05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『サイコパス』主人公とヒロインの原案が公開されたけど、原案のアカネちゃん可愛すぎ

sub_p_201209251_h_01.jpg


2_20121021203350.jpg

http://psycho-pass.com/character/img/img_akane_r2.jpg
http://psycho-pass.com/character/img/img_akane_r1.jpg

無題

http://psycho-pass.com/character/img/img_kogami_r2.jpg
http://psycho-pass.com/character/img/img_kogami_r1.jpg

       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____  まじで原案の方がいいじゃねーか
    . | U    (__ノ_)          /      \ ジド目っぽくもないし  
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \ どういうことだあああああ
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

りぼん作者の描く女の子は可愛いから好きだから
やはり気になるわ・・・
                            / ̄ ̄\ コガミはどちらもイケメンだから
           ____           /   ヽ_   \ そこまで気にならないんだけどな
         /     \        (●)(●)    | アカネちゃんはアニメだとあまり可愛く見えないんだよね
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

おまけ:ワロタw

無題



 

コメントを書く
  1. 原案可愛いな


  2. おいおい1って


  3. DTさんだったのか


  4. かわいいじゃないか!漫画はよ!


  5. 石田はこういうキャラ似合うなあw


  6. っていうかおい

    無断転載禁止ってあるじゃねーかwwwwwwwwwwww


  7. おい、制作ふざけんなよ!

    あんなかわいいじゃねーか

    萌え要素持ってこいよ、オラァ


  8. ここ見てる奴大体DTだろ?


  9. 転載禁止書いてるのに転載すんなよw


  10. 転載禁止って読めないのやら菅ちゃん


  11. 童貞wwwww


  12. アニメはモブ過ぎて全く萌えない


  13. どっどどどど童貞っちゃうわっっ!!


  14. 天野見直したぜ

    天野の原案無下にしたの許すまじ


  15. 転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止転載禁止


  16. 転載禁止だぞ、すぐに消せ


  17. 完全にリボーンの未成年キャラだ だからこそアニメではそういうのを削りたかったのかな


  18. 38歳でDTだけどドミネイターに狙われたら性犯罪予備軍として

    始末される見込み。


  19. 天野失敗だとおもってたが、

    これは天野怒っていいわ

    作画何やってんだよ・・・


  20. 天野絵はアニメだと微妙なんだよなぁ






  21. そうか?なんか嫌にオッサンぽくて、違和感があるけどな






  22. 鈍感そうで駄目だな

    見た目いいけど


  23. 揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保揖保損保


  24. 無断転載するなって書いてあるんだけど・・・


  25. 大変だwwwwwwww

    転載禁止だから公式サイトの画像消さなきゃwwwwwwwwwwwwwwwww


  26. なんでアニメ版は顔がこんなに気持ち悪いんだw


  27. 転載禁止になってるからリンク貼ってあるんだろ?


  28. 転載禁止ですねーこれはアウツ


  29. 転載禁止ってあるけど・・・公式のURLをのせるのも転載になるのか?

    画像を表示したわけじゃないし、まして保存して自分のサイトに再表示したわけじゃないんだぜ!



    実際どうなのよ?


  30. 男も女も天野絵の方が良いな


  31. 転載禁止だからわざわざ公式のurlに飛ばなきゃ見れないようにしてんだろ?

    低脳多過ぎだろここ


  32. 首席が笑わせるよね、この娘www


  33. アニメスタッフもかわいそうにこんな作者にクソ原画トレースさせされて


  34. 転載禁止だからリンクにしてんじゃないの?


  35. 最古パスの信者は転載禁止の意味すらわからんの回


  36. >>27

    ワロタwww

    なんだ、そういうネタだったのかww

    マジでいってる低脳がいるのかと思っちゃったじゃないかwww


  37. リンクだけだから転載にはならないんだろうね…


  38. この絵で


  39. まんまリボーンじゃん

    リボーンはオタクに嫌われてるけど、女かわいいよユニとか最高


  40. 総監督が萌えを禁止にしてるから仕方ない


  41. 原案も微妙じゃね?

