04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww

劇場版『まどか☆マギカ』OPのまどか&ほむらの百合フィルムが108万円で落札




無題

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d133919334

            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \ いみわかんねえええええええええええええええ
       .  /   |     .|  ヽ なんだよ100万円ってええええええ
         |  __. |rー┬ー| __  |  スクラッチの1等かよおおおお
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

   / ̄ ̄\  <たぶん損するだけやで
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ <よし、やっぱり俺もこれ当てて売るわ
.  |        }  \       | (●) (●)   | まずあたらないからどうしようもないだろうけど
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |



 

コメントを書く
  1. 物だからモバマスよりまし


  2. あほかあああああああああああああwwwwwwww


  3. 1げっと


  4. おわこん




  5. 10年後



    馬鹿な買い物だったと後悔するだろうな


  6. あほかw


  7. こりゃねぇわ


  8. 煩悩の勝利・・・・勝利?


  9. 管理人のは売れん(確信)


  10. せっかく今週minitoto当たったのにむなしくなるわボケ!


  11. 100万あればもっと素敵なまどかグッズを手に入れることができそうだ。




  12. アホすぎw


  13. 108万!?

    いや、まぁ、その、なんだ

    人生楽しそうでいいね^^


  14. 俺も欲しい


  15. 俺も同じの持ってるぜ!


  16. こういう金の使い方するやつをバカにしちゃうから日本経済は滞る

    まあバカはバカなんだが


  17. ファッ!?


  18. しかしこのフィルム戦争もすでに新章へ突入している・・・・

    新たに200万で出品する猛者が・・・


  19. マジかwww

    これ、振り込まなかったらどうなるんだろ?


  20. 米6

    マドカ嫌いじゃないが3ヶ月後にはもう後悔してると思うぞ


  21. なんで落札されたもの取引される前提で話してるの?

    50万以下ぐらいなら現実味あったけどここまでくると逃げるよ多分


  22. 別に本人の幸福度がそれで満たされるなら、おれ等の知ったこっちゃないさ。


  23. なのは余裕で越えちゃったかー


  24. 60万でも相当やのに

    まさかここまで跳ね上がるとは…


  25. 円盤出た時にでもキャプチャすればええやん?


  26. これはひどい


  27. あんなもんに108万、意味不明w


  28. すげえな


  29. 21

    マジレスすると別に何にもない


  30. まど豚きめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  31. 108万あればさやかちゃんのフィギュア買いまくれるのにな!


  32. twitterで散々騒いだ後だしもういいやこの話題


  33. >>22

    1ヶ月後には半分の値段にもならないし

    1年後にはこの1/10の値段にもならないからな


  34. よし、やっぱり俺もこれ当てて売るわ

    まずあたらないからどうしようもないだろうけど



    この※の意味の無さw


  35. 社会現象×



    社会問題○


  36. わけがわからないよ


  37. 落札者もちょっと考えれば自分がアホな事やってるって気づくんだろうけどな

    この金で美味いもの食った方がよっぽど良いじゃん

    あ、落札者が金持ちなら話は別だけど


  38. 今はオークション落札額No1目指してんのか


  39. マジキチw


  40. まあなのはの時も使ってる人はオクだけで100万以上使ってたからありえなくはないのかもしれないけど

    多分イタズラ落札だろ


  41. またまどか記事来たか

    まぁあれだ、超電磁砲よりはコメ伸ばせ、でないと本当にオワコン


  42. 他のオークションみたら、同じシーンは軒並み20万前後だったのに

    ブログで取り上げられたこのオークションだけ桁外れの金額に。




  43. ※21

    特になにもない

    値段あげて落札するだけならだれでもできる


  44. こんなの絶対おかしいよ!


  45. >>40

    そういうのって後出しジャンケンだよねマジで


  46. >18

    やたらと「日本だけ」とかいうフレーズ使用するのやめた方がいいよ

    この記事を海外の掲示板にでも紹介しに行ってみろ

    落札者はバカだというレスが付くはずだよw


  47. もうフィルム買えよwwwwwwwwwwww

    まどまぎはデジタルだろうけど


  48. こんなの簡単に作れるのにアホだなw


  49. お前らヤフオク観てみろw

    同じシーンで216万で出品してる奴がいるぞw


  50. あ、あれか

    キャンセルし続けて値段下がる頃まで払わない奴だ


  51. 108万ってことは、禿税が5万ちょっとか…

    まぁ宣伝費用としては安いんじゃない?



