05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【最新版】ガンダムシリーズのラスボス一覧    他

iyui_20121020233154.jpg

やっぱUC勢の方がボスとしてはかっこいいんだよなぁ




美しいなぁ

hitoshi_namba 難波日登志
この前描いた色紙画像をあげます~!GOSICKファンに感謝をこめて!その5 良い休日を!

up576218.jpg


相変わらずほらいぞんのポースがwww
c20121020_dengeki_017_cs1w1_720x480.jpg
c20121020_dengeki_018_cs1w1_720x480.jpg
c20121020_dengeki_019_cs1w1_720x480.jpg


うつくしい
ppp_20121020233846.jpg

■収録内容
01:生っすか第五部OPトーク
02:『Little Match Girl』(M@STER VERSION)歌:如月千早、萩原雪歩
 作詞・作曲・編曲:ESTi(『アイドルマスター2』DLC曲の新録フルヴァージョン)
03:小鳥チャレンジのコーナー
04:『風の魔法』歌:萩原雪歩(※大藤史のカバー)
05:『以心伝心しよう』歌:音無小鳥(※大城光恵のカバー)
06:『Shangri-La』歌:如月千早(※angelaのカバー)
07:雪歩チャレンジのコーナー
08:『小さきもの』歌:如月千早(※林明日香のカバー)
09:『アムリタ』歌:萩原雪歩(※牧野由依のカバー)
10:『ありがとう…』歌:音無小鳥(※KOKIAのカバー)
11:千早チャレンジのコーナー
12:『初恋 ~五章 永遠のクリスマス~』歌:如月千早、萩原雪歩
作詞:yura 作曲、編曲:高田龍一(※オリジナル新曲)
13:アンコール!!
14:『Little Match Girl』(M@STER VERSION)オリジナル・カラオケ


1位 知ってたwww


カーニヴァル 2013年春 TVアニメ決定
karneval.jpg


コトブキヤのアスナ
up202332.jpg


ぷちアニメ『ぷちます!』は2013年1月1日より月~金曜毎日配信! 全12枚のソロCDシリーズも発売決定

c20121020_puchi_001_cs1w1_300x.jpg

http://news.dengeki.com/elem/000/000/547/547835/

・ぷちアニメ『ぷちます!』は、1話が約2分! 月~金曜毎日新作を配信!
・配信サイトはアニメイトTVとニコニコ動画!
・配信スタートは2013年1月1日!
・全12枚のキャラクターソングCD発売決定! 第1弾は2013年1月9日リリース!
・『ぷちます!』コミックス5巻は2013年3月27日発売! オリジナルアニメDVD付き特装版も!
・ぷちアニメ『ぷちます!』第0話は10月27日発売の『電撃マオウ12月号』付録DVDに収録。
・ナレーションはドラマCDと同じく、大川透さんが担当!

■ぷちアニメ『ぷちます!』キャラクターソングCDシリーズ発売スケジュール

●発売日:2013年1月9日
 四条貴音&たかにゃ(CV:原由実)
 如月千早&ちひゃー(CV:今井麻美)

●発売日:2013年1月30日
 高槻やよい&やよ(CV:仁後真耶子)
 天海春香&はるかさん(CV:中村繪里子)

●発売日:2013年2月6日
 双海亜美・真美&こあみ・こまみ(CV:下田麻美)
 秋月律子&ちっちゃん(CV:若林直美)

●発売日:2013年2月27日
 三浦あずさ&みうらさん(CV:たかはし智秋)
 菊地真&まこちー(CV:平田宏美)

●発売日:2013年3月6日
 水瀬伊織&いお(CV:釘宮理恵)
 我那覇響&ちびき(CV:沼倉愛美)

●発売日:2013年3月27日
 星井美希&あふぅ(CV:長谷川明子)
 萩原雪歩&ゆきぽ(CV:浅倉杏美)


五条さん、石油王になってた
hNMD4.jpg


全巻特典マイクロファイバータオル
lib590969.jpg


おにあい漫画エロそうだな
201210192356450000.jpg


ビビパンのコスチューム
674675896.jpg


なにやってんすかねww
hira122656.jpg


中二病治ってないな
pp_20121020234825.jpg


コロコロ版最終回
ss_20121020234906.jpg


アニメもこんな感じになるんだろね
HEMt3.jpg
GeKvx.jpg
GnGT9.jpg
o4DvF.jpg


オワコン!
pan2jij00034300.jpg


ケーキすげーな
hira122661.jpg
hira122662.jpg


いまさらだけど、これすごいよね


wwwww
A5pdwrvCYAAlgXx.jpg



 

