i|!i!i!|!|     /  /   っ
!!!! |        \ ‘, /  /`7-、ェェェェ| _// |  /        
           lT´ {  /  /  ト、   /// /  ./    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |—-‘  / / _       
              i`“ 、/ }    ‘,,,..’  |.  ,- ‘´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ‘ \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/       ロリ  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |

   / ̄ ̄\ いや、朝いったときはまだあったからたぶん夕方までは大丈夫だろう・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

lib592101.jpeg

なんでさやかちゃんがこういう役なん?



 

コメントを書く
  1. わりとどうでもいい


  2. いらねー


  3. この手帳は恥ずかしくて使えないだろw


  4. 1けたげっと


  5. 保存ようだな


  6. もう完売してる


  7. 恥ずかしくて買えないから妹にいかせた


  8. 手帳置いてなかったんだが

    全部の店で置いてる訳じゃないのか


  9. 曜日に居るキャラは曜日固定にしてほしかったな。ランダムとか意味が無い


  10. 良いんじゃない


  11. 忘れてた

    まだある…よな?


  12. 青の人気のなさは異常。



    もういらないけど、やはりクリアファイルとかやって欲しかった


  13. さやかは元々そういう奴じゃん。

    でも、そこが良いところでもあるだろ。

    凡人が必死に足掻いてるところが。


  14. あー俺の買う分がー!!


  15. 最後の画像。

    杏子だけセリフが無いってどういうことだよ。


  16. それよかぬいぐるみが殆ど店で注文すらされていなかった件


  17. だから糞やらがさやか買い占めればいいだろ


  18. 紙の手帳はもう使ってない


  19. ※16

    赤「うまかったぞ!」


  20. 公式HPにVICTORINOX コラボスイスアーミーナイフが出てるんだが、これがなかなかいいぞ。


  21.    / ̄ ̄\ いや、朝いったときはまだあったからたぶん夕方までは大丈夫だろう・・・さやかは

     /   _ノ  \

     |    ( ●)(●)

    . | u.   (__人__)

      |     ` ⌒´ノ

    .  |         }




  22. 以外にほしいw


  23. まどか記事多すぎて気持ち悪いな

    流石アニプレ管轄ブログ


  24. まどまど


  25. ほしいですね、私


  26. けいおんの絵より、さらにロリロリしいのでちょとキモイです…


  27. 何最近アホみたいにまどかのこと取り上げてるの?

    そんなに忘れ去られるの怖いのか?


  28. もう2、3週間は余裕で売れ残るから心配無用。


  29. 手帳の今週の訳が分からないよってなんだよ

    何書けばいいの?




  30. セリフだけ見ると若干ミサワっぽい


  31. 俺は手帳5冊とまどかマギカアイス20個購入したわカードが入ってるわ全11種だから俺はコンプしたし


  32. 30

    納得いかないイラッとしたこととか書けばいいんじゃない?

    怨み帳になりそうだけど


  33. また2chからの無断転載か


  34. エビアンがいいな


  35. エビアンに付いてるまどかマギカぺたん娘なら50本買ったニダ 朝5時に行ったけどぬいぐるみがないわ


  36. 五十本w全部で何種類あんの?


  37. ステマギカの記事ばっかだな

    けいおんはどうしたんだよ?

    トムfuck事件でもう冷めちゃったのか?


  38. 「今週の訳が分からないよ」でコーヒー吹いたwww


  39. まどかの記事が多いのは今が旬だから仕方ない

    映画が終われば来年のGWくらいまでは静かになるさ

    わざわざまどかの記事開いて読んでるおまえは文句が

    言いたいだけのただのクズなんだろうけど


  40. 現物を見ると欲しくなってしまうので、今日は敢えて残業し、

    11時位にローソンに行って「くーっ!売り切れかー!!」

    と言って帰る


  41. ぶはははは!クリアファイル余裕すぎでワロスwwwwけいおん!のときは超激戦区だったのにどうしたまどマギwwwwミニケースもミニの缶のやつも星型のやつも昼過ぎで余裕で残ってるってwwwww

    あ、缶バンクは影も形もなかったが、これだけ完売って不自然だから最初から入荷なしだったんだろうな。こりゃキャンペーン止まりなのもうなずける


  42. 10月26日にまどかマギカカレンダー発売だからなローソンで絶対買うぜ


  43. もともとこんな記事ばっかだろ

    単純にけいおんネタが無いだけで


  44. 毎日QBのセリフを見ながら過ごすとか魔法少女じゃなくても発狂しそうだわw

    しかし、今週の訳が分からないよの欄はどう使えばいいんだ?


  45. ピーチティー売り切れてて仕方なく水ばかり買う羽目になった・・・

    都会じゃないから水道水で十分なのに・・・水いらねえ!


