05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『リトルバスターズ』3話にも沙耶がちらっと映ってたww    他

lib591357.png

もはやウォーリーを探せ状態





違和感ねーなww
tret.jpg


「凪のあすから」PV画像
lkjl_20121022050429.jpg

http://news.dengeki.com/elem/000/000/549/549172/


電撃20年祭の現実ww
401.jpg
404.jpg
406_20121022050616.jpg
428.jpg


ワロタwww
sdf_20121022050902.jpg


ガルパン
vlanime082967.jpg
vlanime082968.jpg
vlanime082969.jpg
vlanime082970.jpg
vlanime082971.jpg


wwwwww
gf_20121022051824.jpg


コ、コラだろww
up106870.jpg


ちゃんと妹編からか
03_cs2w2_300x.jpg


カッスwwwwwwwwww
czx_20121022052130.jpg


きたあああああ()
675211243.jpg


はなまる幼稚園か
201210211024350000.jpg


2013年カレンダーの描き下ろし
index5146s.jpg


「聖闘士星矢」シリーズのキャラ身長考察
bcvbc.jpg


埼京線にヤバイの居た
A5uZu0kCMAApBUW.jpg


2期もおどるのかな
675557862.jpg


バラン△
e_20121022050815.jpg



 

コメントを書く
  1. 余裕の1


  2. AB何やんの

    前回があれだったから一から作り直すのかな


  3. ガルパンを見るバラン△


  4. ABはゲームのことじゃないのか?

    今更あの閉鎖空間で何する気だ


  5. アニメって書いてあるでしょうがあなたの目は節穴か


  6. ABのは昔の制作資料の展示だYO


  7. つまり釣りということかい


  8. かな恵ちっちぇーな


  9. リトバス二話では池沼が仲間になり

    三話ではなんかヤンキーが仲間になった

    今後はどんな変人が仲間になるのやら


  10. 判っていても記事のコメントに書かず撒き餌にするやらおん先生流石です


  11. 凧のあすから


  12. 電車の奴乗務員のすぐ後ろでよくやるなwwww


  13. バランキレすぎやろw


  14. 抱き枕の展示の所はちゃんと年齢確認してんのかこれ


  15. ABゲーム?2期?


  16. 確かに若干厨二病気味だが

    キリトさん関係ないだろ!!いい加減にしろ!!




  17. わふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  18. バランとかのコラは、だれがつくってんだ?


  19. サンキューガッツ

    フォーエバーガッツ


  20. こりゃガルパンが今期一番ってことだな


  21. さり気なく堂々と厨二病の中にマミさんがいてワロタ。






  22. △←これ久しぶりに見た気がする


  23. 麻枝再始動失敗しちゃったよなー


  24. ABはゲームの情報でもきたのか?

    あと2年は待てる


  25. ガルパンの一覧は見やすくて助かるな

    しかし生徒会のこの配分はひどいな


  26. カッスとか売り上げで笑うとかそういうの管理人がやんなよ


  27. ダイコラは安定して面白いな


  28. ABは当時の広告を展示してるだけだぞ


  29. 抱き枕、1と7と14しか分からんかった


  30. 沙耶編はOVAでつけてほしいな


  31. 曲がらない膝・・・


  32. ABは、天使ちゃんマジ天使なスピンオフを作っておけばいい。

    つうか、それがABの存在理由だろw


  33. 幼児化とか性転換とか誰が得してんの?


  34. もう何言われようと麻枝の脚本作品は見ないな


  35. 沙耶はOVAでやってくれれば満足


  36. 禁書カレンダーヤバい

    頭でかすぎだろ


  37. 知らないやつのために言っておくが中二の幼稚園のは公式じゃないぞ


  38. リトバスの4話ではロリが仲間になり5話では腐とヤンデレが仲間になりますよ


  39. さすがに膝は・・・27歳だし曲がらんか




  40. AngelBeats!はアニメ化した際のポスター掲示してそこに再始動って書いてあっただけ

    そういや音沙汰無いけどゲームの話はどこいったんだかなぁ…


  41. スマプリコラ制作者が嫌がってるし、転載拡散も同レベルだぞ管理人


  42. 姫上いらんやろww


  43. リトバスのモブの顔ひどいな、信者がJCじゃだめっていうのもわかるわw


  44. 何故あえてガルパンww


  45. JCはいつまでインちゃんいじめれば気が済むんだ氏ね


  46. AB再始動てアニメ?


  47. ( ´ー`)フゥー...

    ( ´Д`)=3 フゥ

    ふぅ


  48. 凪のあすから良さそうだな


  49. マギはEDより作画を何とかしてくれ


  50. 痴漢の量産から変態w出現の支援まで。

    さすが!安定の埼京線w


  51. ゲームじゃねーの

    今更ABとか金の無駄遣いでもしたいのかね?


  52. ABはゲームどうなったんだよ

    あれまだ出てないだろ


  53. ダイ大のコラ毎度ツボなんだが


  54. ABは昔の広告の展示だよ、管理人…




  55. 抱き枕の森まるで食肉解体工場じゃねーかw


  56. マミさんwwww

    これ絶対マミッてるよね?


  57. 川越線じゃねーか


  58. ブライアン氏ね


  59. 電撃祭やばいって、みな同じ顔っていうこと?


  60. ABは昔のだろ…




  61. 埼京線だから緑にしたのかな…


  62. 電車のあの人神すぎるいろんな意味で


  63. 老朽部、左の二人以外アウトー!