コメントを書く
  1. ちんぴょろすぽーん


  2. ワイルド


  3. 学校に行く意味



    あと、杉ちゃんタヒね


  4. なむさん


  5. オワコンとか今更かよ

    TVメディアの情弱っぷりやべえなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  6. アコチャーは揺るがないね、だがそれでいい

    それがいい


  7. なんでストフリジャスティスがラスボスなんだよ



    あってるか


  8. ある意味ワイルドだよな・・・


  9. >中二病治ってないな

    ぶりかえしてるw


  10. ゲルググかっけーな


  11. 五条さんアニメだけでなくゲームにも登場してたのかw



    中二ははよイチャイチャが見たいな

    今でも十分だが


  12. つまんないな


  13. 俺は・・・求め続けていたんだ

    ガンダムと共に・・・


  14. アイアンマンすげえ


  15. まじなんでゲイ脳人ってあんな金もらってんのタヒねよ


  16. GOSICKは最終回まで見ると感動した



    円盤高いんでBOX出してくれ


  17. ファーストとZの間にこんなにラスボスいるのか


  18. 間違えて主人公のストライクフリーダムが載ってるぞ


  19. ストフリと隠者はラスボスで良いのか?

    タイトルバックに出てるんだが…w

    あと、コロコロ版AGEの唐突さがすごいなw


  20. 種死のラスボスって本当は、レジェンドとデスティニーのどっちなの


  21. ばらスィーはもともとハガキ職人だっての


  22. 大事なのはかっこよさじゃなく作画


  23. 00劇場版とEWのラスボスの釈然としなさは変わらないよな


  24. 民主党の命もあと一年足らずか



    おわコン!!


  25. 最後笑ったがその瞬間悲しくなってきた


  26. 最後ワロタwww


  27. いきなりぽっと出のラスボスが来るよりかは良い終わり方だと思うけど

    それで良いのかスーパーパイロット


  28. 管理人イナイレもダンボールも見たことないだろ

    にわかめ


  29. >>20

    種死はキラ側を主人公とするならラスボスは議長と要塞メサイアじゃないの?


  30. >20

    主人公がキラだからそのキラと戦ったレジェンドということになる


  31. ガンダムのマンガはロックマンエグゼの人?




  32. 18

    主人公()


  33. やっぱプロヴィデンスはかっこいいわ


  34. 勘違いされてるようですが閃ハサのラスボスはバリアーです


  35. 五条さんはとっくにアニメで出てただろ


  36. さすがのホライゾンさんですwww

    笑ってしまたww



    AGEはひどすぎだな・・・


  37. 最後www


  38. 23

    MSやMAがラスボスの定義だといつから勘違いしていた?


  39. ってか前もこんなガンダムのラスボス図載せてたよなやら管

    ここにAGE加えただけで


  40. シンアスカ君は、主人公を略奪されラスボスにすらなれなかったんですね


  41. リーブラがラスボスならユニコーンはコロニーレーザーじゃね?


  42. ジ・O好きだわ


  43. EWのラスボスがナタクじゃなくてブリュッセルシェルターなら種死(キラ)の

    ラスボスはレジェンドじゃなくて議長のいる宇宙基地の事だと思う


  44. Wのラスボスリーブラとか・・・なら逆シャアはアクシズラスボスじゃないとおかしくね?


  45. ケーキの上にアニメの下敷き乗せんな


  46. 一番最後

    笑えないけど笑ってしまったw


  47. 00一期はグラハムの乱入で金ジムはかませになったんだっけ


  48. デスティニーとかPG化や等身大胸像化されてない時点で主人公機じゃない


  49. 機動戦士ガンダムAGE 〜クライマックスヒーロー〜



    『機動戦士ガンダムAGE 〜クライマックスヒーロー〜』は月刊コロコロコミック2012年7月号から11月号まで連載された、キオを主人公としたコミカライズ版。

    作者は鷹岬諒。

    シャナルアがスパイではない、ジラードやセリックが戦死しない、ゼハートが聡明な性格である、ザナルドの一人称が「オレ」に変更されている、キオがFXバーストモードの使用を躊躇しないなど、テレビアニメ版やPSP版とは設定の違いが見られる。


  50. ゾディアックにゼク・ツヴァイを並べて頂きたい。


  51. >47

    そもそもパイロットの大使自身が噛ませだったじゃん


  52. 六花ちゃんといちゃいちゃピロートークしたい


  53. 中二病的いちゃいちゃって

    あるんかいな



    人を好きになったら

    中二病って終わるんちゃうの?


