09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

反日なのに日本アニメとアニソンに熱狂する韓国― なのはStS、けいおん!の曲を熱唱

6d093_368_3c23e7adf0e8df38c51823c74cfad6a4.jpg


この夏、「島」をめぐり中国と並んで反日感情が激化した韓国。
だが、実はここのところ日本アニメの人気は急上昇している。
特にアニメ作品のテーマソングや挿入曲といったアニメソング、いわゆる“アニソン”ファンの
勢いたるや猛烈で、8月10日に李明博大統領が竹島(韓国名・独島)に上陸、日本が猛反発
して両国外交関係が急冷却した翌日にソウルで開かれた大会でさえ、出場競争率66倍の
超狭き門となった。

韓国人を熱狂させる日本アニメとアニソン。韓流に押される“日流”巻き返しの突破口となるか-。

8月11日土曜日、ソウル中心部にある日本大使館公報文化院のホールで「アニソングランプリ2012」が開かれた。

韓国ソウルで開かれたアニソン大会で熱唱する参加者(駐韓日本大使館提供)

主催は日本大使館とアニメの専門チャンネル「ANIMAX(アニマックス)コリア」。
前日10日に李大統領が竹島に上陸し日本が反発、韓国側も一歩も引かぬ構えで緊張が高まり、
大会への影響も懸念されていた。だが、実際には出場をキャンセルした参加者は皆無。
126の座席は観客で満席となり立ち見も出るにぎわいを見せていた。

ANIMAXは日本国内ではこの種の大会を開いて人気を博してきたが、日本のアニメの魅力を広めるため、海外初となる大会をソウルで開催したところ、15人の出場枠に1000人を上回る応募があり、主催者を驚かせた。
この日ステージに上がったのは10代の中学生から33歳の主婦までの15人。ソウルのみならず、南部の釜山や
大邱(テグ)から数時間かけて参加した人も。それぞれアニメキャラクターのコスプレに身を包み、熱唱した。

最優秀賞は25歳のOL。「KーON」の「ふわふわ時間」を自然な日本語で歌い上げた。聞けば、日本アニメが好きな声優志望で、アニメ作品を何度も見て作品に入り込み、口ずさんでいるうちに歌を覚えてしまったという。

出場者が主題曲を選んだアニメ作品は、こんな具合だ。

▽バジリスク
▽クロノクルセイド
▽時をかける少女
▽るろうに剣心
▽魔法少女リリカルなのはStrikerS
▽涼宮ハルヒの憂鬱
▽かなめも
▽タッチ
▽スーパーロボット大戦OG
▽ONE PIECE▽NARUTO-ナルト-疾風伝
▽家庭教師ヒットマンREBORN
▽彩雲国物語-。

これらのファン層は海を越えて世界的に広がっている作品ばかり。その主題歌の歌合戦が、これまで海外で大々的に開かれていなかったことも意外だといえる。反日感情が時として激化する韓国ですら、日本のアニメやアニソンは極めて根強いファンをもつ。日本アニメ好きが高じて、今夏、こんな珍事件も起きた。

日本のアニメキャラクター「ケロロ軍曹」は韓国でも人気だが、あるファンが韓国海兵隊軍曹の階級章が着いた軍服にハングルで「ケロロ」と書かれた名札を縫い付けた写真をネットで公開。ネットでは、投稿者は「現役軍人」とされ、「ケロロは海兵隊員だったのか」などとおもしろがる書きこみのほか、「独島(日本名・竹島)問題で騒ぎになっているのに日本のマンガキャラで遊んでいるのか」などの賛否多数の反応が寄せられている。

いずれにしても、日本のマンガ・アニメコンテンツの“優秀さ”を証明する事例であるとはいえよう。

今回、日本大使館とANIMAXコリアが取り組んだ試みを含め、日本のアニメを韓国以外でも大きく売り出し、日本文化発信のキラーコンテンツに育てない手はない。

博報堂が昨年7月、台北やマニラ、ジャカルタ、ムンバイなどアジアの10都市で
「日、韓、欧米の各種コンテンツのどれを好むか」という調査を実施したところ、ドラマでは欧米が26・5%で首位、次いで韓国の26%、日本は16・9%と大きく水をあけられている。

だが、マンガ・アニメでは日本のコンテンツが27・4%で首位。
次いで欧米が10・2%、韓国は1・7%だった。日本は韓国に負けた「ドラマコンテンツ」以上に、アニメでは大きな差をつけた。

経済産業省は昨年、日本の文化コンテンツの海外への売り込みを強化するため「クール・ジャパン海外戦略室」を設置、韓流への“リベンジ”に着手した。

反日感情をものともしない韓国の日本アニメファンのさらなる取り込みが、その成否のカギを握るかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/7064145/

                 _,-””`‐-、
  ________   .,/._-─‐-、ヾ
  | ______ / ̄/ / ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /  /_/……::::::::::::::::::::::::\
  | |       /   ,ト_|-、….::::::::::::::::::::::::::::| 結局韓国のアニオタは日本の事どう思ってんだろうね
  | |      .|   |l o] )…..:::::::::::::::::::::::::| アニメは好きだけど国は嫌だ、とかいうのいそうだけど 
  | |       |   ヾ-.ノ  ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

   / ̄ ̄\ まぁアニオタにそう悪いやつはいないよ!・・・・たぶん
 /   _ノ  \ アニソン歌うために日本語覚えるってのがすごいよ! 
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 動画でいいから見てみたいものだ・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

 
コメントを書く
  1. 1けた


  2. どうでもええわ


  3. 中国オタはデモとか鬱陶しかったらしいが


  4. 起源は(ry


  5. 一桁取れない奴は在日の売国奴


  6. 中国人が5倍の値段だけどわざわざ日本で電化製品買うのは、精密で、ちゃんとしてるから。

    国としては反日でも、きっと個人の心のどこかでは日本を尊敬してるんだと思う。多分韓国もそう


  7. おまいらが勘違いしているのは



    反日とアニメは全然関係ない。



    アニメは好き。たが日本は嫌い。OK?


  8. どうせ違法うpでしか見たことないくせに


  9. 日本人にもいい奴も悪い奴もいる。

    韓国も一緒ってことだろ。

    その比率が多少違ったりはするんだろうけど。


  10. 個々人がどう思ってるかというより

    国家として反日だからな、中韓は


  11. それはそれ!!



