04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

『機動戦士ガンダムUC』BD/DVD第6巻がamazonランキング1位~3位を独占! さすがだな




無題

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/dvd/ref=sv_d_3

           / ̄ ̄\ <さすがUCさん! またamazon1位をずっと占拠っすか
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \<発売日とおすぎぃぃぃぃぃ!
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/  まぁ今はカトゥーンやエグザイルのDVDが強いんだけど
|       (__人__) l;;,´|  それを超えて1位ってのはやはりガンダムだな
./      ∩ ノ)━・’/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  ”  /__|  |
  \ /___ /

     / ̄ ̄\ お前なにか言いたそうだね
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  いや、べつに
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. o(>ヮ╹o)(>◡<)(o╹ヮ<)o
















  2. まどかに負けたオワコン


  3. AGEのことかー!!!!


  4. カトゥーンやエグザイルのDVDって言い回しが

    音楽の興味のなさを物語ってるな


  5. ローゼンズールとかハンマハンマみたいな肩すきだわ


  6. 2

    まどかの円盤売上を軽く超えるUC

    世界現象()


  7. 俺のひとけた童貞喪失の瞬間


  8. この画像こえーよw

    まぁローゼンの活躍やばかったけど


  9. AGEの分も頑張ってもらわないと


  10. UCは売上厨を黙らせた英雄

    てか結構安めなんだな


  11. アンジェロwwww


  12. 五ヶ月後って鬼かwww生殺しすぎるだろwwwww


  13. 日野は悪くない!

    買え支えないガノタが悪い!


  14. ガンダムには興味ないけどユニコーンの機体がカッコ良かったから見てみようと思ったらTV放送じゃなかった時のガッカリ感


  15. ローゼンもよかったけど

    シナンジュのバズーカがクソかっこよかった


  16. ガンダムUNC ウンコーン


  17. UC好きなだけに終わった時の喪失感はかなり辛いものになるだろうな 喪失感というか




  18. まどか信者装う糞けい豚の自演工作がテンプレ化してるな



    マジ陰湿な豚だなけい豚ってそりゃ嫌われて当然だわ


  19. こう一つのゴミガンダムモドキの方はどんなんだ


  20. UC、スタドラ、ヱヴァ。

    本命はスタドラとヱヴァだがロボアニメが3つもでっかいスクリーンで見ることができて満足だわw

    公開日までまだ先だけど気長に待つとしよう。


  21. もう終わっちゃうのかー

    嫌だなー


  22. AGEとはなんだったのか


  23. まどか信者もけい豚も両方くたばって、どうぞ


  24. 初回特典に魅力感じないし、この値段差があるなら通常版で十分


  25. アンジェロのジェットストリームアタックや!


  26. バンダイとしてはUCで古参ガノタ釣って儲けて

    AGEでお子様の新規開拓するつもりだったんだよな...AGE


  27. アンジェロ掘りたい




  28. FF、DQ、マリオ、ガンダム

    この辺はもうオワコン

    信者だけが持ち上げてる産廃コンテンツ


  29. AGE・・・


  30. ※15

    グレネードランチャーじゃね


  31. 言ってやればいい



    日野よ、これがガンダムだ!


  32. 雑魚アニメ信者の妬みがすごいですなあw


  33. 秋アニメショボwwwwwwwww

    これが本物


  34. エイラああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおエイラあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  35. お前のアフィリンクからは絶対買わないから安心しろよwww


  36. お前らAGE、AGE言ってるけど何の話だ?


  37.  最初からUCを見る気無い事バレバレのアンチが騒いでるな。


  38. 37

    TEの原作作ってるゲーム会社だろ

    きっと同じロボアニメだから比べられてるんだよ


  39. ↑ガンダムシリーズの氷河期を略しているんだろ。


  40. 最強の閉じコン



    開く必要もないか


  41. まだやってたのかオワコーン

    映画にすらなれない糞作品はまどかの足でも舐めてろww


  42. UCあって良かった・・・

    無かったら割とマジにガンダム終わってたかも知れん


  43. まどかのローソンのグッツ買ってきた


  44. アンジェロ君満面のドヤ顔!