  46. 44

    けいおんのカテゴリ数をあっという間に追い抜いたからな。どんだけまどか押しブログだったが分かる。まあ、まどかっつーかアニプレ専属ブログみたいなもんだけどさ


  47. QB本当可愛いな・・・

    異端なのはわかってるけどうちに昔いた母にしか懐かない猫みたいで構いたくなる



    助六ちゃんは不人気&いじられキャラなだけマシな気がする

    本当の不人気は存在すら忘却されるからな・・・


  48. カテゴリー数で威張る人って・・

    やれれやく時代から数えると3000近いの忘れてる・・・


  49. ※48

    >母にしか懐かない猫

    お前の母ちゃんってまさか魔法s(ry


  50. 49

    それが今ではまど豚推し

    やら管の脳内の唯ちゃんは処女膜から声が出てないからしょうがないね


  51. どれも本スレにあった画像だけど、画像なら2chでないから転載OKて理屈なの??


  52. いや、画像どころか今でも文章をパクってるよ。まどマギの、50館のランキングのがそうだった。都合が悪い部分を端折ってコピペしてたけど



    まあ、2ちゃんねるじゃなくてどっかのブログからコピペしてんじゃね?だから2ちゃんねるからじゃない!という言い訳


  53. いやしかし後編の客入り笑ったな。前編はそれでも、「後編初日だから前編が低くなっても何も不思議がないだろ!」ってまど豚のアホみたいな理屈がまたもやブーメラン。後編の2週目の客入りも前編並みに低いwwwww


  54. まどかマギカスター缶が可愛いくて全種類GETしたわ透明ケースに入ってるし買って良かったわ


  55. 52

    画像はおkなんじゃない?

    要は印象操作しなきゃいんだろ


  56. ※52

    2chのも元はといえば転載なんだけど?

    その転載元からだから2chの転載してませんよねー


  57. まどか後編、先週土日比29%wwwwwww



    その代わり前編が先週土日比70%越えになってるが、そもそもまどか前編は、先週土日28%という低さだったからなwww


  58. しおりのまどかちゃんのスカート短いわ誘ってるブヒィィ


  59. けいおん!フェアの時は店内放送バンバン流してたのになんでまどかの時は店内放送切ってんだよ…


  60. 40

    わざわざ~言いたいだけのクズ、それお前だよな


  61. 表紙さえカバーで隠せば会議中に(図鑑)読める


  62. この手帳、シャア専用手帳と構造一緒だな


  63. やらかん、不文律って言葉知ってっか?


  64. 記事パクりじゃんwwwwここってそういうサイトか?


  65. さすがAKBア二メ


  66. ステマギカまたか


  67. 記事のタイトルが2ちゃんねるからだな。まあ、コピペじゃないよって削って工作したら、女まどかとか変なタイトルになったがw


  68. さやかちゃんは今日もかわいかった


  69. 杏子とほむほむをゲット出来ただけでももう十分や


  70. 今回はクリアファイル無いの?


  71. QBのぺたん娘怖いわ


  72. 最後のねんどろ集合かわえぇ~。これローソン店内の写真か?


  73. よくアニプレ専用ブログとかアニプレの犬とかいうアホがわくけど

    ここでけいおん、日常、氷菓、中二とかもよく取り上げてるときにかぎっては

    めったに角川専用ブログとか角川の犬とかいうコメはほぼないんだよねw

    まあ、どこの社員が書き込んでるかお察しだなww


  74. だってそういう役だから仕方ない

    むしろそれがさやかのアイデンティティーである


  75. 74

    よう、アニプレの犬


  76. 76

    よう、京アニの豚


  77. 78

    お前がな


  78. まどマギの店内放送って、ちゃんとお昼どきとか避けられてんだな。昼の混んでるときあんなの流せないもんなwwww


  79. 60⇔80



    糞けい豚自演応答バレバレだなw


  80. やら管、今度はラサール石井が嫁に言われてまどマギ前後編を見たって記事を書いてくれって頼まれるぞ


  81. まどか食べたい程可愛い

    新作はまどかVSインキュベーターのグロい戦い期待


  82. ヤラ管がこんなに焦ってステマ記事書いてるってことはよほど売れてないんだな、おまえらお布施が足りねえって公式のメッセージだぞ?一人20万使えよ。


  83. わーい、欲しいな/人^ω^人\ペロペロ


  84. 84

    深夜組に店荒らされて殆ど朝には残ってなかったんだけど

    助けて



    あと何故かオリジナル商品が置いて無かったのでクリアファイルしかてに入らんかった

    ペタン娘とか何処にも無いし、お前ら早すぎ、転売屋だったらマジ市ね


  85. >>74



    笑わすなよ?他のアニメは放送終わった時とかの頻度でしか取り上げねえのにアニプレアニメに限ってどーでもいいような内容でも記事にしまくる癖に。




  86. >>86



    どこで買ってんの?都内で大抵のローソン寄っても普通に残ってるぞ?

    新聞すら埃かぶってんだからたまには外出ろよニート


  87. なんで記事にするかってアクセスが伸びるからだろ・・・

    まとめサイトがどうやって儲かってるかもわからんのか


  88. これは購入を強いられる


  89. >>87



    多摩方面に住んでるけどめちゃくちゃ残ってるからくれば?