    まあアニメは酷過ぎだがw


  42. 天野天野聞くとFFの人を思い浮かべてしまうね


  43. りボーンの女の子たちはみんな可愛いだろうがこのやろう


  44. 33

    鬼の首を取ったかのようなハシャギぶりでわろたww

    早とちりのヤツ多いなここ


  45. リボーンというと腐れ向けのイメージしかないんだが

    やはりサイコパスも腐れ向け確定なのか


  46. この設定がどおりならかわいかったのに・・・

    アニメ版はもはやガチャピンみたいな感じだからなあ


  47. 原案はかわいいけど,それだけかな

    話が薄くなりそう


  48. 44

    あの頃のFFは良かった


  49. やら管憎しで脊髄反射しちゃった恥ずかしい奴がいるのかと思った


  50. 原案悪くないけどもっとアニメで動かせるデザインにしろよ


  51. 萌え禁止の時点で一万以下確定

    それでも売れたら腐れが買った場合だ


  52. 何かリボンぽい絵だね


  53. 51

    萌えは禁止なんて言ったの?


  54. そう言えばアカネちゃんのシャワーシーンも色気感じなかったなぁ


  55. 原案も微妙だろ


  56. 萌えがなくても作品が面白ければいいよ


  57. チンコ萎えたわ


  58. わざわざ劣化させてどうすんだ?


  59. まどかを超えるアニメが始まったと聞いて来たんですが


  60. 原案はいいんだよな、アニメはどうしてこうなった


  61. 男の方はアニメ絵でも結構いいな。

    でも女の方は駄目だ。


  62. よくこんなので攻殻超えるって言えたもんだ


  63. おまけがすごい説得力

    アニメでは何故そこでキレる??って思ったけどなるほどね


  64. 63

    すでにある



    妄想代理人

    コードギアス

    カレイドスター

    デスノート

    蟲師

    巌窟王


  65. ヒロインどっちもダメ過ぎワロタ

    主人公はアニメのがいいな、濡れたわ


  66. ねむい


  67. 69

    え・・・



    絞噛がヒロイン・・・だ、と


  68. 結局チームとしてまとまって無いんだな



    キャラの性格にまで落とし込んでキャラデ

    ・シナリオ作成してないからあちこちで違和感噴出



    原案の男性絵だとセリフの方が丁寧すぎる

    朱も原案だとキャピキャピしすぎて合ってこない

    と言ってアニメ絵は良さをどこにも感じ無い


  69. 潜在犯ってエッチもできないの?


  70. おまけ漫画の詳細kwsk


  71. あれだろアニメが進むと

    段々原案の画に近づいて行って

    最終回ではめちゃくちゃ可愛くなるという

    やつだろ


  72. 原案のヒロインは可愛いじゃないか


  73. というか原案に比べてアニメはまだ表情に変化が無いから可愛く見えないんだろうなぁ


  74. 73

    洗剤犯にも女がいるじゃん?


  75. いや原案もあんまり・・・

    おまけワロタ


  76. 天野絵も特別に可愛いって程ではないがこっちはショートボブって感じでまだいい

    アニメは完璧ワカメちゃんなんだよなあ




  77. >>56

    総監督の方針で萌え禁止

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12345.html



    言葉を禁止って書き方ですが

    表現でも萌え禁止してるでしょう


  78. アカネちゃん原案もアニメも好きだぜ

    何歳くらいなんだろう?


  79. 確かにアニメ版はなんであんなにもジト目なんだ


  80. あの目付きが潜在犯なんだろうな


  81. アニメ絵にすればこうなるよ。


  82. 萌は禁止でパクリはOKってワケがわからないよ


  83. ってことは

    お前らも洗剤犯だったのか


  84. 転載許可でてんだろ?

    ズブズブってことだよ


  85. ***,*22位/***,*30位 ★ マギ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,*49位/***,*44位 ★ ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

    ***,*50位/***,*49位 ★ 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

    ***,*57位/***,*52位 ★ o LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]

    ***,*78位/***,*76位 ★ リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    ***,116位/***,113位 ★ PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1 (初回生産限定版)【Blu-ray】

    ***,119位/***,110位 ★ ひだまりスケッチ×ハニカム 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,169位/***,171位 ★ ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]




  86. 漫画ワロタ

    俺もあの世間すれしてそうなチャラ男が囚われって

    なんか違和感あったな

    ウロブチあめーよ


  87. リトバス覇権取れるのか?