  54. Wのラスボスはエピオンじゃないかと思ったが、よくよく思い出すとリーブラだったわ


  55. ラスボスじゃないの数体いるんだから黄金大使も追加しろよ




  56. おちあいの漫画にエトペンいるじゃねえか


  57. ぱっと見ただけだとカリスト兄弟とデビルガンダムに一番目が行くわ


  58. リックディアス・シュトゥッツァーの場違い感が大使館のシェルターで打ち消されるなw


  59. ヴァサーゴとアシュタロンの禍々しい感じはラスボスらしくていいな

    あとはペーネロペーも好き

    ハサウェイ映像化はよ


  60. オーガンダムVSエクシアは最高の一戦だった


  61. 閃ハサの鬱展開をTVで観られたら、それはとっても嬉しいなって…


  62. 16

    感動を継続したいなら原作の最終巻は読まないことだ

    原作がやらかしちゃったのをアニメは出来る限り改変してくれた


  63. 相変わらずデビルガンダムのラスボスオーラはハンパないな

    ゴッドのラブラブ天驚拳以外で倒せそうなのって

    ツインサテライトと月光蝶ぐらいだろうな




  64. ばらスィーのはデビュー前のだろリリス描いてる時点で気付け


  65. 違法動画貼ったから通報した


  66. 最近増えてる元中二病って設定、意味あるんだろうか。

    結構みんなその年代はそんなもんジャン?個性として無いわー


  67. 最後は本当に笑えないから


  68. DXのツインサテライトキャノンって強そうなイメージだけど00QのGNバスターライフルより細いんだよなあ


  69. 中二病の漫画、これ無断転載禁止だって渋のプロフに書いてあんだろ


  70. イン・レのシルエットとチート性能はむしろラスボス向きだよな。


  71. 総集編にしたらアスラン主人公なんだから

    伝説よりは運命だなラスボス


  72. 62

    マジで?

    何か探偵事務所二人でやってるって聞いたんだけどww

    原作まずいのか(´・ω・`)


  73. ラスボスは○○だろの流れを汲むと

    UCのラスボスもシナンジュじゃなくて・・・


  74. "近いうち"といいながら一年近く居座ってやったぜ〜

    ワイルドだろ〜?


  75. 六花ちゃんと鬼ごっこしたい


  76. おわコンってwww



    オワコンだろw

    ちゃんと調べろよ


  77. ばらスィーはよましまろ描けええええええええええええ


  78. ファーストガンダムにとって真のラスボスはハイジだった訳だが…


  79. てっきりヨシヒコの話入れるかと思ったぜ


  80. そういや初音ミクイラストのKEIも、昔のアルカディアにイラスト投稿してたな


  81. 53

    キリトさんww


  82. ばらスィー7巻ずっと待ってるよ。

    ってか書け!


  83. 無断転載ばっかでワロタ

    さすがカスブログ


  84. パッと見たらELSがラスボスで一番弱そうに見えるけど

    デビルガンダムより強くて最強なんだよな


  85. あやふやなラスボス図だな

    リーブラがアリなのにアクシズはナシかよ


  86. 数が多すぎる・・・!!!!


  87. 漫画の六花が可愛いすぎる


  88. 野田さん吹いたw


  89. 管理人無学なんだから、政治風刺しなくていいよ


  90. ラスボスじゃないけどクインマンサ好き


  91. 六花ちゃん・・・いいんじゃないでしょうか!?