    これはこれ!!



    が韓国だよ 中国も




  12. バカ この記事見たら、国籍不明の聖戦士様が暴れ出すぞw




  13. 韓国発祥のものだと思ってるんじゃねw

    関わられると面倒だからこっちに危害加えなければ勝手にやってろよって感じ


  14. あー、けいおんって韓国人が好きそうだよね


  15. >8 ニコとかあるじゃん 国外で視聴=違法手段とでも思ってるのかガキめ

    そもそも国内で視聴してるガイジンだっているのに


  16. 韓国産のアニメが主にテコンVとかズープルズみたいなやつだけだからじゃないの


  17. 彩雲国はいってるのはすげえw


  18. 反日だと俳優とかアニメとかそんなものが



    嫌いわけじゃないこと。





    嫌いのは政治なのさ。








  19. >126の座席は観客で満席となり立ち見も出るにぎわい

    しょぼ


  20. 15 しきりに秋山澪が韓国人とか推してたもんなお前w


  21. ※7

    ※7

    ※7


  22. 歌は国境がないと捉えていいのか・・・?いやむしろ日本のサブカルか。

    しかし、こんなに好きならいちいち争うこともないのに。


  23. >>8

    今は正規のネット配信で

    日本と時差無く最新アニメ見れるよ


  24. わざわざ日本語なんて難解な言語を覚えてきたことは認める


  25. 韓国のキモヲタ=売国奴

    なんて安っすい愛国心


  26. 19

    じゃあ国会議事堂に直接攻撃しろよ

    企業戦士を巻き込むな


  27. ああ、日本のサブカルチャーは好きだけど、政治が嫌いってことか。

    まあ韓国の政府も大概だと思うけどね。


  28. アニヲタは親日だろ


  29. 韓国だもん

    そのうちア二メ起源説唱えるよ

    人気あるやつは全部起源説唱えるから


  30. 韓国は日本に謝罪するまで

    日本のアニメも漫画も全て見せなくていいよ


  31. 国の代表が任期終わる度に逮捕されてるぐらいだしなww


  32. こっち見んなカス


  33. かなめもが凄く場違いなんだが



    ちなかな


  34. いろんな考えの人がいるに決まってるわ

    全員が全員反日感情持ってるかといったらそうじゃないだろ


  35. 日本は好きだけど竹島は自分たちのものだよって平気で言うから


  36. ユンソナがドラえもんは日本に来るまで韓国発祥のものだと思ってたと言ってたなw

    周りの子も彼女に指摘されるまで知らなかったとか


  37. アニオタに悪いヤツはいないとか本気で言ってんの?


  38. けいおんは反日の歌!!

    けい豚は韓国人


  39. こうやって擦り寄ってきて徐々に起源主張し始めるから交流を絶つべき。

    と思ったけど、既にマンファとかいって乗っ取る気満々だったな。


  40. 韓国の軍人達が日本語でモー娘を歌って踊ってた動画あったしな

    趣味と政治をむすびつけるほうが異常


  41. でも金は出さない


  42. 韓国が自国民に反日教育を続けて

    歴史を捏造し続ける限り何も信じられない


  43. なんかアニメの絵とか外注だって聞いたような気がするが、韓国とかじゃないのか


  44. 俺も韓国は嫌いだけど、焼肉は好きだぞw

    ちなみに中国も嫌いだけど、中華料理は好きだw


  45. 42 なんだお前らのことじゃん


  46. 韓国人は恥を知らない


  47. 優秀さってなんか表現違う気がするんだよなー

    優秀なコンテンツってなんか気持ち悪い


  48. いいから在日どもを引き取って下さいよ


  49. 中国ロシア日本というイケメンに囲まれたキモメン韓国

    そりゃ劣等感でおかしくもなるだろ

    おら、分かったら同情しろお前ら


  50. 韓国は嫌いだけど韓国海苔は好き、みたいなもんか?

    中国は普通に好きな部分と嫌いな部分たくさんあるんだがな

    韓国は本当に好きなところ何もない……


  51. よく考えてみ?



    反日とか反韓を



    先導するのは



    ネトウヨだよ?



    ネットの記事だけ見て巻き込むな。


  52. 早く国交断絶したい


  53. まあ中国は嫌いでもジャッキーチェンは好き、とか普通に両立しますし


  54. ドラえもんやクレヨンしんちゃんも大好きらしいからな

    ・・・・アチラは自国のものだと勘違いしてるヒトがかなりいるけどね


  55. そういやジャッキーも反日だっけ


  56. 51

    韓国海苔は、前は好きでよく食べてたけど

    使われてる材料を知ってからは二度と口にしないと誓った




  57. >52

    お前は何を言っているのだ


  58. そろそろキムチ鍋の美味い季節になってきましたねw

    おりゃ売国奴か?w


  59. こんなところでまでネトウヨ連呼さんを見るとは思わなかった


  60. 日本人でもアニオタはあまりに幼稚で基地外が多くて本当に日本人か疑わしいほどだが


  61. アニメ歌手や声優さんも韓国に行っても



    誰も攻撃する韓国人なんていないよ。



    エヴァとかハルヒとか韓国で上映したこともあるし



    日本アニメも当時放送しておるよ?


  62. ネトウヨか。そういえば反韓はそっちでは結構聞くけど反中は韓国ほどじゃないような。気のせいかもしれんが。


  63. テレビのインタビューだと日本人は大嫌いだけど日本のアニメは好きという意見がほとんどだった


  64. 韓国は若い世代からご年配の方々まで含めて

    多くの日本人を怒らせたからな

    今までと同じと思わない方が良い


  65. 57

    何が使われてるんだ?


  66. その中にどれだけ正しい方法で入手してる人いるんだろうな

    どうせ1%とかだろ



    クレしんはどこかの国がオリジナル主張してた気がする

    商標だけだったかな


  67. 言いたいことは



    反日だけど日本文化は好き。わかる?