  88. やべえw

    マジで可愛いじゃねーかw


  89. アニメってだけで何でもかんでも萌え視点で観ようとするキモヲタに対するアンチテーゼだろ


  90. 第二の攻殻たらいう謎のハードル上げがさらに視聴者の眼を曇らせる


  91. サイコパスからは金貰ってないんだろうなw

    だからネガキャン多


  92. 近未来SFってことで攻殻っぽい雰囲気は感じるけどね


  93. ウロブチはまどかからは手を引くそうだから(ソースは報知特集号)

    サイコパスで食えるようにヒットさせるってことなんだよな




  94. ※96

    アニプレじゃないからねー。分かりやすいったらないわ


  95. 92

    無理



    マギ 30000枚

    銀魂・トラブル 10000枚

    リトバス 7000枚

    ジョジョ 6000枚 ・・・って感じになりそう


  96. リボーンの人元々は少女漫画家だし女の子のタッチは可愛いんだよね


  97. 94

    それは思うな

    アニメ系アフィブロってどこでもいかにブヒれる可愛い女キャラがいるかに走るから

    まあ可愛いに越したことは無いけどさ


  98. アニメの方は目がでかくてバランス変だな。

    とりあえず本編は説明過剰の厨二過ぎてキツイ…


  99. 原案の絵かわいいな


  100. アニメ絵でも別にいいと思うけど原案の方がいいな

    どうしてこうなった、幼すぎたか?


  101. 腐女子のみなさんは全員円盤購入決定してる

    アンチがいくら煽っても無意味


  102. そうか?そんな腐が好む要素もないけど


  103. はじめてあかねちゃんかわいいと思ってしもうた・・・

    そういえば香菜ちゃんってこのあかねちゃん役だから髪切ったんだっけ?


  104. 100

    マギを一桁少なくすればそんなもんだろう


  105. すごい「女の子」って感じの可愛さがあるな


  106. リ、リボーン!!??


  107. マジメで内面美人の設定なんだろ?