  64. バランには悪いけどモルジアナはしばらく出ません


  65. ABのポスターに反応してる奴はバカッター民と同レベル


  66. バランが圧倒的に正しいわな

    あとテレビ局と秋元と言うくせにレコード会社は出さないのは工作員だからか?


  67. ※55

    ()付いてるじゃん


  68. ダイ大のコラは的を得ていていいな


  69. それを言うならハドラーには悪いけど、だろ


  70. 埼京線のは通報レベルだろw


  71. コードブレーカーやら菅切ったぽいけど、三話結構面白かったよ


  72. はちまも釣られてたどここもかよ


  73. 白豚インデックス逝ったぁあああああああああああああ


  74. サンレッドかとオモタ


  75. なんJ監視すんじゃねーよ


  76. カッスが1軍昇格してからの巨人wwwwwww

    サンキューカッス


  77. 六花たん萌え~


  78. あいつが埼京線の痴漢か


  79. 埼京線のエロゲーがしたいニダ


  80. ビィトも続いていればなぁ

    残念でならない


  81.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  82. 抱き枕の森てw

    主催者側の精いっぱいのもてなしなんだろうけどなんか胸が痛いわw


  83. 花澤さんwwww角度www


  84. ロリくみん可愛すぎ


  85. ハドラー様に目をつけられたマギは・・・


  86. 一人戦隊w

    また川越ってのがすごくいい


  87. >埼京線に居た



    これすばるファイブっていうやつの緑だと思われ






  88. ロウキューブ全員角度おかしいだろw




  89. 厨二病ならオカリン(岡部倫太郎)がいないとダメだろ!


  90. とある高校の文化祭に行ったんだが埼京線レンジャーにそっくりのが出てくる劇やってたぞww

    あとPAさんは相変わらずクオリティ高そうで何より


  91. 更新頻度すくないぞヽ(*`Д´)ノ


  92. この小笠原のどこがおかしいんだよおい

    凡退確認後にやけるのがおもしろいんだろうが


  93. 魔王軍はいつもアニメ見てるなw

    そらクロコダインもヒュンケルも裏切るわ


  94. いまんとこマジでマギつまんねぇからな

    ガルパンのが千倍おもしろいわ


  95. 主人公チームが一番いい戦車与えられてるのか


  96. ガルパンはキャラ多すぎて覚えらんねえ

    話は面白い


  97. 2chもいってるわ小笠原の事


  98. 花澤さん、鬼太郎みたいになってる


  99. AB・・・?

    いまさらどうすんのアレを


  100. 上条さんが死ぬ間際の切り継にしかみえない


  101. コードブレーカーとめだか、けいおんの唯と澪じゃないか


  102. 野球シラネ


  103. 野球かABかどっちかにしろ

    どっちにしてもつウンまならないけど


  104. ※90

    よく見ろ、お前の願いは叶っている


  105. 上琴は良いけど

    デックスは?


  106. 美少女ゾーンくっそきめえええええええええええええええええ


  107. 日5はもはや本編よりもダイ大コラの方が楽しみなレベル


  108. 中二病のあれマジで幼稚園みてるみたいだからな

    餓鬼のまま成長するとああなるっていう悪い見本みたいなもん


  109. 聖矢の元祖って結構身長低いんだね昔の平均とかだからか?


  110. インデックス団扇かよ;姫神もいるのにこの扱い



    あと抱き枕の森はおれも食肉加工センターに見えた。あのぶら下がっている豚肉ww


  111. 凪のなんちゃらのヒロイン

    麻耶香に見えてしまった


  112. ABのゲームは出るまで俺は待つぞ


  113. 大人になってから台詞変えてるコラ見るとハドラーに同情しちゃうんだけど

    バーン様は悪い上司じゃないけど、軍団長がどいつもこいつも面倒臭い

    超魔生物になって一皮剥けたというより、軍団長ほとんどいなくなって気分すっきりしたんじゃないかと思ってしまう




  114. 「魔王軍一押しアニメ」って何だよwwwwww






  115. 花澤しゃんの髪型いいな


  116. 男子高校生の日常の杉田って別に厨二じゃなくね?


  117. ABゲーム化は結局ぽしゃったのか


  118. FAのシロちゃん結構好きだった


  119. >>119

    いやPS3無くなっただろ

    新キャラまで出してたのに

    アニメ化なんかせずに普通に逆移植して欲しかったw




  120. あぁ、ホントだいた

    喋る日はくるのだろうか




  121. 魔王軍楽しそうだな


  122. ろうきゅ→の3人が…


  123. ロウきゅーぶに一人フィリピン人がまぎれてる


  124. >116

    同じく。はなざーの髪型かわいいよね。

    たしかたつきにいわれて切ったんだっけ?


  125. 何故キリトさんがw


  126. 禁書のカレンダー

    どうみても夫婦です本当に

    一方さんと打ち止めちゃンはいるんだろうな?


  127. >電撃20年祭の現実ww

    エロ枕祭りじゃねーかw


  128. ab大人気www




  129. >126

    同感。


  130. 魔王軍のコラ次の展開もしかして

    バーン「モルジアナが出てこないんだけどどうなってるの?」

    ハドラー「・・・」



    とかじゃあるまいなw


  131. ダイダイのコラみると本編読みたくなるわ。

    また集めようかな


  132. あれは・・・巨人小笠原?!


  133. 井口と日笠ぶっさwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#