  68. 澪が韓国人ならけいおんで日本人でかわいいの居なくなるじゃんw


  69. 日本語話せよ韓国人


  70. それはそれ、これはこれってのは日中韓共通だろう

    っていうか、人間基本的にそんなもんだ


  71. そんな中、まどかは転売で有名になってます^^


  72. 64

    それがムカつく。心底ムカつく


  73. サブカルチャーは国境を越えるからな

    お前らだって戦争は嫌いなくせに銃は好きだろ?それと同じ


  74. どさくさに紛れてけいおん!叩いてホルホルすんな


  75. 56

    ジャッキーは反日


  76. 韓国の大学生の6割は日本と戦争して潰すべきって思ってるらしいし、さすがに「過度な反日は一部のみ」ってのは無理があるわな


  77. 戦争嫌いなまたぎだっているだろ


  78. アメリカに守られてるくせにオスプレイ嫌いな日本w


  79. たった126席って少なすぎるだろ

    この程度の規模のイベントで記事立てるとかどんだけ韓国気にしてんだよ


  80. 矛盾したことを平気で言う国だからそもそも気にしてない


  81. 政治と文化・経済は関連することはあっても原理的には別物だからな。

    政治的に日本と韓国が対立しててそれについて不満があったとしても、文化や経済レベルでの交流がなくなることはまずない。

    竹島の一件で日韓対立が深まっても普通に韓国出張があるのと同じ。



    すべてを同一視して語るのはネトウヨだけ。


  82. 韓国人の恥知らず


  83. なんでそんなに日本が憎いのかな

    五輪のサッカーのやつどうなるんだろう


  84. チョンは戦争して勝てると本気で思ってるの?wwww

    日本だけで120%無理だけどアメリカが日本を防波堤にするために出てくる時点で

    世界中のアメリカ以外の国と同盟組んだって勝てんぞwwwwwwwww


  85. 韓国人の言うネトウヨ=日本人


  86. ゲームで言えば、日本がTOPだったのにアホみたいに1人プレイゲームを普及させて劣化3Dで退化していった日本と比べて、韓国は吸収してより凄いCGのゲームをだした。

    大衆が出来るようにネットゲームRPGという文化。

    逆にアメリカ・ドイツはネットゲームでFPSを普及。



    ゲームでは日本大敗だから、アニメ文化では独走して欲しい。


  87. こういうのは区別しないと

    日本にも三国志好きとかいるし


  88. 韓流もK-POPも見たくない

    韓国人の描いた漫画なんて持っての外

    自国に帰れ


  89. 韓国:日本人が嫌いだが日本文化は好き

    日本:韓国人が嫌いだがパクリ文化も嫌い



    結論:こっちくんな


  90. 89

    俺は韓国のレイヤーさん大好きだし、カワイイ絵を描く韓国イラストレーターも好きだけど・・・・

    人種で判断するのはイジメと同じからそういう言い方はむしろ日本の恥


  91. 77

    それ聞くと政治もそうだが教育からして反日にしてんだな。

    若者にもそういう思想を教えてるならこの先も変わらんわな。


  92. 以前の韓国の世論調査で回答者の8割が日本を核攻撃すべきだと答えているし

    韓国政府は韓国内のミサイルの射程を東京まで届く距離まで伸ばすことを

    提案してはアメリカ政府に拒否され続けている




  93. 韓国人が悪いんじゃなくて、反日教育をした政府が悪いと思うんだけど・・・


  94. そーいや、最近ココのやらチョン管理人の誤字脱字が目立つようになって来た。

    捏造記事も立て逃げして謝罪しなかったり消したり、更新多くして記事を流したりと

    チョン特有のキチガイ行動が多く見受けられるようになった。


  95. 90

    言っておくが、昔の日本はアメリカのパクリしまくってたぞ?


  96. そりゃやつらの怒りの源は嫉妬だから


  97. 97 でも、昔の日本はアメリカ大好きだったけどねw


  98. ジャッキーはロシアは北方領土を日本に返せとか言ってたし

    単に尖閣には無知なだけか半日政権下では中国の物的に言わないとバッシングされるんじゃないの


  99. テコンVでも見てろよ


  100. 日本嫌いな韓国人はアニメとか嫌いそうじゃないか?

    コイツらが日本嫌いかどうか聞いてみたい




  101. 91

    いや、お前が好きなのは別に構わないよ

    俺が大嫌いなだけだから


  102. でも反日がひどいから大使館のホールでしかやれないんだよな


  103. アニメは別ですから


  104. >>97 モリチョン^^テメェクセェんだよwwwwチョンダムSEED()の巣に帰りな^^

    んでぇ?テメェの祖国には"オリジナルを超える新たなオリジナル"っていうモノはあるのか?

    "マネさせて戴く以上オリジナルを超える"という職人気質はあるのか?ネェだろキチガイ


  105. 向こうのアニオタは命かけてるんだよ!!

    マジで・・・


  106. 103

    日本大嫌いだけどアニメは好きwと言ってる韓国人が事実おりますよ


  107. 日本のアニメ好きとかいうといじめにあうんだろ?

    そういう境地で好きで居てくれる人を日本は大事にしないといけないと想うんだけど・・・


  108. 100年経ってもアニメじゃ日本には勝てんよ

    というか日本の環境が世界的に見ても異常すぎる

    自国で完全に数万人相手に商売が成立するアニメで年間100本以上

    マジキチ


  109. >>103 コイツらキチガイだから日本嫌いのクセしやがって欲情してるからな日本の総てのモノに。

    試しに

    ココ→ttp://www.excite.co.jp/world/korean/で「憧れ」って漢字入力してチョン語に翻訳してみな。そしてソレを再翻訳掛けてみると面白い事になってんぞwwwwww


  110. とりあえず日本から生活保護もらってまで

    住み着いてる在日を引き取って下さいよ韓国さん


  111. >>109 アイツらの好きとやらはレイプ(=破壊)だからな…総て壊されるだけ。

    どーせ割れしかやってねェクソゴミクズドっ底辺だからな。


  112. ココ→ttp://www.excite.co.jp/world/korean/で「憧れ」って漢字入力してチョン語に

    翻訳してみな。そして再翻訳してみると面白い事になってんぞwwwwww




  113. 残念だけど、ここまで日本人を怒らせた韓国が悪い

    大勢の日本人が我慢に我慢を重ねてブチキレてしまったのよ


  114. 人によるとしか言いようがない


  115. 架空のキャラでも日本人なんだよね

    たぶんキャラに韓国が好きか聞いたらみんな嫌いだと答えるだろうよ


  116. 95

    反日教育をした政府も韓国人じゃないですか


  117. かなめもだけなんか浮いてないかwww



    韓国にもほっちゃんファンいるのかよ


  118. まぁコンテンツとは別と考えるのが普通だろうな

    例えとしては中華料理は好きだが、中国は好きではない。そんなやつはたくさんいるだろう


  119. 韓国で楽しんでるぶんには構わないよ

    ただ日本には来ないでね


  120. まあいずれ起原を主張するんだろ


  121. 日本大使館公報文化院のホールの126席

    応募者はたったの1000人

    親日の割合って韓国国民の1%ぐらいじゃね?