    ニュースサイトが拾ってくれるんだろうし


  52. 39

    どう考えてもネタで値段つりあげてるだけなのに、本当に金振り込むと思ってるアホがいることに驚き


  53. ※45

    オクに対する抗議目的で値段釣り上げたり

    出品者が単なる自慢するためにオクで出して自分で別アカで落札なんてのはよくある話だもんな


  54. いたずら入札に決まってるだろうが

    いい加減きずけよ……


  55. 君たちはどうしてフィルムの内容にそこまでこだわるんだい?まったく、わけがわからないよ


  56. >>22

    これに100万出せるヤツなら他のグッズもコンプしてそうだけどな


  57. ばかばっかw


  58. これがまど豚です


  59. これに100万だせるやつは金持ちだから俺たちの100万とたぶん感覚違う


  60. 売るとか意味わからんわ~

    俺だったらずっと大切にとっといて優越感に浸るwww


  61. まぁ実際に10万くらいなら買う奴居るから信憑性あるけど

    100万クラスはネタだろ


  62. 自演釣り上げでその値段の価値があると思い込ませて

    他垢で売るとかやりそうだな


  63. こいつは悪戯じゃなくて転売業者


  64. これどう考えても自演ステマやん・・・

    落札しても取引しなければいいだけだし


  65. つーか良く見ると落札者の評価1600とかwww


  66. けい豚、お前のフィルムいくらで売れた?


  67. 公式が何の得もしないものに金を落とす奴は

    ファンでもなんでもない


  68. 煩悩を捨てよ


  69. まどか信者は一体何と戦ってるんだか

    そんなの買うより映画リピート頑張れよ…


  70. こういうのって熱が覚めたときに落札した事

    後悔したりするんだろうか


  71. 公式のものを買ってやれよ・・・ 糞ファンだな・・・


  72. これ落札の手数料が5.25%取られるんやで。

    吊り上げ目的で9万支払いとかアホやと思う。


  73. これに100万出せるってことは「どうだ明るくなったろう」な人種か・・・


  74. 嘘だろ・・・ネタだろ




  75. 落札者 : tes***** / 評価:224

    page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n117182104



    出品者 : tessa_wispard(224)  現在の価格 : 2,160,000 円

    page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g114488150


  76. まぁ、AKBに云百万、云千万使うようやつもいるんだし、世の中そういう金の使い方する奴もいるってことだ。

    だから、特に驚くことはないかな。

    馬鹿だとは思うけど。


  77. こんなの取引成立するわけないじゃん


  78. 74

    は?


  79. なのは厨チンカスワロリンゴwwwww


  80. 払うとは思えんわ 50万超えると嘘臭いは


  81. つーか、いい加減このネタ使い回しすぎだろ


  82. まどか108万

    けいおん17万wwwwwwwwww




  83. たわけぇ






  84. なのはが50万ちょっとだっけ?

    大したことなかったな


  85. おーおー、好き勝手やりなさる……!


  86. 百合豚は害でしかない


  87. これは酷いww

    常識的に考えて多くても五万だろwwwww

    マジで頭イってんじゃないのか?w


  88. 84

    けいおんしょぼwww

    まどか大勝利!!!!!!