    今の方が全然いいじゃん


  108. 原案可愛いな

    アニメ絵の方は目の描き方がきつい気がする


  109. 驚いてる表情の絵が気に入った


  110. 少なくともSAOには負けないで欲しいな


  111. >>94

    そんな事考える暇があれば

    しっかり作品を作りこめばいいだけ


  112. 109

    いや、冗談抜きでマギは2万以上は売れるよ

    もともとついてる腐の量と、市場が違う



    俺嫌いだけど売れるの確定


  113. IGは何で毎回、アニメ絵にしにくい人にキャラ原案を頼むんだろう

    ギルクラもサイコパスも、かっちりした絵じゃない

    イラスト的な絵だから、アニメ絵にすると凄くださくなる


  114. 109

    お前本気で言ってんのかwww

    アレ絶対売れるぞ



    出来とか関係ない信者力

    ZEROやホライゾンと一緒


  115. ラフ絵とセル塗りの仕上がりの違いがわかってない

    このラフ絵をそのままアニメにしようと思っても無理だろ。


  116. 絵がどうのじゃなくて話がつまんなさそう



    お前らホント、見た目だけなのな


  117. 原案の朱いいな

    アニメだとかっちりツーブロックだから…


  118. ジョジョ3000以下じゃね?イクシオン童貞と一緒で

    おもしれーって言われるだけで売れない気がする

    荒木の書き下ろし特典とか付けば別だけど



    サイコパスはFatezeroと踊る再来を期待してる腐が

    結構注目してるな。マギは若い腐女子

    サイコパスは30歳以上の腐女子が食いついてるらしい


  119. 119

    出来が良くないと信者は付いてこない事がリトバスで良く分かっったねー


  120. リボン作者うまいね


  121. 98

    あのインタビューは今の虚淵オンリー体制だと万が一虚淵に何かあった時

    シリーズ継続が困難になるから他の脚本家も入れるって言ってるのであって

    自身手を引くとは一言も言ってない

    手始めに来年の映画版は魔女関連のシーンを犬カレーに一任してるような事は言ってたな


  122. 天野先生の描く女の子はいつも可愛いのにアニメだと微妙になるな

    男性も原案は凄くかっこいいんだが…


  123. 女が女キャラ描くと可愛くなくなる罠


  124. アニメのあかね目がやっぱ変どおしても分度器に見えてしまうわww


  125. それにしてもこのヌラヌラテカテカした塗りが嫌いで嫌いで


  126. 124

    リトバスは出来が悪いわけじゃなくて鍵信者が衰退しただけ

    ピークはクラナド



    逆にマギは今どこ行っても超話題


  127. アニメ化をきっかけに腐が大量に食いついた場合は円盤が売れる

    例)青エク、ハガレン

    マギはアニメ化前から腐が食いついてたので、今更円盤売れるかね・・・



    ポイントは、アニメが気に入って原作に入った層と最初から原作信者の違い


  128. マギ、尼ランのスタートダッシュ良いね


  129. ホラならともかくもう展開しようがないzero叩いて何か意味あるのか


  130. 声がはなざーさんじゃなければ良かった


  131. ヤラカンはルール守れない非常識人だから2chで転載禁止喰らうんだよ


  132. リトバス原作を割りと忠実に再現してるらしいが

    その上でつまらない。16話くらいまでずっとあの調子らしい

    信者が愛想付かしたと言うより、新規が全く食いついてない


  133. ブッチーはまどか、Zeroと大ヒット連発したからなぁ。

    サイコパスも期待してる。

    とりあえずは次の3話で何か動きがあるような予感…


  134. 腐に飽きられた時は悲惨な結果になるけどな


  135. ルール守れないって法的ルールじゃないしな

    これで感情論で否定も良いけど

    実質的に封じるのは不可能だろ

    こんなのただの口約束と同義でしょ

    約束破る人は嫌い!って言っても

    匿名で何言ってんだコイツって感じだし


  136. 転載うんぬんはリンク先読みして、画像ファイルなら

    そのままサムネ表示してくれるpluginとかあるからアウトと言えばアウト






  137. 腐ってそれほど購買力あったのか


  138. 可愛いか?ほんと原案至上主義だな。




  139. 可愛い女の子=萌えとしか思えない監督って薄っぺらいな

    可愛くても普通な話と演出にすれば萌え要素にもならんのに






  140. まさかのループもの展開だったら笑う


  141. まぁ、天野が描く女キャラはリボーンでも恭子、ハル、クローム髑髏結構かわいかったもんな。

    腐女子が発狂した関係で殆どでなくなったが。

    アニメスタッフが下手なだけだったか


  142. 実をいうとアニメの絵、結構かわいいと思ってる




  143. >>121

    話がつまんないと多くが感じている



    だからキャラに原画ほど魅力あれば

    まだましなのにと嘆いている






  144. 142

    ヒント:デュラララ、黒子のバスケ、うたのプリンスさま、夏目、種、種死、ZERO


  145. 普通に可愛くて驚いた


  146. アニメの朱ちゃんも充分かわいいよ


  147. ZEROって腐に人気あったのか

    男キャラ多かったけどほとんどおっさんだったじゃんw


  148. これはキャラデザが戦犯だな

    リボーンは女キャラ可愛いのにサイコパスのあれはおかしいと思ってたんだよ


  149. 主人公は女の子の方だと思っていたわ


  150. 別に元も大して可愛くない件


  151. 152

    タイバニもな


  152. 152

    腐はおじさんの方が好きだよ


  153. 今、放送してる中では一番期待してるんだよなぁ。

    萌はひだまりで堪能してるからサイコパスは別に萌えなくてもいいよ〜。


  154. 結局ホモなら何でもいいんだろw


  155. 天野の絵はすごくいいのにリボーンにしてもアニメになると

    変な奴の介入で台無しになるんだよな

    今からでも元の良さを出してほしいよ


  156. 童貞アニオタは幼女強姦の潜在犯


  157. 萌え要素を廃絶した結果がこれだよ!


  158. 原案も良いがアニメも可愛いよ

    シャワーシーンでヌケたし


  159. 喜怒哀楽の絵が全部かわいいww


  160. 転載禁止はあかんやろ・・・


  161. 原作の絵がリボーン臭しかしねぇよW


  162. 主人公は原案の方が如何にも犯罪者チックで良いけどヒロインはどう考えてもアニメの方が作風に合っている

    まぁヒロインの見た目と花澤ボイスは壊滅的にミスマッチだがな




  163. 「リンク貼ってるだけだからセーフ」とかそんな訳ねーだろwwwwwwwwwwwww













    公式と繋がってるから載せられるんですよね?^^


  164. 転載禁止だから直リンク張ってあるのにお前らアホか


  165. >>168

    >「リンク貼ってるだけだからセーフ」とかそんな訳ねーだろ



    そうなのか?

    詳しく頼むわ


  166. そして黙り込む168www


  167. 会議で萌え萌えうるさいから萌え排除したんだっけ?