    このイベントを一般会場でやったら出演者はタコ殴りされて流血事件になる


  122. コリア困った


  123. YouTubeの動画で日本のアニメ等無断で韓国で流してて、ほとんどが韓国産ってことになっるらしく

    そのニュース?の動画で韓国の幼稚園位の子供が「日本人セーラームーンパクるな!(怒)」

    ってマジギレしてるの見てかなりひいたなぁ・・・・・


  124. >>121 ハァ?あのなぁ…あくまで日本はシナブタやらチョンブタやらは自ら"選択して"キライになったワケだ。だが、シナチョン共は国是として反日やってるんだ。そんな最中日本文化が好きとか

    キチガイの所業だわ。


  125. なのはがウンコまみれにされたような嫌な気分になりました

    こっち見んな朝鮮人


  126. 反日教育と、嘘をやめない限り何も説得力ないよ。韓国は


  127. ハングル見るだけでゲロ吐きそうになる


  128. 今日本では韓流好きを大っぴらにアピールできない風潮ができつつあるが

    向こうで日本のアニメをってのはその比じゃないだろう

    それが理由で迫害受けたり、他人に知られないようにコソコソ楽しんだり

    それでも日本のアニメが好きだって言うんなら少しは感心する



    ただし違法視聴じゃないならな


  129. アニメは韓国起源ニダ


  130. 実際なのはも韓国起源だからなぁ(笑)


  131. 私の故郷が大震災にあって、爆笑して喜んでた韓国人は許せない

    震災用復興予算を中韓に流した今の政府も絶対に許せない

    日本のアニメは好きだけど日本が大嫌いって言ってる韓国人は大勢いる

    絶対許せない


  132. 最近は原画・動画・背景全部韓国に丸投げしてるから

    実質韓国製アニメと言ってもいい


  133. あいつらどうせ違法動画でアニメ見てんだろ




  134. 気持ち悪いから寄るな見るな近づくな


  135. ほかのまとめサイトみたく

    馬鹿な嫌韓厨がウヨウヨと湧いてなくて意外だな


  136. 自分たちの大好きなアニメを生み出す奴隷くらいにしか思ってないだろ。

    その下請けが誰かは知らんかもしれんが。




  137. 135

    よし、それもストップしよう

    今は本数ばっか無駄に増えすぎ


  138. マジコメすると日本アニメだと思ってない


  139. まぁキムチは好きだけど韓国嫌いって奴いるだろ

    同じ感じなんじゃね?


  140. 何であんなに嘘吐きなの中韓は


  141. 怖いよ~


  142. 病気になりたくないなら、韓国産のキムチだけは食べるなよ


  143. ゼロかイチかみたいに考えるからおかしいんだろ。

    アニメじゃなくても普通に商売とかで付き合ってる人はいるし。

    政治、感情、利害、特定分野・・・それぞれが別の理屈で動いててもおかしくはない。


  144. 日本人は我慢強いけど、一度キレると怖い


  145. 反日というか韓国にもネトウヨがいるんだろう


  146. 反日教育をやめろ。まずはそこからだ


  147. どうせ割れで見て歌覚えてんだろ。泥棒国家が


  148. ホントはニッポンのこと愛してるんだろ?

    だったら、好きっていいなよ。


  149. ネトウヨも中国嫌ってても肉まんや餃子食ってるだろ



    こんな事書いたら肉まんも餃子も和食と化してると言うやつ出てくるけどね

    なんでも起源は韓国!と言ってるのと同じように


  150. ほんとにネトウヨって言葉が大好きなんだな


  151. ニッポンにネタんでないで、ニッポンに

    好きっていいなよ。


  152. で、そんな貴重なアニメ産業が中国大好き人権団体や某宗教団体から目の敵にされてるんだけど

    表現規制賛成派の一角には、反日活動を兼ねたお前らのお仲間が沢山居るんだぞ?



    そこんところはどう思ってるんだ?韓国人よ。


  153. 日本は中韓みたいに大嘘ついて自分から他国に喧嘩売ったりしないからな



    自分から喧嘩売って恩を仇で返しデカイ態度してるくせに

    日本のアニメは好きwって言うのはムシがよすぎるだろ


  154. >135

    極一部のグロス回担当しただけで韓国製か?w

    その理屈だとサムスン、LGは全部中国製製品だな




  155. ほんの少し前まで日本人向け韓国語教室に通う女の人がよくいたけど

    今でも商売になってるのかね


  156. 日本が大嫌いならそれで良いから

    自国で楽しんでて

    お願いだからもう日本に近寄らないで


  157. ドラゴンボール歌っていたし


  158. 国家と個人はまた別だろうよ。


  159. 159

    だからそうしてるでしょう?


  160. くだらんな。


  161. 韓国は嫌いでも、キムチが好きなニッポン人はいる。

    だから、ニッポンのアニメが好きならニッポンが好きっていいなよ。


  162. 19

    日本語検定N4ってとこか・・・もっと頑張りましょう。


  163. 日流とか変な言葉持ち込むなよ


  164. 日本のアニメではなく、自国のアニメだと思ってるんじゃね?