  89. 何かこれといい海外上映といい芸能人人気といい、

    こんなので喜ぶまどか信者低能過ぎる…


  90. 月の給料が200万円くらいあれば普通に買えそうだけど

    そんなセレブがこんな物を欲しがるんだろうか


  91. それよりなにより、放送当時6500円開始のまどかマギカの原画を白黒コピーした

    だけの代物を13万円で落札した人

    キーアニメーションノート発売で青くなってなきゃいいのだが


  92. 無意味過ぎもうなんでもNo1取らせときゃいいんじゃね








  93. けい豚サイコパス係数オーバー中


  94. ※18

    アホか?個人間の金の流通なんてなんの意味もないわ


  95. まどかほむら オープニング 1,080,001 円

    まどかほむら オープニング 274,000 円

    佐倉杏子祈り 293,000 円

    けいおん17万



    戦力が違いすぎる


  96. やはりまどかは真の社会現象だったか






  97. けいおんゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwww








  98. これぐらいで騒ぐとは

    ここって年収1000万もない貧乏人ばかりなのか


  99. これがリアルあたしってホント馬鹿か


  100. けいおんはあと何回まどかに負けるの?wwwww


  101. 釣り上げの愉快犯だろ










  102. けい豚キメェェェェwwwwwwwwwwwwwwwww










  103. これで一般人気とか笑わせるわw

    結局、一部の狂信者がリピートしてるだけのゴミじゃねーか

    けいおんと戦えるステージに立とうなんて最初から無理だったんだなw


  104. これは全力すぎるステマだなww


  105. 92

    給料が高いだけじゃセレブとは言わないし高収入のオタクなんか山ほどいる

    収入が普通でもオタクは服やレジャーや食物に金かけないし実家済みなら

    収入のほとんどを趣味に注ぎ込める


  106. まど豚wwwww


  107. けいおんンゴwwwwwwwwwwwwwww




  108. けいおん負けちゃったねww


  109. みんながみんな100万で売り買いしてたらアレだけど、こんなんで勝った!けいおんに勝った!とか言われてもマジで負けた気がしない。



    信者の鬼畜さでは負けた・・。完敗だ・・・。



    それとも公式ですか?これ・・。 スタッフ乙です。


  110. これはオークション名物自演買いだよな

    とりあえず目玉商品をつり上げて関係者が最高価格で落札

    ほかの品はそれに比べて安いよと宣伝する


  111. これステマだよ...気付け


  112. ヤフオクで100万の買い物とか怖いわ―


  113. こういうやつで知名度を取ろうとするから窓は嫌われるんだろww



    自ら自分の首しめてどうするwwwwwwwww


  114. けいおんに勝ったな、圧勝だ

    信者のキチガイ度で


  115. 100万払えばシャフトに頼んで好きな絵柄で描いてもらえそうだけどな


  116. 111

    けい豚サイコパス係数オーバー乙




  117. 10万~50万とかなら純粋にすげーってなるけど、100万こえるとなんかもう…ね



    まどかすごいねー(棒


  118. 100万で映画見ろよwwwww


  119. けいおんファンの方がマシだったって事になるなw


  120. そりゃ売るわwww


  121. 他の似たようなフィルムと比べてこれだけ明らかにおかしいだろ


  122. 現時点ヤフオク上位フィルム



    特典フィルム後編OPセット!!521,000 円

    佐倉杏子 祈り186,000 円

    新OPルミナス ほむら141,000 円

    魔法少女まどか☆マギカ オープニング52,000 円

    神まどか43,000 円


  123. 純粋な話、デジタル映像作品の焼いたフィルムを買ってどうすんの?

    セル画とかだったら分かるけどさ・・・


  124. 窓豚が超キチガイってことが分かっただけの記事だった。



    では、おやすみノシ


  125. まどか&ほむらのの煩悩百合フィルムが108万円で落札



    愉快犯だろ 入金はされません


  126. 何人で争ったのか気になるわw


  127. なんで存在しないフィルムを出してるの?


  128. 知り合い同士で競れば1円も動かさずに数字残せるというオチ


  129. 俺もフィルムだけもらいに行って売ろっかなー



    その金でけいおんグッズ買うぞーー!!


  130. 131 俺はナビ買いました


  131. 77が答えじゃねーの?wwww


  132. まあけいおんファンの嫉妬(または強がり)を見れたんだし、

    まどマギファンも満足だったらいいんじゃない?

    正直転売を推奨する記事を作る方が問題なんじゃないかな


  133. まど豚キモすぎw


  134. ※134

    ここにいついてるくせにまともぶってんじゃねーよwwww

    煽り騙しで祭り起こしてこそのやらおんなのに


  135. アホやわ


  136. >134

    残念ながらけいおんファンの嫉妬なんて全く見受けられないよ

    まどかファンの基地っぷりは半端ないけど

    ちゃんとコメ読んでから発言しなよ


  137. ::::::::::l::::::::,' l   |:/ {  (⌒)  }  ヽ, ',    ヽ',:::::::',     "  {  (⌒)  ,l  ',|    ',::::::::ハ:::::::::::::

    :::::::::l:::::::,'.     レ  ヽ、  ゙ ノ      ',     ヽ',:::::',       ヽ     ノ       ',::::,' .l:::::::::::::

    ::::::::ハ:::::,'.         ー-- ' ,. 彡〃         ヽ::',    、、 、_ー-- ´        ',:,' .|:::::::::::::

    ::::::::| ',:::|      丶ミ=-='''"´                   ヽヽヽヽ ̄三=―彡    '  .|::::::::::::::

    ::::::::|.',',::|                        /         /   ハ            ,':::::::::::::::

    ::::::::| .',',|    / / / / ハ / ヽ ヽ ヽ                   / 丶  / ヽヽ ヽ    ,'i:::::::::::::::

    :::::::::l .',                                               ヽ   ,' l:::::::::::::::

    :::::::::lミ ',                                                 ,'''"l:::::::::::::::

    ::::::::::l ',                                                 ,'  l:::::::::::::::

    ::::::::::ヽ .',                                                ,' _ /:::::::::::::::


  138. ⌒ ‐ 、  {           ∧: | |:|..|  V \: :|: ::|: : : : : : : : : : : :

    i    ∧/        /V.l  |\|'´.|    ヾ  `|: ::l: : : :: :: ::/: :: : :

    |    八        /_,.Vl  | .i ヽ   _      |: :/:: : : :: ::/、::::::: :

    .    i \i      /´ . Vl从 .|  ,.r≠"      |: /: : : :: ::/  }::::::::

          |ヽニ=‐  |  / y'"frヽ|リ .l ´          |:/: : : : : /  /::::::::::

    i     .|  |.  .|.ノ    {リ ヽノ          l/: : : : ::/- ´::::::::::::::

    |    i | ,‐、|   |      ¨   `j         /: : : : ::/ハ:::::::::::::::::::

    |    l | l - |  .|    ''''   〈          /:: : : :: ′ハ::::::::::::::::::

    |    l | ヽ ∨ .|                / : : : : /    ハ:::::::::::::::

       ./V.|_. ヽ-∨ |        ノ、      /: : : : ::/      ハ:::::::::::::