  45. 今回の劇場限定版18000枚だってなw


  46. アンチが騒いでも売れるもんは売れるから意味ないし。

    騒いでるアンチこそオワコーンだろ


  47. 俺の中では種が神


  48. まどか信者くたばれ


  49. 閉じコンが18万も売れるとか思ってるバカがいるのかw


  50. AGE全巻合わせてもUC1巻には及ばないんでしょ?


  51. アマゾンランキング一位って事は注文数が多いのかたくさんクリックされいている事なのか?まあ私は劇場限定版買うがね。高いけどガンダムなら金出せる。


  52. 日野「今の時代はダンボール戦機」


  53. 今回高いね

    特典がちょっと違うけれども


  54. OVA全盛期より売れてんじゃね?


  55. 今回から、初回盤にはFILM&LIVEやらメイキングやらキャストにスポットあたったディスクがつくらしい。

    内山昂輝がそこそこ売れてきたからか?


  56. 5巻10万売れたんだっけ。

    3月まで上位ランクとかありそうだな


  57. 51

    1巻に及ばんどころかAGE全巻合わせても

    UC1巻の10分の1にもならんぞ


  58. 登録ブーストあっても今期アニメ全部SAOに負けてるという現実

    そんな底辺の争いなど気に止めないUC


  59. ○機動戦士ガンダムUC 【全 巻】

    巻数     初動         2週計        累計     発売日

           BD(DVD)      BD(DVD)      BD(DVD)

    01巻 *55,906(*29,724) *61,764(*34,990) 117,846(*69,160) 10.03.12 ※合計 187,006枚

    02巻 *80,868(*41,136) *90,892(*49,369) 117,616(*68,077) 10.11.12 ※合計 185,693枚

    03巻 *87,012(*44,705) *95,429(*52,165) 117,811(*63,109) 11.04.07 ※合計 180,920枚

    04巻 *89,764(*42,246) 100,425(*51,469) 120,571(*65,518) 11.12.02 ※合計 186,089枚

    05巻 *99,162(*46,287) 109,757(*54,286) 122,138(*63,090) 12.06.08 ※合計 ***,***枚



    何がオワコンだよ売れてるじゃねーか


  60. 夏アニメ放送した1巻分の売り上げ全部足しても

    UCの売り上げに勝てないという現実


  61. 60

    ガノタしか買ってない閉じコンだな

    おっさんコンテンツとも言える


  62. UCさん化物や・・・


  63. けい豚タヒ


  64. 俺は劇場で買います


  65. >>62

    恥ずかしいねお前


  66. 60

    UC1巻分>>>在庫10万枚某アニメ映画


  67. 相変わらず売り上げの記事でしか米稼げないのな


  68. 62

    故にそのガノタに見放されたガンダムの結果は悲惨の一言に尽きる、なあ日野


  69. 何でテレビアニメと比べてるの


  70. 福井も褒められた脚本じゃないと思うけど。

    どっちかと言うとUCのヒットはアニメスタッフのお陰。


  71. お前らAGE馬鹿にしてるけどな、TVで1年間放送したんだぞ?

    たった6時間程度のUCなんかより遥かに本編の時間は上なんだよ


  72. アフィリたいためだけの記事乙


  73. 楽しみだなー


  74. 映画にすらなれないとか言ってる奴いるが

    映画化されたらどれだけ削られてたんだと


  75. 真の勝ち組はゲームからプラモからメディア露出度から何もかも優遇されてる作品


  76. >>69

    ガンダムはガノタ相手にする商売であるということを

    念頭に置かなかった時点でAGEの失敗は必然だったな


  77. あ、アゲは(震え声)


