05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」

『よんでますよ、アザゼルさん。』次号大発表あり! BD-BOXが11月22日発売!

無題


fsd_20121021142646.jpg

       ___
      /     \
    /   ⌒  ⌒\ きたね! これは絶対2期やで!   
   /   ( ⌒)  (⌒)\ OVAだったらここまででかでかと告知しないだろうしね
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   / またグロ&ギャグの水島監督がもどってくるのか・・・楽しみだな
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

          / ̄ ̄\ つかBDBOXでるの遅いわー
        / _ノ  ヽ、_ \ もっと早く出すべきだわー
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │ あと2期やるなら魔界での描写もしてほしいなぁ
        |   `⌒ ´   | アザゼルさんイケメンだし
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 正直2期はグダグダになると思う。

    1期終わり辺りから原作が凄い勢いでつまらなくなっていく。


  3. うーん

    2期はなくてよくね?


  4. こうやって1期で盛り上がった作品は2期やるとつまらない

    1期と比較しちゃうからつまらなく感じるだけかもしれんが


  5. 小野坂だっけ関西弁のキモい悪魔


  6. 最終回デース


  7. きたああああめっちゃ楽しみ


  8. すげー面白かったこれ

    円盤も安かったから勝ったし、今でも見てる


  9. お塩ルシファーくるー?


  10. >>4

    一応一クール分くらいは面白いエピソードあるから大丈夫だと思う

    ただ3期は絶対無理だな、漫画家の話くらいから一気につまらなくなった印象


  11. これは買い


  12. つんでますよ、アザゼルさん。

    ってタイトルで行けば2期ok


  13. OVAで原作のストック結構使っちゃってないか?


  14. 小野坂きも


  15. 1期は糞面白かった


  16. 安かったからもうBDで持ってるし

    泣き牛もセーヤも買ったし


  17. 規制多そうだからOVAでいいよ


  18. 一期はなかなか面白かったが二期からぐだぐだになるアニメって物凄く多いんだよな

    そうならないといいな


  19. いらん


  20. サンレッドも三期こないかのぉ


  21. 一期でも漫画で微妙だった話がアニメだと面白かったことあったし

    二期も期待してる


  22. 変ゼミの続編みたい


  23. 鳥山あきらの話が見たい。

    キーン!!バイチャッ!バイチャッ!で呼吸困難になるほど笑った。


  24. これBOXに牛、ホスト、お塩のBD版とか入ってたら

    全部持ってる俺としては悔しいなあ

    けどありそう


  25. 子安ルシファー最高だったwww

    二期楽しみww

    いらんならみるな糞


  26. 宮崎県のゆるキャラにみやざき犬にそっくり


  27. 22

    原作も溜まってきたはずなんだけどなサンレッド


  28. OVAでやったところも本編でまたやってほしいなー

    子安登場とか


  29. 原作はどんどんつまらくななってきてるけどね…

    アニメでは頑張ってほしい


  30. BOXゆーてもこれ3巻くらいじゃなかったっけ?

    1万売れたんだから2期はあって当然だが、今度も15分枠?

    思い切って30分枠にしちゃいなよ


  31. 1期のノリを維持できればそれなりに成功するんじゃね?

    できればだけど


  32. 二期は観たいな変ゼミはいらん


  33. おまいら画像よく読め

    BD-BOXはコミックス限定版4巻5巻に着いてたOAD(DVD)がBDになるだけで

    TV放映分は収録されないぞ


  34. ルシファーが2期の目玉だと思ってたからOVAで出してこりゃ2期ないなと思ってたんだが・・・つまらないのが増えたからどうなることやら・・・


  35. 2期くるくる

    ギャグ楽しみし


  36. そんな原作つまらなくなったかな?

    アザゼルNTRとか面白かったと思うんだけどな




  37. テレビとOVA併せてボックスにするんだと思ったんだが。

    安そうだし、値段次第では買おうかな。


  38. これ説明よく見た感じOADの映像をBD化するだけっぽいんだけど・・・






  39. 変人48面相まだっすか


  40. >>35

    普通にTVシリーズも入れるだろ

    OADのみだとたった2話収録しか入らないのにBOX扱いにはしない


  41. 原作復調しつつあるけどアニメ終了直後しばらくはガチでつまらなかった


  42. 魚人来てくれぇ


  43. 編ごとでアクが強いから好き嫌いわかれるよな

    NTRはアザゼルらしくて面白かったけど

    面白い奴がOADなのはほんと勿体無いわ


  44. 原作は面白いけど

    最近の話になるにつれTVでは出来ないレベルになってくる



    マルコメの3点倒立が「スウッ」と着地するところで死ぬほど笑ったw


  45. アザゼルは放送出来なくなってるだろw大鳥山の話とか酷すぎだろw



    ていうかさくまさんがガチで性格悪いよな、金の亡者だし


  46. アザゼルさんもそのうち劇場版とかやったりしてな

    実写でも行けまっせ!


  47. アザゼルもいいけど

    +チック姉さんも継続してアニメにしてくれ水島監督


  48. 最近委員会が動き出してるからな前回みたいなのができるかどうか・・・・・

    あと魔界でのシーンはインキュバス編でかなり見れるぞ


  49. 子安変

    入れないところみると2期なんかな


  50. 原作がかなり失速してるというかネタ切れ感がパないけど・・


  51. ラジオは好きなんだけど原作はクソつまらん


  52. アザゼルとかどうでもいいから

    じょしらく2期やれ


  53. 面白かった

    二期期待してる


  54. ※34

    変ゼミは円盤爆死したから2期はないだろ


  55. アニメ二期って言えよ

    もったぶる意味がわからん


  56. 魔界アザゼルさんはOVDで出てたけどやらかんは観てないのだろうか


  57. 1期面白かったな~


  58. 2期放送できんのかよwやばいネタ多すぎるぞ


  59. またOVAだと思うわ

    TV放送出来る話無いっていってたし


  60. もともと3枚しかないのにBOXなんているのか?

    本についてたやつも入るなら意味はあるか

    というかBOXじゃなくて全部1枚にはいるんじゃないか?w


  61. 同期の日常より面白いギャグアニメだったな


  62. 1期は最高に面白かった。2期に面白いネタは残ってるんだろうか


  63. これアニメ化したら残りの15分は何になるのだろうね・・・


  64. 出番ですよ、小野Dさん。


  65. 今はやりの映画化だったりして。R-15くらいで


  66. 面白い回に限って放送出来ない内容が多いから

    どうなるかな


  67. あの変態ウサギ仮面の話はかなりむずかしいけど

    あれがないとキヨコちゃんの話がやりにくいからやってほしいです・・・


  68. クレしん以下の便クソタンカスゴミアニメ 

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#