  139. 愉快犯かも知れんが、ガチなら只の金持ちの道楽だな。

    俺たち一般人には多分一生わからない金銭感覚なんだろww


  140. 車かよ・・・


  141. :::::::::l:::::::,'.     レ  ヽ、  ゙ ノ      ',     ヽ',:::::',       ヽ     ノ       ',::::,' .l:::::::::::::

    ::::::::ハ:::::,'.         ー-- ' ,. 彡〃         ヽ::',    、、 、_ー-- ´        ',:,' .|:::::::::::::

    ::::::::| ',:::|      丶ミ=-='''"´                   ヽヽヽヽ ̄三=―彡    '  .|::::::::::::::

    ::::::::|.',',::|                        /         /   ハ            ,':::::::::::::::

    ::::::::| .',',|    / / / / ハ / ヽ ヽ ヽ                   / 丶  / ヽヽ ヽ    ,'i:::::::::::::::

    :::::::::l .',                                               ヽ   ,' l:::::::::::::::

    :::::::::lミ ',                                                 ,'''"l:::::::::::::::

    ::::::::::l ',                                                 ,'  l:::::::::::::::

    ::::::::::ヽ .',                                                ,' _ /:::::::::::::::

    ::::::::::::::::::',                    /  ̄ ̄ \                    ,'::::::::::::::::::::::::


  142. 108マソだったら他に使えばいいのに


  143. 売ったやつコレ、税務署に申告・納税必要なレベルだろ


  144. 自分がその額払って買ってるわけでもないのに、勝ち負け言ってる奴等って何なの?

    他人が釣り上げた額で誇らしげにしてて、マジでキモイわw

    17万馬鹿にしてるけど、17万も払ってフィルム買うか?って言われたら絶対買わねぇだろ?

    そんな奴等が馬鹿にしたらあかんわw



    まぁフィルムなんかにそれだけ使うのはアホだと思うがw


  145. なんだこれは

    あまげたなあ


  146. 冷静に考えたらただの悪戯入札ってのが濃厚だよなあ

    他のグッズ買い漁った方が圧倒的に満足感高そうだし


  147. おったまげ


  148. 年収奥単位のやつだっているんだよな・・・

    どこが不況なんだって言いたくなるわw


  149. 146

    アホだから金持ちに慣れるんじゃね?

    慎重過ぎるとせっかく転がって来たチャンスも不意にしちゃうことも良くあるだろ?

    頭の中を空っぽとまでは言わないがフラットな考えが金が貯まる秘訣かもなw


  150. さすが今世紀最高の覇権アニメだな


  151. まどっち最強伝説


  152. ・けいおんグッズの場合

    流石けい豚きめええええええええええ



    ・まどかグッズの場合

    これは悪戯、ありえない



    流石シャフト信者で構成されてるやらチルは違いますね


  153. なんだこの金額は、たまげたなあ


  154. 明らかに同一人物



    釣り上げじゃねーか


  155. 高い、そして地味にある1円は何?


  156. 1600も評価溜めた人が悪戯入札はしないと思うけど


  157. 154

    この※欄見てそういってるの?

    アンチは真実は見えないみたいだね




  158. 高いといっても所詮は100万だからな

    出せない額ではないよね



    1000万超えると本物の金持ちじゃないとキツイだろうけど(まあ、フィルムの数コマに100万出すのもどうかと思うが)


  159. 入札者の1000超える評価とわざわざ入札前に質問してることからすれば、

    イタズラ入札って可能性はありえないのにな。

    どう見ても上位二人はガチ入札だろ。

    そんなこともわからないで見当外れのことをわめいてるアホの多いこと・・・


  160. >160

    とうとう自ら金持ちアピール…wというか基準を下げるな

    それこそ前あったコピペ見返せよ、まどかの不自然さがよく際立つ


  161. 普通に他の出品のつり上げのための自演だろうね

    20万円以内だとわりかし本当の取引のような気がするけど


  162. 落札した奴にとってはそれだけの価値があるんだろ

    俺には理解できないが


  163. よくて3万だろ


  164. 思考が理解できない


  165. ※216万で出品してる人はそのフィルム3万で即決して転売してる

    俺もこまめにオク見てれば良かったww




  166. そ、そこまでか

    すげぇな…


  167. まあ確率的には宝くじだけどさw


  168. 100万あれば、うめてんてにカラー色紙に同じ絵を描いて貰えるはず


  169. クソワロタwwwwww


  170. 162

    100万なんて金持ちじゃなくても出せるだろw

    ニートでもないかぎりは



    でもフィルムコマに100万使うのは価値観が歪んでると思うけどね


  171. 24枚シートなんか配ってけいおんは基地→フイルムの値段が高いからまどか勝利

    頭おかしいんか?