  165. 焼肉も美味しいわ


  166. 126の座席は観客で満席 1000人を上回る応募

    この程度集まって全然不思議じゃないし本当に好きな人が集まって細々やってるんだろうけど「熱狂する韓国」なんて見出しつけちゃう産経きもいわ


  167. 韓国も反日教育を徹底してるからね

    戦争を知らない若い世代ほど日本への一方的な悪印象を刷り込まれてるよ

    歴史捏造も当たり前だし


  168. アニメの起源は韓国ニダwwwwwwwwwwwwwwwwww


  169. 反日とか嫌韓とか頭おかしいし不毛すぎる


  170. 日本の漫画やアニメに口出すのがムカつく

    ケロロといいヒカルの碁といいなんでチョンに配慮しなきゃならないんだよ

    韓国で放送されてないのにネットにある動画で観て満足してるしそんなのばっか


  171. まずはけいおんのスタッフロールを見てみよう


  172. わりと本気でアニメは韓国が作ってると思ってるからな

    作画を任せる事が多いからだそうだが・・



    なら何で韓国産のアニメが全くヒットしないのかってのは、考える事が出来ないらしいw


  173. アニメは韓国人が結構関わってるんだぞ

    同胞を応援するのは我々の義務ニダ


  174. チョンもアニソンを日本語で歌うのか?信じられんわ。



    日本アニメの歌の中に、竹島は日本のもの、尖閣は日本のものと入れておけ。



    エンディングやアニメの中にところどころに旭日旗を書き込んだりして、



    チョンやチャンコロにも親日教育してやるべきだな。


  175. アニメも脱中国、脱韓国を目指すべき

    それ以外の親日国に発注していけばいい



    製作者だろうと視聴者だろうと反日政策に賛同を示す韓国人と中国人は

    今後一切この日本ならびに日本のコンテンツに関わってほしくない



    この地球から消えろクズども


  176. こいつらにはプライドが無いのか


  177. 人それぞれってだけの事なのに

    そんな単純な事すら分からん馬鹿がネトウヨ化する


  178. 日本は嫌いだけど、アニメは別ニダw


  179. アニメは好きだけど日本に金流しちゃいけないから正義のために海賊版推奨とか言っちゃういかれた民族だぞあいつらw


  180. 韓国なくして日本アニメは製作できん。

    最低でもこれは事実だからなあ。


  181. アニメ起源説はとっくの昔っから言ってる



    人件費の問題で作画~仕上げまで韓国が無いと成り立たない状況なのでそう言う意味では仕方ないけど

    未だに設定無視して浴衣回をチョゴリっぽく描いたりするのやめてくれねーかな

    全修正酷かった


  182. うぜえ


  183. ワンピースは確かベトナムで作ってたよな?

    中韓じゃなくても体制さえ整えれば製作は問題無いだろ

    とくに韓国の奴らが勝手にハングルとかを背景に差し込むとかしてんだから本気で関わってほしくない


  184. 手塚・富野・宮崎・押井・大友・庵野・・・

    と著名なアニメ制作者を輩出してきた日本だが

    今の中堅、若手に続く人はいるのだろうか

    詳しい人将来上記の人達に追い付くであろう人がいたら教えてくれ

    このままじゃアニメに関しても昔は良かったになりそうで

    なんか嫌だ。


  185. いい機会だろ

    脱中韓しておかないと大変な目にあうぞ

    いや、もうあってるか


  186. 普通に気持ち悪いです>韓国


  187. 海外のアニオタなんてごく一部だからな

    普通の人は日本のアニメ?何それ?って感じ


  188. この前のコミケで後ろで並んでた人が隣のチョンに椅子盗まれてた

    しかも盗む前に転売するにはどこのを買えばいいですかねって尋ねてた


  189. 大嫌いな日本のアニメ見てるなんてチョンだせぇ、みっともねぇ。


  190. 190

    と、ヒキオタニートが想像で申しておりまする・・・


  191. 全部韓国のものだからな

    日本が盗むだ


  192. 朝鮮人はパヤオアニメだけ観てればいいよ


  193. アニソン>>>>>>>>>>K-pop

    アニメ >>>>>>>>>>>韓流ドラマ



    証明されたな




  194. >>10

    初めてヲタ関係のサイトでまともな意見見た


  195. 違法配信で盗み見して大人気とかワロス


  196. 政治家や官僚が金や時間かけてもクールジャパンや

    相手国の国民感情改善に全く成果出せない中

    アニメとアニソンは成果を出してるってだけ



    官僚はともかく民主党の存在価値ってあるの?




  197. そりゃK-POPとか韓流ドラマよりアニメのほうが面白いからなぁ

    韓流ドラマってエロゲとストーリーが被ってるのがあるんだっけ?


  198. もっとはやりだしたら

    そのうちアニソンの起源は

    韓国とか言い出す


  199. 中国や韓国では日本のアニメは親日派だけが見れるようにしたらいい


  200. 海を越えて世界的に広がっている作品《かなめも》


  201. 映画けいおん!、また新たに海外で上映するみたいだな


  202. チャングムはそこらのアニメより遥かに面白いけどな


  203. どの国の作品だろうがすべてのルーツは韓国にあるから大丈夫!

    なんじゃね?


  204. 昔は漫画で和服が出てくると書き直されていたのが、今は書き直されていないのは韓国の犬夜叉ファンが騒いで法律が変わったからだと聞く

    外国文化オタは味方につけておいた方がいろいろと頑張ってくれる


  205. 良いんじゃね?お前らも焼肉食うだろ?

    好きなモノに関しては国がどうの言ってられないからな




  206. そもそもアニオタとネトウヨは別物だから


  207. ダニーチューって何人だろな


  208. 焼肉は韓国が起源じゃねぇぞwww


  209. 日本のアニメもその内起源主張するだろ


  210. 肉焼いて食べる行為に起源があんのか


  211. なんだかお前らが

    はだしのゲンで朴さんに石ころ投げて虐めてる小学生みたいに思えてきたよ


  212. 214

    それと同じようにこっちから韓国人は、この前の森口尚史みたいに見えてるよ


  213. こっち来んなクソチョン


  214. 何という葛藤・・・・・・

    ファビョォオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  215. 「クールジャパン」なんて恥ずかしいし、「日流」という言葉は気持ち悪い

    アニメで日本文化発信という考え方がすでに日本的じゃない気がする



    過去に得意だった分野のいくつかで遅れをとるようになって何とかしたいのはわかるが

    アニメのような個人的な趣味嗜好の要素が強いものを国の文化として売り込もうとするのは馬鹿げてるだろう




  216. ネトウヨだって箸ぐらい使うだろ


  217. 焼き肉が韓国起源とか意味わからんww

    肉焼くだけじゃねぇかww


  218. 韓国をなんとしてでも叩きたい連中ってのはネットじゃどこにでも湧いてくるんだな。

    いくら韓国叩いたって自分たちや日本の地位が上がるわけじゃねーのに、ご苦労なこった


  219. ネトウヨこえーーw 焼肉とかキムチとか食ってるくせにw

    政治と文化は別だろ



    米軍、オスプレイどうのこうの言っておきながらコカコーラやマクドに行く

    原子力を嫌っておきながら電気を使う



    物事と道理、そして文化と政治は違うんだけど?



