04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www

劇場版『とある魔術の禁書目録』に佐天さんが出るのが決定!

img_402570_3475242_0.jpg


20121021_80212.jpg

『アクセル・ワールド×ソードアート・オンライン オフライン・ミーティング2』

『とある魔術の禁書目録』

の二つのステージに出演させていただきました!!(*´∇`*)

集まって下さった皆さんありがとうございました♪

オフラインミーティングの方はとにかく賑やかで楽しくて、ドタバタしてましたね(笑)

とあるの方は懐かしい空気に癒され、しかもやっと皆さんにお伝え出来ました!!

レールガンの続編決定しましたよ!!(ノ△T)うれしいー!!

そして、佐天さんインデックスの劇場版にも出させて頂けるようです!!

どの作品も皆さんの愛で成り立っているんだなぁと思ったらうるうるしてしまいました(ρ_;)

http://kana2542.jugem.jp/

         ____
       / _ノ  ヽ_ \サテンさんよかったなぁ、禁書じゃインデックスたんにしかでてなかったからね
     /。(⌒) (⌒)o\  ちゃんと活躍するんだろうか
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

       / ̄ ̄\ もしかして通行人として映ってるだけって可能性も・・・
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ やめあら・・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \ かな恵ちゃん泣くぞ・・・
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

そういや昨日のイベントで電磁砲2期は妹編とか美琴以外出番まったくないけど
中山Pが「その辺りはちゃんと考えてる」って発言したらしいね

おまけ:立川市と「とある」が3度目のコラボ! 秋の楽市でとある自治体の地域振興

無題

http://news.ameba.jp/20121022-15/



 

コメントを書く
  1. わりとどうでもいい


  2. またビリビリの遠回しな佐天さんいじめが見られるのか


  3. 出てもそんなに話には絡まないんだろ?

    黒子すら出番ないって聞いたぞ


  4. サテンサン!!


  5. 出ないほうがネタとして美味しいのに


  6. オリジナルはどうかと…


  7. かな恵ちゃんは、相変わらずちっちゃいね~


  8. 無能力者の苦しみは一期で十分に見たから

    オリジナルで何か役割が与えられるとしても人質になったりとか酷い目にあうとかしか考えられん


  9. 佐天使きたああああああああああああ


  10. キャラくらいで作品ごとに線引きする意味がよくわからん

    そのくせ意味不明のカットはするし、錦織監督は長井監督の業績を意識してんのかね


  11. JCのオリジナルはアカン


  12. 原作ででてないキャラ出すと整合性なくなるからだろ

    実際こんごうさんは原作とアニメで修復不能なエピソード発生した


  13. おいこら、学芸都市編で軽率な行動とって人質になったり大覇星祭まで編でアンチスキルに起こられるトラブルメーカーさんの話はそこまでだ




  14. まぁ電磁砲2期では出番無いしなwこれくらいは出させてやれ


  15. 出ても、PVで3人がいる場面に一緒に出るくらいだと思う。

    あまり期待しない方が落胆しないで済む。


  16. とあるシリーズで女性ではサテンさんが一番好きですわwww

    これはミニいかなあかんな!


  17. 本当に通行人だったら...


  18. 少なくとも声は発するってことだろう


  19. あっなんだ劇場版に出るってことなのかレールガンに出るって話なのかと思った

    どう考えてもちょい役だろ…


  20. 電磁砲にしか出ないってところがミソだったんじゃねーの?


  21. はいはいゲンコロゲンコロ


  22. 佐天さん、ちょい役でも出れるだけいいやん

    出れないキャラだっていっぱいいるんだからさ




  23. レールガン頼みの劇場版禁書www


  24. なんかいないと思ったらあいなま写ってないのか

    相変わらずあの事務所はその辺の規制五月蠅いよな、同業者のブログくらい許可したれよ



    あと井口の隣の女性って誰?


  25. 爆破するぞ、は捕まるの?