  172. 水曜に見にいった時点で配布終わってたんだが


  173. 気持ち悪い


  174. 173

    公式がやったことと転売屋がやってることを同列に語るのはよくないよ

    どちらも褒められたものじゃないけど、少なくとも公式はやっちゃいけない


  175. こんなあからさまな自演で喜べるってどんだけガキなんだよ

    小学生かwwww


  176. × 100万円なんて出せるだろww 

    ○ 100万円なんか出さない


  177. けい豚って面白いほど釣れるな


  178. いたずら入札でっしゃろ


  179. これ107万入れてる2位の奴

    怪しげなサイン入りグッズ売りさばいて荒稼ぎしてる有名な奴だな


  180. まど豚=ガキ

    けい豚=基地


  181. いやまぁ欲しいカットやけど100万は無理やわ


  182. 今までなのはの50万円とかキチガイとか思ってましたけど

    その二倍もの実力を持つキチガイがまどマギにいましたどすえ


  183. イイじゃん。誰にも迷惑かけてないんだから。

    ほしいもんくらい買わせてやれよ。

    物の価値を決めるのは自分自身なんだから

    お前らの価値観押し付けんな。



    ちなみに俺もフィルムに100万はどうかと思う。


  184. 売りに出した奴は笑いが止まらんやろなw


  185. 60万以上の値をつけて競ってた人が8人いるのがあれだな


  186. 183

    逆だろwwww

    100枚の前売り券じゃ10万代だけど、これは0が一個多いから


  187. 腐の事をとやかく言う資格無し!



    同類じゃねえか気持ち悪い


  188. 188

    ネタで上げたわ俺wwww


  189. けい豚=やっすいコンビニ菓子等しか買えない

    まどかファン=100万


  190. これは文字通り人生をかけてるなwwww

    こりゃいつか虚淵に殺害予告が来てもおかしくないぜ規制しとかないと


  191. 192

    凄いじゃなくて気持ち悪いが正しいなwwww


  192. 杏子のフィルムでけいおん17万超えが2件

    けいおんは杏子にすら蹴散らされるとは


  193. 100万円とかwwww

    話題作りのために公式が買ったか


  194. 195

    つまりキチガイけいおんよりもキチガイ揃いだったってことですね>まどマギ


  195. うわっもったいね

    これを落札して後から後悔し、魔女化がはじまるのですね


  196. この値段なら、上映後の全編フィルムを配給会社から普通に買えるだろ

    アホか


  197. まどか好きだけど落札価格で作品が格付けされるのはきついな

    過激になると作品毎に金持ち信者のチキンレース状態になるぞ


  198. >192

    まど豚と間違えてるぜw

    そんな安いコンビニ菓子を今度まどかも発売するんだが…どうなるかな?

    ちなみに1弾は瞬殺でないとけいおんの足元にも及ばないからな、ただでさえも興収で負けてる訳だし


  199. 男だろうから魔女化じゃ無くて魔獣化だな


  200. ガキでもバイトとかしてたら100万くらい貯金あるヤツもいるだろうけど、さすがにフィルムコマにつぎ込む奴はいないだろうねw

    車とかバイクじゃないんだし


  201. 男だろうから魔女化じゃ無くて魔獣化だな


  202. 普通に考えて自演な件

    50万だって自演に見えるのに100万なんて絶対自演だろ


  203. 評価数と質問を見た限りではガチな感じするけどな。


  204. 100万円なんかもってても一括で使わねえよwwww

    車とかなら別だけどな



    ってか生活費だけでいっぱいいっぱい


  205. 206

    評価数なんてツイッターで信者が上げまくったんだろ

    質問なんかいくらでも自演出来るわ


  206. >ここって年収1000万もない貧乏人ばかりなのか

    どこの政治家理論だよwwww


  207. 209

    まど豚なんて社会を知らないガキばっかだから仕方ない


  208. 落書きにしか見えない美術品に1000万以上使う人もいるし、価値観は人それぞれだね

    落札した人にとっては100万の価値があったってことなんだろう


  209. 美術品は一つしかないけど、100万使えば確立的に手に入るだろこのフィルム


  210. つか年収1000万で100万一括で捨てるのは相当ダメージデカいぞ

    まともな人間ならその額稼ぐまでに結婚して子供もいるから尚更


  211. 美術品とかそういうものは持ってることがステータスになるから別物

    「俺はゴッホの絵持ってるんだぜ」ってだけで凄そうに見えるからね

    ア二メのフィルムなんかがステータスになるかよ


  212. 馬鹿だな

    社会的に評価されてる絵画や美術品と一緒にすんなよ

    時限式のプレミアアイテムと並べるなんておこがましいにもほどがあるわw


  213. 年収が増えても生活水準が上昇して、貯金の額はあんまり変わらない


  214. まったく興味ないけどお宝発見見てると、うちにもそんなお宝ないかなって思うからな


  215. こういう超高額で落札された取引で連絡先教えるの怖いわぁ



    まあ俺には縁のない話だが


  216. まどか信者必死すぎだろ・・・

    100万ってなんなんだよ


  217. 209

    鳩山がそんなこと言ってたなw(鳩山は国民の平均年収が1000万だと思ってたらしいw)

    麻生もそんな感じなんだろうね

    自力でのし上がった人間ならともかく、金持ちの息子は総理大臣にしたら駄目だなw


  218. レアフィルムは写真屋で現像してもらって本体オクに流すのが吉


  219. この手の出品者になってしまうと過去の取引履歴から

    どういった趣味の人間か晒してるようなもんだろ

    Amazonのお気に入りリストとかPC覗かれてるみたいで嫌だな


  220. 流石に100万はおかしいけど

    場面ごとのフィルムの価値が数値化されて見てる分には面白いな


  221. 信者が話題作りに自演しました。

    公式が裏で工作しました。



    こっちのほうが現実味があるなwwww


  222. 本気でガチだと思ってる人いないから安心しろ


  223. 212

    100万じゃ無理じゃない?