    それにしては全員萌えの塊のような登場人物ですな。腐さん大喜びじゃん。


  168. リンク先に画像はあるから、画像は転載にならないと思ってるけど

    >>168に説明してもらいたいわ


  169. 172

    腐女子は東京タワーとエッフェル塔でも腐るのに関係ないと思うぞw


  170. 腐女子くせー作画どうにかしろ


  171. まぁこれはそんなに売れないと思う

    いつもの虚淵


  172. 厳密にいうと画像表示する直リンクですらなくて、アドレス貼ってあるだけだし

    アドレス掲載が駄目と言われたら、ネットなんて何も出来ないぞ



    ま、アニメ画像とか載せてるのはアウトだと思うけどね


  173. 中二よりは売れて欲しいな


  174. 朱ちゃんマジで可愛くてわろた


  175. 朱もいいけど咬噛は野性味が強めでカッケーわ


  176. 転載禁止はリンクだけだからセーフ…かなぁ?

    判例無いならグレーか


  177. 前にほかのまとめサイトでも見たけど

    なんで最初にリボーンまるだしの絵出したんだろ

    あんまり不評なんでちゃんと原案に似せたよってアピール?


  178. 転載禁止だから公式サイトの画像消さなきゃワロタwww


  179. 無断転載ってのは一番下のイラストのことじゃねーの

    素人の作品でも無断転載はダメだろ


  180. どっちも大差ねえよ


  181. リボーン止めて、これ描いてくれよ天野サーン




  182. たぶん原案は表情豊かだから可愛い

    そのうちいろんな顔が見れそう


  183. >>168

    よく考えてみろ



    Google先生やYahooも違反者になるぞ



    サイトにとってメリットあるからクレーム出ないだけで

    検索エンジン自体そもそもコンテンツのパクリだけどな


  184. おまけスカッとしたわw

    朱ちゃんのキャラこれでいいんじゃね?


  185. ・・・・・・、ヒロイン・・・原案から全然可愛くないぞ・・・・・・(アニメ絵よりマシだけど)

    主人公は原案のままなら相当クセが残っていたのを、アニメ用デザインに書き起こすことで

    作風に合った仕上がりにしてるな。流石本気IGと言ったところか・・・。



    てか、コレ原案好評なの・・・?このアニメで唯一失敗しているのってキャラデザだけでしょ?

    無論、戦犯は分かってて起用したノイタミナPだが。


  186. きっと最後のほうは表情が柔らかくなって可愛くなるんだよ!


  187. アニメだからアニメーターが動かしやすい絵にするんだよ


  188. 正直、原案もアニメのキャラデザも下手だと思う。


  189. 京子ちゃんよりハルって子が好きだった


  190. 童貞w


  191. 絵を転載禁止と書いてあるからこそ

    公式のHPまでのリンクを貼っているんだろ

    見たければ公式に行けと



    アウトとかグレーとか言ってる馬鹿は

    にほんごをべんきょうしてから、いんたーねっとをしましょう


  192. やら管… ちょっと神経質なくらいが丁度いいと思うんだが大丈夫かね

    言い訳できないぞ?


  193. 日本語が理解できないアンチって何人なんだろう

    韓国が日本の人気アニメブログに粘着でもしてるのか


  194. じえんさいとはへいさしろ


  195. 可愛すぎワロタ


  196. 転載



    転載(てんさい)とは、他人の著作物を複製して、

    もともと公開されていた場所とは別の場所に公開すること。

    公表された著作物を他の新聞紙若しくは雑誌その他の刊行物に載せること。

    ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%A2%E8%BC%89



    ①もともと公開されている公式HPへのリンクは、転載の定義に該当しない

    ②日本以外の国の法律を持ちだしているならば、それは日本では効力を持たない

    さて、言いがかりを付けたアンチは土下座orアク禁を選択したまえ


  197. リボーンの女の子は全然可愛くない


  198. ステマ金貰ってない以上



    これからも叩いていくんだろうなw


  199. もしリンク禁止だったとしても、そんなのネットに公開してる時点で自己矛盾だから何の効力も持たない


  200. これリボーンの作者なんだ。原案見るまで分からんかったわ


  201. アニメ絵は下睫毛のあたりが変だよ

    漫画可愛いじゃん



    ※204

    今期やらかんが金もらってるアニメ教えて


  202. ただのリンクなのに転載禁止とか言ってるバカ達息してる~^^?