  26. なんかあーやに似てる女がいる


  27. 井口の隣は黒雪姫の中の人


  28. 上条さんに説教される佐天さんが見れる?


  29. デアルカ


  30.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  31. サテンサン


  32. 某新ハンターみたいに余計なことするよな…。

    だからJCは糞なんだよ。

    ニコ動で人気ありますから出した感パネぇな。

    伊藤かな恵出せるから、事務所的にWin-Winとか思ってるんだろーなー

    ぶっちゃけスピンオフで出るから価値あるのに。






  33. PVだとなんでも面白そうに見えるから不思議


  34. さてつ


  35. ここの管理人きのうレールガンの記事が伸びたから味しめたな


  36. 変な改変は勘弁


  37. 美琴以外全く出番がないなんてことないだろ

    どんな作品だそれ


  38. >39

    映画はオリジナルだぞ(笑)


  39.    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ




  40. >>29

    しねよきめえな


  41.    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ




  42.     | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ




  43. 観賞の際はどんな登場をするのかに注意する楽しみが増えたな


  44. >中山Pが「その辺りはちゃんと考えてる」って発言したらしいね



    出番のないキャストに自腹で痛車探しとかさせるんじゃねーの?www


  45. >40

    マンガ版の話


  46. 佐天さん出すためにシナリオ改変するのか

    鳥山明がキャラの得手不得手でシナリオ変えるのは絶対にやってはいけないって言ってたで


  47. ニコ動人気は全くあてにならんよ

    禁書もニコ動では圧倒的に人気だったがそれなりにしか売れなかった


  48. さて、何秒出れるのか


  49. 背景としてモブ出演でセリフなかったらおもしろいな


  50. 妹編の改変だけは絶対に許さん


  51. まだ学校に佐天さん達がっ!!


  52. やらおん人気もあてにならんしアマラン人気もあてにならん

    どこも一緒だ


  53. 無能力者がこれ以上威張るなよ

    浜面といい余計な事し過ぎ


  54. 佐天さん活躍させたいなら日常系のオリジナル作品作ればいいと思う


  55. 57

    それ一期で爆死だったじゃねーか


  56. 49

    鳥山明にシナリオ語られてもなー


  57. >55

    確かにやらおん人気は全くあてにならんがアマランは一つの指標には

    なるでしょ



    ちなみに非公式でとあるの人気投票したことがあるんだが(票数はかなり多かった)

    結果知ってる?


  58. 佐天さん人気ありすぎワロタ


  59. >58

    爆死?いったい何の話をしてるの?


  60. 鳥山明からだっけ?

    困ったらトーナメントを開く手法を確立したのは


  61. 原作知らんからオリジナルでも何でもいいんだけど、佐天さんはモブキャラだから出てもちょい役だろ


  62. いらないだろw

    モブキャラプッシュも大概にして欲しいわ


  63. インデックスの裸観たいわ


  64. >61

    っ60


  65. 鼎はもうイラネ


  66. 佐天さん、やっとスピンオフ作品に出られるのかw


  67. 改変を嫌う人は結構いるけどオリジナルを嫌う人は稀

    無理して本編に登場させる必要はなかろう


  68. 超電磁砲、2期もオリジナル半分じゃないの

    原作1クール出来ればいい方だと思うし


  69. ってゆーかなんでこの時間に書きこんでるやつがいるんだよwww

    学校や仕事はどうしたwww


  70. ファンの声で左右されるのはアカンで


  71. 43 生きる


  72. >70

    改変の使い方が間違ってるぞ


  73. 茶店さん


  74. 昨日の記事オタクのニート率は異常って言ってるやつが

    いたがマジだったのか(笑)?


  75. 75

    例題まじえて詳しく

    禁書映画はオリジナルで改変ではない、これあってるよね?