  90. 俺んとこも普通に残ってるぞ お前ら買いに来い


  91. >>89



    ん?じゃぁ俺がF5連打したらやら管ウハウハなの?



    おまえら日頃お世話になってるやら管に1時間のF5お布施しよーぜ


  92. エビアン売り切れだった…

    でも、店員さんが「また入荷しますよ。予約しますか?」とのこと


  93. >>93



    それでやら管が儲かったら苦労しねーよw


  94. ローソン、けいおんフェア第一弾の時の祭り状況のようなことはもう無いのかな・・・

    あれはホントに楽しかったよ・・・


  95. >>96



    まどかのほうが盛り上がってますから。



    けい豚はリアルで家にこもってるから外の状況とかまったくわかってないみたいだね


  96. 契約成立は毎日の管理から・・・って

    この手帳を仕事で使えっていうのか?



    上司に見られたらマミさんよろしくクビが飛びそう


  97. まどオンのニコ生実況で良くなかったを60%以上を記録したというのに、やら管がなぜそれを記事にしないのか。

    ぜったいにアクセスとやらが伸びる話題なのに、なぜか使わないw


  98. 値段いくつです?


  99. ぺたん娘人形マミさんだけないなんて、こんなのってないよ。


  100. 米99

    無理。まどオンの不具合や、イベントの告知がイベント1日近く経ったあとだったことも頑なに記事にしないんだからな。まどマギに都合の悪いことはいっさい記事にしないでくれと頼まれてるんだろ


  101. 今日行ったら さやかとQBだけ残ってた

    もちろん買いましたよ


  102. 「今週の訳が分からないよ」ってどう使うんだよw


  103. 97

    さすがにそれはない

    正直あんま売れてない夕方行ったときも全キャラ分残ってた


  104. けいおん!の首かけはローソンのみじゃなく、ファミマやセブンイレブンや駅の売店にまで展開してたから夕方まで売れ残るのは必然だったなw


  105. さっき買ってきた


  106. 真ん中の飲み物が「まろか」に見えた……


  107. ローソンに大量にあった


  108. 最初の画像はやら管の?


  109. 雨うぜぇぇぇぇぇぇぇぇ

    はやくうせれれれれれ


  110. >なんでさやかちゃんがこういう役なん?



     いいじゃん。杏子なんて台詞すらないんだぞ。


  111. 正月過ぎたら叩き売り


  112. パブミラー目当てと分かりやすいまど豚の回収が近所のローソンで見れた


  113. そもそも対象商品の質が問題

    クリアファイル対象・・・手抜き杉

    オリジナルパブミラー対象・・・まど豚だなと分かるほどそんなヤツしか労損レジに来ねえ

                  程、未だ在庫ある状態。明日はどうか知らんがw


  114. まどかのぬいぐるみがないわ宮崎に


  115. 夜中までローソン内で蕎麦食っていた甲斐があった


  116. 運命を変えられる手帳って、ピングドラム?


  117. せっかく提携してるんだから

    こういうコンテンツに関連したオリジナル商品開発した方が良いよね

    AKBの売れ残りにシール張っただけとか最悪だし


  118. まどか信者が少ない地域の俺は勝ち組

    今までもウェハースも報知新聞もなかなか売れないのにどうしてこんないっぱい仕入れるかなというレベルだった


  119. 138

    けいおんなんてアニメはただ今風化中だと思うよ。


  120. 121

    100多い。


  121. 新聞届かね…送ってくれ

    田舎だからか対象商品一部しか置いてなかったから手元にハイチューばかりある


  122. 店舗毎に温度差あるから困るんだよな

    通販とかすりゃ良いのに


  123. けいおんが好きです。

    でもまどマギはもっと好きです。

    by〇〇引越センタ


  124. この手帳ってけいおんも出してたよな

    まどマギって基本けいおんの後追いだな


  125. 手帳まだ置いてますね

    高いから買えないので見てるだけw


  126. ※126

    んなこと言ったら娯楽なんか全部後追いじゃねーかwwwwww


  127. やっぱねんどろは可愛いな


  128. (ドリンク)一本だけじゃ寂しいもんな


  129. 禿げオヤジがまどかぬいぐるみ買ってたわ


  130. フィギュアだけなくなっていた

    やはりあのお菓子のパッケージとクリアファイルはハードルが高い

    大友と間違えられるのだけは避けたいし


  131. 今週の訳が分からないよ←ワロタ


  132. その台詞なら添えるイラストはめがほむでしょう


  133. 毎日訳が分からないことだらけだよ。


  134. ローソンのレジ袋入ったぬいぐるみは売れ残ったキャラが本当にかわいそうに見える

    さやかとQBも買っていけよ!


  135. ぬいぐるみどこにあるの?

    全部欲しい!!


  136. セリフが無駄に達筆


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#