  203. サイコパス DTか・・・


  204. 原案はラフ画だからねー

    実際に色着けたら今と大して変わらんだろ


  205. 今週のジャンプでリボーンひと区切りついたけど、「虹の呪い編・完」って書かれてたから、連載はまだしばらく続くのかね。次回はセンターカラーみたいだし。


  206. 可愛い女の子の方が可愛くない女の子より良い

    実写のタレントだってそうだろ?監督



    脚本家には何一つ文句はないよ

    ヒロインを可愛い子にしろ

    話はそれだけだ


  207. リボーンは腐臭がするからスルーしてるわ


  208. 見た目より演技が一番じゃね?

    アニメじゃ俳優が勝手に考えてくれるわけじゃないから大変ね

    プレスコなら別だけど、脚本に拘束されまくる

    虚淵ファンは可愛いキャラがむーざんむーざんするのしか期待してないよ


  209. 書いてる人が人なだけに、これかてきょーじゃね?


  210. 腐とホモ向けアニメ


  211. 第2話観て海月姫の二期始まったのか?と思ったよ

    声は同じ花澤さんなのに可愛くねぇw色気もねぇw

    萌え禁止にもほどがあるよ


  212. 正直原案もそんなに変わらん

    でも萌えに媚びない姿勢は良いんじゃね?

    あと無断転載はいかんでしょ


  213. 転載と直リンクの区別できない奴多すぎワラタ


  214. ああ…これは転載に入らないのか

    スマソ


  215. 222

    バーーーカwww


  216. エリートで生真面目な性格設定なんだから

    原案のゆるふわ女子っぽいのは合わないんだろ


  217. このアニメ

    キャラ原案の時点で

    大分損してるね^^


  218. 絵の素人に言われたくないわな


  219. 結局気持ち悪いキャラデザw

    せめてかっこよくしてください


  220. オトメイトにありそうなキャラで釣ったのに評判良くないの?


  221. アニメのジト目デザインは、朱が色々とエグイ思いしていく中で変化した

    後だとすれば、納得できるな…



    望んで就いた職だってのに、最初っから暗いんだよ


  222. 原案かわいいな

    なんかおはなっぽい


  223. 実況でも4スレ埋めるのが精一杯のアニメに期待するなよ


  224. ホントにハードボイルドや萌え禁止にしたいなら

    極力洋画声優から持ってきてアニメ声優を使わないか、

    アニメ声優でもいいおっさんおばさんクラスで固定ファンついてないような奴持ってこないとダメだろ

    って思ったけど絵からしてもうダメだったな


  225. マギ3万とか言ってるのチョンかよww

    脳みそ湧き過ぎ


  226. >>223

    バーーーカwww


  227. ずっと「ジト目」だと思ってたけど「ジド目」が正解なん?


  228. やっぱ天野きっついな


  229. サイコパスの公式サイトのリンクを貼ればいいのに



    無断転載でコメ欄を沸かせる作戦かな?


  230. 腐のせいで完全にホモ漫画化してるけど

    天野の描く女の子はもっと評価されるべき


  231. んー。原案の方がヒロイン表情豊かで可愛いし、主人公ちょっと老けてるけどかっこいいな。

    天野さんの絵はアニメだと変わっちゃうのかねえ


  232. 転載とかいってるゆとりはコメするな...


  233. この人の絵は、鼻が上向き過ぎて全く合わない


  234. 原案の方はモブキャラっぽいな

    この作品には合わんわ




  235. >>240

    バーーーカwww


  236. 俺天才だわ


  237. 腐向けはK

    天野絵だけどこっちは一般向けでしょ?ヒロインの髪型は一般もあり得ないと思うだろうな…現代女性にワカメちゃんみたいなの居ないしw

    これよりジョジョの方が周りの腐に受けてるけど、何の違いで一般向け、腐向けって分かれるの?


  238. 朱が特に微妙なのって、その画像と1話序盤の時に敬礼してる時ぐらいだろ、それ以降は改善されてそんな悪くないだろ 否定してるやつは何見てんだww


  239. 腐に媚びすぎてホモホモしてキモイ




  240. いや、原案も充分クソ

    キャラデザ変えてくれ、ほんとに


  241. ジト目最高やが


  242. DTやったんか

    正直すまんかった


  243. まつげの位置がおかしい


  244. 鼻の位置がなんか気持ち悪い


  245. ジト目というよりは三白眼だろ

    まあイクサガの姫同様ヒロインがする目つきじゃないわな


  246. キャラデザの時点で敗北確定な上にあと数話ぐらい見れば

    だいたいのエンディングまでの流れが読めてしまうと

    思われる内容なのが足をひっぱてる

    その上グロは客を選ぶし


  247. 原案の方がリボーンの作者の書く可愛い女の子って感じがするから好きだけど

    今のヒロインのが話的にはしっくりくる気がするから良いや

    あまりに原案ヒロインはだらしなすぎだろww


  248. 転載禁止に突っ込んでる人は小学校くらいは出てるのかな?