    それも分からないようじゃ、日本人だとしてもそういう奴は日本から出ていけ


  220. 10

    >日本人にもいい奴も悪い奴もいる。

    >韓国も一緒ってことだろ。



    根本が違う。

    向こうは日本を憎む教育を受けてるんだから。

    ぐぐりゃ画像出てくるけど、日本人殴ったり、日本国旗燃やしたり破く絵を

    子供の頃に描かされて普通に地下鉄で展示までしてる有様なんだしな。



    反日教育やめさせないでみんな仲良くとかありえるわけがない。


  221. 前は『政冷でも文化は別だよね~』派だったが、今は180度、変わった。



    擦り寄って来んなよ!クソチョンめ。



    自国民の中にあれだけ日本を嫌い、日本へ軍事的・技術的に敵対行為を続ける犯罪者を抱える国に住み続けている人間と仲良くしたくないわ。



    勝手に割ってパクった日本コンテンツで覚えたアニソンは自国内だけで勝手に盛り上がっていればいいよ!


  222. 焼肉は韓国でいいじゃん、逆に日本が起源だとオレが韓国人に怒鳴り散らしながら力説したらネトウヨが俺に金でもくれんの?今の年金と保険料と都市税がタダにでもなんの?

    ならねえだろ、くだらねえことにこだわんなよネトウヨも。




  223. 221

    韓国サゲなんてネットでしかできないんだから

    そこに吐き出されるのはある意味必然。

    一方的に罵倒されて中傷されて不満感じるなって方が無理だろ。


  224. ※221

    黙ってろよ在日。


  225. 韓国が起源だと力説したら金貰えるのかよw


  226. ここは小中学生が多いのかな


  227. 国民投票にも行かないニートが多いです^^


  228. 221

    日本人からしてみれば、てめぇら(韓国人)が言うなって感じだけだな。


  229. 頑張って勉強して日本語を読めるようになったら

    ネットの日本ブログの書き込みの半分は糞チョンが糞食って氏ね



    そりゃ親日になるわけないだろバーニー




  230. 232

    それ以前に徹底した反日教育があるだろ。

    後、韓国じゃ親日ブログばっかりなのか?

    ちょっと前にマイナーな韓国好きのモデルが韓国語覚えて韓国行ったら

    日本人ってことで中傷してきてる人が多いと嘆いてたろ。


  231. アニメに国境線は無いってことだろ。 ここ重要だから。


  232. 財閥と政府の奴隷だからな



    反日教育で洗脳されまくりの馬鹿しか育たない



    上位財閥10社がGDPの70%以上を占める

    財閥に殺生権を握られているのに気付かないで

    反日運動で問題を日本にそらされている


  233. 外注先もインドとかに移ってるよ



    韓国中国はストとかやって人件費を上げてさらに物を平気で盗んで売るとか

    コストに見合わない面が大きくなってる



    中国韓国にしがみついてるのは先のない会社だけ


  234. 馬鹿ん国の話題はもうウンザリ


  235. こいつらってどうやって日本のアニメみてるの


  236. ニダ男うぜぇ


  237. 早く国交断行してほしいね


  238. つまり、中国人韓国人全員が反日思想を抱いてると思ってる奴が情弱ってだけ。

    アニメ好きな中国韓国の奴らはたいてい親日家で、デモで反日を喚きたててんのはごく一部


  239. 外国とかもう関係なくね?

    韓国って言ったって・・・

    国違うだけでアニメ好きな奴はその内容話せば

    仲良くなる!


  240. 焼肉は好き

    けど韓国は嫌い



    日本で例えるとこんな感じだろう


  241. はっきり言ったら10年前の韓国は好き

    だけど現在の韓国は嫌い

    「というか、日本を以上に毛嫌いし、発祥は韓国とかいう捏造さえしなくなれば別に韓国嫌いじゃない」

    発症は韓国が先だよね^^


  242. ただはっきりしていることは、ウンコを食うのは韓国が起源ということです


  243. 連呼厨www


  244. 捏造された歴史教育で日本=悪と思い込んでるからな、韓国人は

    「海外で悪いことしたら日本人のフリをしろ!」が当たり前の国だし


  245. シナチョンは親日にしろ、反日にしろ

    結局、日本をダシにしか使ってないからな


  246. >>241

    そんなの当たり前だろ、まあ韓国の場合はかなり少ないがな

    小学生以前から反日教育してる国とどうやったら仲良くなれると思う?国のトップが反日掲げてる時点でアウトだよ



    そんな教育の時点で歴史の捏造して教えてる国とまともに仲良くなれねえよ

    その点だと中国の方が全然マシだよ


  247. ウリは心が広いからチョッパリを赦すニダってとこであろう。

    おれは赦す赦さない以前に、羊を羊として扱うのが共存のための唯一の方法だと思う。


  248. 韓国はヒュンダイ、サムスンとか以外潰して良くね?

    どうせこいつらだけで持ってる様な国だし





    性犯罪率トップの国なんて滅べよ


  249. 日本で韓流が流行ってるのとおんなじじゃねえの

    作品と政治は別でしょ


  250. 韓国で反日感情持ってるヤツらって、韓国版のお前らみたいなヤツらなんだろうな。


  251. 全員が全員反日なわけねぇだろ!アホか!


  252. けいおんは韓国で人気のアニメだったか…

    まぁ京アニのスタジオ自体がチョンの集まりだから察しか


  253. 中国がマシとか頭大丈夫か?








  254. けいおんは売国アニメってことが発覚したな


  255. 澪はチョンっぽいからな


  256. 254

    そんな事わかってるけど、国のトップである大統領がああだからな。

    「韓国」全体と見られても仕方ない


  257. まっとうなこと言うと親日罪で逮捕される国ですし


  258. 251

    むしろそいつら解体した方がいいんでない?