  92. そういやラスボスはリボガンじゃなくて0ガンダムだったなwww


  93. 別に最新の流行語として取り上げたわけじゃなくて、基本的に高年齢者層向けの

    番組(週間ニュース深読み)の日本語は乱れてるのかそれとも変化してるのかって

    特集の中でネットスラングの例として取り上げてるんだが>おわコン



    まぁ管理人も実際に番組見たわけじゃなくてどっかに貼られたキャプだけ見て

    脊髄反射で転載してるだけだろうけど


  94. オワコンという言葉自体がすでにオワコン

    今の流行はステマである


  95. ぶっちゃけ運命にラスボスはいない


  96. ビビパンのコス見て等身がスゴいシリーズ思い出した。


  97. 00の映画は酷かったお・・・


  98. Little Match Girlついにきたか


  99. 六花「ハグ…じゃなくて魔力吸収させろー」



    かわいいw


  100. >92

    リボガンはダブルオーライザーとの決戦で大破したからな


  101. 100

    ツインドライヴ機体同士の大将決戦は熱かったわ


  102. むしろAGEは誰がラスボスなら良かったんだよ

    ゼハートがラスボスしても1分で終わるじゃないか


  103. アイアンマンすげぇ


  104. ガンダムオワコーン


  105. ケーキは写真やら画像入れればそのまま食材で色彩表現してくれる機材があってな

    それで作ってるからだれでも作れる


  106. しかも増税の名目は復興のためだぜ~

    ちなみにこれまで集めた復興予算はチェックしないでばらまいたんだぜ~

    ワイルドだろ~


  107. オブライトの笑顔にワロタwww


  108. 最後不意打ち過ぎワロタ


  109. 最近サウスをかじる程度観たけど半分も理解できないwwww


  110. >>102

    イゼルカントさんがそのまま生きててラスボスを務めるか

    あのクローンがクルーゼかリボンズか全裸みたいにちゃんとキャラ立てしてもらうか…でよかったんじゃね?


  111. AGEのマンガもしかしてロックマンエグゼの鷹岬先生か?

    ちょっと読みたいw


  112. AGE



    小説>>>>>>>>>>>各種漫画>>>>(日野直接介入という越えられない壁)>>>>>>>>>>>>アニメ



    漫画だと隊長やキノコさんは無駄死しなかったんや……


  113. 最後笑ったけど、よく考えたら全く笑えなかった


  114. なんで益荒男はいるのにエピオンいないんだよ


  115. >115

    マスラオじゃなくてGNフラッグの間違いだろ

    それにWのラスボスはリーブラで合ってる


  116. 憧ちゃんわろたわwwww


  117. ストフリがラスボスになってる・・・


  118. 中二病の漫画、誰か詳細をおせーてくれ…


  119. 途中から主人公変わったし、ラスボスと勘違いしてしまうのも無理ないわな

    そもそも主人公が変わる作品自体が異例だし


  120. 20

    ラスボスは、デュランダル議長のメサイア基地じゃないの、デスティニーとレジェンドは中ボスって感じがする。

    デスティニーの場合は本来主役機のはずだから、ボスと呼んでもいいのかもわからないが。


  121. 00の映画のラスボス

    なんか微妙な感じが・・・

    まぁ、カッコよかったし、いいか


  122. アスナ、武器屋かよ…

    アルターから出ないんかな


  123. 六花ちゃん天使すぎワロタ


  124. ラスボスが小惑星ってのは壮大だな


  125. ストフリとインジャは主役機と断言できるけど、アレックスとストライクノワールは主役なんだっけ悪役なんだっけ。画像ではラスボス扱いされてるけど


  126. てかガンダムって勧善懲悪な作品じゃないから誰がラスボスだとか一概に決められないだろ


  127. あれっ・・・ノワールって主役と思ってた


  128. 師匠かわいい!


  129. ラスボス一覧作った奴センスねえなあ

    それラスボスかよみたいなのいっぱいある上にすげえ見にくい



    まあネタで作っただけでマジじゃないんだろうけどなさすがに


  130. ラスボス一覧って前載せなかったか?

    シド追加してるだけじゃね?


  131. ばらスィ~wwwwwww仕事しろwwww


  132. 最後笑えない・・・マジで顔面殴りたくなってくるわ。

    野田○ね


  133. ばらスィー7巻まだ~?


  134. カーニヴァルはだいぶ前からアニメ化発表してたろ


  135. リーブラと種死で草生えた


  136. 種死はラスボスが勝利した極めて珍しい作品だからな


  137. ピクシブから無断で画像とってくるのやめなよ


  138. ばらスィー教えてくれ

    俺はあと何年待てば苺ましまろの続きが読めるんだ

    ごひは何も言ってくれない、教えてくればらスィー


  139. 尖閣諸島を国有化したぜ~、反日デモにも屈指せず国有化したぜ~ワイルドだろぉ~?



    竹島の領土問題について国際裁判所に単独提訴するぜぇ~ワイルドだろぉ~?



    オスプレイが飛んでいるぜぇ~ワイルドだなぁ~



    原発再開発するぜ~ワイルドだろぉ~?



    外国人参政権に反対するぜぇ~ワルドだろぉ~?


  140. ラスボスとライバルは違うし

    種死で言えばライバルは運命伝説、ラスボスはメサイアと議長みたいな具合に


  141. 野田はおわコン


  142. >141

    いずれにせよシンは主人公じゃないのな


  143. ばらスィーは何をしてるんだ

    なぜ漫画家活動しない

    一発当てた金で隠居してんのか



    とにかく何でもいいから誰かあいつを働かせろ!


  144. ※144

    今月号の電撃大王に載ってなかったか?