    フィルムは2、3日でなくなっちゃったみたいだから本気で手に入れるなら人もそれなりに雇わなくちゃいけないだろうし



    どうしても手に入れたいなら、なんだかんだでオクが一番確実なんだろうね


  224. 226

    友人使えばいいだろ

    金払って雇うとか


  225. 俺が奢るから○○の映画見よで基本的に友達誘えるなwwww


  226. 100万円払っちゃう人に友達なんかいねえだろwwww


  227. 223

    どの場面が人気あるのか、どのキャラが人気あるのか数値で見れるのは面白いねw



    ちなみに俺が持ってるさやかちゃんのアップ顔は約3000円前後って感じだった

    まぁ、売る気はないからいいんだけどね…

    土手とか、空とかよりは全然マシだったし…


  228. マミさんパクパクの部分だったらいくらで売れるのかな?


  229. フィルムは持ってるけど、アルティメットまどかの弓打つ前だから微妙だな・・・ 構えてるとこだったら最強


  230. それ以前に100万でこのシーン当てるのは確率的に無理だと思う・・・


  231. 課金☆マダカ


  232. 231

    マミさんの例のシーンは前見かけたよ

    結構高い値段ついてた気がする


  233.       / ̄ ̄\ 100万あったら公式にお布施できるモバゲーまどかやまどかオンラインに使えよ…

        _ノ  ヽ、  \

       (○)(○ )   |  .___

       (__人__)  u . |/ー  ー .\ 次の展開に貢献できるしな…

         ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ しかし、どちらも金をドブに捨ててるな

         {      /  (__人__))    \

          ヽ    |     )r┬リ u. .  |

            ン   \   ` ⌒ ´     /


  234. 俺のフィルムまどかだわ


  235. 91>実際にけいおんやなのははそれが出来てないのによく言えるよ。低脳は現実を認めようとしないお前等だろ。何が60万だよ。なのはは、同じ魔法少女で約半分だし、けいおんは、論外だよwww何が17万だよ。話にならんよ。やっぱ叩くの気持ちいいサイコーだよ。


  236. 何万の値が付いたとか恥ずかしい争いやめてくれwwwwwwwwwww


  237. ソーシャル課金が可愛く見えてきたヤバイヤバイ




  238. さすがの俺もこれは引くわ

    円盤買ってキャプでいいだろ…


  239. もうアニメしか生き甲斐ないんだろうな

    どうでもいいけど


  240. まどかは誰よりも大好きだけどこれは訳がわからない



    俺もまどかが生き甲斐だけどさ、こういうの見るとなんなんだろうと思う


  241. 凄いわこれは


  242. 身内同士で工作して吊り上げてると思うかどうかの境界は金額にあるのだろうか

    しかしGIFで抜き出すような場面だから相当な物なんだろうなぁ

    新作の転売が盛り上がるぜ


  243. >>77

    マジなのか たまたまかぶっただけなのか


  244. ちなみにけいおんの最高額は17万ね


  245. おら転売屋になるだよぉおおおおおお


  246. 100万てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    さすがに頭おかしいわw


  247. 245

    転売屋は本当に市ね

    皆平等に物がてに入りにくい

    てか大量に購入する奴迷惑


  248. 適当に映画を楽しんで100万貰えるチャンスもあるとか楽しすぎだろ


  249. 前も60万とか有ったな


  250. おまけがメインになるビックリマンチョコ現象が始まるのだった


  251. tessa_wispard

    >(2012年 10月 22日 1時 15分 追加)

    >HTMLタグで画像アップサイトにアップした画像を表示させていましたが

    >パスワードの設定をしていなかった為に第三者にイタズラで消された様です。

    >追加説明で再度、画像を貼るのも不恰好になりますので一度出品を取り消しさせていただきます。



    ※追加説明で再度、画像を貼るのも不恰好になりますので


  252. ガンダーム


  253. ビックリマンチョコ現象はまどかファンでもワロタ。があくまでまどかは、CMでも好評上映中言ってるから。まぁ確かにそんなに金あるなら少し位、額を見て文句付けてるけい豚共に餌あげて家畜として育てればいいのによ。そうすれば、馬鹿の一つ覚えのようにひたすらまどかに絡んでくる低脳な脳だって少しはましになると思うんだが・・・。確かに額が高いことには一利あるが、事実だから受け止めろよ。あと買うのは本人の勝手だろ。