    財閥解体前の日本みたいな国でしょ?

    国内では高く売って国外では安く売って

    シェアは伸びるけど国内の一部の富裕層だけ潤い政治に介入

    貧乏人は貧乏なままってスタイルじゃなかったっけ?


  259. 反日とアニメは関係無いだろ!

    いい加減にしろ!


  260. 一般人、芸能人、サッカー選手レベルがネトウヨ以下の差別発言や政治発言をしてそれで支持される国が韓国



    未だに韓国で反日なのは一部だけとか言ってんのはお花畑と在日くらい


  261. >まぁアニオタにそう悪いやつはいないよ!・・・・たぶん

    は?管理人とか悪い奴の筆頭じゃん

    あ、アニメ見てないかwww


  262. 韓国 中国で日本の事を好きとか言ったらマジで殺されるぞ



    実際に日本車持ってるだけで中国人が中国人に殺されたしな


  263. 議論するならノンアフィ版の方でやろうぜ


  264. 韓国人は大嫌いだけどキムチは嫌いじゃない

    そんな感じだろ


  265. ※252

    流行ってねーからwww

    ごく一部の奴が見てるとしてもそれは流行とは言わん


  266. 日本の文化が汚されるぞ!!!!!!!!!



    妄想世界まで侵略して自己主張する外国人を許すな!!

    我が物顔で、領土問題を主張し、日本人を滅殺しようとする連中だ。



    今日もそういう風に教育されてるんだぞ!!!そんな連中と一緒の世界と言うだけで反吐が出る


  267. 2chで韓国ドラマ嫌いって書き込んだらネトウヨ扱いされました


  268. アニオタって日本でも白い眼で見られる異端の部類だし、どこの国でもそういうのがいるってことだろう



    そもそも洗脳教育や周囲の偏見、異国語の壁まで乗り越えて日本のアニメを好きになるような外国人は、異端であることに加え、相当知性的な奴らだと思うんだがな



    どんな国にでもいろんな奴がいるってことは、オタクが一番わかるはずのことじゃないのか?


  269. とりあえず円盤に金落としてから歌えよ


  270. >>269

    発狂してる暇があるなら働け


  271. まさかこいつらは、この曲が韓国製だなんて思ってないと思うが、

    カラオケ収入が入ってくるんだからいいってことにしとけ


  272. 韓国マジキモイ


  273. 韓国嫌いでもチョンゲーするだろうし

    中国嫌いでもMADE IN CHINAを避けることは出来ない

    だから全然不思議でもなんでもない現象なんだけど

    ネトウヨは叩くのが目的だから


  274. アニメ関係なく韓国嫌い

    多分あいつ等も日本嫌い


  275. >>276

    韓国が嫌いなだけでネトウヨとか頭逝ってるよねあなた





    韓国が嫌い=ネトウヨにならないよ?w


  276. 276

    韓国製品は怖くて使えない。

    反日教育の影響を受けた製品だぞ。




  277. チヂミ野郎


  278. 271

    義務教育の時から、他国を憎悪する様にプログラムされた教育を施される連中が普通な筈無いだろ。どんな人種が居ようと例外は存在する。



    幼い頃から憎悪を埋め込まれた国のモルモット達が、デモ活動と称し破壊活動をしている現状を見ただろ。あいつらは日本が手助けしてきた会社や援助を破壊したんだよ。

    普通なら国や政府が止める筈だろ?それを止めないで眺めてる・・・恐ろしい



    日本人をゴキブリ程度にしか感じてない連中なんだよ・・・・反日教育さまさまだな


  279. 千と千尋は一部韓国の外注入れたたせいで

    韓国のニュースとかで紹介されるときは

    「韓日合作映画千と千尋~」と紹介される


  280. かなめも…思い出せない


  281. 製作に海外発注必須のままだと

    日本のアニメも遠からず下火になりそうで

    スタッフロール毎回心配になるよ


  282. 日本人というのは、侮辱を受けた際にも騒ぎ立てず、黙って耐えて、忍耐の限界に至るや勝ち目がまるでなくても無言でスラリと抜刀するような、慎み深くて物騒な人種のイメージがある



    ネトウヨはそれとは真逆なんだよな


  283. あの国は話題にすら上げてはいけない、


  284. エロゲオタ逮捕する法案を必死こいて成立させようとしてる時点で、自公(特に公明)は信用出来ない

    本当に愛国だの憂国だの思ってるなら、連呼リアンやアンチ日台工作員でも逮捕した方がよほど国のため



    安倍には期待1割不安9割ってとこだよ。正直言って。


  285. Q.ネトウヨって何?

    A.在日キムチが作り上げた仮想敵です。街宣右翼の中身が朝鮮人工作員なのと同じです。


  286. まぁ一昔前と違って大概の日本人は反日民族韓国人の正体に気がついているからな

    今でも韓流<ノ丶`Д´>ノ マンセーとか叫んでるのは在チョンだけ


  287. 一生母国語でK-POPとやらを歌っていてください




  288. どうせ外人は金落とさない


  289. 海外は好きじゃないけど海外アニメは好きだよデクスターズラボとかカーレッジくんとかチャウダーとか 


  290. 韓国人はほぼ全員が精神疾患だって結果でたじゃん


  291. 優秀さって気持ち悪い表現だなー


  292. 呆れるわ


  293. 嫌韓なのに韓流ドラマやK-POPに熱狂する日本・・・

    と言うこともできるな


  294. まどマギが無くてよかったわ、ここで紹介されてるアニメの信者はチョンばっかってことでおk?


  295. >韓流に押される“日流”巻き返しの突破口となるか-。



    どこの世界で押されてんだよ


  296. 世界に発信するのはいいけどシナチョンいらね


  297. 隣人を選べない不幸

    嘘吐きと盗人と悪人揃いで日本人まで汚染されそう(されつつあるか)


  298. 澪ってヌルヌルだけど、何か塗ってるの?