  76. 72

    葬式中ですがなにか?ww


  77. 冬服のが好き


  78. ※77

    そもそも2chユーザーにおける無職の割合が非常に高いという調査結果からしてまとめブログだってその傾向になるのは分かりきっている


  79. >79

    wwwww

    もっとしんみりしろよw



    >78

    それでOK


  80. ふぅい


  81. >81

    wwwwwwwww



    お前ら引きこもってないで外に出てみろ!新しい出会いがある

    かもしれないぜ!


  82. 伊 藤 か な 恵


  83. 茶店さんが出るってもかな惠ちゃんが出るとは言ってない。



    つまり、通行人役出るだけ(^O^)/


  84. 学生の年齢ならともかく社会人なら平日休みなんてザラだと思うんだけどね・・・

    ニートという発想になるのはニートだからか


  85. 全然知らない人なのに血縁ってだけで呼ばれた場合、葬式でしんみりするの難しいよな

    ああいうの普段親しくしてた人呼んでやれよ…って思うわ


  86. サテンサン!


  87. この糞ラノベまだ終わってなかったの?


  88. >87

    俺は大学生だよ



    >88

    なるほどなw


  89. 一番暇なのは大学生だろ


  90. 佐天サン!喫茶店サン!


  91. >92

    コンパとか飲み会ばっかwww


  92. サテンさんちゃんとピースしろよ


  93. だいたい何のこだわりが禁書にださなかったのかわからない

    居ないほうが絵的に変だったのに


  94. 妹編と学芸都市編とオリジナルストーリーってとこかな

    チラッとmobにみさきち出す感じで




  95. ※96

    あれだろ

    錦織が変にレールガンに対抗意識燃やしたからだろ

    まぁ目の敵にしたのはレールガンに対してじゃなく監督の長井

    禁書と同時期に作られた「とらドラ」に対しての嫉妬

    同じ社内で色々あったからな


  96. 伊 藤 か な 恵


  97. 黒雪姫アイドルさんのおっかっけでやってそうだな佐天さん


  98. 山ゴキブリ持って行ってもうた






  99. あの、飾利ちゃんは…?


  100. イラスト:はらたいら

    まじか


  101.   i          _トト_i⌒)-、n__n.      i  

       .|       ._fう.、( _,O 、.ノ,o r‐'。うx.    .|    

    .  _人_ _  z(_,o、_ノv廴人__)げ(__ノ、)ぅ、 .  _人_ _ 

     ̄ `Y´ +   .(_ノ__)☆:/::::|::::i::i ::::: i:::::(人☆. ̄`Y´ + 

        |     そ.イ :::|::/::i::::|::::N::|:i:::|::::}::::{ろ    |  

       n    ._ノ::::i|::::::Lト._l_,ハ_,| |_Nヽレ}:::::.|    n 

       | |   .ブ::::从:::::{(((0)    (o))) |:::人..   | |   

      i「|^|^ト、  ̄人}∧ト'"    '   "''' }イ:厂   i「|^|^ト、 

     |: ::  ! }.    ノイ人   r‐==ヲ  ノィ:}′  |: ::  ! }. 

      ヽ  ,イ     }イイ:> _\ニン_ <.:{′    ヽ  ,イ 


  102. 初春は元々禁書キャラだから普通に出るよ




  103. 初春ってあのLV5の奴だっけ?


  104. 妹編は絶対に余計な手を加えるなよ

    あれを改悪されたら発狂するかもしれん


  105. >106

    誰と勘違いしてるんだよw


  106.  ┼ .(\       ⊂⊃     /`/`)

     *   (ヽ \      ._、。,..,   / / ,/)

    +  * (ヽ、   \  .,*淼※※'。/   /)

       ⊂ニ     (\j,.゚i'|_l」」|_i}゚     ニ⊃

     +  ⊂、    (ヾ'ヘ(l| ^ヮ゚ノ゙      ⊃ 

        (/(/(  ノ''//⊂{ヽ初7つ   、)ヽ) + 

      *    (ヽ(、ノ(/( く/_|」  、)ヽ)  *

                   し'J  '