  145. やはりキュベレイとサザビーの安定感は抜きんでてるな

    というか上二段までが良すぎる


  146. ラスボスの定義が極端過ぎる、Wは普通にエピオンでいいだろ、ひねくれ者め


  147. 最後、的確すぎワロタwww


  148. 天帝(プロヴィデンス)のラスボスとしての風格


  149. 福祉と復興の為の増税とか言ってるけど、本当は朝鮮人の為の増税なんだぜえ~


  150. ガンダムシリーズは何故かいつも敵の総司令官が強ワンオフ専用機に

    乗ってくるからそいつがラスボスみたいな感じだけどギレン総帥とか

    デキムとかデュランダル議長は別にその辺のに乗ってなかったからね


  151. 中二病どころかリア充じゃねえか


  152. まあストライクノワールはスタゲ勢で最初にキット化されたしかつての主人公機ストライクと同系列だからノワールが主人公機と勘違いするのも無理はないかもな


  153. ゲルググ


  154. 実際中二病ってのは自分の世界を構築してそこを満喫してる状態なので

    リアルは充実してるよw


  155. ディキトゥスが機動兵器とは思えない…


  156. 五条さんの出世街道が嬉しい


  157. G-UNITはグランシャリオじゃね


  158. ゴールドフレームアマツや1.5ガンダムとか色々抜けてるな


  159. 野田豚消え失せろ


  160. 政権にある内に日本にとどめ刺す気だな


  161. ゲルググ率さりげに高いな


  162. リーブラ入れるならサザビーじゃなくてアクシズだろw


  163. この中だとジオとサザビーがかっこいいな




  164. いつも思うんだが

    その類のケーキはただの印刷だろ

    クリーム等で描いてあるんならスゲーけど

    印刷を置いてるだけのは・・・


  165. 漫画版AGEは漫画版仮面ライダー555の最終回を思い出した

    人間とオルフェノクが手を取り合っていくんだ!って奴


  166. ガンダムゲーやガンプラ、ガンダムその他記事も、「ガンダムまとめ記事」にリンクを張っていただけると助かります。手間が大変だろうけど・・・


  167. 野田wwwwwwwwwwwwwwww

    つうかアイアンマンスゲーな、まさかフルプレートなのか


  168. やっぱガンダムは00とWが面白かったな

    AGEとか宇宙世紀は糞だったわ


  169. どう考えてもストフリはラスボスだろ…

    ラクス教の切り札のMSだし…ラスボスと言うか悪そのものの存在MSだろ



    逆に運命と伝説はラクス教により隠蔽工作の結果ああなったんだろう



    Oh…怖いね宗教


  170. 00一期は金ジムがラスボス、GNフラッグは隠しボスってとこでしょ


  171. ランキングの出来レースっぷりがぱねえ


  172. ガンダムラスボス一覧作った奴にわかすぎ

    リーブラやシェルターがラスボスならG-UNITのラスボスはハイドラじゃなくてグランシャリオだろ


  173. あんこちゃんはOPで咥えゴム(使用済み)してるよね?


  174. ※170

    お前のが怖いw


  175. 転載厨の管理人、どのツラ下げてなにが【最新版】だクズ


  176. 177

    ・・・お馬鹿さん


  177. 最後ちょい悪オヤジをはき違えたおっさんみたいだな


  178. ガンダムF90(火星軍仕様)を入れたことは評価する




  179. いくら資料が手元にないからってガンダムウォーのカードイラストに頼るのは余りにも雑すぎるwww


  180. ばらスィー何やってんだwww


  181. 椛島みたいに制作側にもシンというキャラを生かそうとしてくれてた人はちゃんといたよ

    だけどやはり負債には抗えなかったんだろうな…



    ちなみに漫画版は結構マシな出来になってる


  182. ※50

    気持ちは分かるが最後って事でゾアンになってるし我慢して下さい


  183. どうやって赤字収支を止めるのか政治家の誰もきちんと述べられない先進国家


  184. 五条さんすげえ


  185. ストライクフリーダムは史上最凶のラスボス

    どうやっても勝てない上に

    前作の主人公が居座る訳だから

    こんな嫌な敵はない。



    DVD全部揃えた私が言うのだから

    きっと間違いない。






  186. サーペントカスタム好きだけどラスボスと言われるとちょっと・・・


  187. 中二病の漫画は作者が転載禁止てピクシブに書いてあっただろ

    さっさと消せよ


  188. ウラキは結局ガトー(ノイエジール)に勝てなかったよね


  189. ストフリってラスボスなん?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#