  299. 竹島の件でも特に韓国国内で影響が出なかったのは

    飽くまでも日本が被害者で韓国が加害者だからというだけ



    実効支配(実行侵略)している側とされている側の違いと言うだけだよ

    尖閣諸島と竹島を比較すると分かりやすい



    尖閣諸島を実効支配しているのは日本だからそれを強めようと国有化した日本への反発が大きいのが中国

    その一方で実効支配している側の日本側は中国のオーバーリアクションと捕らえている

    竹島の場合は竹島を実行侵略しているのは韓国で韓国大統領の不法入国で侵略の誇示を強めようとしたのに日本が反発している感じ

    おそらく韓国は日本人のオーバーリアクションくらいにしか思っていない


  300. 尖閣諸島関連で日中関係が悪化する一方なのは

    実行支配されている側の中国が強硬手段を崩さないため



    一方で、日韓関係が冷え切ったさなかに日韓関係に回復の兆しが見えつつあるように錯覚させられるのは

    実行侵略されている側の日本が強硬姿勢を崩してつつあるためだ



    マスゴミや政治家が冷え切った日韓関係が回復しつつあるように印象操作しているが、その実態は

    日韓関係に回復の兆しがある訳ではなく日本が一方的に韓国への強行姿勢を弱めているだけに過ぎない

    日本(日本政府)はこう言う時ぐらい中国(中国政府)をパクれよな


  301. ちなみに中国では、日本は嫌いな国ランキング第二位(1位は韓国)である一方で

    好きな国ランキング第三位に日本が入っているんだよな



    他に碌な国が無い(中国は日本以外にも日本以上に仲が悪い国が沢山ある)から

    消去法的に好きな国第三位に選ばれたという理由もあるが

    アニメやゲームなどの日本文化による影響も多いといわれている



    ちなみに韓国では、あの北朝鮮を抜いて嫌いな国(韓国の敵国?)ランキング堂々1位が日本だ






  302. それだけ韓国アニメはクソなんですね……そしてガタガタ言ったので『ストライクウィッチーズ』には残念ながら韓国も中国も領土すら無いのですから、この人達はどう思っているのでしょうか?


  303. 憧れと妬み嫉みは表裏一体

    反日だからといって日本文化に興味がないわけじゃない



    反米だがロックを聴いてコーラを飲んでた団塊の世代みたいなものだろうよ




  304. 逆にアニメ以外で韓国の人が

    日本は嫌いだけどこれは好きってのがないな・・・・

    つまりアニメは正義!!!


  305. つーか韓国も中国も元凶は教育なんだよ

    ありもしない憎しみを植え付けられてる

    本当反日教育を推し進めた奴らは罪深いわ


  306. 韓流はつまらんからアニメに熱中しても仕方がないわな


  307. どうせ違法視聴だろ、相手にするな。


  308. 韓流ドラマはキャラデザが酷い


  309. べつに反韓の右翼だってキムチ焼き肉食うし

    政治的韓国人による反日なんて一般コリアンからすればくそ倉枝だろ

    政治的日本人による反韓なんて一般日本人からすればくそ倉枝だろ


  310. 要は、教育。


  311. 洗脳レベルの問題


  312. キムチなんて食わねーよw


  313. エロゲとか漫画とかアニメとかアメリカのドラマを見る前だったら

    韓流ドラマも素晴らしいと思えてたのかもしれないけど、

    本物を知ってしまうと、韓流はちょっと物足りない


  314. あれかな?

    アニメのキャラを巨大スクリーンに映して

    「争いは止めて」って叫ばせたら

    争いは止まるのかな?


  315. アニソンの起源は韓国で日帝がパクった ニダ

    いま人気なだけでもともとは韓国がはじまり ニダ!

    世界のオタクを魅了するアニソンを歌ってる歌手のほとんどが実は韓国人の血を引いてる子孫 ニダ


  316. きゅうべえ「わけがわからないよ」


  317. 日本の不幸は中国と朝鮮だ。

    この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、 もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。 地球規模で情報が行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、 過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。 ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない

    福沢諭吉「脱亜論」




  318. アニメが好きだけど反日ってのは劣等感からくるものだな

    日本の反韓は嫌悪感から来るもの


  319. 福沢諭吉「脱亜論」1885年(明治18年)3月16日 時事新報


  320. 反日になってるのは教育による部分が大きいような気がするな。


  321. >>325

    それは120年も前に福沢諭吉先生が教育による改善を試みて既に失敗している


  322. アズレン最高

  323. 福沢諭吉先生はネトウヨの始祖であり急先鋒


  324. ネカマがいるくそがうひゃあ


  325. ※326

    そうなんだ…


  326. 257. 258.

    そういう脊髄反射的なことばっかり言うから君らはネトゴミだのミジンコだのいわれるのでは?


  327. どーせ不正な手段でしか見てねーくせに。


  328. 最近よく見るの脱亜論の現代語訳のコピペ、

    あれは酷いな。


  329. 韓国人みたいなゴミ共に日本のアニメを見てもらいたくないな…

    自国の国民を表しているかのような糞ショボイもんでも見てろ




  330. アニメやアニソンは韓国起源なんだから当たり前だろ


  331. アニメは好きだけど日本は嫌い

    向こうのやつ等はそういう姿勢だろ


  332. 福沢諭吉先生の朝鮮人改革の失敗に関するエピソードや日東壮遊歌での朝鮮人の日本に対する姿勢を見る限り奴らは遺伝子レベルで異常があるとしか思えん。


  333. 1人の人間

    ひとりひとり違う


  334. 朝鮮人シナ人の異常さはこれからも変わらないだろうね。

    福沢諭吉先生の言ってるとおりになってるじゃないか。


  335. 思ったが、どっちにしても日本人って本当他所の事知らないよね・・・

    色々思い込んでばっかだしな


  336. >>340

    日本国民にとって大きなお世話だ。中国朝鮮のことなど、これ以上知りたくもない。

    お前が何人か知らんが気に食わないなら早くこの日本から出てけ!


  337. 薄汚いチョンは日本から出ていけ


  338. ネトウヨネトウヨ連呼のクズよ、またそうかもしれないな~なんて

    思い始めてる人。

    一回で良いから『韓国 反日』で検索してみな。

    星の数ほどの反日の証拠・実態が出てくるから。

    同じネット上で「反日と騒ぐのはネトウヨの仕業」な~~んて

    捏造がまかり通ると本気で信じてるアホな工作員ww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事