  78. AGEがゴミクズにしか見えない


  79. >>62

    魔法少女物につぎ込むおっさんよりマシだろ


  80. 円盤の数字が良かったらゲームで優遇されるかというとそうでもない


  81. DVDってまだ売れるんだな


  82. AGEは確か今度ダークハウンドがMG化されるんだっけ

    さすがやね


  83. X信者涙目


  84. >>80

    無意味さではどっちも同じかな・・・


  85. 31

    あれがグレネードランチャーに見えるとかお前目大丈夫かよ


  86. ageのせいでUCへの期待度がまた上がったわ


  87. ageさんの話はやめろや



    ユニコーンが売れてるせいで

    「ガンダムがオワコンだから売れない」って言い訳ができねーんだぞ

    仲間に逃げ道塞がれてもだえ苦しんでるのを見て何も思わないのかよ


  88. カトゥーンって書くとトムとジェリーとかそんなのっぽいなw


  89. アニメだけで原作小説は知らないけどアンジェロって

    これからまだこんなクローズアップされるほどの活躍があるのか




  90. AGEはHG豊富だしMGもリリースしまくりだしさすがやね


  91. おっさん転がしって言葉がよく似合う


  92. 90

    これからが一番の見せ場やで


  93. 見たことないけど

    AGEなんかと比べられてるようじゃ

    大したことないんだろうな


  94. ※91

    小売店がまた投売りを強いられるだけじゃ…


  95. 結局の所UCって所詮OVA作品なんだよなあ

    今でこそOVAシリーズがリリースされてるからゲームとかでもそれなりに優遇されてるけど、そのうちスターダストメモリーみたく主役機すらまともに扱ってもらえなくなりそう


  96. 91

    おう、小売店は皆涙流して見守ってるぞ


  97. 自演だらけだなw


  98. 95

    小売がどうとかそれこそファンにとっちゃどうでもいい話だよ

    だって好きなMSがプラモとしてきちんと発売されるんだもん


  99. 97

    仕入れる方が馬鹿だと思うけど


  100. 96

    おっと、00クアンタをディスるのはやめてくれ


  101. >96

    スターダストメモリーって一応主役機がPG化されるくらいの人気はあったんだけどな~


  102. 100

    え?小売店が仕入れたくて仕入れてると思い込んでる奴未だにいたの?


  103. 人気あるのに原作売れないのはサンライズのクオリティがすごいんだろうな

    逆にアニメのクオリティ低いと原作売れるってことか


  104. 101

    何言ってんだお前?


  105. 95

    終盤からは出荷の量自体が調整されたから

    最初ほどは強いられなくなった


  106. >>99

    そのファンが多かったらよかったのにな






  107. 107

    ファンが少なくてもバンダイさんはプラモ化してくれますから


  108. 108

    Xェ・・・


  109. 次のGジェネはAGE祭り確定だからな


  110. 109

    さすがに打ち切りされるほどファンが少ないようじゃどうしようもないよ


  111. 109

    GXとディバイダーはHGAWとして出たじゃないですか…


  112. 111

    プラモ化の数か・・・ターンAェ・・・


  113. >>80

    マギカフィギュア買っているオッサンはキモいよ

    ガンプラ買ってるおっさんはただのプラモ好きで済むからなー


  114. >114

    MGの記念すべき100体目を飾ったんだからそれで十分だろ


  115. 112

    EXVSのバンシィも坊ちゃんが乗れるようにしてほしいよな

    マリーダとかいらんし


  116. プラモ好きがキモくないとかズレてますなw


  117. >>116

    酷い扱いワロタwwww




  118. ヒロインはミネバだしな


  119. 119

    記念すべき100体目を飾ったのに扱いが酷いと申すか?


  120. 08小隊には触れないんですか・・・?


  121. 08小隊のBD-BOXは売れないからステマする必要がない


  122. >>121

    116の言葉な

    それで十分だろとかw



    どれくらいプラモ種類あるのかとホビーショップビットクラフトってとこで見てたんだが

    AGEだけ項目がないのもワロタw


  123. 08ってギリギリUCより売れてるんだけどね

    まぁ0083以下なんだけど


  124. アンジェロの一人ジェットストリームアタッククソワロタ


  125. AGEのしょうもない量産機をHGで出すくらいならGNフラッグ、アルヴァアロン、ジンクスⅣのHGを出せよと本気で思う


  126. AGEはプラモの出来が歴代でもトップクラスにいいから

    多分数年後には評価されてると思う


  127. >125

    08小隊ってそんなに売れてたっけ?

