05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

【AW×SAO オフラインミーティング】のクイズコーナー。問題「登場女性キャラクターの中で一番胸がささやかなのは?」

675259159.jpg



>豊崎「ニコ」梶「 黒雪姫 」三澤「三澤」浅沼「日笠」

         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j 日笠さんは関係ないだろう・・・・やめあら
      /( ○).  (○)\  /   /      
     /    (__人__)   \/   /   /  )
    | u    .` ⌒´     /  /  /  /
    \            /   ’` ´  /
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ あれ・・・てか日笠さんAWでてたっけ?
              / _,ノ   ~’‐-      \ でてないような・・・・・
                 / (=== .)  (===  . )      `、  
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,  
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
        /     /                   |       |



 

コメントを書く
  1. 日笠www


  2. 後ろ二人ww




  3. 1か。

    なんで日笠


  4. 浅沼w


  5. 超電磁砲2期決定したらしいね。







    (´・ω・`)やった


  6. 日笠ww


  7. 浅沼と日笠の関係は…?


  8. ど、どうなってやがる


  9. 三澤なぜに自分がぺったんだって言うんだ。


  10. 散々だなw


  11. 浅沼と日笠は生徒会役員共でラジオやってた


  12. そのうちSAOで出てくる可能性が微レ存?


  13. ゲイの浅沼さんここでも日笠出してくるとはおそるべしw


  14. さすが浅沼さんwwww




  15. ああ、日笠は生徒会役員ネタなのか


  16. ないむねんたーぷらいず


  17. AWもしくはSAOのどっちかに日笠さん出てたっけ


  18. ナイムネンタープライズは許してやれよw


  19. 本人いなところ出てない作品でもオチ担当とか…


  20. 日笠は巨乳キャラ担当だろ


  21. 不細工で貧乳っていいとこないな


  22. 日笠かな・・・?


  23. いないとこでネタにされるw


  24. おっぱい触りたい


  25. 日笠は本人絶壁なのに巨乳キャラばっかりやるよな


  26. 役員共のラジオ聞いてない奴多すぎぃ


  27. まあ……日笠だな


  28. 26

    ラジオ興味ないんだよなぁ






  29. 日笠のペタン娘フィギュアって出ないかな


  30. 25

    大概みんなそうやって

    まあくぎゅうは貧乳というか幼児体型のキャラ多いけれども


  31. 姫と師匠のクロスちょっと惹かれたが、値段で引いた


  32. 5000円なら別に高くはない


  33. 巨乳といったら日笠!(震え声)


  34. 日笠と付き合ってる言うても身内ネタは控えた方がいいよ

    三澤の自虐ネタ食いつぶしちゃうし


  35. 三澤さんは検証しないとww


  36. 皮肉なもんだな…

    貧乳なのに巨乳担当が多いなんて

    でもいいキャラと声してるからな日笠


  37. ボケ潰しwww


  38. 日笠さん愛されてるなw


  39. 桜才学園生徒会会則

    「胸の話は絶対するな!」


  40. 一番胸がさやかなのは?に見えた


  41. やばい、爆笑してしもうたw


  42. いかにも中学生が喜びそうな記事タイトルだなw




  43. 天草シノかな?


  44. 日笠ってww


  45. なんでや!日笠関係ないやろ!


  46. 日笠陽子プロフィール

    誕生日=1985年7月16日(27)

    身長=157cm

    体重=48kg

    血液型=O型

    スリーサイズ=B:78、W:58、H:80

    趣味=服飾

    スポーツ=バスケ、ソフトボール

    特技=裁縫、モノマネ

    資格= 毛筆3段、硬筆3段、アロマテラピー検定2級


  47. 日笠ww



    でも日笠って声は巨乳だよね、イメージ的に


  48. 日笠ありだったら釘宮もありだろ


  49. 三澤ちゃんは自身で胸の装甲が薄いとか言っちゃってるからな・・・



    21

    でも歌はうまい

    けいおんに抜擢されたのも多分それが要因


  50. 自虐ネタ潰されて可哀想www


  51. 自分を出すとは、三澤さん流石闇声優やでぇ


  52. な日関無


  53. 身を削って心に闇を蓄積させる三澤さん


  54. 日笠はAW2期にでるんだろ(棒)


  55. 胸がないとかチートや!!


  56. 相変わらずだな浅沼さんw


  57. 三澤が滑ってる


  58. ボケキャラの扱いには定評のある浅沼さん


  59. ※46

    日笠ってシュタゲの助手に近い体形なんだな

    ※身長:160cm、体重45㎏、3サイズ:B79/W56/H83


  60. 日笠関係ないwwwwwwwwwwwwwww


  61. >>46

    B78って嘘だろ・・・

    72ぐらいしかない気がする


  62. >日笠と付き合ってる言うても身内ネタは控えた方がいいよ

    あれ、日笠って前、誰かと交際してるとかって噂流れてなかったっけ?相手は覚えていないが・・・


  63. 浅沼さんなら日笠と付き合ってても祝福して挙げられるわw


  64. この他にもスフィアやら変な答えばっか出してたからな浅沼w


  65. 日笠はあれだろ。巨乳吸血鬼やってたじゃん!


  66. 浅兄流石だわ。松岡君は水ぶち撒けるし始発で立ち見最前確保してよかった


  67. 闇澤さんの闇が一層濃くなった


  68. 豊崎→キャラづくり

    三澤→キャラづくり

    日笠→身体的特徴


  69. 無問題


  70. 日笠って腹からじゃなく胸から声出してる?


  71. さすがキョウちゃんやで


  72. 日笠さんは関係ないでしょうがぁ


  73. 豊崎がフリになってるなw


  74. >>62

    ラジオで彼氏に先日振られたって話題を何年か前にしたらしい。

    多分、それのことだろう。


  75. 浅兄ww


  76. www

    イベントブルーレイで見たいな。


  77. >>74

    彼氏じゃなくて告白したけど振られたじゃなかったっけ

    確かモモノキだった気がする


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#