  249. >だいたいのエンディングまでの流れが読めてしまう(キリ!



    自宅アニメ評論家さんかあっこいい~wwwww




  250. 半分近くが転載禁止論争か…

    誰も内容に関心が無いのね。

    転載かどうかちょっと考えればわかるのに

    釣られる方も下品に突っ込んでる方もひでぇ…

    サイコパス視聴者ってこんなのばっかなのか…


  251. 朱、アニメのほうが目つき悪くて神経質そうで好きだなぁ


  252. つーか敢えて萌え要素を排除したって言ってなかったっけ?

    で、この作品で一番萌えるのはコミッサちゃん


  253. 怒った顔が最高ですw


  254. この絵でやったら覇権だったのに勿体ないな


  255. 原案とそんなに違うか?

    この原案をアニメ絵にしたら、どうやっても今の絵になるだろ


  256. アニメも原案も顔面偏差値40くらいだろ

    60・70とは言わないが、ヒロインなんだからせめて50はないと無理


  257. 元のキャラデザがいいねでネガキャン呼ばわりされるのに驚いたわ




  258. 萌え要素を排除して腐要素をプラスって意味分からん

    結果どっちつかずでスベってるし


  259. 萌え要素を排除して腐要素をプラスって意味分からん

    結果どっちつかずでスベってるし


  260. 現状は妙にオサレ気取ったアニメに過ぎないからなー

    こっから化けられるんかね?


  261. どっちもビミョーw


  262. 萌え排除なのに声優はあいつとは、やっぱりワケありのキャスティング

    ということなのかあ


  263. ヒロインは犠牲になったんだよ

    アニメ初監督が掲げる『反萌え路線』のな


  264. あんま変わんない


  265. NO 萌え!

    YES 腐!

    この方向性が全然分かんないw

    大体反萌え路線っていうんならキャラデザを漫画家にさせんなよw

    花澤さん使ってることよりもそっちが疑問だわ


  266. ヒロインのがおかしい。アニメみてるとき目わりそうになる


  267. どうしてIGのキャラデザは大幅に劣化してしまうのか


  268. どっちもかわいい


  269. あー、目か

    目が良くないんだな


  270. リボーン終わったらこっち漫画化してくれ


  271. 初めまして誰か私の先生はサイコパスブログ作ってくれないかな?そこで悪夢ちゃんテレビドラマそっくりな書き込みをみんなでしようよ


  272. この人もとはヤンマガで女の子メインのちょっとエッチなマンガ描いてたんだぞ…?電波ギャグだったが


  273. 281の返事お願いします


  274. さぁおれが荒らしてやるーーーーー!!!!!!!!!!!おらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あらし反撃行くぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  275. 284>>これはいったいどういうことなんですか?ちゃんと説明してください




  276. 天野は確かに怒っていいかもな…

    でもしゃーないか


  277. リボーンが腐向けとか言ってるやつはきちんと読んでない奴なんだろうね。

    今一番ジャンプで王道バトル物やってると思うぞ


  278. お前らのキャラデザも一般人からかけ離れ過ぎてるからね


  279. 腐女子はヒロインを自分に当てはめてるから

    キャラデザなんか関係ないんだよ



    5人ぐらいの男性陣に囲まれてうっふきゃははしてれば満足なんだろ


  280. またpixvから無断転載

    作者激怒してんぞ


  281. 結局こっちの話は無視か


  282. あらしといえばこうだろ!!!!!!!!!!!!!!バーかこんなブログきもいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんな変なブログ取り消し方法なんか簡単さ!!!!!!!!もっと面白いとここいよまぁ来ないんならいいがなあとで後悔するだけさ検索でYUU11☆4の知恵袋と調べてみろその知恵袋俺のなんだ まだまだあらしだけは終わってねぇぞ!!!!!!!!!!!!!!!!このサイト明日には解除してやるそれからなーまだあらしは終わってないんだからな!!!!!!!!毎日毎日書き込みしてやるぜぇぇぇぇぇ!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#