  254. アンチって何かにつけてステマステマってお前人間不信なのか?友達いなくて休み時間は基本的に机に附してるタイプだろ?キメェwww


  255. ほんとか嘘かなんかどうでもいいよ

    今までの映画のフィルム落札だって怪しいんだし

    これだけを取り分け疑う理由もない

    30万とかだって十分おかしいからね


  256. アンチ憤死で飯が美味いwwwwwwwwwwwwwwwwww

    プぎゃああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww


  257. 明日からだなまどかマギカフェアグッズ金おろすわ10万ぐらい 早めにローソンに行くぜ


  258. まど豚引くわ・・・


  259. 同人楽市で劇場版 魔法少女まどか☆マギカ フィルム 13枚で250万円で売られています。



    見てわいいかがですか?


  260. 258

    どちらからいらしたんですか?


  261. 256は書いたそばから己の言葉も忘れる残念賞


  262. ちゃんと税金払えよ


  263. オワコンとかいったアンチ息してないワロス


  264. さすが覇権アニメ


  265. 金の使い道に困ってる人なんだろうか


  266. 普通車一台と同じ・・・


  267. 池沼だな


  268. なのは意識した関係者の自演だろこんなのw

    話題づくりも大変だな


  269. 評価が高い奴が手に入れてる時点でまっとうな方法で手に入れてないだろうから誉めれんな


  270. むしろ2番目の人は何故107万でやめてしまったのか


  271. 231

    マミさんが食われたシーンは8万で落札だった


  272. これフィルムだから、当然幾つも同じシーンの物がある

    それ判って落札してんのかねぇ

    108万の価値なんて全く無いぞwwwwww


  273. 確かにこのOPなんていくつもあるから希少価値としては少ないと思うけど


  274. OPのまど神様のとこで25万ってのも聞いたが


  275. 後編初週1位のランキング、嘘だったことがバレてらwwwwwwまあ、またまどかの不利になる記事は載せないんだろうけどね


  276. 普通に自演だろ。

    転売厨がただでさえ低い商業価値を少しでもあげようとしてくれてる涙ぐましい努力だよ。

    まど豚は転売厨の営業努力に感謝するべき。


  277. 信者の俺でも頭おかしいと思うレベル


  278. 後悔はするかもしれんがまあ100万くらいなら

    趣味に注ぎ込んでもいい額なんじゃね


  279. まどかはあまりにも予想してた客数入らなかったからってまた特典で釣って雀の涙ほどにもならない客数を増やそうとしてんの?

    あれ?社会現象なんだよね?

    今までのアニメの歴史を塗り替えた、そんなアニメだったんだよね?

    それが宣伝文句だったんだよね?

    もしかしておれ騙された?

    ステマに騙されちゃったの?ねぇ?


  280. なんか出品者未成年ぽくね?


  281. まぁちゃんと税金は納めろよ


  282. 279事実は認めようか。


  283. 世の中のお金がまだ回ってると安心するなー



    もっと皆金使え


  284. 数十万出す人いるなら良フィルムをいくつか抜いてきらら☆マギカの景品にすれば、

    数千~数万発行部数増えるんじゃね?


  285. まぁこれが複数枚存在するのならともかく一点ものだからな。

    それほどの価値を秘めていてもおかしくはないよ。




  286. 100万で落として、dupして20枚売れば、十分に元が取れるって計算なのだろう。


  287. フィルムコマ無くなってたぜくそっ


  288. もし本当ならTVでニュースになってるけどねw


  289. 288

    いやOPは前後編二回あるよ

    それに一秒から5枚くらい取れるから長いシーンだと同じ物が複数あるんだよ


  290. このフィルムはキモイね…男と女なら良いんだけど…


  291. うむ!フィギュアを借金して大量買いして

    然るべき所に泣きついた案件を知ってる

    結局全部売って弁済に当てろと裁判所に言われたけど

    どれもブーム終わってて二束三文でした・・・


  292. まあ欲しい人の手に渡ったんだからそれでいいんじゃないの・・・


  293. 100万あるなら、悠木さんら声優を雇ってオリジナルドラマを収録した方が良い。じゃなきゃシャフトに数分のまどほむ百合アニメ作ってもらうべきだろ。


  294. いや自演オークションでプレミア感出そうとしてもバレバレだと意味ないですから・・・


  295. こんな金出してフィルム買うくらいなら、きらら☆マギカ1000冊買って台本に応募する方が良いな


  296. 238

    現実見ろよ

    周りと違うから自演だって言ってるの


  297. 自演乙

    話題作り必死ですねまど豚


  298. たぶん医者関係の仕事だろうな。


  299. アンチ発狂しててワロタwww


  300. 考えても見ろよ。

    こんなのに百万使える奴が数年後後悔すると思うか?