    主役機がPG化してないからてっきりポケ戦と一緒で爆死したものと思ってたよ


  128. 128

    プラモの出来で評価が変わるなら種死はとっくに許されてる


  129. エヴァの半分も売れてないのかよw


  130. 再現度高くて色分けも頑張ってて可動が優秀でも評価されるかどうかは微妙だろ

    たとえされたとしても、プラモデルとしては、だったりして


  131. AGEって子供向けなんだろ?

    売れなくて当然なんだよ


  132. このままのペースならUCも126万超えるな

    やっぱガンダムは強いわ


  133. 128

    馬鹿だwwwwww馬鹿がいるよ、ここにwwwwwwww


  134. プラモの出来がいいのはアニメのおかげじゃなくてバンダイの設計者のおかげだろ

    論点が全然違うわボケ


  135. OVAのガンダムって昔から相当売れてるんだろうけど何かぱっとしないよなあ


  136. >>128

    そりゃ年々研究してるから最新な奴は出来よくなるだろさ

    それでアニメの評価が変わるわけないだろ


  137. こうやってアマゾンのリンクを貼って予約させて

    アフィリエイト報酬を得る管理人にはホント反吐が出るよ・・



    まあ、まともな頭してる人間は管理人に報酬金が入らないように

    こういうアフィリエイトサイト経由じゃ買わないだろうけどさ


  138. しかしAGEってまだ最近の作品なのに完全に空気になったな

    まぁ印象に残るシーンもセリフもないし当然の結果なんだろうが


  139. アンジェロのドヤ顔w


  140. ローゼンの無双観ちゃうとハンマハンマやジオングはもう少し何とかならんかったかと思う


  141. むしろ宇宙世紀ガンダムは特定のNT主人公やNTライバルを除いて無双とか観たくないな


  142. そんなのは宇宙世紀に限らずどのガンダムでも見たくない


  143. ホモみたいな顔しやがって、アンジェロくん


  144. EP7のパッケージイラストが鳥肌もの


  145. 白いバンシィに魅力を感じない


  146. アンジェロの人生絶頂期wwwww


  147. 今日のAAはいいなw


  148. 売上厨を一番黙らせたのは多分化


  149. UC+AGE÷2が今のガンダムのポジションだから


  150. AGEで終わっていたかもしれないと考えると本当にUCがあってよかったわ


  151. プラモの出来ならXやVも良いけどな


  152. よく出来てるしな


  153. プラモが良くても機体のデザインがなー



    AGE1買うくらいならドム三つ買うわ


  154. UC全巻の売上揃えると120万を超える予想か

    真似したくとも並みでは出来ない数字だな


  155. 156

    恐ろしいよな

    物が売れない時代なのに、ここだけバブルwww


  156. まさかのアンジェロさんがパッケ絵かよw

    なんか怖い


  157. OVAが全巻10万以上売れるとか


  158. HGUCのバンシィ/デストロイモードはMGよりうまく纏まっててガシガシ動かせるわでかなりの良作だぞ。

    過剰パーツ使ってライフルとシールドまで組めるし満足度はめちゃくちゃ高い


  159. AGEの迷セリフってちゃんと放送視てた奴からの場合は強いられているんだ!よりどっせーいの方だろうな


  160. 神アニメですねぇ


  161. UCに張り付く寄生虫でもガンダムなんだからそういじめてやるなよ


  162. >カトゥーンやエグザイルのDVD

    音楽()

    もはやアニメは音楽の上を行く時代だな

    音楽オタの気持ち悪いところは音楽を崇高な物か何かと勘違いしているところだ

    音楽をやたら神格化していて気持ち悪い

    おまけにアニメを芸術と理解せず見下すような輩ばかりだ



    所詮は音楽が好きで聞いているんじゃなく音楽を聴いている自分に酔っているだけだろ

    音楽オタは街中でイヤホン(ヘッドホン)して頭振りながら歩くの止めてくれないかな

    音が漏れていて迷惑だし、一人でノリノリに気取っていて気持ち悪い


  163.      / ̄ ̄\ お前なにか言いたそうだね

       /   ─ ─\ 

       |    ( ●)(●)               ___

    .   |  U  (__人__)            /      \

        |     |r┬-|           /─    ─  .\  AGEについて触れたいが

    .    |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \ガノタが発狂するから止めた

    .    ヽ        }     \    ...|   (__人__)       | 

         ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  




  164. ※165

    誰も発狂しないよ!ガノタも皆思ってるよ!


  165. でもUCの原作読んだ奴によると最後の糞設定でドン底に落とされるんでしょ

    信者ですら最後の最後で糞作品認定せざる得ない事になるらしいよ


  166. 過去にも、「俺を踏み台にした」とか不評だったものには改変かけているからラストも変えてくるのでは?ガンダムの場合、小説とTVの内容が違うのは結構あるし。

    その違いをゲーム「ギレンの野望」でIFとして取り入れることができてバンナム的には美味しいし。


  167. >円盤の数字が良かったらゲームで優遇されるかというとそうでもない



    解禁初期の台バンシィは?


  168. 逆にAGEをOVAでやってたらどのくらい売れていたのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#