  107.   ⊂⊃ ☆.。.:*・゜

        ._、。,..,

      .,*淼※※'。

    (\j,.゚i'|_l」」|_i}゚ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    (ヾ'ヘ(l| ^ヮ゚ノ゙  < そうです!私がレベル5の初春飾利です☆

    ''//⊂{ヽ初7つ     \__________________

    (/(/ く/_|」

         し'J 


  108. 写真ひとり知らんやついると思ったらもっ先だったのか


  109. 余計なキャラ出すなよ

    スピンオフがなかったら存在しないキャラのくせして


  110.     ┏┓┏┓  ┏━━┳━┓┏┳━━┳━━┳━┗┗╋┓┏┓    ┏┓┏┓          /: : : : : : : : :`く∨ /_,       ┏┓

    ┏┓┃┣┛┗━┫┏┓┣━┛┃┣━━┫┏┓┃┏┓┣┛┗┛┗┓┏┛┃┃┃        ._{∨ : : : {: : : : : : : : :ヽ ̄>: :\.       ┃┃

    ┃┃┃┣┓┏┓┃┃┃┣━┓┃┣━━┫┃┃┃┗┛┣┓┏┓┏╋┛┏┛┃┃┏━━━厶/:/: |ノ∧: : |\ト、: : : ∨\: : :ヽ..━━┓┃┃

    ┃┃┃┃┃┃┗┫┃┃┣━┛┃┣┓┏┫┃┃┃┏┓┃┃┃┃┃┗┫┃  ┃┃┃     ":\|イ: :.i_,'_\| / ヽ: : ト: : :ヽ: : :.、   .┃┃┃

    ┃┃┃┃┃┃  ┗┛┃┃  ┏┛┃┃┃┗┛┃┣┛┃┃┗┛┃┃  ┃┃┏┛┃┗━/ : : /:|:i: /|/ /   ̄`//}/リ人: : :'、: :ヽ.━┛┗┛

    ┃┃┃┃┃┃      ┃┣━┛┏╋┛┃    ┃┃  ┃┃    ┃┃  ┃┣┛┏┛  .,′ :/: :八{:从/// T^ヽ   / )  }: : :}\ : \  ┏┓

    ┗┛┗┛┗┛      ┗┻━━┛┗━┛    ┗┛  ┗┛    ┗┛  ┗┻━┛    .{: : /{ : { \:.{(\  、_ノ イ゙V   ノ: :.ノ   〉: ノ  ┗┛


  111. なつかしいノリで!



    初春マジ天使


  112. ええ…

    もしかして一期みたいな余計なオリジナル入れるんじゃないだろうな…


  113. 某ssの影響で初春スレが某カプでにぎわって

    勢いが美琴スレ並にあった時初春の天使AAがよく貼られてた


  114.           /_.. ィ7T.フ厂 ̄`フi ‐- ._ |〉     x

          .x    !  ̄フ/l/_×// |ハハl .ト、  x

       |! /    |  /|,イ._T_i`   .r≦lハ!|``   +

       ll/_     .|  | |'弋..!ノ     i'+!l |

      / ミr`!   /   l |' ' '  ,‐- ..__゙ー' .!l .|

      ト、ソ .! ./   .,!l .ト、  l  `,!   .ハ.!

      /ll\ `テヽ、 /_,| |l: > .ヽ.. ィ <l   l|

    ダメなんだよ・・・・・・・・もう我慢の限界なんだよ・・・・・・・・なんなのかな、出番ないんだよ・・・・・


  115.   {>:´∧;;;;;/. : : : : : : : : : : : : :ヽ

          /: : : /;;;;;;Y: : : : : : : : : : : : : : : : : : .___

    .   /: : : :/丁⌒: : :∧ : : /: /` }: : : : : :ハ;;;;;;}

       /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧

    .  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.

     /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ

     !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i

     }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _     /: : : ∧: i i: : : |    ジャッジメントですの!

    〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ


  116.            ☆コツン/  

               /ヽ  ,. . .-‐…‐- . .  ヽ /  /

            {_/)'⌒ヽ: : : : : : : : : 〉`: 、 | iゝ_|

            {>:´∧;;;;;/. : : : : : : : : : : : : :ヽ`ー'

          /: : : /;;;;;;Y: : : : : : : : : : : : : : : : : : .___

    .   /: : : :/丁⌒: : :∧ : : /: /` }: : : : : :ハ;;;;;;}

       /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧

    .  /: : :/} : : :八Y⌒jY´ \ 从  _从-‐ノ: : :/Y: : :.

     /: : / /: :/: : : V(.    ̄    _Yイ : ∧ノ: : ハ


  117. サテンサン!!


  118. 112

    そのスピンオフ人気のおかげで2期、映画までやってもらえたんだから

    土下座して出演を懇願するべき


  119. >121

    美琴にでしょ


  120. 初春マジ天使!!


  121. 初春は禁書が初出だけどサテンはずっと電磁だけのキャラでもよかったかな


  122. どうみても客寄せパンダ扱いです…


  123. *淼※※   .。

        j,.゚i'|_l」」|_i ./

        'ヘ(l|^ヮ゚ノ゙ /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        <i) 初'(⊃ < おさらいですよ、初春マジ天使!(大天使でも可)

        く/_|」    \_______________________

         し'J


  124. サテンさんって誰だったか思い出すのに時間かかったよww


  125. これ映画館に見に行くのは恥ずかしいなぁ、おい・・・

    禁書見てるの他人にばれるとすげぇ恥ずかしいwwwwwwwwwwwwww


  126. 中高生に混じって見に行くのは結構恥ずかしいよな…w

    低身長童顔の利点を生かすわ


  127. 知ってました?

    禁書の話って全部佐天さんの夢なんですよ。


  128. 誰が出るかより、どのくらい出番があるかで表記してほしい

    禁書の場合は特にそう


  129. あぁ・・・禁書の場合は期待しないほうがいいよ。ちょっとしかでないに1票


  130. 行かねばならないか


  131. 大半はおっさんばかりだろ


  132. >126

    初春さん本体がずれてますよ


  133. これオリジナルだろ

    改変するなとかいってるやつはなんなの?






  134. 禁書でサテンさんとかガヤ要員以外に使い道ないじゃないか




  135. 被害者Aしか想像できない。


  136. 確かゲームがこれの前日たんになってて一応主人公枠に入ってたから出番は結構あると思うよ

    おリストなんでどうでもいいです


  137. オワコン


  138. 原作読んだことないんだけど佐天さんって上条さんと絡みあったっけ?


  139. 2wayトリコットかロイカじゃないと無理だわ…


  140. ま〜た版権絵の顔が変だな




  141. どうでもいいけど黒髪ロングだと「サテンサン」言うのやめてくれw


  142. そもそも妹達編での他三人の出番は全く無いわけではないんだがな(脇役程度っだが)

    管理人ちゃんと読んでるのか?


  143. 141

    全く無い

    精々上条が手作りがいいとか言ったので美琴が佐天のところの台所借りてクッキー焼いてったのと大覇星祭で美琴が借り物競走でつれてたのみて

    片思いしてる相手だと知ってる程度


  144. おめでとう


  145. うらやましいなおい

    阿部氏ちょっとそこ代われよ

    いや代わって下さいお願いします


  146. 佐天さん

    ありがたやーありがたやー


  147. 良かったな


  148. 佐天さんは日村似のデブに初めてを捧げたそうですよ?


  149. そうかそうか佐天さんはそんなに需要無いのか

    じゃあ俺が頂く


  150. 実は上条と佐天は幼なじみ。


  151. 佐天さんは声合ってる感じがあるからいいんだけどさ

    中の人はそれ以外の作品だと、ねぇ・・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#