    こんなのに使える金なんて資産の1%がいいとこだろうから

    一億はゆうに持ってる奴が落札したんだろ


  301. 漫画とか小説とかDVDみたいに物語を楽しむものに金出すのは分かるんだけど

    キャラクターグッズは金ドブだと思う

    まぁ、フィギュアとかリボルテックなら遊べて楽しそうだけど

    フィルム買ってその後どうすんだよ・・・


  302. ID同じヤフーアカウントだから自演だろ


  303. 金の有り余った独身貴族様だな


  304. *303



    気分が良いと言う理由で

    7500万のメルセデス・ベンツと3000万のメルセデス・ベンツを一括買いした奴がいるから

    資産家の価値観はようわからん




  305. 100万とかお前の毎月稼いでる金に比べたらはした金だろwwww


  306. すげーな 金持ちなんだな 多分・・・


  307. アンチ最近頬ひきつらせすぎて痙攣が止まらなくなっちゃってるじゃね?



    ところでアンチ様が推してる作品のフィルムコマは最高おいくらなのかしら


  308. 高学歴アニメの称号の他に更に高収入アニメの称号を与えよw


  309. それよりも来年映画の予告の盗撮映像がupされているぞー




  310. とうとうなのは信者を凌駕したか




  311. 108万あったらまどマギ前後編+けいおん映画の35㎜プリント焼いてまだお釣りがくるよ!


  312. 馬鹿が売って馬鹿が買う

    馬鹿が支える馬鹿向けコンテンツ

    ステ☆マギ


  313. 先週末にアメリカの5都市で上映したはず。

    記事上げないかな。

    ツィッター見ると評判は上々な雰囲気だよ。

    それからやっぱり物販の量が不足してたみたい。


  314. 百八万有ったらどれだけ

    牛丼食えるんだ


  315. マジかよ・・・


  316. 落札者「フィルム1枚108万で落札してやったぜぇ~、ワイルドだろぉ~」


  317. ↑とけい豚が激しく嫉妬しています。

    まどマギが馬鹿コンテンツならけいおんはDQNコンテンツと知れ、犯罪者予備軍がwww


  318. アンチ「じっじじじじじ自演乙ぅ!!」



    震え



    いやーほんとおもろいわw


  319. まど豚のキモさが滲み出てるコメ欄ですな


  320. けい豚嫉妬で発狂死w


  321. 自演じゃなければキチガイってだけじゃん

    そっちのほうがいいの?信者は


  322. 要約:俺たちまどか信者はキチガイなんだぜ(キリ


  323. けいおんオタクが嫉妬ってアホだろw

    逆じゃね?あのフィルム転売のとき散々けいおんオタバカにされてたから

    その上が居て安心してると思うぞ?


  324. エヴあ「ねーわwwミサトファンがいるくらいねーわ」

    マンダム「え?アホじゃね?ザク豆腐でも食って寝ろ」

    ワンヒ「ディズニーランド行った方がよくね?」

    ナル朴「デリヘル呼べまくるじゃん…」




  325. あえて言うなら嫉妬してんのは転売に成功した奴だよ… 俺も豚相手に儲けてぇ


  326. まどか信者って頭悪い人達ってイメージだな

    この金額しかり


  327. まどかのって、映画館がイベントしたりはしてないんだな…


  328. まど豚=キチガイ

    けい豚=DQN



    似た者同士仲良くしな


  329. にわかファンが多い証拠だな

    騙されちゃった系


  330. アイマス信者もかなりの金額使ってた気がするんだけどニコニコ動画の宣伝費とかかなりすごかったような…


  331. 管理人さんって転売屋嫌いじゃありませんでしたか?



    まぁお金なんて所詮紙切れだ

    ギターにせよフィルムにせよ

    ほしくて買ったんならいくら高くても後悔などないだろう


  332. すげぇ・・・宝くじよりすげぇと感じる・・・・ウロブチのアニメをガクブチに入れるて飾るのか・・・


  333. 煩悩万円とかいかにも過ぎる。w


  334. 百万か…

    売ったやつはちょっとはスタッフさんに

    貢献してあげるんやで?


  335. 299>>現実見てないのお前等だよ。周りと違うって言っても、けいおんみたいなクソアニメと同列にしたりするなよ。いくら悔しいからって周りと違ければそれがガセと言うのには証拠不十分。それに引き替えまどかは記事にまでされてるよ。あんた等は数値が異常だから自演だと言いたいのだろうけど、数値が異常なだけじゃ自演とは言えないよ。それは自演じゃないなら事実だってことになるからむしろまどかを褒めてるよ。「まどかはなのはでも辿り着けなかった100万越えだった」。ってなるよ。ちゃんと自演って記事書きたいならそれくらい言い返せる証拠を持って来いよ。無いと思いますが・・・。


  336. >333

    アイマス信者はガチの金持ちだからな

    オクなんかで判断する必要もない


  337. まあ五月みたいな人も現実にはいるからな・・・


  338. この作品及び最近のヲタじゃ長続きしないだろうから、5年後にはゴミだな


  339. けいおんはいつまで負け続けるのだろうwwwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#